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22/12/22(木)10:03:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1671671034889.mp4 22/12/22(木)10:03:54 No.1006652831

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 22/12/22(木)10:07:45 No.1006653518

コンボ逆補正

2 22/12/22(木)10:07:45 No.1006653524

ちび子とミステリアスパワー使ってたな

3 22/12/22(木)10:07:47 No.1006653530

つよ…

4 22/12/22(木)10:08:24 No.1006653635

救いはないのですか?

5 22/12/22(木)10:08:48 No.1006653698

クソバランスすぎる…

6 22/12/22(木)10:09:49 No.1006653864

即死出来ないキャラいたっけ?

7 22/12/22(木)10:10:41 No.1006654014

>即死出来ないキャラいたっけ? マリーが持ってなかった気が

8 22/12/22(木)10:13:38 No.1006654552

なんで最後の昇竜みたいなやつ多段技なんだよ…

9 22/12/22(木)10:14:28 No.1006654708

こんなバランスなのに大会になると二人キャラくらいしかいないんでしょ?

10 22/12/22(木)10:14:51 No.1006654773

こうなるからコンボ補正は減らしていく方向にしないとダメなんです

11 22/12/22(木)10:16:13 No.1006655036

ライヤスケベよね

12 22/12/22(木)10:21:09 No.1006655961

>なんで最後の昇竜みたいなやつ多段技なんだよ… 無敵ないからただの突進技さ!

13 22/12/22(木)10:21:56 No.1006656118

当時誰使ってたか忘れちゃった 弱Pキャンセル即死ビームとか言われてたキリコだった気がする

14 22/12/22(木)10:23:40 No.1006656440

>即死出来ないキャラいたっけ? 全キャラできる

15 22/12/22(木)10:25:12 No.1006656726

中距離から一瞬で間合いが詰まりすぎる…

16 22/12/22(木)10:30:57 No.1006657744

短時間で試合終わるし爽快感有って結構楽しいやつ

17 22/12/22(木)10:31:36 No.1006657867

ジャンプから始まるから開幕ジャンケンが熱い

18 22/12/22(木)10:34:28 No.1006658390

鮮やかで気持ちのいいコンボだ…

19 22/12/22(木)10:35:32 No.1006658574

負けても悔しくないから健康に良い

20 22/12/22(木)10:36:23 No.1006658743

こないだアケアカ出てたから触ってみたらDBFZじみたホーミングダッシュできてダメだった

21 22/12/22(木)10:39:10 No.1006659234

なんか2D格ゲーの中に3Dのキャラがいる変なゲームだった気がする

22 22/12/22(木)10:40:31 No.1006659460

闘気が高まると全身が硬化してポリゴンっぽくなるんだ

23 22/12/22(木)10:42:38 No.1006659833

しかし待機ドットすげえな ストファイより枚数多いんじゃないか?

24 22/12/22(木)10:43:28 No.1006659987

一応ライヤも特定状況以外即死が難しいとかで理論値では少し不利扱いだったおぼえがある

25 22/12/22(木)10:45:29 No.1006660324

>しかし待機ドットすげえな >ストファイより枚数多いんじゃないか? この2キャラは本当に動きがいいんだよね ここで力尽きたのかと思うくらいに

26 22/12/22(木)10:45:53 No.1006660394

移植版で2Dグラのバージョンが使えるとか

27 22/12/22(木)10:48:17 No.1006660801

PS版はコンパチキャラも増えてるよ

28 22/12/22(木)10:51:51 No.1006661409

神凰拳も闘姫伝承くらいに流行らないかなぁ

29 22/12/22(木)10:53:07 No.1006661627

全員超火力にすることで立ち回りゲーになる北斗理論

30 22/12/22(木)10:55:37 No.1006662086

剣道や柔道と同じ、技が決まれば一本という楽しみ方で良いと思う 最初に触るまでの駆け引きと緊張感を楽しめる

31 22/12/22(木)10:55:57 No.1006662161

>神凰拳も闘姫伝承くらいに流行らないかなぁ マーメイド使ってたな あれもコンボが楽しかった

32 22/12/22(木)10:57:16 No.1006662387

すごいブルンブルン揺れとる

33 22/12/22(木)10:58:33 No.1006662614

3ラウンド先取ぐらいでちょうどいいかも

34 22/12/22(木)11:05:43 No.1006663822

俺が知ってる中だと始めてホミダ出てきたゲームだった

35 22/12/22(木)11:07:43 No.1006664161

今見ても当時異端すぎたちび子のかっこうが普通に見えるくらい痴女増えたんだよなぁ

36 22/12/22(木)11:08:42 No.1006664352

忍者が下段→中段→下段→中段のクソ連携かつクソコンボ持ってるのにそんなに強くないのが悲しい

37 22/12/22(木)11:09:48 No.1006664536

逆補正に気合入ったドットキャラとカクカクのポリゴンキャラの同居が加わり頭のおかしいゲーム扱いされる

38 22/12/22(木)11:11:52 No.1006664886

出来の良い悪いとは別に頭おかしくはあったと思う…

39 22/12/22(木)11:12:20 No.1006664971

指パッチンが異常に強かった記憶

40 22/12/22(木)11:12:31 No.1006665002

ライヤがダントツトップでその次がハイウェイスター、その次が他キャラクターが団子になってて一人だけなんか弱くね…?みたいに言われてるとかそんなんだっけ

41 22/12/22(木)11:13:43 No.1006665205

アルカナハートも稼働前はこれと同じ扱い受けてたなぁ

42 22/12/22(木)11:13:59 No.1006665253

開幕ジャンケンゲー

43 22/12/22(木)11:14:36 No.1006665370

逆補正って他にあるの?

