虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


全カード公開されたけどどのヒーロー使う? のサムネイル 全カード公開されたけどどのヒーロー使う?

画像ファイル名:1782402787758.jpg-(30085 B)
30085 B26/06/26(金)00:53:07No.1443469283+ 06:33頃消えます
全カード公開されたけどどのヒーロー使う?
126/06/26(金)00:55:49No.1443469864+
疫病モドキは流石にカード足りない気もする
226/06/26(金)01:12:12No.1443473145+
正直どれも中途半端でコレってのが無い
326/06/26(金)01:15:31No.1443473787そうだねx1
そのためのデッキを作るかは別として
ヒーローの攻撃力アップの1コスミニオンはついにここまでインフレしたのかと思う
426/06/26(金)01:22:45No.1443475017+
シャーマンのギミックはちょっと面白そうとは思ってる
カード足りない
526/06/26(金)01:27:12No.1443475764+
拡張より先にヴァネッサなーして
626/06/26(金)03:22:36No.1443485924そうだねx1
ルールブレイカー名前の割に地味だな
726/06/26(金)05:16:24No.1443490446+
アヤポー結構強そうだったのにコイン出るカードが足りねえ…
826/06/26(金)06:04:30No.1443492489+
中立のルールブレイカー好き



2026 (c)parupunte.net