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    23/01/04(水)19:34:23 No.1011741083

    fu1791889.mp4 やったよ「」忌怨風やっと撮れたよ!こんなクソムズいカウンター始動二度とやらねえ!

    1 23/01/04(水)19:38:50 No.1011742841

    とにかく忌怨拳の硬直切れたら最速で霧足最風出すしかないコツも何もないマッチョイズムに溢れた技だった…

    2 23/01/04(水)19:41:45 No.1011744048

    おめでとう さあ次は安定だ

    3 23/01/04(水)19:41:50 No.1011744080

    年末からずっと練習してた「」かな… 俺トレモですら忌怨風出来たことないからマジですげぇと思う

    4 23/01/04(水)19:43:45 No.1011744909

    カウンターからビタだっけ 一回も出来たことがない

    5 23/01/04(水)19:46:13 No.1011745852

    忌怨風からの最大ってどこまでダメ伸びるんだろう 最風3回→4RPLP→4LKLP→66RP?

    6 23/01/04(水)19:54:25 No.1011749322

    >忌怨風からの最大ってどこまでダメ伸びるんだろう >最風3回→4RPLP→4LKLP→66RP? コンボ勢は意味わからん曲芸みたいなコンボ発明したりするからな…わからん

    7 23/01/04(水)19:56:48 No.1011750382

    この2日やってて正直忌怨風練習する労力で普通の最風コンボ安定させたほうが絶対いいと思ったよ いや対戦で成功させたら相手がカウンター警戒して固まってくれる効果あるかもしれないが…

    8 23/01/04(水)19:57:10 No.1011750521

    おめでとう!君は凄い!天才だ! じゃあそこから更に2風刻む練習しよう!

    9 23/01/04(水)19:57:15 No.1011750551

    よく考えたら主人公キャラなのに何でこんな上級者向けなんだ三島家

    10 23/01/04(水)19:58:13 No.1011750921

    >よく考えたら主人公キャラなのに何でこんな上級者向けなんだ三島家 三島でもデビル仁とかは使いやすいよ

    11 23/01/04(水)19:58:17 No.1011750949

    やーるぅー! 俺がやるとキエンカウンター→キエンで終了…

    12 23/01/04(水)19:58:45 No.1011751175

    >三島でもデビル仁とかは使いやすいよ でもデビルはもう…

    13 23/01/04(水)19:59:47 No.1011751678

    >よく考えたら主人公キャラなのに何でこんな上級者向けなんだ三島家 かーちゃんのコンセプトはレバガチャ勢向けなのにな…

    14 23/01/04(水)20:00:14 No.1011751894

    >おめでとう!君は凄い!天才だ! >じゃあそこから更に2風刻む練習しよう! この冷血御曹司のコンボ難易度頭おかしい…

    15 23/01/04(水)20:00:40 No.1011752101

    鉄拳この前始めたけどコンボ難しすぎて一ヶ月で投げた

    16 23/01/04(水)20:01:19 No.1011752362

    2HIT時点で50近いのやっぱやべぇな… ロマンだわ

    17 23/01/04(水)20:02:39 No.1011752923

    >俺がやるとキエンカウンター→キエンで終了… 3時間位全く同じ状況に陥って頭おかしくなりそうだった 硬直きれるタイミングで1Fだけ6入れとか狂ってるよ…

    18 23/01/04(水)20:02:44 No.1011752950

    >でもデビルはもう… 調整班はデビル仁をどういうキャラにしたいんだ… 7はずっと奈落マンな所あったけど

    19 23/01/04(水)20:02:48 No.1011753007

    >鉄拳この前始めたけどコンボ難しすぎて一ヶ月で投げた 簡単なキャラも居るから…

    20 23/01/04(水)20:03:05 No.1011753127

    8も三島はこの路線なのかな

    21 23/01/04(水)20:04:14 No.1011753668

    ヤンキーのにいちゃんってキエン風上手いイメージがある

    22 23/01/04(水)20:04:26 No.1011753786

    でもこの冷酷御曹司タッグ2から比べると使いやすい技増えまくって難しい事しなくても強いよ 何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ

