画像ファイル名:1782402788769.png-(1273178 B)
26/06/26(金)00:53:08No.1443469291+
07:22頃消えます
カッコいい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/26(金)00:54:34No.1443469613そうだねx10もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ |
| … | 226/06/26(金)01:17:13No.1443474086そうだねx15実際無法な強さだから困る |
| … | 326/06/26(金)01:18:09No.1443474244そうだねx7未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 426/06/26(金)01:18:46No.1443474361+なんか名前聞いたことあると思ったらシルエットのキャラだった |
| … | 526/06/26(金)01:20:28No.1443474619+>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 今月やってる! 機体自体の顔が違うからノーマルのシェルフノズルとは違う仕様ってことにしたのかな |
| … | 626/06/26(金)01:20:56No.1443474712そうだねx7>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました |
| … | 726/06/26(金)01:21:57No.1443474885+ぶつけても良いし射撃しても良いしトルネードの背中に何故かあっても良い |
| … | 826/06/26(金)01:23:51No.1443475205そうだねx3>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 >なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました (スレ画の次のページでオールレンジ攻撃) (その次のページで突っ込んで一発で撃墜してるベルフ) |
| … | 926/06/26(金)01:24:19No.1443475293+ファンネルっていうかぶつけて運用するんだろ? ザビーネがアンナマリー戦でやってた |
| … | 1026/06/26(金)01:25:04No.1443475423+fu6891066.png |
| … | 1126/06/26(金)01:25:13No.1443475448+シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの |
| … | 1226/06/26(金)01:29:37No.1443476104そうだねx6ファンネルかどうかはともかく本編でやってるし… |
| … | 1326/06/26(金)01:29:39No.1443476109+今まだフォーミュラ戦記のお話? |
| … | 1426/06/26(金)01:30:14No.1443476205そうだねx2今フォーミュラー戦記の月のマスドライバー戦 |
| … | 1526/06/26(金)01:31:02No.1443476303+ぶつける奴は今の設定だとアリュゼウスのノズル+ファンネルミサイルみたいになんのかね |
| … | 1626/06/26(金)01:31:26No.1443476368+リックディアスの背中についてたやつの延長上のやつかと思えばたまにファンネルになったりもするよねシェルフノズル 推進用ノズル1個潰してサイコミュ入れるメリットあるかわからんけど |
| … | 1726/06/26(金)01:32:25No.1443476503+Gジェネエターナルのショットランサーの動画でやっとショットランサーの補充方法が腑に落ちた アイスクリーム屋のコーンだったら確かに辻褄合うわって |
| … | 1826/06/26(金)01:32:29No.1443476510+ベルガ…ベルガ? |
| … | 1926/06/26(金)01:33:07No.1443476594+>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました それただのミサイルなのでは? |
| … | 2026/06/26(金)01:45:34No.1443478180そうだねx3今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がだいぶ真面目な感じのドンフェイ氏 語尾にですぞが付いてない |
| … | 2126/06/26(金)01:59:16No.1443479715そうだねx4主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備 |
| … | 2226/06/26(金)02:02:05No.1443480030+オールズモビルの女総帥の出自ってそういう… |
| … | 2326/06/26(金)02:04:16No.1443480303そうだねx3削除依頼によって隔離されました >今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない |
| … | 2426/06/26(金)02:28:19No.1443482747そうだねx2削除依頼によって隔離されました >>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない 記事内にマリア主義を誉める文書かないと発禁処分か謎の不審死にされるから書いてるだけだろうけど記者の一人がごりごりにマリア主義に染まってる… |
