虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


dbdやりますhttps://www.twitch.tv/jagan_hebime のサムネイル dbdやりますhttps://www.twitch.tv/jagan_hebime

画像ファイル名:1782402266664.jpg-(21805 B)
21805 B26/06/26(金)00:44:26No.1443467498+ 04:38頃消えます
dbdやります
https://www.twitch.tv/jagan_hebime
126/06/26(金)00:46:54No.1443468011+
なんだなんだまたうんこイベントか?
226/06/26(金)00:48:34No.1443468320+
毒を塗るってシシーのパクリですよね?
326/06/26(金)00:48:50No.1443468385+
キラーに余計な時間を使わせるライフハック
426/06/26(金)00:51:08No.1443468875+
プレイグなら遠隔で毒盛れるんじゃ
526/06/26(金)00:52:13No.1443469098+
ゲロみたいなメーカーにお似合いのイベントですな
626/06/26(金)00:54:11No.1443469514+
パレットが破壊不可能とか言う恐ろしい文章が見える
726/06/26(金)00:56:53No.1443470098+
今すぐこんなイベント切り上げてこんなクソイベのマッチング時間伸ばすのに貢献しようぜー
826/06/26(金)00:59:03No.1443470544+
無敵板vsチェーンソーとかどうだろう
926/06/26(金)00:59:50No.1443470703+
無敵板vs不屈怨霊でもいいぞ!
1026/06/26(金)01:00:59No.1443470926+
イベント効果でサバイバーの足速くなる場合があるらしい
んで毒当てたら速度が抑制されるとか
1126/06/26(金)01:01:17No.1443470987+
映画 無敵板&フリップフロップ勢力争い
1226/06/26(金)01:02:04No.1443471118+
感染対策はバッチリビアよ
1326/06/26(金)01:03:29No.1443471402+
>食中毒
なんだこのハンバーグは!中が生焼けだぞ!
1426/06/26(金)01:03:40No.1443471435+
周年といいつつキラーがゲロ吐きそうなイベントですね
今実際に吐いてたわ
1526/06/26(金)01:04:29No.1443471604+
2種類の毒を使い分ける女!
1626/06/26(金)01:05:40No.1443471850+
こんじゃ
なんだいうんちを塗りたくるイベントかい?
1726/06/26(金)01:07:17No.1443472211+
なんだこのキラー……?
このイベントに合わせてサイレント実装された新キラーか……?
1826/06/26(金)01:08:10No.1443472381+
今からでもまだ間に合う!おじいちゃんに血を飲ませるイベントに変更しよう!
1926/06/26(金)01:12:08No.1443473126+
毒でゲロフェイントとは考えたなじゃがん
2026/06/26(金)01:13:09No.1443473315+
最強!
飛び道具もちキラー最強!
2126/06/26(金)01:14:44No.1443473644+
朝ポメ~
2226/06/26(金)01:15:29No.1443473783+
じゃが……ざんねんすよ……
ラグアーマーなんて……
2326/06/26(金)01:16:13No.1443473925+
やはり食事にトラバサミしかないッパーね
2426/06/26(金)01:18:33No.1443474315+
死びと選ぶのにもたつくなんてトラッパーさんみたいですね
2526/06/26(金)01:18:58No.1443474388+
くわせろ……
キラーにもくわせろ
2626/06/26(金)01:20:40No.1443474652+
1人引っ掛かったので勝ちッパー
2726/06/26(金)01:21:43No.1443474848+
(ふだんデッハ使ってない鯖なんだな……)
2826/06/26(金)01:22:52No.1443475038+
お腹すいちゃっててぇ~
2926/06/26(金)01:23:18No.1443475114+
毒塗る暇あったら罠置くッパーよ
3026/06/26(金)01:24:10No.1443475261+
流石作品の顔
3126/06/26(金)01:24:47No.1443475361+
ついにワンパンハックまで…
3226/06/26(金)01:26:28No.1443475654+
イベ中は鯖が回すよりイベのオブジェクト触るに夢中になるからキラー有利!
3326/06/26(金)01:27:48No.1443475844+
最強かぁ~?
3426/06/26(金)01:29:51No.1443476146+
飛び道具持った気分になれるビアよ
3526/06/26(金)01:31:31No.1443476380+
めしくれよ!
3626/06/26(金)01:32:24No.1443476501+
奥義!ゲートバサミ!
3726/06/26(金)01:33:43No.1443476678+
人権あるだけましビア
3826/06/26(金)01:34:31No.1443476784+
デカパイウルレア
3926/06/26(金)01:34:50No.1443476830+
罠回収も設置も遅すぎる
4026/06/26(金)01:35:31No.1443476911+
トラッパーなんて年に10回も使わないしいいじゃん
4126/06/26(金)01:36:34No.1443477059+
今からここはトラッパーシティーになるのさ!
4226/06/26(金)01:37:46No.1443477200+
よわ板感謝
4326/06/26(金)01:38:31No.1443477284+
シミトラ
