虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/01/04(水)12:47:49 Thank you! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1672804069721.png 23/01/04(水)12:47:49 No.1011629838

Thank you!

1 23/01/04(水)12:50:17 No.1011630498

マンメンミ

2 23/01/04(水)12:52:46 No.1011631128

シールド榛名

3 23/01/04(水)12:55:34 No.1011631829

無理に味方の近くに置くまで取っといてやられる

4 23/01/04(水)12:57:08 No.1011632238

実装当時は強い強い言われてた気がする

5 23/01/04(水)12:57:37 No.1011632371

ありがとう! 死んですぐ戻るね!

6 23/01/04(水)12:57:41 No.1011632389

もう誰も

7 23/01/04(水)12:58:26 No.1011632584

ワイドローラーのSPこれになんねーかな… 壊れないシールド兼インク回復兼逃げ足上昇兼死亡リスクの減少

8 23/01/04(水)12:59:56 No.1011632985

キューインキで吸わせてほしい

9 23/01/04(水)13:02:44 No.1011633749

味方二人以上に配れると仕事した気になれる

10 23/01/04(水)13:12:51 No.1011636239

バフ効果自体は実際強い

11 23/01/04(水)13:12:57 No.1011636262

相手してみて分かるけどパワーアップ中のアイコンほんと目立つな 一部の武器種からいらねえって言われるのわかる

12 23/01/04(水)13:14:01 No.1011636520

ザップの動きがゴキブリすぎて嫌いなので今でも十分嫌いなSP

13 23/01/04(水)13:14:05 No.1011636538

>ありがとう! >死んですぐ戻るね! はいペナアップ

14 23/01/04(水)13:16:35 No.1011637119

最強の盾

15 23/01/04(水)13:17:35 No.1011637358

スプラッシュシールドみたいにボム投げたら跳ね返りせずに爆発してほしい

16 23/01/04(水)13:18:05 No.1011637469

>最強の盾 邪魔な盾

17 23/01/04(水)13:19:08 No.1011637745

こいつを全然置かないZAP使いをよく見かけるんだけどSP縛りプレイでもしてるの?

18 23/01/04(水)13:19:21 No.1011637790

後ろに設置されたときは取りに戻るか迷う

19 23/01/04(水)13:19:31 No.1011637833

>スプラッシュシールドみたいにボム投げたら跳ね返りせずに爆発してほしい 即爆性能つけたらもはや利敵スペシャルになるのでは?

20 23/01/04(水)13:20:04 No.1011637959

効果時間表示してくれたら最高なんだけどな

21 23/01/04(水)13:20:11 No.1011637986

>こいつを全然置かないZAP使いをよく見かけるんだけどSP縛りプレイでもしてるの? たぶんSP溜まらんぐらい死にまくってるんじゃね?

22 23/01/04(水)13:22:27 No.1011638552

>後ろに設置されたときは取りに戻るか迷う 後ろに設置されたようなもん取りに行くのは時間の無駄 進行方向に偶然置いてあるの以外取らなくていい

23 23/01/04(水)13:23:32 No.1011638810

イカ忍付いてると邪魔だから設置したくないのは分かるんだけど 全然設置してくれないとこっちだけSP一つ無い状態で戦うことになるんですよ…

24 23/01/04(水)13:24:28 No.1011639043

ペナアップ効かなくていいのに…

25 23/01/04(水)13:24:45 No.1011639113

インク回復用に適当に捨てると無理して取る人がいて申し訳なくなる 近くに投げるとたまに物理的に邪魔なんだ

26 23/01/04(水)13:25:43 No.1011639369

エナドリ設置したくないZAPってそれスシ使えよ…

27 23/01/04(水)13:33:22 No.1011641229

>ペナアップ効かなくていいのに… 大半のSPは対物にメタられてるしまあそんなもんだ

28 23/01/04(水)13:37:23 No.1011642250

前夜祭のスレ画環境ゲームスピード凄くて楽しかったからまた強くなって欲しい

29 23/01/04(水)13:38:01 No.1011642427

潜伏中というかイカ状態はエフェクト消すようにすればもうちょっと人気出そう 前線武器ほどみんなイカニンつけてるから

30 23/01/04(水)13:49:36 No.1011645459

俺は死を超越した

31 23/01/04(水)13:52:52 No.1011646382

逆に弱いと言われてたカニが最強になってるが カニは使う側がまだ慣れてないからわからんとも言われてたしな サメは最初からずっとチャクチ枠だがクアッドは頑張ってるしまぁ…

