ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/01/04(水)19:34:23 No.1011741083
fu1791889.mp4 やったよ「」忌怨風やっと撮れたよ!こんなクソムズいカウンター始動二度とやらねえ!
1 23/01/04(水)19:38:50 No.1011742841
とにかく忌怨拳の硬直切れたら最速で霧足最風出すしかないコツも何もないマッチョイズムに溢れた技だった…
2 23/01/04(水)19:41:45 No.1011744048
おめでとう さあ次は安定だ
3 23/01/04(水)19:41:50 No.1011744080
年末からずっと練習してた「」かな… 俺トレモですら忌怨風出来たことないからマジですげぇと思う
4 23/01/04(水)19:43:45 No.1011744909
カウンターからビタだっけ 一回も出来たことがない
5 23/01/04(水)19:46:13 No.1011745852
忌怨風からの最大ってどこまでダメ伸びるんだろう 最風3回→4RPLP→4LKLP→66RP?
6 23/01/04(水)19:54:25 No.1011749322
>忌怨風からの最大ってどこまでダメ伸びるんだろう >最風3回→4RPLP→4LKLP→66RP? コンボ勢は意味わからん曲芸みたいなコンボ発明したりするからな…わからん
7 23/01/04(水)19:56:48 No.1011750382
この2日やってて正直忌怨風練習する労力で普通の最風コンボ安定させたほうが絶対いいと思ったよ いや対戦で成功させたら相手がカウンター警戒して固まってくれる効果あるかもしれないが…
8 23/01/04(水)19:57:10 No.1011750521
おめでとう!君は凄い!天才だ! じゃあそこから更に2風刻む練習しよう!
9 23/01/04(水)19:57:15 No.1011750551
よく考えたら主人公キャラなのに何でこんな上級者向けなんだ三島家
10 23/01/04(水)19:58:13 No.1011750921
>よく考えたら主人公キャラなのに何でこんな上級者向けなんだ三島家 三島でもデビル仁とかは使いやすいよ
11 23/01/04(水)19:58:17 No.1011750949
やーるぅー! 俺がやるとキエンカウンター→キエンで終了…
12 23/01/04(水)19:58:45 No.1011751175
>三島でもデビル仁とかは使いやすいよ でもデビルはもう…
13 23/01/04(水)19:59:47 No.1011751678
>よく考えたら主人公キャラなのに何でこんな上級者向けなんだ三島家 かーちゃんのコンセプトはレバガチャ勢向けなのにな…
14 23/01/04(水)20:00:14 No.1011751894
>おめでとう!君は凄い!天才だ! >じゃあそこから更に2風刻む練習しよう! この冷血御曹司のコンボ難易度頭おかしい…
15 23/01/04(水)20:00:40 No.1011752101
鉄拳この前始めたけどコンボ難しすぎて一ヶ月で投げた
16 23/01/04(水)20:01:19 No.1011752362
2HIT時点で50近いのやっぱやべぇな… ロマンだわ
17 23/01/04(水)20:02:39 No.1011752923
>俺がやるとキエンカウンター→キエンで終了… 3時間位全く同じ状況に陥って頭おかしくなりそうだった 硬直きれるタイミングで1Fだけ6入れとか狂ってるよ…
18 23/01/04(水)20:02:44 No.1011752950
>でもデビルはもう… 調整班はデビル仁をどういうキャラにしたいんだ… 7はずっと奈落マンな所あったけど
19 23/01/04(水)20:02:48 No.1011753007
>鉄拳この前始めたけどコンボ難しすぎて一ヶ月で投げた 簡単なキャラも居るから…
20 23/01/04(水)20:03:05 No.1011753127
8も三島はこの路線なのかな
21 23/01/04(水)20:04:14 No.1011753668
ヤンキーのにいちゃんってキエン風上手いイメージがある
22 23/01/04(水)20:04:26 No.1011753786
でもこの冷酷御曹司タッグ2から比べると使いやすい技増えまくって難しい事しなくても強いよ 何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ
23 23/01/04(水)20:04:34 No.1011753842
ラースはいいぞ コンボ簡単でしかもめっちゃ運ぶ それはそれとして立ちノッキングそろそろ返せ
24 23/01/04(水)20:06:00 No.1011754435
風の噂でリーもイカれた難易度のコンボキャラと聞いたのでトレモやるか悩む…
25 23/01/04(水)20:07:05 No.1011754909
リーはまずミストからの立ち途中移行とかいうわけわからんコマンドで挫折する 妥協するとダメ伸びねぇし…
26 23/01/04(水)20:07:29 No.1011755076
鉄拳は壁によるコンボ選択がムズいなって感じる
27 23/01/04(水)20:08:13 No.1011755362
>でもこの冷酷御曹司タッグ2から比べると使いやすい技増えまくって難しい事しなくても強いよ >何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ 8に平八いないから一八に移植するね…ってことなんだろうけどその結果平八の上位互換とか言われてるのは凄くどうかとおもう!