| … | 2526/06/26(金)02:33:44No.1443483199+>ぶつける奴は今の設定だとアリュゼウスのノズル+ファンネルミサイルみたいになんのかね 先月号によるとアナハイム製のプラズマスラスターを参考にブッホが新開発した新型シェルフノズルらしい |
| … | 2626/06/26(金)02:42:16No.1443483734+>主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備 いきなり物理的にぶつけ始めるよりはファンネルの方がまだわかるんだよな |
| … | 2726/06/26(金)02:52:33No.1443484359+>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの 切り離し式ロケットみたいな運用出来る特殊な加速装備として発展したけどどうせ切り離せるならぶつけてミサイルにできるとかファンネルに出来るとかの派生装備としても発展した感じ |
| … | 2826/06/26(金)02:53:40No.1443484438+>>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 >>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました >(スレ画の次のページでオールレンジ攻撃) >(その次のページで突っ込んで一発で撃墜してるベルフ) オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです? 次ッ!!じゃねーんだわ |
| … | 2926/06/26(金)02:55:40No.1443484563+>オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです? この頃にはもうだいぶ対策が進んでるんだろう |
| … | 3026/06/26(金)03:01:01No.1443484886+>>>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 >>>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました >>(スレ画の次のページでオールレンジ攻撃) >>(その次のページで突っ込んで一発で撃墜してるベルフ) >オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです? >次ッ!!じゃねーんだわ オールレンジ攻撃の何が怖いって敵性反応に一気に囲まれるせいで目と頭が良すぎるMS側が脅威判定と対応始めるせいで一番危険なファンネルに取り囲まれた状態でボコボコになることだからね 惑わされずに突っ込んで本体ぶっ殺しに行くのが一番早いのはUCのスタークジェガンもやってる |
| … | 3126/06/26(金)03:08:53No.1443485282+F91は新型に足止めされています!っていうコマでも普通に1機落としてるベルフくん |
| … | 3226/06/26(金)03:08:56No.1443485286+これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな メインスラスターだけだと機動力ガタ落ちになったりしない? |
| … | 3326/06/26(金)03:33:16No.1443486407そうだねx4>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの フォーミュラ戦記ユーザーにとっては アニメ見てファネルじゃねぇじゃん!!ってなるまでセット |
| … | 3426/06/26(金)03:36:45No.1443486583+>機体自体の顔が違うからノーマルのシェルフノズルとは違う仕様ってことにしたのかな 機体の顔はダークタイガーもやってたモノアイマスク偽装だよ fu6891249.jpg |
| … | 3526/06/26(金)03:37:18No.1443486610そうだねx3>削除依頼によって隔離されました >>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない >削除依頼によって隔離されました >>>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない >記事内にマリア主義を誉める文書かないと発禁処分か謎の不審死にされるから書いてるだけだろうけど記者の一人がごりごりにマリア主義に染まってる… ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが 今更になって寝る前に片っ端からdelツールぶち込んでるのな |
| … | 3626/06/26(金)03:41:53No.1443486809+>ベルガ…ベルガ? ダラス モヒカンの形状で判別出来る モヒカンにそのままセンサー付いてるのがダラス モヒカンの先端にセンサーがくっついてるのがギロス fu6891253.jpg |
| … | 3726/06/26(金)03:43:16No.1443486866+目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな |
| … | 3826/06/26(金)03:46:37No.1443486996そうだねx4>ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが >今更になって寝る前に片っ端からdelツールぶち込んでるのな 急にダサいとか言い出したあたり眠らずに頑張るつもりと思われる |
| … | 3926/06/26(金)03:53:01No.1443487257+>これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな >メインスラスターだけだと機動力ガタ落ちになったりしない? もっと一つ辺りの比重が大きそうなリック・ディアスがぶん投げたりするしたぶんなんとかなるのだろう |
