22/12/30(金)13:42:29 このゲ... のスレッド詳細
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22/12/30(金)13:42:29 No.1009697242
このゲーム初めてなんだけどタンクって難しくない?
1 22/12/30(金)13:45:35 No.1009698184
ピックプールは広い方がいい
2 22/12/30(金)13:47:19 No.1009698726
>ピックプールは広い方がいい カウンターピック?っていうやつだよね? 攻略サイトとか見て覚えようとしてるけどなかなか上手くいかない… 味方に使ってもらうか…
3 22/12/30(金)13:51:16 No.1009699974
ちなみにスレ「」は何のタンク使ってるの?
4 22/12/30(金)13:51:55 No.1009700170
>ちなみにスレ「」は何のタンク使ってるの? ラマットラ
5 22/12/30(金)13:52:56 No.1009700495
ビギナーがラマットラ使う訳無いだろ!
6 22/12/30(金)13:53:00 No.1009700511
初心者がラマットラはそりゃ難しい
7 22/12/30(金)13:53:30 No.1009700664
俺も2から始めたけどタンクやると大体相手タンクにボコボコにされて練習にすらならないから諦めたよ…
8 22/12/30(金)13:53:39 No.1009700714
>ビギナーがラマットラ使う訳無いだろ! プレミアムバトルパス買ったら付いてきたんだもん!
9 22/12/30(金)13:55:22 No.1009701235
ホグやオリーサ流行ってるしタンクの練習はきついだろうな
10 22/12/30(金)13:55:30 No.1009701277
ビギナーはオリーサでも使いなされ
11 22/12/30(金)13:55:53 No.1009701385
敵を倒す順番の意識と死なないことが出来れば初心者は十分なんじゃない
12 22/12/30(金)13:55:56 No.1009701408
とりあえず初めはオリーサ使っといた方が丸い
13 22/12/30(金)13:56:08 No.1009701458
慣れてない敵が相手だとウルトの爽快感があるからラマットラ使いたい気持ちは分かる
14 22/12/30(金)13:56:27 No.1009701563
ラマットラは完全に1人で5人殺すプランしか勝ち筋ない時しか使わねぇ
15 22/12/30(金)13:57:02 No.1009701759
タンクは押し引きだからな わからないまま試合に出るより上手いタンクメインの配信観た方が為になるまである
16 22/12/30(金)13:57:25 No.1009701889
ラマットラのバリアって基本的にネメシス終了後の隙潰しだよね?
17 22/12/30(金)13:57:25 No.1009701895
韓国人がウザすぎるから北米鯖に行ったらみんなテキトーすぎる
18 22/12/30(金)13:57:28 No.1009701915
実際現状ビギナー向きなのがオリーサしかいない気がする
19 22/12/30(金)13:59:09 No.1009702436
✚こちらに来て回復を!
20 22/12/30(金)13:59:26 No.1009702523
>韓国人がウザすぎるから北米鯖に行ったらみんなテキトーすぎる 韓国人が嫌で他鯖行ったならテキトーでもいいだろ!?
21 22/12/30(金)13:59:39 No.1009702582
フック練習してロードホッグでもいいぞ そのうちナーフかリワークされるかもだけど
22 22/12/30(金)14:00:14 No.1009702746
ヒール集中した状態のネメシスガードはほぼ無敵のタンクなんだけどな… ヒールが集中していればな…
23 22/12/30(金)14:01:07 No.1009703008
ラマットラはバリアもナノボールも使い勝手が悪すぎる
24 22/12/30(金)14:01:11 No.1009703025
もう来月にはワンパンフックで遊べないかもしれないから今のうちにロードホッグで遊んでおこう
25 22/12/30(金)14:01:28 No.1009703113
まだ初心者だけどロール選択しないでやってると結構タンクやらされる 自分はシグマがかなり練習になった
26 22/12/30(金)14:01:38 No.1009703170
米は8割トロール 韓は9割ティルト 日は無言
27 22/12/30(金)14:01:40 No.1009703182
韓国人勝っても負けても文句しか言わんからな 他鯖は文句も雑談も褒めもする
28 22/12/30(金)14:01:50 No.1009703234
ラマットラバリアは繊細すぎてすぐあらぬ場所に生やしてしまう
29 22/12/30(金)14:01:50 No.1009703235
まだシグマとラマットラしか使ってないけどラマットラはオリーサきついしそれ以上にアナがきつい…
30 22/12/30(金)14:02:07 No.1009703305
>ラマットラはバリアもナノボールも使い勝手が悪すぎる アレで防御面強かったらちょっとシグマ可哀想じゃない?
31 22/12/30(金)14:02:18 No.1009703372
個人的にはラインハルト強化してメタをグルグル回してほしい
32 22/12/30(金)14:02:54 No.1009703539
ラマットラやってて攻めあぐねてる時にDVAに変えるとすんなり進むことが多い 単純にDVAのほうが習熟してるのはあるけど
33 22/12/30(金)14:03:04 No.1009703574
シグマいいよね こいつ使うようになってタンク苦手意識減ったわ
34 22/12/30(金)14:03:38 No.1009703755
岩をダメサポに当てれるとシグマは楽しい
35 22/12/30(金)14:03:38 No.1009703760
オリーサアンチのザリアがパワーで勝てんから何でも屋のシグマが対処に出てる変な環境だからな…
36 22/12/30(金)14:03:41 No.1009703775
機動力が無いキャラ使うのが辛くなってきた…
37 22/12/30(金)14:04:51 No.1009704094
ストリーマーの配信見るといいよ タンクならオススメはXQcだね
38 22/12/30(金)14:04:56 No.1009704121
シグマは本当万能タンクって感じ
39 22/12/30(金)14:05:15 No.1009704213
>機動力が無いキャラ使うのが辛くなってきた… マクリーはコンバットロールあるから違うだろうしなあ…
40 22/12/30(金)14:05:21 No.1009704244
ザリア環境クソ!!!!って思ってたけど今は今でクソだわ
41 22/12/30(金)14:06:03 No.1009704456
ちょっとオリーサが硬すぎる
42 22/12/30(金)14:06:50 No.1009704703
シグマは機動力と回復以外のスキルは全て持ってるからどのタンクとも渡り合えるが決めては欠ける ソルジャーみたいな器用貧乏
43 22/12/30(金)14:06:52 No.1009704719
オムニック時の弾とバリアをもうちょい強くしてほしい ネメシスはこれでいいと思う
44 22/12/30(金)14:07:18 No.1009704839
>ちょっとオリーサが硬すぎる 私はタフです
45 22/12/30(金)14:07:21 No.1009704852
ラマットラバリアはシグマと同じ仕様にして欲しい
46 22/12/30(金)14:07:39 No.1009704941
オリーサ来たらもうゴリラで後ろ荒らしてる
47 22/12/30(金)14:09:50 No.1009705493
敵がいたのでメインで牽制しつつ槍を投げて敵が増えたらフォーティファイで自己強化して弾幕がキツかったら槍回しで消してフランカーとかの敵が近づいたら槍投げか槍回して追い返してメインを当ててUltが溜まれば密集しているところで撃って…をひたすら繰り返す オリーサ使ってると脳みそオーバーヒートしそうになるよね
48 22/12/30(金)14:10:33 No.1009705715
始めたばかりでなんとか10キル超えるかなくらいの時にシグマ使ってみたら 急に20キル以上できてデスもめっちゃ減ってそれ以来頼りにしてる
49 22/12/30(金)14:10:45 No.1009705757
旧オリーサの盾形式でもいい
50 22/12/30(金)14:10:55 No.1009705802
シグマのメインは雑に打っても当たるからな…
51 22/12/30(金)14:11:08 No.1009705858
ラマウルトナーフして本体もう少し硬くしてほしい 柔らかすぎ
52 22/12/30(金)14:11:41 No.1009706031
オリーサちゃん全然上手くなれない…俺にはハルトでハンマーぶんぶんしてるのがお似合いだよ…
53 22/12/30(金)14:12:21 No.1009706238
ラマットラはPV詐欺にもほどがある…みてくれよこの誰も落とせねぇ渦!
