虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/04(水)23:17:44 今日は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1672841864539.jpg 23/01/04(水)23:17:44 No.1011840964

今日はもう 1.スレを立てる 2.スレを畳む 3.失せる dice1d3=1 (1)

1 23/01/04(水)23:20:32 No.1011841958

立てろ

2 23/01/04(水)23:20:40 No.1011842015

なんか二択ダイスがいっぱい立ってる!

3 23/01/04(水)23:20:56 No.1011842113

1つのダイススレが終わった…

4 23/01/04(水)23:21:55 No.1011842438

負けた!魔法使い完!

5 23/01/04(水)23:22:10 No.1011842545

帰ってきたら魔法使いが終わっていた…

6 23/01/04(水)23:22:11 No.1011842547

バランスに変に手を入れると大変なことになる教訓がまた増えたな!

7 23/01/04(水)23:22:25 No.1011842609

魔法使いマジで終わりなの…? 滅びた国からプレイヤー生えるんじゃないのか…?

8 23/01/04(水)23:22:42 No.1011842703

うんうんそれもまたダイスだね

9 23/01/04(水)23:22:55 No.1011842759

いやあれぱっと見難易度変わってないぞ

10 23/01/04(水)23:23:16 No.1011842882

読者は平気でも書いてる側の胃はやばいらしいので…

11 23/01/04(水)23:23:35 No.1011842986

強いから調整しよう敵味方のバランス取ろうとなんて考えると楽しかったスレがゴミみたいに終わるという教訓を残してくれた

12 23/01/04(水)23:23:40 No.1011843007

いや…難易度じゃなくてダイス運だな

13 23/01/04(水)23:23:41 No.1011843012

ダイススレで途中からシステムに手を入れて上手くいった例あんまり思い浮かばないな…

14 23/01/04(水)23:24:15 No.1011843184

>いやあれぱっと見難易度変わってないぞ スレ「」本人が言ってたし…

15 23/01/04(水)23:24:26 No.1011843269

普通救済入れたくなるよあれ でも走り切ったんだよ

16 23/01/04(水)23:24:58 No.1011843463

>>いやあれぱっと見難易度変わってないぞ >スレ「」本人が言ってたし… 結局変えてないって今日の始めに言ってたよ

17 23/01/04(水)23:26:15 No.1011843905

三国志ダイスのあいつよりすごいと思う

18 23/01/04(水)23:26:21 No.1011843933

>読者は平気でも書いてる側の胃はやばいらしいので… 振ってる方の事考えたらな… 選択肢をミスったとかあそこでせめてワンクッション入れるべきだったとか悔いる間もなく次の展開考えないといけないからダイスが偏るとどんどん苦しみが募っていくんだよね…

19 23/01/04(水)23:26:44 No.1011844075

書き込みをした人によって削除されました

20 23/01/04(水)23:27:13 No.1011844226

魔法使いダイス1000いってたけどえらいことになってんのか…今期も見ようとしたけどまた情緒が滅茶苦茶にされそうで見れてなかった…

21 23/01/04(水)23:27:20 No.1011844273

>>読者は平気でも書いてる側の胃はやばいらしいので… >振ってる方の事考えたらな… >選択肢をミスったとかあそこでせめてワンクッション入れるべきだったとか悔いる間もなく次の展開考えないといけないからダイスが偏るとどんどん苦しみが募っていくんだよね… スパッと展開考えるので今日はここまで!するしたたかさって大事だよ

22 23/01/04(水)23:29:24 No.1011844984

剣で身を立てるダイスはシステムねりねりしながら魔法使い見てたらショッキングすぎてちょっと立てるのが辛いので今日明日は多分やりません つらい…

23 23/01/04(水)23:29:44 No.1011845100

>剣で身を立てるダイスはシステムねりねりしながら魔法使い見てたらショッキングすぎてちょっと立てるのが辛いので今日明日は多分やりません >つらい… どんまい…また明日ね…