28 23/01/04(水)20:08:20 No.1011755410
>コンボ勢は意味わからん曲芸みたいなコンボ発明したりするからな…わからん そこに最風入れんの!?ってシチュエーションが多すぎる…
29 23/01/04(水)20:10:11 No.1011756173
>8に平八いないから一八に移植するね…ってことなんだろうけどその結果平八の上位互換とか言われてるのは凄くどうかとおもう! 最初アマキンいなかったキングと違って最初から平八いる7でやるのがどうかしてるぜ! というか7のもう一人の主人公なのにあんまり性能盛られない7の平八はなんなの…
30 23/01/04(水)20:10:28 No.1011756330
開発も想定してないコンボ編みだすけどめっちゃ難しいのいいよね キングも13F中段カウンターからくっそ減るコンボあるけど難しすぎる
31 23/01/04(水)20:10:48 No.1011756511
実際にトレモでやってみて実戦でこれ決める人達まあまあイカれてんな!って事がよく分かったから「」も高難易度テクトレモやろう
32 23/01/04(水)20:11:00 No.1011756597
昔のスティーブはダッキャンが必須でのう…
33 23/01/04(水)20:12:05 No.1011757077
鉄拳はコンボむずいけど基本システムは割とシンプルだよね アークゲーとかキャンセルとかバーストとか複雑すぎ
34 23/01/04(水)20:12:34 No.1011757288
実戦で最風→青雷のコンボ出されるだけでもビビるわ
35 23/01/04(水)20:13:18 No.1011757595
基本システム自体はシンプルだけど操作面はムズいよね 最初は軸移動すら出来なくてムダにジャンプしちゃったし 今でも山ステみたいな入力は苦手だ
36 23/01/04(水)20:14:38 No.1011758144
俺は無意識に1入っちゃうマン 良く首を傾げる
37 23/01/04(水)20:15:17 No.1011758386
>基本システム自体はシンプルだけど操作面はムズいよね >最初は軸移動すら出来なくてムダにジャンプしちゃったし >今でも山ステみたいな入力は苦手だ wikiとかが発達してない鉄拳界隈が原因なのもあるけど公式見ても分からないテクが多過ぎる…
38 23/01/04(水)20:16:17 No.1011758819
ストとかに比べて難しすぎない鉄拳
39 23/01/04(水)20:16:20 No.1011758832
起き上がり関連が昔より優しくなったのは正解だったよ7… 初めて触ったTT2で後転起き上がりしただけでコンボ始まった時は頭おかしくなりそうだった
40 23/01/04(水)20:16:29 No.1011758902
inaが無くなっちゃったからな…
41 23/01/04(水)20:17:16 No.1011759236
>ストとかに比べて難しすぎない鉄拳 色んな格ゲーやってるけど正直どっちもどっちの難しさがあるかな…
42 23/01/04(水)20:17:16 No.1011759239
>鉄拳はコンボむずいけど基本システムは割とシンプルだよね 開発側も気にしてて新規が逃げないようにかんたんコンボ用意してるの偉いと思う
43 23/01/04(水)20:18:14 No.1011759664
かんたんコンボとかあったなそういえば… 一回も使ったことないわ…
44 23/01/04(水)20:18:32 No.1011759791
>ストとかに比べて難しすぎない鉄拳 ストもむずいが…
45 23/01/04(水)20:18:36 No.1011759816
>でもこの冷酷御曹司タッグ2から比べると使いやすい技増えまくって難しい事しなくても強いよ >何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ 仁八から受け継いだ技はなんにも言われないよな まぁあれ使うくらいなら中段の風神打つから仕方ないけど…