32 23/01/04(水)13:52:54 No.1011646388

相打ち取れればいいけど相打ちの取りやすさもブキによって違うし丸見えだから不利対面になるやつ ペナアップは果たして関係あるのだろうか

33 23/01/04(水)13:54:17 No.1011646775

リッター以外のペナアップはリスクに似合った効果だと思うね

34 23/01/04(水)13:56:34 No.1011647385

カニは最初はみんな敵の真ん前で吐いてやられてたけど 長射程のポジで吐かれたら射程がリッターと同じなどかせないハイドラだからもう手がつけられん

35 23/01/04(水)13:56:41 No.1011647437

カニ弱いって言ってた人はさすがに3でシューター初デビューの新規くらいだろう

36 23/01/04(水)13:56:41 No.1011647438

エナドリのせいでZAPにヒト速イカ速積むのが勿体なく感じるから早く赤ZAP来て欲しい

37 23/01/04(水)13:59:41 No.1011648286

俺は最初から弱いと思ってたよ

38 23/01/04(水)14:00:10 No.1011648433

別にカニは初期から前線で使うと脆いって言われてただけで弱いとは言われて無かったような

39 23/01/04(水)14:01:29 No.1011648896

エナドリは前夜祭が最高値だったね

40 23/01/04(水)14:01:56 No.1011649054

⏫が丸見えなのはどうかと思う

41 23/01/04(水)14:02:55 No.1011649321

>カニ弱いって言ってた人はさすがに3でシューター初デビューの新規くらいだろう 1からやってるYouTuber達がこぞって微妙って言ってたし…

42 23/01/04(水)14:03:21 No.1011649446

>⏫が丸見えなのはどうかと思う これ消えるだけで二大問題の内1つ無くなるんだがな もう一つはペナアップ

43 23/01/04(水)14:04:00 No.1011649643

イカニンとペナアップが認知されるまでは強かったよ

44 23/01/04(水)14:05:16 No.1011650031

カニが強いというか強いSPが少ないのが問題なのでは?

45 23/01/04(水)14:05:46 No.1011650152

ナババなら意地でも飲みにいく はやーい

46 23/01/04(水)14:05:54 No.1011650195

相手から完全にエフェクト見えないまでいかなくても潜伏状態ならエフェクト見えないようにして

47 23/01/04(水)14:06:46 No.1011650448

しかたねーだろ前夜祭にはイカニンもペナアップもなかったんだから

48 23/01/04(水)14:06:52 No.1011650473

>相手から完全にエフェクト見えないまでいかなくても潜伏状態ならエフェクト見えないようにして これなければなぁ

49 23/01/04(水)14:06:59 No.1011650512

マーキング環境になってニンジャも潜伏も意味のない薩摩環境になれば…!

50 23/01/04(水)14:07:34 No.1011650696

新規のSPってなんかいちいち取り回しが悪かったり変なデメリット付いてる奴多いよね…

51 23/01/04(水)14:08:05 No.1011650830

>1からやってるYouTuber達がこぞって微妙って言ってたし… 有名配信者は目立つ為にいくらでも話盛るというかぶっちゃけエイムが凄いだけで節穴って人も多いしそうでなくても視聴者が発言切り取ってデマカセばら撒くから禄でもない環境だよ

52 23/01/04(水)14:08:30 No.1011650933

>新規のSPってなんかいちいち取り回しが悪かったり変なデメリット付いてる奴多いよね… そりゃ前作継続より練り込み低いのは仕方ない さっさと上方修正かけてほしいけど

53 23/01/04(水)14:09:11 No.1011651133

これ飲みたいブキは…ハイドラとか?