24 23/01/04(水)23:31:53 No.1011845914

いいですよね 1つだけ入れた悪化ダイスを次々引いてゲロ吐きそうになるの

25 23/01/04(水)23:32:32 No.1011846143

ついでに集団戦のやり方が思い付かないので募集します…… 人数分のダイス振ってたんだけど判定処理が増えすぎたので集団Aと集団Bでまとめちゃってダイス振る方向にしようかなと

26 23/01/04(水)23:33:08 No.1011846335

この手の流れの時は例え出目の結果を反対にしても悪い方の出目がぶち抜いていく ウルサスの子供達ダイスでみた

27 23/01/04(水)23:33:46 No.1011846545

味方サイドと敵サイドで二回わけて振るくらいしか浮かばん…

28 23/01/04(水)23:33:58 No.1011846612

でもやっぱダイスに忖度しないって大事だよ… 緊張感なくなるもん 地獄に向かって突き進んだとしても

29 23/01/04(水)23:34:56 No.1011846989

>ついでに集団戦のやり方が思い付かないので募集します…… まとめて振って誰が活躍したかとかは後で判定してる

30 23/01/04(水)23:34:58 No.1011847008

モヒカンがラットを差し出した辺りで風呂入った ほ、滅んでる...

31 23/01/04(水)23:35:50 No.1011847308

割と言える事だけどダイスで振ってる以上キャラなんてあっさり死ぬんだから殺すつもりがないなら大事にしてしすぎる事はないよ 最低限あっけなく頭が飛び散って死ぬより最期の言葉を言えたかどうかでダイス振った方が盛り上がる

32 23/01/04(水)23:37:28 No.1011847850

GMの忖度を見てしまうとなんであいつの時だけみたいに思ってしまう気持ちはあるから難しいな

33 23/01/04(水)23:39:28 No.1011848605

忖度はしてもよいが出来るだけ自然かつ公平に見えるようした方が良い ウォーター・リヴァイアサン(人)の時は分かりやすく忖度してたけどな...まぁ死んだんだが

34 23/01/04(水)23:40:43 No.1011849080

今日の魔法ダイスは俺ならこうした!とか色々考えられてそういう意味で学びがある

35 23/01/04(水)23:41:22 No.1011849328

公平に3回ファンブル出たら死ぬとかそんな感じでいいんかね

36 23/01/04(水)23:42:09 No.1011849588

>今日の魔法ダイスは俺ならこうした!とか色々考えられてそういう意味で学びがある …そうしたらあのレス数抜けるか?

37 23/01/04(水)23:42:41 No.1011849740

む り

38 23/01/04(水)23:43:16 No.1011849928

ファンブル率そんな高くしてないのにファンブルしてる時点でもうダイスって感じだよ

39 23/01/04(水)23:43:41 No.1011850069

>…そうしたらあのレス数抜けるか? 正直あの展開にレス数稼げたからヨシ!は人の心がないぞ

40 23/01/04(水)23:44:46 No.1011850461

昨日の600族はすごかったね…

41 23/01/04(水)23:45:05 No.1011850597

救済措置が過ぎてもそれはそれなんだぞ

42 23/01/04(水)23:45:18 No.1011850671

>昨日の600族はすごかったね… 最強のガブリアスを作ります

43 23/01/04(水)23:46:07 No.1011850939

だがそう簡単に世界が滅んでも主要人物が死んでも膨らまない

44 23/01/04(水)23:46:32 No.1011851089

大体リヴァイアサン出してる時点でかなりの救済措置してたからな

45 23/01/04(水)23:46:42 No.1011851154

>>昨日の600族はすごかったね… >最強のガブリアスを作ります なんか痩せるガブリ明日の踏み台! 暗黒スモトリ! シングルの破壊神! ダブルの破壊神! 特殊個体ガブリアス! 我ら!

