虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


サッカー見たいけど仕事だから見れないの悲しいポメメ〜ン のサムネイル サッカー見たいけど仕事だから見れないの悲しいポメメ〜ン

画像ファイル名:1782402317296.jpg-(443564 B)
443564 B26/06/26(金)00:45:17No.1443467670+ 05:25頃消えます
サッカー見たいけど仕事だから見れないの悲しいポメメ~ン
126/06/26(金)00:54:20No.1443469558+
226/06/26(金)00:56:22No.1443469983+
応援しないやつは非国民扱いして職場でスウェーデン戦見るといいポメよ
326/06/26(金)01:08:35No.1443472460+
じゃあポメちゃんは非国民ね
426/06/26(金)01:19:35No.1443474484+
消化試合だしミルクちゃんが応援するまでもないでしょ
526/06/26(金)01:47:15No.1443478371+
ムジ死ね連呼さんサッカー興味あるの?
てか無職なんだからクソスレ立ててないで朝試合見てりゃいいじゃん
626/06/26(金)01:49:39No.1443478629+
726/06/26(金)02:06:11No.1443480534+
>?
5点差
826/06/26(金)02:24:08No.1443482342+
>>?
>5点差
1位通過できた!
926/06/26(金)04:49:36No.1443489421+
>ムジ死ね連呼さんサッカー興味あるの?
>てか無職なんだからクソスレ立ててないで朝試合見てりゃいいじゃん
無職はてめえだろゴミカス
1026/06/26(金)04:53:24No.1443489556+
☆ポメリス☆
26/06/25(木)17:59:41 No.1443337980 そうだねx1
>造語症こじらせるとこうなるんか
>何一つ分からねえ言葉ばっかじゃん
ポメスレでも見たしポメリスとかわけわからんこと言ってたからなこいつ
あの気味の悪いスレの造語のセンス悪いし
26/06/25(木)18:03:35 No.1443338966
>>ポメリス
>コラ中毒のポメイニ師に即コラ作られててだめだった
>fu6888676.jpg[見る]
とりあえずこいつにもdelか
今不謹慎だからやめろよ中東問題的に



2026 (c)parupunte.net