    23 23/01/04(水)20:04:34 No.1011753842

    ラースはいいぞ コンボ簡単でしかもめっちゃ運ぶ それはそれとして立ちノッキングそろそろ返せ

    24 23/01/04(水)20:06:00 No.1011754435

    風の噂でリーもイカれた難易度のコンボキャラと聞いたのでトレモやるか悩む…

    25 23/01/04(水)20:07:05 No.1011754909

    リーはまずミストからの立ち途中移行とかいうわけわからんコマンドで挫折する 妥協するとダメ伸びねぇし…

    26 23/01/04(水)20:07:29 No.1011755076

    鉄拳は壁によるコンボ選択がムズいなって感じる

    27 23/01/04(水)20:08:13 No.1011755362

    >でもこの冷酷御曹司タッグ2から比べると使いやすい技増えまくって難しい事しなくても強いよ >何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ 8に平八いないから一八に移植するね…ってことなんだろうけどその結果平八の上位互換とか言われてるのは凄くどうかとおもう!

    28 23/01/04(水)20:08:20 No.1011755410

    >コンボ勢は意味わからん曲芸みたいなコンボ発明したりするからな…わからん そこに最風入れんの!?ってシチュエーションが多すぎる…

    29 23/01/04(水)20:10:11 No.1011756173

    >8に平八いないから一八に移植するね…ってことなんだろうけどその結果平八の上位互換とか言われてるのは凄くどうかとおもう! 最初アマキンいなかったキングと違って最初から平八いる7でやるのがどうかしてるぜ! というか7のもう一人の主人公なのにあんまり性能盛られない7の平八はなんなの…

    30 23/01/04(水)20:10:28 No.1011756330

    開発も想定してないコンボ編みだすけどめっちゃ難しいのいいよね キングも13F中段カウンターからくっそ減るコンボあるけど難しすぎる

    31 23/01/04(水)20:10:48 No.1011756511

    実際にトレモでやってみて実戦でこれ決める人達まあまあイカれてんな!って事がよく分かったから「」も高難易度テクトレモやろう

    32 23/01/04(水)20:11:00 No.1011756597

    昔のスティーブはダッキャンが必須でのう…

    33 23/01/04(水)20:12:05 No.1011757077

    鉄拳はコンボむずいけど基本システムは割とシンプルだよね アークゲーとかキャンセルとかバーストとか複雑すぎ

    34 23/01/04(水)20:12:34 No.1011757288

    実戦で最風→青雷のコンボ出されるだけでもビビるわ

    35 23/01/04(水)20:13:18 No.1011757595

    基本システム自体はシンプルだけど操作面はムズいよね 最初は軸移動すら出来なくてムダにジャンプしちゃったし 今でも山ステみたいな入力は苦手だ

    36 23/01/04(水)20:14:38 No.1011758144

    俺は無意識に1入っちゃうマン 良く首を傾げる

    37 23/01/04(水)20:15:17 No.1011758386

    >基本システム自体はシンプルだけど操作面はムズいよね >最初は軸移動すら出来なくてムダにジャンプしちゃったし >今でも山ステみたいな入力は苦手だ wikiとかが発達してない鉄拳界隈が原因なのもあるけど公式見ても分からないテクが多過ぎる…

    38 23/01/04(水)20:16:17 No.1011758819

    ストとかに比べて難しすぎない鉄拳

    39 23/01/04(水)20:16:20 No.1011758832

    起き上がり関連が昔より優しくなったのは正解だったよ7… 初めて触ったTT2で後転起き上がりしただけでコンボ始まった時は頭おかしくなりそうだった

    40 23/01/04(水)20:16:29 No.1011758902

    inaが無くなっちゃったからな…

    41 23/01/04(水)20:17:16 No.1011759236

    >ストとかに比べて難しすぎない鉄拳 色んな格ゲーやってるけど正直どっちもどっちの難しさがあるかな…

    42 23/01/04(水)20:17:16 No.1011759239

    >鉄拳はコンボむずいけど基本システムは割とシンプルだよね 開発側も気にしてて新規が逃げないようにかんたんコンボ用意してるの偉いと思う

    43 23/01/04(水)20:18:14 No.1011759664

    かんたんコンボとかあったなそういえば… 一回も使ったことないわ…

    44 23/01/04(水)20:18:32 No.1011759791

    >ストとかに比べて難しすぎない鉄拳 ストもむずいが…

    45 23/01/04(水)20:18:36 No.1011759816

    >でもこの冷酷御曹司タッグ2から比べると使いやすい技増えまくって難しい事しなくても強いよ >何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ 仁八から受け継いだ技はなんにも言われないよな まぁあれ使うくらいなら中段の風神打つから仕方ないけど…

