虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


アルダンさん…流石に寝たのおー…? のサムネイル アルダンさん…流石に寝たのおー…?

画像ファイル名:1782402197335.jpg-(211031 B)
211031 B26/06/26(金)00:43:17No.1443467212+ 07:06頃消えます
アルダンさん…流石に寝たのおー…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が3件あります.見る
126/06/26(金)00:43:31No.1443467272+
グースカ
226/06/26(金)00:43:37No.1443467295+
寝て…います
326/06/26(金)00:44:25No.1443467493+
起きてください!起きてください!!
426/06/26(金)00:44:42No.1443467542+
>アルダンさん…流石に寝たのおー…?
とでも思っていたんですかぁ?
526/06/26(金)00:45:14No.1443467661+
アルダンさん起きるのおー!!!ユサユサユサ
626/06/26(金)00:45:51No.1443467783+
お腹が空いたけど何も食べたくなくて悩んでたんですが結局イカ納豆がお夕飯になりました
美味しいです
726/06/26(金)00:46:01No.1443467820+
>アルダンさん起きるのおー!!!ギシギシギシギシ
826/06/26(金)00:46:17No.1443467877+
>アルダンさん起きるのおー!!!ユサユサユサ
((ユサユサユサユサユサ))
926/06/26(金)00:46:34No.1443467936+
>アルダンさん起きるのおー!!!ヘコヘコヘコ
1026/06/26(金)00:47:23No.1443468100+
ようやく貧乳パが完成しました
キレてはいません
穏やかです
fu6890935.jpg
1126/06/26(金)00:47:23No.1443468102+
PPVずっと見てます
海弓さんしゅきになっちゃう~~~~~~~~~~~って感じです
1226/06/26(金)00:47:55No.1443468200+
ぺったん娘萌えっちゅうんです!
1326/06/26(金)00:49:06No.1443468444+
私が0勝やらかしたのはやっぱりマッチ運とお昼の時間帯だったからでしょうか…?
1426/06/26(金)00:49:29No.1443468521+
貧乳って言うには十分おっぱいのボリュームある子たちじゃないですか!!!!!!!クロノさんはまあわかるとして!!!!!!!!
1526/06/26(金)00:54:05No.1443469484+
>PPVずっと見てます
>海弓さんしゅきになっちゃう~~~~~~~~~~~って感じです
最近なんとなく調べてたんですけど海弓さん声優の活動する前から歌のお仕事してたんですね
1626/06/26(金)00:54:15No.1443469527+
スズカさん…
1726/06/26(金)00:55:37No.1443469837そうだねx1
すごい今更な質問ですけどお出かけの最後の一回ってどこで使ってます?
やっぱり夏休み前ですか
1826/06/26(金)00:57:15No.1443470180+
>すごい今更な質問ですけどお出かけの最後の一回ってどこで使ってます?
>やっぱり夏休み前ですか
うまーい具合に体力消費とか諸々が回転してるとシニア合宿前にラスト使ってDREAM特訓も使って突入できてるってイメージは自分の中で強いです
1926/06/26(金)00:58:59No.1443470532+
>最近なんとなく調べてたんですけど海弓さん声優の活動する前から歌のお仕事してたんですね
亜咲花さんとずっと前に同じスクールの壇上で…ってポストもしてましたしもとは歌方向だったんですねえ
声優業の門扉の拡大?もあるというか類似の畑で下積みや叩き上げキャリアのある人はお歌コンテンツはキャスティングすると強いわけですね…
2026/06/26(金)00:59:01No.1443470536+
iPad高くなるらしいので今買っちゃおうか悩んでます
2126/06/26(金)00:59:30No.1443470640+
>スズカさん…
素敵ですよね…
2226/06/26(金)00:59:39No.1443470671+
>>スズカさん…
>素敵ですよね…
そうね…
2326/06/26(金)01:00:40No.1443470852+
どこかで一回賢さ踏まないと体力怪しいのとアルミホイル巻きたくなるくらい合宿明けシニア秋に調子ダウン食らうので迷いが生じてました…
2426/06/26(金)01:00:50No.1443470888そうだねx9
    1782403250110.png-(51583 B)
51583 B
>貧乳って言うには十分おっぱいのボリュームある子たちじゃないですか!!!!!!!クロノさんはまあわかるとして!!!!!!!!
2526/06/26(金)01:01:54No.1443471095+
マックちゃんのちっぱいをツンツンいじめます
どうなりますか?
2626/06/26(金)01:02:48No.1443471263+
バスト95以下は私の中で貧乳なので…
2726/06/26(金)01:02:48No.1443471266+
最初の振り返りで運良く無いと10ptすら手に入らないままずっとやってたんですが皆さんどうも初手15とかいう異常な数字と聞きます
どうやってるんですか
2826/06/26(金)01:02:56No.1443471293+
>マックちゃんのちっぱいをツンツンいじめます
>どうなりますか?
メジロ監禁されます
2926/06/26(金)01:03:03No.1443471308+
ユニちゃんおっぱいないかって言われると結構膨らみありますよね
勝負服の谷間もえっちです
3026/06/26(金)01:03:47No.1443471454+
>最初の振り返りで運良く無いと10ptすら手に入らないままずっとやってたんですが皆さんどうも初手15とかいう異常な数字と聞きます
15はお出かけ使うでもないと早々なくないですか
3126/06/26(金)01:03:50No.1443471468+
>最初の振り返りで運良く無いと10ptすら手に入らないままずっとやってたんですが皆さんどうも初手15とかいう異常な数字と聞きます
>どうやってるんですか
簡単で
す!
1回の練習で2人以上集まるように祈るだけです
3226/06/26(金)01:04:36No.1443471625そうだねx1
>最初の振り返りで運良く無いと10ptすら手に入らないままずっとやってたんですが皆さんどうも初手15とかいう異常な数字と聞きます
>どうやってるんですか
初手13+賢さ爆発練習2回でスキポ800以上になるまでやり直すだけです
3326/06/26(金)01:04:48No.1443471670+
カジノさんにラッパ吹いてもらいましょう
3426/06/26(金)01:04:51No.1443471687+
>>最初の振り返りで運良く無いと10ptすら手に入らないままずっとやってたんですが皆さんどうも初手15とかいう異常な数字と聞きます
>>どうやってるんですか
>簡単で
>す!
>1回の練習で2人以上集まるように祈るだけです
はい素人です
常に3人狙いです
3526/06/26(金)01:05:17No.1443471777+
>初手13+賢さ爆発練習2回でスキポ800以上になるまでやり直すだけです
初手13とかなった事ないです
上振れて11とかです
3626/06/26(金)01:05:29No.1443471819+
常に3人来たら気持ち良すぎて死にませんか?
3726/06/26(金)01:06:13No.1443471983そうだねx3
>No.1443471777
ハッピーカムカム
3826/06/26(金)01:06:38No.1443472071+
中等部は163 86 57 81さん以外にも154 91 57 87さんや164 99 61 89さんがいますし163 90 56 82さんと145 87 52 77ちんもやばいと思います
個人的には158 84 59 83ちゃんや165 87 57 90たんくらいの身体が好みです
3926/06/26(金)01:06:54No.1443472136+
>常に3人来たら気持ち良すぎて死にませんか?
そもそもDT以外で3人来るんですか!?
4026/06/26(金)01:07:01No.1443472163+
データキャラの私!
4126/06/26(金)01:07:11No.1443472196+
>そもそもDT以外で3人来るんですか!?
稀にあります
4226/06/26(金)01:07:31No.1443472259+
>>常に3人来たら気持ち良すぎて死にませんか?
>そもそもDT以外で3人来るんですか!?
レアですけど来ます
4326/06/26(金)01:07:45No.1443472302+
steamセールまでタイキシャトル中出しです
4426/06/26(金)01:07:46No.1443472306+
私はレアよりウェルダン派です
4526/06/26(金)01:07:48No.1443472314そうだねx1
ユニちゃんも身長とスリーサイズ比ではまあまあおっぱいありますよね
クロノちゃんも勝負服と汎用モデルどっちでも多少はあるパイですがあれくらいのサイズ感が好きですね…
4626/06/26(金)01:08:28No.1443472432+
蹴鞠のために育成切り上げてねもす
明日の私がなんとかしてくれます…
4726/06/26(金)01:08:44No.1443472488+
バラバラで1人配置しか見た事ありませんでした
複数人来るんですか
4826/06/26(金)01:09:01No.1443472543+
三人バラけたらドリトレ吐いて通常練習で2人以上集まるトレを狙えば15pt取れます
4926/06/26(金)01:10:02No.1443472722そうだねx1
>164 99 61 89
えっちな体したウマ娘がいますううううううううううう!!!
5026/06/26(金)01:10:26No.1443472792+
>三人バラけたらドリトレ吐いて通常練習で2人以上集まるトレを狙えば15pt取れます
バラけたら…???バラけないパターン配置もあるんですか。
5126/06/26(金)01:10:30No.1443472799+
ウェルダンさんとアルダンさんって似てますよね
5226/06/26(金)01:10:50No.1443472856+
ヤン子さんひたすら追ってラスト2ターン以外でもドリトレ切れるようにしたら序盤の失敗減った気がします
もうこのテクを使う機会はありませんが
5326/06/26(金)01:11:02No.1443472896+
>ユニちゃんも身長とスリーサイズ比ではまあまあおっぱいありますよね
>クロノちゃんも勝負服と汎用モデルどっちでも多少はあるパイですがあれくらいのサイズ感が好きですね…
身長比だと141 77 56 76さんもデカパイ寄りなんですよね
勝負服でぽよぽよ揺れる140 74 51 73 ちゃんより3cmも大きいです
5426/06/26(金)01:11:23No.1443472980+
>>三人バラけたらドリトレ吐いて通常練習で2人以上集まるトレを狙えば15pt取れます
>バラけたら…???バラけないパターン配置もあるんですか。
一つの練習に2人いればヨシ!です
5526/06/26(金)01:12:20No.1443473165+
私はそろそろ寝ますよ
チヨちゃんおいでー
5626/06/26(金)01:12:52No.1443473252+
ラーメンが来るのでもうどうでもいいかもしれませんが…
5726/06/26(金)01:13:07No.1443473310+
>一つの練習に2人いればヨシ!です
そんなの見た事ありませんよ…
5826/06/26(金)01:13:29No.1443473382+
>私はそろそろ寝ますよ
>チヨちゃんおいでー
チヨー
5926/06/26(金)01:13:35No.1443473404+
>>一つの練習に2人いればヨシ!です
>そんなの見た事ありませんよ…
え………!?
6026/06/26(金)01:13:51No.1443473467+
ラーメンは個人シナリオありでしょうからようやく商店街にまた戻れます
6126/06/26(金)01:13:52No.1443473472+
何か重大な間違いをしてたかもしれませんね
まああと3日なのでどうでもいいでしょうが...
6226/06/26(金)01:14:10No.1443473526+
>え………!?
疑ってはいけませんもしかしたら地獄のように運の悪い私かもしれませんよ
6326/06/26(金)01:14:26No.1443473584+
バラけまくる育成はポイーしていけばいつか出会えます
6426/06/26(金)01:14:30No.1443473595+
死にかけながらラーメン食ってるトレーナーいるんスけど...いいんすかこれ
6526/06/26(金)01:14:41No.1443473631+
>ラーメンは個人シナリオありでしょうからようやく商店街にまた戻れます
個人シナリオない方が楽ですから個人シナリオじゃない方が嬉しいです
6626/06/26(金)01:14:50No.1443473658+
ぼけっと因子掘ってましたけどそういえばもう雨ドリームいらないじゃないですかほわあ~
6726/06/26(金)01:15:05No.1443473706+
>>ラーメンは個人シナリオありでしょうからようやく商店街にまた戻れます
>個人シナリオない方が楽ですから個人シナリオじゃない方が嬉しいです
温泉でおっぱい見たくないんですか?
6826/06/26(金)01:15:28No.1443473781+
ねー私
皮膚科で貰った薬が全然効かないんですけど一旦同じ病院に行ってこれ効かなかったですって言うのと見切りをつけてセカンドオピニオンするのどっちが良いですかね
6926/06/26(金)01:16:13No.1443473920+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/26(金)01:16:14No.1443473930+
>温泉でおっぱい見たくないんですか?
