23/01/04(水)00:26:11 ペチャ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/01/04(水)00:26:11 No.1011523808
ペチャパイに待機しろ
1 23/01/04(水)00:28:07 No.1011524525
ペチャパイ感謝
2 23/01/04(水)00:29:26 No.1011525093
並パイくらいはあるだろ!
3 23/01/04(水)00:29:51 No.1011525249
可変式ペチャパイ
4 23/01/04(水)00:31:00 No.1011525632
https://wikiwiki.jp/persikawaii/%E7%AE%97%E6%B3%95 めっちゃ充実してる…
5 23/01/04(水)00:31:01 No.1011525638
デカいよ
6 23/01/04(水)00:31:08 No.1011525678
必殺技撃った時の動画だと結構大きいだろ!
7 23/01/04(水)00:31:34 No.1011525827
>https://wikiwiki.jp/persikawaii/%E7%AE%97%E6%B3%95 >めっちゃ充実してる… 出だしからおかしいだろ!
8 23/01/04(水)00:34:45 No.1011526985
目安とかあってありがたい…手持ち見比べるのめんどくせ…
9 23/01/04(水)00:37:37 No.1011528046
脳に瞳を宿したきょうじゅ…
10 23/01/04(水)00:40:17 No.1011528920
>必殺技撃った時の動画だと結構大きいだろ! ぷるんっ♥
11 23/01/04(水)00:40:29 No.1011528995
あと16時間ちょいか…
12 23/01/04(水)00:41:58 No.1011529506
ベティが偉いことがわかるページだ
13 23/01/04(水)00:42:28 No.1011529682
スキルコアどこで掘ったらいいの… 暗域4-3?
14 23/01/04(水)00:42:35 No.1011529718
お役立ちwikiになっちまったぜ
15 <a href="mailto:咲耶">23/01/04(水)00:43:19</a> [咲耶] No.1011529983
>脳に瞳を宿したきょうじゅ… 狩人様…
16 23/01/04(水)00:43:50 No.1011530149
まだ16時間も待たないといけないのか
17 23/01/04(水)00:44:09 No.1011530260
血に酔った造園士きたな…
18 23/01/04(水)00:44:56 No.1011530565
ちょうどクロページ閉じたら初塵ガチャ始まるのか
19 23/01/04(水)00:45:01 No.1011530582
wiki検索すると普通に出てくるの笑っちゃうんだよね
20 23/01/04(水)00:47:20 No.1011531345
今日は仕事中に更新されるの困る
21 23/01/04(水)00:49:12 No.1011531940
プレキャストがめちゃくちゃ溢れてる
22 23/01/04(水)00:49:32 No.1011532033
消費しろ
23 23/01/04(水)00:49:45 No.1011532095
おとなしくスキルコア作れ
24 23/01/04(水)00:49:59 No.1011532161
そうだクロイベの交換しないといけないんだった危なかった
25 23/01/04(水)00:50:20 No.1011532264
暗4-3を集回だ
26 23/01/04(水)00:52:49 No.1011533013
暗4-3から出るけど暗4-3より先で必要戦力高いところならどこでも出るからもっと回りやすい場所があったらそっちでもいいぞ 一番楽なのは暗4-3だろうけど
27 23/01/04(水)00:53:34 No.1011533246
スキルコア周回って効率どんなもん?
28 23/01/04(水)00:54:37 No.1011533563
>https://wikiwiki.jp/persikawaii/%E7%AE%97%E6%B3%95 >めっちゃ充実してる… アンジェラママやっぱおかしくない?