    46 23/01/04(水)20:18:37 No.1011759825

    鉄拳も覚えること自体はそんなに多くないんだ キャラ対が地獄なだけで

    47 23/01/04(水)20:19:25 No.1011760169

    >仁八から受け継いだ技はなんにも言われないよな >まぁあれ使うくらいなら中段の風神打つから仕方ないけど… 破軍は仁八みたいなキャラだからぶっ壊れだったのあると思う

    48 23/01/04(水)20:19:35 No.1011760253

    みんな一度やってみたいコンボがあったら教えてほしい 俺はキングのエルフク(3LPRP)カウンターからコンボ始動して最後にスーパーナックルコンボ確定させるやつ

    49 23/01/04(水)20:20:04 No.1011760453

    レイと吉光は技とネタ多過ぎて自分で使ってても(あれ今何でこの技出たんだ…?)って混乱する

    50 23/01/04(水)20:20:08 No.1011760492

    >何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ 一八使いって一時期の俺が使うと強いぜみたいなカルト感がなくなっちゃったよな そのせいで忌怨風の価値も低くなっちゃったからいまだに練習してるスレ「」は偉い

    51 23/01/04(水)20:20:16 No.1011760530

    コンボ自体は慣れればって感じなんだが壁の判断が難しすぎる

    52 23/01/04(水)20:20:59 No.1011760858

    鉄拳は入力がシビアかつ常に読み合いがあって脳の休まる瞬間が極端に少ない

    53 23/01/04(水)20:21:08 No.1011760910

    この技の対処はこうしなきゃ みたいな特殊な知識がキャラ数の分あるのがヤバい

    54 23/01/04(水)20:21:10 No.1011760933

    鉄拳は初心者がまず起き上がりでつまずき次に壁でつまずく コンボは意外と挫折ポイントにはならない

    55 23/01/04(水)20:21:16 No.1011760974

    鉄拳で個人的に感じたハードルは上でも書いたけど移動とか操作面の難しさと壁コン周りの理解かな 自キャラの強いとこ覚えたらとりあえず対戦に行けるって点でのハードルは低いように感じた

    56 23/01/04(水)20:21:17 No.1011760994

    >鉄拳も覚えること自体はそんなに多くないんだ >キャラ対が地獄なだけで 今の格ゲーなんてみんなこうじゃないか?

    57 23/01/04(水)20:21:18 No.1011760995

    壁剥がしスクリューコンボ決めた時の気持ち良さいいよね…

    58 23/01/04(水)20:21:44 No.1011761203

    ジョシーめちゃくちゃ好きなんだけど次回作出ないだろうなってキッパリ諦めれるからいいけど ラッキークロエは出るかどうかギリギリのラインだからめっちゃ心境しんどそうだよな クニミツはまあ出るだろうけど

    59 23/01/04(水)20:22:13 No.1011761425

    >>鉄拳も覚えること自体はそんなに多くないんだ >>キャラ対が地獄なだけで >今の格ゲーなんてみんなこうじゃないか? いやぁ色々やったけど鉄拳は特出してやべーと思うよ 並び立つものがないとは言わんけど

    60 23/01/04(水)20:22:27 No.1011761530

    俺は鉄拳の一番辛いところは対戦でめっちゃイライラする事だと思う どぐらがレイに処された動画みたいな事沢山あるし まあ悪いのは対策知らない俺なんだが…

    61 23/01/04(水)20:22:41 No.1011761628

    やっと豪鬼が消えてくれるが次にどんなトンチキなコラボキャラが来るやら…

    62 23/01/04(水)20:23:12 No.1011761860

    >この技の対処はこうしなきゃ >みたいな特殊な知識がキャラ数の分あるのがヤバい 上中下だけじゃなくてさらに左右バクステが回避の選択肢になるのキツすぎる… ぼっ立ちだと何も出来なくて死ぬし

    63 23/01/04(水)20:23:14 No.1011761869

    10連なくならねえかな!