おまかせでURA周回してればいいじゃないですか
7126/06/26(金)01:17:18No.1443474101そうだねx1
セカンドオピニオン以前に自分と成功の意見に自信持ちすぎです
7226/06/26(金)01:17:28No.1443474136+
差しで戦うの辛すぎのおーです
スタミナがシャカさんはキツすぎます
7326/06/26(金)01:17:28No.1443474139そうだねx1
>>ねー私
>>皮膚科で貰った薬が全然効かないんですけど一旦同じ病院に行ってこれ効かなかったですって言うのと見切りをつけてセカンドオピニオンするのどっちが良いですかね
>ちゃんと全部使い切ってから聞かないんですけお!!!って処方したやつに言ってください
病院なんて行くだけ金の無駄です!!!!
薬捨てて自然治癒こそが至高ですよ
7426/06/26(金)01:17:33No.1443474154+
いきなり効いてくる強い薬ってもらえなかったりしますから使い切ってから相談するかその間も耐えられないならひとまず最初にかかったところにそう言ってみるべきです
7526/06/26(金)01:17:40No.1443474170+
>ねー私
>皮膚科で貰った薬が全然効かないんですけど一旦同じ病院に行ってこれ効かなかったですって言うのと見切りをつけてセカンドオピニオンするのどっちが良いですかね
なんで効かないかが分からないと意味無いので薬出してくれたところに文句言いましょう
7626/06/26(金)01:17:40No.1443474173そうだねx1
次のチャンミの準備するにもどうせ新シナリオ来てからでいいと思うと今は本育成しないなら休憩タイミングですなあ
7726/06/26(金)01:17:41No.1443474174そうだねx2
>ねー私
>皮膚科で貰った薬が全然効かないんですけど一旦同じ病院に行ってこれ効かなかったですって言うのと見切りをつけてセカンドオピニオンするのどっちが良いですかね
効かなかった事を言うべきだと思います
何故ならその皮膚科のお医者さんが「この薬が効かないなら症状は似てるけど原因が違うかも ならこっちの薬だな」と判断できるからです
7826/06/26(金)01:17:54No.1443474214+
>セカンドオピニオン以前に自分と成功の意見に自信持ちすぎです
成功は全能ですが
7926/06/26(金)01:18:15No.1443474265+
医者は神様でも救世主でもないてますからガンガン聞きましょう
8026/06/26(金)01:18:20No.1443474273+
>いきなり効いてくる強い薬ってもらえなかったりしますから使い切ってから相談するかその間も耐えられないならひとまず最初にかかったところにそう言ってみるべきです
うーんじゃあとりあえず使い切ってからにします
8126/06/26(金)01:18:55No.1443474380+
あーこの前皮膚科行くアピールしてた私ですか
8226/06/26(金)01:19:07No.1443474411+
そうやっておっぱいとかおしりとか
けっきょく「」ぺってそうなんですよね
いい加減にお下品なのは卒業してください
ブランディングして成功!の価値を高めましょう
がっかりさせないでくださいね!これでも
すこしは「」ぺ達に期待しているんですよ
きっと成功!をより高みへ導けると信じています
でっかい夢を一緒に叶えましょう!
ステキな明日が待っていますよ!
8326/06/26(金)01:19:53No.1443474535そうだねx1
>そ
>け
>い
>ブ
>が
>す
>き
>で
>ス
ふーん…
8426/06/26(金)01:20:22No.1443474606そうだねx8
. ∧___∧
※/レ\| |>
< V ' ω ' V>  威嚇
|つ  |つ
8526/06/26(金)01:21:17No.1443474775+
私はラウンド2の勝率5割なんですがもうA決いけたしいっか…!ってなってます
8626/06/26(金)01:21:18No.1443474780+
セカンドオピニオンって言葉が先行しすぎてるのインターネットに育てられた哀しきモンスターって感じがします
8726/06/26(金)01:21:41No.1443474840+
セカンドオニオンよりサードガーリックですよね
8826/06/26(金)01:22:01No.1443474902+
オープンやれるほど突き詰めれもせずグレードで勝てる育成も出来ずに夜空
なんかつかれちゃいました
8926/06/26(金)01:22:10No.1443474928+
>. ∧___∧
>※/レ\| |>
>< V ' ω ' V>  威嚇
> |つ  |つ

. Λ__Λ
(ζ(=◡=)ζ )
.ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏💥💥💥
9026/06/26(金)01:22:22No.1443474952+
セカンドオピニオンって勝たせてくれないトレーナーさんから勝たせてくれるトレーナーさんに乗り換えるみたいなことですか?
9126/06/26(金)01:22:26No.1443474965+
自費で複数の病院行ける金持ちアピールですか?
9226/06/26(金)01:22:30No.1443474975そうだねx1
900行くとこれは凄いぞ…!!!てなりますよね
クラシックボッチ友情×3tんききききききき!!!!!!!
9326/06/26(金)01:22:33No.1443474987+
アサルトライフルぢゃん!
9426/06/26(金)01:22:34No.1443474988+
道端で威嚇が寝てたので起こしたら起きてすぐ威嚇しました
9526/06/26(金)01:22:39No.1443475002+
    1782404559825.png-(13570 B)
13570 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
9626/06/26(金)01:22:54No.1443475044+
あーでも1週間くらい使ってまだ治らなかったら来てくださいって言われた気がするのでやっぱ行きますか
9726/06/26(金)01:23:05No.1443475071+
>1782404559825.png
バス停をとっとと移動させてください
9826/06/26(金)01:23:11No.1443475089+
何なんですかコイツ…!
9926/06/26(金)01:23:12No.1443475091そうだねx1
麦茶飲むち
10026/06/26(金)01:23:17No.1443475111+
>オープンやれるほど突き詰めれもせずグレードで勝てる育成も出来ずに夜空
>なんかつかれちゃいました
指導します
まず育成したアイちゃんのサポカ見せてください
10126/06/26(金)01:23:52No.1443475210+
>900行くとこれは凄いぞ…!!!てなりますよね
>クラシックボッチ友情×3tんききききききき!!!!!!!
当然ながら後の練習のほうが強くて大事ですからね…
かといって序盤ショボいのを巻き返せるとかいうことでもなく育成は綱渡りみたいなものです
10226/06/26(金)01:24:04No.1443475243+
麦茶に砂糖入れるち
これは一部地域で親しまれている飲み方なんだち
10326/06/26(金)01:24:08No.1443475257そうだねx2
何でもっと早くチャンミ育成しておかなかったんですか?ってなるお話が多いです
10426/06/26(金)01:24:16No.1443475286+
リーダーさんへ
来月(5日後)にサークル抜けるかもしれません
ごめんなさい サーメンより
10526/06/26(金)01:24:19No.1443475294そうだねx1
>まず育成したアイちゃんのサポカ見せてください
誰も彼もがアーモンドアイさんを持ってるという傲慢な考えを捨てて下さい
10626/06/26(金)01:24:49No.1443475366そうだねx1
>当然ながら後の練習のほうが強くて大事ですからね…
>かといって序盤ショボいのを巻き返せるとかいうことでもなく育成は綱渡りみたいなものです
もしかして序盤上振れて中盤上振れて終盤上振れたらすごい強いウマ娘ちゃんが出来上がるんじゃないです…??
10726/06/26(金)01:24:49No.1443475368そうだねx5
>アイちゃんのサポカ見せてください
分かりました…
fu6891064.png
10826/06/26(金)01:24:50No.1443475375+
イリテツなら性能だけ見てアイちゃん引いてそうです
10926/06/26(金)01:24:52No.1443475383+
はー!やっぱり秋シニアに調子下がりましたよ!アルミホイル巻いて寝ます!
11026/06/26(金)01:24:52No.1443475384+
>誰も彼もがアーモンドアイさんを持ってるという傲慢な考えを捨てて下さい
あー…
11126/06/26(金)01:25:01No.1443475412+
>リーダーさんへ
>来月(5日後)にサークル抜けるかもしれません
>ごめんなさい サーメンより
何故ですか
メンバー揃えるの大変なんですよ
11226/06/26(金)01:25:17No.1443475459+
>何でもっと早くチャンミ育成しておかなかったんですか?ってなるお話が多いです
私は月初めには始めてましたよ
ほぼ切れませんでした…
11326/06/26(金)01:25:40No.1443475525+
イリテツに引くという概念あるんですか?
11426/06/26(金)01:26:03No.1443475589+
なんか良い感じにスピの2人も友情伸びて1回目カジノさんで2回目スピ2人友情行けたらおっ!てなるイメージあります
11526/06/26(金)01:26:43No.1443475695+
衣装切れ者の子は切れ者率6%くらいらしいので
1~2日に1回は出てもおかしくないんですが出ない時は全く出ないですよね…
11626/06/26(金)01:26:51No.1443475714+
アイちゃん2勝しかできなかったので流石にやべー!と思って大急ぎでジャングルポケットさん育てたら切れ者つきました!明日は頼みます!
11726/06/26(金)01:27:35No.1443475815+
何度見ても加減のないおっぱいしてますねこのサポカ
11826/06/26(金)01:28:28No.1443475927+
サポカイラストは割と盛られがち傾向です
でもカフェさんの水着イラストのやつは白黒どっちもしっかり薄くて信頼できます
11926/06/26(金)01:28:49No.1443475982+
今回はスキポどれだけあっても足りないから切れ者前提育成みたいになってますが本来ならそんなのガチ勢でもなければ狙うもんじゃないんですよね…
12026/06/26(金)01:28:50No.1443475986+
>衣装切れ者の子は切れ者率6%くらいらしいので
>1~2日に1回は出てもおかしくないんですが出ない時は全く出ないですよね…
私25日で5回くらいなんですが全員合計で
12126/06/26(金)01:28:51No.1443475989そうだねx1
私が2日で3人分の切れ者つけ終えられたのやっぱ運が良かったんですかね
12226/06/26(金)01:29:32No.1443476091+
長距離チャンミって誰がいいんですか
個人的こだわりで三冠ウマ娘で固めたいんですけど
12326/06/26(金)01:29:33No.1443476094そうだねx1
A夜空に関しては無理せず予選2勝リタイアする覚悟も必要です
12426/06/26(金)01:29:41No.1443476115+
>衣装切れ者の子は切れ者率6%くらいらしいので
>1~2日に1回は出てもおかしくないんですが出ない時は全く出ないですよね…
そんなに引けたら温泉もっと見れてるはずです…!
12526/06/26(金)01:29:42No.1443476119+
パイでかかったら迷わないわ
パイデンティティは譲れない
って本人も歌ってますからね
12626/06/26(金)01:29:45No.1443476125+
>私25日で5回くらいなんですが全員合計で
私は2日で3回来たので大体帳尻あってますね
12726/06/26(金)01:29:49No.1443476141+
今回エース貼ってる強化スペちゃんも試作後二回目くらいで切れ者ついてそのまま他もある程度いい感じに仕上がったのでラッキーでした
12826/06/26(金)01:29:49No.1443476143+
おやすミドルディスタンス~~!!!
12926/06/26(金)01:30:40No.1443476260+
おやスプリンター!!!!
13026/06/26(金)01:30:47No.1443476275+
>長距離チャンミって誰がいいんですか
>個人的こだわりで三冠ウマ娘で固めたいんですけど
いけそうな子の上位がその三冠二人ですから大分楽ですね
13126/06/26(金)01:31:05No.1443476312+
すいません中盤でアルヴさんが先行ごぼう抜きにして2位くらいまで上がっていって最終直線で抜かされてくんですが何ですかこれ
13226/06/26(金)01:31:13No.1443476332そうだねx1
    1782405073869.png-(45506 B)
45506 B
>イリテツに引くという概念あるんですか?
13326/06/26(金)01:31:18No.1443476343+
>長距離チャンミって誰がいいんですか
>個人的こだわりで三冠ウマ娘で固めたいんですけど
おるへさんは確定としてあとは餓狼ナリブさんとちょっと落ちますけど正月シービーさん辺りじゃないですかね?
