画像ファイル名:1782402642171.jpg-(321851 B)
26/06/26(金)00:50:42No.1443468781そうだねx3
07:09頃消えます
フミカネコトナ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)00:52:35No.1443469186そうだねx9ルージくんのえっちなイラストはないのかな? |
| … | 226/06/26(金)00:54:54No.1443469693そうだねx20加齢臭漂うキャラセレクト |
| … | 326/06/26(金)00:56:06No.1443469925そうだねx14パンツおろしかけてるのがエッチい |
| … | 426/06/26(金)00:57:20No.1443470199+差分来てた |
| … | 526/06/26(金)01:02:48No.1443471262そうだねx10>加齢臭漂うキャラセレクト フィーナやムンベイより全然新しいし…! |
| … | 626/06/26(金)01:07:15No.1443472204そうだねx6>>加齢臭漂うキャラセレクト >フィーナやムンベイより全然新しいし…! それも理解できるけど無印ゾイドの女性陣ではなくコトナってチョイスにオヤジ臭さが漂うと言うのもわかる |
| … | 726/06/26(金)01:08:26No.1443472426+ゾイドヒロインチョイスするならフィーネやリー…リノンやろってとこある |
| … | 826/06/26(金)01:11:15No.1443472948そうだねx13他のゾイドキャラ差し置いて最新のフィギュアが出る女だし… |
| … | 926/06/26(金)01:14:09No.1443473517+フィーネはフィギュア出てもいいと思うんだけどなんか出なかったな |
| … | 1026/06/26(金)01:16:19No.1443473952そうだねx5そもそもさ ジークの立体物が当時ろくに出なかったのおかしくない? |
| … | 1126/06/26(金)01:16:23No.1443473958+最近ゾイド絵を描いているな |
| … | 1226/06/26(金)01:17:36No.1443474160+放映当時に絵板でフミカネ絵ミィさま見たきがするが記憶が捏造されてるかもしれん |
| … | 1326/06/26(金)01:18:54No.1443474378そうだねx4>最近ゾイド絵を描いているな 昔々もゾイド擬人化絵描いてたんだっけか |
| … | 1426/06/26(金)01:19:40No.1443474498そうだねx1同人出してたぞ |
| … | 1526/06/26(金)01:20:49No.1443474691+https://x.com/i/status/1788074240811704738 とか言ってたらAZシーパンツァー来ちゃったの笑う |
| … | 1626/06/26(金)01:22:13No.1443474936そうだねx2無印ファンは女キャラ出すよりメカ出す方が喜ぶし金を躊躇なく落としてくれる |
| … | 1726/06/26(金)01:23:20No.1443475117+フィーネは美プラ出すでしょ それでいつ予約開始するんですかね |
| … | 1826/06/26(金)01:25:35No.1443475503+>https://x.com/i/status/1788074240811704738 >とか言ってたらAZシーパンツァー来ちゃったの笑う これは何がどうなって中の人乗り込んでるの? まさか昔のフミカネらしく四肢を? |
| … | 1926/06/26(金)01:29:33No.1443476095+>>https://x.com/i/status/1788074240811704738 >>とか言ってたらAZシーパンツァー来ちゃったの笑う >これは何がどうなって中の人乗り込んでるの? >まさか昔のフミカネらしく四肢を? 足は体育座りで中央の歩脚になってる |
| … | 2026/06/26(金)01:32:51No.1443476562そうだねx3エロ描け |
| … | 2126/06/26(金)01:34:06No.1443476721そうだねx2>無印ファンは女キャラ出すよりメカ出す方が喜ぶし金を躊躇なく落としてくれる 実際そういう実績と信頼がなきゃグラヴィティカノン付きウルトラザウルスなんて出さないわな |
| … | 2226/06/26(金)01:36:08No.1443476999+フィーネよりジークのほうが注目されてそうなメタモルバース |
| … | 2326/06/26(金)01:40:26No.1443477529そうだねx1当時成人でしたけど〜とか言ってるけどこの頃とっくにおっさんだったろ |
| … | 2426/06/26(金)01:45:14No.1443478145+公式案件貰えなくなってもええんか? |
| … | 2526/06/26(金)01:46:03No.1443478244+>エロ描け 描いてる https://fantia.jp/posts/4116767 |
| … | 2626/06/26(金)01:47:02No.1443478348+ナオミ描いてくれ |
