22/12/30(金)00:03:19 不破刃... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1672326199764.gif 22/12/30(金)00:03:19 No.1009548928
不破刃ブームってあっという間に終わったね
1 22/12/30(金)00:04:45 No.1009549367
師範でブームなど起こるはずないだろうこのたわけが
2 22/12/30(金)00:06:02 No.1009549793
わからんのか
3 22/12/30(金)00:06:36 No.1009549977
でも「」の意識に覇王翔吼拳を反射できることは刻まれたはずだ
4 22/12/30(金)00:07:18 No.1009550185
餓狼は新作制作発表されてるけど龍虎は何もないしな…
5 22/12/30(金)00:08:10 No.1009550475
imgはカラテケンジが主流だからな
6 22/12/30(金)00:09:10 No.1009550815
・・・・すごい流行だ。
7 22/12/30(金)00:10:05 No.1009551100
imgの流行などまやかしに過ぎん
8 22/12/30(金)00:10:23 No.1009551193
最初のレスから手厳しくてダメだった
9 22/12/30(金)00:10:27 No.1009551213
>餓狼は新作制作発表されてるけど龍虎は何もないしな… マルコED見る限り多分リョウ出るだろうから…
10 22/12/30(金)00:12:36 No.1009551855
でも餓狼新作って無難な感じになりそうだし龍虎の拳の新作が来てくれた方がなんか嬉しい…
11 22/12/30(金)00:13:57 No.1009552324
久しぶりにゲージを増やしたり減らしたりの駆け引きやりたいな あとゲージ無し必殺技も
12 22/12/30(金)00:15:43 No.1009552870
>でも「」の意識に覇王翔吼拳を反射できることは刻まれたはずだ 外伝の覇王翔吼拳は超必殺技じゃないっていう無駄知識が身に付いたよ
13 22/12/30(金)00:16:33 No.1009553193
餓狼と龍虎は世界観が繋がっている 後はわかるな?
14 22/12/30(金)00:16:57 No.1009553330
そもそも龍虎にしかないシステムとか流行りそうもないものばかりだから キャラ同士が近づくと画面がクローズアップされるとか?顔面ボコボコになるとか? 気ゲージは絶対流行らないだろうしな…
15 22/12/30(金)00:18:07 No.1009553741
>そもそも龍虎にしかないシステムとか流行りそうもないものばかりだから >キャラ同士が近づくと画面がクローズアップされるとか?顔面ボコボコになるとか? >気ゲージは絶対流行らないだろうしな… 龍虎の拳で出て流行りそうなシステムは他のゲームにも実装されただけだからな…
16 22/12/30(金)00:19:58 No.1009554410
たぶん龍虎から持ってきて1番嬉しいのはあのカポーン!っていうSE
17 22/12/30(金)00:21:25 No.1009554885
師範自体なぜかかなり息の長いコンテンツだからな…
18 22/12/30(金)00:22:13 No.1009555162
(まぁMUGENの師範しか知らないんだが…)
19 22/12/30(金)00:27:05 No.1009556697
そもそも龍虎が流行ってた時期あったっけ…
20 22/12/30(金)00:35:53 No.1009559639
>そもそも龍虎が流行ってた時期あったっけ… 少なくとも外伝が流行ったことはないと思う…
21 22/12/30(金)00:36:19 No.1009559776
>そもそも龍虎が流行ってた時期あったっけ… 2は当時結構流行ってなかったっけ…
22 22/12/30(金)00:44:48 No.1009562554
>>そもそも龍虎が流行ってた時期あったっけ… >2は当時結構流行ってなかったっけ… 新しもの好きのSNK推しの間では流行ってたと思う
23 22/12/30(金)00:46:07 No.1009562988
結局なんで流行ったんだ
24 22/12/30(金)00:49:50 No.1009564161
わからんのか
25 22/12/30(金)00:50:37 No.1009564377
このたわけが
26 22/12/30(金)00:52:31 No.1009564988
んんんん…うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
27 22/12/30(金)01:00:02 No.1009567188
>結局なんで流行ったんだ ブリジットに似てたから
28 22/12/30(金)01:00:52 No.1009567401
そもそも龍虎の拳シリーズは対人戦よりもCPU戦に重きを置いたようなゲームだったように思える
29 22/12/30(金)01:14:12 No.1009571259
超必殺のコマンド探してたあたりが一番盛り上がった
30 22/12/30(金)01:16:40 No.1009571907
CPU戦はスト2より楽しかった