23/01/04(水)12:47:49 Thank you! のスレッド詳細
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画像ファイル名:1672804069721.png 23/01/04(水)12:47:49 No.1011629838
Thank you!
1 23/01/04(水)12:50:17 No.1011630498
マンメンミ
2 23/01/04(水)12:52:46 No.1011631128
シールド榛名
3 23/01/04(水)12:55:34 No.1011631829
無理に味方の近くに置くまで取っといてやられる
4 23/01/04(水)12:57:08 No.1011632238
実装当時は強い強い言われてた気がする
5 23/01/04(水)12:57:37 No.1011632371
ありがとう! 死んですぐ戻るね!
6 23/01/04(水)12:57:41 No.1011632389
もう誰も
7 23/01/04(水)12:58:26 No.1011632584
ワイドローラーのSPこれになんねーかな… 壊れないシールド兼インク回復兼逃げ足上昇兼死亡リスクの減少
8 23/01/04(水)12:59:56 No.1011632985
キューインキで吸わせてほしい
9 23/01/04(水)13:02:44 No.1011633749
味方二人以上に配れると仕事した気になれる
10 23/01/04(水)13:12:51 No.1011636239
バフ効果自体は実際強い
11 23/01/04(水)13:12:57 No.1011636262
相手してみて分かるけどパワーアップ中のアイコンほんと目立つな 一部の武器種からいらねえって言われるのわかる
12 23/01/04(水)13:14:01 No.1011636520
ザップの動きがゴキブリすぎて嫌いなので今でも十分嫌いなSP
13 23/01/04(水)13:14:05 No.1011636538
>ありがとう! >死んですぐ戻るね! はいペナアップ
14 23/01/04(水)13:16:35 No.1011637119
最強の盾
15 23/01/04(水)13:17:35 No.1011637358
スプラッシュシールドみたいにボム投げたら跳ね返りせずに爆発してほしい
16 23/01/04(水)13:18:05 No.1011637469
>最強の盾 邪魔な盾
17 23/01/04(水)13:19:08 No.1011637745
こいつを全然置かないZAP使いをよく見かけるんだけどSP縛りプレイでもしてるの?
18 23/01/04(水)13:19:21 No.1011637790
後ろに設置されたときは取りに戻るか迷う
19 23/01/04(水)13:19:31 No.1011637833
>スプラッシュシールドみたいにボム投げたら跳ね返りせずに爆発してほしい 即爆性能つけたらもはや利敵スペシャルになるのでは?
20 23/01/04(水)13:20:04 No.1011637959
効果時間表示してくれたら最高なんだけどな
21 23/01/04(水)13:20:11 No.1011637986
>こいつを全然置かないZAP使いをよく見かけるんだけどSP縛りプレイでもしてるの? たぶんSP溜まらんぐらい死にまくってるんじゃね?
22 23/01/04(水)13:22:27 No.1011638552
>後ろに設置されたときは取りに戻るか迷う 後ろに設置されたようなもん取りに行くのは時間の無駄 進行方向に偶然置いてあるの以外取らなくていい
23 23/01/04(水)13:23:32 No.1011638810
イカ忍付いてると邪魔だから設置したくないのは分かるんだけど 全然設置してくれないとこっちだけSP一つ無い状態で戦うことになるんですよ…
24 23/01/04(水)13:24:28 No.1011639043
ペナアップ効かなくていいのに…
25 23/01/04(水)13:24:45 No.1011639113
インク回復用に適当に捨てると無理して取る人がいて申し訳なくなる 近くに投げるとたまに物理的に邪魔なんだ
26 23/01/04(水)13:25:43 No.1011639369
エナドリ設置したくないZAPってそれスシ使えよ…
27 23/01/04(水)13:33:22 No.1011641229
>ペナアップ効かなくていいのに… 大半のSPは対物にメタられてるしまあそんなもんだ
28 23/01/04(水)13:37:23 No.1011642250
前夜祭のスレ画環境ゲームスピード凄くて楽しかったからまた強くなって欲しい