54 22/12/30(金)14:12:49 No.1009706372
オリーサはなんだかんだでフォーティファイ切るタイミングしくじらなければ滅多なことがない限り死なないから…
55 22/12/30(金)14:13:12 No.1009706492
ラマっトラの盾は地面にしか置けないし小さいしすぐ消えるしで露骨に弱く調整されてるな
56 22/12/30(金)14:13:22 No.1009706547
あの渦は退路に設置するもんだし…
57 22/12/30(金)14:14:39 No.1009706916
渦はなんかもうとりあえず出しとくか…くらいにしか使ってない
58 22/12/30(金)14:15:12 No.1009707074
ネメシスフォーム! あっアナのダーツ刺さる♥
59 22/12/30(金)14:15:50 No.1009707236
渦は上への判定を無限にしてダメありにしよう
60 22/12/30(金)14:15:55 No.1009707267
タンクは1x1でここの勝敗がチームの勝敗になるからカウンターできないとマジできついね サポダメよりプール大事にんる
61 22/12/30(金)14:15:55 No.1009707276
オリーサはスキル管理がキモだからね くるくる 槍 フォーティーファイでローテーション組めてる時は無敵だが崩れると死ぬ
62 22/12/30(金)14:16:23 No.1009707408
貴様も苦しむがぃぃzzz
63 22/12/30(金)14:16:32 No.1009707453
お互いオリーサの時って今ならオリーサ見つつちょっと無理して後ろのDPSなりサポなりにちょっかいかける位の方がいいよね? 気づくと一生オリーサ同士で不毛な撃ち合いしてバックラインは敵ゲンジとかに狩られちゃってる…
64 22/12/30(金)14:16:39 No.1009707475
渦は相手のサポダメがピークできないように使うといいよ シールドも相手サポの射線をタンクから切るように使うといいこと多い
65 22/12/30(金)14:17:08 No.1009707609
オリーサはフォーティファイ中のエフェクト分かりやすくして欲しい・・効果切れてるのか咄嗟に分かりにくいからダーツもチャージも躊躇う!
66 22/12/30(金)14:17:11 No.1009707621
タンクが調整で強くなるとお互い無視して相手の後ろ狩り始めるよね ちょっと前のザリアとか今のオリーサとか
67 22/12/30(金)14:17:18 No.1009707649
オリーサの槍投げって遠くからの牽制と追い返しどっちに使うのが正しいの?
68 22/12/30(金)14:17:51 No.1009707827
龍神の剣をくら
69 22/12/30(金)14:17:58 No.1009707861
>お互いオリーサの時って今ならオリーサ見つつちょっと無理して後ろのDPSなりサポなりにちょっかいかける位の方がいいよね? >気づくと一生オリーサ同士で不毛な撃ち合いしてバックラインは敵ゲンジとかに狩られちゃってる… まぁオリーサが攻撃通してくれないんやけどなブヘヘヘ
70 22/12/30(金)14:17:59 No.1009707870
ラマットラの盾でヒールの射線切られるのタンクでもサポでもキツい 特にタンクの時は気づけないんじゃ
71 22/12/30(金)14:18:05 No.1009707887
タンク同士で殴り合ってるの不毛になる時あるよね…
72 22/12/30(金)14:18:08 No.1009707903
タンク難しいけどタンクできないやつが他のロールやってもまったく強いイメージない
73 22/12/30(金)14:18:44 No.1009708078
>ストリーマーの配信見るといいよ >タンクならオススメはXQcだね タンク配信ならdelaveもお薦め プレイしながら行動理由の言語化出来てる 場面ごとにDPSやサポに求める動きも言うから参考にしてる
74 22/12/30(金)14:18:47 No.1009708096
タンク出来るってことは視野広く盤面見て押し引き理解できるってことだから それが出来る方が良いのは間違いない
75 22/12/30(金)14:18:55 No.1009708129
>ラマットラはPV詐欺にもほどがある…みてくれよこの誰も落とせねぇ渦! ファラ落とすのは無理だけどゲンジルシオあたりに地面舐めさせるのは有効だから…
76 22/12/30(金)14:18:59 No.1009708149
>タンク同士で殴り合ってるの不毛になる時あるよね… ハルト同士で10秒ぐらい殴り合ってる時の不毛ぶりよ
77 22/12/30(金)14:19:21 No.1009708251
でもハルトミラーがこのゲームで一番楽しいから…
78 22/12/30(金)14:19:49 No.1009708389
>でもハルトミラーがこのゲームで一番楽しいから… 脳みそがハンマーダウンしてる…
79 22/12/30(金)14:19:58 No.1009708444
>タンクは1x1でここの勝敗がチームの勝敗になるからカウンターできないとマジできついね >サポダメよりプール大事にんる サポ以上にOTPが許されないロールだから難しい
80 22/12/30(金)14:20:30 No.1009708596
>オリーサの槍投げって遠くからの牽制と追い返しどっちに使うのが正しいの? 場合によりすぎるから難しいな 相手のUlt上がってると判断したら温存して指したほうがいいよね
81 22/12/30(金)14:20:40 No.1009708659
サポはアナとキリコとルシオ使えれば許される感じある
82 22/12/30(金)14:20:59 No.1009708752
ホグナーフ延期の補填でオリーサ強化みたいな感じだったけどホグナーフ来たらもとに戻るんかな
83 22/12/30(金)14:21:05 No.1009708784
>オリーサの槍投げって遠くからの牽制と追い返しどっちに使うのが正しいの? スタンみたいなもんだから相手が突っ込んできた時いなすのと追撃の時に使うかな 遠目の敵に投げてもあんま意味無いし
84 22/12/30(金)14:21:19 No.1009708852
ドゥームフィスト使い始めたけどガードでちょうどよくゲージ貯めるのと振り向きアフターショック制御するのがクソ難しい
85 22/12/30(金)14:21:53 No.1009709028
