22/12/22(木)03:35:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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22/12/22(木)03:35:03 No.1006617650
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 22/12/22(木)03:35:54 No.1006617705
仮装大賞かな
2 22/12/22(木)03:36:15 No.1006617729
ここまで遅くはなかっただろ!
3 22/12/22(木)03:37:12 No.1006617802
体感時間はこんな感じではあった
4 22/12/22(木)03:37:36 No.1006617838
ネタバレ 死ぬ
5 22/12/22(木)03:38:35 No.1006617887
ラッキーとかHP多いやつはその分減るのが遅いからだいたいこんな感じ
6 22/12/22(木)03:39:34 No.1006617946
懐かしすぎる…
7 22/12/22(木)03:39:44 No.1006617953
当時のはかいこうせんは物理だったな…
8 22/12/22(木)03:40:04 No.1006617976
この曲いいよね
9 22/12/22(木)03:40:30 No.1006617997
減ってる最中に色が変わるとは高機能な…
10 22/12/22(木)03:41:12 No.1006618034
初代はHPバーの色変わらんだろ
11 22/12/22(木)03:42:25 No.1006618104
>この曲いいよね 久しぶりに聴いたらすっごいカッコいい
12 22/12/22(木)03:42:29 No.1006618107
スーパーゲームボーイで変わらなかったっけ?
13 22/12/22(木)03:43:19 No.1006618159
>初代はHPバーの色変わらんだろ 突っ込む所そこ?
14 22/12/22(木)03:43:56 No.1006618198
250-5-5-35-105-50 そりゃ遅い
15 22/12/22(木)03:44:12 No.1006618214
>初代はHPバーの色変わらんだろ (スーファミとか64持ってなかったんだな…)
16 22/12/22(木)03:44:59 No.1006618259
ダイパは誇張抜きでこんな感じだった
17 22/12/22(木)03:46:43 No.1006618343
>250-5-5-35-105-50 >そりゃ遅い 当時はDなかったからCD105だったな…
18 22/12/22(木)03:47:13 No.1006618375
ラッキーどものHがあまりにも高すぎて2位を基準にしてグラフを作ってたりするほどです
19 22/12/22(木)03:47:50 No.1006618417
>この曲いいよね 転調とフリジアンモードの合わせ技が素晴らしい
20 22/12/22(木)03:47:52 No.1006618418
当時はCD区別ないから105-105だからな……
21 22/12/22(木)03:48:35 No.1006618458
>突っ込む所そこ? そもそもラッキーにも色ついてるしな
22 22/12/22(木)03:49:52 No.1006618549
>ラッキーどものHがあまりにも高すぎて2位を基準にしてグラフを作ってたりするほどです ラッキーだけHがはみ出てるんだっけ懐かしい
23 22/12/22(木)03:50:37 No.1006618591
ミリ残るんじゃないんだ…
24 22/12/22(木)03:51:12 No.1006618620
シンプルながら衝撃が斜め上に走るダメージ描写が秀逸だったな
25 22/12/22(木)03:52:15 No.1006618672
こんなんだったっけ?
26 22/12/22(木)03:52:42 No.1006618696
こんなんだった
27 22/12/22(木)03:54:00 No.1006618760
ここまで遅くはなかったけどこれくらいのまだBGM流れてる…感はあった
28 22/12/22(木)03:54:29 No.1006618790
遅さに関してはダイパがヤバかった プラチナでよくあそこまで改善したもんだ…
29 22/12/22(木)03:55:35 No.1006618843
ダイパはセーブもクソ遅かったし何か製作過程でミスでもあったんかなと
30 22/12/22(木)03:55:35 No.1006618844
これ最初に見たときVCでやり直したり対戦動画見たら割と普通に減っててダメだった
31 22/12/22(木)03:56:25 No.1006618879
レポートにたくさん書き込んでいます… … … … … … … … … … …
32 22/12/22(木)03:57:57 No.1006618950
GB時代は勿論DS時代も結構レポート長かったような気がする
33 22/12/22(木)04:00:38 No.1006619078
>ダイパはセーブもクソ遅かったし何か製作過程でミスでもあったんかなと 単純にDSへの最適化ができてなかっただけかと プラチナやHGSSではかなり改善されてたし
34 22/12/22(木)04:04:55 No.1006619291
ハナダの個体かなと思ったけどそれにしてはレベル高いな
35 22/12/22(木)04:10:30 No.1006619557
バトルファクトリーでレベル100ハピネス倒した時は本当にこんぐらいだった
36 22/12/22(木)04:32:45 No.1006620490
金銀はレポートに書き込んでいます電源を切らないでで落とすとボックス移動させたやつ増殖したよね
37 22/12/22(木)04:34:30 No.1006620573
>プラチナやHGSSではかなり改善されてたし プラチナ長くなかったっけ
38 22/12/22(木)04:52:47 No.1006621269
Lが太いのに趣を感じる
39 22/12/22(木)05:14:46 No.1006622164
ボックスいじるだけでレポートにたくさん書き込んでいますって出た記憶
40 22/12/22(木)05:30:20 No.1006622801
俺の10分返せ
41 22/12/22(木)05:49:09 No.1006623608
はたくですごい減ってた
42 22/12/22(木)05:50:16 No.1006623654
ダイパはbgmも相まって眠くなるゲームだった
43 22/12/22(木)06:01:51 No.1006624085
>>250-5-5-35-105-50 >当時はDなかったからCD105だったな… ふざけんなこんなインチキ種族値!
44 22/12/22(木)06:20:14 No.1006624852
今ダイパやったら絶対キレる自信がある
45 22/12/22(木)06:31:14 No.1006625408
体力の減りの早さによって努力値の振り方を読むテクニックがあった気がした
46 22/12/22(木)07:44:40 No.1006630614
ダイパとBDSPで比較検証してる動画あったけどダイパ側が減り切るまで11秒かかってて駄目だった
47 22/12/22(木)08:00:05 No.1006632183
ちゃんと努力値振れてればぎゅうたの破壊光線二確らしい当時のラッキー
48 22/12/22(木)08:10:16 No.1006633641
小学生の頃はダイパのゆっくりさもあんまり気にならなかった
49 22/12/22(木)08:15:07 No.1006634355
Lv72のラッキーってどこかで出たっけ
50 22/12/22(木)08:15:40 No.1006634466
ダイパはテンポ悪すぎる アニメオフにしてもまだ糞悪い
51 22/12/22(木)08:26:45 No.1006636048
初代の技エフェクトいいよな
52 22/12/22(木)08:27:13 No.1006636128
赤緑金銀はたまに聞くとこんな音楽かっこよかったっけってなる程度にはかっこいい いいよねGB音源
53 22/12/22(木)08:33:54 No.1006637123
>赤緑金銀はたまに聞くとこんな音楽かっこよかったっけってなる程度にはかっこいい >いいよねGB音源 金銀は全体的にちょっと哀愁を感じるBGMが多いのが良い
54 22/12/22(木)08:45:56 No.1006638908
そういやはかいこうせん物理か
55 22/12/22(木)09:00:49 No.1006641394
死ぬ時って鳴かなかったっけ?
56 22/12/22(木)09:04:54 No.1006641973
>GB時代は勿論DS時代も結構レポート長かったような気がする XYで異様に早くなってビビったわ