虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


やわらか忍法SOSでシコッてた「」が居れば俺と同世代だと思う のサムネイル やわらか忍法SOSでシコッてた「」が居れば俺と同世代だと思う

画像ファイル名:1782402761224.png-(973195 B)
973195 B26/06/26(金)00:52:41No.1443469205+ 07:01頃消えます
やわらか忍法SOSでシコッてた「」が居れば俺と同世代だと思う
126/06/26(金)00:56:07No.1443469931+
殿なのに忍者ってなんだよ…って気になってシコれなかったのが俺だ
226/06/26(金)00:57:35No.1443470256+
剣豪将軍みたいなもんじゃないの
326/06/26(金)00:58:29No.1443470439そうだねx2
この絵の人めっちゃ懐かしい作品もバンバンリクエストで描いてくれるから好きだ
426/06/26(金)01:03:19No.1443471367そうだねx1
>殿なのに忍者ってなんだよ…って気になってシコれなかったのが俺だ
お前徳川幕府三代目将軍徳川家光があらゆる武術を使いこなす侍スタイルと忍術陰陽術を駆使する忍者のスタイルを使い分けてたことも知らないの
526/06/26(金)03:37:14No.1443486604+
ククルとナギでもシコってたよ
626/06/26(金)03:37:36No.1443486622+
末期ボンボンも良いものなんですよ…
726/06/26(金)03:46:21No.1443486979+
ゴエモンとかロボポンとか王ドロボウJINGとかデビチルとかより後の世代だからボンボン読者としてちょっと肩身狭いんだよな…
826/06/26(金)05:24:17No.1443490782+
>ククルとナギでもシコってたよ
ククルのおっぱいだな?
926/06/26(金)06:42:46No.1443495105+
息子さんだいぶ絵柄似てるからやわらか忍法リメイクしてくんねぇかな



2026 (c)parupunte.net