    64 23/01/04(水)20:23:25 No.1011761941

    格ゲー一通り触るけど一番台パンしたくなる気持ちが理解できるのは鉄拳だった

    65 23/01/04(水)20:23:27 No.1011761959

    >並び立つものがないとは言わんけど それで言うとDOAとかも技多すぎなうえ似たモーションも多くて地獄だった まぁプレイヤー少なかったしゲームが死んだから並び立つかは微妙なとこだけど

    66 23/01/04(水)20:23:40 No.1011762075

    鉄拳は中間距離戦強ければそれだけで強いから簡単って言う人はそうなんだと思う

    67 23/01/04(水)20:23:41 No.1011762084

    右投げと左投げの違いだけでも初心者を殺すには十分

    68 23/01/04(水)20:23:45 No.1011762115

    わからん殺しのわからなさ部分が深い

    69 23/01/04(水)20:23:53 No.1011762185

    >いやぁ色々やったけど鉄拳は特出してやべーと思うよ >並び立つものがないとは言わんけど DOA6最近ちょくちょくやってるけど DOA6はたかがちょっとのキャラ対で相手がすごくきつくなるのに対して 鉄拳はコツコツだからしんどい

    70 23/01/04(水)20:24:21 No.1011762399

    >格ゲー一通り触るけど一番台パンしたくなる気持ちが理解できるのは鉄拳だった 個人的にはバーチャが1番かな 中段で中段潜って来るんじゃねぇ!

    71 23/01/04(水)20:24:38 No.1011762539

    キエン風要らなくなって喜んでた友人がいたよ

    72 23/01/04(水)20:24:54 No.1011762649

    >右投げと左投げの違いだけでも初心者を殺すには十分 通常投げ抜けられるようになった層を待ち受けるキングのシャイニングとかジャイスイ!

    73 23/01/04(水)20:25:05 No.1011762726

    >やっと豪鬼が消えてくれるが次にどんなトンチキなコラボキャラが来るやら… ブリジット呼ぼうぜ盛り上がってるし

    74 23/01/04(水)20:25:13 No.1011762789

    >中段で中段潜って来るんじゃねぇ! DOA5LRでそのクソさは味わったな… なんかここだと人気だけどあのセガ野郎許さねえ

    75 23/01/04(水)20:25:16 No.1011762806

    先行入力でどうにかなるように見える やってみる どうにもならない… レバーレスなら少しだけ楽

    76 23/01/04(水)20:25:42 No.1011762981

    初級者帯だと投げ強いからキングは割とお勧めできる 確定反撃も強いし

    77 23/01/04(水)20:25:43 No.1011762986

    8がなんかあんまり変わってなさそうでな…

    78 23/01/04(水)20:26:11 No.1011763199

    キャラ50人以上いるのはやべーよ

    79 23/01/04(水)20:26:27 No.1011763330

    そら灰皿飛んでくるわってなるやつ fu1792069.mp4

    80 23/01/04(水)20:26:33 No.1011763369

    8出す前にレボリューションみたいな実験作挟んだほうがいい気がする そんな余裕もないかな

    81 23/01/04(水)20:26:41 No.1011763430

    >>中段で中段潜って来るんじゃねぇ! >DOA5LRでそのクソさは味わったな… >なんかここだと人気だけどあのセガ野郎許さねえ あいつマジ優遇されてるよ上段の発生早いコンボ始動ガードさせて有利なのおかしいだろ

    82 23/01/04(水)20:26:58 No.1011763537

    俺も鉄拳はレバーレスにしたら少し楽になったな レバーカコカコするの大変だったから移行してよかった

    83 23/01/04(水)20:27:14 No.1011763642

    >8がなんかあんまり変わってなさそうでな… DOAみたいに壁にたたきつけると専用アクションでるっぽいかな

    84 23/01/04(水)20:27:17 No.1011763671

    >8がなんかあんまり変わってなさそうでな… レイジアーツ続投っぽいのがね…

    85 23/01/04(水)20:27:18 No.1011763675

    ポンケンはむしろやられてもそこまで理不尽に感じないかな…もっと犯罪的な奴いくらでもいるし…

    86 23/01/04(水)20:27:19 No.1011763683

    8出るまでに鉄拳王上がれないかなー

    87 23/01/04(水)20:27:20 No.1011763687

    レイジアーツもそのまま続投?

