虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


アップデートガヨテイチュウデェス検索用アチャモドットアビスどすにょ建てました。 のサムネイル アップデートガヨテイチュウデェス検索用アチャモドットアビスどすにょ建てました。

画像ファイル名:1782402289577.png-(231354 B)
231354 B26/06/26(金)00:44:49 ID:.EVHu/WMNo.1443467563+ 07:08頃消えます
アップデートガヨテイチュウデェス
検索用アチャモドットアビスどすにょ建てました。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:47:11 ID:sigDyFBkNo.1443468072そうだねx19
fu6890936.png
ついにやったまにょ
ルクスなんてなくてもやれたまにょ
褒めてにょ
226/06/26(金)00:47:25 ID:m5.AECcYNo.1443468115そうだねx5
マニョが加齢に1ゲットにょ
326/06/26(金)00:48:06 ID:lhsJ1iukNo.1443468225そうだねx2
あの
装備溢れたから分解しようとしたら一括選択でも手動で1個選択でもエラー堕ちするにょ
これ何も出来ないにょ
426/06/26(金)00:48:33 ID:zstGCW/gNo.1443468315+
>褒めてにょ
すげーにょ!真の夜の帝王を名乗ってもいいにょ!
526/06/26(金)00:49:27 ID:sigDyFBkNo.1443468516+
>>褒めてにょ
>すげーにょ!真の夜の帝王を名乗ってもいいにょ!
早速プロフ変えたにょ
嬉しいにょ
626/06/26(金)00:49:32 ID:2hGQEEqcNo.1443468534+
>fu6890936.png
すごいどす
私はまだ20000がせいぜいだから先は長いどす
726/06/26(金)00:49:45 ID:UxbZc9TQNo.1443468561そうだねx25
アンケは今日までですにょ
娼館プレイの時になんでもかんでも司令官と比べんな!って書いてきたきょ
826/06/26(金)00:49:57 ID:3NSysvI6No.1443468611+
窒息死て肺が膨れ上がったどす
926/06/26(金)00:50:23 ID:pXwIDb32No.1443468709そうだねx24
>娼館プレイの時になんでもかんでも司令官と比べんな!って書いてきたきょ
余計な事するな
1026/06/26(金)00:50:23 ID:Rx.gT0asNo.1443468711+
まにょにょまにょ?
1126/06/26(金)00:50:43 ID:7xKLPQyMNo.1443468782+
1万超えたことないにょ…
1226/06/26(金)00:50:54 ID:zstGCW/gNo.1443468822+
今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
1326/06/26(金)00:50:55 ID:lhsJ1iukNo.1443468824そうだねx1
200連以上ピックアップ回したけどヴィーラ引けなかったからプレミアム堕ちまで待つにょ
グレート50%UP×3はインフラにょ
1426/06/26(金)00:52:02 ID:s2z8M4.INo.1443469052+
150万人のアンケートが届いてるからきっと安心なんどすねえ…
1526/06/26(金)00:52:10 ID:FZa/759ENo.1443469086そうだねx1
アシストだけで戦うイベントが来るのに
今出してるガチャがバックなのなんなんどす…?
1626/06/26(金)00:52:15 ID:KxcYOnWwNo.1443469109そうだねx4
>今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
>寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
色々ありすぎてバグ直せに総括されるにょ…
1726/06/26(金)00:52:46 ID:Q9IOQ3D2No.1443469219そうだねx2
>今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
>寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
ケモロリかマズル控えめのメスケモ(ワンピのキャロットみたいな)出してにょ
1826/06/26(金)00:53:10 ID:1dTDwG52No.1443469297そうだねx1
f341784.jpg
回復無しでラモーナはんとメイドじゃない方の拳がお荷物だったけど全然行けたから
わりと勢力統一クリアは余裕あるどすな
1926/06/26(金)00:53:19 ID:X9GZdDf.No.1443469328+
重いチンポを上げてようやくメリッサを交換したにょ
この子ちょっと変な声にょ
2026/06/26(金)00:53:31 ID:jYySlA6MNo.1443469374+
ウェンディは前衛で一番優秀に感じるしヴィーラは娼館で優秀だしあのガチャピックアップ有能だったにょね
本イベントあるならもう一度やって欲しいの
2126/06/26(金)00:53:34 ID:Q9IOQ3D2No.1443469383+
>今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
>寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
シルヴィアのバグ修正の催促も頼むにょ
2226/06/26(金)00:53:35 ID:Lka0Qr8INo.1443469392+
>今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
>寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
娼館に客のドットも出してにょ
2326/06/26(金)00:53:44 ID:3NSysvI6No.1443469427そうだねx1
>娼館プレイの時になんでもかんでも司令官と比べんな!って書いてきたきょ
えらいにょうちに来てモックンをパックンしていいにょ!
2426/06/26(金)00:53:48 ID:cTEhn24kNo.1443469440そうだねx3
デイリーが重いし各種戦闘のスキップもほしいどす
2526/06/26(金)00:53:57 ID:sigDyFBkNo.1443469467+
fu6890955.png
ちなみに一応こうですにょ
初手5%ヒナギ→5%埋まってないリクエスト→5%グレート50%→80%グレート50%→80%まにょ
でいけましたにょ
参考までに?
2626/06/26(金)00:54:09 ID:1dTDwG52No.1443469504+
>今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
>寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
装備所持上限少なすぎる最低でも今の10倍は寄こせってのは絶対書いとけにょ
2726/06/26(金)00:54:31 ID:pJYpNqbcNo.1443469598+
海賊ちゃんのストーリーに娼館入り待機中の緑髪デカパイお姉さんが出てきたにょ
早く実装されろにょ
2826/06/26(金)00:54:57 ID:Z5bezld.No.1443469705そうだねx2
>fu6890955.png
>ちなみに一応こうですにょ
>初手5%ヒナギ→5%埋まってないリクエスト→5%グレート50%→80%グレート50%→80%まにょ
>でいけましたにょ
>参考までに?
分かってたけど好感度上げだにょ
…結構溜まってきたから割と目指せそうだにょ
2926/06/26(金)00:56:09 ID:qQrmMI2ENo.1443469943+
マニョももう一人グレート50%ガール欲しいにょ…
3026/06/26(金)00:56:10 ID:ujnU2MgsNo.1443469948そうだねx4
>fu6890955.png
>ちなみに一応こうですにょ
>初手5%ヒナギ→5%埋まってないリクエスト→5%グレート50%→80%グレート50%→80%まにょ
>でいけましたにょ
>参考までに?
異常フィルム愛者にょ…
3126/06/26(金)00:57:02 ID:nGuEDyPwNo.1443470126+
>今からアンケ書くから何か書いて欲しい事あったら言ってにょついでに書くにょ
>寝室以外の事でよろしくお願いいたしますにょ
報酬のリザルトで入手一覧がレアリティの一番下まで送られるのが不便だから下まで表示した後は自動で一番上に戻るようにしてほしいにょ
3226/06/26(金)00:57:05 ID:1dTDwG52No.1443470140そうだねx3
やはり30一人作ってそこの80%入るのをお祈りするのがベストなのかにょ
3326/06/26(金)00:57:25 ID:FZa/759ENo.1443470218+
もう結構送られてるとは思うけど災厄の防衛も
編成いくつか作ってセットできるようにしてほしいにょ~
3426/06/26(金)00:57:37 ID:IJM5A0FcNo.1443470263+
しばらく編成から抜けることないキャラを30にしたいにょ
3526/06/26(金)00:57:37 ID:KxcYOnWwNo.1443470266+
>fu6890955.png
>ちなみに一応こうですにょ
今配られてる分でここまで好感度上げられるにょ…?
3626/06/26(金)00:57:41 ID:EiNsTdpsNo.1443470287そうだねx9
わざわざフィルムおばあちゃんを30にしてる辺りかなりチンポが信頼できる司令官にょ
3726/06/26(金)00:58:24 ID:YtnIwG9INo.1443470419そうだねx2
好感度アイテム足りなさすぎないにょ?
速攻寝室解禁できるゲームしかやってなかったからムラムラするにょ
3826/06/26(金)00:59:09 ID:MXdeCzSgNo.1443470568+
>もう結構送られてるとは思うけど災厄の防衛も
>編成いくつか作ってセットできるようにしてほしいにょ~
まぁ迎撃はすぐにいつメンと戦うだけになるにょ…
3926/06/26(金)00:59:23 ID:yOtQFXQoNo.1443470611+
5までならなんとかなるにょ
4026/06/26(金)00:59:29 ID:1dTDwG52No.1443470637+
>好感度アイテム足りなさすぎないにょ?
>速攻寝室解禁できるゲームしかやってなかったからムラムラするにょ
そこに沢山配られた娼館チケットがあるだにょ?
4126/06/26(金)00:59:32 ID:BtKigFbsNo.1443470650+
>好感度アイテム足りなさすぎないにょ?
>速攻寝室解禁できるゲームしかやってなかったからムラムラするにょ
娼館寝室にしか興味ないから割とすぐに全員の寝室解禁できて優しく感じたにょ
4226/06/26(金)00:59:46 ID:2hGQEEqcNo.1443470690+
>速攻寝室解禁できるゲームしかやってなかったからムラムラするにょ
他ゲーと同じラインな寝室一個は好感度5だからかなり速攻じゃないどす?
4326/06/26(金)00:59:46 ID:sigDyFBkNo.1443470692+
>>fu6890955.png
>>ちなみに一応こうですにょ
>今配られてる分でここまで好感度上げられるにょ…?
初日開始勢ですができましたにょ
ちなみにVIPは1ですにょ
>やはり30一人作ってそこの80%入るのをお祈りするのがベストなのかにょ
フィルムさんにはかすりもしてませんにょ…
ただ当たったら結構下駄はけると思いますにょ
4426/06/26(金)00:59:55 ID:Q9IOQ3D2No.1443470719そうだねx5
好感度アイテムつぎ込みで性能けっこう変わるの失敗設計だと思うにょ
4526/06/26(金)01:00:48 ID:yFpwK19QNo.1443470885+
娼館が5で見れるのはありがたいどす
4626/06/26(金)01:01:16 ID:MXdeCzSgNo.1443470982+
好感度アイテムはもう相当手に入ってると思うにょ
15止めなら相当な数できてるにょ
4726/06/26(金)01:01:17 ID:8v.cbWC2No.1443470984+
あとウィステリアでgreat50%三人衆が揃うのに彼女だけプレガチャPU設定で出ないにょ…
4826/06/26(金)01:01:25 ID:s2z8M4.INo.1443471013そうだねx6
倉庫の数字弄る程度はすぐに出来るだろうけど装備の性能見るのにわざわざ長押しさせてるのも相当クソいんどす
こんな装備売却ひたすらやる設計でパッパと性能見比べるの出来ないあたりも終わってるんどす
でもUI弄るような変更期待できないんどす
4926/06/26(金)01:01:30 ID:eFOWPKOYNo.1443471021+
各国で現在の寝室の方向性の良しあしについてのバチバチが繰り広げられてるけど
最終的にどこまで反映させるかは置いといてアンケの集計結果は何かの形で見せてほしいにょ
5026/06/26(金)01:02:06 ID:KxcYOnWwNo.1443471123そうだねx2
>好感度アイテムつぎ込みで性能けっこう変わるの失敗設計だと思うにょ
性能はまあエンドコンテンツと思えばありだとは思うにょ
寝室開放が遠いのが問題にょ
5126/06/26(金)01:02:09 ID:OzpEXK22No.1443471135+
アンケで副司令官も娼館堕ちさせろって書いたプレイヤーどれくらいいるんだろうとふと思った
5226/06/26(金)01:02:42 ID:BtKigFbsNo.1443471241+
>倉庫の数字弄る程度はすぐに出来るだろうけど装備の性能見るのにわざわざ長押しさせてるのも相当クソいんどす
>こんな装備売却ひたすらやる設計でパッパと性能見比べるの出来ないあたりも終わってるんどす
>でもUI弄るような変更期待できないんどす
ロックしてある装備はロックボタン押せば長押ししないでも見れるにょ
ロックするかどうかの判断をするのに長押しする必要はあるにょ
5326/06/26(金)01:02:42 ID:8v.cbWC2No.1443471242そうだねx3
好感度アイテム足りないのは娼館チケの貯めこみすぎじゃないかにょ?