13426/06/26(金)01:31:20No.1443476348+
先行しか勝たんって説を鵜吞みにしてアイちゃんに全てを託したのはだいぶやっちまいました
みんな切れ者アイちゃん作ってて勝てません!差しでワンチャン狙うべきでした…
13526/06/26(金)01:31:28No.1443476374+
>>長距離チャンミって誰がいいんですか
>>個人的こだわりで三冠ウマ娘で固めたいんですけど
>いけそうな子の上位がその三冠二人ですから大分楽ですね
ちなみに誰なんですか
13626/06/26(金)01:31:37No.1443476391そうだねx1
>私が2日で3人分の切れ者つけ終えられたのやっぱ運が良かったんですかね
>私は2日で3回来たので大体帳尻あってますね
この私たちを威嚇!します
13726/06/26(金)01:31:41No.1443476399+
>長距離チャンミって誰がいいんですか
>個人的こだわりで三冠ウマ娘で固めたいんですけど
餓狼ナリブさんは固有の効果めちゃ高いうえに怪物有効ですし
会長も新進化スキルが長距離で強いですし
オルフェさんは全体的に強いです
13826/06/26(金)01:32:37No.1443476532+
菊花賞ウマ娘縛りしましょう
13926/06/26(金)01:32:53No.1443476568+
>A夜空に関しては無理せず予選2勝リタイアする覚悟も必要です
BですBで0勝です
覚醒7私 サーカスジョーダンさん クロノさんで距離S付いて
アイさん 正グルーヴさん 殿下 ブーケさん エバヤンさん カジノさんで育成して全完走でSPは7800くらいでした
14026/06/26(金)01:32:56No.1443476571+
攻略サイト見てると自分が旧時代のウマ娘しか持っていないことに絶望します…
サポカガチャしか回したくないんです!
14126/06/26(金)01:33:18No.1443476625+
>菊花賞ウマ娘縛りしましょう
dice3d25=16 12 18 (46)年の菊花賞ウマ娘ちゃんでいきます!!!
14226/06/26(金)01:33:32No.1443476661+
3→3→2→2です
切れ者3人そろえたのにあまりスキル不発してUAにも負けます
怖いです私…
14326/06/26(金)01:33:56No.1443476698+
>攻略サイト見てると自分が旧時代のウマ娘しか持っていないことに絶望します…
先にイクぜ
14426/06/26(金)01:34:11No.1443476734そうだねx1
>>A夜空に関しては無理せず予選2勝リタイアする覚悟も必要です
>BですBで0勝です
>覚醒7私 サーカスジョーダンさん クロノさんで距離S付いて
>アイさん 正グルーヴさん 殿下 ブーケさん エバヤンさん カジノさんで育成して全完走でSPは7800くらいでした
スタミナ足りてないってオチじゃないですよね?
14526/06/26(金)01:34:37No.1443476799+
旧時代のジョッキーは今でも現役なんですがねぇ
14626/06/26(金)01:34:38No.1443476803+
>3→3→2→2です
>切れ者3人そろえたのにあまりスキル不発してUAにも負けます
>怖いです私…
賢さが不足してますね
それはそうと切れてそれなら普通にスキル取りとか間違えてません…?
それか切れて満足してステが微妙とかありそうです
14726/06/26(金)01:35:04No.1443476854+
水着は誰が来そうですかね
確か水着は2着目3着目の2人ではなかったですよね?
14826/06/26(金)01:35:13No.1443476872+
旧式のウマ娘も近代化改修されてますし根性で頑張りましょう!
スペちゃんの固有スキルの元型とかもう覚えてませんし
14926/06/26(金)01:35:34No.1443476916+
賢さ丹内と更に序中盤負けしやすくなりましたもんねえ
15026/06/26(金)01:35:36No.1443476921+
今回の編成をスティルさんアイさんジェンティルさんで行ってるんですけど前二人のせいか余計ジェンティルさんのおっぱいがおっきく見えちゃって幸せです
15126/06/26(金)01:35:48No.1443476944+
>スタミナ足りてないってオチじゃないですよね?
2180 1750 1600 1300 1300 前後です
根幹と東京もどっちかは◎で
15226/06/26(金)01:35:53No.1443476960+
切れ者でも真っ向とか勇気の一歩みたいなほぼ無効スキル取ってる子ならあんまし勝てなさそうです
切れ者付いたとき無駄なくスキポ使いやすくなるウマプランは使ってて強すぎるなと思いますね
15326/06/26(金)01:36:05No.1443476991+
>水着は誰が来そうですかね
私はジャーニーさんが来たら嬉しいですよ
15426/06/26(金)01:36:07No.1443476997そうだねx1
fu6891063.png
勝利数は多くないものの時々勝ててます
ずん子さんで勝てると気持ちいいですが厳しいのもまた事実です
もっと強く育てれるようになりたいですね
15526/06/26(金)01:36:17No.1443477015+
賢さは1600は盛りましょう
15626/06/26(金)01:36:23No.1443477033+
単純に距離S2倍なだけでストレスフリーですよ
15726/06/26(金)01:36:26No.1443477043+
>2180 1750 1600 1300 1300 前後です
>根幹と東京もどっちかは◎で
賢さは今の時代1600欲しいですよ
15826/06/26(金)01:36:45No.1443477082+
>攻略サイト見てると自分が旧時代のウマ娘しか持っていないことに絶望します…
>サポカガチャしか回したくないんです!
逆パターンは多いですけどそっちは珍しいですね…
15926/06/26(金)01:37:15No.1443477127+
パワ無礼てでも賢さ盛るべ
16026/06/26(金)01:37:16No.1443477129+
>旧式のウマ娘も近代化改修されてますし根性で頑張りましょう!
>スペちゃんの固有スキルの元型とかもう覚えてませんし
2~5位から抜いた瞬間5秒速度とかそんな感じでしたっけ?
16126/06/26(金)01:37:26No.1443477153+
>賢さは今の時代1600欲しいですよ
どうやってそこまで…
いえやれなくはないかと思いますが他のステがゴミになりました
具体的にはスピとスタ
16226/06/26(金)01:37:27No.1443477158+
>>スタミナ足りてないってオチじゃないですよね?
>2180 1750 1600 1300 1300 前後です
>根幹と東京もどっちかは◎で
金回復取ってるなら完全に足りてますけどそれだと賢さによるスキル不発が原因っぽいですね…
弱そうな時間帯で上振れ狙うか育てなおしましょう
16326/06/26(金)01:37:40No.1443477183そうだねx1
>パワ盛って賢さ盛るべ
16426/06/26(金)01:38:20No.1443477257+
賢さでスピ上がりますしその分はスピに回すリソース削れますよね
16526/06/26(金)01:38:35No.1443477292そうだねx1
なんかここ最近のウマ娘がカジノさんの5回以外は全て賢さとイベント回復で済ませるのが普通になっててちょっと怖いです
休むコマンド踏む機会ほぼ皆無です
16626/06/26(金)01:38:49No.1443477327+
>どうやってそこまで…
>いえやれなくはないかと思いますが他のステがゴミになりました
>具体的にはスピとスタ
デッキ何使ってるかに左右されすぎますね…
とはいえヤン子さん友情で強いとこは逃さず踏むのが大事です
体力にも余裕が出るので自然とスピスタも上げやすくなります
16726/06/26(金)01:39:15No.1443477382+
アルヴさんだけ固定して他は安定しません切れ者個体をとっかえひっかえしてます
fu6891101.png
16826/06/26(金)01:39:16No.1443477383+
>賢さでスピ上がりますしその分はスピに回すリソース削れますよね
今回シナリオギミックでサブパラ上昇ゴミじゃないですか
16926/06/26(金)01:39:19No.1443477392+
休み無しで育成されてるウマ娘ちゃん凄いですよね
17026/06/26(金)01:39:28No.1443477412+
>アイさん 正グルーヴさん 殿下 ブーケさん エバヤンさん カジノさんで育成して全完走でSPは7800くらいでした
凸状況とレンタルを書きなさい…
17126/06/26(金)01:39:29No.1443477414そうだねx2
なんならカジノさんの5回も練習クソ雑魚だから誤魔化しで踏んで体力捨てるとかもたまにありますしね
17226/06/26(金)01:39:37No.1443477430+
1300じゃ金スキルの火力ざこざ~こでは?
17326/06/26(金)01:39:52No.1443477466+
>>賢さでスピ上がりますしその分はスピに回すリソース削れますよね
>今回シナリオギミックでサブパラ上昇ゴミじゃないですか
………ですね!フィジカルで頑張りましょう!
17426/06/26(金)01:40:09No.1443477496+
温泉は温泉なのでほぼ休むことはありませんでしたし
島ってどんな感じでしたっけ
17526/06/26(金)01:40:13No.1443477508+
距離あるコースはスタミナ足切り怖いですからねぇ…
17626/06/26(金)01:40:17No.1443477515+
>凸状況とレンタルを書きなさい…
全完凸でレンタルは正月エアグルーヴさんです
17726/06/26(金)01:40:18No.1443477518+
次の期間限定イベントはもう水着ですが次は誰なんでしょうね
なんか最近は交換不可キャラのが来てますし黄金ビキニの余っちゃんでしょうか
17826/06/26(金)01:40:26No.1443477530そうだねx1
>2180 1750 1600 1300 1300 前後です
賢さ足らないから不発以前に序中盤乱数+金スキルの威力負けで同格の相手にも前取られまくりますよ!
17926/06/26(金)01:40:44No.1443477573+
いやでも確かに今回は難しかったです
東京2400の重馬場をなめてました
18026/06/26(金)01:41:31No.1443477668+
そのデッキとつよスぺちゃん&クロノさんはいてステータス的にもひとまずできてそうですからそれでグレードBでも全然勝てないってなるとなんか根本的な部分が間違ってる可能性がありますね
18126/06/26(金)01:41:38No.1443477684+
ブーケちゃん完凸持ってるのにテイオーさんや女帝持ってない…妙ですね
18226/06/26(金)01:42:34No.1443477798+
余っちゃん2着目はまだ早い気がしますねぇ
18326/06/26(金)01:42:40No.1443477817+
>ブーケちゃん完凸持ってるのにテイオーさんや女帝持ってない…妙ですね
テイオーさんは持ってますけどSPが目に見えて減るから使いませんでした
18426/06/26(金)01:43:07No.1443477867+
勝率表記ってメンバー変えちゃうとわかりづらくなりますよね
18526/06/26(金)01:43:24No.1443477906+
>テイオーさんは持ってますけどSPが目に見えて減るから使いませんでした
テイオーさんは無凸とかってことですか?
18626/06/26(金)01:43:38No.1443477939そうだねx6
    1782405818410.png-(69699 B)
69699 B
>水着は誰が来そうですかね
>確か水着は2着目3着目の2人ではなかったですよね?
18726/06/26(金)01:43:49No.1443477967+
>テイオーさんは無凸とかってことですか?
