22/12/30(金)23:34:14 BANGっ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
22/12/30(金)23:34:14 No.1009915089
BANGって全然語られないよね
1 22/12/30(金)23:34:32 No.1009915191
なにこれ
2 22/12/30(金)23:35:06 No.1009915369
遊んだ事がある「」がいないから語りようがねーんだ
3 22/12/30(金)23:36:20 No.1009915831
コロコロの記事でしか見たことない
4 22/12/30(金)23:36:56 No.1009916106
ベーゴマとどうして差がついた
5 22/12/30(金)23:37:15 No.1009916235
fu1775101.jpg fu1775105.jpg 同じゲームでいろんな作品遊べるのはイマドキっぽい
6 22/12/30(金)23:38:54 No.1009916832
ベイブレードの偉いところは数値化しない強さがあるところだと思う これ中のカードの数字変えるだけで簡単にインフレできるじゃん
7 22/12/30(金)23:39:25 No.1009916997
なんだっけ あのアベンジャーズのメンコのやつ
8 22/12/30(金)23:44:26 No.1009918814
これは全然覚えてないけど近い時期に筋肉番付でメンコやってたよね その辺の影響で古来のメンコが一時流行ったけど全くひっくり返らなかった記憶がある
9 22/12/30(金)23:46:43 No.1009919722
うわ懐かし! そんな名前だったんか
10 22/12/30(金)23:47:03 No.1009919839
>なんだっけ >あのアベンジャーズのメンコのやつ バチ魂パッド
11 22/12/30(金)23:50:52 No.1009921194
メンコホビー流行らないのは派手さにかけるからなのかな
12 22/12/30(金)23:52:47 No.1009921902
>バチ魂パッド バチ魂バットだ二度と間違えるな
13 22/12/30(金)23:54:01 No.1009922361
吹っ飛んだ時バラバラになるくらいの派手さが必要だったのかな
14 22/12/30(金)23:54:04 No.1009922379
>fu1775101.jpg >fu1775105.jpg >同じゲームでいろんな作品遊べるのはイマドキっぽい これ古来のメンコがこういう性質だからやってたのか
15 22/12/30(金)23:55:40 No.1009922996
仲間内で遊んでたが重し付けるくらいしかカスタム要素ないからなぁ…
16 22/12/30(金)23:58:54 No.1009924125
>これは全然覚えてないけど近い時期に筋肉番付でメンコやってたよね 何でか知らんけどそれとスレ画のやつ持ってた気がするな…
17 22/12/31(土)00:00:11 No.1009924558
ベイブレードがプラ紐によってテクニックの介入を減らしたのにメンコは減らしようがないからな
18 22/12/31(土)00:00:21 No.1009924609
コナミが自社IP使ってトレーディングメンコ出してたよね
19 22/12/31(土)00:01:13 No.1009924909
バチ魂みたいなもん?
20 22/12/31(土)00:02:39 No.1009925394
バチ魂バットは流行ったのにな…
21 22/12/31(土)00:04:01 No.1009925908
>バチ魂バットは流行ったのにな… 洗脳されている…
22 22/12/31(土)00:13:43 No.1009929254
これじゃなくてなんか繋げて裏返すメンコみたいなのなんだっけ バンバーン?
23 22/12/31(土)00:26:45 No.1009933717
VJだかで金属のメンコに紐付きのゴム板叩きつけてひっくり返すホビーあったよね