5426/06/26(金)01:02:43 ID:X9GZdDf.No.1443471245+
マニョ ヴィーラ ウィステリア シルヴィアが夜の四天王にょ
全員使うことはないから3人くらい居れば十分にょ
5526/06/26(金)01:02:50 ID:OzpEXK22No.1443471273+
アンケで副司令官も娼館堕ちさせろって書いたプレイヤーどれくらいいるんだろうとふと思った
5626/06/26(金)01:03:06 ID:zstGCW/gNo.1443471322そうだねx2
スレ画の娼館落ちとかアンケ出すまでもなく当然いつかやるものだと思ってますにょ
5726/06/26(金)01:03:25 ID:sigDyFBkNo.1443471392+
>わざわざフィルムおばあちゃんを30にしてる辺りかなりチンポが信頼できる司令官にょ
照れるにょ
本当はフレデリカちゃんも変な声で結構好きにょ
5826/06/26(金)01:04:03 ID:eFOWPKOYNo.1443471513そうだねx1
瞬獄殺の女も瞬獄殺させてほしいにょ
大きな声では言えないけど一番ビジュが好みにょ
5926/06/26(金)01:04:58 ID:m5.AECcYNo.1443471707+
>しばらく編成から抜けることないキャラを30にしたいにょ
娼館でしばらく活躍するマニョを上げるといいにょ
6026/06/26(金)01:06:26 ID:MXdeCzSgNo.1443472030+
娼館スキルが最初の時点で50アップとあれがあるキャラにそれを付与で極まりすぎてて今後どうインフレさせるのかにょ
もう全体80アップとか数値上げてくしかないにょ
6126/06/26(金)01:06:29 ID:4aE9sWg.No.1443472036+
>好感度アイテムつぎ込みで性能けっこう変わるの失敗設計だと思うにょ
SR以下だと誰につぎ込めばいいにょ?
6226/06/26(金)01:06:41 ID:VgunyAK6No.1443472087そうだねx2
防衛勝てそうなタイミングでエラー落ちするのやめな…
6326/06/26(金)01:07:16 ID:IJM5A0FcNo.1443472208+
>娼館でしばらく活躍するマニョを上げるといいにょ
ウェンディちゃん上げとくからにょ
6426/06/26(金)01:07:21 ID:zstGCW/gNo.1443472228そうだねx1
SRは娼館においては明確に二軍性能なので…
6526/06/26(金)01:07:29 ID:sigDyFBkNo.1443472253+
>娼館スキルが最初の時点で50アップとあれがあるキャラにそれを付与で極まりすぎてて今後どうインフレさせるのかにょ
>もう全体80アップとか数値上げてくしかないにょ
現状だと25000チャレンジ以外は別にそこまで頑張らなくてもいいにょ…
16000くらいで⭐︎10になるにょよね?
6626/06/26(金)01:07:36 ID:wtrGOVJwNo.1443472274そうだねx1
>好感度アイテム足りないのは娼館チケの貯めこみすぎじゃないかにょ?
今見たら28枚あったにょ
6726/06/26(金)01:08:23 ID:FZa/759ENo.1443472420+
>SRは娼館においては明確に二軍性能なので…
次のカード指定だけは使えるにょ
6826/06/26(金)01:09:04 ID:X9GZdDf.No.1443472550+
寝室見るのに忙しくて好感度15より上にする余裕ないにょ
6926/06/26(金)01:09:05 ID:IJM5A0FcNo.1443472554+
接客担当いないからソフィア入れてるにょ
一応好感度15にする意味もあるしにょ
7026/06/26(金)01:10:13 ID:0eL7rBmkNo.1443472754+
>マニョ ヴィーラ ウィステリア シルヴィアが夜の四天王にょ
>全員使うことはないから3人くらい居れば十分にょ
全体ドリンクのラヴェリアはんが帝王じゃないどす?
50%4連打もできそうどす
7126/06/26(金)01:10:38 ID:1sJQ3Z8UNo.1443472818そうだねx8
>寝室見るのに忙しくて好感度15より上にする余裕ないにょ
寝室見るのが最優先なのは正しいFANZAゲーの嗜み方にょ
7226/06/26(金)01:11:02 ID:8v.cbWC2No.1443472897そうだねx1
全部屋に配るカードが3F時点で出てしまったので
今後5F10Fと違法建築が進んでも初手5%でるまでリセットするだけにょ…
7326/06/26(金)01:11:29 ID:sigDyFBkNo.1443473008+
>>マニョ ヴィーラ ウィステリア シルヴィアが夜の四天王にょ
>>全員使うことはないから3人くらい居れば十分にょ
>全体ドリンクのラヴェリアはんが帝王じゃないどす?
>50%4連打もできそうどす
四人目がいないからまだ机上論にょ
あとはタスクキルチャレンジ修正されないことを祈るのみにょ…
7426/06/26(金)01:11:38 ID:.EVHu/WMNo.1443473037+
九龍城みたいになるにょ?
7526/06/26(金)01:11:57 ID:4aE9sWg.No.1443473095そうだねx3
今日はどの子で抜こうかなって寝室確認からの他キャラ見に行くのワンタッチで出来なくてめんどくさくないかにょ?
7626/06/26(金)01:12:07 ID:Lka0Qr8INo.1443473125そうだねx2
寝室見るの最優先で好感度上げしてるけどちんぽが足りんどす
7726/06/26(金)01:12:26 ID:5eVYg78YNo.1443473177そうだねx1
とりあえず早急にお願いしたいのは深淵にかかる時間と装備やキャラ 周りのバグ修正どす
7826/06/26(金)01:12:27 ID:.EVHu/WMNo.1443473182そうだねx1
足りなければ生やせばいいにょ
7926/06/26(金)01:12:31 ID:MXdeCzSgNo.1443473197+
>今日はどの子で抜こうかなって寝室確認からの他キャラ見に行くのワンタッチで出来なくてめんどくさくないかにょ?
交流画面から見ればよくないかにょ?
8026/06/26(金)01:12:34 ID:EHos5FOgNo.1443473205+
>今日はどの子で抜こうかなって寝室確認からの他キャラ見に行くのワンタッチで出来なくてめんどくさくないかにょ?
ホーム左下の交流からにょ
8126/06/26(金)01:13:28 ID:TTfT.asMNo.1443473373そうだねx9
もう装備捨てるの面倒なのおかしいどす
8226/06/26(金)01:13:59 ID:8v.cbWC2No.1443473484+
レスがフォースチェインしたにょ
8326/06/26(金)01:14:14 ID:1sJQ3Z8UNo.1443473540+
>今日はどの子で抜こうかなって寝室確認からの他キャラ見に行くのワンタッチで出来なくてめんどくさくないかにょ?
R-18しかないエロソシャゲなら一覧あるんだけど一般版があるやつは一覧が無いことが多いにょ
8426/06/26(金)01:16:06 ID:24JR0al.No.1443473903+
>R-18しかないエロソシャゲなら一覧あるんだけど一般版があるやつは一覧が無いことが多いにょ
霧の姉御みたいに後から増設してほしいどす
シチュのソート機能付きで
8526/06/26(金)01:16:13 ID:MXdeCzSgNo.1443473927+
交流ボタンがメニューバーじゃなくて左下にそっと置かれてるのがつつましすぎるのは認めるにょ
8626/06/26(金)01:16:49 ID:h8STlfYwNo.1443474032+
キャラ詳細から交流に飛ぶとキャラ送りできない
交流からキャラ詳細に飛ぶとキャラ送りできない
お客さんから娼婦への一方通行の恋みたいでおしゃれな作りどす
8726/06/26(金)01:17:01 ID:2Fmjn1F6No.1443474055+
>もう装備捨てるの面倒なのおかしいどす
いつかrank4もあぶれる日がくるとおもってたにょ
深淵のおみやげとユニーク以外は断捨離するにょ
8826/06/26(金)01:17:11 ID:eFOWPKOYNo.1443474080+
このゲーム気が利かないのがデフォだと思われてるから
普通にある機能も見落とされがちにょ
8926/06/26(金)01:18:49 ID:MXdeCzSgNo.1443474369+
ちなみに交流からキャラ詳細に行って交流に戻ると交流でもキャラ送り出来なくなるにょ
今気づいたにょ
9026/06/26(金)01:18:59 ID:1dTDwG52No.1443474392そうだねx7
取りあえずこのゲーム性で装備所持数上限300個で拡張すら不可能な設計は運営はんゲーム作るのがお上手にもほどがあるどすなあ
9126/06/26(金)01:19:47 ID:X9GZdDf.No.1443474520+
アシストの上級素材が足りないにょ
雑に使いすぎたにょ
9226/06/26(金)01:20:09 ID:4aE9sWg.No.1443474581+
石10くらい消費で倉庫拡張していけるゲームだと思ってたにょ
そんな機能もないっぽいにょ?!
9326/06/26(金)01:20:35 ID:zstGCW/gNo.1443474641そうだねx10
テストプレイしてない訳がないだろって前スレで言われてたけど少なくても装備300個埋まるくらいまでの通しプレイはしてないにょねこれ
むしろこれでストレス感じない人がテストプレイしてたんなら100%時間の無駄にょ
9426/06/26(金)01:20:55 ID:0tAAWw4ENo.1443474706そうだねx1
>アシストだけで戦うイベント
初耳にょ…
9526/06/26(金)01:20:58 ID:axoU8EbYNo.1443474722+
その内レジェンドで溢れるかと思うと憂鬱だにょ
9626/06/26(金)01:21:11 ID:HnV3pmv.No.1443474755+
>テストプレイしてない訳がないだろって前スレで言われてたけど少なくても装備300個埋まるくらいまでの通しプレイはしてないにょねこれ
>むしろこれでストレス感じない人がテストプレイしてたんなら100%時間の無駄にょ
自動分解も機能してないにょ
カスにょ
9726/06/26(金)01:21:19 ID:wtrGOVJwNo.1443474781+
装備はこの入手性なら1000枠デフォであっていいと思うにょ…
9826/06/26(金)01:21:46 ID:MXdeCzSgNo.1443474854そうだねx4
自動分解はせめてアクセ除外させて欲しいにょ
9926/06/26(金)01:22:00 ID:Sd4.dorMNo.1443474897そうだねx1
ハクスラ要素謳って上限300はまぁテストしてないと言われても仕方ないとは思うどす
10026/06/26(金)01:22:24 ID:7xKLPQyMNo.1443474961+
うっかりアクセ分解しちゃうこと何回もあったにょ
10126/06/26(金)01:22:34 ID:1dTDwG52No.1443474990+
デフォルト1000個で石割る事で10づつ拡張が適正だと思うにょ
10226/06/26(金)01:22:57 ID:wtrGOVJwNo.1443475054そうだねx7
深淵のリスクコードあたり見ても試してないですよね?ってなるにょ
10326/06/26(金)01:23:18 ID:0tAAWw4ENo.1443475115+
>ハクスラ要素謳って上限300はまぁテストしてないと言われても仕方ないとは思うどす
ファモス村の修道院の部屋よりもずっと狭い倉庫にょ…
コラボ要望アンケ来たらダンジョンタウンとコラボ希望しておくにょ
10426/06/26(金)01:23:21 ID:gBxnGBTENo.1443475119+
ルシータは出なかったけどもっとすごい引きをしましたどすえ
fu6891052.jpg
10526/06/26(金)01:23:22 ID:1sJQ3Z8UNo.1443475125+
石じゃなくて有り余ってる金で拡張してほしいにょ…
10626/06/26(金)01:23:25 ID:yOtQFXQoNo.1443475136そうだねx2
アクセも別に大したもんじゃないから分解しちゃって問題ないにょ
10726/06/26(金)01:23:26 ID:SdxBDXKcNo.1443475140+
あにょ…アンケ出し終えてから思ったにょ…
タイトルでちょっと放置するとすぐアニメに移行するのはやめてほしいにょ…
10826/06/26(金)01:23:27 ID:KxcYOnWwNo.1443475144+
>テストプレイしてない訳がないだろって前スレで言われてたけど少なくても装備300個埋まるくらいまでの通しプレイはしてないにょねこれ
テストプレイしてたら分解の~ランク以上以下は気づくだろとしか言えんにょ
とにかく早いうちに色々直るといいにょ…
10926/06/26(金)01:23:51 ID:.EVHu/WMNo.1443475203+
正直1000でも足りんにょ
300000はほしいにょ
11026/06/26(金)01:23:56 ID:BtKigFbsNo.1443475217+
>装備はこの入手性なら1000枠デフォであっていいと思うにょ…
レジェも結構処分したのに日に4回整理させられるから1000でも全然たらんにょ
自動分解があればいいだけの話ではあるにょ
11126/06/26(金)01:24:14 ID:0tAAWw4ENo.1443475275そうだねx8
>ルシータは出なかったけどもっとすごい引きをしましたどすえ
>fu6891052.jpg
おまはんの勝ちでええどす
11226/06/26(金)01:24:16 ID:zstGCW/gNo.1443475283+
ホームを拡張していこう!ってゲームで倉庫拡張が一切ないの見た時はマジで目を疑ったにょ
11326/06/26(金)01:24:20 ID:HnV3pmv.No.1443475299そうだねx14
>ルシータは出なかったけどもっとすごい引きをしましたどすえ
>fu6891052.jpg
しねどす
11426/06/26(金)01:24:35 ID:2hGQEEqcNo.1443475335そうだねx7
>ルシータは出なかったけどもっとすごい引きをしましたどすえ
>fu6891052.jpg
ばんばんどす
11526/06/26(金)01:25:05 ID:r.ZKDUqgNo.1443475429+
自分は今はコモンエピック自動分解してるだけだからまあいいにょ
レジェンダリー以上で溢れるようになったら知らんにょ
11626/06/26(金)01:25:53 ID:4aE9sWg.No.1443475564+
そういえばこないだ終わった姉妹イベのアイテム交換終了もうすぐっぽいにょ
これ交換した方がいいってお勧めあるにょ?
