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23/01/04(水)09:28:36 そろそ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1672792116098.png 23/01/04(水)09:28:36 No.1011587941

そろそろ次の環境だろうけどライトハロー使えるのかな…

1 23/01/04(水)09:30:22 No.1011588261

まだまだシコれるよ

2 23/01/04(水)09:31:49 No.1011588578

まだあったけえよ

3 23/01/04(水)09:31:50 No.1011588584

極端な話ガラッと構成変わるようなのじゃないとシナリオ更新の意味ないから…

4 23/01/04(水)09:33:51 No.1011588987

理子ちゃんはクライマックスの頃でもなんとか使えてたけどたづなさんはすっかり消えてたからな…

5 23/01/04(水)09:34:55 No.1011589166

葵はいつだって環境の中心だった

6 23/01/04(水)09:36:03 No.1011589362

ハローさんポイント+20と友情トレ体力減少がシナリオにガッツリハマって(そう言うふうに設計されて)強かったからな

7 23/01/04(水)09:37:31 No.1011589616

友人は1枚しか入らないからな 次の友人が微妙だったらやれるかもしれん

8 23/01/04(水)09:38:04 No.1011589706

>ハローさんポイント+20と友情トレ体力減少がシナリオにガッツリハマって(そう言うふうに設計されて)強かったからな 流石にこのレベルのインフラじみたカード実装するのは勘弁してほしいがまぁやらん理由はないよなぁ

9 23/01/04(水)09:38:59 No.1011589870

ガチャ回すタイミングがエスパーバトルになりすぎて特定の時しかぶん回らない感じになってきたから定番タイミング扱いされてる新シナリオのガチャは盛るだけ盛ってきそう

10 23/01/04(水)09:39:15 No.1011589928

お先に失礼!はどの距離脚質でもいらない子されないし 毎回やる気と回復ついてるから廃棄物送りにはなるまい…

11 23/01/04(水)09:39:50 No.1011590034

友人枠をあれこれ入れ替えるような環境が望ましい… というか距離によるけどスタパワーとか入れる余裕ないのがあれすぎる… 特にパワー

12 23/01/04(水)09:40:04 No.1011590082

>流石にこのレベルのインフラじみたカード実装するのは勘弁してほしいがまぁやらん理由はないよなぁ 逆にこれくらい盛ってくれるなら回しやすい

13 23/01/04(水)09:40:12 No.1011590111

友人5枚詰めるような天空中央的なシナリオ来たらあるいは?

14 23/01/04(水)09:41:21 No.1011590344

>友人枠をあれこれ入れ替えるような環境が望ましい… >というか距離によるけどスタパワーとか入れる余裕ないのがあれすぎる… >特にパワー 理子ちゃんやハローさんが誤魔化してるだけで根性も入れる余地ないと思う 根性編成もよほど成長率が向いてないと…

15 23/01/04(水)09:41:55 No.1011590441

体力消費抑制とおでかけは役立つかもしれないけど 新しい友人カードでいいな!となる可能性は否定できない

16 23/01/04(水)09:42:38 No.1011590568

実質一枠固定になってるからそこが空けば多少自由度は…

17 23/01/04(水)09:43:11 No.1011590676

また新しい女を作るんですかトレーナーさん

18 23/01/04(水)09:43:12 No.1011590679

サポカはどんどん特化型になってきてるから 全脚質全距離で入る友人は明確なガチャブッパタイミング

19 23/01/04(水)09:43:59 No.1011590826

理子ちゃんめっちゃ強いハローほぼ必須って感じだからサイゲ式だと次はなんか反動で弱くなりそうな感じはある

20 23/01/04(水)09:44:03 No.1011590845

あんし~んさん以外は友人引いて問題無しだったしな

21 23/01/04(水)09:45:42 No.1011591167

>理子ちゃんめっちゃ強いハローほぼ必須って感じだからサイゲ式だと次はなんか反動で弱くなりそうな感じはある あんし~んさんが明確に弱…ピーキー友人だったろ!

