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23/01/04(水)14:48:59 ンミーーーー‼︎ のスレッド詳細

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23/01/04(水)14:48:59 No.1011661737

ンミーーーー‼︎

1 23/01/04(水)14:50:38 No.1011662229

シューゴオオバーン スプラッシュボムでやられた!

2 23/01/04(水)14:52:10 No.1011662607

置きボムされて沈むか 最後っ屁をしようと発動して狩られるか 選べ

3 23/01/04(水)14:54:01 No.1011663073

アッパー系なのに使用タイミングが繊細過ぎる

4 23/01/04(水)14:54:20 No.1011663151

撃ち合ってる中心に突っ込むと気持ちいいンミ

5 23/01/04(水)14:56:16 No.1011663635

突進中しか無敵判定がない ナイスダマ君はどう思う?

6 23/01/04(水)14:56:40 No.1011663725

スパイガジェット使ってるような奴らはきっちり効果的なタイミングで使うよね… 気を遣うことが多いだけで弱くはない

7 23/01/04(水)14:57:37 No.1011663976

スペ性を積みまくるのはどうかな?

8 23/01/04(水)14:58:50 No.1011664269

>スペ性を積みまくるのはどうかな? 爆風で巻き込める範囲広がるけど 基本は確実に仕留め切れるタイミングで使わないと意味ないんじゃない

9 23/01/04(水)14:59:04 No.1011664316

>スペ性を積みまくるのはどうかな? 明らかに塗り範囲よりも爆風大きくなって刺さりやすくなる SP溜めやすい武器ならいいんじゃないかな

10 23/01/04(水)14:59:12 No.1011664350

チャクチと同じく予想の斜め下な強化を連発される運命を感じる

11 23/01/04(水)14:59:17 No.1011664374

充分距離をとったつもりで硬直狩りをしようとした相手が爆散するとニヤニヤしてしまう キルカメラを見て驚くがよい 脅威のスペ性57を

12 23/01/04(水)14:59:29 No.1011664425

避けたと思ったのに当たった狙いだよねスぺ性

13 23/01/04(水)14:59:49 No.1011664523

>溜めてるナイスダマのバリアを割ると気持ちいいンミ

14 23/01/04(水)15:00:16 No.1011664646

今は修正されたけどイカロールで躱せるとかSPとしてどうなんだ…ってなった

15 23/01/04(水)15:00:27 No.1011664705

>気を遣うことが多いだけで弱くはない それを弱いというのです

16 23/01/04(水)15:01:15 No.1011664900

只のインク回復に使えないのが辛い

17 23/01/04(水)15:01:16 No.1011664902

>今は修正されたけどイカロールで躱せるとかSPとしてどうなんだ…ってなった チャクチ狩りと違ってゲージが空になった上で無効化は無慈悲すぎたからな…

18 23/01/04(水)15:01:29 No.1011664946

団地中央なんかは雑にぶっ放したくなるけどここでもタイミングは気を付けないとね… 3人吹っ飛ばした時は気分爽快だった

19 23/01/04(水)15:01:32 No.1011664955

せめてアサリばら撒かないでほしい

20 23/01/04(水)15:01:46 No.1011665011

素直に発動前後にアーマー欲しいンミ

21 23/01/04(水)15:02:33 No.1011665192

アーマーは要らない 範囲拡大がいい

22 23/01/04(水)15:02:43 No.1011665236

発動した瞬間にシャケに殴られると予告軌道とズレて進むのしょうもない

23 23/01/04(水)15:02:45 No.1011665242

