虹裏img歴史資料館

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23/01/04(水)23:24:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672842292767.jpg 23/01/04(水)23:24:52 No.1011843428

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/01/04(水)23:28:01 No.1011844488

何も来てないだろ

2 23/01/04(水)23:29:34 No.1011845037

肩の力抜いた新作はいつ出るですぅ?

3 23/01/04(水)23:31:04 No.1011845606

これ見て頑張ろうとツクール起動してジーコ製作再スタートしたですぅ でも根幹が単調な脱出ゲームでこんな地味なのでいいのだろうかと思い悩んでしまうですぅ…

4 23/01/04(水)23:32:40 No.1011846189

大事なのはエロとシチュエーション ゲーム部分やストーリーはそれを補強するフレーバーだ そうだろう?

5 23/01/04(水)23:33:30 No.1011846447

>でも根幹が単調な脱出ゲームでこんな地味なのでいいのだろうかと思い悩んでしまうですぅ… それでいいですぅ。気楽にいきません?

6 23/01/04(水)23:33:34 No.1011846476

動けばいいんだよ

7 23/01/04(水)23:34:25 No.1011846793

>これ見て頑張ろうとツクール起動してジーコ製作再スタートしたですぅ >でも根幹が単調な脱出ゲームでこんな地味なのでいいのだろうかと思い悩んでしまうですぅ… 大事なのは それなり以上に面白いキャラ それなりにエロいCG 最低限不快にならないゲームですぅ 頑張りません?

8 23/01/04(水)23:36:19 No.1011847483

転ブレはそれぞれどの辺になりますか?

9 23/01/04(水)23:38:03 No.1011848082

>転ブレはそれぞれどの辺になりますか? ムカつくキャラ エロいCG ケンカを売ってるとしか思えないゲーム性

10 23/01/04(水)23:38:39 No.1011848288

そんな口の利き方していいと思っているのか?

11 23/01/04(水)23:39:12 No.1011848509

>でも根幹が単調な脱出ゲームでこんな地味なのでいいのだろうかと思い悩んでしまうですぅ… 単調なゲームにエロというエッセンスが混ざることでジーコは完成する

12 23/01/04(水)23:42:17 No.1011849631

例えアセットがツクールの転プレだろうとマップがサンプルマップだろうとやってる側はCGから雰囲気を脳内チューンして負け負け射精

13 23/01/04(水)23:45:26 No.1011850715

それだけは

14 23/01/04(水)23:46:01 No.1011850903

転ブレスレでジーコ製作始める勇者様を何人か見たから何かしら創作意欲を書き立てる何かが混入しているですぅ

15 23/01/04(水)23:46:05 No.1011850922

ブレ初め

16 23/01/04(水)23:47:02 No.1011851271

>ブレ初め それだけは

17 23/01/04(水)23:47:32 No.1011851433

何か作るほどではないけどUnityに興味が出てきた

18 23/01/04(水)23:47:47 No.1011851519

転ブレのテキスト…汚いから言及したくないんだよねー

19 23/01/04(水)23:48:16 No.1011851711

Unityは一切悪くないんだけど ツクールMVってツールとして優秀なんだなってなった

20 23/01/04(水)23:48:36 No.1011851824

転ブレを反面教師にできますか?

21 23/01/04(水)23:48:41 No.1011851853

>ムカつくキャラ あーもうイラついた。雑魚チンポ殴っちゃお。

22 23/01/04(水)23:51:11 No.1011852736

>転ブレを反面教師にできますか? 初歩初歩の負け負けが多すぎて逆に反面教師にできないですぅ

23 23/01/04(水)23:54:02 No.1011853761

出来の悪いのを見ると自分ならこうするのに!みたいな ウズウズしてくる感覚になるのは分かる

24 23/01/04(水)23:56:08 No.1011854475

>Unityは一切悪くないんだけど >ツクールMVってツールとして優秀なんだなってなった RPGは難しいよね npcと会話できるとかアイテムを管理できるとか フルスクラッチでやるとすごいたいへん