    88 23/01/04(水)20:27:34 No.1011763781

    レイジアーツないと配信受け度が下がりすぎる

    89 23/01/04(水)20:27:38 No.1011763808

    >まぁプレイヤー少なかったしゲームが死んだから並び立つかは微妙なとこだけど DOAはいずれリブートしたいってチーニンは言ってるし今でも結構マッチングはするし 今のエロバレーのPが相当頑張って調整したからだいぶましにはなったよ まあeSportsとして死んでるのはまあはいそうだね…

    90 23/01/04(水)20:27:50 No.1011763899

    >やっと豪鬼が消えてくれるが次にどんなトンチキなコラボキャラが来るやら… 豪鬼みたいに伸びるキャラではあってほしい ナーフされて日韓でもあまり使われなくなったと思ったらパキスタン勢が豪鬼詰めまくって大会荒らし回ったりしたし そこまで無法でなくてもいいけどやりこみで伸びるキャラではあって欲しい

    91 23/01/04(水)20:28:17 No.1011764097

    バーチャは生き返るんだろうか

    92 23/01/04(水)20:28:41 No.1011764262

    ロード時間減ればもう今のままでもいいくらいだわ

    93 23/01/04(水)20:28:46 No.1011764302

    8はレイジアーツみたいなクソ長演出は辞めてくれるといいな…

    94 23/01/04(水)20:28:58 No.1011764360

    バーチャはeスポーツで遊べる環境だけは残しただろう それ以上を望むべきじゃない…フリプで配ったりしたあたりから察してやれ

    95 23/01/04(水)20:29:06 No.1011764425

    8でリロイの特殊技みたいなやつ全キャラに実装するみたいだけど個人的にはちょっと…

    96 23/01/04(水)20:29:08 No.1011764446

    ロード時間はアンリアルエンジンが5になるから期待できるみたいな話を見た

    97 23/01/04(水)20:29:31 No.1011764612

    意外と鉄拳やってる「」多いんだな…

    98 23/01/04(水)20:29:34 No.1011764624

    >8はレイジアーツみたいなクソ長演出は辞めてくれるといいな… 7はDLCキャラの演出長すぎて嫌だわ…

    99 23/01/04(水)20:29:54 No.1011764796

    最近女キャラのセンスが悪いので8では飛鳥リリ以来のめちゃシコキャラ出してくれよな

    100 23/01/04(水)20:30:09 No.1011764922

    >バーチャは生き返るんだろうか DOAはライターの人が早くて2025か2026に出る感じかもねとは言ってた キャリバーは一応ソシャゲコラボするのと プロゲーマーがいまだに未練がましくやる程度にはかろうじて息はしてる バーチャは…まあ多分開発陣がVFesをプライベートでいじくり回して勉強中なんだと思うよ…

    101 23/01/04(水)20:30:13 No.1011764958

    そろそろ山ステやめたい

    102 23/01/04(水)20:30:16 No.1011764985

    レイジアーツなんてそうそう見ないだろ キャンセルしない場合戦闘開始前ムービーが糞長い方が嫌だわ

    103 23/01/04(水)20:30:27 No.1011765070

    >>8はレイジアーツみたいなクソ長演出は辞めてくれるといいな… >7はDLCキャラの演出長すぎて嫌だわ… ミゲルもなげーよね 全キャラカズヤくらいの長さにして欲しい

    104 23/01/04(水)20:30:30 No.1011765099

    >意外と鉄拳やってる「」多いんだな… ここだといつもは例のスレしか立たないけど たまにこういう普通のスレ経つ時は結構レス付くよ 部屋で対戦してた「」もそれなり居たし

    105 23/01/04(水)20:30:51 No.1011765246

    クニミツがシコれないと申すか?

    106 23/01/04(水)20:31:09 No.1011765386

    ステップ周りはキャリバーみたいにならんかな… キャリバーはちょん入れでステップになるから移動面はすごい良かった

    107 23/01/04(水)20:31:20 No.1011765471

    >クニミツがシコれないと申すか? 俺は母ちゃんみたいな路線が良かったの!