3凸で止まってます
18826/06/26(金)01:44:01No.1443478000+
加速潤沢な都合上パワーは1500くらいで全然いいので
出来るならその分のステリソース他に回したいですよね
18926/06/26(金)01:44:22No.1443478036+
クロノサンノマイクロビキニ…
19026/06/26(金)01:45:01No.1443478114そうだねx1
マイルちゃんの水着もちゃんとエッチに描いてください
19126/06/26(金)01:45:19No.1443478158+
>次の期間限定イベントはもう水着ですが次は誰なんでしょうね
>なんか最近は交換不可キャラのが来てますし黄金ビキニの余っちゃんでしょうか
余+黄金一族の水着だと思いますね
着数的にはメノさんですが余とセットならドリジャさんぶちこんできそうです
ただタイミング的に長距離チャンミには影響与えませんね
19226/06/26(金)01:45:26No.1443478167そうだねx1
同格の先行相手に迸る気迫や正々堂々がないのは流石に厳しいのでは…
あと先行直コに憧れを越えてとかも因子にないと拾えてませんよね
19326/06/26(金)01:45:32No.1443478178+
テイオーさんと女帝はステップアップで完凸にしとけと何回も言われたのに…どうして…
ネオユニちゃん持ってないのは仕方ないです
19426/06/26(金)01:45:51No.1443478225+
ちんぽ女へ
ネイチャさんの水着はどんなやつだと良いと思いますか
19526/06/26(金)01:46:03No.1443478247+
ウマ娘ちゃんだとシコれねぇってなるのでR12くらいのちょっとえっちだなくらいのものならどこで流れてきても嬉しいです
直球のものはメならブロックと通報してます
19626/06/26(金)01:46:32No.1443478294+
起きました
セール準備完了系変態トレーナーです
19726/06/26(金)01:46:34No.1443478298+
ジェネシスメソッドによると今日はむんむんデーです
19826/06/26(金)01:47:02No.1443478349そうだねx1
勝てない人の特徴はマジで抑えとけってサポカが揃ってないケースが多いです
過去にスピエルちゃん無凸で育成して成功マでひたすら惨敗してた「」ペがいました
19926/06/26(金)01:47:11No.1443478367+
うにちゃんは一凸でもグレBならまあ普通になんとかなってます
20026/06/26(金)01:49:05No.1443478576+
おまんちょ…
20126/06/26(金)01:49:16No.1443478593+
余の新衣装は来年のドロワまで待って欲しいです
シオンさんとおどるんですよ
20226/06/26(金)01:49:19No.1443478601+
パワユニちゃんは貴重な無凸でも使えるサポカですよ
20326/06/26(金)01:49:49No.1443478646+
女帝とアルヴさんのスピ2が全然スピードに集まりません致命的です
20426/06/26(金)01:50:23No.1443478715+
ネオユニさんサポカは当初の予想以上に八面六臂の活躍でしたねえ
まさか半年で3回も出番来るとは…
20526/06/26(金)01:51:41No.1443478857+
なんか来月温泉旅行に行くことになりました
どんちゃん騒ぎしてきます
20626/06/26(金)01:51:44No.1443478862そうだねx1
素でメンバー3人集まった練習撮れました
fu6891134.png
20726/06/26(金)01:51:49No.1443478868+
凸をどれだけ進めてればいいかを理解できてない人はいますね
私は毎回「」ぺちゃんに相談してるだけで私自身も理解してない側なんですけど
20826/06/26(金)01:51:55No.1443478885+
水着にちょうどいい二人がいますよね?
fu6891135.png
20926/06/26(金)01:52:03No.1443478900+
なんか真面目な流れなので質問良いですか?
5周年チケが2枚あるんですけどブライアンさんともう一人誰がオススメですか?
fu6891136.jpg
21026/06/26(金)01:52:04No.1443478901+
>なんか来月温泉旅行に行くことになりました
>どんちゃん騒ぎしてきます
夜になったら覗きにいきますよ!
21126/06/26(金)01:52:11No.1443478916+
なぜウマ娘が寿司を握ってはいけないのか
逆に質問してみましょう
あなたは家畜が握った寿司を食べられますか?
21226/06/26(金)01:52:39No.1443478969+
ドゥララララ!
今年の水着枠はいただきンダル~!
21326/06/26(金)01:52:40No.1443478971そうだねx4
    1782406360896.png-(38378 B)
38378 B
>ちんぽ女へ
>ネイチャさんの水着はどんなやつだと良いと思いますか
21426/06/26(金)01:52:45No.1443478988+
ゲームの話だけ真面目って言われるのよくわかりません
主語のでかい話してるだけです
21526/06/26(金)01:52:52No.1443479003+
>水着にちょうどいい二人がいますよね?
>fu6891135.png
のだ!
21626/06/26(金)01:53:14No.1443479047+
雷鳴ってきました!!!
ますたーーーーーー!!!!!
21726/06/26(金)01:53:51No.1443479116+
単に自分が理解できてないだけのことを真面目だということにしたがる人間はいます
21826/06/26(金)01:53:54No.1443479120+
私が雷を降らせていると知ったときのブルボンさんの顔は見ものでしたね
21926/06/26(金)01:54:11No.1443479148+
>5周年チケが2枚あるんですけどブライアンさんともう一人誰がオススメですか?
わしじゃあああああああああ!!!!
22026/06/26(金)01:54:14No.1443479157+
>なんか真面目な流れなので質問良いですか?
>5周年チケが2枚あるんですけどブライアンさんともう一人誰がオススメですか?
>fu6891136.jpg
別衣装が多いのでシナリオが良い子を推しますが個人的にフリオーソさんとピサさんがオススメですよ
作中に震災の描写があるのでそれが駄目なら無理強いはしませんが
22126/06/26(金)01:54:43No.1443479212+
>>なんか来月温泉旅行に行くことになりました
>>どんちゃん騒ぎしてきます
>夜になったら覗きにいきますよ!
覗きにくるってことは覗かれる覚悟があるってことですよね?
22226/06/26(金)01:55:19No.1443479294そうだねx11
    1782406519104.png-(68164 B)
68164 B
昼間見たやつを勝手にspebしました
22326/06/26(金)01:55:20No.1443479299そうだねx1
温度差はありますよ
サポは引かずにウマコンプする人もいれば
チャンミがゴールやリグヒがゴールの人もやり込みの差あります
22426/06/26(金)01:55:23No.1443479304+
すまた!?
22526/06/26(金)01:55:30No.1443479323+
ウマ娘側が堂々と覗きにきてきゃーーー!してるトレーナーサイドは想像しやすいです
22626/06/26(金)01:55:39No.1443479343+
なんて?
22726/06/26(金)01:55:44No.1443479352+
>なんか真面目な流れなので質問良いですか?
>5周年チケが2枚あるんですけどブライアンさんともう一人誰がオススメですか?
>fu6891136.jpg
こいつアルヴもピサも持ってない初心者です!
22826/06/26(金)01:56:22No.1443479414+
>素でメンバー3人集まった練習撮れました
>fu6891134.png
嬉しいは嬉しいんですがカンストしちゃうので爆発が3人固まるのは嬉しくない二律背反です
22926/06/26(金)01:56:24No.1443479416+
カジノさんとアメリカーンで能天気なプレイしたいですね
23026/06/26(金)01:56:27No.1443479424+
マートレは温泉だとどうなるんですか?
23126/06/26(金)01:56:35No.1443479434+
ウマガチャを引かずに月1の確定ガチャで引くのがお得なはずなんですが一向に新しい子が出ません…
23226/06/26(金)01:57:05No.1443479486+
>マートレは温泉だとどうなるんですか?
プカプカ浮いてます
23326/06/26(金)01:57:06No.1443479489+
じぇんちるさんのトレーナーさんとかライアンさんのトレーナーさんあたりが夏合宿に水着で集まってる様は一部のウマ娘ちゃんからするとご褒美タイムです
23426/06/26(金)01:57:24No.1443479519+
あっ自分も爆発は溜めて一気に上げてたんですがよくないんですねそれ…
23526/06/26(金)01:57:24No.1443479520+
カジノさんエロティックですか?
23626/06/26(金)01:57:28No.1443479527+
>>ちんぽ女へ
>>ネイチャさんの水着はどんなやつだと良いと思いますか
>1782406360896.png
なんとなく言ってみただけだったんですがありがとうございます!セクシー系良いですね…
私はフリルみたいな飾りのついた白い水着に麦わら帽子とかも良いと思います
23726/06/26(金)01:57:47No.1443479551+
>ウマガチャを引かずに月1の確定ガチャで引くのがお得なはずなんですが一向に新しい子が出ません…
👀ばーかw
23826/06/26(金)01:58:03No.1443479577+
ありがとうございます
フリオーソさんには少し興味あるから検討します
ネオユニちゃんかフリオーソさんあたりですかねー
23926/06/26(金)01:58:20No.1443479611+
ワクワクしてきましたよ…
あと数分です…
24026/06/26(金)01:58:21No.1443479615+
今成功見ながら育成してたらメイクデビュー後の会議ポイント3とかで二度見しました
24126/06/26(金)01:58:35No.1443479639+
ラーメンは簡単だといいですねえ
まあ育成簡単だと今度は切れ者ガチャになるんですが…
24226/06/26(金)01:58:52No.1443479669+
魚達もう寝なさい
24326/06/26(金)01:58:54No.1443479676+
>あっ自分も爆発は溜めて一気に上げてたんですがよくないんですねそれ…
ドリトレに3爆発なんかは流石に過剰ですね
仕方なくドリトレでそうなったらパワーとかのこの時点でスキポカンストしないところ踏んだりします
24426/06/26(金)01:58:57No.1443479682+
>今成功見ながら育成してたらメイクデビュー後の会議ポイント3とかで二度見しました
え……!?
24526/06/26(金)01:59:32No.1443479746+
えっ....船橋マ成功してるの初めて見ました
24626/06/26(金)01:59:59No.1443479791+
>あっ自分も爆発は溜めて一気に上げてたんですがよくないんですねそれ…
何もしてないのに育成壊れた!って言う私ほどこういう地味な減点ポイント重ねがちです
24726/06/26(金)02:00:10No.1443479812+
フリオーソさんのキャラソンは聞きなさい
24826/06/26(金)02:00:11No.1443479816+
フリオーソさん取ったらまずはKFCさんぽのお持ち帰りです
24926/06/26(金)02:00:15No.1443479829+
ノーリーズンはガンスルーで笑いました
25026/06/26(金)02:00:15No.1443479830+
うおおおおおおおおおおおお
25126/06/26(金)02:00:37No.1443479867+
サマーセール始まりました❤️
25226/06/26(金)02:00:40No.1443479875+
ギャルのフリオーソさん好きです
興奮します
25326/06/26(金)02:01:17No.1443479952そうだねx1
>え……!?
何見て育成してたんでしょうね私
25426/06/26(金)02:01:18No.1443479954+
>なんか真面目な流れなので質問良いですか?
>5周年チケが2枚あるんですけどブライアンさんともう一人誰がオススメですか?
水着シュヴァルさん忍者クリークさんは持ってそうなので
餓狼ブライアンさん含めてその3人でいいと思います
25526/06/26(金)02:01:52No.1443480011+
フリオーソさんを育成したらあとは船橋に移住するだけですよ
25626/06/26(金)02:02:04No.1443480029+
私達が好きなキャラソン教えてください
25726/06/26(金)02:02:23No.1443480062+
>私達が好きなキャラソン教えてください
最近はバクシンオーさんのをよく聞いてます
25826/06/26(金)02:02:59No.1443480130+
>私達が好きなキャラソン教えてください
ラーヴズオンリユー♪(テンテン
25926/06/26(金)02:03:20No.1443480175+
ちょっとだけの優木。いいですよ
26026/06/26(金)02:03:26No.1443480187+
>私達が好きなキャラソン教えてください
いっぱいありますが特に好きなのってなると
光の後ろ姿
僕が憧れた青
26126/06/26(金)02:03:48No.1443480240+
>私達が好きなキャラソン教えてください
オペさんとフク以外のキャラソン覚えてません
26226/06/26(金)02:03:54No.1443480260+
何も考えなさすぎで好きに特訓踏んでると一人だけポイント足りなくてとっぷろって言いながらカジノさんとドリームスで帳尻合わせようとしがちです
26326/06/26(金)02:04:04No.1443480281+
>私達が好きなキャラソン教えてください
やっぱり…TAILWINDですね
26426/06/26(金)02:04:11No.1443480295そうだねx2
こういう時にしれっと切れ者引かないかなと思ってスティルさん育成し始めたらなんと!
なまけ癖が付きました
26526/06/26(金)02:04:17No.1443480306+
>ちょっとだけの優木。いいですよ
あらあら…
26626/06/26(金)02:05:28No.1443480454+
キャラソンの話題はわかりません…
26726/06/26(金)02:06:18No.1443480545そうだねx1
極論フクのキャラソンだけ聞いとけば平気です
26826/06/26(金)02:06:33No.1443480578+
>こういう時にしれっと切れ者引かないかなと思ってスティルさん育成し始めたらなんと!
>なまけ癖が付きました
お菓子お菓子お菓子?
