ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
22/12/22(木)10:03:54 No.1006652831
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/12/22(木)10:07:45 No.1006653518
コンボ逆補正
2 22/12/22(木)10:07:45 No.1006653524
ちび子とミステリアスパワー使ってたな
3 22/12/22(木)10:07:47 No.1006653530
つよ…
4 22/12/22(木)10:08:24 No.1006653635
救いはないのですか?
5 22/12/22(木)10:08:48 No.1006653698
クソバランスすぎる…
6 22/12/22(木)10:09:49 No.1006653864
即死出来ないキャラいたっけ?
7 22/12/22(木)10:10:41 No.1006654014
>即死出来ないキャラいたっけ? マリーが持ってなかった気が
8 22/12/22(木)10:13:38 No.1006654552
なんで最後の昇竜みたいなやつ多段技なんだよ…
9 22/12/22(木)10:14:28 No.1006654708
こんなバランスなのに大会になると二人キャラくらいしかいないんでしょ?
10 22/12/22(木)10:14:51 No.1006654773
こうなるからコンボ補正は減らしていく方向にしないとダメなんです
11 22/12/22(木)10:16:13 No.1006655036
ライヤスケベよね
12 22/12/22(木)10:21:09 No.1006655961
>なんで最後の昇竜みたいなやつ多段技なんだよ… 無敵ないからただの突進技さ!
13 22/12/22(木)10:21:56 No.1006656118
当時誰使ってたか忘れちゃった 弱Pキャンセル即死ビームとか言われてたキリコだった気がする
14 22/12/22(木)10:23:40 No.1006656440
>即死出来ないキャラいたっけ? 全キャラできる
15 22/12/22(木)10:25:12 No.1006656726
中距離から一瞬で間合いが詰まりすぎる…
16 22/12/22(木)10:30:57 No.1006657744
短時間で試合終わるし爽快感有って結構楽しいやつ
17 22/12/22(木)10:31:36 No.1006657867
ジャンプから始まるから開幕ジャンケンが熱い
18 22/12/22(木)10:34:28 No.1006658390
鮮やかで気持ちのいいコンボだ…
19 22/12/22(木)10:35:32 No.1006658574
負けても悔しくないから健康に良い
20 22/12/22(木)10:36:23 No.1006658743
こないだアケアカ出てたから触ってみたらDBFZじみたホーミングダッシュできてダメだった
21 22/12/22(木)10:39:10 No.1006659234
なんか2D格ゲーの中に3Dのキャラがいる変なゲームだった気がする
22 22/12/22(木)10:40:31 No.1006659460
闘気が高まると全身が硬化してポリゴンっぽくなるんだ
23 22/12/22(木)10:42:38 No.1006659833
しかし待機ドットすげえな ストファイより枚数多いんじゃないか?
24 22/12/22(木)10:43:28 No.1006659987
一応ライヤも特定状況以外即死が難しいとかで理論値では少し不利扱いだったおぼえがある
25 22/12/22(木)10:45:29 No.1006660324
>しかし待機ドットすげえな >ストファイより枚数多いんじゃないか? この2キャラは本当に動きがいいんだよね ここで力尽きたのかと思うくらいに
26 22/12/22(木)10:45:53 No.1006660394
移植版で2Dグラのバージョンが使えるとか
27 22/12/22(木)10:48:17 No.1006660801
PS版はコンパチキャラも増えてるよ
28 22/12/22(木)10:51:51 No.1006661409
神凰拳も闘姫伝承くらいに流行らないかなぁ
29 22/12/22(木)10:53:07 No.1006661627
全員超火力にすることで立ち回りゲーになる北斗理論
30 22/12/22(木)10:55:37 No.1006662086
剣道や柔道と同じ、技が決まれば一本という楽しみ方で良いと思う 最初に触るまでの駆け引きと緊張感を楽しめる
31 22/12/22(木)10:55:57 No.1006662161
>神凰拳も闘姫伝承くらいに流行らないかなぁ マーメイド使ってたな あれもコンボが楽しかった
32 22/12/22(木)10:57:16 No.1006662387
すごいブルンブルン揺れとる
33 22/12/22(木)10:58:33 No.1006662614
3ラウンド先取ぐらいでちょうどいいかも
34 22/12/22(木)11:05:43 No.1006663822
俺が知ってる中だと始めてホミダ出てきたゲームだった
35 22/12/22(木)11:07:43 No.1006664161
今見ても当時異端すぎたちび子のかっこうが普通に見えるくらい痴女増えたんだよなぁ
36 22/12/22(木)11:08:42 No.1006664352
忍者が下段→中段→下段→中段のクソ連携かつクソコンボ持ってるのにそんなに強くないのが悲しい
37 22/12/22(木)11:09:48 No.1006664536
逆補正に気合入ったドットキャラとカクカクのポリゴンキャラの同居が加わり頭のおかしいゲーム扱いされる
38 22/12/22(木)11:11:52 No.1006664886
出来の良い悪いとは別に頭おかしくはあったと思う…
39 22/12/22(木)11:12:20 No.1006664971
指パッチンが異常に強かった記憶
40 22/12/22(木)11:12:31 No.1006665002
ライヤがダントツトップでその次がハイウェイスター、その次が他キャラクターが団子になってて一人だけなんか弱くね…?みたいに言われてるとかそんなんだっけ
41 22/12/22(木)11:13:43 No.1006665205
アルカナハートも稼働前はこれと同じ扱い受けてたなぁ
42 22/12/22(木)11:13:59 No.1006665253
開幕ジャンケンゲー
43 22/12/22(木)11:14:36 No.1006665370
逆補正って他にあるの?