>ホグナーフ延期の補填でオリーサ強化みたいな感じだったけどホグナーフ来たらもとに戻るんかな 勝率次第じゃね そこそこなら据え置きになると思う 感覚的にはそんなことないけど
86 22/12/30(金)14:22:13 No.1009709150
今からドゥーム触り始めるの修行僧か生まれ持ってのヴィランかどっちだ
87 22/12/30(金)14:22:20 No.1009709178
>サポはアナとキリコとルシオ使えれば許される感じある マーシーも今は強いことあるから飛び方だけ理解しておくといいかもね
88 22/12/30(金)14:22:22 No.1009709186
最近どう足掻いても勝てる気がしない試合が多い サポソロキューしんどすぎる
89 22/12/30(金)14:23:21 No.1009709473
むしろソロで一番やりやすいのサポじゃね タンクは後ろ信頼できないと動けないしDPSもサポが混線してるとつらい
90 22/12/30(金)14:24:05 No.1009709678
Twitchの広告でオーバーウォッチが出てきた時だけは最後まで眺めちゃう ラマットラかっこいい
91 22/12/30(金)14:24:29 No.1009709793
>でもハルトミラーがこのゲームで一番楽しいから… 無駄にチャージの応酬になるとどうでもよくなるよね
92 22/12/30(金)14:25:04 No.1009709949
オリーサ今明確にパワー強いよな
93 22/12/30(金)14:25:09 No.1009709970
俺はもうちょっとでラマットラ解禁だ エコー使ってるときに数秒だけ使ったけど
94 22/12/30(金)14:25:48 No.1009710173
ハルト同士でチャージぶつけてコケた瞬間ゴング鳴る音が聞こえる
95 22/12/30(金)14:26:09 No.1009710293
最初からやり直したいんだけどサポって誰が使えてどれくらいでキャラが追加されるの?
96 22/12/30(金)14:26:11 No.1009710308
最初DPSがファラ出した後マーシーいないと引っ込めちゃうの申し訳ねえってなる…マーシーは酔うんだ アナでちゃんと見てるから安心して欲しいけどDPS本人からしたらそうもいかんよな
97 22/12/30(金)14:26:48 No.1009710486
>最初からやり直したい 悪い事以外にやり直したい動機ないと思うけどなんで…
98 22/12/30(金)14:26:49 No.1009710487
ラマットラバフされたけどランクマだとザ・普通って感じがする 他のパワーあるタンクに比べると 渦とメインもうちょっと手入れてもろて
99 22/12/30(金)14:27:19 No.1009710637
今ラマタンクの中ではかなり上の認識だけどなあ ULTはお仕置きされるだろこれ
100 22/12/30(金)14:27:49 No.1009710764
>最初からやり直したいんだけどサポって誰が使えてどれくらいでキャラが追加されるの? サポ今強いのがアナ・キリコ・ルシオ というか今明確に弱いのがゼニくらいかな? 今年はサポ2追加予定らしい
101 22/12/30(金)14:27:50 No.1009710773
マーシー常についてないと戦えないファラは射線切って戦えないファラだからいいんだ
102 22/12/30(金)14:28:06 No.1009710852
ウルト吐いたらほぼ勝ちなのは正直やり過ぎ感はあるラマットラ 通常性能上げてウルト性能下げた方がいい
103 22/12/30(金)14:28:28 No.1009710943
>>最初からやり直したいんだけどサポって誰が使えてどれくらいでキャラが追加されるの? >サポ今強いのがアナ・キリコ・ルシオ >というか今明確に弱いのがゼニくらいかな? >今年はサポ2追加予定らしい 年内に二人も!?
104 22/12/30(金)14:28:37 No.1009710978
ムキムキガードで耐えてくれるラマは好きヒールする暇もなく溶けるラマは嫌い
105 22/12/30(金)14:29:06 No.1009711131
ムキムキガードしてるとラマ視点だとジリ貧だからピンポイントでしか使いたくねえな…
106 22/12/30(金)14:29:13 No.1009711173
マーシーぶら下がってると緊張しちゃうから別に普通のサポでいいです…ってなる
107 22/12/30(金)14:29:23 No.1009711234
DPSが踏ん張ってくれるならサポで支えられるからなんとかできる 交戦中もずっと支え続けてもどうにもならないなら…GG
108 22/12/30(金)14:29:46 No.1009711322
>ハルト同士でチャージぶつけてコケた瞬間ゴング鳴る音が聞こえる 俺はそれなりに考えてOWやってるつもりなんだけどハルトバトルですっ転んだ瞬間IQが溶けて虫相撲が始まる
109 22/12/30(金)14:30:05 No.1009711415
ラマULT吐いて3秒以内に誰か一人落とせないとだいたいダメな感じ
110 22/12/30(金)14:30:25 No.1009711501
サポって1と変わらずメインサブって組み合わせあるから結構選び方で制限多いんだよな だからもっと数必要だと思う
111 22/12/30(金)14:30:42 No.1009711579
大抵のラマはヒール吸いなのが難しいところ
112 22/12/30(金)14:30:52 No.1009711618
サポで勝つ方法は真面目にゼニキャリーありだと思ってる 不和あるだけで殺しきれないDPSの問題が解決したりするし不和にフォーカス合いやすくなるし
113 22/12/30(金)14:30:57 No.1009711632
マーシー繋がってるこいつにフォーカスしたくねえなってなるみたいな そういう心理バトルまで考え始めると面白くなってくる
114 22/12/30(金)14:30:58 No.1009711640
サポがわかりやすいだけでこのゲームタンクDPSの組み合わせも実際それなりに縛りあるぞ
115 22/12/30(金)14:31:11 No.1009711729
>ウルト吐いたらほぼ勝ちなのは正直やり過ぎ感はあるラマットラ 吐きどころは難しいぞラマットラ
116 22/12/30(金)14:31:22 No.1009711802
とりあえずゼニとブリをどうにかして欲しい
117 22/12/30(金)14:31:33 No.1009711870
ウルトちょい落として素の状態で脆い部分が改善されるとかかな あとメインはもうちょい弾速あっても許されない?