22 23/01/04(水)09:45:55 No.1011591208

>理子ちゃんめっちゃ強いハローほぼ必須って感じだからサイゲ式だと次はなんか反動で弱くなりそうな感じはある クライマックスの実装タイミングのガチャってトプロだっけ…まだ信用できるぞ

23 23/01/04(水)09:47:16 No.1011591462

トプロは強かったけどまぁなくてもなんとかなりはしたからな…

24 23/01/04(水)09:47:48 No.1011591568

そろそろキャラの方に来ても良いよねハローさん

25 23/01/04(水)09:48:07 No.1011591628

2周年ならパラメータの重要性自体が変わる可能性もあるんだな

26 23/01/04(水)09:48:23 No.1011591682

>そろそろキャラの方に来ても良いよねハローさん 未勝利引退成人ウマ娘の育成を!?

27 23/01/04(水)09:49:06 No.1011591802

レスボがない以外は完璧

28 23/01/04(水)09:51:54 No.1011592310

>2周年ならパラメータの重要性自体が変わる可能性もあるんだな 根性の価値が激変した前例があるけどもう他にいじりようなくない?スタミナの重要性もっと上げるとか?

29 23/01/04(水)09:52:00 No.1011592328

改めて思ったんだけどライトハローってやっぱりおっぱい大きくない?

30 23/01/04(水)09:52:26 No.1011592431

5%あるだろ

31 23/01/04(水)09:54:19 No.1011592851

>2周年ならパラメータの重要性自体が変わる可能性もあるんだな それどころか加速時期やスパートに修正加わった場合 クリオグリの覇権が崩れて攻略サイトがピンチになる可能性も

32 23/01/04(水)09:54:54 No.1011592954

>改めて思ったんだけどライトハローってやっぱりおっぱい大きくない? (ずっとケツばかり見てたんだな…)

33 23/01/04(水)09:55:00 No.1011592983

逆に言えばこれさえ引いとけば安心なサポカだから助かる

34 23/01/04(水)09:55:20 No.1011593060

小さめ 童顔 デカパイ

35 23/01/04(水)09:56:33 No.1011593295

たづなさんはGLでもタイシン育成で使っている

36 23/01/04(水)09:58:56 No.1011593711

>改めて思ったんだけどライトハローってやっぱりおなか大きくない?

37 23/01/04(水)09:59:14 No.1011593760

そろそろライバルオリウマ娘でデカパイくれ

38 23/01/04(水)09:59:21 No.1011593784

タイシン育成GLでやるならたづなよりお出かけで調子上げてついでに神社出るの祈った方が

39 23/01/04(水)10:04:56 No.1011594737

牝馬ソウルらしいのがまたいい

40 23/01/04(水)10:05:39 No.1011594870

友人二枚使った場合やっぱり二股ペナルティってあるの?

41 23/01/04(水)10:05:41 No.1011594877

驚異的な回復力は魅力だけど 特殊な特攻効果半減でも有効みたいにならないと無理だろ

42 23/01/04(水)10:06:24 No.1011595002

>友人二枚使った場合やっぱり二股ペナルティってあるの? 明確なペナルティはないけど育てづらいぞ

43 23/01/04(水)10:07:14 No.1011595176

メイクラを封印した手段は能力上限の差だったけど グラライはどうやって封印するんだろうな

44 23/01/04(水)10:07:31 No.1011595250

因子周回考えるとURA特化の友人欲しい

45 23/01/04(水)10:08:20 No.1011595390

>小さめ 童顔 デカパイ デカケツ

46 23/01/04(水)10:08:21 No.1011595396

>友人二枚使った場合やっぱり二股ペナルティってあるの? 単純にお出かけ完走できないことが増えるしトレーニングに使えるターンが減る それでもアオハルでのタイシン育成とかは代理たづな二股構築アリだったけど

47 23/01/04(水)10:09:01 No.1011595514

>因子周回考えるとURA特化の友人欲しい まあこれはSSR桐生院だろう…

48 23/01/04(水)10:09:10 No.1011595549

ステータスの上限解放か適正距離自動アップくらいにならんと現状シナリオ移行する意味ないからな…

49 23/01/04(水)10:16:16 No.1011596918

GLくらいステが盛りやすく且つTSくらい全ステ盛りやすいとか?