| … | 2726/06/26(金)01:48:20No.1443478485そうだねx3>レミィのエッチなの描いてくれ |
| … | 2826/06/26(金)01:50:56No.1443478777そうだねx14fanboxやってくれフミカネ… fantiaには一円たりとも金払えねえんだ |
| … | 2926/06/26(金)01:53:09No.1443479039+無印8話のバン視点のフィーネ描いて |
| … | 3026/06/26(金)01:59:03No.1443479695+エロい二次創作やってて公式から声掛かるなんて事例腐るほどあるし気にするほどか? |
| … | 3126/06/26(金)01:59:51No.1443479781そうだねx15>エロい二次創作やってて公式から声掛かるなんて事例腐るほどあるし気にするほどか? ストライクウィッチーズの原作者はちょっとは気にしないといけない件だろそれ |
| … | 3226/06/26(金)01:59:59No.1443479793+湯気?が下半身部分にもあったら危なかった |
| … | 3326/06/26(金)02:00:38No.1443479871そうだねx4悲しい話だった! ハイ終わり! |
| … | 3426/06/26(金)02:03:17No.1443480170そうだねx1>他のゾイドキャラ差し置いて最新のフィギュアが出る女だし… まぁスレ画は最終的に勝者になったから妥当ではある |
| … | 3526/06/26(金)02:06:31No.1443480569そうだねx1>エロい二次創作やってて公式から声掛かるなんて事例腐るほどあるし気にするほどか? つまり30MSのエロを描いても問題ないということ |
| … | 3626/06/26(金)02:26:53No.1443482601+俺はリノンちゃんのえっちなフィギュアも欲しい |
| … | 3726/06/26(金)02:27:41No.1443482692そうだねx2>ストライクウィッチーズの原作者はちょっとは気にしないといけない件だろそれ 原作原案キャラデザの権力者だぞ |
| … | 3826/06/26(金)02:40:34No.1443483626+アカンとかみたい |
| … | 3926/06/26(金)02:59:54No.1443484820そうだねx1>昔々もゾイド擬人化絵描いてたんだっけか fu6891211.png 本は擬人化で出したけどそうじゃないのも描いてた |
| … | 4026/06/26(金)03:26:34No.1443486103+>>>加齢臭漂うキャラセレクト >>フィーナやムンベイより全然新しいし…! >それも理解できるけど無印ゾイドの女性陣ではなくコトナってチョイスにオヤジ臭さが漂うと言うのもわかる コトナがオヤジ臭い!? 静御前に向かって死ぬぞお前 |
| … | 4126/06/26(金)03:38:03No.1443486644そうだねx5おっさんがおっさんに向けて描いてるんだらいいだろ… |
| … | 4226/06/26(金)03:41:40No.1443486795+す…スイート… |
| … | 4326/06/26(金)04:21:35No.1443488402+フィーネはそれなりの頻度で生みの親のおじさんが描いてるし |
| … | 4426/06/26(金)04:31:59No.1443488793+1人オカマが混じってるけどジェネシスは無敵団の5人組が良い脇役だった 内容がずっと真面目だったからこういう奴等が居るだけで賑やかな気分になる |
| … | 4526/06/26(金)04:34:24No.1443488874そうだねx1懐かしいなあゾイド擬人化薄い本何冊かあるわ |
| … | 4626/06/26(金)04:39:15No.1443489051+たにめそくんも引き出しの中にあるやつ出せ |
| … | 4726/06/26(金)05:17:59No.1443490501+令和にコトナのファンアート初めてみた |
| … | 4826/06/26(金)06:51:17No.1443495858+>fanboxやってくれフミカネ… >fantiaには一円たりとも金払えねえんだ このレベルの人がこの更新頻度で月1000円くらいなら全然安いんだよなあ… 俺もカードの都合でファンティアじゃ課金出来ん |
| … | 4926/06/26(金)06:52:12No.1443495936+>>fanboxやってくれフミカネ… >>fantiaには一円たりとも金払えねえんだ >このレベルの人がこの更新頻度で月1000円くらいなら全然安いんだよなあ… >俺もカードの都合でファンティアじゃ課金出来ん そういう意味じゃなくて |
| … | 5026/06/26(金)06:54:04No.1443496099+もう他所に移る元気とかないから |
| … | 5126/06/26(金)06:59:36No.1443496600+>>昔々もゾイド擬人化絵描いてたんだっけか >fu6891211.png >本は擬人化で出したけどそうじゃないのも描いてた すげー見覚えある ゾイドタウンのお絵かき掲示板に出没する凄腕の人だったなフミカネ |