29 23/01/04(水)13:38:01 No.1011642427
潜伏中というかイカ状態はエフェクト消すようにすればもうちょっと人気出そう 前線武器ほどみんなイカニンつけてるから
30 23/01/04(水)13:49:36 No.1011645459
俺は死を超越した
31 23/01/04(水)13:52:52 No.1011646382
逆に弱いと言われてたカニが最強になってるが カニは使う側がまだ慣れてないからわからんとも言われてたしな サメは最初からずっとチャクチ枠だがクアッドは頑張ってるしまぁ…
32 23/01/04(水)13:52:54 No.1011646388
相打ち取れればいいけど相打ちの取りやすさもブキによって違うし丸見えだから不利対面になるやつ ペナアップは果たして関係あるのだろうか
33 23/01/04(水)13:54:17 No.1011646775
リッター以外のペナアップはリスクに似合った効果だと思うね
34 23/01/04(水)13:56:34 No.1011647385
カニは最初はみんな敵の真ん前で吐いてやられてたけど 長射程のポジで吐かれたら射程がリッターと同じなどかせないハイドラだからもう手がつけられん
35 23/01/04(水)13:56:41 No.1011647437
カニ弱いって言ってた人はさすがに3でシューター初デビューの新規くらいだろう
36 23/01/04(水)13:56:41 No.1011647438
エナドリのせいでZAPにヒト速イカ速積むのが勿体なく感じるから早く赤ZAP来て欲しい
37 23/01/04(水)13:59:41 No.1011648286
俺は最初から弱いと思ってたよ
38 23/01/04(水)14:00:10 No.1011648433
別にカニは初期から前線で使うと脆いって言われてただけで弱いとは言われて無かったような
39 23/01/04(水)14:01:29 No.1011648896
エナドリは前夜祭が最高値だったね
40 23/01/04(水)14:01:56 No.1011649054
⏫が丸見えなのはどうかと思う
41 23/01/04(水)14:02:55 No.1011649321
>カニ弱いって言ってた人はさすがに3でシューター初デビューの新規くらいだろう 1からやってるYouTuber達がこぞって微妙って言ってたし…
42 23/01/04(水)14:03:21 No.1011649446
>⏫が丸見えなのはどうかと思う これ消えるだけで二大問題の内1つ無くなるんだがな もう一つはペナアップ
43 23/01/04(水)14:04:00 No.1011649643
イカニンとペナアップが認知されるまでは強かったよ
44 23/01/04(水)14:05:16 No.1011650031
カニが強いというか強いSPが少ないのが問題なのでは?
45 23/01/04(水)14:05:46 No.1011650152
ナババなら意地でも飲みにいく はやーい
46 23/01/04(水)14:05:54 No.1011650195
相手から完全にエフェクト見えないまでいかなくても潜伏状態ならエフェクト見えないようにして
47 23/01/04(水)14:06:46 No.1011650448
しかたねーだろ前夜祭にはイカニンもペナアップもなかったんだから
48 23/01/04(水)14:06:52 No.1011650473
>相手から完全にエフェクト見えないまでいかなくても潜伏状態ならエフェクト見えないようにして これなければなぁ
49 23/01/04(水)14:06:59 No.1011650512
マーキング環境になってニンジャも潜伏も意味のない薩摩環境になれば…!
50 23/01/04(水)14:07:34 No.1011650696
新規のSPってなんかいちいち取り回しが悪かったり変なデメリット付いてる奴多いよね…
51 23/01/04(水)14:08:05 No.1011650830
>1からやってるYouTuber達がこぞって微妙って言ってたし… 有名配信者は目立つ為にいくらでも話盛るというかぶっちゃけエイムが凄いだけで節穴って人も多いしそうでなくても視聴者が発言切り取ってデマカセばら撒くから禄でもない環境だよ
52 23/01/04(水)14:08:30 No.1011650933
>新規のSPってなんかいちいち取り回しが悪かったり変なデメリット付いてる奴多いよね… そりゃ前作継続より練り込み低いのは仕方ない さっさと上方修正かけてほしいけど
53 23/01/04(水)14:09:11 No.1011651133
これ飲みたいブキは…ハイドラとか?