11726/06/26(金)01:26:28 ID:hKDKXZrUNo.1443475657+
>あの
>装備溢れたから分解しようとしたら一括選択でも手動で1個選択でもエラー堕ちするにょ
>これ何も出来ないにょ
同じエラーになったにょ
キャッシュ削除すれば治るにょ
11826/06/26(金)01:26:39 ID:wtrGOVJwNo.1443475685そうだねx1
>ホームを拡張していこう!ってゲームで倉庫拡張が一切ないの見た時はマジで目を疑ったにょ
言われてみれば施設強化なんてあるんだからこれに倉庫拡張紐づければよかったんじゃないですかにょ
11926/06/26(金)01:26:47 ID:MXdeCzSgNo.1443475704+
イベントは特攻1人いたら自然回復で報酬取り切れるのはまぁまぁいい調整だったにょ
12026/06/26(金)01:26:53 ID:.EVHu/WMNo.1443475720+
ユニークももっと見てるだけで楽しい名前の武器が増えるといいにょ
シャープシューターとか一枝梅の刀とか
12126/06/26(金)01:27:18 ID:0tAAWw4ENo.1443475774そうだねx1
fu6891071.png
倉庫の少なさについては前のアンケでこんな感じで書いたから流石にちょっと以上施工してるはずにょ
12226/06/26(金)01:27:32 ID:ujdCzMCwNo.1443475808そうだねx4
まず入手したときに自動分解して欲しいどすにょ
12326/06/26(金)01:28:19 ID:gBxnGBTENo.1443475910+
fu6891072.jpg
アリシアはんがえろう変わった言葉遣いしとりますどす
12426/06/26(金)01:28:31 ID:0tAAWw4ENo.1443475937+
>まず入手したときに自動分解して欲しいどすにょ
霧の自動売却みたいにプラットフォーム次第でバグるのかもしれないどすねぇ…
12526/06/26(金)01:28:49 ID:4aE9sWg.No.1443475981そうだねx3
使わないカス装備リザルトでずらーっと並べられても困るにょ…
12626/06/26(金)01:28:50 ID:0tAAWw4ENo.1443475985+
>fu6891072.jpg
>アリシアはんがえろう変わった言葉遣いしとりますどす
まだ治ってないにょ…?
12726/06/26(金)01:29:39 ID:wtrGOVJwNo.1443476107そうだねx4
倉庫いっぱい増やすとサーバーが…みたいな事情があるかもしれないにょ…
じゃあ厄災戦の各Lv各属性で設備配置を個別に記録するのやめればいいにょってなるだけどすが
12826/06/26(金)01:29:44 ID:1sJQ3Z8UNo.1443476123そうだねx2
>>fu6891072.jpg
>>アリシアはんがえろう変わった言葉遣いしとりますどす
>まだ治ってないにょ…?
まあそこより先に治す場所が山程あるから放置でいいにょ
12926/06/26(金)01:30:46 ID:CD3ByJJQNo.1443476272そうだねx1
>自分は今はコモンエピック自動分解してるだけだからまあいいにょ
>レジェンダリー以上で溢れるようになったら知らんにょ
ドロップしたらその場で選別してロックしておくにょ
後で振り分けるよりいいにょ
13026/06/26(金)01:31:44 ID:wtrGOVJwNo.1443476411そうだねx5
明日からのイベントもなんかしらバグってるんだろうなあって積み上げた信頼があるにょ
13126/06/26(金)01:32:19 ID:rn7ExIh6No.1443476489そうだねx1
そしてメンチで詫び石にょ
13226/06/26(金)01:32:55 ID:rn7ExIh6No.1443476570そうだねx1
そう言えばもう1位じゃなくなったからブラチラチケもらえなくなったにょ
つらにょ
13326/06/26(金)01:33:22 ID:1sJQ3Z8UNo.1443476635+
>明日からのイベントもなんかしらバグってるんだろうなあって積み上げた信頼があるにょ
期待しないで待ってるにょ
なんかバグってたら補填で貰えてラッキーにょの精神にょ
13426/06/26(金)01:34:00 ID:H/gXddN6No.1443476706+
装備手動で分解するのめんどすぎて遊ぶ気失せるにょ
何考えて上限300にしたのか知りたいにょ
13526/06/26(金)01:34:07 ID:Py97Xho2No.1443476725+
明日はどんなバグが起きるのか予想してワクワクするぐらいの精神力がないと生きていけないにょ
13626/06/26(金)01:34:16 ID:4vUDdpAMNo.1443476748+
まあ特にエロブラゲはそんなもんどす
13726/06/26(金)01:35:32 ID:zstGCW/gNo.1443476912そうだねx6
エロブラゲだからなんてのは何の言い訳にもならねーどす
何年FANZAやってんだって話どす
13826/06/26(金)01:35:59 ID:1sJQ3Z8UNo.1443476973+
>そう言えばもう1位じゃなくなったからブラチラチケもらえなくなったにょ
>つらにょ
今まで連続1位でプレゼントとかじゃないからまた1位になればプレチケもらえると思うにょ
13926/06/26(金)01:36:02 ID:rn7ExIh6No.1443476981そうだねx1
ブラチラは毎日1回無料とかしてくれたらいいのに…にょ
かんぱにが恋しいもにょ
14026/06/26(金)01:37:44 ID:2NVyLKXoNo.1443477190+
明日イベントで評価が360度一転するから落ち着いて待つどす
14126/06/26(金)01:37:48 ID:ujdCzMCwNo.1443477203+
>霧の自動売却みたいにプラットフォーム次第でバグるのかもしれないどすねぇ…
このゲームもそのうちプレゼントボックスに雑に装備を突っ込まれるときが来るかもにょ
多分1戦毎に分解してるよりマシな気がするにょ
14226/06/26(金)01:38:04 ID:sigDyFBkNo.1443477232そうだねx8
>明日イベントで評価が360度一転するから落ち着いて待つどす
なんも変わってないにょ
14326/06/26(金)01:38:22 ID:MmOeKq0wNo.1443477263+
このゲーム性で装備枠の拡張に石や課金要求されたりしたら体が京都人になるどす
14426/06/26(金)01:38:42 ID:wtrGOVJwNo.1443477311+
>>明日イベントで評価が360度一転するから落ち着いて待つどす
>なんも変わってないにょ
ねじ切れるのかもしれんにょ
14526/06/26(金)01:38:54 ID:4vUDdpAMNo.1443477336そうだねx6
長期間やってたらメンチは焦がさないし表記ミスはしないしバグも起こさないなどというナイーブな考え方は捨てるどす
14626/06/26(金)01:39:46 ID:pY898PeANo.1443477448そうだねx1
こないだのプレイベでランク1装備なんて落ちるだけ無駄だったからないほうがましと思ったどす
14726/06/26(金)01:39:50 ID:jYySlA6MNo.1443477457そうだねx1
ピックアップに使えないチケなんだし躊躇わず配って欲しいにょ
このゲーム凸度合いでスキルやアビの性能強化されるタイプだし重なる事前提でいずれゲーム組み立ててくるにょ
14826/06/26(金)01:40:43 ID:3OtSp2Z2No.1443477566+
>こないだのプレイベでランク1装備なんて落ちるだけ無駄だったからないほうがましと思ったどす
あれ無駄に砕く手間増えただけだったどすな…
14926/06/26(金)01:40:44 ID:wtrGOVJwNo.1443477569+
>長期間やってたらメンチは焦がさないし表記ミスはしないしバグも起こさないなどというナイーブな考え方は捨てるどす
そんな出さない起こさないなんて極端なこと言ってないと思うにょ
いや極端なのはここのバグ発生頻度どすか…
15026/06/26(金)01:41:52 ID:KxcYOnWwNo.1443477713+
>ピックアップに使えないチケなんだし躊躇わず配って欲しいにょ
>このゲーム凸度合いでスキルやアビの性能強化されるタイプだし重なる事前提でいずれゲーム組み立ててくるにょ
ルクスが入ってる以上絞ることはあれ緩くすることはないと思うにょ
15126/06/26(金)01:42:01 ID:0tAAWw4ENo.1443477730+
>このゲーム性で装備枠の拡張に石や課金要求されたりしたら体が京都人になるどす
10枠1石とかだったら許せる気がするどすねぇ…
15226/06/26(金)01:42:12 ID:MDkRkU1oNo.1443477757+
他はともかく現時点でもメイドだけは最低1凸はしないとゴミどす
15326/06/26(金)01:42:41 ID:zstGCW/gNo.1443477822そうだねx7
エロあるんだからゲームとしてのクオリティが一般ゲーに劣ってもいいだろなんて考え方は通用しねえだろって言ってるどす
メンテ焦がしやバグ0が無理なんてのは承知の上どす
15426/06/26(金)01:43:45 ID:kqZa2.0YNo.1443477954+
現実的に考えてエロに割いてる工数分クオリティは落ちるどすえ
15526/06/26(金)01:43:53 ID:1sJQ3Z8UNo.1443477976そうだねx5
まあそんなイライラしないでシコって寝るどす
睡眠不足はシコリティの大敵どす
15626/06/26(金)01:44:45 ID:Us9c.WXENo.1443478079+
>他はともかく現時点でもメイドだけは最低1凸はしないとゴミどす
(普通に使ってたにょ…)
15726/06/26(金)01:45:35 ID:zstGCW/gNo.1443478182そうだねx2
ゴミはさすがに言い過ぎだと思うにょ
1凸あった方が露骨に強いのは本当だにょ
15826/06/26(金)01:45:42 ID:H/gXddN6No.1443478200そうだねx8
applestoreで一般向けにリリースした時点でそんな言い訳通用しないどす
15926/06/26(金)01:45:59 ID:OOGFarcsNo.1443478235+
やっぱり初動は変にオリジナリティ出すより流行ってるゲームのコピーが一番だねぇ…
16026/06/26(金)01:46:19 ID:yOtQFXQoNo.1443478270+
というかなんで同時にリリースしたにょ
16126/06/26(金)01:47:18 ID:yjDnCylYNo.1443478377+
現状フロントは敵倒すまで時間稼いでくれたら何でもいいところはあるにょ
16226/06/26(金)01:47:22 ID:4aE9sWg.No.1443478385そうだねx1
くまさん系列キラキラしか最初からやってないけどガークリとかゲ島もこんな初期は荒れてる出来だったのかにょ…?
16326/06/26(金)01:47:26 ID:Du2yusP.No.1443478391+
1凸したら何がどうなるにょ?
あと石化弓より弱いにょ?
16426/06/26(金)01:47:30 ID:jYySlA6MNo.1443478395+
デイリーミッションにショップのデイリー石に探索のイベント石今の内に回収してない人は回収しておくにょ
特に最後は忘れず回収しておくにょデイリー切り替わりまでにょ
16526/06/26(金)01:48:02 ID:yruX6c8YNo.1443478454+
>というかなんで同時にリリースしたにょ
娼館ゲームと一般層の取り込みを同時にこなせないどすかなって…
16626/06/26(金)01:48:35 ID:kqZa2.0YNo.1443478522+
>applestoreで一般向けにリリースした時点でそんな言い訳通用しないどす
欠けたゲームやってる方が悪いどす
16726/06/26(金)01:48:48 ID:zstGCW/gNo.1443478546そうだねx1
>くまさん系列キラキラしか最初からやってないけどガークリとかゲ島もこんな初期は荒れてる出来だったのかにょ…?
ゲ島はむしろ最初めっちゃサクサク進むからかなり褒められた記憶があるにょ
ガークリは…その…こんなもんじゃありませんでしたにょ
16826/06/26(金)01:49:00 ID:ZE6KXe2sNo.1443478564+
>というかなんで同時にリリースしたにょ
個人的にはお外での消化とかで便利に使ってるけどやたら一般目線のが流入してきやすいあたり一長一短にょ
マーケティング的にはあった方がいいんだろうけどにょ
16926/06/26(金)01:49:15 ID:1dTDwG52No.1443478589そうだねx1
>1凸したら何がどうなるにょ?
>あと石化弓より弱いにょ?
