虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/03/06(月)01:12:01 すぐに... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/03/06(月)01:12:01 No.1033344425

すぐに眠れる方法を教えてあげましょう

1 23/03/06(月)01:15:31 No.1033345278

私が!!安眠できる!!子守唄を!!歌って差し上げましょう!!!

2 23/03/06(月)01:16:09 No.1033345432

レッツラーメン!レッツラーメン!

3 23/03/06(月)01:18:22 No.1033345911

ホンルと良秀引いたんだけどEGOも引いてからスタートしたほうがいいのかな?

4 23/03/06(月)01:19:36 No.1033346232

ガチャEGOは使い道まだ厳しいから好きな000人格のほうが大事 紐もそんなにないし

5 23/03/06(月)01:19:54 No.1033346296

lamenta!lamenta!ってlimbusソングによく使われるんだろうなって雰囲気する opのは嘆くなら、喚くなら、つべこべ言うのなら って意味かしら?

6 23/03/06(月)01:21:02 No.1033346579

今後効果がめっちゃ強いEGOが出てきたら めっちゃ強いけど暴走の処理が大変だな…ってなりそう

7 23/03/06(月)01:22:00 No.1033346799

時計頭はどこが眠くなるんだ?

8 23/03/06(月)01:22:06 No.1033346831

>今後効果がめっちゃ強いEGOが出てきたら >めっちゃ強いけど暴走の処理が大変だな…ってなりそう 一発撃つのに憤怒10とか要求されそう

9 23/03/06(月)01:22:21 No.1033346886

アゴはデイリーとウィークリーコツコツクリアしたらポイントで入手できるからあまり必要ないよ

10 23/03/06(月)01:22:53 No.1033347035

ファウストの子守唄聴きたいなぁ

11 23/03/06(月)01:23:03 No.1033347079

アゴ? なんで人体の破片なんか集めなきゃならないんだ

12 23/03/06(月)01:24:48 No.1033347495

>ファウストの子守唄聴きたいなぁ https://youtu.be/lclt459JpVQ

13 23/03/06(月)01:26:42 No.1033347876

人格が大事だ リンバスカンパニーは人間を重視する優良企業だからな

14 23/03/06(月)01:28:26 No.1033348259

>ファウストの子守唄聴きたいなぁ https://youtu.be/D_qiWvjJ3kk

15 23/03/06(月)01:28:49 No.1033348348

>>ファウストの子守唄聴きたいなぁ >https://youtu.be/lclt459JpVQ 確かに子守唄に一番近いけどさぁ! それ失敗餃子のやつ!

16 23/03/06(月)01:29:38 No.1033348514

フィリップを焼き餃子って言ったやつセンスあると思う

17 23/03/06(月)01:30:12 No.1033348612

じゃあ仕方ねえなちょっと愛のテーマでも流すか…

18 23/03/06(月)01:30:34 No.1033348695

こんな時間に今さらだけど餃子食べたくなってきた… でも近所の美味い中華潰れたんだよなぁ

19 23/03/06(月)01:33:18 No.1033349202

助けて「」!3-17がクリア出来ない! マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる!

20 23/03/06(月)01:33:43 No.1033349287

こんな時間に食事?おまえふとりたい?

21 23/03/06(月)01:33:44 No.1033349291

>助けて「」!3-17がクリア出来ない! >マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる! 鏡でレベル上げてきなされ

22 23/03/06(月)01:34:27 No.1033349435

カロンちゃんのぶるんぶるんって英語だとVroom-vroomなんだ… どの言語でも似た発音になってるの細かい

23 23/03/06(月)01:35:23 No.1033349610

相手の攻撃属性に対して脆弱じゃない耐性持ちかつ相手の弱点属性を使える人格を育てるといいよ

24 23/03/06(月)01:36:15 No.1033349788

>助けて「」!3-17がクリア出来ない! >マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる! 長引けばこっちの鎖が長くなって毎ターンEGO撃てるでしょう EGO連打すると案外勝てるぞ!

25 23/03/06(月)01:36:30 No.1033349834

三章からは相手に合わせて編成するのが前提になってきてるよね

26 23/03/06(月)01:37:26 No.1033350006

そういえば幻想体バトルで鎖伸びない気がするけどアレなんで?