54 23/01/04(水)14:09:14 No.1011651146
ホップソナーとトーピード環境で未だにイカニンが一定数いるんだから薩摩とか一生来なさそう
55 23/01/04(水)14:10:17 No.1011651437
前夜祭って特殊ギア一切なかった気がするけど 特殊ギアない方がゲームとして楽しいのかもしれん
56 23/01/04(水)14:10:23 No.1011651457
>カニが強いというか強いSPが少ないのが問題なのでは? 3新SPだけで見てもウルショメガホンソナートリトルは明確に強いからそうでもない
57 23/01/04(水)14:10:42 No.1011651550
投げる手間が邪魔 短距離シューターのレンジでその隙は死
58 23/01/04(水)14:10:44 No.1011651557
ウルショメガホンソナー辺りはバランス良いからこの辺を基準に調整して欲しい
59 23/01/04(水)14:10:59 No.1011651623
基本シューターはイカニン無ければ飲みたいのでは
60 23/01/04(水)14:11:02 No.1011651644
>3新SPだけで見てもウルショメガホンソナートリトルは明確に強いからそうでもない トリトルはそんなでもない バイトは使えるけど
61 23/01/04(水)14:13:05 No.1011652160
キューインキとショクワンはナワバリで使われてもだから何?としか思われないの酷いと思う
62 23/01/04(水)14:13:30 No.1011652276
トルネードは持続と範囲が物足りない
63 23/01/04(水)14:14:04 No.1011652420
>トルネードは持続と範囲が物足りない やまなりに投げて煙玉として運用していけ
64 23/01/04(水)14:14:28 No.1011652524
派手なエフェクトに対して範囲が小さすぎるトリトル
65 23/01/04(水)14:15:03 No.1011652668
>相手から完全にエフェクト見えないまでいかなくても潜伏状態ならエフェクト見えないようにして 潜伏してたら見えないくらいでいいと思う 正直対物があるからSPがギアでメタられてるってのは別に構わんよ
66 23/01/04(水)14:15:44 No.1011652846
キューインキは「じゃあ撃つのやめるわ」されて虚無いんだけど
67 23/01/04(水)14:15:58 No.1011652892
トリトルはブラインド兼相手をどかすSPだから…
68 23/01/04(水)14:17:12 No.1011653229
>キューインキは「じゃあ撃つのやめるわ」されて虚無いんだけど それはそれでいいんだ盾だから 味方という矛がいないとただのチャージと弾速が遅いスナイパーキャノンなのが駄目なだけで せめて弾速速ければまだただのスナキャとして運用できた
69 23/01/04(水)14:17:14 No.1011653242
トリトルは前に詰める時も防衛にも使えて強いんだけどな
70 23/01/04(水)14:17:22 No.1011653287
トリトルもそんな弱くはないと思う
71 23/01/04(水)14:17:29 No.1011653312
キューインキはなんかコンセプトの時点で失敗してる感がすごい
72 23/01/04(水)14:18:41 No.1011653682
>これ飲みたいブキは…ハイドラとか? 実際ハナから潜伏なんかしないし位置バレを前提として動いてるバレルとかハイドラはアク強57とか手薄なイカ速を補えるスレ画はほぼメリットだけを享受できる ヒト速は自前で盛ってる分効果薄いが
73 23/01/04(水)14:18:57 No.1011653747
今回のSPは使ってて楽しくないのばかり
74 23/01/04(水)14:19:01 No.1011653770
エリアの時にスシコラがいたらあー殺さないとダメだなぁって思うくらいにはうざいと思うトリトル
75 23/01/04(水)14:19:57 No.1011654020
トルネードは何だかんだでそれなりに制圧力あるから使いどころは多いよね
76 23/01/04(水)14:20:14 No.1011654084
キューインは相手の打開許さない能力はめちゃくちゃ高い 負ける時はだいたいキューインで詰まされる
77 23/01/04(水)14:21:22 No.1011654396
トリトルはスシだから評価されてるだけ感はある バケとラピについてたのがミスマッチとも言う
78 23/01/04(水)14:21:33 No.1011654462
キューインキは二人一組で動くとめちゃくちゃ強いから 野良で使いこなすの難しそう
79 23/01/04(水)14:21:48 No.1011654549
トルネードはなんというか普通に使い方が上手い人が増えたなぁって印象 範囲小さいけど時間差で発動できるから市場のエリアに投げられるとウザすぎる
80 23/01/04(水)14:22:34 No.1011654741
バケツはともかくラピのトリトルは全然噛み合ってなかったからな…
81 23/01/04(水)14:22:36 No.1011654757
>トリトルはスシだから評価されてるだけ感はある >バケとラピについてたのがミスマッチとも言う 実際その通りでスペシャルだけだとそんなんでもない スシコラはスプボも合わせて場を荒らせるから滅茶苦茶合う
82 23/01/04(水)14:23:33 No.1011655013
パラシェルターのトルネードは弱くはないんだけどアメの方が嬉しかった…
83 23/01/04(水)14:24:44 No.1011655369
>今回のSPは使ってて楽しくないのばかり マルミサ!