| … | 4026/06/26(金)04:02:03No.1443487621+君写真と体型違くない? |
| … | 4126/06/26(金)04:05:48No.1443487775+>もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ いや普通にこの時点でもヘビーガンと互角くらいじゃないかな モビルマシーンでもコロニー内ではCVの機体のが強いがそれ以外だとヘビーガンのが優ってるそうだし |
| … | 4226/06/26(金)04:14:01No.1443488075+>目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う 赤い眼鏡とかクソカッケーだろ |
| … | 4326/06/26(金)04:18:44No.1443488259+>あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う >赤い眼鏡とかクソカッケーだろ それは同じじゃないですか!で違う!って言う両さん側の好みだ |
| … | 4426/06/26(金)04:42:13No.1443489161+ゲーム的にはダラス1に対してヘビーガン10いてもほぼかすり傷しか与えられないからもう少しこうなんというか手心というか… |
| … | 4526/06/26(金)04:44:39No.1443489261+ベルガ・! |
| … | 4626/06/26(金)04:46:03No.1443489303そうだねx1しかし何故交戦中に決めポーズを…? |
| … | 4726/06/26(金)04:56:05No.1443489649+なんかどいつもこいつもゲームオーバーだド外道ー!!! してくれそうな覇気があるな… |
| … | 4826/06/26(金)06:03:00No.1443492397+ここでベルガ系壊されちゃうのまあまあ勿体ない気がする |
| … | 4926/06/26(金)06:04:48No.1443492503+ゲーム的な都合の代物をあるという事にした…ってやるにはファンネルミサイルって前例がとっくにあったのは目から鱗だった 捨ててくぐらいならそりゃぶつけるよなぁ |
| … | 5026/06/26(金)06:08:10No.1443492704+シェルフをシェルフが使うのギャグだろこれ |
| … | 5126/06/26(金)06:12:02No.1443492965+>ここでベルガ系壊されちゃうのまあまあ勿体ない気がする どっちかっつうとCVが思ったより遥かにシャルルに肩入れしてくれてたから… あんだけ戦力回されて正面からぶち抜くベルフがおかしい |
| … | 5226/06/26(金)06:31:28No.1443494263+この時点でベルガ系を出してくるの大分本気な所はあるというか… オールズモビルを利用してそろそろCVが腰を上げてきた感じ |
| … | 5326/06/26(金)06:39:15No.1443494831+改めて見るとベルフの戦果がおかしい奴 |
| … | 5426/06/26(金)06:46:43No.1443495449+>ここでベルガ系壊されちゃうのまあまあ勿体ない気がする というより元ジオンが不甲斐なさすぎて余った若手を引き込む計画が足りない分本隊から補給する羽目になってるんじゃねぇかな… |
| … | 5526/06/26(金)06:46:45No.1443495453+>今フォーミュラー戦記の月のマスドライバー戦 懐かしいな 最終面一歩手前なんだけどF90時代にAタイプばっか乗ってると攻撃力伸びてなくて敵倒すのに時間かかりすぎてどうやっても味方機全滅しちゃって負けになるんだよな… |
| … | 5626/06/26(金)06:48:20No.1443495584+顔がなんか違うのは擬装用かな 丸眼鏡が特徴的なのはあっちも分かっててダークタイガー隊のデナンゾンは上にゴーグル被せてあったりしたし |
| … | 5726/06/26(金)06:50:47No.1443495814+>>ベルガ…ベルガ? >ダラス >モヒカンの形状で判別出来る >モヒカンにそのままセンサー付いてるのがダラス >モヒカンの先端にセンサーがくっついてるのがギロス >fu6891253.jpg モヒカン兜がダラスで羽根兜がギロスと覚えればいい |
| … | 5826/06/26(金)06:55:24No.1443496217+これぐらいなら背部オプションの仕様違いで言い訳は立つな ファンネル使えるようなNTパイロットをかなりの数抱えてるCVがなんかすごいことになるが |
| … | 5926/06/26(金)07:02:36No.1443496908+>>主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備 >いきなり物理的にぶつけ始めるよりはファンネルの方がまだわかるんだよな フィン・ファンネルも左右揃えて吹かせば良いのにな |
| … | 6026/06/26(金)07:16:20No.1443498239+>これぐらいなら背部オプションの仕様違いで言い訳は立つな >ファンネル使えるようなNTパイロットをかなりの数抱えてるCVがなんかすごいことになるが 一応NT素養が低くても使える準サイコミュはこの時点で出てたからそれかも |
| … | 6126/06/26(金)07:16:37No.1443498274+>>目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな >あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う >赤い眼鏡とかクソカッケーだろ 丸が小さいかどうかでかっこよさが決まる気がする |