>>気を遣うことが多いだけで弱くはない >それを弱いというのです リスクとリターンの釣り合いがスペシャルによって差が有りすぎる…

24 23/01/04(水)15:03:56 No.1011665541

強くして欲しいけど強くするとクアッドの荒らし性能が極悪になると思うと考え込む

25 23/01/04(水)15:04:20 No.1011665629

ちょっとした段差に躓いて止まるサメはか弱いンミ

26 23/01/04(水)15:04:22 No.1011665637

あとボム消し性能はちょうだい

27 23/01/04(水)15:04:22 No.1011665638

前はイカロールで確定耐えだったのが問題で今は広範囲に即死飛ばせるのできちんと強い スペ性で範囲調節できるし

28 23/01/04(水)15:04:44 No.1011665716

バリアをぶっ壊して中にいる敵をキルしたときが気持ちいい

29 23/01/04(水)15:05:19 No.1011665851

前隙か後隙をほぼゼロにするか爆発前後にアーマー付ける感じの強化が一番欲しい クアッドは強化と同時に230の刑で…

30 23/01/04(水)15:05:35 No.1011665918

「使いようはある」を「強い」と言い換えるんじゃねえ!

31 23/01/04(水)15:06:32 No.1011666133

>「使いようはある」を「強い」と言い換えるんじゃねえ! 弱いってのは防御性能も即効性も皆無なショクワンやジェットパックを言うんだ

32 23/01/04(水)15:07:06 No.1011666256

使い所はあるけど無理して擁護する程の強さじゃないだろ…

33 23/01/04(水)15:07:15 No.1011666304

バイトだとチャクチと違って無敵で切り込めるのが重宝する

34 23/01/04(水)15:08:29 No.1011666596

使える使えないで言えば使えるもの 俺のブキのSPはこれだから選択肢はねえんだ

35 23/01/04(水)15:08:39 No.1011666634

>発動した瞬間にシャケに殴られると予告軌道とズレて進むのしょうもない 囲まれてる状態でSP使う事自体が間違ってるけどサメの場合どのタイミングで使うのが良いかが一番わからないからね… 突進部分をカタパのコクピットに直撃させたり爆風をカタパに当てると倒せるけどそれ出来る場所は限定されてるしなぁ

36 23/01/04(水)15:08:43 No.1011666645

>只のインク回復に使えないのが辛い 縄張りだと開幕塗ってサメで塗ってまた塗るが出来る

37 23/01/04(水)15:08:54 No.1011666684

使えないスペシャルとか最早スペシャルじゃないから最低限のラインなんだよな…

38 23/01/04(水)15:09:17 No.1011666790

サメはブッパ出来るようでトリトルくらい余裕持たないと失敗する

39 23/01/04(水)15:09:24 No.1011666816

雑に使ってハイリターンなスペシャルが強いスペシャルですよ

40 23/01/04(水)15:09:51 No.1011666933

>使える使えないで言えば使えるもの >俺のブキのSPはこれだから選択肢はねえんだ スパイに悲しき現在… いや本当に辛いアッパー調整され続けたチャクチが懐かしくなる

41 23/01/04(水)15:10:09 No.1011666995

書き込みをした人によって削除されました

42 23/01/04(水)15:10:40 No.1011667127

>囲まれてる状態でSP使う事自体が間違ってるけどサメの場合どのタイミングで使うのが良いかが一番わからないからね… >突進部分をカタパのコクピットに直撃させたり爆風をカタパに当てると倒せるけどそれ出来る場所は限定されてるしなぁ バイトだとテッパンの装甲や蛇のシールド無敵判定で突き抜けていけるの覚えとけばいい

43 23/01/04(水)15:11:22 No.1011667295

ショクワンはなんか普通は通れないルート通って裏取れたりするし…

44 23/01/04(水)15:11:33 No.1011667349

ヒラメが丘団地が越えられないンミ!