44 22/12/22(木)11:14:53 No.1006665427

>アルカナハートも稼働前はこれと同じ扱い受けてたなぁ んな事はないと言い切るよりは多少言われてた気はする…という気持ちの方がある

45 22/12/22(木)11:17:04 No.1006665875

>んな事はないと言い切るよりは多少言われてた気はする…という気持ちの方がある 全員女キャラでおかしい恰好したロリキャラが居る時点で同じ目で見られても仕方ない…

46 22/12/22(木)11:20:13 No.1006666469

ハイウェイスターが強かった記憶ある

47 22/12/22(木)11:21:33 No.1006666698

マリー&キングは突出して弱いけどモンスターファームに出演できたし…

48 22/12/22(木)11:28:13 No.1006667975

どっちも声ダイナマイト亜美

49 22/12/22(木)11:29:49 No.1006668279

>忍者が下段→中段→下段→中段のクソ連携かつクソコンボ持ってるのにそんなに強くないのが悲しい ジャンプ中の攻撃密度薄い 必殺技が弱いの多い つまりGCが弱い 上記のコンボも肝心の中段が短い上に入力の都合上必殺技が暴発しやすい 一芸はあるけどイマイチな評価になっちゃうね

50 22/12/22(木)11:32:31 No.1006668784

アルカナハートの方はあの氷河期だなんだ言われてても格ゲー結構色々出てはいた時期でも 注目度は頭一つ抜けていたと思う

51 22/12/22(木)11:34:07 No.1006669089

逆補正とか凄まじいな…数秒で片が付く潔いシステムだ

52 22/12/22(木)11:36:26 No.1006669536

ホーミングジャンプの高性能っぷりは今ならゲージ使って出す奴だな…って感じる

53 22/12/22(木)11:37:07 No.1006669658

ゲージ吐くタイミングもないまま終わってる…

54 22/12/22(木)11:38:08 No.1006669857

バーストとかないんですか

55 22/12/22(木)11:38:27 No.1006669911

このゲームのゲージ基本ゴミだぞ

56 22/12/22(木)11:40:04 No.1006670230

格ゲーのバーストの初めてってなんだろうなと聞くとたぶん聞いた事がない格ゲーが出てくる恐れがある

57 22/12/22(木)11:40:42 No.1006670351

逆補正が有名だけど空中でほぼ密着した状態から始まる戦いの時点でだいぶおかしい

58 22/12/22(木)11:41:48 No.1006670555

2コンボで殺し切るやつがあるか

59 22/12/22(木)11:45:08 No.1006671235

>2コンボで殺し切るやつがあるか これ全部繋がってます…

60 22/12/22(木)11:45:38 No.1006671352

大会やってもさ30分位で終わってるイメージ

61 22/12/22(木)11:46:43 No.1006671569

fu1749006.jpg

62 22/12/22(木)11:56:07 No.1006673619

開幕が空中なのとホーミングジャンプのせいでイカれたJ小Kから即死に持って行けるライヤが怖くて怖くて

63 22/12/22(木)12:07:50 No.1006676348

>fu1749006.jpg バカなのでってひどくない?

64 22/12/22(木)12:07:50 No.1006676350

ホーミングダッシュから空中攻撃始動でコンボ途中にホーミングダッシュでキャンセルしてる感じ?

65 22/12/22(木)12:11:36 No.1006677418

キリコは結構強いね 6A空中ヒットからのアドリブの拾いが楽ってのと J2BとJ2Dに着地硬直がないのがすごく強い ガーキャン623Aが対空として機能するがカウンターにならないと8Cでキャンセルできないので当て確だけど そもそも当て投げが終わってるゲームなので地上にいるほうが悪いで片付く 2D食らった時のバウンドに喰らい判定があって楽に拾われるけどこれはあきらめるしかない

66 22/12/22(木)12:12:47 No.1006677742

隣の筐体で一ラウンドやる間に一試合終わるとか聞いて駄目だった

67 22/12/22(木)12:22:16 No.1006680523

PS版のアケアカならシェアプレイで擬似オンライン対戦出来るんだよね

68 22/12/22(木)12:26:07 No.1006681706

北斗みたいなだるい即死は見ててつまらないし疲れるから もっと逆補正流行れ どうせ即死させるなら同じだ

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