26926/06/26(金)02:06:33No.1443480579+
すーぱーすーぱーすーぱーすーぱーすとろんぐえーすってやつが好きですよ
タイトル知りませんけど
27026/06/26(金)02:06:36No.1443480581+
バクシンオーさん弱肉強食のところすしです
27126/06/26(金)02:06:46No.1443480602+
チャンミ中にぱかライブって今までありましたっけ?
27226/06/26(金)02:06:52No.1443480610+
>昼間見たやつを勝手にspebしました
お手書き私がレスを見てお手書きするのspebって言うんですね…
ところでなんて言ってるんですか
27326/06/26(金)02:07:00No.1443480630そうだねx1
好きだぜダンツのキャラソン
27426/06/26(金)02:07:10No.1443480652+
スティル太い
なまけている
27526/06/26(金)02:07:11No.1443480655+
トランさんの画像の音すしです
27626/06/26(金)02:07:21No.1443480679+
>すーぱーすーぱーすーぱーすーぱーすとろんぐえーすってやつが好きですよ
>タイトル知りませんけど
SUPER STRONG S
27726/06/26(金)02:07:22No.1443480684+
>>私達が好きなキャラソン教えてください
>やっぱり…TAILWINDですね
これ歌ってるときのタンホさんどことなくえっちなものを感じてしまいます
27826/06/26(金)02:07:33No.1443480698+
>すーぱーすーぱーすーぱーすーぱーすとろんぐえーすってやつが好きですよ
すーぱーが一個足りません!
27926/06/26(金)02:08:04No.1443480758+
愛舞い喰らいのインパクトは凄かったですよね
28026/06/26(金)02:08:07No.1443480763+
>私達が好きなキャラソン教えてください
Glory Eyesと夢疾風とどこまで走ればと忘却にてとDestroy for Daseinと平凡、時にミラクルと武名疾走と悠々閑々です
28126/06/26(金)02:08:35No.1443480823+
>私達が好きなキャラソン教えてください
けっぱれ!輝きストレート
ユースフルアイズ
ぶっとびかっとび全開エンジン!
ゼッタイトナリ…!
仰げば尊mission!
悠々閑々
まだまだあります
28226/06/26(金)02:08:45No.1443480849+
5thでやった2人分のソロ曲まぜまぜしながら歌うの面白かったですがあれたぶん歌ってる方大変ですよね
28326/06/26(金)02:08:45No.1443480850+
めにしゅきの歌唱がないのでめにしゅきは嫌いです
28426/06/26(金)02:08:54No.1443480864+
クリスエスさんのキャラソンの曲名は初めて見た時???ってなって聴いてからまた???ってなったの覚えてます
28526/06/26(金)02:08:58No.1443480870そうだねx1
ぱかライブって明日ですよね?と思ったら私が見てるページ先月のやつじゃないですか!今日じゃないですか!
エルちゃんとともに腹を斬ります…
28626/06/26(金)02:09:02No.1443480876+
好きなキャラソンとか決まってるじゃないですか
ちょうてーん!!!
28726/06/26(金)02:09:07No.1443480883+
>すーぱーが一個足りません!
こんびに建てとくんでそれでゆるしてください
28826/06/26(金)02:09:33No.1443480936+
>5thでやった2人分のソロ曲まぜまぜしながら歌うの面白かったですがあれたぶん歌ってる方大変ですよね
そんな…歌う量を半分にできて負担がヘルはずです!
28926/06/26(金)02:09:38No.1443480944+
>5thでやった2人分のソロ曲まぜまぜしながら歌うの面白かったですがあれたぶん歌ってる方大変ですよね
マチカネ組可愛くて良かったですね
29026/06/26(金)02:09:47No.1443480955+
ギムさんのキャラソンすしです
29126/06/26(金)02:10:08No.1443480996+
大きな声じゃ言えませんがミラ公のキャラソン好きです
29226/06/26(金)02:10:18No.1443481014+
5thの時は9人で歌ってた曲が2人で歌うようになったりしてて負担滅茶苦茶でかそうです
29326/06/26(金)02:10:25No.1443481034そうだねx1
ミラ公のキャラソン!?
29426/06/26(金)02:10:30No.1443481043+
レコメンドでヤエダンがマルゼンさんのキャラソン推した流れいいですよね
29526/06/26(金)02:11:11No.1443481113+
ブルボンさんのキャラソンお寿司だよ…!
29626/06/26(金)02:11:14No.1443481116そうだねx2
>仰げば尊mission!
これライブですごかったですね
29726/06/26(金)02:11:15No.1443481118+
殿下のキャラソン…
29826/06/26(金)02:11:27No.1443481136そうだねx3
>大きな声じゃ言えませんがミラ公のキャラソン好きです
ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ
29926/06/26(金)02:11:42No.1443481160+
>殿下のキャラソン…
ねえ私を選んで?
30026/06/26(金)02:12:04No.1443481188+
>キャラソンの話題はわかりません…
きちんと全曲勉強しないとライブについていけませんよ!!!
今からでも遅くないからウマ娘の曲全曲覚えてください
30126/06/26(金)02:12:16No.1443481200+
めにしゅき好きですよ
好きなウマ娘はみんな歌ってるので
30226/06/26(金)02:12:31No.1443481229+
>きちんと全曲勉強しないとライブについていけませんよ!!!
>今からでも遅くないからウマ娘の曲全曲覚えてください
ライブは行きませんし興味ありませんから…
30326/06/26(金)02:12:54No.1443481263+
>>仰げば尊mission!
>これライブですごかったですね
素人なので何がすごいか言語化できないんですが
ふつうの人間はこんな声と声量と動きで歌い続けられない気がします
30426/06/26(金)02:13:38No.1443481335+
6thでの姉上からの余はお二人とも歌唱力凄すぎて死ぬかと思いました
30526/06/26(金)02:13:39No.1443481337+
キャラソン分からなくてもTAILWINDは聴いてほしいんですよ…!
30626/06/26(金)02:13:50No.1443481351そうだねx1
>チャンミ中にぱかライブって今までありましたっけ?
過去あったかもしれませんが最近の記憶ではありませんね
チャンミ決勝の傷を癒す為にチャンミ直後にやった印象です
30726/06/26(金)02:13:52No.1443481356+
>素人なので何がすごいか言語化できないんですが
>ふつうの人間はこんな声と声量と動きで歌い続けられない気がします
でもどこにでもいるウマ娘ですよ
30826/06/26(金)02:14:23No.1443481394+
アプリちゃんと遊んでる私にこそ聞いて欲しいのはぶっとびかっとび全開エンジンですね
30926/06/26(金)02:14:49No.1443481432+
え?ふつうはアニメと漫画とライブと地方の平場見て
アプリは96傑狙いますよね?
31026/06/26(金)02:15:17No.1443481475+
うまよんとうまゆるの楽曲めっちゃ良いのになんか影薄くないですか?
31126/06/26(金)02:15:23No.1443481482+
チヨちゃんのキャラソンといえば!
31226/06/26(金)02:15:45No.1443481525+
技能試験に向けて温泉郷ガン回しやってますが
伝説で5割、有名だと温泉郷シナリオの因子付かないですね…
31326/06/26(金)02:15:50No.1443481538+
ミスビクトリアは多分親の声より聞きました
他は多分カラオケで歌えません
31426/06/26(金)02:16:51No.1443481630+
今回のゆーてネタだかんね♡も良かったです
あと5thのYELLでのロストシャインと夢のこたえが今でも心に残っています
31526/06/26(金)02:17:04No.1443481660+
尊!Mission!I’ll be the wall!一緒に!
尊!Mission!I’ll be the wall!もっと!!
この人どこで息継ぎしてんですかねという凄さです
31626/06/26(金)02:17:27No.1443481692+
ビクトリアは何年も聞いてきたのにヴィクトリー!のところがいまだに本当にヴィクトリー!なのか自信がありません
31726/06/26(金)02:17:38No.1443481708+
ステゴさんのキャラソンはなんか100点満点のものがお出しされましたね
青空になりそうでした
31826/06/26(金)02:17:40No.1443481712+
>うまよんとうまゆるの楽曲めっちゃ良いのになんか影薄くないですか?
永遠の色彩とRingRingダイアリーは一時期あほみたいに聞いてました
31926/06/26(金)02:17:41No.1443481713そうだねx1
もしかして声優ってプロなんですか?
32026/06/26(金)02:18:05No.1443481754+
>>大きな声じゃ言えませんがミラ公のキャラソン好きです
>ヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッ
これ耳元で歌われるの結構好きです
32126/06/26(金)02:18:23No.1443481777+
マクロスで鍛えられたデジたんはつよつよです
32226/06/26(金)02:18:29No.1443481786そうだねx1

震える果実性
32326/06/26(金)02:18:29No.1443481788そうだねx1
>アプリは96傑狙いますよね?
狙え狙え 狙うだけなら誰でもできる
ってワッカさんがゴワーズから言われてたの思い出しました
32426/06/26(金)02:18:37No.1443481801+
私は1000傑狙いですが96傑狙いの人ってプレイスタイル特殊になります
チャンミは二の次でアイさんクロノさん私で今回挑んでると思います
アルヴさん強いのですがリグヒ向けじゃないので多分引いてないです
32526/06/26(金)02:19:08No.1443481857+
アウトオブトライアングルはずっと味してます
スルメみたいです
32626/06/26(金)02:19:13No.1443481865そうだねx3
>>アプリは96傑狙いますよね?
>狙え狙え 狙うだけなら誰でもできる
>ってワッカさんがゴワーズから言われてたの思い出しました
優駿だ!優駿だ!優駿優駿優駿だ!
32726/06/26(金)02:19:14No.1443481866+
デカ傑のグラスデース
32826/06/26(金)02:19:45No.1443481917+
>>うまよんとうまゆるの楽曲めっちゃ良いのになんか影薄くないですか?
>永遠の色彩とRingRingダイアリーは一時期あほみたいに聞いてました
ナンカモンクアルー?
32926/06/26(金)02:21:23No.1443482071+
>きちんと全曲勉強しないとライブについていけませんよ!!!
>今からでも遅くないからウマ娘の曲全曲覚えてください
ていうかライブを出来るくらい曲あるんですねウマ娘
レース用の数曲と周年用しか無いとばかり
33026/06/26(金)02:21:37No.1443482098+
もっとネイチャさんのスメルも嗅ぎなさい
33126/06/26(金)02:21:46No.1443482113+
うまよん曲はそれこそうまよんを買ってないと聴く機会がサントラかGLシナリオのミニライブくらいですからね
33226/06/26(金)02:22:35No.1443482188+
私はライブ前のカラオケ大会のためにU.M.A.NEW WORLD!!をたくさん練習しましたよ
抽選に外れて歌えずじまいでしたが…
33326/06/26(金)02:22:37No.1443482190そうだねx2
>ていうかライブを出来るくらい曲あるんですねウマ娘
>レース用の数曲と周年用しか無いとばかり
シアターのボタンに!ついてそうな私!
33426/06/26(金)02:23:08No.1443482232+
>もっとネイチャさんのスメルも嗅ぎなさい
ネイチャさんのモフモフの匂いを缶詰に詰めて売ります
33526/06/26(金)02:23:15No.1443482253そうだねx1
はい!ライブできるくらい曲が無かった頃からライブしてました!
33626/06/26(金)02:23:32No.1443482286そうだねx1
ツッコミ入れたら負けかなと思ってます
33726/06/26(金)02:23:43No.1443482305そうだねx1
今聞くとスタゲ02が色んなあじがします
33826/06/26(金)02:24:16No.1443482354+
>はい!ライブできるくらい曲が無かった頃からライブしてました!
円盤持ってないんですがファーストとかセカンドとかマジで何してたんですか?
