22/12/22(木)20:36:16 大討伐... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1671708976021.png 22/12/22(木)20:36:16 No.1006827821
大討伐の気はノビシャドとか平安京のアレじゃないと増えないのかしら
1 22/12/22(木)20:37:00 No.1006828152
絢爛ひこにゃんで賄ってるけど放置までかかる…
2 22/12/22(木)20:38:05 No.1006828727
自然増加を強化する系以外は効く
3 22/12/22(木)20:38:21 No.1006828892
いつもの敵を倒した分があるでしょう
4 22/12/22(木)20:39:37 No.1006829535
備中松山の牛さんでもいけるしクリンタちゃんの特技でも
5 22/12/22(木)20:41:09 No.1006830233
ビッチュマの牛と鉛玉はいつだって大体のことを解決するだに
6 22/12/22(木)20:42:35 No.1006830984
>自然増加を強化する系以外は効く なるほどシャンティイとか正妻面とか春日山のあれはだめなんだねどうもありがとう
7 22/12/22(木)20:42:54 No.1006831156
大討伐だからもっとわーってすごい勢いで押し寄せてくるのかなって思ってたのにじじいのしょんべんみたいにちょろちょろしか出て来なくて拍子抜けだよ…
8 22/12/22(木)20:44:47 No.1006832140
アルティアさん配置時の気+10は有効なのです?
9 22/12/22(木)20:45:38 No.1006832616
もっと派手に短期決戦させてくれないと放置するだけでも長時間はたるい
10 22/12/22(木)20:49:03 No.1006834467
裏坂本おいてクリンタ最大化して気を集める! 後は適当に添えて終わり!
11 22/12/22(木)20:55:15 No.1006838233
女神ともんはフルオートで500余裕なんだけど お城が放置500編成まで巨大化がきっついめどい… もうちょいなんとかしろよ万狐
12 22/12/22(木)20:59:36 No.1006840538
お城は敵の進攻ルートが自由だから難しく感じる
13 22/12/22(木)21:00:38 No.1006841057
>お城は敵の進攻ルートが自由だから難しく感じる 背後にゴーレムを召喚するんじゃない!
14 22/12/22(木)21:00:57 No.1006841250
絢爛玉縄を使ってもいいぞ
15 22/12/22(木)21:03:18 No.1006842485
マウロちゃんもうちょっと後に出てきてくれませんかね…
16 22/12/22(木)21:03:48 No.1006842731
拠点左右に無ければなんとかなりそうなんだがな…
17 22/12/22(木)21:04:22 No.1006843037
fu1750588.jpg 巨大化する気を稼げないなら勝手に巨大化する子を集めればいい 1分以内に配置終わるよ
18 22/12/22(木)21:05:11 No.1006843484
ゴーレムのバックアタックの何がクソっていい感じの位置に置いたノビシャドぶっ壊されるのがクソ
19 22/12/22(木)21:05:16 No.1006843530
毛利装備駿府ちゃんが空飛んでくれるやつは大体落としてくれるから地上のは絢爛ひこにゃんと地獄もっさんに任せた
20 22/12/22(木)21:06:35 No.1006844237
他2つと違って拠点左右2箇所なのもクソ
21 22/12/22(木)21:06:39 No.1006844272
クリンタなら撃破50当たりから放置できちまうんだ
22 22/12/22(木)21:06:56 No.1006844444
>fu1750588.jpg なんか消えてたから上げ直したけどすぐ消える なんだこれ…
23 22/12/22(木)21:07:29 No.1006844690
パス無し画像勝手に消す荒らしとか?
24 22/12/22(木)21:07:50 No.1006844928
パス入れてないとか?
25 22/12/22(木)21:07:55 No.1006844967
おめぇらの出番だ!ウィッチ!本!4代目!
26 22/12/22(木)21:08:24 No.1006845254
拠点二か所に気自然回復無効だけでも結構なもんだけど難易度的にはほどほどに苦戦する感じで良かった ただしこれを周回しろと言うのは厳しいから作り直してやくも
27 22/12/22(木)21:08:51 No.1006845543
長い時間かかるやつは伏兵置きまくれて楽しいのでメヘラーンガルとか使う
28 22/12/22(木)21:09:28 No.1006845906
>パス無し画像勝手に消す荒らしとか? >パス入れてないとか? それっぽい fu1750617.jpg
29 22/12/22(木)21:10:19 No.1006846401
拠点固めるより真ん中にメンツ集中させた方が楽だよね 大体真ん中経由してくし
30 22/12/22(木)21:10:22 No.1006846420
気出すのタルいなら巨大化関係ないコラボキャラとかを本でバフって殴ればええ!はわかりやすいけど 限定だらけでコラボミッションとしてはアレ
31 22/12/22(木)21:10:33 No.1006846528
>それっぽい >fu1750617.jpg こんだけ置くと敵がサクサクになりそうだな
32 22/12/22(木)21:12:46 No.1006847835
巨大化させずに過去のコラボキャラ引っ張り出すのが最適解っぽいのはそれでいいのかってなる
33 22/12/22(木)21:13:21 No.1006848172
アルティアさんがいるの
34 22/12/22(木)21:14:19 No.1006848663
ハロウィン編成ならハロモンテパワーで全員が撃破気獲得できちまうんだ
35 22/12/22(木)21:15:08 No.1006849126
というか城は大討伐に向いてない…
36 22/12/22(木)21:16:09 No.1006849713
>巨大化させずに過去のコラボキャラ引っ張り出すのが最適解っぽいのはそれでいいのかってなる 今までコラボキャラ全然使ったことないからむしろいい機会
37 22/12/22(木)21:16:34 No.1006849953
>マウロちゃんもうちょっと後に出てきてくれませんかね… これで即座にもう500無理だな…ってなった
38 22/12/22(木)21:16:58 No.1006850147
御城の仕様で大討伐させるならもうちょっと考えて駄狐…に尽きる
39 22/12/22(木)21:17:01 No.1006850170
城と女神は討伐10000以上の報酬しょっぱすぎない…? あとなんでスタミナ消化系のイベントも併設してるんだに?