118 22/12/30(金)14:31:50 No.1009711941
ドゥーム使っててナノブ2回くらい飛んできたけど飛び込み攻撃後にブーストされてもスキルCT中だからSG撃って撤退するしかない・・
119 22/12/30(金)14:31:52 No.1009711958
ダメージ出せるなら今はゼニ有りだよ相方がキリコじゃないとヤバいけど
120 22/12/30(金)14:31:53 No.1009711964
うまく吐けば集団戦勝ち確取れるけど4vs5ぐらいで雑に吐くとあっさり終わったりするラマットラ
121 22/12/30(金)14:32:12 No.1009712037
>あとメインはもうちょい弾速あっても許されない? ヒットスキャンじゃないのあれ!?
122 22/12/30(金)14:32:12 No.1009712038
ラマットラのult初見で仲間がみんな一瞬で溶けてビビったわ
123 22/12/30(金)14:32:52 No.1009712260
>>あとメインはもうちょい弾速あっても許されない? >ヒットスキャンじゃないのあれ!? トレーニングで試してみればわかるだろ!
124 22/12/30(金)14:32:53 No.1009712262
ゼニの回復スコアだと意外と出るなって思ってるんだけど多分これ虹彩でゲタ履いてるよね
125 22/12/30(金)14:33:31 No.1009712487
>ダメージ出せるなら今はゼニ有りだよ相方がキリコじゃないとヤバいけど 友達やるならいいけどせめて調和しっかり付け替えてくれないとマジで相方が奴隷なのがやばい
126 22/12/30(金)14:33:46 No.1009712550
距離減衰なしでHSあるラマの弾速ちょっとあげたらすげえ暴れる可能性はある
127 22/12/30(金)14:34:10 No.1009712660
現状サポでキャリー見込めるのはアナキリコゼニの3人か ルシオも神レベルならいけるかもしれんが
128 22/12/30(金)14:34:12 No.1009712668
そこそこ玉の大きさあるっぽいのと連射力はあるからサポダメの頭当てて驚かせて下がらせるのには使えるかな…
129 22/12/30(金)14:34:28 No.1009712758
理想論でいえば調和はトレーサーとかにつけっぱで全員ぶっ殺してもらうものだから…
130 22/12/30(金)14:34:32 No.1009712771
モイラってサポの中でいまだに謎にヘイト高いよね
131 22/12/30(金)14:34:42 No.1009712819
モイラも自己回復は数値に入れないで…
132 22/12/30(金)14:34:42 No.1009712821
ドゥーム難しいけど今使えるキャラ刺さらなかった時の為に一応練習しよ… って頑張ってたらいつの間にかウィンストンが上手くなってた
133 22/12/30(金)14:34:50 No.1009712859
>ゼニの回復スコアだと意外と出るなって思ってるんだけど多分これ虹彩でゲタ履いてるよね 虹彩で下駄履けるくらい回復できてるなら使い所ちゃんと刺さってるからいいんじゃね
134 22/12/30(金)14:35:51 No.1009713137
ゼニは戦況ひっくり返す力あるけど責任がクソ程重い
135 22/12/30(金)14:36:10 No.1009713225
ゼニはDPSで責任を負いたくないからサポでダメージやってるってイメージしかない
136 22/12/30(金)14:36:15 No.1009713253
>虹彩で下駄履けるくらい回復できてるなら使い所ちゃんと刺さってるからいいんじゃね 大体6000/8000みたいなスコアになるけど 調和つけっぱなしくらいでそんなに回復したっけな…っていつもなるから虹彩分どれくらい回復したのか気になるんだよな
137 22/12/30(金)14:36:41 No.1009713392
キリコアナ選ぶと後ろは任せりゃいっかって感じで一人裏取りバトルしに行くブリやモイラが生えてきたりするので キリコアナ選ぶ時点で奴隷宣言と考えてる
138 22/12/30(金)14:36:50 No.1009713440
>ゼニはDPSで責任を負いたくないからサポでダメージやってるってイメージしかない むしろキャリーするために使ってるから責任重いぞ
139 22/12/30(金)14:36:56 No.1009713474
ラマットラ使うならネメシス変身でアーマー150獲得→相手のスキル誘発→ネメシス解除してUltでまたアーマー150獲得 ってやると300アーマー使えて硬さ変わるから小技として覚えとけよな …Ultで150獲得してもいいよね面倒だし
140 22/12/30(金)14:37:11 No.1009713559
>ゼニの回復スコアだと意外と出るなって思ってるんだけど多分これ虹彩でゲタ履いてるよね ルシオみたいに調和のじわじわ回復でも数値だけは結構稼いでる
141 22/12/30(金)14:37:33 No.1009713678
調和は回復スキルというより実質的には最大HPプラススキルだから…
142 22/12/30(金)14:37:34 No.1009713685
>調和つけっぱなしくらいでそんなに回復したっけな…っていつもなるから虹彩分どれくらい回復したのか気になるんだよな 自分でやってるなら虹彩回復量出てるだろ
143 22/12/30(金)14:38:07 No.1009713819
>モイラってサポの中でいまだに謎にヘイト高いよね 相手してると高回転Ultの圧が結構鬱陶しいんだけどね
144 22/12/30(金)14:38:11 No.1009713843
>自分でやってるなら虹彩回復量出てるだろ そうか右側に出てるのか 見てないから気づかなかった…
145 22/12/30(金)14:38:51 No.1009714023
アナの阻害1秒伸びたのマジで長く感じるね…1秒って長いわ…
146 22/12/30(金)14:38:57 No.1009714039
ほんとはキリコは高所とかにちょっかいかける役割したいんだけどな… モイラはタンクラインについてくれよ頼むから
147 22/12/30(金)14:39:26 No.1009714192
ゼニは最大でも3デスくらいに抑えないと居る意味ないから重い
148 22/12/30(金)14:39:32 No.1009714220
>モイラってサポの中でいまだに謎にヘイト高いよね 攻撃と回復の切り替えがキモのキャラだけどエイム要らないからってそこらへんの判断下手な人が使いがちで一生イメージが回復しねえな
149 22/12/30(金)14:39:51 No.1009714312
モイラは攻撃の自己ヒールもスタッツ加算してるせいでパッと見で判断しづらいとこがある まあ目に見えてバトルモイラしてたら全然ヒール量はないが
150 22/12/30(金)14:40:06 No.1009714382
モイラは味方強いと取りこぼしをキル取れるから気持ち良い
151 22/12/30(金)14:40:08 No.1009714393
ゼニ出す時って見方がダメージ稼がなすぎてる時だから…
152 22/12/30(金)14:40:25 No.1009714467
敵にゼニがいる時は不和が厄介すぎてタンクやめたくなる
153 22/12/30(金)14:40:25 No.1009714469
ラマウルトすげー強いけどすげー難しくない?