さすがにラモーナはん以下のキャラはいないにょ
メイドは紙装甲回避キャラってコンセプトだけど回避率は30%ちょっとしかないにょ
1凸するとアビリティに回避率アップが増えるにょ
17026/06/26(金)01:49:15 ID:Dgg3wGq2No.1443478590+
ガークリは戦闘システムとマップ構成が喧嘩して閉じ込められたり勝手に死んだり自傷スキルでドンドン瀕死になったり散々だったにょ
17126/06/26(金)01:50:03 ID:4aE9sWg.No.1443478680+
エロシーン無くても大人がこんなゲームお外でやってる時点でなんかあれだにょ…
17226/06/26(金)01:50:03 ID:0Jwx.54sNo.1443478681+
ガークリは進行不能バグとかはないけどゲームがUIとかも含めてほぼ全部破綻してるみたいな感じだったにょ
17326/06/26(金)01:50:23 ID:X9GZdDf.No.1443478713そうだねx4
>くまさん系列キラキラしか最初からやってないけどガークリとかゲ島もこんな初期は荒れてる出来だったのかにょ…?
今となっては思い出話だけどガークリの初動は酷かったにょ
事前生したくせにハフバで生放送がなくてアニバ生ではせPがちいかわになってたにょ
17426/06/26(金)01:51:15 ID:yjDnCylYNo.1443478810+
初期の通り抜け出来ない柱が敷き詰められたマップは斬新でしたどすなあ
17526/06/26(金)01:51:37 ID:cTEhn24kNo.1443478851+
初期ゲ島はとにかく重かった気がするにょ
美術館ははせPがちいかわになるくらいひどい出来だったにょ
17626/06/26(金)01:52:04 ID:4aE9sWg.No.1443478902+
>事前生したくせにハフバで生放送がなくて
ハフバせず逃げ出したのにょ?!
よく今元気に生きてるにょ
17726/06/26(金)01:52:09 ID:1dTDwG52No.1443478909+
>ガークリは戦闘システムとマップ構成が喧嘩して閉じ込められたり勝手に死んだり自傷スキルでドンドン瀕死になったり散々だったにょ
デスゲームの行われてる会場か何かどす?
17826/06/26(金)01:52:09 ID:Dgg3wGq2No.1443478911+
柱が硬いくせに直接殴れないから本当に邪魔でやんした…
17926/06/26(金)01:52:24 ID:OOGFarcsNo.1443478943+
狭いFANZA内でシコシコやっててもこれから先の成長は見込めないから遅かれ早かれ一般という名の大海原に漕ぎ出す必要があったんだにょ
うおっ想像以上に人来たにょ
18026/06/26(金)01:53:24 ID:4aE9sWg.No.1443479065+
>狭いFANZA内でシコシコやっててもこれから先の成長は見込めないから
寝室の出来以外成長がわからないどす…
本当に成長してる?
18126/06/26(金)01:53:37 ID:tlOg447oNo.1443479083+
ワンチャンガデテルみたいで外でやってもばれないにょ
ドットゲームはSFW高めにょねえ
18226/06/26(金)01:53:47 ID:zstGCW/gNo.1443479112そうだねx6
>ハフバせず逃げ出したのにょ?!
正直ハフバで生やっても罵倒会場にしかならなかったと思うのでやらなかったのは正解だにょ
18326/06/26(金)01:54:18 ID:0tAAWw4ENo.1443479167+
>くまさん系列キラキラしか最初からやってないけどガークリとかゲ島もこんな初期は荒れてる出来だったのかにょ…?
島は知らないけど美術館…ガークリは移動できない柱だらけで大変だったにょっす
好感度アイテム的なのが手に入らない曜日とかあって人柱っすにょ
18426/06/26(金)01:54:23 ID:wlcBDD2ENo.1443479173+
生なんて荒れるだけだからやらんでよくないにょ?
18526/06/26(金)01:54:41 ID:8v.cbWC2No.1443479207そうだねx4
ゲームのクオリティ向上なんてやらせてもチーくまはオート不可能なレベルまで難易度上げて
非ガチ勢のユーザー苦しめる事しかできないから微妙にょ
「」ニョは鼻ほじりながらゲームクリアできてアホみたいなシナリオで笑って寝室で抜ければ満足にょ
18626/06/26(金)01:54:55 ID:ticjbdBsNo.1443479237+
>>狭いFANZA内でシコシコやっててもこれから先の成長は見込めないから
>寝室の出来以外成長がわからないどす…
>本当に成長してる?
動作軽めなのは褒められると思うにょ
ゲームの数字決めたりしてる人はアレにょ
18726/06/26(金)01:54:57 ID:SOMSkt8QNo.1443479245+
ラモーナって言うか石化は本当にどうしようもなく弱いけれど
これ石化強くするとプレイヤーが受けた時の被害の方がよっぽど大きいからそこは強化しないでくれにょ
18826/06/26(金)01:55:07 ID:P0AnjqjwNo.1443479272+
dmm game player版でロギンするってやつ何?スマホだけじゃ達成できない?
18926/06/26(金)01:55:18 ID:8eg9rAAoNo.1443479292+
メイドは素の回避でも他の拳よりマシなんじゃないにょ?くらいの感覚はあるにょ
19026/06/26(金)01:55:19 ID:X9GZdDf.No.1443479298+
>ワンチャンガデテルみたいで外でやってもばれないにょ
>ドットゲームはSFW高めにょねえ
もっとケツのカットインとかが乱れ撃ちしてほしいにょね
19126/06/26(金)01:55:36 ID:wlcBDD2ENo.1443479336そうだねx1
>dmm game player版でロギンするってやつ何?スマホだけじゃ達成できない?
あんさんは日本語がお上手どすなぁ
19226/06/26(金)01:55:56 ID:zstGCW/gNo.1443479376+
>dmm game player版でロギンするってやつ何?スマホだけじゃ達成できない?
PC用のDLアプリのこと言ってるのでスマホじゃ達成できませんにょ
19326/06/26(金)01:56:02 ID:a7DZQbHANo.1443479385+
>動作軽めなのは褒められると思うにょ
軽いのは起動だけでスマホが灼熱になるにょ
19426/06/26(金)01:56:22 ID:vcyFMh4gNo.1443479415+
>生なんて荒れるだけだからやらんでよくないにょ?
フラストレーションの発散先はプロデューサーのメイン業務どすえ
19526/06/26(金)01:57:03 ID:0tAAWw4ENo.1443479482そうだねx1
>メイドは素の回避でも他の拳よりマシなんじゃないにょ?くらいの感覚はあるにょ
腐ってもSSRだからステータスも一線級にょ
あっクルルがまた死んだにょ…
19626/06/26(金)01:57:14 ID:wx0ZKNokNo.1443479503+
娼館アンケで完堕ちはifでも無しな!って書いたどす
なんか司令官のキャラ見てたら完堕ちしてもいいか…ってなってるどす
19726/06/26(金)01:58:30 ID:ticjbdBsNo.1443479630+
アレもなしコレもなしじゃなくて色んなえっちが見たいにょ
多様性の時代にょ
19826/06/26(金)01:58:38 ID:qiXO5KcMNo.1443479648+
マイルドリョナが欲しいって書いたにょ
19926/06/26(金)01:58:43 ID:dVzEeSGUNo.1443479660そうだねx1
>フラストレーションの発散先はプロデューサーのメイン業務どすえ
それならなおさらやることは生配信じゃなくてゲーム改善業務にょ
20026/06/26(金)01:58:55 ID:wx0ZKNokNo.1443479679そうだねx1
>アレもなしコレもなしじゃなくて色んなえっちが見たいにょ
>多様性の時代にょ
ただ寝室って枠は3つなんどすなぁ
20126/06/26(金)01:59:22 ID:OOGFarcsNo.1443479726+
>娼館アンケで完堕ちはifでも無しな!って書いたどす
>なんか司令官のキャラ見てたら完堕ちしてもいいか…ってなってるどす
完堕ちしたらしたで盛大に祝って二人を送り出しそうではあるどす
20226/06/26(金)01:59:25 ID:pY898PeANo.1443479731+
マックンならどれだけ枯れかかってもオッケーにょ?
20326/06/26(金)01:59:29 ID:0tAAWw4ENo.1443479741+
そういや「お兄ちゃん」って呼んでくる探索者って真鯛内にょ?
20426/06/26(金)01:59:32 ID:ticjbdBsNo.1443479748+
>>アレもなしコレもなしじゃなくて色んなえっちが見たいにょ
>>多様性の時代にょ
>ただ寝室って枠は3つなんどすなぁ
国ごとに傾向わけてくれたらよかったにょな
20526/06/26(金)02:00:29 ID:hzWk/sTINo.1443479850+
>そういや「お兄ちゃん」って呼んでくる探索者って真鯛内にょ?
お兄様ならいるにょ
20626/06/26(金)02:00:50 ID:tlOg447oNo.1443479889そうだねx2
ぷろでゅーさーはできたゲームを宣伝告知するのが仕事じゃないかにょ
ゲームの改善を頑張る人はディレクターにょ
どっかの世界にはプロデューサーとディレクター兼任してる気狂いもいるらしいにょん
20726/06/26(金)02:00:50 ID:zstGCW/gNo.1443479893そうだねx2
司令官2娼館1固定はつまんないからそこは変動してもいいかなって思うにょ
20826/06/26(金)02:01:34 ID:5Hi3BlCINo.1443479982+
ミレスガルドはデカパイズリとか千国はハードとかルクスノヴァはフェチ系とか…
20926/06/26(金)02:01:57 ID:1dTDwG52No.1443480017+
ぶっちゃけ今のところ異世界組と和中組以外の国の違いはよく分からんどす
21026/06/26(金)02:02:17 ID:dVzEeSGUNo.1443480052+
寝室数が限られてるのとガチャという縛りがある以上あまり特殊なプレイに舵は切れないのが哀しき定めにょ
このあたりはいまだにフルプライスのエロゲが主な補給源にょ…
21126/06/26(金)02:02:17 ID:hzWk/sTINo.1443480054+
クサマンはプロデュース業で
ゲームバランスとか調整するのは運営会社の担当じゃないかにょ?
これはどこがやってるかは知らんにょ
21226/06/26(金)02:02:45 ID:wx0ZKNokNo.1443480102+
>ぶっちゃけ今のところ異世界組と和中組以外の国の違いはよく分からんどす
多分あんま分かることないどす
だって前線基地か地下潜る以外に行かないどすよこれ
21326/06/26(金)02:03:36 ID:wx0ZKNokNo.1443480206+
まぁ娼館で売春やらせてるのがそうそうないレベルの特殊なプレイなんどすが
21426/06/26(金)02:03:37 ID:1sJQ3Z8UNo.1443480213+
>ぶっちゃけ今のところ異世界組と和中組以外の国の違いはよく分からんどす
千年王国が日本モチーフでケモミミがいるぐらいしかわからんにょ…
21526/06/26(金)02:03:41 ID:juPbluEwNo.1443480224+
なんていうか明確にここがクソ!!って言いたくなるほどじゃないんどすけど
細かい不満が積み重なってストレスがたまるUIしてはりますなぁ
21626/06/26(金)02:03:43 ID:X9GZdDf.No.1443480228そうだねx6
冷静に考えて寝室3つは超豪華にょ
でも全部司令官2で両方本番なのはバリエーションを活かせてないにょ
21726/06/26(金)02:03:54 ID:yjDnCylYNo.1443480262+
>ぶっちゃけ今のところ異世界組と和中組以外の国の違いはよく分からんどす
エルドラーナの海兵はビキニアーマーって事だけは覚えたにょ
21826/06/26(金)02:04:09 ID:EHos5FOgNo.1443480288+
早く来ておくれよコトノォ~
21926/06/26(金)02:04:10 ID:zstGCW/gNo.1443480290+
>これはどこがやってるかは知らんにょ
運営はどうやらDMM内製チームらしいから外部の会社じゃなさそうにょ
明らかに運営経験値低そうなのでもしかしたら新チームかもしれないにょ
22026/06/26(金)02:04:17 ID:0Jwx.54sNo.1443480307+
>クサマンはプロデュース業で
>ゲームバランスとか調整するのは運営会社の担当じゃないかにょ?
>これはどこがやってるかは知らんにょ
これはくまさんの専用開発チーム+DMM開発チームが開発運営してるにょ
22126/06/26(金)02:04:40 ID:0tAAWw4ENo.1443480354+
>>ぶっちゃけ今のところ異世界組と和中組以外の国の違いはよく分からんどす
>千年王国が日本モチーフでケモミミがいるぐらいしかわからんにょ…
千国連合!千国連合にょ!
なんかちっちゃい国とかが手を組んだ寄せ集めって触れ込みにょ
22226/06/26(金)02:04:59 ID:qiXO5KcMNo.1443480392+
この司令はん絶対中田氏するどすな
22326/06/26(金)02:05:05 ID:0Jwx.54sNo.1443480405+
千国は日本というかアジアモチーフだと思うにょ
22426/06/26(金)02:05:14 ID:OOGFarcsNo.1443480423+
地図見る限り海に面した国が一番栄えてそうで北と東にある国は生きづらそうどすえ
22526/06/26(金)02:06:03 ID:8eg9rAAoNo.1443480521+
所属メンバーから見ると大まかに騎士国家と魔法国家と商売・他くらいになってるはずだにょ三大国は
22626/06/26(金)02:06:04 ID:juPbluEwNo.1443480524+
>冷静に考えて寝室3つは超豪華にょ
>でも全部司令官2で両方本番なのはバリエーションを活かせてないにょ
娼館いれる前に司令官チンポぶちこむ寝室1があって
娼館で経験つんでそれを活かす寝室2があって
これが固定なせいでバリエーションが足りないどすえ
22726/06/26(金)02:06:31 ID:juPbluEwNo.1443480571そうだねx1
>この司令はん絶対中田氏するどすな
そこは司令官も客もNSNNは当然やって欲しいどす!
