虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

img, mayに対応. / ログ保存期間:3日

[ホーム]





No.1103687442  23/09/20(水)00:25:38  1
対戦したくなったからAC6すちーむ版アリーナ立てるね
地域:日本
キーワード:54638903
勝ち残りで4連勝交代
部屋が満員近くの場合は負けた方から退出してください
再入場は自由です

No.1103687566  23/09/20(水)00:26:05  2
対戦ありがとう
この装備でビーム避けるのはキッツイ

No.1103687752  23/09/20(水)00:26:43  3
配信:https://www.twitch.tv/c8_940

No.1103688594  23/09/20(水)00:29:48  4
かなり重量切り詰めてるねぇ

No.1103688715  23/09/20(水)00:30:13  5
ありがとー
流石にネタアセンではどうにもならんな

No.1103688832  23/09/20(水)00:30:36  6
そういやloader4とかってどうしたら変わるんですか?

No.1103688863  23/09/20(水)00:30:42  7
恥知らずな引きレザライですまない…150ジェネレザライの試作中なんだ…

No.1103689055  23/09/20(水)00:31:23  8
>そういやloader4とかってどうしたら変わるんですか?
ACDataで機体登録するところで機体名変更っていうのがあるじゃろ?

No.1103689090  23/09/20(水)00:31:31  9
150ジェネで息続くんだすごい

No.1103689198  23/09/20(水)00:31:53  10
シュナイダーマンじゃばいか!

No.1103689243  23/09/20(水)00:32:05  11
>そういやloader4とかってどうしたら変わるんですか?
アセンブリ画面下部に機体名変更って出てない?

No.1103689321  23/09/20(水)00:32:21  12
あれは遠距離のシュナイダーマン!

No.1103689336  23/09/20(水)00:32:23  13
ハイスピードバトル!

No.1103689411  23/09/20(水)00:32:39  14
今弄ってるんですけど腕部積載超過ってどんなデメリットあるんです?

No.1103689423  23/09/20(水)00:32:41  15
機体名はアセン画面でスタートボタンだ!

No.1103689593  23/09/20(水)00:33:17  16
>今弄ってるんですけど腕部積載超過ってどんなデメリットあるんです?
確か照準追跡が遅くなる

No.1103689717  23/09/20(水)00:33:43  17
重量50000近辺の機体にのみ許されたキモい二段QB機動好きだよ……

No.1103690086  23/09/20(水)00:35:06  18
おあー!150ジェネにもっと慣れないとダメだ!おのれミサイル!対戦ありがとう!

No.1103690609  23/09/20(水)00:37:06  19
すげぇ…珍しすぎてどんな武器名か思い出せない

No.1103690776  23/09/20(水)00:37:42  20
ずっと見かけるだけあってシュナイダーマンどんどんシュナイダー機動が上手くなってる気がする

No.1103690989  23/09/20(水)00:38:31  21
盾とばすやつ上手く当たれば衝撃すごいのよね
当たらんのだけど

No.1103691151  23/09/20(水)00:39:08  22
シュナイダーマンいっぱいいてどれが誰かわからん…

No.1103691302  23/09/20(水)00:39:38  23
シュナイダーマンは複数存在しているからな…

No.1103691348  23/09/20(水)00:39:47  24
積載超過ってずっと浮いてる分にはそんなに困らないのか…?

No.1103691928  23/09/20(水)00:41:41  25
昨日もシュナイダーマン二人いたからな…

No.1103692244  23/09/20(水)00:42:51  26
>積載超過ってずっと浮いてる分にはそんなに困らないのか…?
今作は相当スピードがガクンと変わるライン以内じゃなきゃほぼ変わらない
軽量なら40000~50000、中量なら70000~75000

No.1103692337  23/09/20(水)00:43:13  27
無駄に蹴りにいくせいでスタンを食らう男!

No.1103692357  23/09/20(水)00:43:16  28
>積載超過ってずっと浮いてる分にはそんなに困らないのか…?
そもそもずっと浮いてられなくなるんじゃないか?

No.1103692865  23/09/20(水)00:45:00  29
対戦ありがとうございました
ちょっとミサイルの種類を複数選び過ぎた男!

No.1103693029  23/09/20(水)00:45:34  30
>対戦ありがとうございました
>ちょっとミサイルの種類を複数選び過ぎた男!
見てる分には綺麗で画面映えする男!

No.1103693573  23/09/20(水)00:47:47  31
紙一重だ

No.1103693780  23/09/20(水)00:48:33  32
画面がまぶしい!