84 23/01/04(水)14:24:50 No.1011655397
ペナアップとスレ画ばっかり言われるけどカニとかバリアとかも対物にメタられてるよね 対物ペナアップリッターなんてバケモンも結構いる
85 23/01/04(水)14:25:54 No.1011655664
⏫見えなかったら強すぎだわ 「」たちがミサイルより不快って言い出すのは断言してもいい
86 23/01/04(水)14:26:57 No.1011655933
結局ドリンク飲んだ所で体力増える訳でも射程が伸びる訳でも無いからなぁ…
87 23/01/04(水)14:27:31 No.1011656099
>結局ドリンク飲んだ所で体力増える訳でも射程が伸びる訳でも無いからなぁ… おめぇがレベルデザイナーじゃなくて本当によかった
88 23/01/04(水)14:28:30 No.1011656388
バリアとかメガホンみたいに即時発動ならインク回復に使いやすいんだけどな…
89 23/01/04(水)14:28:55 No.1011656513
エナドリはむしろペナアップ無効付けてちょうどいいだろう
90 23/01/04(水)14:29:46 No.1011656724
復短以外にも効果有るのにペナアップのせいでーとか言ってる時点でバフ効果が全体的に弱い
91 23/01/04(水)14:29:49 No.1011656739
対物で一部SPがメタられてるのは確か それでも一瞬でぶっ壊されるわけではないしSP潰されてもプレイヤーが即座に死ぬ訳ではないってのがヘイトの買い方の差だと思う
92 23/01/04(水)14:30:00 No.1011656783
最近サメの使い所を覚えたので楽しいし割と強い
93 23/01/04(水)14:30:07 No.1011656801
ドリンクがペナアップ無効ついてるからペナアップがかわいそうだろって逆の未来だった方が絶対よかった
94 23/01/04(水)14:30:23 No.1011656872
ブキチも売りにするくらいスタンドは固い
95 23/01/04(水)14:31:02 No.1011657022
>復短以外にも効果有るのにペナアップのせいでーとか言ってる時点でバフ効果が全体的に弱い ペナアップされてつらいのはSP減少のほうじゃねーかな 復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい
96 <a href="mailto:スパッタリー">23/01/04(水)14:31:56</a> [スパッタリー] No.1011657225
>復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい それを捨てるなんてとんでもない
97 23/01/04(水)14:32:21 No.1011657322
>ペナアップされてつらいのはSP減少のほうじゃねーかな >復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい イカ速ヒト速アク強スパ短が強化されても戦況に対して影響しないのがね
98 23/01/04(水)14:33:40 No.1011657631
塗りブキだから大喜びで飲むわ
99 23/01/04(水)14:34:14 No.1011657759
>ペナアップされてつらいのはSP減少のほうじゃねーかな >復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい いや両方セットで必要でしょ スペ減のみでも復短のみでもリスク軽減として弱い
100 23/01/04(水)14:34:15 No.1011657766
>今回のSPは使ってて楽しくないのばかり ウルショとソナーばっか使ってるけどどっちも楽しいよ
101 23/01/04(水)14:35:31 No.1011658084
昔からスペシャル調整のセンス無いからなぁ…
102 23/01/04(水)14:35:48 No.1011658144
傘使いなんかはきっちりメインで使うよねサメ
103 23/01/04(水)14:37:39 No.1011658605
恩恵が前線に偏りすぎて運ゲーになるのがもう弱い
104 23/01/04(水)14:38:22 No.1011658807
>イカ速ヒト速アク強スパ短が強化されても戦況に対して影響しないのがね 影響はあるだけどSPなしで戦わされてるのと同じになるから結局打開力がない 有利条件の防衛は強いが不利条件だと裏取りから攻めるしか選択がない
105 23/01/04(水)14:39:34 No.1011659116
メインじゃ打開出来ない時のためのスペシャルなのにメインの立ち回りが強化されますってのが破綻を感じる
106 23/01/04(水)14:41:06 No.1011659555
>昔からスペシャル調整のセンス無いからなぁ… このゲームに限らずセンス良い調整は存在しないと思ってる
107 23/01/04(水)14:41:15 No.1011659592
結局遠くの敵を低リスクで倒せるスペシャルが強いんだよね
108 23/01/04(水)14:41:28 No.1011659654
味方全体のバフだから基本味方が乗ってきてくれないと効果ないんだ そこにイカニンがあるからもうね
109 23/01/04(水)14:41:58 No.1011659777
アーマーより効果弱いのにアーマーと違って強制付与じゃないのはビビりすぎな調整だとは思う