33926/06/26(金)02:24:20No.1443482358そうだねx1
全曲というともう230曲弱くらいありますしバージョン違いみたいなのも山ほどあります
34026/06/26(金)02:24:32No.1443482380+
メのググプレさんがライブのレポートしてくれてます
会場外の様子も乗せてくれてますね
これで現地に行ったことにします
34126/06/26(金)02:24:58No.1443482424+
WL01と02でやってたボイスドラマ路線はなんでやめちゃったんですかねぇ…
34226/06/26(金)02:25:32No.1443482467+
lohは最初期の1ヶ月勝負かつそんなに情報共有盛んじゃなかった頃は隠し玉みたいなものが通用しましたが今は準備期間長すぎて無理ですね
ガチでやる人で集まってコース発表直後にだいたいの正解を出して本番まで時間をかけてそれを目指す感じになっています
34326/06/26(金)02:25:55No.1443482495そうだねx6
    1782408355210.png-(46686 B)
46686 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
34426/06/26(金)02:26:07No.1443482519+
>円盤持ってないんですがファーストとかセカンドとかマジで何してたんですか?
1ndの時点でSTARTING GATE 06までリリースしてるので曲はありました
34526/06/26(金)02:26:08No.1443482520+
そろそろ寝ます
おやすみなさい
34626/06/26(金)02:26:22No.1443482543+
>うまよん曲はそれこそうまよんを買ってないと聴く機会がサントラかGLシナリオのミニライブくらいですからね
アプリ内でも聴けますよ…!
34726/06/26(金)02:26:32No.1443482556そうだねx1
>1782408355210.png
もっとありますよね?
34826/06/26(金)02:27:08No.1443482632そうだねx1
ガチもガチの最初期以降は何気に各々のキャラソンとユニット曲と諸々ありましたよね
34926/06/26(金)02:27:38No.1443482680+
私コとチャンミ決勝で勝つ為にアプリしてるので曲はあまり詳しくなくてすいません…
35026/06/26(金)02:27:43No.1443482697そうだねx1
初期のユニット曲知ってるとアプリのBGMでこれ聞いたことあるやつです!みたいになれましたね
35126/06/26(金)02:27:48No.1443482703+
逃げシスいいですよな…
35226/06/26(金)02:28:00No.1443482715+
ダスカさんとウオッカさんの間にゴルシさん挟んじゃお
35326/06/26(金)02:28:08No.1443482731+
武名疾走いいですよな
レコメンドで流れたことありましたっけ
35426/06/26(金)02:28:53No.1443482806+
You know meはもう一度見たいんですよ…!
35526/06/26(金)02:29:20No.1443482843+
チヨノオーさん…寝ていますか…?
35626/06/26(金)02:29:43No.1443482880そうだねx2
競馬をモチーフにして楽曲で売ってくというヘンテコな始まりのプロジェクトがこんなに上手くいって良かったですね本当に
35726/06/26(金)02:29:46No.1443482882+
>lohは最初期の1ヶ月勝負かつそんなに情報共有盛んじゃなかった頃は隠し玉みたいなものが通用しましたが今は準備期間長すぎて無理ですね
短距離は隠し玉ありますよ
前回は逃げタイキさん前々回は逃げ2先行1が300傑内に2名しか使ってなかったのに96傑に2名残りました
35826/06/26(金)02:30:04No.1443482913+
ググプレのは中の人の感情が入ったレポですねいいと思います
35926/06/26(金)02:30:11No.1443482925+
5thのどっかのタイミングであっこれチムレで聞いたことある!な楽曲ちょこちょこやってた覚えもあります
36026/06/26(金)02:30:27No.1443482949+
ユニット曲からダートG1に流されていったアンリミ…
36126/06/26(金)02:30:39No.1443482960そうだねx1
つぼみはねむくないんです!
36226/06/26(金)02:30:40No.1443482961+
以下、勅命はライブの場で聴けたのが最高でした
36326/06/26(金)02:31:15No.1443483014そうだねx1
コスモピュエラのフルは聞いてると謎の感動があります
36426/06/26(金)02:31:18No.1443483020+
>チヨノオーさん…寝ていますか…?
寝て…います…
36526/06/26(金)02:31:52No.1443483064+
>>チヨノオーさん…寝ていますか…?
>寝て…います…
承知いたしました
メジロアルダンさん…寝ていますか…?
36626/06/26(金)02:32:14No.1443483092+
>コスモピュエラのフルは聞いてると謎の感動があります
ノゾミハアルタイル?
36726/06/26(金)02:32:19No.1443483097そうだねx1
>メジロアルダンさん…寝ていますか…?
お前誰ダン…
36826/06/26(金)02:33:07No.1443483158+
ユースフルアイズすっし~
36926/06/26(金)02:33:49No.1443483203+
>ユースフルアイズすっし~
スタブロのおかげで苦味が増してきました…
37026/06/26(金)02:33:55No.1443483212+
コスモピュエラはいつかライブで出来る日が来るんでしょうかね…
37126/06/26(金)02:34:22No.1443483241+
>ユースフルアイズすっし~
ユースフルアイズすっし~
37226/06/26(金)02:35:03No.1443483281そうだねx11
    1782408903171.png-(98958 B)
98958 B
>私達が好きなキャラソン教えてください
37326/06/26(金)02:35:31No.1443483310+
Gole To My shipも好きなんですよね私
37426/06/26(金)02:35:47No.1443483328+
うまぴょいのメンバー違い全部聞き分けられる人は存在するんですかね
37526/06/26(金)02:36:26No.1443483365+
>うまぴょいのメンバー違い全部聞き分けられる人は存在するんですかね
RTTT組のやつとタマちゃんが「イナヅマダーッシュ!」って言うやつはわかります
37626/06/26(金)02:37:33No.1443483439そうだねx1
今…





ってやってましたよね?
37726/06/26(金)02:37:50No.1443483454+
ドリジャさんのお歌が好きなタイプのアニメの味を感じて好きです
37826/06/26(金)02:38:11No.1443483476そうだねx1
>うまぴょいのメンバー違い全部聞き分けられる人は存在するんですかね
相当耳の良い人なら聴き分け自体はできると思います
その上で誰が歌ってるとか何に収録されてるかまで分かるのはちょっと人の域を超えてます
37926/06/26(金)02:40:06No.1443483601+
ユースフルアイズは今聴くと心がぎゅってなります
38026/06/26(金)02:43:41No.1443483832+
キャラソンはシービーさんローレルさんがやはり私の中でめっちゃ強いです
ここにライブのおかげでクロノちゃんジョーダンさんあたりも入ってきました
38126/06/26(金)02:43:57No.1443483851+
心がくぎゅですか…平和ですね…
38226/06/26(金)02:44:50No.1443483902+
ローレルさんって数年かけて曇らされてるので他にはない味がします
38326/06/26(金)02:49:45No.1443484190+
最新話のローレルさん穏やかなのでここから曇る事ないですよ
万が一ここからトレーナー交代したら漏らします
38426/06/26(金)02:50:13No.1443484225+
マイラー!ちゃんの7thのキャラソンもソロのパフォーマンスエグかったです
38526/06/26(金)02:51:50No.1443484319+
スタブロはなんなんですか
あまりにも尊いバクフーを挟んでくれたからなんとか心が壊れずにいますけどあんな展開ってあんまりですよ
38626/06/26(金)02:53:50No.1443484454+
ナッツ食べます
「」ぺちゃんもどうぞ
38726/06/26(金)02:54:30No.1443484494+
スタブロの原作者ってサディストだと思います
38826/06/26(金)02:55:15No.1443484541そうだねx3
カジノさんのエッチ画像見ちゃいました
38926/06/26(金)02:55:39No.1443484562+
オナニーしました
猫抱いて寝ます
39026/06/26(金)02:55:56No.1443484577+
くせぇんぬ…
39126/06/26(金)02:56:32No.1443484617+
ローレルさん主役で戦績のおいしいとこ以外もガッツリやる長期連載はやっぱりウマ娘のキャリアとしても過酷を極めますね…
39226/06/26(金)02:56:58No.1443484646+
fu6891208.png
スタブロ今この地点です
万が一あったらジョバババババ
39326/06/26(金)02:57:46No.1443484689+
いま目が覚めましたがここから入れる保険ありますか
39426/06/26(金)02:58:15No.1443484725+
>ビクトリアは何年も聞いてきたのにヴィクトリー!のところがいまだに本当にヴィクトリー!なのか自信がありません
ヒシミー!!です
39526/06/26(金)02:58:30No.1443484739+
カジノさんの貴重なセクシー見逃すところでした…
39626/06/26(金)02:59:17No.1443484787+
理解る
理解っちゃったんだ
39726/06/26(金)02:59:28No.1443484798+
もうすぐ友人ではなくなりますからね…
39826/06/26(金)03:00:09No.1443484835+
>fu6891208.png
>スタブロ今この地点です
>万が一あったらジョバババババ
椿さん…嘘ですよね?
39926/06/26(金)03:00:29No.1443484855そうだねx4
ドリトレ取ってある時に限って素踏みしたいの来ますよね…
fu6891212.png
40026/06/26(金)03:00:30No.1443484856+
カジノさんは雰囲気合法です(ビュルビュル)
40126/06/26(金)03:03:22No.1443485003+
グラスちゃんってよく見たら結構かわいいですね
40226/06/26(金)03:05:29No.1443485103+
>グラスちゃんってよく見たら結構かわいいですね
エロいだけだと思ってました
40326/06/26(金)03:05:47No.1443485121そうだねx15
    1782410747160.png-(224324 B)
224324 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
40426/06/26(金)03:06:05No.1443485138+
ユースフルアイズ聞きなおしてますがスタブロが進んだ今だと味わいが違いますね…
この歌詞ひたすら曇らされるけど負けないぞって繰り返してたんですね
40526/06/26(金)03:06:42No.1443485171+
急にダークイーンさん
40626/06/26(金)03:09:47No.1443485334+
うおっ急にすごい力作が来ましたありがとうございます
40726/06/26(金)03:10:41No.1443485378+
極度に小さいおっぱいいいですよね…
40826/06/26(金)03:11:46No.1443485418+
ちょっとアゴ割れてますわ
40926/06/26(金)03:12:43No.1443485466+
>1782410747160.png
超絶エロエロマジ勃起って感じのマックちゃんです
思い切り踏みつけて欲しいですな
41026/06/26(金)03:13:38No.1443485507+
背景のゴミのやつ好きです
41126/06/26(金)03:14:09No.1443485529+
三ヤサイダーおいち…
41226/06/26(金)03:15:07No.1443485572+
もしかしてマクッちゃんはかわいいだけじゃなくて美人でえっちなんですか
41326/06/26(金)03:16:43No.1443485647+
>もしかしてマクッちゃんはかわいいだけじゃなくて美人でえっちなんですか
えち
41426/06/26(金)03:17:13No.1443485672+
こういう細い体を抱き寄せる感じのやつ好きです
41526/06/26(金)03:17:45No.1443485699+
ドレス着たスタミナマックちゃんのイラストもすげえ美女でしたねえ
41626/06/26(金)03:21:02No.1443485851+
アレマックちゃんも好きですわ
41726/06/26(金)03:21:26No.1443485868+
心を夜風にさらわれたマックちゃん美しかったですね
41826/06/26(金)03:23:58No.1443485979+
ふたなりトレーナーとタイキさんのskeb依頼待ってます
41926/06/26(金)03:27:39No.1443486157+
ちちでかアイルランド🇮🇪←→🇨🇮ちちちっさコートジボワール
42026/06/26(金)03:30:31No.1443486279+
マックちゃんの絵すご…
42126/06/26(金)03:34:52No.1443486484+
🇮🇳
42226/06/26(金)03:37:32No.1443486619+
おはマイルー
42326/06/26(金)03:47:03No.1443487006+
マイ…?
42426/06/26(金)03:55:25No.1443487356+
ク・O…?
42526/06/26(金)04:00:43No.1443487567+
走れ!走れ!
1.マキバオー 2.(マキバオーコラボに居た子たち) 3. コウタロー 4.マイク・O 5.タイクーン王
dice1d6=1 (1)
42626/06/26(金)04:10:57No.1443487955+
そろそろ眠いのでチャンミ走ります
夜空にならないように応援しててください
42726/06/26(金)04:12:21No.1443488010+
がんばるっちやで!
42826/06/26(金)04:31:52No.1443488789+
0-0-1でなんとか夜空回避できました!
多分50石使ってまで走らない方いい気がするのでこれでやめておきます!