No.1103693891  23/09/20(水)00:48:59  33
ビームの十字どころじゃない砲火派手だなー

No.1103694125  23/09/20(水)00:49:58  34
銀英伝みたいなビームの入り乱れ

No.1103694728  23/09/20(水)00:52:21  35
対戦ありがとう
芭蕉腕に近距離FCSのママだったせいで中距離以降全然あたらなくてダメだった

No.1103694849  23/09/20(水)00:52:51  36
対戦ありがとうござい
通常推力350確保したFLUEGELブースターは強いのでは?という超軽量コンセプト機でした
QB連打で相手のAB突撃すらぶっちぎる速度が出ますが犠牲になった火力が大きすぎる……修正が必要だ……

No.1103695825  23/09/20(水)00:56:56  37
対戦ありがとうございます
やっと勝てた…

No.1103695960  23/09/20(水)00:57:28  38
やっぱレザハン対戦だと火力不足感が出ちゃうな

No.1103695979  23/09/20(水)00:57:32  39
対戦ありがとう
やっぱEN兵器はジェネレータまで考えねえとダメだな
あと設置型当たってる気がしないので微妙だな…

No.1103696155  23/09/20(水)00:58:15  40
ご友人❤

No.1103696426  23/09/20(水)00:59:27  41
この不気味なコーラル音は…

No.1103696884  23/09/20(水)01:01:24  42
チェーンソーとコーラルの音…素敵だ❤

No.1103696919  23/09/20(水)01:01:33  43
コーラルミサイルがうまく避けられん!

No.1103696991  23/09/20(水)01:01:52  44
火炎放射とコーラルで前が見えねぇ

No.1103697189  23/09/20(水)01:02:41  45
コラミサって障害物に当てて潰すしか避け方わかんね…

No.1103697630  23/09/20(水)01:04:36  46
対戦ありがとうございました
1戦目はコーラルミサイルが地形にうまく吸われてくれて近寄れたけど2戦目以降は全然ダメだったな…

No.1103697899  23/09/20(水)01:05:57  47
対戦ありがとう
前が見えねえ

No.1103697930  23/09/20(水)01:06:06  48
何か最後えらい溶け方しましたね

No.1103698088  23/09/20(水)01:06:42  49
意外と合理的だったんだなミルクトゥースの腕武装

No.1103698155  23/09/20(水)01:06:58  50
まあ近接補正がアレなんだが…

No.1103698313  23/09/20(水)01:07:42  51
ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの?

No.1103698645  23/09/20(水)01:09:08  52
>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの?
機体データ読み込みで完全再現出来なかったっけ

No.1103698812  23/09/20(水)01:09:49  53
>>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの?
>機体データ読み込みで完全再現出来なかったっけ
そんなのあるの!?

No.1103698813  23/09/20(水)01:09:49  54
>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの?
バグか仕様かわからないけど一回プリセットからNPCのデータ読み込んで
ペイント入る時に破棄しますか?って出るからはい押してペイント入ったら
保存せずに画面戻るとなぜかカラーそのままでパーツ編集もできるようになる

No.1103698829  23/09/20(水)01:09:53  55
チェーンソーが!

No.1103698955  23/09/20(水)01:10:19  56
データ読み込んでカラー選択して変更しますか?をキャンセルしてからアセンしたらカラーそのままで組めるよ

No.1103698997  23/09/20(水)01:10:31  57
それにしても今日は近接機が多いな

No.1103699037  23/09/20(水)01:10:41  58
>ミルクトゥース再現したいけどカラーの数字とかってわかるの?
ACDATAからミルクトゥースを読み込むだけでいいぞ
ペイントだけ再現して中身変えたりしたい場合は読み込んだ後ペイント→変更を破棄して戻るでカラー維持したまま編集制限外せる

No.1103699091  23/09/20(水)01:10:54  59
チェーンソーは一回刺さるとヤバい

No.1103699175  23/09/20(水)01:11:13  60
>まあ近接補正がアレなんだが…
実は腕だけ芭蕉にしていますよご友人…

No.1103699749  23/09/20(水)01:13:37  61
ミサイルの数がヤバい

No.1103699938  23/09/20(水)01:14:21  62
チェーンソーこわ…

No.1103700015  23/09/20(水)01:14:42  63
一瞬で全部持っていくな…

No.1103700038  23/09/20(水)01:14:48  64
チェーンソー当たれば勝てる!