46 23/01/04(水)20:18:37 No.1011759825
鉄拳も覚えること自体はそんなに多くないんだ キャラ対が地獄なだけで
47 23/01/04(水)20:19:25 No.1011760169
>仁八から受け継いだ技はなんにも言われないよな >まぁあれ使うくらいなら中段の風神打つから仕方ないけど… 破軍は仁八みたいなキャラだからぶっ壊れだったのあると思う
48 23/01/04(水)20:19:35 No.1011760253
みんな一度やってみたいコンボがあったら教えてほしい 俺はキングのエルフク(3LPRP)カウンターからコンボ始動して最後にスーパーナックルコンボ確定させるやつ
49 23/01/04(水)20:20:04 No.1011760453
レイと吉光は技とネタ多過ぎて自分で使ってても(あれ今何でこの技出たんだ…?)って混乱する
50 23/01/04(水)20:20:08 No.1011760492
>何使いやすい技増やしてんだよコンセプト守れ鐘楼とか鬼蹴りとか色々取り上げろ 一八使いって一時期の俺が使うと強いぜみたいなカルト感がなくなっちゃったよな そのせいで忌怨風の価値も低くなっちゃったからいまだに練習してるスレ「」は偉い
51 23/01/04(水)20:20:16 No.1011760530
コンボ自体は慣れればって感じなんだが壁の判断が難しすぎる
52 23/01/04(水)20:20:59 No.1011760858
鉄拳は入力がシビアかつ常に読み合いがあって脳の休まる瞬間が極端に少ない
53 23/01/04(水)20:21:08 No.1011760910
この技の対処はこうしなきゃ みたいな特殊な知識がキャラ数の分あるのがヤバい
54 23/01/04(水)20:21:10 No.1011760933
鉄拳は初心者がまず起き上がりでつまずき次に壁でつまずく コンボは意外と挫折ポイントにはならない
55 23/01/04(水)20:21:16 No.1011760974
鉄拳で個人的に感じたハードルは上でも書いたけど移動とか操作面の難しさと壁コン周りの理解かな 自キャラの強いとこ覚えたらとりあえず対戦に行けるって点でのハードルは低いように感じた
56 23/01/04(水)20:21:17 No.1011760994
>鉄拳も覚えること自体はそんなに多くないんだ >キャラ対が地獄なだけで 今の格ゲーなんてみんなこうじゃないか?
57 23/01/04(水)20:21:18 No.1011760995
壁剥がしスクリューコンボ決めた時の気持ち良さいいよね…
58 23/01/04(水)20:21:44 No.1011761203
ジョシーめちゃくちゃ好きなんだけど次回作出ないだろうなってキッパリ諦めれるからいいけど ラッキークロエは出るかどうかギリギリのラインだからめっちゃ心境しんどそうだよな クニミツはまあ出るだろうけど
59 23/01/04(水)20:22:13 No.1011761425
>>鉄拳も覚えること自体はそんなに多くないんだ >>キャラ対が地獄なだけで >今の格ゲーなんてみんなこうじゃないか? いやぁ色々やったけど鉄拳は特出してやべーと思うよ 並び立つものがないとは言わんけど
60 23/01/04(水)20:22:27 No.1011761530
俺は鉄拳の一番辛いところは対戦でめっちゃイライラする事だと思う どぐらがレイに処された動画みたいな事沢山あるし まあ悪いのは対策知らない俺なんだが…
61 23/01/04(水)20:22:41 No.1011761628
やっと豪鬼が消えてくれるが次にどんなトンチキなコラボキャラが来るやら…
62 23/01/04(水)20:23:12 No.1011761860
>この技の対処はこうしなきゃ >みたいな特殊な知識がキャラ数の分あるのがヤバい 上中下だけじゃなくてさらに左右バクステが回避の選択肢になるのキツすぎる… ぼっ立ちだと何も出来なくて死ぬし
63 23/01/04(水)20:23:14 No.1011761869
10連なくならねえかな!