29 23/01/04(水)00:56:11 No.1011534039
ママだからな…
30 23/01/04(水)00:56:17 No.1011534081
>スキルコア周回って効率どんなもん? 1個スタミナ10だよ
31 23/01/04(水)00:57:55 No.1011534560
キー消費はいいんだけど時間がめっちゃかかる
32 23/01/04(水)01:00:10 No.1011535196
サブ効果の被ダメ減少と与ダメアップは存在してるけど全然出て来ない
33 23/01/04(水)01:01:01 No.1011535435
正月イベントが旨すぎて使いもしないお算法を掘り続けている
34 23/01/04(水)01:02:06 No.1011535698
キー使えるだけ使った方が良いよね うますぎ
35 23/01/04(水)01:02:10 No.1011535721
DGCと経験値永遠に足りない
36 23/01/04(水)01:03:43 No.1011536117
せっかくだから放置してた挑戦モードもやり始めた めっちゃキー回収出来る
37 23/01/04(水)01:04:07 No.1011536222
4回までは砂噛んでる
38 23/01/04(水)01:05:34 No.1011536593
今の二重イベント中ならスキルコア掘りするよりおさんぼん掘りした方がスキルコアの時間効率いいと思う
39 23/01/04(水)01:07:46 No.1011537158
24時間回れる「」ょうじゅなら問題ないな
40 23/01/04(水)01:12:22 No.1011538344
向量の日とか呆れるほど砂とキーカード噛み散らかすんだ…
41 23/01/04(水)01:13:29 No.1011538623
砂とカードを貪る教授だったもの
42 23/01/04(水)01:16:25 No.1011539348
>砂とカードを貪る教授だったもの お休みになられた方がいいですよ…
43 23/01/04(水)01:19:27 No.1011540080
>DGCと経験値永遠に足りない DGCはおあしすから採れるがEXPはマジで足りない 基礎検索作るのやめてEXP生産はじめた
44 23/01/04(水)01:19:51 No.1011540179
ため息つきながらきょうじゅを無理矢理休ませるアントニーナ 起きたら隈を誤魔化しながらさっさと起きて仕事戻ってくださいって塩対応するアントニーナ
45 23/01/04(水)01:21:03 No.1011540470
きょうもにゃんにゃん言ってくれアントニーナ
46 23/01/04(水)01:21:17 No.1011540531
(資源採集からDCGを掘れば良いのに)
47 23/01/04(水)01:21:39 No.1011540626
資料とかシナリオとか読むとペルシカが休んでと言ってもお前が言うなとしかならないしな…
48 23/01/04(水)01:23:14 No.1011541002
仕事と趣味やりまくってフリーズしたアントニーナに残業好きですよね…って呆れられるのとかね… ナチュラルにワーカーホリック多いね人形
49 23/01/04(水)01:24:51 No.1011541396
さんぽうのページ読んでたけど単純に攻撃盛るより貫通盛ったほうが火力出るんだ…
50 23/01/04(水)01:26:11 No.1011541715
>ナチュラルにワーカーホリック多いね人形 なんか緩そうに見えるけど平和な期間が4章~5章の間ぐらいしかない(それもマグラシアから出られないって問題の本質から目を背けた場合)極限状態だもん
51 23/01/04(水)01:27:15 No.1011541971
こっちでも平和は似合わないとか言い出しかねない
52 23/01/04(水)01:31:01 No.1011542775
書き込みをした人によって削除されました
53 23/01/04(水)01:33:28 No.1011543283
火力不足で困る相手ってだいたい硬いから貫通持った方がどこでも回れていい気はする 多少雑魚に時間がかかるだろうけど
54 23/01/04(水)01:34:04 No.1011543415
>さんぽうのページ読んでたけど単純に攻撃盛るより貫通盛ったほうが火力出るんだ… 違う 攻撃力を一定割合まで増やした後に さらに攻撃力を増やすよりダメージを割合で削る防御力を減算する防御貫通を増やした方が火力が増す場合もある 関数や控えの人形からのバフを考慮して漸く貫通も意識した方が良いかも…位の話
55 23/01/04(水)01:34:14 No.1011543466
貫通は割合で盛っても基礎数値が少ないし実数は数値が小さいしで伸びが悪いし 何より深層までいくと敵防御が1000とか1500とかひどいやつだと3000とか行くので死にステです…
56 23/01/04(水)01:36:24 No.1011543915
前ダメージの計算式見たけど理解できなかったから適当に演算と攻撃盛ってる
57 23/01/04(水)01:37:14 No.1011544078
攻撃と与ダメ増加上げればいいんでしょう?!って思ってる
58 23/01/04(水)01:37:48 No.1011544195
>こっちでも平和は似合わないとか言い出しかねない でもきもって言ってくれる人形がいな…来る予定あったわ問題ないな
59 23/01/04(水)01:38:25 No.1011544334
ちなみに現状演算防御も強敵が演算攻撃ほとんど使ってこないので死にステです BH深層行くほど防御だけ必要になっていくのでヤニー君が今一番適正高い盾になってる ただクロックでも別にクリアできなくはないので俺はクロックを選ぶぜ!