No.1103700156  23/09/20(水)01:15:18  65
お互いのコーラルミサイルが飛び交う中チェーンソーで斬り結ぶ素敵な光景

No.1103700331  23/09/20(水)01:15:59  66
火炎放射使うなら火炎放射中にスタッガー溜められる肩武器がいいんかな

No.1103700595  23/09/20(水)01:16:57  67
対ありでした
複数チャージするアセンだとまだまだ操作ミスが多いのでもっと上手く踊れるようになりたいですねご友人…
あとこれコーラルミサイルが強いだけですね

No.1103700690  23/09/20(水)01:17:24  68
対戦ありがとう!
ご友人!見習ってコーラルミサイルで撹乱しながらチェーンソーにする構成にしてみましたが…付け焼き刃では上手く扱えませんでした…
もう両方実弾ターレットにしてスタッガー一点狙いするか…?

No.1103700944  23/09/20(水)01:18:28  69
ターレットじゃないオービットだ

No.1103700972  23/09/20(水)01:18:34  70
チェーンソー貯めながら火炎放射撒いて肩武器までチャージってなると指が死ぬので片方実弾オービットはいいかもね

No.1103700985  23/09/20(水)01:18:38  71
ご友人!スタッガー狙いならコーラルミサイルもですがニードルミサイルも素敵ですよ!

No.1103701673  23/09/20(水)01:21:30  72
誉を捨てた男!シュナイダーマン!

No.1103701830  23/09/20(水)01:22:15  73
シュナイダーマン…生きていたのか!

No.1103702029  23/09/20(水)01:23:04  74
待った挙句1戦目負け退出するとみじめになるね…次は…勝つ…!

No.1103702405  23/09/20(水)01:24:38  75
対戦ありがとう
ミサイルの種類が同じすぎると避け方楽なので別の混ぜたほうがいいぞ!
カーラミサイルとか!

No.1103702868  23/09/20(水)01:26:48  76
さっき抜けて寝る前だから試合見れてないけど
肩の通常連ミサに初期ハンミサ混ぜると全く同じ見た目で高誘導高弾速のが混じってるから避けにくいぞ!

No.1103702871  23/09/20(水)01:26:49  77
今の視点の人ジェネレーターは何使ってる?

No.1103702893  23/09/20(水)01:26:53  78
対戦ありがとうございました
10ミサが邪魔すぎた男!

No.1103703020  23/09/20(水)01:27:34  79
HOKUSHIかありがとう!

No.1103703643  23/09/20(水)01:30:51  80
昨日も3時までやってたのに飽きないねぇ…

No.1103703670  23/09/20(水)01:30:59  81
対戦ありがとうございます
射程...射程が足りない...
久々に2脚引っ張り出したけどやわらけ...

No.1103703900  23/09/20(水)01:32:16  82
障害物越しのチャージ月光使ってみたかったが
難しかった

No.1103704164  23/09/20(水)01:33:45  83
赤月光の特性活かしたいけど戦闘距離伸ばしてWランセツとかになってる
活かせてない気がする…

No.1103704382  23/09/20(水)01:34:53  84
対戦ありがとう
うーんやっぱ土建脚のほうが安定するか

No.1103704567  23/09/20(水)01:35:51  85
バナナ抱えすぎだろモンキー

No.1103704917  23/09/20(水)01:37:42  86
タンクの高APでチャージネブラを構えなし移動しながら射撃は誉れ捨てすぎてる…

No.1103705098  23/09/20(水)01:38:41  87
機体名*になっちゃうの悲しい
自環境だと大丈夫なのに配信見ると伏せられてるのは
なぜなんだろうな

No.1103705268  23/09/20(水)01:39:35  88
>機体名*になっちゃうの悲しい
>自環境だと大丈夫なのに配信見ると伏せられてるのは
>なぜなんだろうな
ちなみになんて名前にした?

No.1103705270  23/09/20(水)01:39:35  89
対戦ありがとう
うーん赤月光難しいなあ…もっとバナナ増やすか…

No.1103705430  23/09/20(水)01:40:28  90
パイル決まったー!

No.1103705599  23/09/20(水)01:41:34  91
パイルいいぞ

No.1103706081  23/09/20(水)01:44:24  92
火炎放射器とネブラとバナナ完全に混同してウォルター戦まんまで来ちゃった

No.1103706096  23/09/20(水)01:44:32  93
>ちなみになんて名前にした?
Horizontal

No.1103706279  23/09/20(水)01:45:40  94
誉れを捨てたものを倒した!

