23/03/06(月)01:12:01 すぐに... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/03/06(月)01:12:01 No.1033344425
すぐに眠れる方法を教えてあげましょう
1 23/03/06(月)01:15:31 No.1033345278
私が!!安眠できる!!子守唄を!!歌って差し上げましょう!!!
2 23/03/06(月)01:16:09 No.1033345432
レッツラーメン!レッツラーメン!
3 23/03/06(月)01:18:22 No.1033345911
ホンルと良秀引いたんだけどEGOも引いてからスタートしたほうがいいのかな?
4 23/03/06(月)01:19:36 No.1033346232
ガチャEGOは使い道まだ厳しいから好きな000人格のほうが大事 紐もそんなにないし
5 23/03/06(月)01:19:54 No.1033346296
lamenta!lamenta!ってlimbusソングによく使われるんだろうなって雰囲気する opのは嘆くなら、喚くなら、つべこべ言うのなら って意味かしら?
6 23/03/06(月)01:21:02 No.1033346579
今後効果がめっちゃ強いEGOが出てきたら めっちゃ強いけど暴走の処理が大変だな…ってなりそう
7 23/03/06(月)01:22:00 No.1033346799
時計頭はどこが眠くなるんだ?
8 23/03/06(月)01:22:06 No.1033346831
>今後効果がめっちゃ強いEGOが出てきたら >めっちゃ強いけど暴走の処理が大変だな…ってなりそう 一発撃つのに憤怒10とか要求されそう
9 23/03/06(月)01:22:21 No.1033346886
アゴはデイリーとウィークリーコツコツクリアしたらポイントで入手できるからあまり必要ないよ
10 23/03/06(月)01:22:53 No.1033347035
ファウストの子守唄聴きたいなぁ
11 23/03/06(月)01:23:03 No.1033347079
アゴ? なんで人体の破片なんか集めなきゃならないんだ
12 23/03/06(月)01:24:48 No.1033347495
>ファウストの子守唄聴きたいなぁ https://youtu.be/lclt459JpVQ
13 23/03/06(月)01:26:42 No.1033347876
人格が大事だ リンバスカンパニーは人間を重視する優良企業だからな
14 23/03/06(月)01:28:26 No.1033348259
>ファウストの子守唄聴きたいなぁ https://youtu.be/D_qiWvjJ3kk
15 23/03/06(月)01:28:49 No.1033348348
>>ファウストの子守唄聴きたいなぁ >https://youtu.be/lclt459JpVQ 確かに子守唄に一番近いけどさぁ! それ失敗餃子のやつ!
16 23/03/06(月)01:29:38 No.1033348514
フィリップを焼き餃子って言ったやつセンスあると思う
17 23/03/06(月)01:30:12 No.1033348612
じゃあ仕方ねえなちょっと愛のテーマでも流すか…
18 23/03/06(月)01:30:34 No.1033348695
こんな時間に今さらだけど餃子食べたくなってきた… でも近所の美味い中華潰れたんだよなぁ
19 23/03/06(月)01:33:18 No.1033349202
助けて「」!3-17がクリア出来ない! マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる!
20 23/03/06(月)01:33:43 No.1033349287
こんな時間に食事?おまえふとりたい?
21 23/03/06(月)01:33:44 No.1033349291
>助けて「」!3-17がクリア出来ない! >マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる! 鏡でレベル上げてきなされ
22 23/03/06(月)01:34:27 No.1033349435
カロンちゃんのぶるんぶるんって英語だとVroom-vroomなんだ… どの言語でも似た発音になってるの細かい
23 23/03/06(月)01:35:23 No.1033349610
相手の攻撃属性に対して脆弱じゃない耐性持ちかつ相手の弱点属性を使える人格を育てるといいよ
24 23/03/06(月)01:36:15 No.1033349788
>助けて「」!3-17がクリア出来ない! >マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる! 長引けばこっちの鎖が長くなって毎ターンEGO撃てるでしょう EGO連打すると案外勝てるぞ!
25 23/03/06(月)01:36:30 No.1033349834
三章からは相手に合わせて編成するのが前提になってきてるよね
26 23/03/06(月)01:37:26 No.1033350006
そういえば幻想体バトルで鎖伸びない気がするけどアレなんで?