64 23/01/04(水)20:23:25 No.1011761941
格ゲー一通り触るけど一番台パンしたくなる気持ちが理解できるのは鉄拳だった
65 23/01/04(水)20:23:27 No.1011761959
>並び立つものがないとは言わんけど それで言うとDOAとかも技多すぎなうえ似たモーションも多くて地獄だった まぁプレイヤー少なかったしゲームが死んだから並び立つかは微妙なとこだけど
66 23/01/04(水)20:23:40 No.1011762075
鉄拳は中間距離戦強ければそれだけで強いから簡単って言う人はそうなんだと思う
67 23/01/04(水)20:23:41 No.1011762084
右投げと左投げの違いだけでも初心者を殺すには十分
68 23/01/04(水)20:23:45 No.1011762115
わからん殺しのわからなさ部分が深い
69 23/01/04(水)20:23:53 No.1011762185
>いやぁ色々やったけど鉄拳は特出してやべーと思うよ >並び立つものがないとは言わんけど DOA6最近ちょくちょくやってるけど DOA6はたかがちょっとのキャラ対で相手がすごくきつくなるのに対して 鉄拳はコツコツだからしんどい
70 23/01/04(水)20:24:21 No.1011762399
>格ゲー一通り触るけど一番台パンしたくなる気持ちが理解できるのは鉄拳だった 個人的にはバーチャが1番かな 中段で中段潜って来るんじゃねぇ!
71 23/01/04(水)20:24:38 No.1011762539
キエン風要らなくなって喜んでた友人がいたよ
72 23/01/04(水)20:24:54 No.1011762649
>右投げと左投げの違いだけでも初心者を殺すには十分 通常投げ抜けられるようになった層を待ち受けるキングのシャイニングとかジャイスイ!
73 23/01/04(水)20:25:05 No.1011762726
>やっと豪鬼が消えてくれるが次にどんなトンチキなコラボキャラが来るやら… ブリジット呼ぼうぜ盛り上がってるし
74 23/01/04(水)20:25:13 No.1011762789
>中段で中段潜って来るんじゃねぇ! DOA5LRでそのクソさは味わったな… なんかここだと人気だけどあのセガ野郎許さねえ
75 23/01/04(水)20:25:16 No.1011762806
先行入力でどうにかなるように見える やってみる どうにもならない… レバーレスなら少しだけ楽
76 23/01/04(水)20:25:42 No.1011762981
初級者帯だと投げ強いからキングは割とお勧めできる 確定反撃も強いし
77 23/01/04(水)20:25:43 No.1011762986
8がなんかあんまり変わってなさそうでな…
78 23/01/04(水)20:26:11 No.1011763199
キャラ50人以上いるのはやべーよ
79 23/01/04(水)20:26:27 No.1011763330
そら灰皿飛んでくるわってなるやつ fu1792069.mp4
80 23/01/04(水)20:26:33 No.1011763369
8出す前にレボリューションみたいな実験作挟んだほうがいい気がする そんな余裕もないかな
81 23/01/04(水)20:26:41 No.1011763430
>>中段で中段潜って来るんじゃねぇ! >DOA5LRでそのクソさは味わったな… >なんかここだと人気だけどあのセガ野郎許さねえ あいつマジ優遇されてるよ上段の発生早いコンボ始動ガードさせて有利なのおかしいだろ
82 23/01/04(水)20:26:58 No.1011763537
俺も鉄拳はレバーレスにしたら少し楽になったな レバーカコカコするの大変だったから移行してよかった
83 23/01/04(水)20:27:14 No.1011763642
>8がなんかあんまり変わってなさそうでな… DOAみたいに壁にたたきつけると専用アクションでるっぽいかな
84 23/01/04(水)20:27:17 No.1011763671
>8がなんかあんまり変わってなさそうでな… レイジアーツ続投っぽいのがね…
85 23/01/04(水)20:27:18 No.1011763675
ポンケンはむしろやられてもそこまで理不尽に感じないかな…もっと犯罪的な奴いくらでもいるし…
86 23/01/04(水)20:27:19 No.1011763683
8出るまでに鉄拳王上がれないかなー
87 23/01/04(水)20:27:20 No.1011763687
レイジアーツもそのまま続投?