54 23/01/04(水)14:09:14 No.1011651146

ホップソナーとトーピード環境で未だにイカニンが一定数いるんだから薩摩とか一生来なさそう

55 23/01/04(水)14:10:17 No.1011651437

前夜祭って特殊ギア一切なかった気がするけど 特殊ギアない方がゲームとして楽しいのかもしれん

56 23/01/04(水)14:10:23 No.1011651457

>カニが強いというか強いSPが少ないのが問題なのでは? 3新SPだけで見てもウルショメガホンソナートリトルは明確に強いからそうでもない

57 23/01/04(水)14:10:42 No.1011651550

投げる手間が邪魔 短距離シューターのレンジでその隙は死

58 23/01/04(水)14:10:44 No.1011651557

ウルショメガホンソナー辺りはバランス良いからこの辺を基準に調整して欲しい

59 23/01/04(水)14:10:59 No.1011651623

基本シューターはイカニン無ければ飲みたいのでは

60 23/01/04(水)14:11:02 No.1011651644

>3新SPだけで見てもウルショメガホンソナートリトルは明確に強いからそうでもない トリトルはそんなでもない バイトは使えるけど

61 23/01/04(水)14:13:05 No.1011652160

キューインキとショクワンはナワバリで使われてもだから何?としか思われないの酷いと思う

62 23/01/04(水)14:13:30 No.1011652276

トルネードは持続と範囲が物足りない

63 23/01/04(水)14:14:04 No.1011652420

>トルネードは持続と範囲が物足りない やまなりに投げて煙玉として運用していけ

64 23/01/04(水)14:14:28 No.1011652524

派手なエフェクトに対して範囲が小さすぎるトリトル

65 23/01/04(水)14:15:03 No.1011652668

>相手から完全にエフェクト見えないまでいかなくても潜伏状態ならエフェクト見えないようにして 潜伏してたら見えないくらいでいいと思う 正直対物があるからSPがギアでメタられてるってのは別に構わんよ

66 23/01/04(水)14:15:44 No.1011652846

キューインキは「じゃあ撃つのやめるわ」されて虚無いんだけど

67 23/01/04(水)14:15:58 No.1011652892

トリトルはブラインド兼相手をどかすSPだから…

68 23/01/04(水)14:17:12 No.1011653229

>キューインキは「じゃあ撃つのやめるわ」されて虚無いんだけど それはそれでいいんだ盾だから 味方という矛がいないとただのチャージと弾速が遅いスナイパーキャノンなのが駄目なだけで せめて弾速速ければまだただのスナキャとして運用できた

69 23/01/04(水)14:17:14 No.1011653242

トリトルは前に詰める時も防衛にも使えて強いんだけどな

70 23/01/04(水)14:17:22 No.1011653287

トリトルもそんな弱くはないと思う

71 23/01/04(水)14:17:29 No.1011653312

キューインキはなんかコンセプトの時点で失敗してる感がすごい

72 23/01/04(水)14:18:41 No.1011653682

>これ飲みたいブキは…ハイドラとか? 実際ハナから潜伏なんかしないし位置バレを前提として動いてるバレルとかハイドラはアク強57とか手薄なイカ速を補えるスレ画はほぼメリットだけを享受できる ヒト速は自前で盛ってる分効果薄いが

73 23/01/04(水)14:18:57 No.1011653747

今回のSPは使ってて楽しくないのばかり

74 23/01/04(水)14:19:01 No.1011653770

エリアの時にスシコラがいたらあー殺さないとダメだなぁって思うくらいにはうざいと思うトリトル

75 23/01/04(水)14:19:57 No.1011654020

トルネードは何だかんだでそれなりに制圧力あるから使いどころは多いよね

76 23/01/04(水)14:20:14 No.1011654084

キューインは相手の打開許さない能力はめちゃくちゃ高い 負ける時はだいたいキューインで詰まされる

77 23/01/04(水)14:21:22 No.1011654396

トリトルはスシだから評価されてるだけ感はある バケとラピについてたのがミスマッチとも言う

78 23/01/04(水)14:21:33 No.1011654462

キューインキは二人一組で動くとめちゃくちゃ強いから 野良で使いこなすの難しそう

79 23/01/04(水)14:21:48 No.1011654549

トルネードはなんというか普通に使い方が上手い人が増えたなぁって印象 範囲小さいけど時間差で発動できるから市場のエリアに投げられるとウザすぎる

80 23/01/04(水)14:22:34 No.1011654741

バケツはともかくラピのトリトルは全然噛み合ってなかったからな…

81 23/01/04(水)14:22:36 No.1011654757

>トリトルはスシだから評価されてるだけ感はある >バケとラピについてたのがミスマッチとも言う 実際その通りでスペシャルだけだとそんなんでもない スシコラはスプボも合わせて場を荒らせるから滅茶苦茶合う

82 23/01/04(水)14:23:33 No.1011655013

パラシェルターのトルネードは弱くはないんだけどアメの方が嬉しかった…

83 23/01/04(水)14:24:44 No.1011655369

>今回のSPは使ってて楽しくないのばかり マルミサ!