60 23/01/04(水)01:39:21 No.1011544519
ヤニーくん採用率そこそこある理由はそれだったのか…
61 23/01/04(水)01:39:56 No.1011544641
wikiの算法のページは充実してる うちのおあしすの算法は充実してない...
62 23/01/04(水)01:40:01 No.1011544660
>ちなみに現状演算防御も強敵が演算攻撃ほとんど使ってこないので死にステです 今パッと思いつくのはデミちゃんだけどあれ盾の演算防御盛ってもなんともならないな…
63 23/01/04(水)01:40:08 No.1011544686
ヤニーはベンチに置いて防御底上げにも使えるしな
64 23/01/04(水)01:41:36 No.1011544989
演算防御高めのイヴリンに悲しき運命…
65 23/01/04(水)01:43:17 No.1011545353
>演算防御高めのイヴリンに悲しき運命… イヴリンは素で被ダメ25%カットとかいうインチキパッシブ持ってるからまあ…
66 23/01/04(水)01:44:46 No.1011545611
ぼっちはステータスよりもオートスキルがダメな気がする…
67 23/01/04(水)01:45:19 No.1011545727
ぼっちちゃん…
68 23/01/04(水)01:45:43 No.1011545807
イヴリンは基礎防御が非常に低いのでBH140層くらいの敵の場合 イヴリンのパッシブ込みでクロックのパッシブと回避抜きくらいの耐久力しかないのがうん
69 23/01/04(水)01:45:51 No.1011545828
貫通は敵が強くなればなるほど効果が小さくなっていくからあんまり頑張って盛る必要はなさそう
70 23/01/04(水)01:47:22 No.1011546094
ラムちゃんとかヤニーくんとか育てたいけどリソースが足りない…!
71 23/01/04(水)01:47:54 No.1011546184
>貫通は敵が強くなればなるほど効果が小さくなっていくからあんまり頑張って盛る必要はなさそう なんか貫通って言葉から想像されるイメージと違う…!
72 23/01/04(水)01:49:09 No.1011546402
戦闘中にステータスがどうなってるか確認できないから貫通を入れた方が良いのか分からないんだよね 七花のバフで上がるステの数値とかがね…
73 23/01/04(水)01:50:56 No.1011546743
戦闘中もステータス一時停止から見れるよ
74 23/01/04(水)01:51:59 No.1011546932
何度も言うけど貫通ではなく素の数値を上げた方が良いのは関数を使えないBHの話で 関数で人形のステを増やせる無限探査の方だと貫通を盛った方が火力は伸びる筈だよ
75 23/01/04(水)01:52:42 No.1011547073
いぶりんもっとバッシュしまくればいいのに… もっとグレネードのめまい長くなればいいのに…
76 23/01/04(水)01:53:06 No.1011547160
算法ガチる必要があるのはブラホなので…
77 23/01/04(水)01:54:08 No.1011547339
もしかして1マス算法のサブ厳選って沼?
78 23/01/04(水)01:54:09 No.1011547341
>いぶりんもっとバッシュしまくればいいのに… >もっとグレネードのめまい長くなればいいのに… バッシュで2~3秒目眩←わかる スタングレネード0.5秒目眩←??
