No.566357697 19/02/01(金)23:43:50
1
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
No.566358377 19/02/01(金)23:46:01
2
京都大会の優勝者も使ってたからやってみたが…
メタナイト…何が強みかわからない…剣なのにリーチ短い…
No.566358698 19/02/01(金)23:47:13
3
>メタナイト…何が強みかわからない…剣なのにリーチ短い…
復帰阻止できないと厳しいよ
No.566359154 19/02/01(金)23:48:38
4
スマブラ上手くないと厳しいよ
No.566359373 19/02/01(金)23:49:22
5
なんとメタナイトはチーム戦だと横B打つだけで仕事するんだ!
No.566359588 19/02/01(金)23:50:02
6
復帰阻止キャラだよ
復帰阻止に強い技があるんじゃなくて
復帰力が高いから積極的に復帰阻止にいけるってだけの
No.566359757 19/02/01(金)23:50:37
7
メタナイトと剣Miiってどっちがリーチ長いんだろ
No.566359820 19/02/01(金)23:50:51
8
ウリャリャリャリャリャ
No.566359835 19/02/01(金)23:50:54
9
残念だったな!失敗しててダメだった
No.566359879 19/02/01(金)23:51:02
10
ホントに残念になってんなクロムの上B!
No.566359891 19/02/01(金)23:51:04
11
倒せそうなら相手の動きに合わせて下Bでもいいんだ
No.566359913 19/02/01(金)23:51:09
12
空上Aのコンボできないとバーストさせんの超しんどい
No.566360034 19/02/01(金)23:51:33
13
残念だったな!はもうメテオ技として使えないからなあ…
No.566360100 19/02/01(金)23:51:48
14
>なんとメタナイトはチーム戦だと横B打つだけで仕事するんだ!
開幕自殺してストック2失いました!
No.566360191 19/02/01(金)23:52:10
15
同時押しSJに慣れてきてなんか世界が広がってきた気がする
ワンボタンで安定させてた人はこんな立ち回りの幅あったのかずるい
No.566360290 19/02/01(金)23:52:30
16
なんでぜんぶ復帰技扱いなんだ
遠距離技にチェンジしてよ
No.566360331 19/02/01(金)23:52:39
17
アプデ前なら勝ってたんだ
No.566360765 19/02/01(金)23:54:17
18
大戦場とマリコラメーカーをチームステージに取り入れてみたけどどうだろう
No.566360813 19/02/01(金)23:54:29
19
メタナイトのダッシュ投げってつるーって滑るよね
No.566361490 19/02/01(金)23:56:58
20
崖下に追い打ちするの毎回怖い…
No.566361814 19/02/01(金)23:58:11
21
多段ジャンプはめったなことじゃ落ちないし逆に復帰阻止に深追いしてきたやつが死んで楽しいぞ
No.566361950 19/02/01(金)23:58:43
22
マルスバ難っていうかなんていうか
ムズいなこいつ…
No.566362455 19/02/02(土)00:00:27
23
違うんです今のは別にふざけてたわけでなく…
No.566362488 19/02/02(土)00:00:33
24
連続打撃ガード中うかつに横押したりすると回避が出ちゃって残り全部食らうから辛い
ロボガエンメタFE剣士の横BとかデデデのA連とか
打撃の最期にガーキャン合わせないと反撃もままならん…
No.566362566 19/02/02(土)00:00:48
25
fe勢がカウンターのあと上b出せるのずるい
メタナイトも竜巻の後上bさせて
No.566362995 19/02/02(土)00:02:09
26
先端クリティカルはプロでも安定は匙投げるレベルのシビアさだけどその分ストロングだから
No.566363272 19/02/02(土)00:03:11
27
今作のマルスは人類では扱えないと称されてるので
No.566363402 19/02/02(土)00:03:35
28
マベコン弱体化しすぎだろ
leoマルスを返して
No.566363412 19/02/02(土)00:03:37
29
たいまんへあ乙でした!最後までデンショッカー警戒怠って死んだ…
観戦してて思ったけどガードの使い方とか緊急回避よみ引きスマとか皆してうまかったから参考にするね!
No.566363502 19/02/02(土)00:03:57
30
マルスは先端当てればそこから死ぬのか…ってくらい飛ばせるけど
スマッシュなら先端じゃなくても普通に飛ばせる程度には火力あるぞ
No.566363511 19/02/02(土)00:03:58
31
https://docs.google.com/spreadsheets/d/14U019rWBBmM8FM44F8TfFXoz_Zs8ANpnolmXoKVJ39k/
明日の大会の宣伝
No.566363611 19/02/02(土)00:04:17
32
たいまんへあお疲れさまでした
初めて対人でアイクラと戦ったけどマジで対策分からん!