154 22/12/30(金)14:40:44 No.1009714580
ンジョーン回復要求してるのにあらぬ方向にジャンプしてたりクネクネされるとマジでこいつ…ってなるのいいよね?
155 22/12/30(金)14:41:00 No.1009714650
>モイラってサポの中でいまだに謎にヘイト高いよね エイム要らない分状況判断力がかなり求められるんだけどちゃんと使えてる人が少なくてヘイトが高まる 上手いモイラはマジで最高
156 22/12/30(金)14:41:07 No.1009714684
いいよね試合後チャットでキル数がダメより多いのを主張してくるモイラ
157 22/12/30(金)14:41:39 No.1009714833
>ラマウルトすげー強いけどすげー難しくない? ムズい 相手の拒否手段覚えてそれない瞬間見極めないといけない 逆転に使えるUltではないと思うんだよな…
158 22/12/30(金)14:42:02 No.1009714935
モイラは他のサポが持ってるハードカウンター無いしね
159 22/12/30(金)14:42:55 No.1009715222
龍神剣と光彩のどっちが貯まるの早いか師弟子対決いいよね…
160 22/12/30(金)14:43:02 No.1009715259
モイラは使っててタンクとかに阻害入れられた時がマジで無力
161 22/12/30(金)14:43:07 No.1009715287
いいモイラは干天の慈雨撒きながら閉所で固まって必要な時だけ追い討ちしてくれるとありがとう連打しちゃう
162 22/12/30(金)14:43:11 No.1009715311
モイラのフェードは最強クラスの移動スキルだけどフェードしてる間なにもサポとしての仕事ができない時間でもあるから難しいよね リーパーの感覚で前線でちょっかいかけてフェード繰り返すとマジでゴミ
163 22/12/30(金)14:44:17 No.1009715641
>ンジョーン回復要求してるのにあらぬ方向にジャンプしてたりクネクネされるとマジでこいつ…ってなるのいいよね? スライディングだけで良いのに無駄にジャンプして死ぬチンパンジー多いよね
164 22/12/30(金)14:44:21 No.1009715655
フェードの本人生存力はマジでスゴイ まーでもマーシー使いこなせると生存力自体はそんな変わんねえと思うんだよな バティも気軽に上取れてそれ自体が予防的に生存力高くなるし
165 22/12/30(金)14:44:31 No.1009715701
>ほんとはキリコは高所とかにちょっかいかける役割したいんだけどな… >モイラはタンクラインについてくれよ頼むから フリー時にフランカーにならないヒーラーモイラが来たらキリコが横取ってどんどんクナイキル狙う 裏取りモイラが来たらキリコでも回復重視みたいに動いてるわ どちらでもない何も考えてないモイラが来たら諦める
166 22/12/30(金)14:45:05 No.1009715872
削られまくって命からがら逃げてるときに無限に追ってきてチクチク吸って殺してくるモイラの図がめちゃくちゃ腹立つのもヘイトの一因にあると思う
167 22/12/30(金)14:45:18 No.1009715940
ずっとすべてでやってるけど最初の頃はサポばっかりだったけど 今はもうほぼタンクたまにサポ100回に1回ぐらいアタッカーって感じだよ タンク人気なさすぎ
168 22/12/30(金)14:46:02 No.1009716151
タンクはかなり神経使うから楽しいけど何回もキュー入れたくはない タンク専やってる人はやばい
169 22/12/30(金)14:46:02 No.1009716153
マーシーキャラコン難しすぎない…? 飛びたい味方に射線通らなくなるときつい…
170 22/12/30(金)14:46:14 No.1009716217
アイヘンバルデみたいな名前のマップ防衛でシグマタレ爺みたいな時にモイラ出すと楽しい シグマのバリアとモイラの黒玉でタレット壊しづらいねぇダイブしても俺は死なないねぇ
171 22/12/30(金)14:46:22 No.1009716259
モイラの吸い取り攻撃に自己回復効果いらねえんじゃねえかなあ!