40 22/12/22(木)21:17:44 No.1006850507
>じじいのしょんべんみたいにちょろちょろしか出て来なくて拍子抜けだよ… だから無駄に時間かかるんだよね…
41 22/12/22(木)21:18:45 No.1006851017
>城と女神は討伐10000以上の報酬しょっぱすぎない…? 女神は前からこんな感じで1万超えは趣味の領域なので
42 22/12/22(木)21:19:16 No.1006851280
>というか城は大討伐に向いてない… コラボの為だけにやる初心者殿には厳しいと思うけどずっとやっててキャラそこそこいるならいくらでもやりようがあって面白いよ まだ今のステージだと簡単すぎるから難易度的には面白くないけど 現役殿向けですって注意書きして武神とか地獄ぐらいの難易度お出ししてほしい
43 22/12/22(木)21:19:35 No.1006851456
>>城と女神は討伐10000以上の報酬しょっぱすぎない…? >女神は前からこんな感じで1万超えは趣味の領域なので ライン越えたら他の事やればいいから楽よね
44 22/12/22(木)21:20:07 No.1006851710
コスト完全停止は共通なんだけど城娘はぶっちぎりでコスト大量に食うのに 術理のレギュレーションが何故か統一されてないコスト捻出能力の半数が死んでるのはよくない
45 22/12/22(木)21:21:50 No.1006852650
やはり絢爛ひこにゃん…絢爛ひこにゃんがすべてを解決する…!
46 22/12/22(木)21:22:26 No.1006852967
真ん中上から飛んでくる敵が左右に分かれる辺りまで 当たり判定無い気がするけど何でやろ
47 22/12/22(木)21:22:43 No.1006853096
御城は自然回復そのままにして撃破気をゼロにした方が良かったんじゃ こっちなら元がゼロでも+1で増やせるはずだし
48 22/12/22(木)21:27:21 No.1006855656
10000報酬も羅紗改とかじゃなくてミズチだし妥協しようかな…と思い始めている
49 22/12/22(木)21:28:11 No.1006856087
クリンタの撃破ボーナスなんて初めて意識した
50 22/12/22(木)21:28:52 No.1006856436
気トークン無効になってるのが想定通りの挙動なのかが気になる
51 22/12/22(木)21:29:47 No.1006856876
ヤベーぞ通常ひこにゃんの計略がただの猫だ!
52 22/12/22(木)21:30:35 No.1006857251
もう尾張だ猫の置物
53 22/12/22(木)21:31:37 No.1006857741
>気トークン無効になってるのが想定通りの挙動なのかが気になる そりゃ想定通りでしょ 気トークンの仕様が1 1 1 1 1で回復するのを1 2 1 1 2みたいに元の値にボーナスつく感じだから元がゼロなら増えようがない
54 22/12/22(木)21:31:43 No.1006857792
>気トークン無効になってるのが想定通りの挙動なのかが気になる 気トークンは 通常気回復に倍率アップ 0回復は何懸けても0なんやな…
55 22/12/22(木)21:32:34 No.1006858247
大討伐無駄に時間かかる(3倍速で6分)しクソだるい 霊力消費10倍くれ
56 22/12/22(木)21:33:44 No.1006858848
ゲ島もやってるけどあっちはさらに長いんだよね… スキップさせてくれ
57 22/12/22(木)21:34:31 No.1006859188
面白けりゃいいんだが敵も弱いし無駄に敵出てくるまでの時間も長いからただただ放置するだけなのがね…
58 22/12/22(木)21:34:35 No.1006859228
まずど真ん中にラピュータ置きます
59 22/12/22(木)21:34:43 No.1006859304
モン娘はむしろ開幕でほぼ終わるから一番楽に感じるな
60 22/12/22(木)21:34:47 No.1006859337
天一の最初のステージが気自然回復0だったりする
61 22/12/22(木)21:35:05 No.1006859487
お城は気が無いと何も出来ないから回復なしにされると適した手持ち持ってないと何もできない…
62 22/12/22(木)21:35:06 No.1006859488
こっちも配置で終わるし…
63 22/12/22(木)21:35:29 No.1006859679
>モン娘はむしろ開幕でほぼ終わるから一番楽に感じるな ぶっ飛んで高コストとかもいないから放置までは早いんよね あとはここ見ながら裏で流してるだけだし