25 23/01/04(水)23:56:38 No.1011854648

まずRPG作るなら素直にツクールに頼ることからだからな…

26 23/01/04(水)23:57:20 No.1011854848

>出来の悪いのを見ると自分ならこうするのに!みたいな >ウズウズしてくる感覚になるのは分かる まるで本来の内容と関係がないパズルゲームのCMみたいですぅ

27 23/01/04(水)23:57:59 No.1011855056

他のミスが問題外すぎて完成してから販売する事しか教訓が無いですぅ

28 23/01/05(木)00:02:48 No.1011856691

まぁテストプレイが如何に大事かはこれでわかったと思う

29 23/01/05(木)00:03:13 No.1011856829

お金をお恵みくださーい 必ずアーリーアクセスを完成させまーす

30 23/01/05(木)00:04:51 No.1011857371

テキストの書き方は初心者のダメなところ全部踏んでるから反面教師にできそうですぅ

31 23/01/05(木)00:06:25 No.1011857914

・無駄にキャラを増やさない

32 23/01/05(木)00:07:16 No.1011858186

そういえばノートンは解決したの?

33 23/01/05(木)00:07:17 No.1011858193

>・無駄にキャラを増やさない ・商標を使わない

34 23/01/05(木)00:12:04 No.1011859818

>>・無駄にキャラを増やさない >・商標を使わない ・管理しやすいファイル名を使う

35 23/01/05(木)00:13:10 No.1011860196

>>>・無駄にキャラを増やさない >>・商標を使わない >・管理しやすいファイル名を使う ・チートなし通しプレイでクリアできることを確認する

36 23/01/05(木)00:14:19 No.1011860603

うぅ 基礎ばっかり

37 23/01/05(木)00:16:07 No.1011861216

アルバム実装されたからアップデートしたけど最初から100%になってたのでもうこれゲーム部分しなくて良くないかな…思ってエロシーンとバイノーラル音声だけ楽しんでるよ

38 23/01/05(木)00:21:28 No.1011862998

転ブレの惨状見てゲーム作りたい気力出てきたよ…ジーコではないけども

39 23/01/05(木)00:25:46 No.1011864335

あとから見返した時に分かりやすいファイル名はマジで大事ですぅ

40 23/01/05(木)00:27:31 No.1011864924

最初は薬草取りに行って帰ってくる程度から始めろとは聞くですぅ

41 23/01/05(木)00:36:22 No.1011868067

エロシーンは大丈夫? 台詞変だったりしない?

42 23/01/05(木)00:38:26 No.1011868808

他はともかく台詞の引き出しのセンスは自分にも刺さる…

43 23/01/05(木)00:42:28 No.1011870185

自分も作ろうかと思ったけど作らなきゃいけない素材が多すぎる…!

44 23/01/05(木)00:43:59 No.1011870710

まずはNPC物から作ったらどうだ? 触り始めるにはうってつけだと思うんだ

45 23/01/05(木)00:44:00 No.1011870734

それなりに面白いキャラって難しくない…? 不快でないキャラならともかく

46 23/01/05(木)00:44:20 No.1011870841

>最初は洞窟に行ってゴブリン倒して帰ってくる程度から始めろとは聞くですぅ

47 23/01/05(木)00:45:02 No.1011871098

>あとから見返した時に分かりやすいファイル名はマジで大事ですぅ 最初だけめんどくさい思いするか後から使ったり整理するたびに苦しむかなら最初だけのほうがいいよな…

48 23/01/05(木)00:46:09 No.1011871434

相当酷いらしくて気にはなってるけど怖くて買えないゲームだ…

49 23/01/05(木)00:48:42 No.1011872289

ぶっちゃけマジでちゃんとしたいなら1から作り直さないといけないんだよな…

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