172 22/12/30(金)14:46:29 No.1009716290
モイラは相方サポをカバーする能力に長けてるのにそれを一切しない奴もそこそこいるから嫌われがち
173 22/12/30(金)14:47:10 No.1009716494
相方サポのフォローしないサポはモイラに限らず初心者にありがちだから
174 22/12/30(金)14:47:13 No.1009716506
タンクはOWで一番楽しいと思ってる シグマなんか特に
175 22/12/30(金)14:47:14 No.1009716510
余計なデスを重ねない、皆死んだときは目標に絡みつつ速やかに死ぬ、シンプルだが難しい
176 22/12/30(金)14:47:35 No.1009716605
>モイラは相方サポをカバーする能力に長けてるのにそれを一切しない奴もそこそこいるから嫌われがち 瀕死でキリコでワープして回復してくれないと泣きそうになるちょびっとかけてくれるだけでいいのに…
177 22/12/30(金)14:47:43 No.1009716637
>マーシーキャラコン難しすぎない…? >飛びたい味方に射線通らなくなるときつい… 2sで上がるから近くの味方使って上空飛んでおくんだよ
178 22/12/30(金)14:47:48 No.1009716666
モイラは射程短いから前に行きがちで視野が狭くなりがちなんだよね
179 22/12/30(金)14:47:50 No.1009716684
俺の手で展開動かしてえでサポ嫌うのはまあわかるんだけど なんでそういう人ってDPS選んでタンク避けるんだろ
180 22/12/30(金)14:47:53 No.1009716698
カレー粉残量制無くす代わりに自己ヒール量減らせば勘違いモイラ減るんじゃねえかなあ…
181 22/12/30(金)14:47:59 No.1009716734
>モイラは相方サポをカバーする能力に長けてるのにそれを一切しない奴もそこそこいるから嫌われがち 実は敵タンクに射線遮られると逃げ以外何もないから相方サポカバーもかなり難しいぞ
182 22/12/30(金)14:48:06 No.1009716772
モイラは野良だとちょいちょいちゃんと後方確認が必要相方が削れた時にすぐヒールすると感謝してくれるから好き
183 22/12/30(金)14:48:19 No.1009716828
JQのスキン使いたいがためにタンクで遊んでるけどこのキャラ強いのか弱いのかマジでわからん 基本遮蔽使ってちまちま動いてシャウト時以外ワイルドさのかけらもない動きになる…
184 22/12/30(金)14:48:53 No.1009716994
JQはショットガンがね…
185 22/12/30(金)14:49:00 No.1009717023
このゲームでワイルドに体晒して動いていいタンクは野生のハムちゃんだけだから
186 22/12/30(金)14:49:07 No.1009717058
ラマはタンク相手がマジで殴り負ける…
187 22/12/30(金)14:49:18 No.1009717109
>俺の手で展開動かしてえでサポ嫌うのはまあわかるんだけど >なんでそういう人ってDPS選んでタンク避けるんだろ このゲームのキャリー役は基本的にDPSみたいなところはあるから タンクで盤面取らないと動けないから結果的にタンクはめちゃ重要になるんだけど
188 22/12/30(金)14:49:22 No.1009717127
>タンクはOWで一番楽しいと思ってる それは絶対にそう 良い意味でも悪い意味でもゲーム作ってるのはタンクだ
189 22/12/30(金)14:50:10 No.1009717370
>俺の手で展開動かしてえでサポ嫌うのはまあわかるんだけど >なんでそういう人ってDPS選んでタンク避けるんだろ もうその一文だけで結論出てるだろ!
190 22/12/30(金)14:50:37 No.1009717497
JQはコントロールみたいな乱戦でシャウト範囲に味方多い状況だと強い
191 22/12/30(金)14:50:58 No.1009717592
展開の下地作るのはタンク 展開動かすのはDPS 展開を支えるのはサポート
192 22/12/30(金)14:51:38 No.1009717787
言うてもダイブタンクは普通に展開動かせるだろ ダイブでなくても豚オリーサラマットラはワンピック取れるし
193 22/12/30(金)14:53:27 No.1009718341
DPSはキル取れなきゃカスって評価の基準が物凄い分かりやすいよね
194 22/12/30(金)14:53:52 No.1009718445
タンクへばり付きモイラまあまあ強いんだけどあんまりいないな
195 22/12/30(金)14:54:22 No.1009718585
>タンクへばり付きモイラまあまあ強いんだけどあんまりいないな タンクに付くとカレー粉切れイコール死だからメイン張りたくなはい
196 22/12/30(金)14:54:22 No.1009718587
というか普通タンクの周りにいるもんじゃねモイラ なんならダイブについてってもいいよついてけるなら
197 22/12/30(金)14:54:48 No.1009718723
メイン張りたくないモイラはやめてくれ
198 22/12/30(金)14:55:10 No.1009718831
モイラはタンクのちょい後ろで削りつつ隙あらばダイブしてサポ狩りとか出来ると強い
199 22/12/30(金)14:55:57 No.1009719059
タンクの周りでヒールするのに長けてるというか タンクから離れたとこでヒールするのが全サポの中で一番下手だから基本タンクに付け
200 22/12/30(金)14:56:11 No.1009719114
JQは弱く無いんだよ適正距離が近距離すぎるだけで
201 22/12/30(金)14:56:11 No.1009719118
ダイブしてきたタンクもダメージもなんとか追い返したけどなんかモイラいて黒玉とメインで殺されるとキッッッッショってなる フェードで引くな殺すぞ
202 22/12/30(金)14:57:03 No.1009719334
相方がダメージモイラだとDPSにヒール回らねえけど俺のせいではねえからな!って気持ちにはなる
203 22/12/30(金)14:57:10 No.1009719372
黒球フェードダイブultが気持ちいい
204 22/12/30(金)14:57:13 No.1009719386
カレー粉切れるくらい被弾激しいタンクならそもそもモイラで着くのは間違いとも言える キリコでも使ったほうがいい
205 22/12/30(金)14:57:24 No.1009719432
カレー粉浴びてるタンクがHP半分まで削ったけどキル取れてない奴をモイラで殺してカレー粉入荷のループ
206 22/12/30(金)14:57:34 No.1009719476
モイラは自己ヒール分に触っただけの敵をタンクDPSがキルしてカウントされるのを無くならねえかな…
207 22/12/30(金)14:57:47 No.1009719541
タンクが一番楽しいのは同意だけど一番疲れる 逆に一番楽なのはダメージ だからみんなやりたがるんだろうな
208 22/12/30(金)14:57:58 No.1009719589
クイックでフレックス選ぶとタンク率高くなったな 体感だと10試合のうち半分以上はタンク
209 22/12/30(金)14:58:40 No.1009719783
ダメージ楽だと思ったことねえなあ… バックラインへの圧力しょぼいときのアナとかバティが一番楽
210 22/12/30(金)14:59:00 No.1009719876
サポートってもうそんな不人気でもねえなって感じるタンク率高すぎぃ!