46 23/01/04(水)23:47:58 No.1011851596

正直今回の魔法使いはダイスが意思を持ってたと言われても信じるわ

47 23/01/04(水)23:50:43 No.1011852578

>救済措置が過ぎてもそれはそれなんだぞ ダイスって転がり落ちる時は転がり落ちるから全部落ちてドボンする前に一旦受け止めておくセーフティーは大事 単にキャラを生き延びさせろって話じゃなくて例えば主人公が魔王呼び出して即死したなら魔王がどれだけ暴れたかのダイス振るんじゃなくてそこで次のキャラシ取り出して場面変えるとかさ この辺りはそれぞれ意見はあると思うけど個人的にはそうしてる

48 23/01/04(水)23:53:08 No.1011853409

明日は大半が仕事だろうしヒロイン対策ダイスも休みかな?

49 23/01/04(水)23:53:52 No.1011853709

全部ドボンしたらそれはそれだから本当に人それぞれ その辺はキャンペーンというかシリーズ物やった事ないからまた変わってくるかもな…

50 23/01/04(水)23:54:33 No.1011853944

一回転がり始めた時に「GM判断でストップ!」ってするのと「むしろ思いっきり転がさせてどこまでいくか見てやる!」ってするののどっちが良いのかはそれぞれのGMごとに得意不得意があるからな 他の人は上手くいったからってその人にも良いやり方とは限らないし

51 23/01/04(水)23:55:23 No.1011854227

握りしめたダイスに全賭け

52 23/01/04(水)23:57:21 No.1011854851

転がしまくった上でじゃあ次行くかーもありだからね

53 23/01/04(水)23:57:40 No.1011854949

ヘロド系でも一族ダイスで予後不良出た時は物凄い悲鳴だったな…

54 23/01/04(水)23:57:51 No.1011855010

>握りしめたダイスに全賭け あの人展開はアドリブと聞いてビビったけどよくよく見返すとそんなノリを感じなくもなかった

55 23/01/04(水)23:58:55 No.1011855361

変なところで止めると逆にうごごごごってなって数日止まる羽目になるタイプだからもう振り切っておきたいんだよね…

56 23/01/04(水)23:59:58 No.1011855692

>>握りしめたダイスに全賭け >あの人展開はアドリブと聞いてビビったけどよくよく見返すとそんなノリを感じなくもなかった そもそもやる事自体はオレンジに全賭けさせるだけのシンプルな仕組みで後はトロフィーはどうするのかぐらいだろうしな あれはシンプルだからこそロジカルに進めてその間にその時のアドリブを仕込むってのが上手くやりやすいんだと思う

57 23/01/05(木)00:00:22 No.1011855847

俺のちんぽのサイズ dice1d100=75 (75)

58 23/01/05(木)00:01:13 No.1011856123

ちんぽバトルだ dice1d100=87 (87)

59 23/01/05(木)00:01:15 No.1011856136

>>握りしめたダイスに全賭け >あの人展開はアドリブと聞いてビビったけどよくよく見返すとそんなノリを感じなくもなかった ある程度設定と世界観を作っておいてアドリブで付け足していくスタイルなんだろうな TRPG的というか

60 23/01/05(木)00:01:31 No.1011856220

>>…そうしたらあのレス数抜けるか? >正直あの展開にレス数稼げたからヨシ!は人の心がないぞ そういう意味じゃなくて 忖度とか考えない振り方してるからあんだけレス貰えるんじゃないかなって

61 23/01/05(木)00:01:48 No.1011856324

>俺のちんぽのサイズ >ちんぽバトルだ あれ!?思ったよりちんぽのレベルが高いな… dice1d100=21 (21)