No.566363666 19/02/02(土)00:04:31
33
0時になったのでタイマンへあを爆破したよ
癖を読まれると大負けしちゃう
苦手な行動がバレちゃったり崖際の択間違えたり
No.566363912 19/02/02(土)00:05:30
34
配信チーム12時なんで次ラストで~
No.566363928 19/02/02(土)00:05:32
35
ラグ部屋でベルモンド家と対峙するとわざと絞ってるのかな…って思っちゃう精神状態になってきたらその日はやめどきだね…
No.566363958 19/02/02(土)00:05:38
36
>スマッシュなら先端じゃなくても普通に飛ばせる程度には火力あるぞ
横スマ下スマは150ぐらいないと死なねえよ!?
No.566364092 19/02/02(土)00:06:06
37
>マルスは先端当てればそこから死ぬのか…ってくらい飛ばせるけど
>スマッシュなら先端じゃなくても普通に飛ばせる程度には火力あるぞ
まあルキナがゴリラすぎるだけで普通に強いよね
No.566364477 19/02/02(土)00:07:36
38
>初めて対人でアイクラと戦ったけどマジで対策分からん!
リーチがめちゃめちゃ短いのとナナちゃん死んだらまじで何もできないことが弱点かな
ばらばらになったときにナナちゃんから倒されるのがアイクラ使ってて一番つらい…
No.566364815 19/02/02(土)00:08:50
39
基本性能はちゃんと高いしねマルス
毎回言われてるけど先端が難しすぎるってだけで
No.566365048 19/02/02(土)00:09:41
40
ルキナよりマルスのほうが挙動が遅く感じるが気のせいか
No.566365350 19/02/02(土)00:10:40
41
チームへあお疲れー
空中追撃で気持ち良くなって復帰ミスる癖をなんとかしたい
No.566365450 19/02/02(土)00:11:03
42
マルキナならスマッシュ狙わずとも復帰阻止が強いから降りて殴ろう
No.566365663 19/02/02(土)00:11:45
43
TAへあ乙でした!
タイマン感覚が抜けずに手癖で下投げコンボ狙ってしまうな…
No.566366232 19/02/02(土)00:13:37
44
スマブラの感覚に慣れてきたせいで逆に格ゲーやったらひどい目にあった
No.566366264 19/02/02(土)00:13:45
45
マルスは今作FE勢で最弱だと思う
他に比べて強あじが薄すぎる
No.566366282 19/02/02(土)00:13:50
46
TA有りチームおつかれよー
ステージは個人の趣味で色々入れてるけど戦ってて誰だこのステージ選んだ奴!あっ俺かってなるごめん
No.566366384 19/02/02(土)00:14:06
47
>毎回言われてるけど先端が難しすぎるってだけで
今作の先端前作の100倍はキツイ気がする
No.566366473 19/02/02(土)00:14:23
48
>ばらばらになったときにナナちゃんから倒されるのがアイクラ使ってて一番つらい…
焦って二人を引き剥がそうと近づいたらハンマーの餌食でしたわ…
遠くからチクチク飛び道具も氷が飛んでくるし本気で対策を考えないといけなさそうね…
No.566366631 19/02/02(土)00:14:51
49
>ステージは個人の趣味で色々入れてるけど戦ってて誰だこのステージ選んだ奴!あっ俺かってなるごめん
ダメだった
No.566366654 19/02/02(土)00:14:57
50
先端しかない剣を使ったらどうか
No.566366984 19/02/02(土)00:16:11
51
CFへあカモーン!
No.566367042 19/02/02(土)00:16:22
52
TAへあ乙でしたー
大戦場だと逃げ回りやすくなって戦場だと狭すぎる矛盾がつらい
No.566367060 19/02/02(土)00:16:27
53
>ルキナよりマルスのほうが挙動が遅く感じるが気のせいか
フレーム的には完全に同じだから気のせい
No.566367141 19/02/02(土)00:16:47
54
>マルスは今作FE勢で最弱だと思う
>他に比べて強あじが薄すぎる
ルキナより弱いとかならまだしもルフレカムイ以下ってのは流石に言い過ぎでは
No.566367158 19/02/02(土)00:16:51
55
アイスクライマー相手にはポポは見てから防げてもナナは防げねーよな!って攻撃を置いている
No.566367372 19/02/02(土)00:17:41
56
>CFへあカモーン!
ファルコン・エスパーなのかへあ立て要請なのかどっちなんだ!
No.566367396 19/02/02(土)00:17:47
57
ルフレは強みはあるけど没収されたものも多いからプラマイゼロぐらいの強化度な感じ
No.566367753 19/02/02(土)00:19:08
58
>ファルコン・エスパーなのかへあ立て要請なのかどっちなんだ!
show your moves!
No.566368336 19/02/02(土)00:21:08
59
show me your room
No.566368422 19/02/02(土)00:21:26
60
書き込みをした人によって削除されました
No.566368509 19/02/02(土)00:21:48
61
今作のマルスの先端当てはプロですら投げるシビアさだからほぼ運ゲー
No.566368663 19/02/02(土)00:22:25
62
3ヶ月後くらいには安定させる狂人が現れるよ
No.566368898 19/02/02(土)00:23:18
63
アプデで治ったかと思ってたけど上がりにくく下がりやすいのはもしかして変わってない?