    108 23/01/04(水)20:31:33 No.1011765574

    こんな傍目普通の技から普通の技当ててるだけのコンボがそんな難しいのか…

    109 23/01/04(水)20:31:35 No.1011765586

    平八が死んで8出たんだから やっぱ平八死んで正解だったな… 次は仁が死ねば9が出るな

    110 23/01/04(水)20:31:58 No.1011765786

    鉄拳は「」はそこそこ猛者がいたような

    111 23/01/04(水)20:32:04 No.1011765820

    リリとか飛鳥正直ブスだろ全然シコれねえぞ マシなの州光くらいじゃねえか

    112 23/01/04(水)20:32:05 No.1011765835

    なんかリアル系のグラフィックでアニメキャラ風のデザイン合ってないよね…

    113 23/01/04(水)20:32:19 No.1011765940

    >こんな傍目普通の技から普通の技当ててるだけのコンボがそんな難しいのか… まぁまず二発目に出してるのが普通じゃない技だし 普通じゃない最速ビタ押し入力で出してるから…

    114 23/01/04(水)20:32:19 No.1011765943

    鉄拳よく知らんけどスレ画のコンボは難易度の割にリターン薄そうに思えるんだけどそうでも無いの? それとも変態はここからさらにリターン伸びるとか?

    115 23/01/04(水)20:32:26 No.1011765997

    >レイジアーツないと配信受け度が下がりすぎる レイジアーツってそんなに配信ウケするんです? なんか鉄拳盛り上がる時ってパキスタン勢躍進とかタッグ2のAKみたいに予想外の事が起こると盛り上がるイメージ

    116 23/01/04(水)20:33:04 No.1011766288

    レイジアーツ自体は別にいいんだけどクソ長演出だけはマジで次はやめてほしいな

    117 23/01/04(水)20:33:07 No.1011766308

    >鉄拳は「」はそこそこ猛者がいたような どんなゲームでもそこそこ猛者いない?

    118 23/01/04(水)20:33:20 No.1011766391

    ジュリアちゃんのスレで設定知ったけど 7で平八って死んだんだっけ

    119 23/01/04(水)20:33:35 No.1011766522

    3D格ゲー見た目の割に入力難しすぎ問題代表の最速風神拳

    120 23/01/04(水)20:33:47 No.1011766611

    >なんかリアル系のグラフィックでアニメキャラ風のデザイン合ってないよね… DOAとかキャリバーはリアル系だけど二次元みたいな造形はしてるからあのキャラデザが許されてるんだよな クニミツがそれをやってる印象がある

    121 23/01/04(水)20:34:02 No.1011766760

    レイジアーツないとハッセイッディヤッってピッピッと小技っぽいパンチが多くて手堅くて渋い絵面ばかりになるんだ

    122 23/01/04(水)20:34:02 No.1011766763

    昔に比べたらimgも人増えたし格ゲー強い「」も増えたな ゲームによっては昔から有名プレイヤーとかも居るが

    123 23/01/04(水)20:34:14 No.1011766846

    シャオでシコれ fu1792094.jpg

    124 23/01/04(水)20:34:38 No.1011767020

    >ジュリアちゃんのスレで設定知ったけど >7で平八って死んだんだっけ SNSで原田が平八死んだと散々言ってたし…

    125 23/01/04(水)20:34:59 No.1011767183

    クソ長演出そんな嫌かなぁ? いややってる分にはうざいけどなかったらなかったで バーチャみたいに観戦してて絵面が地味になると思うぞ

    126 23/01/04(水)20:35:01 No.1011767195

    忌怨風が決まれば試合が決まるは伊達じゃねぇからな…

    127 23/01/04(水)20:35:10 No.1011767246

    正直TOP層の攻撃ちょいあててお互い攻撃通らなくてタイムアップみたいな決着はやってる方はスゲーって思うけど 鉄拳知らない人とかはド派手な必殺技あった方が絶対見栄えいいしな

    128 23/01/04(水)20:35:25 No.1011767355

    >fu1792094.jpg 2→3の時点でめちゃくちゃ変わってたんだな…

    129 23/01/04(水)20:35:30 No.1011767401

    スレ「」の貼ってるコンボは入力難易度としては猶予1フレのビタ押しを2連続でやる感じかね? ここから更に最風繋ぐならそれが3,4連続になるかもしれんが

    130 23/01/04(水)20:35:31 No.1011767412

    レイジアーツは新規へのフックとして絶対必要

    131 23/01/04(水)20:35:35 No.1011767437

    >レイジアーツないとハッセイッディヤッってピッピッと小技っぽいパンチが多くて手堅くて渋い絵面ばかりになるんだ ドライブじゃなくて?