62 23/01/05(木)00:01:58 No.1011856376

選択肢甘くしても的確に悪い方向にばかり転げ落ちることもある… 違…そんな… 自分はただそれなりにハッピーになれる選択肢用意してあげただけなのに…

63 23/01/05(木)00:02:04 No.1011856411

基本ある程度までは展開考えてからやるから全部アドリブ偏重は本当にすげーな まあそこをファンブルが抉ってくるんだが

64 23/01/05(木)00:02:12 No.1011856470

俺のチンポは dice1d100=35 (35) くらいでしかないよ…

65 23/01/05(木)00:02:19 No.1011856512

中世編初見で心が軋んだのでちいかわダイスは明後日くらいまでおやすみします

66 23/01/05(木)00:02:48 No.1011856692

>変なところで止めると逆にうごごごごってなって数日止まる羽目になるタイプだからもう振り切っておきたいんだよね… その時振るダイスは終わらせたい気持ちが強くて雑になってるだろうから気をつけろよ 気がつくと三択用意したのに見返してみたら結果が一つしかないとかよくある

67 23/01/05(木)00:04:00 No.1011857103

>忖度とか考えない振り方してるからあんだけレス貰えるんじゃないかなって いやぁ魔法ダイスは割と考えてる方だと思うぞ 勢い任せだからこそその時の気持ちが乗りがち

68 23/01/05(木)00:05:41 No.1011857650

今日外寒くない?

69 23/01/05(木)00:05:51 No.1011857695

>正直今回の魔法使いはダイスが意思を持ってたと言われても信じるわ 介錯頼んだらファンブルで暴走して最強キャラが1出して即死したあげく ターン制限付きの救済助っ人キャラまで投入したのに時間稼ぎどころか全部カウンターして 弱体化させた上で補正吸収し無敵のラスボス化させたもんな 絶望の中でも生きて欲しいという呪いを感じた

70 23/01/05(木)00:06:37 No.1011857980

死は結果だ

71 23/01/05(木)00:06:44 No.1011858021

>今日外寒くない? 部屋の温度 dice1d100=29 (29)

72 23/01/05(木)00:07:12 No.1011858168

>>今日外寒くない? >部屋の温度 >dice1d100=29 (29) 部屋の中から出たくない…

73 23/01/05(木)00:07:40 No.1011858338

喜びがない〜… 待ってます

74 23/01/05(木)00:08:26 No.1011858621

>今日外寒くない? dice1d100=52 (52) =度くらいあるよな って振るのと dice1d100-50 =度くらいあるよな って振るのどっちが好き?

75 23/01/05(木)00:08:46 No.1011858732

外の温度 dice1d100-20=24 (4)

76 23/01/05(木)00:09:32 No.1011858984

>外の温度 >dice1d100-20=24 (4) この季節らしい気温だ

77 23/01/05(木)00:09:49 No.1011859092

なんで割りとリアルな温度出るんだ…

78 23/01/05(木)00:11:27 No.1011859607

俺の部屋の温度は dice1d100-30=14 (-16)

79 23/01/05(木)00:12:22 No.1011859919

>俺の部屋の温度は >dice1d100-30=14 (-16) ペンギンがレスしてるの初めて見た

80 23/01/05(木)00:14:36 No.1011860699

なんか…えらいことになってるな… 場を和ませるためにダイスファンタジーヒロイン置いておくね… 背/胸/尻/明るさ/裕福さ/魔力 dice6d10=5 7 6 10 2 8 (38)

81 23/01/05(木)00:15:32 No.1011861031

底抜けに明るいスラムのガキ!

82 23/01/05(木)00:15:54 No.1011861152

>なんか…えらいことになってるな… >場を和ませるためにダイスファンタジーヒロイン置いておくね… >背/胸/尻/明るさ/裕福さ/魔力 >dice6d10=5 7 6 10 2 8 (38) それなりのおっぱいに貧乏だけど中々の魔力のとんでもねえ陽キャ

83 23/01/05(木)00:16:06 No.1011861207

貧乏だけど明るく負けない秀才グラビアアイドル系スタイルガール!