おやすみなさい!
42926/06/26(金)04:32:26No.1443488810+
おめでとっちやで!
43026/06/26(金)04:32:51No.1443488823+
キセキアイスペにしたら急に勝てるようになりました
私以外使わないでください
43126/06/26(金)04:33:52No.1443488858+
ぢゃわ~浴びました
43226/06/26(金)04:47:30No.1443489352+
僕のアイスペ…
43326/06/26(金)04:49:58No.1443489438+
書き込みをした人によって削除されました
43426/06/26(金)04:51:18No.1443489484+
レポートって今日のお昼まででしたっけ?
43526/06/26(金)04:53:42No.1443489565+
「👻」
43626/06/26(金)04:53:45No.1443489570+
👻の私がいるんですか?怖いです私(ギュッ
43726/06/26(金)04:54:33No.1443489596+
3時に起きたせいで今眠いです
私の骨は骨が見える骨に植えてください
43826/06/26(金)04:54:44No.1443489602+
お名前のマスキングが甘かったので消しておきました
ごめんなさいね私
43926/06/26(金)04:55:28No.1443489623+
>👻の私がいるんですか?怖いです私(ギュッ
👻おおよしよし…
44026/06/26(金)04:55:29No.1443489625+
幽霊狩りじゃああああああ!
44126/06/26(金)04:55:57No.1443489643+
鱒!?キング!?
44226/06/26(金)04:57:16No.1443489690+
>👻おおよしよし…
  🧂三
44326/06/26(金)04:57:37No.1443489705+
キングサーモンならぬ
マスキングなんですね
44426/06/26(金)04:57:50No.1443489712+
>>👻おおよしよし…
>  🧂三
   🍶三
44526/06/26(金)04:58:16No.1443489729+
そろそろ芋を植えます🥔
44626/06/26(金)04:58:20No.1443489730+
謙信さんがいらっしゃってますね
44726/06/26(金)04:59:12No.1443489762+
芋ってフライドポテト以外美味しくないです
44826/06/26(金)04:59:53No.1443489784+
>芋ってフライドポテト以外美味しくないです
(さつまいも食べたことないんですね…)
44926/06/26(金)05:00:00No.1443489791そうだねx1
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
45026/06/26(金)05:00:22No.1443489802+
ジャーマンポテトにしますよお前
45126/06/26(金)05:00:40No.1443489814+
仕事休憩です
つかれまちたん
45226/06/26(金)05:00:56No.1443489822+
ドイツ?ドイツ?ドイツドイツ?
45326/06/26(金)05:01:16No.1443489832+
おはいもいもちゃんは今日も可愛いですね(ペロペロ
45426/06/26(金)05:01:33No.1443489844+
ドイツって勝ちましたっけ?
45526/06/26(金)05:01:40No.1443489848+
雷の音で目がさめました
すごい雷雨ですこわいです
45626/06/26(金)05:01:52No.1443489859+
>⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
⸜(˶'-'˵)⸝ おはいもいもー!
45726/06/26(金)05:03:54No.1443489948+
フラッシュさんすしです
45826/06/26(金)05:04:19No.1443489963+
今日はしゃかライブですか
45926/06/26(金)05:04:22No.1443489967+
おはいも~じゃあ寝ます
46026/06/26(金)05:06:04No.1443490038+
>フラッシュさんすしです
すしになっちゃいましたか…
46126/06/26(金)05:09:04No.1443490156+
🍣?
46226/06/26(金)05:10:25No.1443490230+
ウマ娘のななんどライブはここ1ヶ月以内のウマ娘のライブで最高の出来でした
46326/06/26(金)05:12:22No.1443490300+
ボジョレーヌーボーのキャッチコピーですか
46426/06/26(金)05:13:17No.1443490328+
シャカシャカポテトをトレイにポテトを広げた上で粉をふりかければシャカシャカなんかするより効率的だってシャカールさんが…
46526/06/26(金)05:13:51No.1443490346+
あたまいたち…
46626/06/26(金)05:15:18No.1443490407+
マスチャレ全然終わってないんですが中長距離って誰使えば楽ですか?
46726/06/26(金)05:15:41No.1443490419+
>あたまいたち…
おはようございまーーーーーーーーす!!!!!!!
46826/06/26(金)05:15:54No.1443490430+
雷と暴風雨がすごいです
アイネスさんタマちゃん大人しくしてください
46926/06/26(金)05:17:15No.1443490481+
✨🍣👻🍶✨
47026/06/26(金)05:17:24No.1443490485+
マスチャレの基本は同キャラだってうちのマンボが言ってました
47126/06/26(金)05:17:47No.1443490496+
シャカールシャカールポテトは振っても均等にはなりにくいイメージあります
47226/06/26(金)05:18:05No.1443490508+
なにミッドナイト寿司パーティーしてるんですか
47326/06/26(金)05:19:27No.1443490567+
上の方しょっぱくて美味しい!
🍟
下の方ポテトの味がして美味しい!
47426/06/26(金)05:19:52No.1443490587+
🍟🍟~
47526/06/26(金)05:20:21No.1443490613+
おはようございます!
47626/06/26(金)05:20:54No.1443490638+
もう寝る時間ですよ
47726/06/26(金)05:20:59No.1443490642そうだねx1
>おはようございます!
⸜(˶ˆ꒳ˆ˵)⸝ おはいもいもー!
47826/06/26(金)05:21:14No.1443490654+
>なにミッドナイト寿司パーティーしてるんですか
もうアーリーモーニングです
47926/06/26(金)05:21:35No.1443490670+
こんな時間に寝るのは🐟ですよ!
48026/06/26(金)05:21:54No.1443490685+
はま寿司いったら牡蠣フライが提供終了してて泣いちゃいました
48126/06/26(金)05:22:26No.1443490704+
🍟👻🍟🐟
48226/06/26(金)05:22:39No.1443490712+
>マスチャレの基本は同キャラだってうちのマンボが言ってました
エバヤンにエバヤンを…!?
48326/06/26(金)05:23:26No.1443490743+
ルラち
ちゅっちゅ~
48426/06/26(金)05:23:49No.1443490758+
マスタァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!この家壁が薄いので音と振動が貫通してきマスタァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
48526/06/26(金)05:23:52No.1443490760+
危うく第2ラウンド0勝で終わるとこでした
48626/06/26(金)05:24:13No.1443490777+
>はま寿司いったら牡蠣フライが提供終了してて泣いちゃいました
  🦪三
48726/06/26(金)05:24:54No.1443490806+
ぱかスペース始まるまで寝ます
48826/06/26(金)05:26:42No.1443490874+
そして私は永遠の眠りにつきました…
48926/06/26(金)05:29:41No.1443490974+
今日は休みじゃグフフ
49026/06/26(金)05:35:07No.1443491120+
今日は仕事ですドムム…
49126/06/26(金)05:36:15No.1443491160+
今日は自宅待機ですゲルググ…
49226/06/26(金)05:38:16No.1443491242+
おはスティルさんちゅっちゅ~
49326/06/26(金)05:38:58No.1443491281+
私の回収率みたいな雨です
49426/06/26(金)05:40:54No.1443491345+
午後から雨予報になってますスマタアアアアアア!!
49526/06/26(金)05:42:07No.1443491400+
なんかスレの寿命長くないですか…
49626/06/26(金)05:43:18No.1443491444+
「」ぺから寿命奪ってますからね
49726/06/26(金)05:45:09No.1443491525+
>「」ぺから寿命奪ってますからね
成功に命を捧げるくらいなら性交に命を捧げたいです
49826/06/26(金)05:47:03No.1443491614+
腹上死ですか
49926/06/26(金)05:47:12No.1443491620+
本当に捧げるつもりならこんなところには来ないはずです
50026/06/26(金)05:47:18No.1443491623+
フラワーさんと性交したいですね
50126/06/26(金)05:48:00No.1443491646+
ウエノー!にお出かけする予定ですが雨ですね…
50226/06/26(金)05:49:18No.1443491699+
フラワーさんに死ぬほど搾り取られる!?
50326/06/26(金)05:49:45No.1443491727そうだねx1
朝なので言いますがミラダン部屋好きです
50426/06/26(金)05:50:09No.1443491749+
フラワーさんを性的な目で見るなんて成功でも1/3しかいないマイノリティですよ
50526/06/26(金)05:50:28No.1443491765そうだねx3
>フラワーさんを性的な目で見るなんて成功でも1/3しかいないマイノリティですよ
(結構居ますね…)
50626/06/26(金)05:50:39No.1443491776+
>朝なので言いますがミラダン部屋好きです
じゃあ俺はシュヴァシオン部屋好きです
50726/06/26(金)05:51:34No.1443491822+
フラワーさん精いっぱいがんばります!って言ってますからね
50826/06/26(金)05:52:09No.1443491850+
精いっぱいいただきますされちゃうんですね…
50926/06/26(金)05:53:40No.1443491920+
温泉でブエナの両親と合流したあと部屋割りが両親/トレブエになってしまった夜が見たいです
51026/06/26(金)05:54:25No.1443491957+
>温泉でブエナの両親と合流したあと部屋割りが両親/トレブエになってしまった夜が見たいです
誕生するんですか…ブエナの妹が
51126/06/26(金)05:54:46No.1443491975+
今日から原宿でboard sharkですが雨ですね…
51226/06/26(金)05:57:13No.1443492101+
デジたんと成功!します
51326/06/26(金)05:57:43No.1443492123+
ボドゲ実況でこれ6じゃなくて9じゃないですか!?って言いだすフラッシュさん面白すぎませんか?
51426/06/26(金)05:58:18No.1443492150+
面白おっぱいお姉さんすしです
51526/06/26(金)05:59:50No.1443492236+
>温泉でブエナの両親と合流したあと部屋割りが両親/トレブエになってしまった夜が見たいです
ふつうに考えたらブエ父お姉ちゃん/ブエ母ブエナですよね
51626/06/26(金)06:00:52No.1443492280+
フラッシュさんならキン肉バスターも返せますよ
51726/06/26(金)06:03:04No.1443492403+
>ボドゲ実況でこれ6じゃなくて9じゃないですか!?って言いだすフラッシュさん面白すぎませんか?
なぜ笑うんですか?
51826/06/26(金)06:03:05No.1443492405+
ミラダンにマゾバレしてドン引きされたいですね
51926/06/26(金)06:03:37No.1443492433+
二日連続で病院にいきます!
今日は耳鼻科です!
52026/06/26(金)06:03:50No.1443492446そうだねx1
女性トレーナーになってフラッシュさんのお父ちゃんを堕とす流れを思い出しました
52126/06/26(金)06:04:28No.1443492486+
朝起きたら色欲のブーケちゃんに朝だっちを咥えられていました
52226/06/26(金)06:04:29No.1443492488+
>二日連続で病院にいきます!
>今日は耳鼻科です!
明日は何科にかかるんですか?
52326/06/26(金)06:05:16No.1443492526+
>>二日連続で病院にいきます!
>>今日は耳鼻科です!
>明日は何科にかかるんですか?
昨日精神科に行きました!鬱
52426/06/26(金)06:05:27No.1443492535+
うつ
52526/06/26(金)06:06:14No.1443492573+
お鼻ズビズビ偽クラちゃんですか…
52626/06/26(金)06:06:19No.1443492581+
デカパイえろえろ女トレーナーになってフラッシュさんのスケジュールとちんちんを無自覚に滅茶苦茶にします
52726/06/26(金)06:07:00No.1443492634+
>うつ
そう
52826/06/26(金)06:07:42No.1443492672+
キングちゃんのお母ちゃんを落としちゃうやつ好きです
52926/06/26(金)06:07:58No.1443492688+
フラッシュさんを誘惑するにはスカーレットさんくらいのドスケベな身体が必要ですよ
53026/06/26(金)06:08:22No.1443492721+
>フラッシュさんを誘惑するにはスカーレットさんくらいのドスケベな身体が必要ですよ
私行けます!やらせてください!
53126/06/26(金)06:08:34No.1443492731+
オグリさんのお母さんも良からぬ眼で見られてましたね
53226/06/26(金)06:09:31No.1443492807+
もうねるのおー…
53326/06/26(金)06:09:37No.1443492810+
「」ぺって毎日病院へ行ってますよね…偉いです!