22826/06/26(金)02:07:10 ID:gBxnGBTENo.1443480653そうだねx8
凸したときに覚醒ポイントの欄へフワーって光が漂っていくのを見届けないと次の操作受けつけないのやめて欲しいにょ
22926/06/26(金)02:07:37 ID:y.9P6QioNo.1443480708+
>冷静に考えて寝室3つは超豪華にょ
>でも全部司令官2で両方本番なのはバリエーションを活かせてないにょ
ただ司令官前戯欲しいかと言われるとどすはなんともどすなぁ…
娼館は客にバリエーションあるおかげで色々な前戯シチュあって面白いどす
23026/06/26(金)02:07:37 ID:wx0ZKNokNo.1443480712そうだねx3
寝室1で女の子に今までに味わったことないくらい気持ち良くしてくれる客との行為
寝室2でその後司令官とすることになるけど満足出来ないのを娼婦として覚えたテクニックで絞り取って誤魔化す
寝室3でオシゴト終わりに誘われて店外で通常服えっち
みたいなの見たいどすなぁ
23126/06/26(金)02:08:25 ID:hzWk/sTINo.1443480797+
>凸したときに覚醒ポイントの欄へフワーって光が漂っていくのを見届けないと次の操作受けつけないのやめて欲しいにょ
深淵の80%オーバー警告もそれにょ
いや深淵はそれ以外がデカすぎるだけにょ
23226/06/26(金)02:08:38 ID:0tAAWw4ENo.1443480828+
ミレスガルド→ブロッサムヒル、セントイリス
ペルディオン→リリィウッド、ヴェルフォレット
エルドラーナ→バナナオーシャン、フレイマリン
千国連合→ベルガモットバレー、ニシキ
ルクスノヴァ→その他
って感じで印象覚えてるどすもこねぇ…
23326/06/26(金)02:09:58 ID:0tAAWw4ENo.1443480975+
>千国連合→ベルガモットバレー、ニシキ
千国連合はアイゼングラートの一部を忘れてたにょねぇ…
23426/06/26(金)02:10:15 ID:wx0ZKNokNo.1443481005そうだねx3
正直司令官寝室無くなったらめちゃくちゃ寝室のバリエ作れると思うんどすよね
それはそれで根幹が崩れそうな大問題なんどすが
23526/06/26(金)02:10:16 ID:X9GZdDf.No.1443481008+
娼館ってシチュエーションの宝庫みたいなジャンルだからそれが活きるのを期待するにょ
23626/06/26(金)02:10:24 ID:tlOg447oNo.1443481028そうだねx4
>みたいなの見たいどすなぁ
みたいけど、ここまでいくと同人でやれって言われそうにょ
23726/06/26(金)02:10:40 ID:gBxnGBTENo.1443481064+
>千国は日本というかアジアモチーフだと思うにょ
ヘイリーみたいな奴もいるにょ
23826/06/26(金)02:11:22 ID:cTEhn24kNo.1443481132+
リーザスゼスヘルマン自由都市連合くらいに考えてたにょ
23926/06/26(金)02:11:50 ID:0Jwx.54sNo.1443481173そうだねx9
というか想い人と客で明確な一線を引いてるからこそシコれるとは思うどす
24026/06/26(金)02:12:37 ID:IJM5A0FcNo.1443481238+
騎士はガルドで魔法はペルでよくわかんないのはエルドにょ
24126/06/26(金)02:14:00 ID:PUrZNn.QNo.1443481364+
厄災が無限に湧いてくる時点でこの世界わりと終わってないにょ?
24226/06/26(金)02:14:06 ID:X9GZdDf.No.1443481371+
チンポに正直になるなら完堕ちも見たくないと言ったら嘘になるにょ
でもそればっかりになったらつまらないしガチャゲーとしては諸刃の剣な気がするにょ
24326/06/26(金)02:14:56 ID:y.9P6QioNo.1443481442そうだねx3
スタートがこの方向性であるなら寝取られは当然浮気もいらないだろという思考にはなってるどす
それはそれとして娼館2のバージョンはあって欲しいどす
24426/06/26(金)02:15:16 ID:wx0ZKNokNo.1443481474+
>でもそればっかりになったらつまらないしガチャゲーとしては諸刃の剣な気がするにょ
まぁだからこその半年とか一年に一回とか…どうっすか?って提案だったと思うどす
でもそこに娼館2をセットに付けないで欲しいどす
24526/06/26(金)02:16:02 ID:39VnuJlUNo.1443481551+
スレ画のアチャモは乳首前でいちご持ってるやつ思い出すどす
24626/06/26(金)02:16:24 ID:0Jwx.54sNo.1443481583+
>騎士はガルドで魔法はペルでよくわかんないのはエルドにょ
エルドラーナは商業中心でミレスガルドやペルディオンと違って剣や魔法に固定せず様々な探索者がいるって感じにょ
24726/06/26(金)02:16:31 ID:Lka0Qr8INo.1443481596+
アンケ書いてるどすがどす…どす…どすどすってなるシステムのことなんて呼べばいいどす?
あれテンポ悪いって書きたいどすが
24826/06/26(金)02:17:01 ID:dVzEeSGUNo.1443481651+
千国は和風な子が多いイメージあったけど
ディアーナちゃんとかはインディアン風で大分多様にょ…
エルドラーナは学問や商業が発展してる感じなのかにょ
24926/06/26(金)02:17:15 ID:KxcYOnWwNo.1443481670そうだねx2
>チンポに正直になるなら完堕ちも見たくないと言ったら嘘になるにょ
そもそもアンケで娼館寝室2つと完堕ちがセットみたいな選択肢になってたのがよくわからないにょ
お仕事としてやるのと完堕ちは切り分けられるにょ
25026/06/26(金)02:17:15 ID:0Jwx.54sNo.1443481671+
>アンケ書いてるどすがどす…どす…どすどすってなるシステムのことなんて呼べばいいどす?
>あれテンポ悪いって書きたいどすが
ワイルドアサルト状態に突入するときの演出とでも書いておけばいいんじゃないかにょ
25126/06/26(金)02:17:37 ID:wx0ZKNokNo.1443481706+
>アンケ書いてるどすがどす…どす…どすどすってなるシステムのことなんて呼べばいいどす?
>あれテンポ悪いって書きたいどすが
厄災戦でモードチェンジした時に等倍速のようなテンポになるシステムはいらない
みたいなので通じないどすか?
25226/06/26(金)02:17:44 ID:Lka0Qr8INo.1443481718+
>ワイルドアサルト状態に突入するときの演出とでも書いておけばいいんじゃないかにょ
助かるどす
そのワイルドアサルトやらの名称がわからなかったどす
25326/06/26(金)02:19:50 ID:Z6f2mat2No.1443481927+
アンケでスマホだと寝室イラストの上下が見切れるからアスペクト比16:9で表示するオプション欲しいって書いたにょ
掛け持ちしてるエロブラゲだと6割ぐらいが表示に配慮してくれてる感じにょ
25426/06/26(金)02:19:59 ID:0Jwx.54sNo.1443481942+
>スタートがこの方向性であるなら寝取られは当然浮気もいらないだろという思考にはなってるどす
>それはそれとして娼館2のバージョンはあって欲しいどす
ぶっちゃけ様子見として出したにしてはバリエーションに乏しく様子見として機能せず雰囲気の固定化に繋がっちゃったのはあるにょ
ここから完全に切り替えるにせよ色々摘まんでいくにせよもう別のゲーム作れよにしかならないにょ
25526/06/26(金)02:20:02 ID:wx0ZKNokNo.1443481943+
今の個人的な欲求だと寝室を娼館2司令官1デフォに(せめてバリエ版だけでも)にして深く特定の客にのめり込むようなif寝室を3ヶ月に一回くらいあると嬉しいなぁと思っとるどす
25626/06/26(金)02:20:04 ID:ErQ.jD4QNo.1443481948+
厄災戦の無敵演出時間が長すぎる、位の書き方でも伝わるとは思うどす
細かく書いたほうがより伝わりやすいのは確かどすけど
25726/06/26(金)02:21:08 ID:PUrZNn.QNo.1443482048そうだねx5
厄災戦は毎日複数回やるんだからスキップ無理ならもっとテンポよくしてくれって書いたにょ
25826/06/26(金)02:21:25 ID:0tAAWw4ENo.1443482075+
>エルドラーナは学問や商業が発展してる感じなのかにょ
交易と策謀って書いてあるからそんな感じな気がするにょ
25926/06/26(金)02:21:39 ID:vcyFMh4gNo.1443482100+
深淵の宝箱から30コインしか出ない不具合も訂正するにょ
26026/06/26(金)02:22:13 ID:8eg9rAAoNo.1443482148+
とりあえず現状は司令官とヤって娼館入ってまた司令官パターンを基本としてるみたいだから違うバージョンとか来たら味変が欲しいどす
26126/06/26(金)02:22:17 ID:wx0ZKNokNo.1443482157そうだねx2
よくよく考えたら完堕ちverで娼館2司令官1って言われたけど完堕ちさせるなら娼館3じゃないどすか?
26226/06/26(金)02:23:40 ID:zstGCW/gNo.1443482301+
>よくよく考えたら完堕ちverで娼館2司令官1って言われたけど完堕ちさせるなら娼館3じゃないどすか?
寝室3回がこれ以上増えるのはまず絶対無理だろうし普通に2回目の娼館で完堕ちしちゃう想定だと思うにょ
26326/06/26(金)02:24:15 ID:7hjbGZ76No.1443482352+
「娼館」が2つある、より深く堕ちる「完堕ちキャラクター」がいい
アンケのこの記述いまいちわからんな…
2つある=完堕ちなのか…?
26426/06/26(金)02:24:45 ID:wx0ZKNokNo.1443482404+
>寝室3回がこれ以上増えるのはまず絶対無理だろうし普通に2回目の娼館で完堕ちしちゃう想定だと思うにょ
いや完堕ちさせるなら司令官寝室いらなくない?って話どす
そのバリエで司令官寝室何させるどすか
26526/06/26(金)02:25:41 ID:yruX6c8YNo.1443482474+
3段階目の寝室が本命って言う認識なんじゃないどすかね…?字面から見ただけで根拠はないどすが
26626/06/26(金)02:25:57 ID:Z6f2mat2No.1443482499そうだねx2
強欲が止まらないにょ
にょは現状の塩梅がクリティカルヒットだから今が好きって答えたにょ
26726/06/26(金)02:26:23 ID:aMvNz.FkNo.1443482546+
いまさらどすけど
情熱系属性(火 水 土)がポケモン的三すくみになってるのはわかるんどすが
衝撃系の光 闇 無属性って相性どうなっとるんどすかね?
今パーティ組み直してるんだけどちゃんとした早見表みたいなのが見当たらなくて……
26826/06/26(金)02:26:35 ID:jo/Iq0TINo.1443482562そうだねx4
しれーかんあんまり女の子に執着してないから
別に完堕ちしてもいいかなって雰囲気ある
26926/06/26(金)02:26:39 ID:7hjbGZ76No.1443482572+
仕事より快楽優先で娼館に努めるような快楽堕ちってんならわかるけど特定の客に入れ込むNTR堕ち的なことされるとちょっと嫌だし困ったな
27026/06/26(金)02:26:45 ID:pY898PeANo.1443482583+
可能性が閉ざされて帰還を諦めて娼館で娼婦として働くヒマリはんとかどす?
27126/06/26(金)02:26:53 ID:ml9n5zVkNo.1443482596そうだねx1
>「娼館」が2つある、より深く堕ちる「完堕ちキャラクター」がいい
>アンケのこの記述いまいちわからんな…
>2つある=完堕ちなのか…?
娼館シチュはもっと見たいけど完堕ちはいらないからそう書いたにょ
27226/06/26(金)02:26:56 ID:0Jwx.54sNo.1443482610+
>いまさらどすけど
>情熱系属性(火 水 土)がポケモン的三すくみになってるのはわかるんどすが
>衝撃系の光 闇 無属性って相性どうなっとるんどすかね?
>今パーティ組み直してるんだけどちゃんとした早見表みたいなのが見当たらなくて……
衝撃のも光闇無で三すくみどす
27326/06/26(金)02:27:24 ID:KxcYOnWwNo.1443482655+
>情熱系属性(火 水 土)がポケモン的三すくみになってるのはわかるんどすが
>衝撃系の光 闇 無属性って相性どうなっとるんどすかね?