84 23/01/05(木)00:16:31 No.1011861374

色々解釈出てくるのすき

85 23/01/05(木)00:16:59 No.1011861545

この辺個々の好みがよく出てくるよな…

86 23/01/05(木)00:17:58 No.1011861852

良い感じのヒロイン出来ると嬉しいよね 背/胸/尻/明るさ/裕福さ/魔力/ケモ度 dice7d10=2 1 3 2 2 2 8 (20)

87 23/01/05(木)00:18:21 No.1011861970

じゃあ俺はエロいヒロインを! 背/胸/尻/明るさ/裕福さ/エロさ/ギャルさ dice7d10=8 5 4 8 4 10 5 (44)

88 23/01/05(木)00:18:32 No.1011862032

賤しい獣人のガキがよぉ…

89 23/01/05(木)00:18:48 No.1011862122

汚く貧しい獣人のガキ!

90 23/01/05(木)00:19:37 No.1011862383

>じゃあ俺はエロいヒロインを! >背/胸/尻/明るさ/裕福さ/エロさ/ギャルさ >dice7d10=8 5 4 8 4 10 5 (44) エロヒロインの鑑

91 23/01/05(木)00:19:52 No.1011862453

>底抜けに明るいスラムのガキ! こういう子が突然魔力に目覚めてしまうのいいよね… 1.いい…… 2.いいのかな…… 3.うn…… 4.ほら来た! dice1d4=3 (3)

92 23/01/05(木)00:20:08 No.1011862543

うn……

93 23/01/05(木)00:20:45 No.1011862743

露骨にほらきた狙ってもダイスはあんまり選んでくれないぞ

94 23/01/05(木)00:20:46 No.1011862748

オリジナルウマ娘を作ろう 左からスピード・スタミナ・パワー・根性・賢さ dice5d1200=972 676 420 540 404 (3012)

95 23/01/05(木)00:21:30 No.1011863007

>オリジナルウマ娘を作ろう >左からスピード・スタミナ・パワー・根性・賢さ >dice5d1200=972 676 420 540 404 (3012) 稼働初期のAランク育成感あるな…

96 23/01/05(木)00:21:47 No.1011863085

二次創作ダイスに限るけどGMが露悪的な展開でも違和感がないタイプならバッドエンドになってもしょうがないなって思ったり

97 23/01/05(木)00:22:20 No.1011863254

>左からスピード・スタミナ・パワー・根性・賢さ dice5d1200=690 307 994 864 724 (3579)

98 23/01/05(木)00:23:24 No.1011863591

今日はこのサーヴァントを魔改造するよ dice1d369=210 (210)

99 23/01/05(木)00:23:25 No.1011863602

じゃあ俺は淫売な人妻を 背/胸/尻/明るさ/淫売さ/人妻感/色気 dice7d10=8 1 2 9 10 6 2 (38)

100 23/01/05(木)00:23:56 No.1011863770

色気のない淫売!

101 23/01/05(木)00:24:06 No.1011863816

いけーっ淫売!

102 23/01/05(木)00:24:10 No.1011863842

胸も尻も無いけど色気はちょっとあるドスケベ人妻か…

103 23/01/05(木)00:24:22 No.1011863902

>今日はこのサーヴァントを魔改造するよ >dice1d369=210 (210) なんじゃあぁぁぁぁ!?!?

104 23/01/05(木)00:24:33 No.1011863954

>じゃあ俺は淫売な人妻を >背/胸/尻/明るさ/淫売さ/人妻感/色気 >dice7d10=8 1 2 9 10 6 2 (38) 一見明るくて色気のない背の高い男性的な人妻が淫売なの新しいぞ…!

105 23/01/05(木)00:25:01 No.1011864103

悪化選択肢連続で引いて一番辛いのはGMわざと酷い流れになる選択肢増やしてるとか言われる事 いい流れも悪い流れも積み重ねが大事で選択肢一発でひっくり返るのはなんか違うんだよ…!