88 23/01/04(水)20:27:34 No.1011763781
レイジアーツないと配信受け度が下がりすぎる
89 23/01/04(水)20:27:38 No.1011763808
>まぁプレイヤー少なかったしゲームが死んだから並び立つかは微妙なとこだけど DOAはいずれリブートしたいってチーニンは言ってるし今でも結構マッチングはするし 今のエロバレーのPが相当頑張って調整したからだいぶましにはなったよ まあeSportsとして死んでるのはまあはいそうだね…
90 23/01/04(水)20:27:50 No.1011763899
>やっと豪鬼が消えてくれるが次にどんなトンチキなコラボキャラが来るやら… 豪鬼みたいに伸びるキャラではあってほしい ナーフされて日韓でもあまり使われなくなったと思ったらパキスタン勢が豪鬼詰めまくって大会荒らし回ったりしたし そこまで無法でなくてもいいけどやりこみで伸びるキャラではあって欲しい
91 23/01/04(水)20:28:17 No.1011764097
バーチャは生き返るんだろうか
92 23/01/04(水)20:28:41 No.1011764262
ロード時間減ればもう今のままでもいいくらいだわ
93 23/01/04(水)20:28:46 No.1011764302
8はレイジアーツみたいなクソ長演出は辞めてくれるといいな…
94 23/01/04(水)20:28:58 No.1011764360
バーチャはeスポーツで遊べる環境だけは残しただろう それ以上を望むべきじゃない…フリプで配ったりしたあたりから察してやれ
95 23/01/04(水)20:29:06 No.1011764425
8でリロイの特殊技みたいなやつ全キャラに実装するみたいだけど個人的にはちょっと…
96 23/01/04(水)20:29:08 No.1011764446
ロード時間はアンリアルエンジンが5になるから期待できるみたいな話を見た
97 23/01/04(水)20:29:31 No.1011764612
意外と鉄拳やってる「」多いんだな…
98 23/01/04(水)20:29:34 No.1011764624
>8はレイジアーツみたいなクソ長演出は辞めてくれるといいな… 7はDLCキャラの演出長すぎて嫌だわ…
99 23/01/04(水)20:29:54 No.1011764796
最近女キャラのセンスが悪いので8では飛鳥リリ以来のめちゃシコキャラ出してくれよな
100 23/01/04(水)20:30:09 No.1011764922
>バーチャは生き返るんだろうか DOAはライターの人が早くて2025か2026に出る感じかもねとは言ってた キャリバーは一応ソシャゲコラボするのと プロゲーマーがいまだに未練がましくやる程度にはかろうじて息はしてる バーチャは…まあ多分開発陣がVFesをプライベートでいじくり回して勉強中なんだと思うよ…
101 23/01/04(水)20:30:13 No.1011764958
そろそろ山ステやめたい
102 23/01/04(水)20:30:16 No.1011764985
レイジアーツなんてそうそう見ないだろ キャンセルしない場合戦闘開始前ムービーが糞長い方が嫌だわ
103 23/01/04(水)20:30:27 No.1011765070
>>8はレイジアーツみたいなクソ長演出は辞めてくれるといいな… >7はDLCキャラの演出長すぎて嫌だわ… ミゲルもなげーよね 全キャラカズヤくらいの長さにして欲しい
104 23/01/04(水)20:30:30 No.1011765099
>意外と鉄拳やってる「」多いんだな… ここだといつもは例のスレしか立たないけど たまにこういう普通のスレ経つ時は結構レス付くよ 部屋で対戦してた「」もそれなり居たし
105 23/01/04(水)20:30:51 No.1011765246
クニミツがシコれないと申すか?
106 23/01/04(水)20:31:09 No.1011765386
ステップ周りはキャリバーみたいにならんかな… キャリバーはちょん入れでステップになるから移動面はすごい良かった
107 23/01/04(水)20:31:20 No.1011765471
>クニミツがシコれないと申すか? 俺は母ちゃんみたいな路線が良かったの!