45 23/01/04(水)15:12:17 No.1011667511

スパガと言うかシェルターブキはまず貫通バグ早く直してあげて… 通信のラグ云々で直す気無さそうな感じなの本当に絶望的なんだが

46 23/01/04(水)15:13:03 No.1011667714

やっぱりチャクチの方が強い気がする

47 23/01/04(水)15:13:05 No.1011667722

ショクワンはメインへの依存度が強すぎて調整困難なのがコンセプトの時点で失敗してるチャクチを思い出さなくもない

48 23/01/04(水)15:13:20 No.1011667783

スパガはトラップとシールド撃ちでムーブ完結してるからサメは追加手段として考えられるから強い 打開力はとにかく

49 23/01/04(水)15:13:54 No.1011667932

>ヒラメが丘団地が越えられないンミ! 壁登れるようになったら面白そうだな

50 23/01/04(水)15:14:05 No.1011667980

スパイガジェットは2のスペシャル微妙なの多かった気がする 3も今は微妙なスペシャル渡されてるし…

51 23/01/04(水)15:14:10 No.1011668007

こいつよりはジェッパの方が使いやすかった…ヒッセンがこいつだったら絶対使ってない

52 23/01/04(水)15:14:26 No.1011668083

乗り捨て出来てサメだけ特攻させられるようにしない?

53 23/01/04(水)15:14:45 No.1011668164

空中で発動したらチャクチと同じ効果にして

54 23/01/04(水)15:15:05 No.1011668249

ジェッパは持ってるブキ少なすぎて評価できないというか…

55 23/01/04(水)15:15:06 No.1011668250

>乗り捨て出来てサメだけ特攻させられるようにしない? ついでに自分は浮かんでアーマー付くようにしてサメは投げられるようにしない?

56 23/01/04(水)15:15:11 No.1011668281

>乗り捨て出来てサメだけ特攻させられるようにしない? ウルトラハンコ使おうぜ!

57 23/01/04(水)15:15:33 No.1011668368

ジェッパは使いにくいブキに渡されてるだけでスシ辺りについてたら普通に暴れてた気がする

58 23/01/04(水)15:15:43 No.1011668413

現状はチャクチのほうが強い

59 23/01/04(水)15:16:18 No.1011668571

>ジェッパは持ってるブキ少なすぎて評価できないというか… 自力で高度上げられない時点で使いやすさはない カニと同じで安全圏から撃ち込むしかないと思う

60 23/01/04(水)15:16:34 No.1011668621

>>乗り捨て出来てサメだけ特攻させられるようにしない? >ついでに自分は浮かんでアーマー付くようにしてサメは投げられるようにしない? それナイスダマじゃないか?

