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22/12/22(木)20:36:16 大討伐... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671708976021.png 22/12/22(木)20:36:16 No.1006827821

大討伐の気はノビシャドとか平安京のアレじゃないと増えないのかしら

1 22/12/22(木)20:37:00 No.1006828152

絢爛ひこにゃんで賄ってるけど放置までかかる…

2 22/12/22(木)20:38:05 No.1006828727

自然増加を強化する系以外は効く

3 22/12/22(木)20:38:21 No.1006828892

いつもの敵を倒した分があるでしょう

4 22/12/22(木)20:39:37 No.1006829535

備中松山の牛さんでもいけるしクリンタちゃんの特技でも

5 22/12/22(木)20:41:09 No.1006830233

ビッチュマの牛と鉛玉はいつだって大体のことを解決するだに

6 22/12/22(木)20:42:35 No.1006830984

>自然増加を強化する系以外は効く なるほどシャンティイとか正妻面とか春日山のあれはだめなんだねどうもありがとう

7 22/12/22(木)20:42:54 No.1006831156

大討伐だからもっとわーってすごい勢いで押し寄せてくるのかなって思ってたのにじじいのしょんべんみたいにちょろちょろしか出て来なくて拍子抜けだよ…

8 22/12/22(木)20:44:47 No.1006832140

アルティアさん配置時の気+10は有効なのです?

9 22/12/22(木)20:45:38 No.1006832616

もっと派手に短期決戦させてくれないと放置するだけでも長時間はたるい

10 22/12/22(木)20:49:03 No.1006834467

裏坂本おいてクリンタ最大化して気を集める! 後は適当に添えて終わり!

11 22/12/22(木)20:55:15 No.1006838233

女神ともんはフルオートで500余裕なんだけど お城が放置500編成まで巨大化がきっついめどい… もうちょいなんとかしろよ万狐

12 22/12/22(木)20:59:36 No.1006840538

お城は敵の進攻ルートが自由だから難しく感じる

13 22/12/22(木)21:00:38 No.1006841057

>お城は敵の進攻ルートが自由だから難しく感じる 背後にゴーレムを召喚するんじゃない!

14 22/12/22(木)21:00:57 No.1006841250

絢爛玉縄を使ってもいいぞ

15 22/12/22(木)21:03:18 No.1006842485

マウロちゃんもうちょっと後に出てきてくれませんかね…

16 22/12/22(木)21:03:48 No.1006842731

拠点左右に無ければなんとかなりそうなんだがな…

17 22/12/22(木)21:04:22 No.1006843037

fu1750588.jpg 巨大化する気を稼げないなら勝手に巨大化する子を集めればいい 1分以内に配置終わるよ

18 22/12/22(木)21:05:11 No.1006843484

ゴーレムのバックアタックの何がクソっていい感じの位置に置いたノビシャドぶっ壊されるのがクソ

19 22/12/22(木)21:05:16 No.1006843530

毛利装備駿府ちゃんが空飛んでくれるやつは大体落としてくれるから地上のは絢爛ひこにゃんと地獄もっさんに任せた

20 22/12/22(木)21:06:35 No.1006844237

他2つと違って拠点左右2箇所なのもクソ

21 22/12/22(木)21:06:39 No.1006844272

クリンタなら撃破50当たりから放置できちまうんだ

22 22/12/22(木)21:06:56 No.1006844444

>fu1750588.jpg なんか消えてたから上げ直したけどすぐ消える なんだこれ…

23 22/12/22(木)21:07:29 No.1006844690

パス無し画像勝手に消す荒らしとか?

24 22/12/22(木)21:07:50 No.1006844928

パス入れてないとか?

25 22/12/22(木)21:07:55 No.1006844967

おめぇらの出番だ!ウィッチ!本!4代目!