50 23/01/04(水)10:18:38 No.1011597344

そろそろサポたづなさんの最終開放とかしません?

51 23/01/04(水)10:19:19 No.1011597471

タイムスリップしてハローさんを無敗の三冠ウマ娘にする!?

52 23/01/04(水)10:25:20 No.1011598585

育成内容もそうだけどシナリオで何やるのかも気になるっちゃ気になる

53 23/01/04(水)10:25:32 No.1011598630

皆がパワーイラネって言うからパワー環境にしてきそう

54 23/01/04(水)10:26:02 No.1011598705

次のシナリオのタイミングって何時ごろになるんだ? というか2周年が近いのか?

55 23/01/04(水)10:26:40 No.1011598825

>皆がパワーイラネって言うからパワー環境にしてきそう 加速に必要だからいるって聞いてたんだけど俺騙されてたの!?

56 23/01/04(水)10:26:56 No.1011598874

周回早くしてくれ

57 23/01/04(水)10:27:19 No.1011598945

今のパワーサポカ一番手って誰?

58 23/01/04(水)10:27:50 No.1011599042

>>皆がパワーイラネって言うからパワー環境にしてきそう >加速に必要だからいるって聞いてたんだけど俺騙されてたの!? パワーは大事 サポカに入れる余裕がないだけ

59 23/01/04(水)10:28:56 No.1011599247

>今のパワーサポカ一番手って誰? 替えが効かないという意味ではルビーかな?

60 23/01/04(水)10:32:01 No.1011599800

たづなさんも逃げでコンセ欲しいときはクライマックス序盤くらいは少し生き残ってた

61 23/01/04(水)10:32:45 No.1011599955

ヘリオスキラーのルビーが強いのか

62 23/01/04(水)10:33:09 No.1011600032

>>そろそろキャラの方に来ても良いよねハローさん >未勝利引退成人ウマ娘の育成を!? だがトレーナーはすでに安心沢の育成という実績があるからな いけるかもしれねえ

63 23/01/04(水)10:33:20 No.1011600073

最近のサポカ強いんだけど中距離先行限定とかそんなんばっかで汎用性ないからうかつに回せない

64 23/01/04(水)10:34:03 No.1011600207

パワーが弱いというかパワートレが弱いというか

65 23/01/04(水)10:34:09 No.1011600228

そろそろミークとかビタココの友人カードをだね…

66 23/01/04(水)10:34:14 No.1011600244

贅沢言わないからランダムでお出かけください

67 23/01/04(水)10:34:29 No.1011600278

みんなよく完凸にしまくれるよなぁ サービス開始日からやってて完凸したガチャのSSRはファインだけだ俺

68 23/01/04(水)10:34:53 No.1011600353

ビターグラッセはプレイアブルになる芽が出てきちゃったから

69 23/01/04(水)10:37:27 No.1011600791

>みんなよく完凸にしまくれるよなぁ >サービス開始日からやってて完凸したガチャのSSRはファインだけだ俺 本当に無課金や微課金で有効な情報発信できる人なんてほとんどいないから声が聞こえないだけだよ

70 23/01/04(水)10:39:26 No.1011601130

スピードのサブでパワーが上がる現状だとパワサポ入れる必然性が薄いんだよな

71 23/01/04(水)10:39:46 No.1011601194

微でサポカ揃わないのはキャラ引きすぎなだけだとは思うけど グレードの方のチャンミやらないならなんだっていいしな…

72 23/01/04(水)10:41:03 No.1011601410

キャラだけ回してシナリオや衣装楽しむだけに留めておくのが一番いい付き合い方だよな

73 23/01/04(水)10:41:27 No.1011601468

>微でサポカ揃わないのはキャラ引きすぎなだけだとは思うけど >グレードの方のチャンミやらないならなんだっていいしな… 実際ゲーム楽しむなら温泉狙いとか因子狙いとか隠しイベ狙いとかいくらでもできるしな… 結晶込みでキタサン完凸完成したらあとはSRでいくらでもやりくり出来そう