44 22/12/22(木)11:14:53 No.1006665427
>アルカナハートも稼働前はこれと同じ扱い受けてたなぁ んな事はないと言い切るよりは多少言われてた気はする…という気持ちの方がある
45 22/12/22(木)11:17:04 No.1006665875
>んな事はないと言い切るよりは多少言われてた気はする…という気持ちの方がある 全員女キャラでおかしい恰好したロリキャラが居る時点で同じ目で見られても仕方ない…
46 22/12/22(木)11:20:13 No.1006666469
ハイウェイスターが強かった記憶ある
47 22/12/22(木)11:21:33 No.1006666698
マリー&キングは突出して弱いけどモンスターファームに出演できたし…
48 22/12/22(木)11:28:13 No.1006667975
どっちも声ダイナマイト亜美
49 22/12/22(木)11:29:49 No.1006668279
>忍者が下段→中段→下段→中段のクソ連携かつクソコンボ持ってるのにそんなに強くないのが悲しい ジャンプ中の攻撃密度薄い 必殺技が弱いの多い つまりGCが弱い 上記のコンボも肝心の中段が短い上に入力の都合上必殺技が暴発しやすい 一芸はあるけどイマイチな評価になっちゃうね
50 22/12/22(木)11:32:31 No.1006668784
アルカナハートの方はあの氷河期だなんだ言われてても格ゲー結構色々出てはいた時期でも 注目度は頭一つ抜けていたと思う
51 22/12/22(木)11:34:07 No.1006669089
逆補正とか凄まじいな…数秒で片が付く潔いシステムだ
52 22/12/22(木)11:36:26 No.1006669536
ホーミングジャンプの高性能っぷりは今ならゲージ使って出す奴だな…って感じる
53 22/12/22(木)11:37:07 No.1006669658
ゲージ吐くタイミングもないまま終わってる…
54 22/12/22(木)11:38:08 No.1006669857
バーストとかないんですか
55 22/12/22(木)11:38:27 No.1006669911
このゲームのゲージ基本ゴミだぞ
56 22/12/22(木)11:40:04 No.1006670230
格ゲーのバーストの初めてってなんだろうなと聞くとたぶん聞いた事がない格ゲーが出てくる恐れがある
57 22/12/22(木)11:40:42 No.1006670351
逆補正が有名だけど空中でほぼ密着した状態から始まる戦いの時点でだいぶおかしい
58 22/12/22(木)11:41:48 No.1006670555
2コンボで殺し切るやつがあるか
59 22/12/22(木)11:45:08 No.1006671235
>2コンボで殺し切るやつがあるか これ全部繋がってます…
60 22/12/22(木)11:45:38 No.1006671352
大会やってもさ30分位で終わってるイメージ
61 22/12/22(木)11:46:43 No.1006671569
fu1749006.jpg
62 22/12/22(木)11:56:07 No.1006673619
開幕が空中なのとホーミングジャンプのせいでイカれたJ小Kから即死に持って行けるライヤが怖くて怖くて
63 22/12/22(木)12:07:50 No.1006676348
>fu1749006.jpg バカなのでってひどくない?
64 22/12/22(木)12:07:50 No.1006676350
ホーミングダッシュから空中攻撃始動でコンボ途中にホーミングダッシュでキャンセルしてる感じ?
65 22/12/22(木)12:11:36 No.1006677418
キリコは結構強いね 6A空中ヒットからのアドリブの拾いが楽ってのと J2BとJ2Dに着地硬直がないのがすごく強い ガーキャン623Aが対空として機能するがカウンターにならないと8Cでキャンセルできないので当て確だけど そもそも当て投げが終わってるゲームなので地上にいるほうが悪いで片付く 2D食らった時のバウンドに喰らい判定があって楽に拾われるけどこれはあきらめるしかない
66 22/12/22(木)12:12:47 No.1006677742
隣の筐体で一ラウンドやる間に一試合終わるとか聞いて駄目だった
67 22/12/22(木)12:22:16 No.1006680523
PS版のアケアカならシェアプレイで擬似オンライン対戦出来るんだよね
68 22/12/22(木)12:26:07 No.1006681706
北斗みたいなだるい即死は見ててつまらないし疲れるから もっと逆補正流行れ どうせ即死させるなら同じだ