No.566368989 19/02/02(土)00:23:37[mailto:HFHRD 123]
64
普通のタイム制乱闘へあ
MAX一時間位
No.566369327 19/02/02(土)00:24:58
65
>アプデで治ったかと思ってたけど上がりにくく下がりやすいのはもしかして変わってない?
パルテナ様が2万くらいしか上がらなかったぜ!
No.566369472 19/02/02(土)00:25:29
66
>アプデで治ったかと思ってたけど上がりにくく下がりやすいのはもしかして変わってない?
直ったと思うよ
どっちにせよ上の方行くと動きにくい
No.566369674 19/02/02(土)00:25:54[mailto:HFHRD 123]
67
>普通のタイム制乱闘へあ
>MAX一時間位
現在4人であと2人入れます
No.566369797 19/02/02(土)00:26:17
68
>>普通のタイム制乱闘へあ
>>MAX一時間位
>現在4人であと2人入れます
あと一人
No.566369903 19/02/02(土)00:26:38
69
カービィでVIP行ける人ってマジどんな動きしてるんだろう…
200万が限界なんですけお!
No.566370135 19/02/02(土)00:27:24
70
カービィは野良だと一部のどうあがいても勝てない相手に当たらないのを祈るところから始まる
No.566370228 19/02/02(土)00:27:39
71
for以来ひっさりぶりに猿見たけど使用者減ったねぇ
相変わらずムカつく動きしやがる…
No.566370290 19/02/02(土)00:27:52
72
カービィどころか何使ってもVIPには行けないよ…
No.566370447 19/02/02(土)00:28:28
73
>普通のタイム制乱闘へあ
>MAX一時間位
うまみ
No.566370627 19/02/02(土)00:29:12
74
パックンフラワーでわからん殺ししてたらVIP行けたぜ!このキャラ楽しい!
No.566371019 19/02/02(土)00:30:37
75
カービィぶっちゃけそんなに弱くないと思うよ
特にVIP以下ならキャラランクとかほぼ関係ないし
No.566371294 19/02/02(土)00:31:34
76
カービィのジャンプ落下が遅い…遅い…機動力あって攻撃射程ある奴はどう近づけば良いんだマジ
No.566371331 19/02/02(土)00:31:40
77
>パックンフラワーでわからん殺ししてたらVIP行けたぜ!このキャラ楽しい!
空後ろ狙って出せないし出ても当たらないんだけどやっぱり使いこなせないと難しい?
No.566371353 19/02/02(土)00:31:46
78
ストーンでのカウンターアタックはうまく狙っていきたいかなって感じだ
吸い込みはどうしても狙いたいキャラいくつかいるけどそいつらこそむずかったりする…ルフレは割と楽な部類かもしれない
No.566371403 19/02/02(土)00:31:57
79
剣士というか空中攻撃が強い連中にガン待ちされたらカービィちゃんは今でも辛そうだ
多段ジャンプ使ってうまく透かしているのかな?
No.566371603 19/02/02(土)00:32:41
80
パックンのメールが見当たらなくて問い合わせ送ったけど
同様なのが多いのかトップページに告知出てた
No.566371834 19/02/02(土)00:33:33
81
あーこの乱闘で自キャラの位置を見失ってポカ落ちする感覚なつかしい
久々にやると乱闘楽しいね
No.566372106 19/02/02(土)00:34:34
82
空中攻撃にはガードもしつつ非常に低姿勢になるしゃがみも活用したい
No.566372849 19/02/02(土)00:37:08
83
ゲッコウガとパックン使ってるけど復帰技で上Bした時崖掴みミスってどうしようもなく着地狩られるのつらい
No.566372956 19/02/02(土)00:37:23
84
4人乱闘で3人おじさん・・
No.566373059 19/02/02(土)00:37:40
85
草タイプには炎ステージはつらいよね…
ノルフェアのカプセルにパックンの毒霧を置いとくね…
No.566373321 19/02/02(土)00:38:22
86
>草タイプには炎ステージはつらいよね…
草だと炎のダメージ増えるとかあるの!?
No.566373561 19/02/02(土)00:39:06
87
>あーこの乱闘で自キャラの位置を見失ってポカ落ちする感覚なつかしい
月でぶっ飛んだ後マジわからない
No.566373694 19/02/02(土)00:39:32
88
vip行くだけなら空後封印しても行けると思う
NB下B上投げでわからんバーストできるし
No.566374207 19/02/02(土)00:41:18
89
>vip行くだけなら空後封印しても行けると思う
>NB下B上投げでわからんバーストできるし
さんきゅー311万くらいで伸び悩んでるからちょっとつらい
No.566374416 19/02/02(土)00:42:07
90
今作は属性ダメージアップはないはず
リザードンとイカちゃんは水中ダメージあるくらいで
No.566374659 19/02/02(土)00:43:00
91
>リザードンとイカちゃんは水中ダメージあるくらいで
しらそん