108 23/01/04(水)20:31:33 No.1011765574
こんな傍目普通の技から普通の技当ててるだけのコンボがそんな難しいのか…
109 23/01/04(水)20:31:35 No.1011765586
平八が死んで8出たんだから やっぱ平八死んで正解だったな… 次は仁が死ねば9が出るな
110 23/01/04(水)20:31:58 No.1011765786
鉄拳は「」はそこそこ猛者がいたような
111 23/01/04(水)20:32:04 No.1011765820
リリとか飛鳥正直ブスだろ全然シコれねえぞ マシなの州光くらいじゃねえか
112 23/01/04(水)20:32:05 No.1011765835
なんかリアル系のグラフィックでアニメキャラ風のデザイン合ってないよね…
113 23/01/04(水)20:32:19 No.1011765940
>こんな傍目普通の技から普通の技当ててるだけのコンボがそんな難しいのか… まぁまず二発目に出してるのが普通じゃない技だし 普通じゃない最速ビタ押し入力で出してるから…
114 23/01/04(水)20:32:19 No.1011765943
鉄拳よく知らんけどスレ画のコンボは難易度の割にリターン薄そうに思えるんだけどそうでも無いの? それとも変態はここからさらにリターン伸びるとか?
115 23/01/04(水)20:32:26 No.1011765997
>レイジアーツないと配信受け度が下がりすぎる レイジアーツってそんなに配信ウケするんです? なんか鉄拳盛り上がる時ってパキスタン勢躍進とかタッグ2のAKみたいに予想外の事が起こると盛り上がるイメージ
116 23/01/04(水)20:33:04 No.1011766288
レイジアーツ自体は別にいいんだけどクソ長演出だけはマジで次はやめてほしいな
117 23/01/04(水)20:33:07 No.1011766308
>鉄拳は「」はそこそこ猛者がいたような どんなゲームでもそこそこ猛者いない?
118 23/01/04(水)20:33:20 No.1011766391
ジュリアちゃんのスレで設定知ったけど 7で平八って死んだんだっけ
119 23/01/04(水)20:33:35 No.1011766522
3D格ゲー見た目の割に入力難しすぎ問題代表の最速風神拳
120 23/01/04(水)20:33:47 No.1011766611
>なんかリアル系のグラフィックでアニメキャラ風のデザイン合ってないよね… DOAとかキャリバーはリアル系だけど二次元みたいな造形はしてるからあのキャラデザが許されてるんだよな クニミツがそれをやってる印象がある
121 23/01/04(水)20:34:02 No.1011766760
レイジアーツないとハッセイッディヤッってピッピッと小技っぽいパンチが多くて手堅くて渋い絵面ばかりになるんだ
122 23/01/04(水)20:34:02 No.1011766763
昔に比べたらimgも人増えたし格ゲー強い「」も増えたな ゲームによっては昔から有名プレイヤーとかも居るが
123 23/01/04(水)20:34:14 No.1011766846
シャオでシコれ fu1792094.jpg
124 23/01/04(水)20:34:38 No.1011767020
>ジュリアちゃんのスレで設定知ったけど >7で平八って死んだんだっけ SNSで原田が平八死んだと散々言ってたし…
125 23/01/04(水)20:34:59 No.1011767183
クソ長演出そんな嫌かなぁ? いややってる分にはうざいけどなかったらなかったで バーチャみたいに観戦してて絵面が地味になると思うぞ
126 23/01/04(水)20:35:01 No.1011767195
忌怨風が決まれば試合が決まるは伊達じゃねぇからな…
127 23/01/04(水)20:35:10 No.1011767246
正直TOP層の攻撃ちょいあててお互い攻撃通らなくてタイムアップみたいな決着はやってる方はスゲーって思うけど 鉄拳知らない人とかはド派手な必殺技あった方が絶対見栄えいいしな
128 23/01/04(水)20:35:25 No.1011767355
>fu1792094.jpg 2→3の時点でめちゃくちゃ変わってたんだな…
129 23/01/04(水)20:35:30 No.1011767401
スレ「」の貼ってるコンボは入力難易度としては猶予1フレのビタ押しを2連続でやる感じかね? ここから更に最風繋ぐならそれが3,4連続になるかもしれんが
130 23/01/04(水)20:35:31 No.1011767412
レイジアーツは新規へのフックとして絶対必要
131 23/01/04(水)20:35:35 No.1011767437
>レイジアーツないとハッセイッディヤッってピッピッと小技っぽいパンチが多くて手堅くて渋い絵面ばかりになるんだ ドライブじゃなくて?
