虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

imgのみ対応. / ログ保存期間:1000日

ソート: レス数:

[ホーム]





No.974812159  22/09/23(金)22:08:29  1
【曲名発表】歩んできた道のりを振り返りつつ、オリジナル曲について話します。
https://youtu.be/DdEQ0RBivhw

No.974812350  22/09/23(金)22:08:49  2
スレ助

No.974812780  22/09/23(金)22:09:41  3
並のストレスとプレッシャーじゃないよな…

No.974812896  22/09/23(金)22:09:57  4
1月あたりには最近調子が悪いって言ってたから本当に6月まで頑張って頑張って糸が切れちゃったんだろうな

No.974812958  22/09/23(金)22:10:05  5
ずっ保護しなければ…

No.974813208  22/09/23(金)22:10:30  6
守護らねば…

No.974813799  22/09/23(金)22:11:38  7
ねぇ「」ぶ組の皆!
めちゃくちゃおつらいんだけど!?

No.974814431  22/09/23(金)22:12:47  8
>ねぇ「」ぶ組の皆!
>めちゃくちゃおつらいんだけど!?
当時俺は何も出来ないししなかった傍観してるだけの1キズナーで1らぶ組だからこそ今ここで黙って聞いている

No.974814526  22/09/23(金)22:12:57  9
こうやって配信で吐露できるようになったってのはいいことでもあるな

No.974814606  22/09/23(金)22:13:07  10
デュフニキなんて?

No.974814783  22/09/23(金)22:13:30  11
急に普通に喋るじゃん…

No.974814798  22/09/23(金)22:13:34  12
ボイチェン諦めてダメだった

No.974814853  22/09/23(金)22:13:42  13
生ニキ

No.974815412  22/09/23(金)22:14:36  14
デュフニキガチ恋勢が増えちまうー!

No.974816429  22/09/23(金)22:16:27  15
こうなるかららぶちゃはあんまり過去の話しない
黒歴史とかじゃなくらぶぐみさんが沈んじゃうので

No.974816492  22/09/23(金)22:16:34  16
>めちゃくちゃおつらいんだけど!?
物事なんて全てがハッピーではないさ
でも話せるようになって今をこうしているならとても前向きなんじゃないかな

No.974817215  22/09/23(金)22:18:03  17
アイちゃんとらぶちゃがとんでもなく大変だったのは言うまでもないけど
今も残ってるスタッフたちも並々ならぬ苦労と覚悟があったと思う

No.974817534  22/09/23(金)22:18:38  18
こういうのは本当に長引くもんね…

No.974817789  22/09/23(金)22:19:10  19
>今も残ってるスタッフたちも並々ならぬ苦労と覚悟があったと思う
皆キズナアイへの愛だけでやってるってアイちゃんが言うくらいだからな

No.974818744  22/09/23(金)22:20:46  20
らぶぐみって存在するんだ…

No.974818752  22/09/23(金)22:20:47  21
バーチャル握手会とかやってたの懐かしい
チャンネル独立初期は将来のライブに向けて!をコンセプトに配信してたよね

No.974820185  22/09/23(金)22:23:33  22
歌は上手くなったよね

No.974822351  22/09/23(金)22:27:27  23
風派?水派?

No.974822792  22/09/23(金)22:28:20  24
あれアイちゃんの花火ライブのときの愛絆祭の使いまわしじゃなかったのすげーのよな

No.974823898  22/09/23(金)22:30:07  25
ますます楽しみになった

No.974824724  22/09/23(金)22:31:30  26
なんかしれっと作詞自分でやったって言ったな

No.974825291  22/09/23(金)22:32:26  27
物語性みたいなの好きだから嬉しいな
その曲聴いて何回も泣きそう

No.974825337  22/09/23(金)22:32:29  28
>なんかしれっと作詞自分でやったって言ったな
前にどっかで行ってたような…

No.974825950  22/09/23(金)22:33:39  29
>物語性みたいなの好きだから嬉しいな
>その曲聴いて何回も泣きそう
アイちゃんとか見るようになって知ったことだけど
ライブとか歌って文脈があるものなんだね…

No.974828528  22/09/23(金)22:38:58  30
見上げてごらん

No.974828727  22/09/23(金)22:39:23  31
上手くいけば目線にマネタイズポイントが?!

No.974828850  22/09/23(金)22:39:40  32
アイちゃんも早く起きてくれりゃいいな

No.974828874  22/09/23(金)22:39:44  33
俺は明日embraceのインスト版聞いてくるけど貴様は?

No.974829168  22/09/23(金)22:40:18  34
マネタイズばっかりガン見しそうだからテストパイロットになれない

No.974829783  22/09/23(金)22:41:29  35
これで泣かないのらぶちゃ強いな…

No.974830439  22/09/23(金)22:42:49  36
アバターにシャープのイヤリングつけていこうかな

No.974831681  22/09/23(金)22:45:03  37
しっとりめな配信の後でキラキラワルツで締めるの違和感強いな!

No.974832317  22/09/23(金)22:46:16  38
3Dできる人羨ましい
俺もうちわ作っていこうと思ったけど難しくて諦めた

No.974833281  22/09/23(金)22:47:52  39
あれさすがに一枠に一人ではないよね?

No.974834759  22/09/23(金)22:50:33  40
>あれさすがに一枠に一人ではないよね?
1枠一人3分

No.974837853  22/09/23(金)22:56:37  41
1人3分って冷静に考えて大サービスすぎるな

No.974839553  22/09/23(金)23:00:07  42
>これで泣かないのらぶちゃ強いな…
そのAIが号泣したハロワ2022は本当に衝撃だったんだな

No.974842477  22/09/23(金)23:05:21  43
ライブ衣装が増えるのか




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
res:11
 
今日「」が購入した新型機動兵器…!
res:3


2022 (c)peka-lab