74 23/01/04(水)10:42:46 No.1011601740

強いの一個だけ引換券と結晶で完凸してあとは全部キャラガチャって人は多そう

75 23/01/04(水)10:43:17 No.1011601823

両方やったら石足りないし

76 23/01/04(水)10:44:04 No.1011601975

確かにキャラばっか引いてたわ

77 23/01/04(水)10:44:30 No.1011602036

>みんなよく完凸にしまくれるよなぁ >サービス開始日からやってて完凸したガチャのSSRはファインだけだ俺 こいつ持ってると環境変わる!って時だけサポカ回して基本はおっぱいで選んでるよ というかほとんどみんなそうだからこないだスタミナクリスエスがフレ枠枯渇してたじゃん

78 23/01/04(水)10:45:26 No.1011602203

そこそこ手持ちは揃ったけど上振れ目指してリタイアマラソンとか心が死にすぎるからチャンミは俺には無理だ…

79 23/01/04(水)10:45:30 No.1011602210

パワー盛りたいのにサポ入れる余裕ないからパワ補正あるキャラがかなり育成しやすく感じる

80 23/01/04(水)10:45:58 No.1011602302

完凸してるSSRはなぜか被りまくったクリークとNTRくらいだなぁ

81 23/01/04(水)10:46:09 No.1011602341

次の環境と言えば葵のSSRなのか 新しい友人が来るのか…

82 23/01/04(水)10:46:53 No.1011602502

まあ最近はキャラも引いてないと勝てんのだが

83 23/01/04(水)10:46:57 No.1011602518

非実在ウマ娘や成人ウマ娘でもウマエロって御法度なの?

84 23/01/04(水)10:47:05 No.1011602544

今んとこクラマ以外では使えるライトハロー

85 23/01/04(水)10:47:07 No.1011602552

半泣きで走るハローを見たくないと言えば嘘になる トレーナーの力(コネとカネ)でハローをあの有馬の舞台に立たせてやりてえ

86 23/01/04(水)10:47:17 No.1011602575

>まあ最近はキャラも引いてないと勝てんのだが 2021からじゃないか?

87 23/01/04(水)10:47:35 No.1011602642

>パワー盛りたいのにサポ入れる余裕ないからパワ補正あるキャラがかなり育成しやすく感じる ぶっちゃけパワー補正なくても1100くらい行けるから本当にほしいのはスピ賢さ補正

88 23/01/04(水)10:48:01 No.1011602726

>実際ゲーム楽しむなら温泉狙いとか因子狙いとか 因子狙いはゲーム楽しんでんのかな…

89 23/01/04(水)10:48:10 No.1011602758

>そこそこ手持ちは揃ったけど上振れ目指してリタイアマラソンとか心が死にすぎるからチャンミは俺には無理だ… チャンミでもレース飛ばして結果だけ見られるようになったから景品目当てで適当に参加もアリだよ 毎度負てるのを見るとつらい…というのはわかる

90 23/01/04(水)10:48:41 No.1011602848

アホみたいに更新ガチャ引いてれば半年遊べるんだから次の友人も代理やハロー程度にして欲しい

91 23/01/04(水)10:49:07 No.1011602923

Rでも戦えたから良かった もしRなかったら無理ゲーだった

92 23/01/04(水)10:49:34 No.1011603001

>非実在ウマ娘や成人ウマ娘でもウマエロって御法度なの? その辺の話したいなら一回くらい自分の目でガイドライン読んで

93 23/01/04(水)10:51:45 No.1011603393

まあ平気でヒにもウマエロ載っけてる奴まだいるんだけどね

94 23/01/04(水)10:52:09 No.1011603473

>>実際ゲーム楽しむなら温泉狙いとか因子狙いとか >因子狙いはゲーム楽しんでんのかな… 自制心真髄心狙いとかやってると一周回って楽しくなる時はある 冷静に考えたらリッキー位しか使い道なくない?ってなるけど

95 23/01/04(水)10:53:05 No.1011603666

ハローは無いけどタキオンは手に入ったおかげでだいぶ楽

96 23/01/04(水)10:53:23 No.1011603731

最近は久しぶりにURAで因子周回やってるけどキャラによっては4連闘以上するしたづなさん入れてる

97 23/01/04(水)10:53:28 No.1011603747

真髄と自制心は誰でも使えるんじゃない?