相手ごとに違うっぽいから敵の詳細情報見るどす
27426/06/26(金)02:27:31 ID:wx0ZKNokNo.1443482669そうだねx1
>仕事より快楽優先で娼館に努めるような快楽堕ちってんならわかるけど特定の客に入れ込むNTR堕ち的なことされるとちょっと嫌だし困ったな
自由記述欄に書くどす
27526/06/26(金)02:28:47 ID:zstGCW/gNo.1443482797+
今の寝室が司令官とえっちして客ともえっちして司令官のほうがいいって傾向なのでそこの結論が客とのほうがいいに差し変わる感じなんじゃないかと思うにょ
純愛と娼館両方やりたいっていう欲張りなゲームなんでどっちか無しにする選択はよっぽど意見が偏らないかぎりやらないんじゃないかなって思うにょ
27626/06/26(金)02:29:23 ID:pY898PeANo.1443482848+
本当に寝室の舵取りの難しさを感じるでごわす…
27726/06/26(金)02:29:35 ID:OOGFarcsNo.1443482871+
初め見たとき無属性弱点てなんぞやと思ったにょ
27826/06/26(金)02:30:47 ID:wx0ZKNokNo.1443482978+
寝取られとはなんぞやみたいな話も始まるどすからね
どすが上に書いたこんなのみたいってやつ寝取られと思ってないんどすがそう思わない人もいるだろうどす
27926/06/26(金)02:31:32 ID:zstGCW/gNo.1443483038そうだねx4
>本当に寝室の舵取りの難しさを感じるでごわす…
まあこればっかはどんなもん出しても100%賛が来る事はないから仕方ないにょ
28026/06/26(金)02:31:52 ID:Mm7DfU1INo.1443483066+
ねるねるねるにょ
28126/06/26(金)02:31:59 ID:KxcYOnWwNo.1443483070+
>本当に寝室の舵取りの難しさを感じるでごわす…
ブラックを冠したのならちゃんとやれやと思うけど商売だからまあ大衆に迎合するどすねえ
28226/06/26(金)02:32:09 ID:PUrZNn.QNo.1443483083そうだねx3
娼館で仕事しながら他の男のこと考えてんじゃねー!プロ失格!
28326/06/26(金)02:32:35 ID:y.9P6QioNo.1443483113+
>「娼館」が2つある、より深く堕ちる「完堕ちキャラクター」がいい
>アンケのこの記述いまいちわからんな…
>2つある=完堕ちなのか…?
今が大体処女貫通→娼館→エロくなって再登場を最後だけ客堕ちの形式として考えてるんだと思うどす
実際処女→娼館→娼館は恋愛的にブレないみたいなのが伝わり辛くなったりもういらないみたいになりそうどす
これはテンプレ作っちゃった弊害でもあると思うどすがだからこそ着替えは好きにして欲しいと思うどす
28426/06/26(金)02:32:38 ID:0Jwx.54sNo.1443483115+
最初から司令官が処女食う子と客が処女食う子で両パターン用意してたらこんな緊急アンケなかったんじゃないかとは思うどす
28526/06/26(金)02:32:44 ID:Py97Xho2No.1443483124そうだねx1
全員の性癖を満たすのは無理だから個人個人でアンケに書いて終わりにょ
28626/06/26(金)02:32:44 ID:aMvNz.FkNo.1443483126+
>衝撃のも光闇無で三すくみどす
>相手ごとに違うっぽいから敵の詳細情報見るどす
おおきにどす
とりあえず組んでは見るものの対応枠も持っとくどすかね・・
28726/06/26(金)02:33:35 ID:wx0ZKNokNo.1443483192+
緊急アンケではなくないどす?
28826/06/26(金)02:34:46 ID:0Jwx.54sNo.1443483261そうだねx3
>娼館で仕事しながら他の男のこと考えてんじゃねー!プロ失格!
これよく見るけどクレーマーみたいでちょっと好きどす
28926/06/26(金)02:34:59 ID:0tAAWw4ENo.1443483277+
>初め見たとき無属性弱点てなんぞやと思ったにょ
属性が無いんじゃなくて「無」を操る力にょ
ファファファにょ
29026/06/26(金)02:35:35 ID:zstGCW/gNo.1443483314+
これ別に緊急アンケじゃなくて最初から既定路線のアンケだと思うにょ
運営としてはボリューム層がどこまで求めてるのかは探り探りやってくしかないわけだしにょ
29126/06/26(金)02:36:03 ID:Z6f2mat2No.1443483345そうだねx3
>ブラックを冠したのならちゃんとやれやと思うけど商売だからまあ大衆に迎合するどすねえ
くまさんスタジオのイメージカラーが白と黒だったからくまさんブラックレーベルにしたって単純な理由もあるのに
ブラックだからもっとやれは押し付けがあるにょ
29226/06/26(金)02:36:41 ID:0tAAWw4ENo.1443483383そうだねx1
司令官の女の子に対する感情にもっと重みをつけるどす
美術館寝室くらいの感情のぶつけ合いをすれば心のマズルも許すっすどす
29326/06/26(金)02:38:08 ID:wx0ZKNokNo.1443483470+
なんかあんま司令官からその女の子好きっての薄っすらとしか伝わって来ないなぁと思ってたどす
29426/06/26(金)02:38:11 ID:yruX6c8YNo.1443483475+
またアンケ来てるどす?お知らせから飛ぶ感じどすか?
29526/06/26(金)02:38:21 ID:acT7VKy.No.1443483482+
そろそろレジェンド装備も捨てないと枠がきついにょ
29626/06/26(金)02:39:43 ID:yruX6c8YNo.1443483573+
>そろそろレジェンド装備も捨てないと枠がきついにょ
エンチャのショボい5ランクユニークを捨てるようになった時が本番どす
29726/06/26(金)02:40:56 ID:y.9P6QioNo.1443483645+
>司令官の女の子に対する感情にもっと重みをつけるどす
>美術館寝室くらいの感情のぶつけ合いをすれば心のマズルも許すっすどす
それやるといやもっと止めろよってなって少なくとも今のオシゴトと恋愛切り分けてる雰囲気は無くなるどす
まあこれは娼館で客に寄せるのも同じことではあるどす
それはそれとしてどすはニナの恋愛まで行かなくても明らかに入れ込んでる感じとか凄く良いと思うどす
29826/06/26(金)02:41:49 ID:aMvNz.FkNo.1443483696そうだねx3
>>ブラックを冠したのならちゃんとやれやと思うけど商売だからまあ大衆に迎合するどすねえ
>くまさんスタジオのイメージカラーが白と黒だったからくまさんブラックレーベルにしたって単純な理由もあるのに
>ブラックだからもっとやれは押し付けがあるにょ
ただまあ現状これブラックじゃなくてピンクってメで見た意見が一番わかりみがあるにょ
29926/06/26(金)02:42:07 ID:KxcYOnWwNo.1443483721+
>くまさんスタジオのイメージカラーが白と黒だったからくまさんブラックレーベルにしたって単純な理由もあるのに
>ブラックだからもっとやれは押し付けがあるにょ
ブラックレーベルで娼館やりますって言葉並べておいてそれは言い逃れを感じるけどとりあえずは見に回るにょ…
30026/06/26(金)02:44:04 ID:0Jwx.54sNo.1443483858そうだねx2
事前インタビューとかでハード煽りしてたのも悪いとこではあるにょ
30126/06/26(金)02:46:18 ID:7hjbGZ76No.1443483995そうだねx3
ハード路線は対抗が多いからこれくらいのヌルさが一番ニーズに合ってそうな気がしてるにょ
30226/06/26(金)02:46:23 ID:cBnO4E8ANo.1443483998+
>なんかあんま司令官からその女の子好きっての薄っすらとしか伝わって来ないなぁと思ってたどす
最初の寝室が絆1で見れちゃうのが良くはないよねという
キャラシナリオ的な意味でにょ
30326/06/26(金)02:47:10 ID:tlOg447oNo.1443484036+
SNS見てると脳焼かれてる人ちらほらみかけたけど
ここだとNTR薬物漬けから人格排泄ぐらいしないとブラックと認められなさそうにょ
30426/06/26(金)02:47:23 ID:0tAAWw4ENo.1443484050+
>それやるといやもっと止めろよってなって少なくとも今のオシゴトと恋愛切り分けてる雰囲気は無くなるどす
>まあこれは娼館で客に寄せるのも同じことではあるどす
やっぱりシチュエーション作りって難しいどすなぁ
>それはそれとしてどすはニナの恋愛まで行かなくても明らかに入れ込んでる感じとか凄く良いと思うどす
後でみるにょ
30526/06/26(金)02:47:58 ID:vcyFMh4gNo.1443484087+
キメセクシチュは現状でも豊富にょ
30626/06/26(金)02:47:59 ID:0Jwx.54sNo.1443484090そうだねx2
>最初の寝室が絆1で見れちゃうのが良くはないよねという
>キャラシナリオ的な意味でにょ
時系列としてはキャラシナリオ123→寝室1→娼館→寝室2ってなってるのが大半っぽいから開放のタイミングもあってちぐはぐな印象を抱くのはあるにょ
30726/06/26(金)02:48:55 ID:0tAAWw4ENo.1443484151+
ブラックという単語に穢しとか超ひどい系の印象が貼られてる気がするにょ
30826/06/26(金)02:49:46 ID:VgunyAK6No.1443484193+
マナクリスタルが雷バチバチしてるのよく分からんにょ
30926/06/26(金)02:50:07 ID:IJM5A0FcNo.1443484218そうだねx4
完堕ちとか言ってるけどそういう風に極端に振れても人が減るだけだよって書いたにょ
31026/06/26(金)02:51:07 ID:0tAAWw4ENo.1443484284+
とりあえずお客さんの自己主張が激しすぎないだけでも脳が守られてる気がするにょ
おじさんが「おっほ❤️やっべ❤️❤️❤️」とかテキストボックスで言い出したら🤯
31126/06/26(金)02:52:10 ID:P0AnjqjwNo.1443484339+
>マナクリスタルが雷バチバチしてるのよく分からんにょ
追加効果いけるにょ~ってアピールにょ
31226/06/26(金)02:52:16 ID:2NVyLKXoNo.1443484346+
ブラックは救世主の居ない北斗みたいな世界感にエロを足すくらいがイメージにマッチするどす
31326/06/26(金)02:53:19 ID:0Jwx.54sNo.1443484418そうだねx1
シナリオ3まで読むと女の子と司令官の機微とか多少わかるし司令官どの子も結構大事にはしてるにょ
ただシナリオ3読むのに絆15必要という致命的な欠点があるにょ
31426/06/26(金)02:53:28 ID:aMvNz.FkNo.1443484427そうだねx2
司令官ラブを維持してくれるのは他意なく嬉しいと思うにょ
他人のザーメン溜め込んだまんまお口直しに司令官と寝ようとしてくるオチはやめろ!
31526/06/26(金)02:54:32 ID:Z6f2mat2No.1443484495+
アンケ用にキャラを見てたけどボイスにある「交流画面おしごとコス」ってどこで聞けるどす?
「交流画面おしごとコスにタッチ」は別にあって分からないどすえ
31626/06/26(金)02:54:33 ID:4aE9sWg.No.1443484497+
女のなんとかは上書き保存ってやつにょ
生々しいにょ
31726/06/26(金)02:54:47 ID:bCdz0mRQNo.1443484514+
アイドルの子の実装希望するにょ
客の精液いれたままステージで歌ってほしいにょ
31826/06/26(金)02:54:51 ID:P0AnjqjwNo.1443484518+
まにょはねー
1キャラ寝室3つが守られてるならその種類と順番は別にキャラごとに変化があって良くない?って書いたにょ
31926/06/26(金)02:55:24 ID:cBnO4E8ANo.1443484553+
>シナリオ3まで読むと女の子と司令官の機微とか多少わかるし司令官どの子も結構大事にはしてるにょ
>ただシナリオ3読むのに絆15必要という致命的な欠点があるにょ
とはいえ最初のエロに絆15必要どすって言われたら困るにょ…
32026/06/26(金)02:56:11 ID:yruX6c8YNo.1443484592+
なんか言動がアイドルっぽい子いなかったどしたっけ…?