106 23/01/05(木)00:25:19 No.1011864192

祖国を取り戻す解放軍に入るぞ俺 剣/槍/斧/理/光/闇/名声 dice7d10=10 5 4 8 10 10 10 (57)

107 23/01/05(木)00:25:53 No.1011864383

俺の今の体温は dice1d45=2 (2) 度

108 23/01/05(木)00:25:56 No.1011864393

お前解放軍率いろ

109 23/01/05(木)00:26:07 No.1011864468

>悪化選択肢連続で引いて一番辛いのはGMわざと酷い流れになる選択肢増やしてるとか言われる事 >いい流れも悪い流れも積み重ねが大事で選択肢一発でひっくり返るのはなんか違うんだよ…! GMは読者が思ってるほどサディストでも露悪的でもなんでもないんだよってわかって欲しい 曇り展開になると下手したら読者より傷つくしこんなもんやりたくねえとも思ってるんだよ!

110 23/01/05(木)00:26:21 No.1011864549

お前が解放軍作れ

111 23/01/05(木)00:26:22 No.1011864553

>祖国を取り戻す解放軍に入るぞ俺 >剣/槍/斧/理/光/闇/名声 >dice7d10=10 5 4 8 10 10 10 (57) お前ほどの聖魔騎士なら必ずや祖国を取り戻せる!

112 23/01/05(木)00:26:26 No.1011864571

>祖国を取り戻す解放軍に入るぞ俺 >剣/槍/斧/理/光/闇/名声 >dice7d10=10 5 4 8 10 10 10 (57) 光と闇が備わり最強の名声にみえる

113 23/01/05(木)00:26:43 No.1011864678

>>悪化選択肢連続で引いて一番辛いのはGMわざと酷い流れになる選択肢増やしてるとか言われる事 >>いい流れも悪い流れも積み重ねが大事で選択肢一発でひっくり返るのはなんか違うんだよ…! >GMは読者が思ってるほどサディストでも露悪的でもなんでもないんだよってわかって欲しい >曇り展開になると下手したら読者より傷つくしこんなもんやりたくねえとも思ってるんだよ! お前が始めたダイスだろ

114 23/01/05(木)00:27:26 No.1011864905

600族とはいかないまでもそこそこ強いポケモンを作るぞ dice6d150=75 114 94 87 61 35 (466)

115 23/01/05(木)00:27:38 No.1011864963

マイナスの選択肢一つは入れるのは緊張感の為と言えば聞こえはいいが余計な時間を食わせるだけと言われたらまあ否定できねえ…

116 23/01/05(木)00:27:55 No.1011865050

>600族とはいかないまでもそこそこ強いポケモンを作るぞ >dice6d150=75 114 94 87 61 35 (466) うーわめんどうくせ……!

117 23/01/05(木)00:28:03 No.1011865100

>悪化選択肢連続で引いて一番辛いのはGMわざと酷い流れになる選択肢増やしてるとか言われる事 >いい流れも悪い流れも積み重ねが大事で選択肢一発でひっくり返るのはなんか違うんだよ…! あれは酷くなりすぎるからここで一旦止めておけ!ってダイスから言われてるようなもんだよ そういう時は深呼吸して一旦畳むくらいでいたい

118 23/01/05(木)00:28:21 No.1011865209

色々ありすぎたから 1.寝る 2.寝ない 3.霞になる dice1d3=3 (3)

119 23/01/05(木)00:28:35 No.1011865282

ちょっと迷ってるからダイス振らせてくれ 1逃げる 2進む dice1d2=2 (2)

120 23/01/05(木)00:28:49 No.1011865338

進めば二つだぞ俺

121 23/01/05(木)00:29:02 No.1011865392

>色々ありすぎたから >1.寝る >2.寝ない >3.霞になる >dice1d3=3 (3) 霞!?