98 23/01/04(水)10:54:29 No.1011603972

ハローは諦めるからタキオンはシナリオボーナス無くても使えてくれたのむ

99 23/01/04(水)10:55:10 No.1011604107

この人があまりにも盛りすぎだったせいで半年間ガチャ回してない人もけっこういるんじゃね?

100 23/01/04(水)10:55:31 No.1011604163

>ハローは諦めるからタキオンはシナリオボーナス無くても使えてくれたのむ スキル目的でも入れても十分強いと思うよ

101 23/01/04(水)10:56:15 No.1011604304

タキオンは普通に強いし新サポカがインフレでもしない限り普通に使えるだろ?

102 23/01/04(水)10:56:40 No.1011604378

予言しておくよ 次のシナリオでは玉座が復権するよ

103 23/01/04(水)10:59:06 No.1011604822

王座ってTSですらそんな強くなかったじゃん

104 23/01/04(水)10:59:38 No.1011604919

>予言しておくよ >次のシナリオでは玉座が復権するよ グループサポカの数値大幅アップとか仕様変更とかのアッパー調整入らないと無理でしょ ステ上限突破が来た時点で終わってるよ

105 23/01/04(水)11:00:13 No.1011605033

クリークが復権したように意外なサポカが上がってこないかな

106 23/01/04(水)11:00:18 No.1011605048

>王座ってTSですらそんな強くなかったじゃん それはないだろ…

107 23/01/04(水)11:00:27 No.1011605080

書き込みをした人によって削除されました

108 23/01/04(水)11:00:30 No.1011605087

玉座はなんかたまに練習の後にやってきて賢さ上げるやつという印象

109 23/01/04(水)11:01:27 No.1011605274

キャラとしてめちゃくちゃ好きだから何とかして欲しい

110 23/01/04(水)11:02:00 No.1011605365

>クリークが復権したように意外なサポカが上がってこないかな クリークは復権したんじゃなくて元からスタミナサポカ最強だっただけだろ

111 23/01/04(水)11:02:39 No.1011605486

クリークはスタミナ枠じゃずっと強かった印象しかない

112 23/01/04(水)11:03:02 No.1011605553

チャンミが長距離少なすぎ問題でクリークに出番ないだけだよな

113 23/01/04(水)11:03:29 No.1011605641

パワーサポカ復権させてくれりゃ文句は無い ライス使わせて…

114 23/01/04(水)11:04:18 No.1011605797

自前で回復無くて脚質回復がスピ賢にない場合は未だにクリーク借りてる

115 23/01/04(水)11:05:29 No.1011605998

アオハルだとシナリオ連携効果でパワーライスでいいね!てなってたんだったっけ もう随分と昔のことのように感じる

116 23/01/04(水)11:06:30 No.1011606186

>それはないだろ… ハローさんほど必須ではなかったじゃん?

117 23/01/04(水)11:08:03 No.1011606486

玉座はTS因子周回でまだまだ使うぞ お出かけだけで賢さ盛れるのはこいつしかないし

118 23/01/04(水)11:08:04 No.1011606488

>もう随分と昔のことのように感じる もう昔だよ

119 23/01/04(水)11:08:57 No.1011606632

>パワーサポカ復権させてくれりゃ文句は無い >ライス使わせて… 前回のチャンミなら直線短くて追い比べ出なくて中盤に坂あるから根性は601以上あればよしでパワー確保の為にクリークより優先して使ってる人いたよ

120 23/01/04(水)11:10:10 No.1011606869

上振れするほどハローさん完走する余裕がなくなる

121 23/01/04(水)11:10:21 No.1011606911

パワーはステータス自体がスピトレのついでに上がるのと加速がスキルで補うのがメインになってるから難しい

122 23/01/04(水)11:10:24 No.1011606917

>アオハルだとシナリオ連携効果でパワーライスでいいね!てなってたんだったっけ 代理も機能的だったしスタミナがそんなにいらなかったのもあるGLになって2-300の上乗せになったし