84 23/01/04(水)14:24:50 No.1011655397

ペナアップとスレ画ばっかり言われるけどカニとかバリアとかも対物にメタられてるよね 対物ペナアップリッターなんてバケモンも結構いる

85 23/01/04(水)14:25:54 No.1011655664

⏫見えなかったら強すぎだわ 「」たちがミサイルより不快って言い出すのは断言してもいい

86 23/01/04(水)14:26:57 No.1011655933

結局ドリンク飲んだ所で体力増える訳でも射程が伸びる訳でも無いからなぁ…

87 23/01/04(水)14:27:31 No.1011656099

>結局ドリンク飲んだ所で体力増える訳でも射程が伸びる訳でも無いからなぁ… おめぇがレベルデザイナーじゃなくて本当によかった

88 23/01/04(水)14:28:30 No.1011656388

バリアとかメガホンみたいに即時発動ならインク回復に使いやすいんだけどな…

89 23/01/04(水)14:28:55 No.1011656513

エナドリはむしろペナアップ無効付けてちょうどいいだろう

90 23/01/04(水)14:29:46 No.1011656724

復短以外にも効果有るのにペナアップのせいでーとか言ってる時点でバフ効果が全体的に弱い

91 23/01/04(水)14:29:49 No.1011656739

対物で一部SPがメタられてるのは確か それでも一瞬でぶっ壊されるわけではないしSP潰されてもプレイヤーが即座に死ぬ訳ではないってのがヘイトの買い方の差だと思う

92 23/01/04(水)14:30:00 No.1011656783

最近サメの使い所を覚えたので楽しいし割と強い

93 23/01/04(水)14:30:07 No.1011656801

ドリンクがペナアップ無効ついてるからペナアップがかわいそうだろって逆の未来だった方が絶対よかった

94 23/01/04(水)14:30:23 No.1011656872

ブキチも売りにするくらいスタンドは固い

95 23/01/04(水)14:31:02 No.1011657022

>復短以外にも効果有るのにペナアップのせいでーとか言ってる時点でバフ効果が全体的に弱い ペナアップされてつらいのはSP減少のほうじゃねーかな 復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい

96 <a href="mailto:スパッタリー">23/01/04(水)14:31:56</a> [スパッタリー] No.1011657225

>復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい それを捨てるなんてとんでもない

97 23/01/04(水)14:32:21 No.1011657322

>ペナアップされてつらいのはSP減少のほうじゃねーかな >復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい イカ速ヒト速アク強スパ短が強化されても戦況に対して影響しないのがね

98 23/01/04(水)14:33:40 No.1011657631

塗りブキだから大喜びで飲むわ

99 23/01/04(水)14:34:14 No.1011657759

>ペナアップされてつらいのはSP減少のほうじゃねーかな >復短とか正直あろうがなかろうがどうでもいい いや両方セットで必要でしょ スペ減のみでも復短のみでもリスク軽減として弱い

100 23/01/04(水)14:34:15 No.1011657766

>今回のSPは使ってて楽しくないのばかり ウルショとソナーばっか使ってるけどどっちも楽しいよ

101 23/01/04(水)14:35:31 No.1011658084

昔からスペシャル調整のセンス無いからなぁ…

102 23/01/04(水)14:35:48 No.1011658144

傘使いなんかはきっちりメインで使うよねサメ

103 23/01/04(水)14:37:39 No.1011658605

恩恵が前線に偏りすぎて運ゲーになるのがもう弱い

104 23/01/04(水)14:38:22 No.1011658807

>イカ速ヒト速アク強スパ短が強化されても戦況に対して影響しないのがね 影響はあるだけどSPなしで戦わされてるのと同じになるから結局打開力がない 有利条件の防衛は強いが不利条件だと裏取りから攻めるしか選択がない

105 23/01/04(水)14:39:34 No.1011659116

メインじゃ打開出来ない時のためのスペシャルなのにメインの立ち回りが強化されますってのが破綻を感じる

106 23/01/04(水)14:41:06 No.1011659555

>昔からスペシャル調整のセンス無いからなぁ… このゲームに限らずセンス良い調整は存在しないと思ってる

107 23/01/04(水)14:41:15 No.1011659592

結局遠くの敵を低リスクで倒せるスペシャルが強いんだよね

108 23/01/04(水)14:41:28 No.1011659654

味方全体のバフだから基本味方が乗ってきてくれないと効果ないんだ そこにイカニンがあるからもうね

109 23/01/04(水)14:41:58 No.1011659777

アーマーより効果弱いのにアーマーと違って強制付与じゃないのはビビりすぎな調整だとは思う

↑Top