211 22/12/30(金)14:59:10 No.1009719920
>逆に一番楽なのはダメージ エイム悪くてキル取れて無いぞカス状態が怖いから1番プレッシャーかかるわダメージ
212 22/12/30(金)14:59:20 No.1009719962
やること多いけど精神的負荷はサポが1番低いと思うよ俺は
213 22/12/30(金)14:59:30 No.1009719996
楽ではないけど自分のキルで試合動くからダメージが好き というよりも野良ダメージを信用しきれないから自分が出す
214 22/12/30(金)14:59:52 No.1009720114
1枠しかないから実質的に更に半分なんだろキュー入れてるの
215 22/12/30(金)15:00:00 No.1009720158
ウィークリーの救助回数だけやたら必要回数多くない? あれのせいでサポ何度もやる羽目になるんだけど
216 22/12/30(金)15:00:12 No.1009720203
アナは奴隷って思われがちだけどバフ入った今アナ使うの超楽しい しかも今の環境盾貼るタンク少ないからスリープが当たる当たる
217 22/12/30(金)15:00:33 No.1009720308
>>逆に一番楽なのはダメージ >エイム悪くてキル取れて無いぞカス状態が怖いから1番プレッシャーかかるわダメージ ダメージは2人居るからどっちもダメだったねでなぁなぁに出来るけど下手なタンクは言い訳できないからな…
218 22/12/30(金)15:00:34 No.1009720312
圧勝すぎて一人でペイロ押しながら前に御札飛ばしっぱにしてるときが一番OWやってて暇
219 22/12/30(金)15:01:00 No.1009720422
ザリアは絶滅したんかっていうくらい見なくなった
220 22/12/30(金)15:01:17 No.1009720492
>モイラは自己ヒール分に触っただけの敵をタンクDPSがキルしてカウントされるのを無くならねえかな… 適当に黒玉ぶん投げてキル稼ぎしてるモイラいいよね よくねえ後ろに金玉投げろ!
221 22/12/30(金)15:01:17 No.1009720496
>圧勝すぎて一人でペイロ押しながら前に御札飛ばしっぱにしてるときが一番OWやってて暇 マーシーで一生高台アッシュにダメブ飛ばしてる時の方が暇だぞ!
222 22/12/30(金)15:01:26 No.1009720542
アンチで出しても殴り負けたりするからな今のザリア
223 22/12/30(金)15:01:33 No.1009720577
>ザリアは絶滅したんかっていうくらい見なくなった 初心者も減って対処法知れ渡ったからな
224 22/12/30(金)15:01:36 No.1009720593
救助はマーシーが稼ぎやすいって聞いたよ マーシーやらないから確認してないけど
225 22/12/30(金)15:01:45 No.1009720646
>ザリアは絶滅したんかっていうくらい見なくなった マジで弱いもん今
226 22/12/30(金)15:02:03 No.1009720709
>マジで弱いもん今 極端すぎる!
227 22/12/30(金)15:02:03 No.1009720710
今アナは前線との適切な位置考えながら瓶当てまくるのめっちゃ楽しいよね 瓶だけでキルも伸びる伸びる
228 22/12/30(金)15:02:13 No.1009720773
>アナは奴隷って思われがちだけどバフ入った今アナ使うの超楽しい 出さなきゃ負けるってレベルではないし戦況動かしやすいしであんまり奴隷感ないかな今のアナ
229 22/12/30(金)15:02:53 No.1009720965
タンクサポートは他がよろしくない時にどうにもならないことがあるからそこがつらい ダメージは最悪自分でパック取って全部殺せば勝てないこともないからいい パーティ組むならどれでも大丈夫
230 22/12/30(金)15:03:07 No.1009721026
2から始めたクチだけどキリコが居なかった時代のサポ環境が想像出来ないくらいキリコ気に入ってる
231 22/12/30(金)15:03:17 No.1009721075
敵がラマットラ豚の時のアナは楽しい
232 22/12/30(金)15:03:23 No.1009721109
キリコも救出回数めっちゃ伸びるよ 救出/アシストなら簡単に稼げる
233 22/12/30(金)15:03:47 No.1009721231
>ザリアは絶滅したんかっていうくらい見なくなった ザリアメインと思わしき超強い人のザリア以外はJQを除いたら正直最弱タンク感ある…
234 22/12/30(金)15:03:58 No.1009721280
バリア全部自分に使ってもすぐ死ぬザリアが多い 味方に付けられる利点が活用できない
235 22/12/30(金)15:03:59 No.1009721288
アナは明確なアンチピックがいるけど技量次第で撃退できるのが良いよね
236 22/12/30(金)15:04:22 No.1009721386
>敵がラマットラ豚の時のアナは楽しい ピック変えてこないしキリコもいない豚の相手してる時が一番OWで楽しい瞬間まである
237 22/12/30(金)15:04:53 No.1009721514
ゼニはゼニで肉体で受けるタンク多いから割と刺さるよね
238 22/12/30(金)15:04:53 No.1009721515
ダイブが今弱くなってフランカー耐性はあるアナは追い風感あるね
239 22/12/30(金)15:04:57 No.1009721529
>味方に付けられる利点が活用できない 正直1タンクになった今基本自分にバリア使わないと厳しくない?
240 22/12/30(金)15:05:11 No.1009721597
>救助はマーシーが稼ぎやすいって聞いたよ 復活で1カウント入るからな もっと稼ぎやすいのはバティ 死にそうな味方に芋投げれば回復する前からカウント入るし自分が芋で助かってもカウントされる
241 22/12/30(金)15:05:18 No.1009721640
同じロールじゃなくて違うロールにアンチがいるって関係性はすき
242 22/12/30(金)15:05:25 No.1009721670
>2から始めたクチだけどキリコが居なかった時代のサポ環境が想像出来ないくらいキリコ気に入ってる タンクがもう1枚いたからそこまで生存能力がある必要はなかった
243 22/12/30(金)15:05:33 No.1009721711
>2から始めたクチだけどキリコが居なかった時代のサポ環境が想像出来ないくらいキリコ気に入ってる ブリギッテがイカれてた
244 22/12/30(金)15:06:43 No.1009722022
最近ルシオがわかってきたんだけど野良だとどうしても難しいところあるな… パーティでボイチャしてる時めちゃめちゃ強さ感じてる
245 22/12/30(金)15:07:08 No.1009722139
>ゼニはゼニで肉体で受けるタンク多いから割と刺さるよね オリーサが溶ける溶ける 味方タンクが遮蔽ちゃんと使ってそれなりに耐えてくれる事前提だけどね
246 22/12/30(金)15:08:24 No.1009722499
DVAを焼き殺しに行く時くらいにしかザリア使わなくなった たまにDVA相手に焼き殺されたりするどうしたらいいですか
247 22/12/30(金)15:08:40 No.1009722593
野良ルシオはなあ…
248 22/12/30(金)15:09:34 No.1009722856
アナは味方も回復してくれないと瓶が敵に使えないしdpsを回復出来るスキが出来ないのがダメ基本的にタンクをヒールするので手がいっぱいだから回復要求を連打するな
249 22/12/30(金)15:09:40 No.1009722880
ゴールドくらいだとしょぼいヒール垂れ流しルシオでしかなくてヒール量の差でタンクが押し負けるパターンが多い
250 22/12/30(金)15:09:51 No.1009722935
>たまにDVA相手に焼き殺されたりするどうしたらいいですか ザリアを使わない シグマでも出して岩ぶつけてればDva死ぬよ
251 22/12/30(金)15:09:53 No.1009722944
今Dva撲殺するならラマットラでいいと思う パンチはDM貫通する
252 22/12/30(金)15:10:05 No.1009723002
ザリア環境でもD.vaナーフされたぐらいザリアに対してどうしようもないキャラじゃないしな
253 22/12/30(金)15:10:15 No.1009723052
>最近ルシオがわかってきたんだけど野良だとどうしても難しいところあるな… >パーティでボイチャしてる時めちゃめちゃ強さ感じてる 味方の力量が分からないと出しづらいわルシオ
254 22/12/30(金)15:11:49 No.1009723498
ハム使おうハム コロコロしてるだけで勝っても負けても楽しい!
