虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • DNF!前... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    22/12/22(木)22:57:35 No.1006896797

    DNF!前転超強い!

    1 22/12/22(木)23:01:28 No.1006898413

    部屋番号なんだっけ!?

    2 22/12/22(木)23:01:55 No.1006898616

    8900000!

    3 22/12/22(木)23:06:39 No.1006900397

    前転強いね…

    4 22/12/22(木)23:08:41 No.1006901192

    通常投げで勝てるんだ…

    5 22/12/22(木)23:08:51 No.1006901242

    そして落ちるし!

    6 22/12/22(木)23:09:10 No.1006901377

    投げ無敵はないので先に投げ押してればたまに勝つ

    7 22/12/22(木)23:09:30 No.1006901525

    投げ無敵はついていないのが覚醒の弱点

    8 22/12/22(木)23:14:10 No.1006903277

    しばらくやってなかったら起き攻めのセオリー忘れてしまった…

    9 22/12/22(木)23:17:18 No.1006904596

    もっと回避こすっていいのよ

    10 22/12/22(木)23:17:19 No.1006904608

    久々すぎてどのボタン押したら何が出るかがわかんない

    11 22/12/22(木)23:17:51 No.1006904863

    ちなみに部屋は日付変わるまでです

    12 22/12/22(木)23:20:00 No.1006905797

    とりあえず絶対前より楽しいのは分かった

    13 22/12/22(木)23:26:53 No.1006908595

    安易な固めを許さないという回避性能を感じる

    14 22/12/22(木)23:27:19 No.1006908765

    おへやお先に失礼するね 新しい異端ちゃんのコンボ練習したら昔の記憶が邪魔してくる…

    15 22/12/22(木)23:27:40 No.1006908896

    安定のメガプリッツが割りと回避の的に…

    16 22/12/22(木)23:28:50 No.1006909361

    >おへやお先に失礼するね おつかれー 引っ掛けたらどこでも炎上コンボ怖い

    17 22/12/22(木)23:30:47 No.1006910187

    精進あるのみ!

    18 22/12/22(木)23:30:57 No.1006910249

    コンボができなーい!

    19 22/12/22(木)23:34:25 No.1006911678

    クルセの強化点偉大すぎない?

    20 22/12/22(木)23:34:37 No.1006911751

    そうそうこれこれ(壁

    21 22/12/22(木)23:38:13 No.1006913238

    もいバサカメインになってない?

    22 22/12/22(木)23:38:45 No.1006913459

    バサカコンボが優しい難易度だぜ…

    23 22/12/22(木)23:38:51 No.1006913506

    スラトリプルタップは回避の的かー

    24 22/12/22(木)23:41:39 No.1006914687

    バーベキューになった

    25 22/12/22(木)23:42:42 No.1006915139

    タックル怖すぎる

    26 22/12/22(木)23:43:12 No.1006915335

    やりたいことが多すぎて覚醒グラむっずい! タックル見てから無敵見て当身余裕でしたしたい

    27 22/12/22(木)23:44:34 No.1006915804

    走ってきて昇竜撃つの酷すぎる

    28 22/12/22(木)23:44:38 No.1006915829

    スイフト元の性能に戻して良くない? なんなら戻してもなお性能足りてなくない?

    29 22/12/22(木)23:46:16 No.1006916401

    上への判定せっま!

    30 22/12/22(木)23:46:21 No.1006916430

    みんなこう力を持て余してる感じだ

    31 22/12/22(木)23:47:43 No.1006916930

    トラおじの崩ししらねえ!

    32 22/12/22(木)23:49:06 No.1006917437

    クルセ多分永パ持ってた時代と同等くらいにタチ悪くなってる

    33 22/12/22(木)23:52:40 No.1006918734

    透明人間になってる…なんで…

    34 22/12/22(木)23:53:47 No.1006919147

    回避擦ろうとすると下段に刺さる

    35 22/12/22(木)23:58:48 No.1006921057

    次ラストでーす

    36 22/12/22(木)23:59:42 No.1006921404

    あー

    37 22/12/22(木)23:59:51 No.1006921459

    あー

    38 22/12/22(木)23:59:55 No.1006921486

    きれちゃった

    39 22/12/23(金)00:00:51 No.1006921961

    次ラストだろうしおつかれだぜー クルセつえーグラップラーは変わりすぎて新要素したくなりすぎる

    40 22/12/23(金)00:02:40 No.1006922744

    https://twitter.com/zenith_gundam/status/1605910046126182401 https://twitter.com/zenith_gundam/status/1605914745928024064 オオオ イイイ

    41 22/12/23(金)00:04:31 No.1006923613

    よろけが滅茶苦茶強いからそこに慣れたいのよねー

    42 22/12/23(金)00:06:32 No.1006924413

    アポカリプスコンボはライン超えすぎてる…

    43 22/12/23(金)00:07:07 No.1006924674

    おつかれさまー 新要素意識して動こうとするとなんもできなくなる! またよろしくー

    44 22/12/23(金)00:07:19 No.1006924767

    JS始動がネタかどうかはわかるね?

    45 22/12/23(金)00:07:19 No.1006924768

    部屋おつかれー 変更点生かしたコンボしたいぜ…

    46 22/12/23(金)00:08:13 No.1006925215

    >JS始動がネタかどうかはわかるね? グラ潰しとしては十二分に有り得るでしょ

    47 22/12/23(金)00:08:16 No.1006925256

    やっぱ楽しいから部屋を建てるのは任せよう!

    48 22/12/23(金)00:08:44 No.1006925497

    今日の部屋でJSヒット結構してるからね…

    49 22/12/23(金)00:10:18 No.1006926176

    結局置いておくには頼れるパーツだしな…

    50 22/12/23(金)00:10:32 No.1006926264

    ネタならよかったんだ…ガチっぽい…

    51 22/12/23(金)00:10:44 No.1006926352

    クルセちょっとライン超えてるでしょこれ…