53426/06/26(金)06:10:10No.1443492841+
こんな時間に寝るのは雑魚のおー!!
53526/06/26(金)06:10:33No.1443492869+
>>フラッシュさんを誘惑するにはスカーレットさんくらいのドスケベな身体が必要ですよ
>私行けます!やらせてください!
じゃあフラッシュさんの前にちょっと私が試してあげます(モミモミ)
53626/06/26(金)06:10:48No.1443492888+
いるみなち!
53726/06/26(金)06:11:01No.1443492901+
俺は強いです!
53826/06/26(金)06:11:06No.1443492908+
>じゃあフラッシュさんの前にちょっと私が試してあげます(モミモミ)
…へたくそ…
53926/06/26(金)06:11:27No.1443492930+
私は歯に謎の爛れがあって大学病院行きになりまチタン
54026/06/26(金)06:11:33No.1443492936+
初ちゅっちゅで綿密に立てた予定が一瞬で崩壊しそうなフラッシュさんです
54126/06/26(金)06:11:44No.1443492948+
ダメですトレーナーさん…私には妻と夫と娘が…
54226/06/26(金)06:11:58No.1443492963+
乳揉むくらいで下手もクソもないのおー!!!(モミモミモミ
54326/06/26(金)06:12:15No.1443492982+
アルダンさんのおっぱい大きいのおー!
54426/06/26(金)06:12:57No.1443493015そうだねx3
>ダメですトレーナーさん…私には妻と夫と娘が…
誰ぇ…?
54526/06/26(金)06:13:19No.1443493032+
>>ダメですトレーナーさん…私には妻と夫と娘が…
>誰ぇ…?
お前
54626/06/26(金)06:13:44No.1443493057+
>乳揉むくらいで下手もクソもないのおー!!!(モミモミモミ
力が入りすぎて痛いんですよおばか!童貞!
54726/06/26(金)06:14:34No.1443493113+
>>乳揉むくらいで下手もクソもないのおー!!!(モミモミモミ
>力が入りすぎて痛いんですよおばか!童貞!
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
54826/06/26(金)06:14:40No.1443493121+
チヨちゃんのあまりにも下手すぎるおっぱいモミモミに困惑しつつもなんとか笑って受け入れるアルダンさんください
54926/06/26(金)06:16:05No.1443493207+
>>>乳揉むくらいで下手もクソもないのおー!!!(モミモミモミ
>>力が入りすぎて痛いんですよおばか!童貞!
>モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
んおおおおおおおおおお!!!
55026/06/26(金)06:16:08No.1443493211+
なんか朝から伸びてますね
もしかして金曜日だったりぱかライブあったりしますか?
55126/06/26(金)06:16:57No.1443493262そうだねx3
>なんか朝から伸びてますね
>もしかして金曜日だったりぱかライブあったりしますか?
6時間保ってるのとIDなしなのも要因じゃないかと
55226/06/26(金)06:17:45No.1443493306+
うう…童貞下手くそちち揉み私のせいでおっぱい伸びちゃいました…
55326/06/26(金)06:18:28No.1443493355+
IDありだとちょっと上品になりますよね私たち
55426/06/26(金)06:19:02No.1443493385+
チヨちゃんにおっぱいもみもみされたらアルダンさんはすぐ至っちゃいます
55526/06/26(金)06:19:17No.1443493409+
私はIDあっても変わりませんが
55626/06/26(金)06:19:26No.1443493417+
>IDありだとちょっと上品になりますよね私たち
そうでしょうか…
55726/06/26(金)06:19:49No.1443493436+
>IDありだとちょっと上品になりますよね私たち
じゃあ下品になりますか…
↓下品な私!
55826/06/26(金)06:20:15No.1443493468+
↑この私下品です
55926/06/26(金)06:20:28No.1443493484そうだねx5
下品を押し付け合う私!
56026/06/26(金)06:20:37No.1443493494+
やーい品がない私ー
56126/06/26(金)06:20:45No.1443493505+
中品な私も用意するべきでしたね
56226/06/26(金)06:21:42No.1443493571+
>やーい品がない私ー
ひーん…
56326/06/26(金)06:27:34No.1443493974+
>>やーい品がない私ー
>ひーん…
ぴょーう…
56426/06/26(金)06:30:22No.1443494191+
超ド下品なの大好きですがウマ娘だと中々話題にするのは難しいですね
56526/06/26(金)06:30:48No.1443494226+
>超ド下品なの大好きですがウマ娘だと中々話題にするのは難しいですね
ですが…ホソジュンなら…?
56626/06/26(金)06:33:33No.1443494399+
書き込みをした人によって削除されました
56726/06/26(金)06:33:38No.1443494410+
わ…私が天下一品を天一ってよく略すばっかりに…
56826/06/26(金)06:34:31No.1443494482+
私は結構下品なのも好きなのですがド下品までいくとそれはちょっと…ってなってしまう弱い私です
具体的な例をだすと体に落書きは好きですが、BBConlyとかおたまじゃくしみたいな落書きがはいってくるとそれはちょっと…ってなってしまいます
56926/06/26(金)06:35:12No.1443494528+
額に成書いちゃお
57026/06/26(金)06:35:26No.1443494557+
私はまつのやのトンカツ買いました?
57126/06/26(金)06:35:43No.1443494576+
>額に成書いちゃお
額に功書いちゃお
57226/06/26(金)06:35:45No.1443494578+
モナリザで勃起する話したいですね~
57326/06/26(金)06:35:59No.1443494598+
>額に成書いちゃお
額にちゃん書いちゃお
57426/06/26(金)06:37:05No.1443494658+
私の人生初ボッキはTSする夢見た時ですよ
57526/06/26(金)06:37:22No.1443494682+
おはまんこデ~~~~ス私
朝飯買いに行こうと思ったら凄い雨です
もしかして台風ですか?
57626/06/26(金)06:37:43No.1443494710+
>おはまんこデ~~~~ス私
>朝飯買いに行こうと思ったら凄い雨です
>もしかして台風ですか?
違いますよ
買いに行って大丈夫です
57726/06/26(金)06:38:02No.1443494735+
>私はまつのやのトンカツ買いました?
買えてないです
残念です
57826/06/26(金)06:41:07No.1443494970+
どうせキャンセルされますよ買えなかったのでキャンセルされてください
57926/06/26(金)06:42:05No.1443495044+
>どうせキャンセルされますよ買えなかったのでキャンセルされてください
悔しそうですね
58026/06/26(金)06:42:26No.1443495073+
>>どうせキャンセルされますよ買えなかったのでキャンセルされてください
>悔しそうですね
悔しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
58126/06/26(金)06:43:48No.1443495205+
一食4円ですからね
58226/06/26(金)06:44:02No.1443495223+
トンカツなんてアスリートの食事じゃないのおー!
58326/06/26(金)06:44:30No.1443495279+
衣全部剥ぐのおー!
58426/06/26(金)06:44:40No.1443495287そうだねx2
ちょっとドイツ負けてるじゃないですかフラッシュさん!
58526/06/26(金)06:44:57No.1443495311+
戦争でもやってるんですか?
58626/06/26(金)06:46:22No.1443495425+
>具体的な例をだすと体に落書きは好きです
いいですよね
ニシノさんのおなかに共用って書き込みたいです
58726/06/26(金)06:46:52No.1443495465+
>戦争でもやってるんですか?
はい
58826/06/26(金)06:47:07No.1443495481+
きっと相手はフランスですね
58926/06/26(金)06:47:23No.1443495504+
フラ×ドイください
59026/06/26(金)06:47:50No.1443495542+
>>具体的な例をだすと体に落書きは好きです
>いいですよね
>ニシノさんのおなかに共用って書き込みたいです
スイープさんにも書きま
59126/06/26(金)06:48:27No.1443495591そうだねx2
お腹!?共用子宮ってことですか?
59226/06/26(金)06:50:43No.1443495809+
>ちょっとドイツ負けてるじゃないですかフラッシュさん!
日本が勝てばダンケです
59326/06/26(金)06:50:46No.1443495812+
>>>具体的な例をだすと体に落書きは好きです
>>いいですよね
>>ニシノさんのおなかに共用って書き込みたいです
>スイープさんにも書きま
使い魔に呪文書いてもらったのよ!って周りに見せびらかして一瞬で広まってクビになりました
59426/06/26(金)06:52:18No.1443495944+
ダンケしたいです私
59526/06/26(金)06:52:52No.1443495991+
>使い魔に呪文書いてもらったのよ!って周りに見せびらかして一瞬で広まってクビになりました
スイープさんならおまじないとしてってことで淫紋のほうがよくないですか?
59626/06/26(金)06:54:33No.1443496141+
ダンケってなんですか?
59726/06/26(金)06:54:58No.1443496171+
ダンケ♡ダンケ♡
59826/06/26(金)06:55:09No.1443496191+
ダンケはエッチなことなんですよ!
59926/06/26(金)06:55:18No.1443496207+
あと1時間でにっぽんチャチャチャと応援する「」ペが沢山でるんでしょうね…
60026/06/26(金)06:55:43No.1443496241+
>うまだっちはエッチなことなんですよ!
60126/06/26(金)06:55:54No.1443496255+
>>うまぴょいはエッチなことなんですよ!
60226/06/26(金)06:56:30No.1443496307+
この時間にワールドカップ見る人って暇なんですか?
60326/06/26(金)06:56:45No.1443496336+
>ダンケ♡ダンケ♡
toi♡toi♡toi♡
60426/06/26(金)06:57:44No.1443496428+
割とガチで応援のために半休取ってる人が多いですよね今日
60526/06/26(金)06:58:07No.1443496465+
WCの日本戦見れる暇人羨ましいです
私は育成と成功で忙しいです
60626/06/26(金)06:58:12No.1443496479そうだねx1
フラワーさんと共用子宮したいです
60726/06/26(金)06:58:30No.1443496510+
>あと1時間でにっぽんチャチャチャと応援する「」ペが沢山でるんでしょうね…
すいません余は仕事であるが
60826/06/26(金)06:58:40No.1443496523+
私はサッカーのルール知りません
60926/06/26(金)06:59:43No.1443496612+
うーん眠いです
トレーナー室を施錠せずに仮眠を取らない方がいいですよ
うーん眠いです
61026/06/26(金)06:59:46No.1443496623+
タマを蹴るんですよ
61126/06/26(金)06:59:47No.1443496626+
寝ているトレーナーの顔やお腹に正の字をいっぱい書くドッキリ
61226/06/26(金)06:59:50No.1443496635+
>私はサッカーのルール知りません
指導しましょうか?
61326/06/26(金)07:00:22No.1443496702+
>私はサッカーのルール知りません
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!するゲームです
61426/06/26(金)07:00:25No.1443496708+
>>私はサッカーのルール知りません
>指導しましょうか?
ヘディングでゴールしたら得点2倍ですか?
61526/06/26(金)07:00:26No.1443496709+
>うーん眠いです
>トレーナー室を施錠せずに仮眠を取らない方がいいですよ
>うーん眠いです
鍵になんの意味もないんですよ…!
61626/06/26(金)07:01:24No.1443496798+
玉を手で持っちゃいけない以外知らなかったです
61726/06/26(金)07:01:29No.1443496805+
>タマを蹴るんですよ
なんや
61826/06/26(金)07:02:27No.1443496895そうだねx1
授業でやったときマジでルール知らなくてボールを手で拾ったら大ブーイングくらいました
あれからサッカー嫌いです!
61926/06/26(金)07:04:30No.1443497076+
>授業でやったときマジでルール知らなくてボールを手で拾ったら大ブーイングくらいました
>あれからサッカー嫌いです!
あほ
62026/06/26(金)07:05:46No.1443497191+
>>授業でやったときマジでルール知らなくてボールを手で拾ったら大ブーイングくらいました
>>あれからサッカー嫌いです!
>あほ
どじ
62126/06/26(金)07:06:00No.1443497218+
⚽️👀三



2026 (c)parupunte.net