32126/06/26(金)02:56:53 ID:y.9P6QioNo.1443484642+
>とはいえ最初のエロに絆15必要どすって言われたら困るにょ…
そこは当然5でキャラスト全開放にしとけって話だと思うどす
32226/06/26(金)02:57:23 ID:Exbl5zwkNo.1443484668+
女の子も大事だけど兵も同じくらい大事なのでおうこいつの筆下ろし頼むな!ってこともやる
32326/06/26(金)02:58:17 ID:OOGFarcsNo.1443484727+
客から中出し喰らうのをノルマにしてくれたら後は何してもいいよって書いたどす
これないと寝室の満足度が違うどす
32426/06/26(金)03:03:04 ID:G3Fm2D7QNo.1443484991+
シコって寝ようと適当にヴィーラお姉ちゃんの娼館を見たらエッチだっただす
32526/06/26(金)03:04:02 ID:aMvNz.FkNo.1443485036そうだねx3
「こう言うお仕事慣れてなくってぇ…」的なシチュで娼館寝室を消費してしまった子には
その道のプロになったバージョンの寝室を追加するのは義務だと思うどす
32626/06/26(金)03:07:07 ID:wSYiPwKoNo.1443485190そうだねx1
男の兵士って戦ってるんにょ?女の子しかいないにょ
32726/06/26(金)03:09:12 ID:qiXO5KcMNo.1443485300そうだねx5
パイズリこんなにいらないにょ
32826/06/26(金)03:09:48 ID:yruX6c8YNo.1443485335+
男衆は厄災が出てきても前線に顔も出さないクズどす
32926/06/26(金)03:10:20 ID:tlOg447oNo.1443485366そうだねx1
飢餓の厄災かなんかで最初に犠牲になってたの男の兵士たちじゃなかったにょ
まあ野良男の描写なんてやってないだけな気はするにょ
33026/06/26(金)03:10:32 ID:7hjbGZ76No.1443485373+
チュートリアルで飢餓の厄災に蹂躙されてたにょ
33126/06/26(金)03:10:44 ID:0Jwx.54sNo.1443485382+
>アンケ用にキャラを見てたけどボイスにある「交流画面おしごとコス」ってどこで聞けるどす?
>「交流画面おしごとコスにタッチ」は別にあって分からないどすえ
たぶん聞けないどす
33226/06/26(金)03:13:31 ID:TFql7ClMNo.1443485501そうだねx3
このデカパイでぱいずりないどす!?が多発するのである程度のパイズリは必要どす
33326/06/26(金)03:14:04 ID:yruX6c8YNo.1443485526そうだねx1
なんならナイズリも欲しいどす
33426/06/26(金)03:15:10 ID:ml9n5zVkNo.1443485577+
ここ穴攻略の基地だから娼館の客も大体探索者なはずにょ
戦う姿より女抱いてる姿しか見えないにょ
33526/06/26(金)03:15:32 ID:zstGCW/gNo.1443485599+
エロブラゲの男キャラなんてよっぽど魅力的でもなけりゃ娼館ちんぽ係だけでいいにょ
33626/06/26(金)03:16:42 ID:JdtJT/VMNo.1443485646+
もう少し寝取られ感欲しかったところはあるどす
娼館寝室2でお仕事にすっかりハマってしまった子やプロ娼婦意識が芽生えてしまった子とかみたいどすなぁ
33726/06/26(金)03:17:18 ID:4aE9sWg.No.1443485675+
かわいいショタ筆卸寝室が欲しいどす
あっちはチンポでかいのでゲ島の方へ行けってのはスルーするどす
33826/06/26(金)03:18:37 ID:zstGCW/gNo.1443485740そうだねx2
>かわいいショタ筆卸寝室が欲しいどす
ヤチヨがそういう寝室って聞いたにょ
いやショタが可愛いかどうかまではちょっとわからないにょが
33926/06/26(金)03:19:16 ID:F3WSn6.UNo.1443485764+
モン娘なら娼館に置いても許してもらえそうどすな
34026/06/26(金)03:21:05 ID:p26K3s7kNo.1443485853+
>モン娘なら娼館に置いても許してもらえそうどすな
もん娘はご主人以外の人間は何人かころばしてるっす
34126/06/26(金)03:22:02 ID:Z6f2mat2No.1443485893+
>>アンケ用にキャラを見てたけどボイスにある「交流画面おしごとコス」ってどこで聞けるどす?
>>「交流画面おしごとコスにタッチ」は別にあって分からないどすえ
>たぶん聞けないどす
ありどす今後に期待するどす
34226/06/26(金)03:22:05 ID:yruX6c8YNo.1443485896+
はー?一向に青年どすがー?
34326/06/26(金)03:22:13 ID:TFql7ClMNo.1443485903+
もん娘はごしゅじんくんだからセーフになってるだけで捕食されそうなのがいっぱいいるからあぶないどす!
34426/06/26(金)03:22:27 ID:Lka0Qr8INo.1443485917そうだねx1
>かわいいショタ筆卸寝室が欲しいどす
別ゲーだけどこの前オトギでモザイク越しでもしっかりわかる可愛いショタチンがあったにょ
fu6891242.png
34526/06/26(金)03:23:20 ID:zstGCW/gNo.1443485958そうだねx1
これこども…
34626/06/26(金)03:25:33 ID:cBnO4E8ANo.1443486055そうだねx1
さすがに最前線に少年兵送り込むのはちょっとまずいにょ
34726/06/26(金)03:27:08 ID:jYySlA6MNo.1443486127そうだねx1
せめて少年兵にもいい思い出を胸に絶滅戦争乗り切らせようという心意気にょ
34826/06/26(金)03:27:12 ID:Lka0Qr8INo.1443486128+
>これこども…
一向に小柄な男ですにょ
34926/06/26(金)03:28:02 ID:JdtJT/VMNo.1443486177そうだねx3
>さすがに最前線に少年兵送り込むのはちょっとまずいにょ
未成年娼館送りにしてるゲームで何言ってるにょ?
35026/06/26(金)03:28:45 ID:F3WSn6.UNo.1443486206+
マニョはんは娼館出禁どす
35126/06/26(金)03:29:05 ID:cBnO4E8ANo.1443486220そうだねx2
>未成年娼館送りにしてるゲームで何言ってるにょ?
言われてみればそうどす
35226/06/26(金)03:30:09 ID:8eg9rAAoNo.1443486264+
一応街に子供が居るっぽい事は確認出来るので用意は出来るにょ
たまに本当にここ前線基地か?ってモブが湧いてくるにょ
35326/06/26(金)03:31:54 ID:yruX6c8YNo.1443486339+
思えば前線基地に娼館あるのは結構リアルかもしれんどす
35426/06/26(金)03:32:05 ID:p26K3s7kNo.1443486349+
なんどすか未成年はだめって法律でもあるんどすか!あるんどすか…すみませんにょ
35526/06/26(金)03:34:06 ID:RYirY/T6No.1443486451+
私たちは売られたどすなぁ
35626/06/26(金)03:35:02 ID:0Jwx.54sNo.1443486493+
>私たちは売られたどすなぁ
自分から売りにいってるやつのが多いどす
35726/06/26(金)03:35:34 ID:F3WSn6.UNo.1443486516+
陰陽師の稼ぎじゃ食っていけんどす
35826/06/26(金)03:36:19 ID:Z5bezld.No.1443486554+
fu6891248.jpg
寝る間を惜しんで娼館通いをしたかいがあったにょ
3手の内に2回全体配布が来ればいいから多少は気が楽だったけどもうやりたくないにょ
35926/06/26(金)03:36:21 ID:Gpa.fwr6No.1443486557+
ハツネちゃん手に入れたけど足コキ寝室よかったどす
ただ注文をつけると竿役が気持ち悪いのでありがとうございますとか言わずにただ呻き声をあげてハツネ様っていうぐらいにしてほしいどすなぁ
36026/06/26(金)03:37:52 ID:WXUXBoO2No.1443486634+
竿役が喋らないのはちょうどいいバランスかもしれないどす
もし竿役がマンコあっつ❤とか言い出したらだいぶ脳がやられるどす
36126/06/26(金)03:38:27 ID:lfwK3PxwNo.1443486668+
>竿役が喋らないのはちょうどいいバランスかもしれないどす
>もし竿役がマンコあっつ❤とか言い出したらだいぶ脳がやられるどす
かわりにマックンに実況させるにょ
36226/06/26(金)03:40:37 ID:cBnO4E8ANo.1443486755+
このゲームに登場する女の子は18歳以上だにょ
36326/06/26(金)03:41:07 ID:F3WSn6.UNo.1443486779+
欺瞞どすえ
36426/06/26(金)03:45:33 ID:qiXO5KcMNo.1443486948+
未成年出したらレジェンドになれるにょ
36526/06/26(金)03:51:02 ID:VH7vGSsMNo.1443487175+
もう寝たいのにデイリーが全然終わってなかったどす
36626/06/26(金)03:53:22 ID:yruX6c8YNo.1443487273+
交換所ある系の日課は2倍期間勘案しても3週間であらかた取り切れそうどすから1日2日サボっても問題なさそうどす
36726/06/26(金)03:58:45 ID:AadSmAB.No.1443487481+
深淵のめんどくささで冥界ダンジョン思い出したにょ
あれはフルオートでもすごい時間かかったにょ
36826/06/26(金)04:06:46 ID:4qpip8QENo.1443487812+
フィルムおばあちゃんってコスでは白髪になってるけどどっちが地毛にょ?
36926/06/26(金)04:09:24 ID:Lh/erM9MNo.1443487907そうだねx3
深淵嫌いじゃないしむしろもっとやりたいけど券が重すぎて行きたくても気軽にイケナイにょ…
37026/06/26(金)04:11:49 ID:mp.HkN5ENo.1443487990+
緑のユニーク防具欲しいから6-3無限にスタミナ消化したどす
結果はなにひとつえられなかったにょ
ラッキーボックスは15箱目どす
37126/06/26(金)04:11:55 ID:wlcBDD2ENo.1443487992+
ランク5のレジェやユニークには惹かれるけどチケットが重たすぎるのはそうどすな…
37226/06/26(金)04:13:40 ID:d2qxiAYINo.1443488063+
>フィルムおばあちゃんってコスでは白髪になってるけどどっちが地毛にょ?
コスは幽霊の方にょ
37326/06/26(金)04:20:22 ID:PKVwxIswNo.1443488344+
フィルムおばあちゃんのコス扱いだけどノワールが主役になってるにょ
37426/06/26(金)04:22:04 ID:jYySlA6MNo.1443488432+
繰り返すにょが探索のイベントミッションだけはデイリー切り替わり前に回収しておくにょ
37526/06/26(金)04:24:20 ID:HzMn11RgNo.1443488514+
アンケ書いてるにょが装備に最大3つつく効果のあれって何て呼べばいいにょ?
37626/06/26(金)04:24:54 ID:PKVwxIswNo.1443488532+
いつの間にか新イベント予告きてたけど
これ5時切り替わりでスタミナ温存してなくてもいいやつにょ?
37726/06/26(金)04:26:24 ID:54wYSsyUNo.1443488591+
>アンケ書いてるにょが装備に最大3つつく効果のあれって何て呼べばいいにょ?
個人的にはエンチャント呼ばわりしてるにょ
37826/06/26(金)04:30:35 ID:HzMn11RgNo.1443488738+
エンチャントでアンケ書いとくにょ
37926/06/26(金)04:30:56 ID:Xqs74BhQNo.1443488752+
fu6891277.webp
38026/06/26(金)04:31:02 ID:PKVwxIswNo.1443488756+
装備につくのは現状あれしかないんだし
装備の付加効果とか特殊効果とか言っておけば間違いないにょ
38126/06/26(金)04:35:19 ID:lyAOxqN.No.1443488914+
ヘルプでエンチャントと明記されてるどす
38226/06/26(金)04:41:27 ID:VH7vGSsMNo.1443489132+
やっとデイリー終わったどす
寝るどす
38326/06/26(金)04:57:57 ID:a8cCwycMNo.1443489715そうだねx1
エンチャントファイア
不具合発生どすか
38426/06/26(金)04:59:35 ID:5TupqJY.No.1443489775+
アリバイ作りで司令棒のこと考えるけど
結局他人棒中出しアクメ食らってる時点で性根からドスケベ女な証拠挙がっちゃってんの最高にょ絶対やめないでにょってお便り送ったにょ
38526/06/26(金)05:00:18 ID:QYdrhkoQNo.1443489799+
雷の音で目がさめたにょ
こわいにょ
38626/06/26(金)05:05:19 ID:wlcBDD2ENo.1443490008そうだねx8
    1782417919302.png-(27397 B)
27397 B
リマインどす
38726/06/26(金)05:10:00 ID:okk.B73INo.1443490205+
昨日チケからエレクトラって子が出たどす
所属エンブレムもノイズがかかったりちょっと演出も特別なんどすね
38826/06/26(金)05:11:57 ID:FzsYp0PoNo.1443490287+
ドットエロ出してって書くの忘れてたにょ
トップの娼館横とかで青姦して欲しかったどす
38926/06/26(金)05:17:00 ID:erndr1BsNo.1443490473+
娼館二つが良いんだけどアンケだとおっ、完堕ち良いんだねとかズレた感性してるから念入りにちげーよって書いておいたにょ
このクソゲーは寝室以外取り柄ないから変な方向行かないか心配にょ…
39026/06/26(金)05:19:34 ID:dQKuYsBQNo.1443490573そうだねx1
>娼館二つが良いんだけどアンケだとおっ、完堕ち良いんだねとかズレた感性してるから念入りにちげーよって書いておいたにょ
>このクソゲーは寝室以外取り柄ないから変な方向行かないか心配にょ…
正直あの辺の設問は理解度低すぎて心配になったにょ…
39126/06/26(金)05:24:50 ID:tlOg447oNo.1443490801+
堕ちてしまったらそこでおわりにょ
39226/06/26(金)05:30:00 ID:ICw7eGTENo.1443490981+
>fu6890936.png
>ついにやったまにょ
>ルクスなんてなくてもやれたまにょ
>褒めてにょ
すげーにょ
ノールクスだと○○持ってるスタッフ全員に△△配布ないよにょ?
