ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/12/30(金)01:38:05 No.1009577897
つよい
1 22/12/30(金)01:47:18 No.1009580075
強い男に入れ込みすぎると周りの戦士はへなちょこばかりになるよ
2 22/12/30(金)01:48:54 No.1009580426
2部だと頑張ればいける 一部だとつらい
3 22/12/30(金)01:52:58 No.1009581273
スーパーユニット作ればそりゃ勝てるけど足りない戦力をやりくりして強敵を倒すみたいなのは無くなるからよ
4 22/12/30(金)02:00:12 No.1009582889
ここまでやるならオグマでやる意味あんまりない気がする
5 22/12/30(金)02:00:37 No.1009582972
コイツのライバル説得出来るの知らなかった第一部
6 22/12/30(金)02:07:10 No.1009584402
やりくりFEはトラキアが特化させていたが決して高評価を得られなかったからなあ
7 22/12/30(金)02:08:06 No.1009584648
>強い男に入れ込みすぎると周りの戦士はへなちょこばかりになるよ 紋章の謎は実際強い男に入れ込むのが正解なんだよなぁ… まわりの戦士も均等に育てた所でって感じだし ぶっちゃけエースユニット4体もいればそいつらでクリアできちゃう
8 22/12/30(金)02:10:17 No.1009585194
>やりくりFEはトラキアが特化させていたが決して高評価を得られなかったからなあ 色んなユニットを使い回すってやりたい事は分かるけど それ自体が賛否両論な上にその他のシステムが酷いから… ♪とか戦略性の欠片もねえ!
9 22/12/30(金)02:13:31 No.1009585847
>♪とか戦略性の欠片もねえ! ひっさつやおおたてが許されるなら♪も許すべき だがまあ不評は大いに理解できる
10 22/12/30(金)02:16:40 No.1009586435
トラ7は高難度だけど頭を使わされるとかじゃなくて 単純に考えを練る部分とは真逆の初見殺しとかが多いのがな あと必殺係数は何を思ってFEに実装したか分からないシステム
11 22/12/30(金)02:31:02 No.1009589451
情報集めてやり直して遊んでねってのはまあわからなくもないけど 必殺係数と再行動はフォローできん
12 22/12/30(金)02:33:34 No.1009589980
ヨワイトン
13 22/12/30(金)02:39:09 No.1009591008
全般にステは弱いけど♪能力をもってるんだよこの子は! とかだといいと思うし最初はそう思ってたんだけど あのおっさん…あの薄汚いおっさんが遠くからものすごい勢いで
14 22/12/30(金)02:44:29 No.1009591949
トラキアは10人くらいだけに強力な専用武器が与えられてたり再行動だったり必殺率だったりで持つものと持たざるものの差が大きいよね
15 22/12/30(金)02:52:04 No.1009593138
すごい伸びるアルバケインをよっぽどじゃなきゃ使わないってなるくらい表示されない格差があるね…
16 22/12/30(金)03:31:56 No.1009598286
>強い男に入れ込みすぎると周りの戦士はへなちょこばかりになるよ 闘技場使って一軍は鍛え上げるから問題ない
17 22/12/30(金)04:15:28 No.1009602475
紋章の謎はオーブとか星のかけらで成長率底上げしたり ドーピングアイテム使えばカンストキャラたくさん作れる このころは評価みたいなのないし
18 22/12/30(金)04:16:11 No.1009602510
オーブ成長ってクソつまんないよね
19 22/12/30(金)04:16:35 No.1009602550
烈火くらいがちょうどいい
20 22/12/30(金)04:23:39 No.1009602980
>すごい伸びるアルバケインをよっぽどじゃなきゃ使わないってなるくらい表示されない格差があるね… そいつらは係数以上にランスナイトがいらない
21 22/12/30(金)04:24:11 No.1009603014
♪スキル成長率初期値専用武器 更に係数まであるからなトラナナ 格差は止まらない作品だ