    132 23/01/04(水)20:35:56 No.1011767588

    >2→3の時点でめちゃくちゃ変わってたんだな… 3→4だろ 鉄拳2って準とかミシェールの頃じゃねえか

    133 23/01/04(水)20:36:00 No.1011767615

    >クソ長演出そんな嫌かなぁ? >いややってる分にはうざいけどなかったらなかったで >バーチャみたいに観戦してて絵面が地味になると思うぞ いや演出自体はいいんだよムダに長いのが嫌なだけで

    134 23/01/04(水)20:36:02 No.1011767624

    >シャオでシコれ なんか一番下より実際に動いてるゲーム内で見たほうがずっとかわいいな…

    135 23/01/04(水)20:36:03 No.1011767626

    レイジアーツ外すのは無しとしたらまぁ演出短くするのが妥協点だろう

    136 23/01/04(水)20:36:22 No.1011767759

    このゲームトップクラスはファジーで大抵何とかしちゃうから絵面が地味になるんだよね

    137 23/01/04(水)20:36:33 No.1011767848

    >ジュリアちゃんのスレで設定知ったけど >7で平八って死んだんだっけ 溶岩に落とされたよ

    138 23/01/04(水)20:36:40 No.1011767910

    壁コンの火力をもうちょっと平等にして みんな嫌々無限ステージ選ぶことがないくらいに

    139 23/01/04(水)20:36:43 No.1011767940

    シャオユウはいい加減仁とちゃんと関係築かせてあげて 蚊帳の外状態を何作続けてんだよ

    140 23/01/04(水)20:36:46 No.1011767970

    >鉄拳よく知らんけどスレ画のコンボは難易度の割にリターン薄そうに思えるんだけどそうでも無いの? >それとも変態はここからさらにリターン伸びるとか? 忌怨拳自体が暴れ潰しで凄く強いのと成功すれば基本70ダメージのコンボが 80ダメージ後半くらい減るようになるから出来ればリターン高いと思う 出来れば

    141 23/01/04(水)20:36:51 No.1011768029

    ちゃんと平八死んだと思ってるプレイヤー0人説

    142 23/01/04(水)20:37:17 No.1011768285

    ヘイハチミシマデッド

    143 23/01/04(水)20:37:19 No.1011768304

    >鉄拳よく知らんけどスレ画のコンボは難易度の割にリターン薄そうに思えるんだけどそうでも無いの? >それとも変態はここからさらにリターン伸びるとか? キャラの体力が一律で190位でこのキャラは2HIT時点で50出しててフルコンボだとだいたい100ダメ越えるからイカれてる ただ出来るまで年単位で一八触らないといけないから難易度には見合ってないかもね…

    144 23/01/04(水)20:37:20 No.1011768322

    無限ステージ廃してくれていいよ

    145 23/01/04(水)20:37:23 No.1011768350

    >シャオユウはいい加減仁とちゃんと関係築かせてあげて >蚊帳の外状態を何作続けてんだよ 仁周りはアニメでシャオ、ファラン、ジュリア、リロイ、キングと関係築いたらからもうそれでいい…

    146 23/01/04(水)20:37:32 No.1011768450

    リーとか実際にやってみないと難しさが絶対わからんと思う 見た目地味なのにアホみたいに難しすぎるんだよあいつ

    147 23/01/04(水)20:37:44 No.1011768585

    操作難易度の他に回線難易度もあるから半ばネタ

    148 23/01/04(水)20:37:48 No.1011768625

    >溶岩に落とされたよ やっぱり死んだのか…

    149 23/01/04(水)20:37:59 No.1011768721

    吉光が1番輝くの無限ステージだから残してよね!