122 23/01/05(木)00:29:18 No.1011865474

訳あって海外に行くぞ俺 経済/領土/治安/軍事/倫理/外交/観光 dice7d10=9 4 4 3 9 6 9 (44)

123 23/01/05(木)00:29:29 No.1011865524

え!?魔法使いダイス終わったの!?見るの怖いな…

124 23/01/05(木)00:29:43 No.1011865600

強いポケモンより愛されるポケモンを作りたい dice6d150=9 36 20 48 138 47 (298)

125 23/01/05(木)00:29:49 No.1011865632

>一見明るくて色気のない背の高い男性的な人妻が淫売なの新しいぞ…! そんな人妻が… 1.旦那 2.「」 3.マンションの管理人 dice1d3=3 (3)と性行為しているの良いよね…

126 23/01/05(木)00:30:09 No.1011865750

>進めば二つだぞ俺 大丈夫か俺?それ祝福と見せかけて逃げを封じる呪いじゃないか俺?

127 23/01/05(木)00:30:16 No.1011865783

負の方向行ったらクリティカル引かない限りはマイナス多めにしちゃうな逆もまた然り +と-もファンブルクリティカル引いたら帳消しにするやりかただとこっちの引き出しが持たなかった

128 23/01/05(木)00:30:22 No.1011865816

>強いポケモンより愛されるポケモンを作りたい >dice6d150=9 36 20 48 138 47 (298) HP9はなんばなんでもフォローできないのよ

129 23/01/05(木)00:30:25 No.1011865833

他人に理解されなくても自分のなかにあるもやもやを解消するためにダイスを振るべきじゃないか? 1そうだね 2そんなことはない 3失せろ dice1d3=2 (2)

130 23/01/05(木)00:30:29 No.1011865866

>え!?魔法使いダイス終わったの!?見るの怖いな… パーフェクトバッドエンドだから安心して見てきていいぞ

131 23/01/05(木)00:30:37 No.1011865905

カウンター出目でカウンターカウンターカウンターくらいまで連鎖するとちょっとグダってきたなってなる

132 23/01/05(木)00:30:42 No.1011865933

>>え!?魔法使いダイス終わったの!?見るの怖いな… >パーフェクトバッドエンドだから安心して見てきていいぞ こわいよ!

133 23/01/05(木)00:30:48 No.1011865977

「」もげ地方の御三家炎枠 dice6d150=94 97 124 103 135 86 (639)

134 23/01/05(木)00:30:58 No.1011866038

>「」もげ地方の御三家炎枠 >dice6d150=94 97 124 103 135 86 (639) オオオ

135 23/01/05(木)00:31:10 No.1011866113

>「」もげ地方の御三家炎枠 >dice6d150=94 97 124 103 135 86 (639) 禁止しろ

136 23/01/05(木)00:31:13 No.1011866126

>「」もげ地方の御三家炎枠 >dice6d150=94 97 124 103 135 86 (639) 水 dice6d150=19 125 84 123 96 26 (473)

137 23/01/05(木)00:31:15 No.1011866145

>え!?魔法使いダイス終わったの!?見るの怖いな… 俺はダイスで進むが出たのでこれから見てきます…

138 23/01/05(木)00:31:21 No.1011866188

鋼・毒です dice6d150=145 136 20 87 123 144 (655)

139 23/01/05(木)00:31:33 No.1011866276

>「」もげ地方の御三家炎枠 >dice6d150=94 97 124 103 135 86 (639) 草枠 dice6d150=139 66 137 145 101 104 (692)

140 23/01/05(木)00:31:39 No.1011866322

>鋼・毒です >dice6d150=145 136 20 87 123 144 (655) 禁止だ禁止!

141 23/01/05(木)00:31:44 No.1011866341

>え!?魔法使いダイス終わったの!?見るの怖いな… ダイスが負の方向に跳ねまくった結果だからまあダイススレとしては一見の価値のある展開ではあったよ

142 23/01/05(木)00:31:54 No.1011866403

水だけ露骨に弱キャラにするのやめろ

143 23/01/05(木)00:31:55 No.1011866405

水が何をした

144 23/01/05(木)00:31:55 No.1011866406

>>「」もげ地方の御三家炎枠 >>dice6d150=94 97 124 103 135 86 (639) >草枠 >dice6d150=139 66 137 145 101 104 (692) 加減しろ馬鹿!