4426/06/26(金)01:38:35No.1443477291+
やってる?
4526/06/26(金)01:40:26No.1443477532+
罠に毒塗った方が強いのでは?
4626/06/26(金)01:41:02No.1443477613+
入れ食い状態じゃん作品の顔
4726/06/26(金)01:41:37No.1443477678+
トラッパーの妄想ってステージだからね
4826/06/26(金)01:45:40No.1443478193+
すげえまるで罠設置キラーみたいだ!
4926/06/26(金)01:46:33No.1443478296+
これが最古参の力…
5026/06/26(金)01:47:35No.1443478402+
ステージも味方した…かな
5126/06/26(金)01:50:16No.1443478701+
わかりました神話レアにします
5226/06/26(金)01:50:55No.1443478776+
初心者の香り
5326/06/26(金)01:51:49No.1443478870+
2対1か…互角って所ッパーね
5426/06/26(金)01:51:54No.1443478879+
なんだ…?低レート帯の鯖なのか…?
5526/06/26(金)01:52:26No.1443478945+
botになることでサバイバーが強化!
5626/06/26(金)01:53:04No.1443479031+
こんなお遊びイベントにさいつよキラー連れてこられたらイヤにもなっちゃうよ~
5726/06/26(金)01:53:56No.1443479123+
これだから4.4 は…
5826/06/26(金)01:56:21No.1443479413+
botが屈伸煽りを?!
5926/06/26(金)01:56:54No.1443479472+
もうシンギュラリティキテル…
6026/06/26(金)01:58:28No.1443479625+
これは模範的ッパー
6126/06/26(金)02:00:08No.1443479809+
トラッパーに最初に吊られるのは鯖の恥…
6226/06/26(金)02:01:10No.1443479929+
ひどい幕引きオブジイヤー
6326/06/26(金)02:02:47No.1443480109+
この雑メメントがクセになる
6426/06/26(金)02:05:03No.1443480398+
シャウトも蕎麦も手打ちが一番ってね
6526/06/26(金)02:06:22No.1443480554+
じゃがんの食べる蕎麦に毒をシュゥ…ち、ちがっおれはまだ…
6626/06/26(金)02:10:24No.1443481032+
温かい食卓ってね
6726/06/26(金)02:11:32No.1443481142+
そんな…発電機点いてもじゃがんがけおらない…
6826/06/26(金)02:14:14No.1443481381+
録画されてSNSにばらまかれちまうーっ!
6926/06/26(金)02:14:20No.1443481388+
じゃがんが一番罠にかかる率が高い
7026/06/26(金)02:17:59No.1443481744+
全滅よりトラバサミだ
7126/06/26(金)02:19:47No.1443481924+
まあでもあの場でダウン取れたし…
7226/06/26(金)02:20:43No.1443482008+
じゃがんもトラバサミのクレーム入れて対抗しよう
7326/06/26(金)02:25:36No.1443482471+
ビヘイビアが設置した罠
7426/06/26(金)02:29:34No.1443482869+
さてはじゃがんトラッパーの申し子かー?
7526/06/26(金)02:30:44No.1443482970+
初期設置罠にハメればアルミホイル巻かなくて済むな
7626/06/26(金)02:32:15No.1443483093+
もしかして…
じゃがんの設置する罠は鯖目線でわかりやすすぎるのでは?
7726/06/26(金)02:32:43No.1443483122+
前に爆サイでみた鯖配信でセオリー外した罠の方が踏むって言ってた
7826/06/26(金)02:35:26No.1443483303+
今のうちにゲートバサミ設置!
7926/06/26(金)02:37:22No.1443483426+
窓飛べばよかったのに~
8026/06/26(金)02:39:12No.1443483541+
トラッパー生誕祭だからねこのイベント
8126/06/26(金)02:40:40No.1443483632+
今日だけで一年分のトラッパー使う気かー?
8226/06/26(金)02:41:32No.1443483680+
ところでサイレントヒルは雨大丈夫なの?
8326/06/26(金)02:42:19No.1443483739+
兵庫だけど今めっちゃ雨降ってきた
8426/06/26(金)02:42:30No.1443483756+
(この配信者は8合目に住んでいます)
8526/06/26(金)02:44:04No.1443483860+
毒を吸うとチェイスをミスる
8626/06/26(金)02:52:38No.1443484368+
逃げながら飯かっぱらって食うのがコメディ漫画みたいでやんした…
8726/06/26(金)02:52:49No.1443484379+
1人回し用にトラバサミはマナー違反ですよ!
8826/06/26(金)02:54:17No.1443484479+
卑劣なゲートラバサミ
8926/06/26(金)02:55:00No.1443484526+
というかゲート近くない?
9026/06/26(金)02:58:02No.1443484709+
トラッパーでエンジョイ勢カモるだなんて
9126/06/26(金)02:59:00No.1443484768+
おつさいつよキラー
9226/06/26(金)04:01:31No.1443487602+
配信終了しました!
①トラッパーのレートがカス
②イベントでレートが機能していない
③ヤバい鯖は公開マッチをやっている
流石にこのどれかじゃろ…



2026 (c)parupunte.net