61 23/01/04(水)15:16:42 No.1011668653

チャクチの方が強いは思い出補正入ってると思う けどチャクチの方が刺さる場面はまぁ有るには有るとも思う

62 23/01/04(水)15:16:52 No.1011668699

スパイのトラップとチャクチのコンボはほどほどにキル取れたからそっちの方がありがたかった

63 23/01/04(水)15:17:09 No.1011668771

ジェッパ今回めちゃくちゃ撃ち落としやすい気がする カニとか関係なく

64 23/01/04(水)15:17:23 No.1011668833

チャクチはA帯くらいまでは吐き得だったけどサメはB帯でも狩れちゃうので見た目よりも繊細な運用が求められる

65 23/01/04(水)15:17:25 No.1011668848

2のスペシャルの下位互換みたいな性能は悲しい上に2のスペシャルがまんま続投してるのがまた…

66 23/01/04(水)15:17:38 No.1011668899

チャクチは最悪スパジャン使ったスーパーヒーローチャクチっていう手段があったけどサメはそういった機能無いしな…

67 23/01/04(水)15:17:47 No.1011668927

あとこいつのいいとこは決まったときが爽快なこと カタルシスは遊ぶにあたって重要なポイントなんだ

68 23/01/04(水)15:18:00 No.1011668983

ウルトラハンコはいざ使ってみると意外と当たるなこいつってなる

69 23/01/04(水)15:18:14 No.1011669048

トラップ踏む読みでちょっと早めに吐いてキル取れると凄く気持ちいい…

70 23/01/04(水)15:19:06 No.1011669266

スペシャル性能載せればとっても強くなる方向に強化して欲しい

71 23/01/04(水)15:19:12 No.1011669280

>ウルトラハンコはいざ使ってみると意外と当たるなこいつってなる 当たり判定正常に治ったからな…

72 23/01/04(水)15:19:27 No.1011669337

発動前に死んでたチャクチよりはサメの方が好きだよ

73 23/01/04(水)15:19:39 No.1011669384

ヒッセンクーゲルどっちもサブスペの噛み合い悪いせいでそもそも見ないからジェッパも全然見ない 続投されてることを忘れるレベル

74 23/01/04(水)15:19:56 No.1011669457

>チャクチは最悪スパジャン使ったスーパーヒーローチャクチっていう手段があったけどサメはそういった機能無いしな… あれ決まると気持ちよかったからああいうの3でも欲しい

75 23/01/04(水)15:20:16 No.1011669548

スパイでスペ性を積みたいけど 只でさえサブ性も必要だから枠がない

76 23/01/04(水)15:20:39 No.1011669620

レプリカにだけチャクチ付けといてくれれば嬉しかったのに

77 23/01/04(水)15:20:45 No.1011669648

>発動前に死んでたチャクチよりはサメの方が好きだよ 着地が死ぬような場面でサメ使ったらサメも発動できずに死ぬじゃん!

78 23/01/04(水)15:21:01 No.1011669710

チャクチはポイント軽いしデスペナ軽減あるし吐けたら強いしでサメとは大違い

79 23/01/04(水)15:21:10 No.1011669744

>着地が死ぬような場面でサメ使ったらサメも発動できずに死ぬじゃん! 安全地帯で発動した時にチャクチはその場で上下するだけじゃん…

80 23/01/04(水)15:21:44 No.1011669881

サメは長距離移動がウリなんだろうけど直進しかできないしな

81 <a href="mailto:サメレスキュー!">23/01/04(水)15:21:45</a> [サメレスキュー!] No.1011669887

サメレスキュー!

82 23/01/04(水)15:21:48 No.1011669899

スパイは積みたいギアが多すぎるよね ヒト速も載せたいしトラップをたくさん巻くならインク回復も欲しいし

83 23/01/04(水)15:21:59 No.1011669961

>あれ決まると気持ちよかったからああいうの3でも欲しい つまりスパジャン中にサメライドするとサメ状態になって高速で突っ込んで爆破?

84 23/01/04(水)15:22:13 No.1011670018

カニを即死させられるくらいはできていいと思うの

85 23/01/04(水)15:22:13 No.1011670024

チャクチは発動さえすれは状況は好転させられるけどサメは発動しても狩られるからな…

86 23/01/04(水)15:22:21 No.1011670063

サメ召喚してから乗り込むまで無敵ないしなこいつも

87 23/01/04(水)15:22:41 No.1011670147

>スパイは積みたいギアが多すぎるよね サブ性能特化いいよね

88 23/01/04(水)15:22:45 No.1011670160

>つまりスパジャン中にサメライドするとサメ状態になって高速で突っ込んで爆破? トルネードにサメで突っ込むと空を飛び始める

89 23/01/04(水)15:22:55 No.1011670204

基本的に自分が有利なときにこそ使うSPだからねこれ

90 23/01/04(水)15:22:56 No.1011670211

ショクワンダーみたいに発生場所に戻っていいから3号チャクチ欲しかった…

91 23/01/04(水)15:23:03 No.1011670234

サメとチャクチはどっちも得手不得手有るからどっちが強いで比べるもんでも無い

92 23/01/04(水)15:23:19 No.1011670305

スペ性で操縦できるようにしてほしい

93 23/01/04(水)15:23:45 No.1011670437

カニだけ3種類攻撃手段あるのズルくない?

94 23/01/04(水)15:23:46 No.1011670443

リスポンに追いつめられた時に使ってそのまま死ぬ

95 23/01/04(水)15:23:51 No.1011670466

百歩譲って後隙はあってもいいけど ボタン押した瞬間に無敵になってくれないか?