123 23/01/04(水)11:10:45 No.1011606983

チカラめしはクリーク無凸しかない俺みたいなのが場合によっては使ってる

124 23/01/04(水)11:11:36 No.1011607157

たづなさんコンセあげませんがなければ使いやすいんだがな…

125 23/01/04(水)11:12:11 No.1011607257

ハローの3回目の回復量は魅力的だけど最近は下選ぶ事増えてきた

126 23/01/04(水)11:13:45 No.1011607554

>パワーサポカ復権させてくれりゃ文句は無い >ライス使わせて… アオハル強化アプデでワンチャン…

127 23/01/04(水)11:15:31 No.1011607887

>アオハル強化アプデでワンチャン… あったとしてもURAみたいな感じで因子周回のサブとしてできんくもないって感じに収まるだろうよ

128 23/01/04(水)11:15:54 No.1011607948

力飯はスキル有能だけどパワーなんだよなあ

129 23/01/04(水)11:16:06 No.1011607975

地固め必須環境はおそらく変わらないからコツを確定でくれるハローさんは安定感ある

130 23/01/04(水)11:16:34 No.1011608058

因子周回は未だにTSが最強だからTS適性あるカードは寿命が長いんだよな実は GLで使われてるカードは次のシナリオでいきなり要らなくなる可能性ある

131 23/01/04(水)11:16:43 No.1011608078

なんでメイクラの時に記者のサポカ出なかったんだろう

132 23/01/04(水)11:17:22 No.1011608219

パワサポは中距離以下で1枚でスタミナと両立させるって役割あるから

133 23/01/04(水)11:17:45 No.1011608298

情報発表時記者サポ絶対来るわって思ってた

134 23/01/04(水)11:17:53 No.1011608316

力飯はパワとスタ同時に盛れるから今でも使えなくもない 根性はハローさんに何とかしてもらう

135 23/01/04(水)11:18:00 No.1011608340

追込みとかはもっとパワーステで強くなっても良いと思う

136 23/01/04(水)11:18:05 No.1011608361

>なんでメイクラの時に記者のサポカ出なかったんだろう 記者が常時特定の選手について回るのはおかしいから仕方ない

137 23/01/04(水)11:18:42 No.1011608465

言うほど記者シナリオでもなかったっていうか

138 23/01/04(水)11:19:11 No.1011608562

次のシナリオでこのレベルの友人サポカを実装するなら蹄鉄交換所とかでR結晶を山ほど配ってほしい

139 23/01/04(水)11:19:46 No.1011608671

スキル便利だしおでかけ全部やる気体力回復だから本育成から外れたとしても因子周回では出番ありそう

140 23/01/04(水)11:19:52 No.1011608685

言うてGLだとクリーク結構使ったよデバフのせいで

141 23/01/04(水)11:23:17 No.1011609361

お先に失礼がほぼ確実に有効発動するのはかなり強い お出かけの体力回復量もかなり多いしやる気も上がるし 新シナリオ来てもこれを超える友人サポ出すの結構難しい気がする

142 23/01/04(水)11:23:27 No.1011609382

マエストロはずっと腐らないからな…

143 23/01/04(水)11:23:38 No.1011609423

新シナリオは特効友人の存在の有無にもよるけどお先にしちゅれい目当てに入れることはあるかも

144 23/01/04(水)11:25:07 No.1011609696

やっとノンストサポカ手に入ったけどこれ強いね 発動するとガンガン追い抜いて前に出てくれる

145 23/01/04(水)11:25:37 No.1011609787

これを超えると言えばこれからのシナリオはずっとGLの付与スキルptを以上で更新していくのか…?

146 23/01/04(水)11:25:53 No.1011609845

このレベルの御機嫌次第なサポカはサポカの編成も単調になるし本当に御免だ

147 23/01/04(水)11:26:26 No.1011609958

グルサポはジャンル自体を救わないと…

148 23/01/04(水)11:26:29 No.1011609973

極論体力回復他とお先で大分仕事するよ 理子ちゃんもスタミナ上がるから事故防止でURAに使ったりする

149 23/01/04(水)11:26:43 No.1011610016

>そろそろ次の環境だろうけどライトハロー使えるのかな… 新シナリオの事ならまだ先じゃね!?