132 23/01/04(水)20:35:56 No.1011767588
>2→3の時点でめちゃくちゃ変わってたんだな… 3→4だろ 鉄拳2って準とかミシェールの頃じゃねえか
133 23/01/04(水)20:36:00 No.1011767615
>クソ長演出そんな嫌かなぁ? >いややってる分にはうざいけどなかったらなかったで >バーチャみたいに観戦してて絵面が地味になると思うぞ いや演出自体はいいんだよムダに長いのが嫌なだけで
134 23/01/04(水)20:36:02 No.1011767624
>シャオでシコれ なんか一番下より実際に動いてるゲーム内で見たほうがずっとかわいいな…
135 23/01/04(水)20:36:03 No.1011767626
レイジアーツ外すのは無しとしたらまぁ演出短くするのが妥協点だろう
136 23/01/04(水)20:36:22 No.1011767759
このゲームトップクラスはファジーで大抵何とかしちゃうから絵面が地味になるんだよね
137 23/01/04(水)20:36:33 No.1011767848
>ジュリアちゃんのスレで設定知ったけど >7で平八って死んだんだっけ 溶岩に落とされたよ
138 23/01/04(水)20:36:40 No.1011767910
壁コンの火力をもうちょっと平等にして みんな嫌々無限ステージ選ぶことがないくらいに
139 23/01/04(水)20:36:43 No.1011767940
シャオユウはいい加減仁とちゃんと関係築かせてあげて 蚊帳の外状態を何作続けてんだよ
140 23/01/04(水)20:36:46 No.1011767970
>鉄拳よく知らんけどスレ画のコンボは難易度の割にリターン薄そうに思えるんだけどそうでも無いの? >それとも変態はここからさらにリターン伸びるとか? 忌怨拳自体が暴れ潰しで凄く強いのと成功すれば基本70ダメージのコンボが 80ダメージ後半くらい減るようになるから出来ればリターン高いと思う 出来れば
141 23/01/04(水)20:36:51 No.1011768029
ちゃんと平八死んだと思ってるプレイヤー0人説
142 23/01/04(水)20:37:17 No.1011768285
ヘイハチミシマデッド
143 23/01/04(水)20:37:19 No.1011768304
>鉄拳よく知らんけどスレ画のコンボは難易度の割にリターン薄そうに思えるんだけどそうでも無いの? >それとも変態はここからさらにリターン伸びるとか? キャラの体力が一律で190位でこのキャラは2HIT時点で50出しててフルコンボだとだいたい100ダメ越えるからイカれてる ただ出来るまで年単位で一八触らないといけないから難易度には見合ってないかもね…
144 23/01/04(水)20:37:20 No.1011768322
無限ステージ廃してくれていいよ
145 23/01/04(水)20:37:23 No.1011768350
>シャオユウはいい加減仁とちゃんと関係築かせてあげて >蚊帳の外状態を何作続けてんだよ 仁周りはアニメでシャオ、ファラン、ジュリア、リロイ、キングと関係築いたらからもうそれでいい…
146 23/01/04(水)20:37:32 No.1011768450
リーとか実際にやってみないと難しさが絶対わからんと思う 見た目地味なのにアホみたいに難しすぎるんだよあいつ
147 23/01/04(水)20:37:44 No.1011768585
操作難易度の他に回線難易度もあるから半ばネタ
148 23/01/04(水)20:37:48 No.1011768625
>溶岩に落とされたよ やっぱり死んだのか…
149 23/01/04(水)20:37:59 No.1011768721
吉光が1番輝くの無限ステージだから残してよね!