96 23/01/04(水)15:23:52 No.1011670471

スペシャルメタ性能も中途半端なんだよねえ

97 23/01/04(水)15:24:04 No.1011670525

>トルネードにサメで突っ込むと空を飛び始める ジムワイパー持ちも突っ込ませなきゃな

98 23/01/04(水)15:24:17 No.1011670588

ショクワンもアーマーあるらしいけどよくわかんねえ

99 23/01/04(水)15:24:17 No.1011670589

雑に移動用に使えるからキューインキよりは好きだよ

100 23/01/04(水)15:24:39 No.1011670684

>サメ召喚してから乗り込むまで無敵ないしなこいつも サメに乗り込むまでに死ぬ まっすぐ進んで壁に突っかかって進路変更して落ちる 後隙でボコボコにされる

101 23/01/04(水)15:24:40 No.1011670692

確かナイス玉溜め中のアーマー抜いてキル取れるはず

102 23/01/04(水)15:24:40 No.1011670693

相手が逃げ場の無い狭所に居る事を目視した時に使うと強い まぁそんな場面滅多に無いしそんな場面は他のスペシャルの方が低リスクでもっと強かったりするが…

103 23/01/04(水)15:24:47 No.1011670720

蟹やバリアやナイス玉を一撃でぶっ塗ろせる性能してたらもっと脅威だったのかな

104 23/01/04(水)15:24:49 No.1011670724

ハンコはバリア消せるけどサメはどうだったかな

105 23/01/04(水)15:24:50 No.1011670729

スパガのサメなんかはすごい分かりやすいけど追いつめた相手にトドメ刺す用のSPだよね

106 23/01/04(水)15:25:01 No.1011670771

>カニだけ3種類攻撃手段あるのズルくない? なんと最近になってころがるで壁貫通して攻撃出来るようになったのが判明したぞ! 優遇され過ぎだろ…

107 23/01/04(水)15:25:08 No.1011670797

>相手が逃げ場の無い狭所に居る事を目視した時に使うと強い いや、そこまで追い込んだら普通にメインで殺せばいいだけですよね?ってなるが

108 23/01/04(水)15:25:13 No.1011670821

>基本的に自分が有利なときにこそ使うSPだからねこれ SPは基本全部そうだよ 最低でも不利じゃない時に使わないと役に立たない

109 23/01/04(水)15:25:17 No.1011670837

ジェッパは他強SPの後出し先出しどっちにも負けるのがキツい

110 23/01/04(水)15:25:31 No.1011670906

使ってて一番テンション上がるSPだと思う 逃げようと必死に足掻くイカを見るのは本当に気分が良い

111 23/01/04(水)15:25:42 No.1011670949

>いや、そこまで追い込んだら普通にメインで殺せばいいだけですよね?ってなるが だから弱いんだよこのスペシャル!

112 23/01/04(水)15:25:43 No.1011670954

避けられたら死ぬ男のスペシャル

113 23/01/04(水)15:25:51 No.1011670984

チャクチは前隙だけだからボムやメインで崩せば狩られない場面作れたけどサメは後隙が重すぎて…

114 23/01/04(水)15:25:52 No.1011670986

撃ち落とされるジェッパするぐらいならうしろで撃っててくれるほうがマシなクーゲルが多い

115 23/01/04(水)15:26:08 No.1011671056

ジャンプしてるわけじゃないけど着地術有効にして爆破と当時にゴロゴロ出来るようにしない?

116 23/01/04(水)15:26:19 No.1011671107

対カニウェポンになればワンチャンあるかもしれない

117 23/01/04(水)15:26:24 No.1011671119

>使ってて一番テンション上がるSPだと思う >逃げようと必死に足掻くイカを見るのは本当に気分が良い カニのほうがもっとよく見れる

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