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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    22/12/22(木)10:03:54 No.1006652831

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 22/12/22(木)10:07:45 No.1006653518

    コンボ逆補正

    2 22/12/22(木)10:07:45 No.1006653524

    ちび子とミステリアスパワー使ってたな

    3 22/12/22(木)10:07:47 No.1006653530

    つよ…

    4 22/12/22(木)10:08:24 No.1006653635

    救いはないのですか?

    5 22/12/22(木)10:08:48 No.1006653698

    クソバランスすぎる…

    6 22/12/22(木)10:09:49 No.1006653864

    即死出来ないキャラいたっけ?

    7 22/12/22(木)10:10:41 No.1006654014

    >即死出来ないキャラいたっけ? マリーが持ってなかった気が

    8 22/12/22(木)10:13:38 No.1006654552

    なんで最後の昇竜みたいなやつ多段技なんだよ…

    9 22/12/22(木)10:14:28 No.1006654708

    こんなバランスなのに大会になると二人キャラくらいしかいないんでしょ?

    10 22/12/22(木)10:14:51 No.1006654773

    こうなるからコンボ補正は減らしていく方向にしないとダメなんです

    11 22/12/22(木)10:16:13 No.1006655036

    ライヤスケベよね

    12 22/12/22(木)10:21:09 No.1006655961

    >なんで最後の昇竜みたいなやつ多段技なんだよ… 無敵ないからただの突進技さ!

    13 22/12/22(木)10:21:56 No.1006656118

    当時誰使ってたか忘れちゃった 弱Pキャンセル即死ビームとか言われてたキリコだった気がする

    14 22/12/22(木)10:23:40 No.1006656440

    >即死出来ないキャラいたっけ? 全キャラできる

    15 22/12/22(木)10:25:12 No.1006656726

    中距離から一瞬で間合いが詰まりすぎる…

    16 22/12/22(木)10:30:57 No.1006657744

    短時間で試合終わるし爽快感有って結構楽しいやつ

    17 22/12/22(木)10:31:36 No.1006657867

    ジャンプから始まるから開幕ジャンケンが熱い

    18 22/12/22(木)10:34:28 No.1006658390

    鮮やかで気持ちのいいコンボだ…

    19 22/12/22(木)10:35:32 No.1006658574

    負けても悔しくないから健康に良い

    20 22/12/22(木)10:36:23 No.1006658743

    こないだアケアカ出てたから触ってみたらDBFZじみたホーミングダッシュできてダメだった

    21 22/12/22(木)10:39:10 No.1006659234

    なんか2D格ゲーの中に3Dのキャラがいる変なゲームだった気がする

    22 22/12/22(木)10:40:31 No.1006659460

    闘気が高まると全身が硬化してポリゴンっぽくなるんだ

    23 22/12/22(木)10:42:38 No.1006659833

    しかし待機ドットすげえな ストファイより枚数多いんじゃないか?

    24 22/12/22(木)10:43:28 No.1006659987

    一応ライヤも特定状況以外即死が難しいとかで理論値では少し不利扱いだったおぼえがある

    25 22/12/22(木)10:45:29 No.1006660324

    >しかし待機ドットすげえな >ストファイより枚数多いんじゃないか? この2キャラは本当に動きがいいんだよね ここで力尽きたのかと思うくらいに

    26 22/12/22(木)10:45:53 No.1006660394

    移植版で2Dグラのバージョンが使えるとか

    27 22/12/22(木)10:48:17 No.1006660801

    PS版はコンパチキャラも増えてるよ

    28 22/12/22(木)10:51:51 No.1006661409

    神凰拳も闘姫伝承くらいに流行らないかなぁ

    29 22/12/22(木)10:53:07 No.1006661627

    全員超火力にすることで立ち回りゲーになる北斗理論

    30 22/12/22(木)10:55:37 No.1006662086

    剣道や柔道と同じ、技が決まれば一本という楽しみ方で良いと思う 最初に触るまでの駆け引きと緊張感を楽しめる

    31 22/12/22(木)10:55:57 No.1006662161

    >神凰拳も闘姫伝承くらいに流行らないかなぁ マーメイド使ってたな あれもコンボが楽しかった

    32 22/12/22(木)10:57:16 No.1006662387

    すごいブルンブルン揺れとる

    33 22/12/22(木)10:58:33 No.1006662614

    3ラウンド先取ぐらいでちょうどいいかも

    34 22/12/22(木)11:05:43 No.1006663822

    俺が知ってる中だと始めてホミダ出てきたゲームだった

    35 22/12/22(木)11:07:43 No.1006664161

    今見ても当時異端すぎたちび子のかっこうが普通に見えるくらい痴女増えたんだよなぁ

    36 22/12/22(木)11:08:42 No.1006664352

    忍者が下段→中段→下段→中段のクソ連携かつクソコンボ持ってるのにそんなに強くないのが悲しい

    37 22/12/22(木)11:09:48 No.1006664536

    逆補正に気合入ったドットキャラとカクカクのポリゴンキャラの同居が加わり頭のおかしいゲーム扱いされる

    38 22/12/22(木)11:11:52 No.1006664886

    出来の良い悪いとは別に頭おかしくはあったと思う…

    39 22/12/22(木)11:12:20 No.1006664971

    指パッチンが異常に強かった記憶

    40 22/12/22(木)11:12:31 No.1006665002

    ライヤがダントツトップでその次がハイウェイスター、その次が他キャラクターが団子になってて一人だけなんか弱くね…?みたいに言われてるとかそんなんだっけ

    41 22/12/22(木)11:13:43 No.1006665205

    アルカナハートも稼働前はこれと同じ扱い受けてたなぁ

    42 22/12/22(木)11:13:59 No.1006665253

    開幕ジャンケンゲー

    43 22/12/22(木)11:14:36 No.1006665370

    逆補正って他にあるの?