27 23/03/06(月)01:39:36 No.1033350430
>すぐに眠れる方法を教えてあげましょう
28 23/03/06(月)01:39:45 No.1033350453
>そういえば幻想体バトルで鎖伸びない気がするけどアレなんで? 簡単になっちゃうから…
29 23/03/06(月)01:40:18 No.1033350571
>そういえば幻想体バトルで鎖伸びない気がするけどアレなんで? マッチコントロールのため
30 23/03/06(月)01:40:31 No.1033350619
なぜか速度ダイス増えないんだよね幻想体戦 図書館の速度大好き増えるまで耐えて 増えたら一方に攻撃ねじ込んでいく感じ好きだったのに
31 23/03/06(月)01:41:16 No.1033350770
リンバスの速度が増える条件が全然分かってない 雰囲気で遊んでいる
32 23/03/06(月)01:42:53 No.1033351081
クイックのバフ
33 23/03/06(月)01:44:52 No.1033351483
>助けて「」!3-17がクリア出来ない! >マッチ強すぎて即混乱からフルボッコにされる! それ以下でもいけるけどちゃんとみんな25以上にした?
34 23/03/06(月)01:44:56 No.1033351495
手札とコストの概念がないから 速度ダイスが増えると強くなりすぎるのか
35 23/03/06(月)01:46:04 No.1033351734
ソシャゲって形だと下手に制限設けないとどこでバランス崩壊するかわかったもんじゃないしな…
36 23/03/06(月)01:47:32 No.1033352004
私は都市一のデカパイです
37 23/03/06(月)01:49:30 No.1033352332
それでもヨツンヴァインとかのダイス数に対して足りなくねぇ?と思いきやダイスが増えまくる奴に対しては増えるのね…
38 23/03/06(月)01:50:12 No.1033352497
ロージャの方がデカパイじゃない? 身長もでかいけど
39 23/03/06(月)01:50:25 No.1033352548
分かっちゃいたけどシナリオ面白いけど悪趣味がすぎる! カロンとユーリが癒やし
40 23/03/06(月)01:51:07 No.1033352678
>分かっちゃいたけどシナリオ面白いけど悪趣味がすぎる! >カロンとユーリが癒やし プロムンだからえぐみが主体のストーリーになるのは必然だしねぇ
41 23/03/06(月)01:51:57 No.1033352821
ストーリー最終話でみんな死ぬんだ
42 23/03/06(月)01:52:14 No.1033352878
ユーリで落としカジノで上げ3章でまた落とす
43 23/03/06(月)01:53:18 No.1033353081
>ストーリー最終話でみんな死ぬんだ そういうのはプロムンの嫌いな物だと思うよ 前2作もちゃんとしたエンドは迎えられるし
44 23/03/06(月)01:53:38 No.1033353149
これ囚人にマトモなやつ半分くらいしかいないやつだな…いやマトモなやつ一人もいないんじゃないかな…いや案外みんなマトモかもしれない… って章が変わるごとに認識が動いていって楽しかった
45 23/03/06(月)01:54:27 No.1033353277
ドンキちゃん以外はおじさんに睨まれると黙っちゃうからな…
46 23/03/06(月)01:56:14 No.1033353572
>ドンキちゃん以外はおじさんに睨まれると黙っちゃうからな… 黙んないというか黙れないドンキが生粋のアレ…そうだよアレすぎる
47 23/03/06(月)01:56:27 No.1033353614
ドンキちゃん喋れなくなるくらい半殺しにして戦闘になりそうになったらベホマで良くない?
48 23/03/06(月)01:58:48 No.1033354066
>ドンキちゃん喋れなくなるくらい半殺しにして戦闘になりそうになったらベホマで良くない? ベホマなりザオラルかけるのに時間かかる+集中要るみたいだから無理だろうな
49 23/03/06(月)01:58:48 No.1033354071
困ってる人を見捨てられないって言うのはファンタジー系の作品の善人ムーブでもよくあるんだけど最悪なことに場所が都市で立場がLC社員だからな…
50 23/03/06(月)01:59:27 No.1033354184
っていうか別に金の枝追跡するのにドンキ必要になる場面以外バスから降ろす必要すらないし ゲーム的に人数5人までになってるだけで実際のストーリー中は一人でも多く戦力欲しいのかもしんないけど
51 23/03/06(月)02:03:21 No.1033354936
光の種シナリオだから自分の中で気づかせないといけない だからこれからもドンキは動向させる
52 23/03/06(月)02:04:47 No.1033355154
>光の種シナリオだから自分の中で気づかせないといけない >だからこれからもドンキは動向させる そしてまた行く先々でトラブルを起こす、と 常識人タグの付いた囚人とおじさんの胃が死なない?
53 23/03/06(月)02:05:49 No.1033355334
>>光の種シナリオだから自分の中で気づかせないといけない >>だからこれからもドンキは動向させる >そしてまた行く先々でトラブルを起こす、と >常識人タグの付いた囚人とおじさんの胃が死なない? ダンテが上手くやるよう願うしか無い