255 22/12/30(金)15:12:16 No.1009723631
モイラはバトルモイラのせいで嫌われがちだけどモイラはランクじゃ使えないって言うタイプの人はまずそんな高い領域には行ってない
256 22/12/30(金)15:13:03 No.1009723861
ランクで使えないとはいわないけど尖ってるから開幕で出せるキャラでもねえなとも思ってる
257 22/12/30(金)15:13:50 No.1009724079
>ゴールドくらいだとしょぼいヒール垂れ流しルシオでしかなくてヒール量の差でタンクが押し負けるパターンが多い 今ゴールドだけどルシオ即ピ結構多いんだよなあ ぶっちゃけルシオってチーム全員が最低ダイヤ以上くらいじゃないと活きないんじゃねって思う もしくはフルパ
258 22/12/30(金)15:14:22 No.1009724241
スピブ生きるケースあんまりないもんな
259 22/12/30(金)15:14:30 No.1009724271
コントロールの特定マップだったらルシオ即ピでいいよ 出さないとそれだけで勝率5%落ちるぐらいの差はある
260 22/12/30(金)15:15:02 No.1009724403
シンメテレポとスピブ必須なマップは確かにあるな…
261 22/12/30(金)15:15:06 No.1009724424
環境キル狙えるところだと使う程度だな
262 22/12/30(金)15:15:18 No.1009724468
モイラがランクで通用しなくなるのって潜るたびにプロ元プロとお会いできる世界の話だからな そこから強い人達の話聞きかじってモイラは使えないみたいになりがち
263 22/12/30(金)15:15:38 No.1009724562
ルシオ野良だときついって言う人はスピブかける相手選んでないんじゃないか リーパーとかは足速くて困ることないから選んで寄ろう
264 22/12/30(金)15:15:45 No.1009724593
コントロールはマジで各ロールのバランスとか云々より先にエリア広がた方が正義だからな 何故か頑なに前に出ないタンクもいるけど
265 22/12/30(金)15:17:01 No.1009724921
真ん中の小屋取り合う雪マップがアナ使いづらすぎてつらい
266 22/12/30(金)15:17:27 No.1009725038
マップによって使いづらいキャラは当然いるから考えて選んで使おう
267 22/12/30(金)15:17:34 No.1009725071
タンクだけが前に出て誰も他に前に出ねぇ!だったりDPSが敵倒したのにタンク前に出ねぇ!って時もある
268 22/12/30(金)15:17:39 No.1009725092
>ルシオ野良だときついって言う人はスピブかける相手選んでないんじゃないか >リーパーとかは足速くて困ることないから選んで寄ろう 確かにタンクやリーパーの足速くするのは強いんだけどもっとこう押し引きで使うスピブの意思が通じないのが歯痒く感じる
269 22/12/30(金)15:18:07 No.1009725224
撤退しようのピンあるんだからそれ使えばいいじゃん ピンまで見ないやつはさすがにそんないない
270 22/12/30(金)15:18:37 No.1009725353
行くぞ行くぞ行くぞのスピブはマジで全然ノって来てくれない かなしい
271 22/12/30(金)15:18:53 No.1009725422
>何故か頑なに前に出ないタンクもいるけど エリアの取り方知らない初めたての人か味方をよっぽど信用してないかだな 今は前者に当たる確率高いと思うわタンク少ないし
272 22/12/30(金)15:19:08 No.1009725503
一瞬動作遅れるのは確かにあるけど野良で連携できるかできないかは10倍ぐらい動作の遅れより大事だから ダイブのカウントダウン・ウルト溜まった報告・回復してくれ・撤退指示は出せたほうがいいね
273 22/12/30(金)15:19:46 No.1009725664
>真ん中の小屋取り合う雪マップがアナ使いづらすぎてつらい あそこはキリコバティでいいと思う
274 22/12/30(金)15:19:52 No.1009725685
プォォォン♪ え?あ…行く流れなんだ…
275 22/12/30(金)15:19:53 No.1009725689
味方が敵地に突っ込みすぎてヒールしに行くと即死するって時にモイラが最適になること多い キリコより生存率高いしヒールオーブで無理目な位置もヒールできるし
276 22/12/30(金)15:20:15 No.1009725790
(体力満タン)回復してくれ
277 22/12/30(金)15:20:27 No.1009725853
コントロールはエリアにずっと乗ってなきゃいけないと勘違いしてる人まあまあいそうなんだよな
278 22/12/30(金)15:21:00 No.1009725998
開幕即エリアの中に固まって包囲殲滅されるチームいいよね よくねえ
279 22/12/30(金)15:21:16 No.1009726057
体感日本鯖はサポの撤退には従う KR鯖は突撃していく…そしてたまに勝つ
280 22/12/30(金)15:21:32 No.1009726140
>開幕即エリアの中に固まって包囲殲滅されるチームいいよね >よくねえ タンクが真っ先に飛び込んで死んでいく…
281 22/12/30(金)15:22:14 No.1009726340
>KR鯖は突撃していく…そしてたまに勝つ たまにマジのフィジカルで勝っちゃうゴリラみたいなエイムしてるのがいるから困るね…
282 22/12/30(金)15:22:23 No.1009726375
D.Vaが凄い奥まで突撃しに行ってるの見るとえぇ…?ってなる
283 22/12/30(金)15:24:34 No.1009726967
>タンクが真っ先に飛び込んで死んでいく… 敵の位置関係確認しないで特攻するタイプのタンクはキリコモイラでもカバーしきれないの無力感あるわ