150 23/01/04(水)20:38:00 No.1011768722
>ヘイハチミシマデッド そんなんだから師匠に交代されるんだぞポンコツ忍者め!
151 23/01/04(水)20:38:00 No.1011768723
レイジアーツも短めのキャラなら別にいいよ しばらく鉄拳やってなくて誰が短くて誰が長かったかは忘れたけど
152 23/01/04(水)20:38:14 No.1011768847
>クソ長演出そんな嫌かなぁ? >いややってる分にはうざいけどなかったらなかったで >バーチャみたいに観戦してて絵面が地味になると思うぞ 絵面に関してはクソムズテクやると派手なエフェクト出るとかで良いと思うんだよね そもそもレイジアーツ無くてもkneeがEVOで昔ながらのガン下がり&クソ固ガードするだけで盛り上がる界隈だし
153 23/01/04(水)20:38:25 No.1011768959
>リーとか実際にやってみないと難しさが絶対わからんと思う >見た目地味なのにアホみたいに難しすぎるんだよあいつ リーの難しさは他のキャラに応用が効かない難しさだから使い手も少ないしね…
154 23/01/04(水)20:38:40 No.1011769085
>>溶岩に落とされたよ >やっぱり死んだのか… まぁ既存プレーヤーに配慮して5のクローンとかだろうな 出てくるのは
155 23/01/04(水)20:38:54 No.1011769221
>>溶岩に落とされたよ >やっぱり死んだのか… 1か2で一回落とされなてなかったっけ?
156 23/01/04(水)20:39:02 No.1011769266
なんかレイジに代わる新システムが来たらいいな
157 23/01/04(水)20:39:04 No.1011769298
レイジアーツはクソだと思うけどレイジドライブは許せる所ある
158 23/01/04(水)20:39:33 No.1011769509
そろそろようがんまじんか何かになるんじゃね平八
159 23/01/04(水)20:39:44 No.1011769604
クソ腸煮えくり返ってるときにコンボの締めでニーガンの演出フルで見せられて耐えられる奴がどんだけいるかって…
160 23/01/04(水)20:39:46 No.1011769610
言うてもアーツ最大で11秒くらいだぞ
161 23/01/04(水)20:39:48 No.1011769631
>>やっぱり死んだのか… >まぁ既存プレーヤーに配慮して5のクローンとかだろうな >出てくるのは いっそDOAの雷道みたいな死んでもいい人気ない外道だったらこのままフェードアウトできるんだろうが 平八はなんか人気あるからなぁ…
162 23/01/04(水)20:40:01 No.1011769712
>>>溶岩に落とされたよ >>やっぱり死んだのか… >1か2で一回落とされなてなかったっけ? 崖から叩き落されただけだぞ平八は 溶岩に落とされて瀕死になってたのはデビルに変身してた一八
163 23/01/04(水)20:40:17 No.1011769819
>レイジアーツはクソだと思うけどレイジドライブは許せる所ある 自分残り2割で相手残り5割でもなんとかなると思わせてくれるからレイジドライブ好き
164 23/01/04(水)20:40:19 No.1011769837
>SNSで原田が平八死んだと散々言ってたし… この前のファミ通のインタビューで7のラストシーンをチェックしたときに「指示した以上に死んだっぽい演出になってるな…」とか言っててダメだった
165 23/01/04(水)20:40:25 No.1011769892
7秒くらいまでになるならいいかな
166 23/01/04(水)20:40:27 No.1011769909
>まぁ既存プレーヤーに配慮して5のクローンとかだろうな >出てくるのは とっくに死んでる一美みたいにいるだけ参戦になるかもしらん
167 23/01/04(水)20:40:43 No.1011770039
>言うてもアーツ最大で11秒くらいだぞ 長ぇ…
168 23/01/04(水)20:40:54 No.1011770126
8はドライブ方面発展させてる感じかね
169 23/01/04(水)20:41:18 No.1011770365
コンボットHEI-8
170 23/01/04(水)20:41:30 No.1011770472
ドライブはコンボ伸びるし楽しいからな! 特にラースとか