No.1103706371  23/09/20(水)01:46:10  95
スタッガー時のパルブレやっぱえげつねえ火力してるな

No.1103706472  23/09/20(水)01:46:47  96
両手に二つ持ってきたの完全にアホだった

No.1103706532  23/09/20(水)01:47:11  97
対戦ありがようございました
件の四脚みたいにカラテ含めてパイルしてみたいねぇ

No.1103707085  23/09/20(水)01:50:43  98
でたなシュナイダーマン!

No.1103707547  23/09/20(水)01:53:58  99
QBクールタイム短いと
ビュンビュン動いてかっこいいな

No.1103707692  23/09/20(水)01:54:56  100
いい勝負
コーラルミサイルがいい仕事してるね

No.1103707989  23/09/20(水)01:56:50  101
対ありでした
カーラミサイルは回転率が悪い気がして普通のハンミサにしたけどけっこういいね
ENショットもいい感じだけど速い相手はやっぱきついな引き撃ちに徹するべきだったかな

No.1103708319  23/09/20(水)01:58:51  102
このシュナイダーマンミサイル装備だから引き撃ちかと思ったら突っ込んで蹴ってくるのびっくりするよね

No.1103708356  23/09/20(水)01:59:05  103
対戦ありがとう
完全に翻弄されてしまった

No.1103708877  23/09/20(水)02:02:22  104
対戦ありがとうございました
むしろ離れると死ぬ男!シュナイダーマン!

No.1103709400  23/09/20(水)02:05:41  105
ビルの谷間の暗闇に(シュナイダーマン)

No.1103709453  23/09/20(水)02:05:59  106
チェーンソー直当てとか出来るんだ…

No.1103709779  23/09/20(水)02:07:58  107
シュナイダーマンが4連勝しとる!

No.1103709808  23/09/20(水)02:08:10  108
対戦ありがとう!
ぬうううやっぱ高速機体相手だと分が悪い!一番合う武器多分重ショなんだろうなぁ…
持っていけないだろうけどチェーンソーだけは喰らえ!

No.1103709971  23/09/20(水)02:09:21  109
なんでごすブレBAWSマンで被るんだよ!

No.1103709988  23/09/20(水)02:09:32  110
対戦ありがとうございました
チェーンソーに蹴りに行ってしまった男!

No.1103710305  23/09/20(水)02:11:40  111
芭蕉ごすブレは浪漫と実用性が程よく絡み合ってる

No.1103710361  23/09/20(水)02:12:05  112
対戦ありがとう
四脚に限らずなんか挙動がおかしい気がするぞこの近接武器

No.1103710362  23/09/20(水)02:12:05[mailto:s]  113
0220ぐらいに部屋閉めます

No.1103710393  23/09/20(水)02:12:14  114
対ありでした
まさか同族バトルになるとは…

No.1103710463  23/09/20(水)02:12:42  115
>四脚に限らずなんか挙動がおかしい気がするぞこの近接武器
機体構成によっては射程が短くなったりするバグの温床なので使わないほうがいい

No.1103711374  23/09/20(水)02:19:34[mailto:s]  116
この試合ラストで

No.1103711403  23/09/20(水)02:19:49  117
お疲れ様でした

No.1103711448  23/09/20(水)02:20:11  118
対ありでしたー!
突発で積んだごすブレだったけど結構当たって楽しい!
でも間合いバレてると辛いし普段遣いの赤月光に戻そうかな…

No.1103711847  23/09/20(水)02:23:24  119
対戦ありがとう
W火炎放射やられると前見えねえ

No.1103711915  23/09/20(水)02:23:57  120
部屋つくってくれた方ありがとうございました
やっぱり深夜帯は部屋壊れないよなあ…

No.1103711966  23/09/20(水)02:24:20  121
部屋主お疲れ様でしたー

No.1103711974  23/09/20(水)02:24:24  122
お疲れ様でした
さて今日も仕事だぞ「」21

No.1103712101  23/09/20(水)02:25:22  123
部屋おつかれさまでした
平日深夜に闘争に飢えた「」21おすぎ

No.1103712182  23/09/20(水)02:25:58  124
BAWSマン対決でダメだった

No.1103712471  23/09/20(水)02:28:11[mailto:s]  125
明日以降はちょっと難しいので誰か頼んだ




ホレ パイオッティー吸ってええのよ…
res:1
 
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
res:23


2024 (c)peka-lab