145 23/01/05(木)00:31:55 No.1011866410

禁止級のポケモンがわらわら出てくる…

146 23/01/05(木)00:32:40 No.1011866666

>>進めば二つだぞ俺 >大丈夫か俺?それ祝福と見せかけて逃げを封じる呪いじゃないか俺? 大事なのはアクセル踏み続ける事じゃなくてブレーキとハンドルを駆使してゴールに辿り着く事だぞ俺

147 23/01/05(木)00:32:46 No.1011866700

三国志ダイスのあいつと言われて書いてた自分が思う一番酷いのは仲達友のニート「」なんだけどアレより酷いの…?見たくない…

148 23/01/05(木)00:32:47 No.1011866702

>カウンター出目でカウンターカウンターカウンターくらいまで連鎖するとちょっとグダってきたなってなる でも魔法使いスレだと潜水艦とのカウンター合戦は楽しかったよ… その代償は置いといて

149 23/01/05(木)00:33:06 No.1011866796

見た目種族値 炎水草 dice3d120=74 104 54 (232)

150 23/01/05(木)00:33:06 No.1011866797

俺は強い「」 体力/パンチ/キック/サブミッション/投げ dice5d100=68 12 36 36 71 (223)

151 23/01/05(木)00:33:18 No.1011866868

ダイスが悉くバッドエンドに向かわせるって言うと昔あった理事長ダイスのタキオンを思い出すんだ

152 23/01/05(木)00:33:21 No.1011866885

宗教は信じないがダイスの神様はいると思う

153 23/01/05(木)00:33:35 No.1011866976

我が属性は── 火/水/風/土/光/闇/核 dice7d10=8 10 3 8 2 2 3 (36)

154 23/01/05(木)00:33:38 No.1011867001

>三国志ダイスのあいつと言われて書いてた自分が思う一番酷いのは仲達友のニート「」なんだけどアレより酷いの…?見たくない… あいつはなんというか…いろいろ思い返したら納得の末路だったかなって…

155 23/01/05(木)00:33:42 No.1011867021

水見た目特化の罠枠じゃねーか!

156 23/01/05(木)00:33:49 No.1011867066

ダイスの女神はファンブルのときに一番良く感じられる

157 23/01/05(木)00:34:21 No.1011867275

まあ負の方向も振り切れたら面白いと思うよ面白くないとも思うけど

158 23/01/05(木)00:34:43 No.1011867416

救済すり抜けすぎるって意味では盛り上がるからな…

159 23/01/05(木)00:34:56 No.1011867525

打ち切ったダイスの続きを振るのは女々か? 1女々しい 2そんなことはない 3失せろ dice1d3=1 (1)

160 23/01/05(木)00:34:56 No.1011867528

ダイスの神は悪神ではないがダイスの神をやたらと持ち出す者は悪信者である

161 23/01/05(木)00:35:08 No.1011867605

>三国志ダイスのあいつと言われて書いてた自分が思う一番酷いのは仲達友のニート「」なんだけどアレより酷いの…?見たくない… 個人的にはオススメしない 普段数十レスで沈む感想スレが150も伸びるくらいうだうだクダ巻いてる「」が量産される劇物だからな

162 23/01/05(木)00:35:12 No.1011867631

>草枠 >dice6d150=139 66 137 145 101 104 (692) 使わないA低くして700族になってないから許された感出すの止めろ

163 23/01/05(木)00:35:38 No.1011867811

負の方向に振り切れてる時に面白くないって言われると スレ「」の心が完全粉砕されて筆折れかねないから気をつけてね…

↑Top