150 23/01/04(水)11:26:48 No.1011610037

>新シナリオ来てもこれを超える友人サポ出すの結構難しい気がする シナリオリンクしたポイントが付属で上がるとかが出てくると容易にひっくり返ると思うぜ

151 23/01/04(水)11:27:19 No.1011610154

>新シナリオの事ならまだ先じゃね!? あと2ヶ月切るくらいで更新されないと暴動だぞ

152 23/01/04(水)11:27:51 No.1011610269

>力飯はスキル有能だけどパワーなんだよなあ 練習がばらけるアオハルでリンク付きだからこそ輝く性能だし

153 23/01/04(水)11:28:09 No.1011610329

>新シナリオの事ならまだ先じゃね!? 今月除けばチャンミ残り一回分だ

154 23/01/04(水)11:28:52 No.1011610475

去年と比べて正月ガチャが割とどうでもよかったからアニバで開放してぇ

155 23/01/04(水)11:29:42 No.1011610640

サポカはハロタキで十分だったからキャラ引きたかったけど欲が確定と無料で大分満たされてしまった

156 23/01/04(水)11:32:27 No.1011611231

パワー入れると根性辛くなる問題がどうにかならんと使いにくいままかなあ

157 23/01/04(水)11:33:30 No.1011611464

>パワー入れると根性辛くなる問題がどうにかならんと使いにくいままかなあ そろそろ練習で上がるステが従来と異なるシナリオやりたい

158 23/01/04(水)11:34:35 No.1011611683

パワー練習で少ないけど根性上がるようになるとか

159 23/01/04(水)11:34:56 No.1011611754

>理子ちゃんはクライマックスの頃でもなんとか使えてたけどたづなさんはすっかり消えてたからな… グランドライブでブルボンからコンセ貰えなくなったらまたたずなさん使う人も出るんじゃね?

160 23/01/04(水)11:36:19 No.1011612079

>グランドライブでブルボンからコンセ貰えなくなったらまたたずなさん使う人も出るんじゃね? たずなさんが激落ちしたのはTSでバステ確率低下アプデが入ってから

161 23/01/04(水)11:36:20 No.1011612082

そろそろこのシナリオ実装時のシナリオ特攻が強いって常識で回す層を騙す手口をやりだしそう

162 23/01/04(水)11:36:44 No.1011612168

>そろそろこのシナリオ実装時のシナリオ特攻が強いって常識で回す層を騙す手口をやりだしそう それをやったら戦争だろうが

163 23/01/04(水)11:38:15 No.1011612491

仮に新シナリオで新キャラが人権になってもエロ同人需要ではスレ画には勝てないし

164 23/01/04(水)11:38:25 No.1011612531

>たずなさんが激落ちしたのはTSでバステ確率低下アプデが入ってから 二回目お出かけでやる気上がらないのが地味に辛いのよね

165 23/01/04(水)11:38:37 No.1011612573

>グランドライブでブルボンからコンセ貰えなくなったらまたたずなさん使う人も出るんじゃね? あくまでも先手取るついでに取れたから積んでただけでそこまでしていらないかな… コンセと尻尾が取れると考えるとたづなさんも悪くない気もしてくるけど