    44 22/12/22(木)11:14:53 No.1006665427

    >アルカナハートも稼働前はこれと同じ扱い受けてたなぁ んな事はないと言い切るよりは多少言われてた気はする…という気持ちの方がある

    45 22/12/22(木)11:17:04 No.1006665875

    >んな事はないと言い切るよりは多少言われてた気はする…という気持ちの方がある 全員女キャラでおかしい恰好したロリキャラが居る時点で同じ目で見られても仕方ない…

    46 22/12/22(木)11:20:13 No.1006666469

    ハイウェイスターが強かった記憶ある

    47 22/12/22(木)11:21:33 No.1006666698

    マリー&キングは突出して弱いけどモンスターファームに出演できたし…

    48 22/12/22(木)11:28:13 No.1006667975

    どっちも声ダイナマイト亜美

    49 22/12/22(木)11:29:49 No.1006668279

    >忍者が下段→中段→下段→中段のクソ連携かつクソコンボ持ってるのにそんなに強くないのが悲しい ジャンプ中の攻撃密度薄い 必殺技が弱いの多い つまりGCが弱い 上記のコンボも肝心の中段が短い上に入力の都合上必殺技が暴発しやすい 一芸はあるけどイマイチな評価になっちゃうね

    50 22/12/22(木)11:32:31 No.1006668784

    アルカナハートの方はあの氷河期だなんだ言われてても格ゲー結構色々出てはいた時期でも 注目度は頭一つ抜けていたと思う

    51 22/12/22(木)11:34:07 No.1006669089

    逆補正とか凄まじいな…数秒で片が付く潔いシステムだ

    52 22/12/22(木)11:36:26 No.1006669536

    ホーミングジャンプの高性能っぷりは今ならゲージ使って出す奴だな…って感じる

    53 22/12/22(木)11:37:07 No.1006669658

    ゲージ吐くタイミングもないまま終わってる…

    54 22/12/22(木)11:38:08 No.1006669857

    バーストとかないんですか

    55 22/12/22(木)11:38:27 No.1006669911

    このゲームのゲージ基本ゴミだぞ

    56 22/12/22(木)11:40:04 No.1006670230

    格ゲーのバーストの初めてってなんだろうなと聞くとたぶん聞いた事がない格ゲーが出てくる恐れがある

    57 22/12/22(木)11:40:42 No.1006670351

    逆補正が有名だけど空中でほぼ密着した状態から始まる戦いの時点でだいぶおかしい

    58 22/12/22(木)11:41:48 No.1006670555

    2コンボで殺し切るやつがあるか

    59 22/12/22(木)11:45:08 No.1006671235

    >2コンボで殺し切るやつがあるか これ全部繋がってます…

    60 22/12/22(木)11:45:38 No.1006671352

    大会やってもさ30分位で終わってるイメージ

    61 22/12/22(木)11:46:43 No.1006671569

    fu1749006.jpg

    62 22/12/22(木)11:56:07 No.1006673619

    開幕が空中なのとホーミングジャンプのせいでイカれたJ小Kから即死に持って行けるライヤが怖くて怖くて

    63 22/12/22(木)12:07:50 No.1006676348

    >fu1749006.jpg バカなのでってひどくない?

    64 22/12/22(木)12:07:50 No.1006676350

    ホーミングダッシュから空中攻撃始動でコンボ途中にホーミングダッシュでキャンセルしてる感じ?

    65 22/12/22(木)12:11:36 No.1006677418

    キリコは結構強いね 6A空中ヒットからのアドリブの拾いが楽ってのと J2BとJ2Dに着地硬直がないのがすごく強い ガーキャン623Aが対空として機能するがカウンターにならないと8Cでキャンセルできないので当て確だけど そもそも当て投げが終わってるゲームなので地上にいるほうが悪いで片付く 2D食らった時のバウンドに喰らい判定があって楽に拾われるけどこれはあきらめるしかない

    66 22/12/22(木)12:12:47 No.1006677742

    隣の筐体で一ラウンドやる間に一試合終わるとか聞いて駄目だった

    67 22/12/22(木)12:22:16 No.1006680523

    PS版のアケアカならシェアプレイで擬似オンライン対戦出来るんだよね

    68 22/12/22(木)12:26:07 No.1006681706

    北斗みたいなだるい即死は見ててつまらないし疲れるから もっと逆補正流行れ どうせ即死させるなら同じだ