となると一手遅くなるから交流かなり上げたにょ?
39326/06/26(金)05:32:48 ID:pJYpNqbcNo.1443491059そうだねx1
念のため2回読んだけど海賊ちゃんが娼婦になった経緯が「ルシータは娼館で働き始めた」しかなかったどす
シンプルどす
39426/06/26(金)05:33:24 ID:HzMn11RgNo.1443491068+
完堕ちが何を指してるのかが不明なのも不安にょ
特定の客のチンポに堕ちるのかチンポ中毒になってシナリオとして探索者止めるのかわからんにょ
どっちもお断りにょが
39526/06/26(金)05:33:29 ID:YfLrB6EANo.1443491071+
完堕ち娼館はNTRゲーの娼館枠なイメージがあるにょ
39626/06/26(金)05:33:56 ID:pJYpNqbcNo.1443491086+
>fu6891277.webp
おぉ~…
39726/06/26(金)05:35:30 ID:hmQSpJhoNo.1443491132そうだねx1
完堕ちやるならキャラロストまでしてほしいどすえ
39826/06/26(金)05:35:57 ID:KQd.PVe2No.1443491149そうだねx1
ニナちゃんメイドの手はご主人様のためのものだからガントレットで守ってるっての尊いにょ
欠損して義手で戦って欲しいにょ
39926/06/26(金)05:38:55 ID:ICw7eGTENo.1443491278+
>エンチャントファイア
>不具合発生どすか
炎上どすなぁ
40026/06/26(金)05:42:06 ID:vcyFMh4gNo.1443491399+
ラモーヌはんロストしてSSR確定チケット置いてってくれどす
40126/06/26(金)05:43:33 ID:PRuEL/poNo.1443491454+
堕ちてもう合わなくなるでも寝返るでもなく一緒に戦ってわけだにょ
ただ性にゆるいぐらいの世界でいいにょ
40226/06/26(金)05:44:08 ID:6KJgDWmUNo.1443491472+
>ニナちゃんメイドの手はご主人様のためのものだからガントレットで守ってるっての尊いにょ
>欠損して義手で戦って欲しいにょ
娼館で無理矢理カントレット剥がして擦り付けた今にょ
40326/06/26(金)05:44:09 ID:tlOg447oNo.1443491474+
にょふふ
fu6891329.jpg
40426/06/26(金)05:44:25 ID:vcyFMh4gNo.1443491493+
娼館といえば身請けってところもあるどす
40526/06/26(金)05:44:39 ID:2hGQEEqcNo.1443491501+
次の探索イベント無いなと思ったら記憶の欠片のイベントは日曜からだったんどすな
今のうちに外れた探索戻したほうがよろしおすえ
40626/06/26(金)05:45:42 ID:acT7VKy.No.1443491548+
日課消化するのがきついにょ
40726/06/26(金)05:47:13 ID:dieOhjMgNo.1443491621そうだねx1
娼館の理論値はルクスで全体付与した後50%4回連打かにょ?
5%2回ツモる必要あるけどにょ…
40826/06/26(金)05:48:52 ID:zuIsYiY6No.1443491684+
海賊の子お迎えできたけどユニーク銃にいいのがないにょ
まにょみたいに追加攻撃がしやすい武器が欲しいにょ
40926/06/26(金)05:50:12 ID:ICw7eGTENo.1443491752+
>娼館の理論値はルクスで全体付与した後50%4回連打かにょ?
>5%2回ツモる必要あるけどにょ…
great50%三人しかいなかったからヒナギちゃんの無条件全体20%も入れて25000達成したにょ
ヒナギちゃんは戦闘も娼館も出来てえらいにょ
41026/06/26(金)05:52:02 ID:jYySlA6MNo.1443491840そうだねx2
飢餓の厄災相手にリセマラ始めたにょがいや不毛にょねこの作業…
41126/06/26(金)05:54:06 ID:ICw7eGTENo.1443491944+
ラッキーボックス前半は上級素材ないから底引きせずに飛ばし気味で進めて後半全部回して今日ちょうど終わりそうだにょ
特攻ピックアップ無しの41%だけど大体予定通りでうれしいにょ
41226/06/26(金)05:54:29 ID:2Hig.xTINo.1443491963+
自分は手持ちにgreat50%4人いるけど流石に全体付与の5%を素引きで2回はキツすぎて試せないにょ…
41326/06/26(金)05:55:11 ID:acT7VKy.No.1443492000そうだねx4
探索3回しか無いと思ったらボーナスクエスト終わってたにょ
クエ消えたら探索隊が待機中になるのはやめるにょ
41426/06/26(金)05:57:54 ID:ICw7eGTENo.1443492129+
アクセって耐性だからそもそもリセマラしても取っても目に見えて強くなったりしないにょ
一個取ったけどエンチャント発動しないと既存の非ユニーク手持ちより基本値低くて泣いたにょ
41526/06/26(金)05:59:50 ID:RGsgE58ENo.1443492237+
>探索3回しか無いと思ったらボーナスクエスト終わってたにょ
ボーナス終わってたのかにょ
やっと金宝箱安定して取れるようになって来たのににょ
41626/06/26(金)06:01:22 ID:acT7VKy.No.1443492307+
>ボーナス終わってたのかにょ
>やっと金宝箱安定して取れるようになって来たのににょ
次のボーナスクエは28日からにょ
なぜか2日ほど空くにょ
41726/06/26(金)06:06:27 ID:ICw7eGTENo.1443492597+
>探索3回しか無いと思ったらボーナスクエスト終わってたにょ
>クエ消えたら探索隊が待機中になるのはやめるにょ
ボス倒した時点で毎日外すのがいいにょ
イベ探索は施設レベル用の素材落ちないみたいだったしボス湧かしたら即普通のエリアに戻してたにょ
41826/06/26(金)06:06:29 ID:ohGhli.wNo.1443492601そうだねx1
>アクセって耐性だからそもそもリセマラしても取っても目に見えて強くなったりしないにょ
飢餓のユニークアクセは条件有りとはいえ回復にょ
41926/06/26(金)06:06:49 ID:ICw7eGTENo.1443492624+
>>アクセって耐性だからそもそもリセマラしても取っても目に見えて強くなったりしないにょ
>飢餓のユニークアクセは条件有りとはいえ回復にょ
マジかにょ
属性で違ったにょか…
42026/06/26(金)06:09:25 ID:KQd.PVe2No.1443492797+
ユニーク落ちるのは大厄災だけにょ?
普通のやつからも落ちるにょ?
42126/06/26(金)06:10:03 ID:Gjl4EDVUNo.1443492835+
アンケート答えてきたにょ
行って欲しい方向性を答えるというより
>娼館プレイの時になんでもかんでも司令官と比べんな!
って声がでかいけど個人的にはあってもいいにょ!とか寝室数も今のままがいいにょ司令官もないがしろにしないで欲しいにょとか
行って欲しくない方向に行くのを阻止する意図の回答ばかりになってしまって消化不良感があるにょ…
42226/06/26(金)06:13:11 ID:FzsYp0PoNo.1443493024+
はせPはまず風俗行けにょ
42326/06/26(金)06:19:14 ID:jYySlA6MNo.1443493408+
>ユニーク落ちるのは大厄災だけにょ?
>普通のやつからも落ちるにょ?
大厄災の三種しか今の所確認してないにょね
飢餓だけは結構強くて狙う価値あるんにょね
42426/06/26(金)06:19:48 ID:jYySlA6MNo.1443493435+
そんなこんなしてたら出た出たにょ
40分ほどならまぁ狙う価値はありにょか…
42526/06/26(金)06:20:06 ID:HzMn11RgNo.1443493457+
司令棒と比べて小さくてあんまり気持ち良くないにょ
って最初思っても結局イカされて膣内射精しキメられてるのがいいにょ
娼館1ならやっぱり本番が欲しいにょ
42626/06/26(金)06:20:17 ID:EoCJSG5ENo.1443493469+
>>飢餓のユニークアクセは条件有りとはいえ回復にょ
>マジかにょ
>属性で違ったにょか…
fu6891367.jpg
にょ
42726/06/26(金)06:24:09 ID:wlcBDD2ENo.1443493755+
ユニーク装備全然出ないどす
おばちゃんこれ当たり入ってないどす!
42826/06/26(金)06:24:40 ID:FqEAbwDsNo.1443493786+
10時からイベだからスタミナ使わない方がよさそうにょ
レベルあがりそうな人はミッションも受け取らない方がよさそうにょ
42926/06/26(金)06:24:41 ID:acT7VKy.No.1443493788+
天使のユニークは最大HP減るけど開幕衝撃付与だから悪くはないにょ
43026/06/26(金)06:26:52 ID:Gjl4EDVUNo.1443493924+
>はせPはまず風俗行けにょ
「」ニョ知ってるにょ
これいざ行ったら「風俗なんか行ってる暇あったらバグ直せ」って言われるやつにょ
43126/06/26(金)06:28:50 ID:dOoA5pOoNo.1443494066そうだねx22
    1782422930796.png-(222917 B)
222917 B
アーデルハイト…"勝利の呪文を"頼む…
43226/06/26(金)06:34:00 ID:EFeNOOmMNo.1443494440+
本気デター
43326/06/26(金)06:35:10 ID:7HmJV8xwNo.1443494527+
マニョの戦闘中の挙動眺めてたんどすがリザルトがバグってるとかじゃなくて
本体召喚物合わせても普通に火力ないだけじゃないどす?
43426/06/26(金)06:35:13 ID:ICw7eGTENo.1443494533+
>>属性で違ったにょか…
>fu6891367.jpg
>にょ
にょにょ
これなら前衛に2つ欲しいにょ
次出たら狙ってみるかにょ…今日は氷河にょ…
43526/06/26(金)06:36:05 ID:ICw7eGTENo.1443494608+
>本体召喚物合わせても普通に火力ないだけじゃないどす?
海賊ちゃんも大砲入ってないっぽいしそもそも召喚物が入ってないのはバグとかじゃないと思うどす
で実際に強いか弱いかは知らんどす
43626/06/26(金)06:39:23 ID:QKRCDuzQNo.1443494840+
マニョニョニョ
今前衛のクリスタル撃たないから衝撃消費するタイミングがないことさえ考えなければいい効果にょ
将来的に使うかもしれないから集めるのは良さそうにょ
43726/06/26(金)06:40:01 ID:qbSiuvykNo.1443494883そうだねx1
やっぱりキャラスト読んでから娼館見たほうがシコれるにょ
キャラスト読んでる時点でこれからこの子が娼館で客の相手するのかと思うと勃起が止まらんにょ
43826/06/26(金)06:40:40 ID:EFeNOOmMNo.1443494940+
フィルムも派手にバグってるし修正で使い勝手変わる子結構居そうどす
43926/06/26(金)06:43:28 ID:nJRzKn/sNo.1443495169+
>アーデルハイト…"勝利の呪文を"頼む…
見えてないところで札束握りしめとるんどす?
44026/06/26(金)06:43:51 ID:ICw7eGTENo.1443495210+
正常な動作し始めたら滅茶苦茶難しくなったら笑うどす
サービス開始1,2日で初期実装分のVH終わるゲームは本当に想定してたものかわからんどすし
44126/06/26(金)06:46:10 ID:1.jeuiGYNo.1443495404+
シルヴィアはんも60秒フルになったら流石に強くなるんやろかねぇ
44226/06/26(金)06:50:17 ID:ICw7eGTENo.1443495766+
fu6891413.png
氷河はコレ紋章付与の度に効果累積するんどすかね…一重だけなら微妙どすが
44326/06/26(金)06:51:17 ID:FqEAbwDsNo.1443495859そうだねx6
崩壊環境って言葉で惑わされてる人多いけど雑魚わんさか湧くタイプのクエは烈風も混ぜた方が効率よく倒せるにょ
44426/06/26(金)07:00:56 ID:0T7h.sBkNo.1443496761そうだねx1
助けてほしいにょ…
探検隊いじろうとするとエラー吐くにょ…
44526/06/26(金)07:07:04 ID:Dgg3wGq2No.1443497311+
結局一度も探索クエストも探索報酬も持ってこなかったんすけどマニョだけにょ?
探索隊1しかいないけどちゃんとイベント階層に派遣してたのに時計使わないと何時間放置しても何も拾ってすら来なかったにょ



2026 (c)parupunte.net