27 23/03/06(月)01:39:36 No.1033350430

>すぐに眠れる方法を教えてあげましょう

28 23/03/06(月)01:39:45 No.1033350453

>そういえば幻想体バトルで鎖伸びない気がするけどアレなんで? 簡単になっちゃうから…

29 23/03/06(月)01:40:18 No.1033350571

>そういえば幻想体バトルで鎖伸びない気がするけどアレなんで? マッチコントロールのため

30 23/03/06(月)01:40:31 No.1033350619

なぜか速度ダイス増えないんだよね幻想体戦 図書館の速度大好き増えるまで耐えて 増えたら一方に攻撃ねじ込んでいく感じ好きだったのに

31 23/03/06(月)01:41:16 No.1033350770

リンバスの速度が増える条件が全然分かってない 雰囲気で遊んでいる

32 23/03/06(月)01:42:53 No.1033351081

クイックのバフ

33 23/03/06(月)01:44:52 No.1033351483

>助けて「」!3-17がクリア出来ない! >マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる! それ以下でもいけるけどちゃんとみんな25以上にした?

34 23/03/06(月)01:44:56 No.1033351495

手札とコストの概念がないから 速度ダイスが増えると強くなりすぎるのか

35 23/03/06(月)01:46:04 No.1033351734

ソシャゲって形だと下手に制限設けないとどこでバランス崩壊するかわかったもんじゃないしな…

36 23/03/06(月)01:47:32 No.1033352004

私は都市一のデカパイです

37 23/03/06(月)01:49:30 No.1033352332

それでもヨツンヴァインとかのダイス数に対して足りなくねぇ?と思いきやダイスが増えまくる奴に対しては増えるのね…

38 23/03/06(月)01:50:12 No.1033352497

ロージャの方がデカパイじゃない? 身長もでかいけど

39 23/03/06(月)01:50:25 No.1033352548

分かっちゃいたけどシナリオ面白いけど悪趣味がすぎる! カロンとユーリが癒やし

40 23/03/06(月)01:51:07 No.1033352678

>分かっちゃいたけどシナリオ面白いけど悪趣味がすぎる! >カロンとユーリが癒やし プロムンだからえぐみが主体のストーリーになるのは必然だしねぇ

41 23/03/06(月)01:51:57 No.1033352821

ストーリー最終話でみんな死ぬんだ

42 23/03/06(月)01:52:14 No.1033352878

ユーリで落としカジノで上げ3章でまた落とす

43 23/03/06(月)01:53:18 No.1033353081

>ストーリー最終話でみんな死ぬんだ そういうのはプロムンの嫌いな物だと思うよ 前2作もちゃんとしたエンドは迎えられるし

44 23/03/06(月)01:53:38 No.1033353149

これ囚人にマトモなやつ半分くらいしかいないやつだな…いやマトモなやつ一人もいないんじゃないかな…いや案外みんなマトモかもしれない… って章が変わるごとに認識が動いていって楽しかった

45 23/03/06(月)01:54:27 No.1033353277

ドンキちゃん以外はおじさんに睨まれると黙っちゃうからな…

46 23/03/06(月)01:56:14 No.1033353572

>ドンキちゃん以外はおじさんに睨まれると黙っちゃうからな… 黙んないというか黙れないドンキが生粋のアレ…そうだよアレすぎる

47 23/03/06(月)01:56:27 No.1033353614

ドンキちゃん喋れなくなるくらい半殺しにして戦闘になりそうになったらベホマで良くない?

48 23/03/06(月)01:58:48 No.1033354066

>ドンキちゃん喋れなくなるくらい半殺しにして戦闘になりそうになったらベホマで良くない? ベホマなりザオラルかけるのに時間かかる+集中要るみたいだから無理だろうな

49 23/03/06(月)01:58:48 No.1033354071

困ってる人を見捨てられないって言うのはファンタジー系の作品の善人ムーブでもよくあるんだけど最悪なことに場所が都市で立場がLC社員だからな…

50 23/03/06(月)01:59:27 No.1033354184

っていうか別に金の枝追跡するのにドンキ必要になる場面以外バスから降ろす必要すらないし ゲーム的に人数5人までになってるだけで実際のストーリー中は一人でも多く戦力欲しいのかもしんないけど

51 23/03/06(月)02:03:21 No.1033354936

光の種シナリオだから自分の中で気づかせないといけない だからこれからもドンキは動向させる

52 23/03/06(月)02:04:47 No.1033355154

>光の種シナリオだから自分の中で気づかせないといけない >だからこれからもドンキは動向させる そしてまた行く先々でトラブルを起こす、と 常識人タグの付いた囚人とおじさんの胃が死なない?

53 23/03/06(月)02:05:49 No.1033355334

>>光の種シナリオだから自分の中で気づかせないといけない >>だからこれからもドンキは動向させる >そしてまた行く先々でトラブルを起こす、と >常識人タグの付いた囚人とおじさんの胃が死なない? ダンテが上手くやるよう願うしか無い

↑Top