166 23/01/04(水)11:38:51 No.1011612620

>仮に新シナリオで新キャラが人権になってもエロ同人需要ではスレ画には勝てないし ウマ警察ではなくサイゲがごめんくださいする真似はやめたまえ

167 23/01/04(水)11:39:02 No.1011612659

>そろそろこのシナリオ実装時のシナリオ特攻が強いって常識で回す層を騙す手口をやりだしそう それすると完全に信頼失うし回されなくなるだけで損しかないからやらんだろ

168 23/01/04(水)11:39:35 No.1011612784

>そろそろこのシナリオ実装時のシナリオ特攻が強いって常識で回す層を騙す手口をやりだしそう ただでさえ回し時よく分からんのにサポカマジで回らんくなるぞ

169 23/01/04(水)11:40:08 No.1011612921

単純にGLは逃げ先行に強いシナリオだから次は後方系のスキルが手に入るかも

170 23/01/04(水)11:40:12 No.1011612936

節目のお祭りでユーザーの財布が緩んでるのに騙す理由がない

171 23/01/04(水)11:40:41 No.1011613042

タキオンや激マブやテイオーはまだまだ使えそうだし やっぱりスピ賢さは安定していいよね

172 23/01/04(水)11:40:52 No.1011613081

>単純にGLは逃げ先行に強いシナリオだから次は後方系のスキルが手に入るかも 差しは手が入っても結局追い込みに勝て無さそう

173 23/01/04(水)11:41:01 No.1011613116

特定のタイミングで一気に回るより平均的に回った方が商売としては嬉しいだろう

174 23/01/04(水)11:41:01 No.1011613118

>>そろそろこのシナリオ実装時のシナリオ特攻が強いって常識で回す層を騙す手口をやりだしそう >それすると完全に信頼失うし回されなくなるだけで損しかないからやらんだろ 一瞬だけ上限突破の仕様ミス(公式発表)でそうなりかけたんだよなライトハローさん…

175 23/01/04(水)11:41:05 No.1011613140

友人枠=年増なイメージを払拭するために次は小学生にしよう

176 23/01/04(水)11:41:12 No.1011613168

使ってないサポカチケが120枚程あるんだけど早く使わせてくれ

177 23/01/04(水)11:41:57 No.1011613340

そろそろキタサトがシナリオボーナス入りそうな気がする

178 23/01/04(水)11:41:59 No.1011613349

もうすっかりお嫁さん感覚なんだけどどうしよう

179 23/01/04(水)11:42:07 No.1011613370

>友人枠=年増なイメージを払拭するために次は小学生にしよう 年下は誘拐疑惑になるから年増でええよ

180 23/01/04(水)11:42:34 No.1011613461

>そろそろキタサトがシナリオボーナス入りそうな気がする キタちゃんにキタちゃん使えないバグをまず何とかして

181 23/01/04(水)11:43:49 No.1011613726

>キタちゃんにキタちゃん使えないバグをまず何とかして マルゼンスキー出したでしょ!

182 23/01/04(水)11:43:54 No.1011613744

>友人枠=年増なイメージを払拭するために次は小学生にしよう 理事長か

183 23/01/04(水)11:44:34 No.1011613895

>>友人枠=年増なイメージを払拭するために次は小学生にしよう >理事長か 理事長とねんごろになるのはなんかすごく…すごいまずい気がします!

184 23/01/04(水)11:45:08 No.1011614020

理事長と記者はいつ来るんだろうな…記者とかTSで絶対来ると思ってたのに来なかった

185 23/01/04(水)11:45:23 No.1011614091

CSみたくレース命なシナリオじゃなきゃ腐らないと思う

186 23/01/04(水)11:45:29 No.1011614113

>一瞬だけ上限突破の仕様ミス(公式発表)でそうなりかけたんだよなライトハローさん… それはハローさんの性能というよりシナリオ性能の話だからなぁ

187 23/01/04(水)11:45:41 No.1011614151

理事長の猫と懇ろしたい

188 23/01/04(水)11:45:46 No.1011614169

記者は安心沢みたいに適当なタイミングでサポカになりそう

189 23/01/04(水)11:48:32 No.1011614831

>>キタちゃんにキタちゃん使えないバグをまず何とかして >マルゼンスキー出したでしょ! 今だとキタちゃんにスピキタ使えないよりも水マルにスピマル使えない方が痛いからな… スピマルはマジでトレ性能もヒントもイベントもおかしい事しか書いてないし

190 23/01/04(水)11:48:34 No.1011614841

友人枠が来ないなら使えなくもない 新しい友人来たらもう入れるスペースないので終わり

191 23/01/04(水)11:53:07 No.1011615800

>友人枠=年増なイメージを払拭するために次は小学生にしよう 理事長と朝帰りするしかねえな

192 23/01/04(水)11:56:19 No.1011616498

理事長友人サポカってなんか壊れそう

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