26 22/12/22(木)21:08:24 No.1006845254

拠点二か所に気自然回復無効だけでも結構なもんだけど難易度的にはほどほどに苦戦する感じで良かった ただしこれを周回しろと言うのは厳しいから作り直してやくも

27 22/12/22(木)21:08:51 No.1006845543

長い時間かかるやつは伏兵置きまくれて楽しいのでメヘラーンガルとか使う

28 22/12/22(木)21:09:28 No.1006845906

>パス無し画像勝手に消す荒らしとか? >パス入れてないとか? それっぽい fu1750617.jpg

29 22/12/22(木)21:10:19 No.1006846401

拠点固めるより真ん中にメンツ集中させた方が楽だよね 大体真ん中経由してくし

30 22/12/22(木)21:10:22 No.1006846420

気出すのタルいなら巨大化関係ないコラボキャラとかを本でバフって殴ればええ!はわかりやすいけど 限定だらけでコラボミッションとしてはアレ

31 22/12/22(木)21:10:33 No.1006846528

>それっぽい >fu1750617.jpg こんだけ置くと敵がサクサクになりそうだな

32 22/12/22(木)21:12:46 No.1006847835

巨大化させずに過去のコラボキャラ引っ張り出すのが最適解っぽいのはそれでいいのかってなる

33 22/12/22(木)21:13:21 No.1006848172

アルティアさんがいるの

34 22/12/22(木)21:14:19 No.1006848663

ハロウィン編成ならハロモンテパワーで全員が撃破気獲得できちまうんだ

35 22/12/22(木)21:15:08 No.1006849126

というか城は大討伐に向いてない…

36 22/12/22(木)21:16:09 No.1006849713

>巨大化させずに過去のコラボキャラ引っ張り出すのが最適解っぽいのはそれでいいのかってなる 今までコラボキャラ全然使ったことないからむしろいい機会

37 22/12/22(木)21:16:34 No.1006849953

>マウロちゃんもうちょっと後に出てきてくれませんかね… これで即座にもう500無理だな…ってなった

38 22/12/22(木)21:16:58 No.1006850147

御城の仕様で大討伐させるならもうちょっと考えて駄狐…に尽きる

39 22/12/22(木)21:17:01 No.1006850170

城と女神は討伐10000以上の報酬しょっぱすぎない…? あとなんでスタミナ消化系のイベントも併設してるんだに?

40 22/12/22(木)21:17:44 No.1006850507

>じじいのしょんべんみたいにちょろちょろしか出て来なくて拍子抜けだよ… だから無駄に時間かかるんだよね…

41 22/12/22(木)21:18:45 No.1006851017

>城と女神は討伐10000以上の報酬しょっぱすぎない…? 女神は前からこんな感じで1万超えは趣味の領域なので

42 22/12/22(木)21:19:16 No.1006851280

>というか城は大討伐に向いてない… コラボの為だけにやる初心者殿には厳しいと思うけどずっとやっててキャラそこそこいるならいくらでもやりようがあって面白いよ まだ今のステージだと簡単すぎるから難易度的には面白くないけど 現役殿向けですって注意書きして武神とか地獄ぐらいの難易度お出ししてほしい

43 22/12/22(木)21:19:35 No.1006851456

>>城と女神は討伐10000以上の報酬しょっぱすぎない…? >女神は前からこんな感じで1万超えは趣味の領域なので ライン越えたら他の事やればいいから楽よね

44 22/12/22(木)21:20:07 No.1006851710

コスト完全停止は共通なんだけど城娘はぶっちぎりでコスト大量に食うのに 術理のレギュレーションが何故か統一されてないコスト捻出能力の半数が死んでるのはよくない

45 22/12/22(木)21:21:50 No.1006852650

やはり絢爛ひこにゃん…絢爛ひこにゃんがすべてを解決する…!

46 22/12/22(木)21:22:26 No.1006852967

真ん中上から飛んでくる敵が左右に分かれる辺りまで 当たり判定無い気がするけど何でやろ

47 22/12/22(木)21:22:43 No.1006853096

御城は自然回復そのままにして撃破気をゼロにした方が良かったんじゃ こっちなら元がゼロでも+1で増やせるはずだし

48 22/12/22(木)21:27:21 No.1006855656

10000報酬も羅紗改とかじゃなくてミズチだし妥協しようかな…と思い始めている

49 22/12/22(木)21:28:11 No.1006856087

クリンタの撃破ボーナスなんて初めて意識した

50 22/12/22(木)21:28:52 No.1006856436

気トークン無効になってるのが想定通りの挙動なのかが気になる

51 22/12/22(木)21:29:47 No.1006856876

ヤベーぞ通常ひこにゃんの計略がただの猫だ!

52 22/12/22(木)21:30:35 No.1006857251

もう尾張だ猫の置物

53 22/12/22(木)21:31:37 No.1006857741

>気トークン無効になってるのが想定通りの挙動なのかが気になる そりゃ想定通りでしょ 気トークンの仕様が1 1 1 1 1で回復するのを1 2 1 1 2みたいに元の値にボーナスつく感じだから元がゼロなら増えようがない

54 22/12/22(木)21:31:43 No.1006857792

>気トークン無効になってるのが想定通りの挙動なのかが気になる 気トークンは 通常気回復に倍率アップ 0回復は何懸けても0なんやな…

55 22/12/22(木)21:32:34 No.1006858247

大討伐無駄に時間かかる(3倍速で6分)しクソだるい 霊力消費10倍くれ

56 22/12/22(木)21:33:44 No.1006858848

ゲ島もやってるけどあっちはさらに長いんだよね… スキップさせてくれ

57 22/12/22(木)21:34:31 No.1006859188

面白けりゃいいんだが敵も弱いし無駄に敵出てくるまでの時間も長いからただただ放置するだけなのがね…

58 22/12/22(木)21:34:35 No.1006859228

まずど真ん中にラピュータ置きます

59 22/12/22(木)21:34:43 No.1006859304

モン娘はむしろ開幕でほぼ終わるから一番楽に感じるな

60 22/12/22(木)21:34:47 No.1006859337

天一の最初のステージが気自然回復0だったりする

61 22/12/22(木)21:35:05 No.1006859487

お城は気が無いと何も出来ないから回復なしにされると適した手持ち持ってないと何もできない…

62 22/12/22(木)21:35:06 No.1006859488

こっちも配置で終わるし…

63 22/12/22(木)21:35:29 No.1006859679

>モン娘はむしろ開幕でほぼ終わるから一番楽に感じるな ぶっ飛んで高コストとかもいないから放置までは早いんよね あとはここ見ながら裏で流してるだけだし

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