    150 23/01/04(水)20:38:00 No.1011768722

    >ヘイハチミシマデッド そんなんだから師匠に交代されるんだぞポンコツ忍者め!

    151 23/01/04(水)20:38:00 No.1011768723

    レイジアーツも短めのキャラなら別にいいよ しばらく鉄拳やってなくて誰が短くて誰が長かったかは忘れたけど

    152 23/01/04(水)20:38:14 No.1011768847

    >クソ長演出そんな嫌かなぁ? >いややってる分にはうざいけどなかったらなかったで >バーチャみたいに観戦してて絵面が地味になると思うぞ 絵面に関してはクソムズテクやると派手なエフェクト出るとかで良いと思うんだよね そもそもレイジアーツ無くてもkneeがEVOで昔ながらのガン下がり&クソ固ガードするだけで盛り上がる界隈だし

    153 23/01/04(水)20:38:25 No.1011768959

    >リーとか実際にやってみないと難しさが絶対わからんと思う >見た目地味なのにアホみたいに難しすぎるんだよあいつ リーの難しさは他のキャラに応用が効かない難しさだから使い手も少ないしね…

    154 23/01/04(水)20:38:40 No.1011769085

    >>溶岩に落とされたよ >やっぱり死んだのか… まぁ既存プレーヤーに配慮して5のクローンとかだろうな 出てくるのは

    155 23/01/04(水)20:38:54 No.1011769221

    >>溶岩に落とされたよ >やっぱり死んだのか… 1か2で一回落とされなてなかったっけ?

    156 23/01/04(水)20:39:02 No.1011769266

    なんかレイジに代わる新システムが来たらいいな

    157 23/01/04(水)20:39:04 No.1011769298

    レイジアーツはクソだと思うけどレイジドライブは許せる所ある

    158 23/01/04(水)20:39:33 No.1011769509

    そろそろようがんまじんか何かになるんじゃね平八

    159 23/01/04(水)20:39:44 No.1011769604

    クソ腸煮えくり返ってるときにコンボの締めでニーガンの演出フルで見せられて耐えられる奴がどんだけいるかって…

    160 23/01/04(水)20:39:46 No.1011769610

    言うてもアーツ最大で11秒くらいだぞ

    161 23/01/04(水)20:39:48 No.1011769631

    >>やっぱり死んだのか… >まぁ既存プレーヤーに配慮して5のクローンとかだろうな >出てくるのは いっそDOAの雷道みたいな死んでもいい人気ない外道だったらこのままフェードアウトできるんだろうが 平八はなんか人気あるからなぁ…

    162 23/01/04(水)20:40:01 No.1011769712

    >>>溶岩に落とされたよ >>やっぱり死んだのか… >1か2で一回落とされなてなかったっけ? 崖から叩き落されただけだぞ平八は 溶岩に落とされて瀕死になってたのはデビルに変身してた一八

    163 23/01/04(水)20:40:17 No.1011769819

    >レイジアーツはクソだと思うけどレイジドライブは許せる所ある 自分残り2割で相手残り5割でもなんとかなると思わせてくれるからレイジドライブ好き

    164 23/01/04(水)20:40:19 No.1011769837

    >SNSで原田が平八死んだと散々言ってたし… この前のファミ通のインタビューで7のラストシーンをチェックしたときに「指示した以上に死んだっぽい演出になってるな…」とか言っててダメだった

    165 23/01/04(水)20:40:25 No.1011769892

    7秒くらいまでになるならいいかな

    166 23/01/04(水)20:40:27 No.1011769909

    >まぁ既存プレーヤーに配慮して5のクローンとかだろうな >出てくるのは とっくに死んでる一美みたいにいるだけ参戦になるかもしらん

    167 23/01/04(水)20:40:43 No.1011770039

    >言うてもアーツ最大で11秒くらいだぞ 長ぇ…

    168 23/01/04(水)20:40:54 No.1011770126

    8はドライブ方面発展させてる感じかね

    169 23/01/04(水)20:41:18 No.1011770365

    コンボットHEI-8

    170 23/01/04(水)20:41:30 No.1011770472

    ドライブはコンボ伸びるし楽しいからな! 特にラースとか