79 23/01/04(水)01:55:20 No.1011547592
>もしかして1マス算法のサブ厳選って沼? どうやって厳選するんだよ
80 23/01/04(水)01:55:21 No.1011547595
イヴリンさんはもうちょい性能盛って欲しかった ついでにおっぱいももっと盛ってほしかった
81 23/01/04(水)01:55:51 No.1011547688
>もしかして1マス算法のサブ厳選って沼? 狙って掘れるもんじゃないしそりゃキツい
82 23/01/04(水)01:55:53 No.1011547691
>算法ガチる必要があるのはブラホなので… 関数が使えてかつ高難易度ってコンテンツ現状ないしね 脆弱V来たら考え直す必要あるかもしれないけ
83 23/01/04(水)01:57:13 No.1011547941
>どうやって厳選するんだよ 出るまで掘る
84 23/01/04(水)01:57:26 No.1011547985
お役立ちサンポー以外にも地味にキャラの説明増えてきてる…
85 23/01/04(水)01:57:36 No.1011548019
>戦闘中もステータス一時停止から見れるよ 知らなかったそんなの…
86 23/01/04(水)01:57:56 No.1011548075
>>どうやって厳選するんだよ >出るまで掘る 意識が高すぎる…
87 23/01/04(水)01:57:57 No.1011548078
ダメージを1でも増やしたいブラックホールの底の底に行くほど貫通なんてクソステ知らんわってなるのが悲しいね
88 23/01/04(水)01:58:28 No.1011548167
貫通も演算防御も死にステなの!? ひでぇ話だ…
89 23/01/04(水)01:58:37 No.1011548197
1マスは厳選したくて厳選するんじゃなくて他のもの掘ってる過程で勝手に厳選されてるんだ 出るかどうかは別
90 23/01/04(水)01:59:27 No.1011548353
ブラホってたまにラブホと読んじゃうので二度見してしまう ソル姉やイヴリンと入れるなら入りたいが…
91 23/01/04(水)01:59:31 No.1011548362
fu1790151.jpg みてみてすごいでしょ
92 23/01/04(水)02:00:00 No.1011548429
>貫通も演算防御も死にステなの!? >ひでぇ話だ… 演算防御は現状の強敵に演算攻撃持ちがほぼいないだけだよ 貫通は
93 23/01/04(水)02:00:38 No.1011548548
大陸で演算防御よりHPが推奨されてるから今後もっと演算攻撃してくる敵が出てくるんじゃないかとは思っている 貫通は永遠に死にステ
94 23/01/04(水)02:01:39 No.1011548722
>fu1790151.jpg >みてみてすごいでしょ なかないで
95 23/01/04(水)02:07:29 No.1011549604
こんな夜中に役に立つ役に立たないwiki見ちゃったもんだからついでににんぎのページ覗いたせいでマックスの可愛さに囚われてしまった
96 23/01/04(水)02:10:20 No.1011550032
算法のページの下側作るのに半日使ったけど評判なようで良かった まだBH深層行ってないから敵の防御とか貫通どこまで伸びるのか知らんかったのよね
97 23/01/04(水)02:10:41 No.1011550091
おーーはーーよーー!
98 23/01/04(水)02:11:44 No.1011550236
>算法のページの下側作るのに半日使ったけど評判なようで良かった >まだBH深層行ってないから敵の防御とか貫通どこまで伸びるのか知らんかったのよね 基本的なこと全部書いてあって有能
99 23/01/04(水)02:13:04 No.1011550446
別のゲームの頃からセンタウレイシーが好きでずっと使ってるけどそもそもきょうじゅミサイル以外の眩暈に強さを感じたことがないからイヴリンもあんまり強くないんだろうなと勝手に思ってる
100 23/01/04(水)02:15:00 No.1011550718
アントニーナ目眩はめちゃ強いぞ! 弱点は他ユニークに強すぎる子が多いことだ
101 23/01/04(水)02:15:44 No.1011550850
眩暈パとか組んだら強いのだろうか
102 23/01/04(水)02:16:29 No.1011550949
サブオプの被ダメ現象マジで見たことない
103 23/01/04(水)02:16:47 No.1011550997
※ボスには無効
104 23/01/04(水)02:18:43 No.1011551302
>※ボスには無効 やろうふざけやがってよぉ~
105 23/01/04(水)02:19:29 No.1011551414
盲目よりは遥かに強いぜ!
106 23/01/04(水)02:19:45 No.1011551458
完全無効ではないのか一瞬だけピヨったりはするよね