虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


破壊武器用意できない弱者だからまさか再び入れるとは思わんかった のサムネイル 破壊武器用意できない弱者だからまさか再び入れるとは思わんかった

画像ファイル名:1782401964839.jpg-(19125 B)
19125 B26/06/26(金)00:39:24No.1443466324+ 06:54頃消えます
破壊武器用意できない弱者だからまさか再び入れるとは思わんかった
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)00:41:15No.1443466724+
オメガ武器の上限外してくれねえかなあ…!
226/06/26(金)00:44:21No.1443467479+
合って嬉しい天司武器
326/06/26(金)00:44:49No.1443467566+
>オメガ武器の上限外してくれねえかなあ…!
サブ枠とAW枠にそれぞれ1本ずつくらいいいじゃんね
426/06/26(金)00:46:18No.1443467880+
ゲージ上昇のオメガ琴と天司武器を別に用意する人俺以外に初めて見た
526/06/26(金)00:46:21No.1443467888そうだねx1
これにも天司効果ついてるの思い出したわ
626/06/26(金)00:46:59No.1443468024+
天司武器って強化来ないのかな?
726/06/26(金)00:47:24No.1443468110そうだねx3
>ゲージ上昇のオメガ琴と天司武器を別に用意する人俺以外に初めて見た
むしろ今回けっこう多いと思う
ばんせみの奥義回したいし
826/06/26(金)01:04:07No.1443471525そうだねx1
ゲージ上昇があった方がいいのかよくわからないまま回してた
どうせフルオートだから!
926/06/26(金)01:32:34No.1443476520そうだねx10
>これにも天司効果ついてるの思い出したわ
逆だったかもしれねェ…
1026/06/26(金)01:38:49No.1443477326+
>これにも天司効果ついてるの思い出したわ
天司武器に天司効果付いてるとか驚きの偶然もあったもんだぜ!
1126/06/26(金)01:42:11No.1443477754+
金重のノリで回そうとするとまあおかしなことになる
グラジーはともかく他のキャラのゲージ上昇量伸ばす手段ないし…SRの変な銃は知らない
1226/06/26(金)01:43:28No.1443477920+
話には聞いたけどやるのサボってたわ…
250だと武器枠増えるしよりやりやすいのかね
1326/06/26(金)02:18:30No.1443481789+
トレハンくださいまし
1426/06/26(金)02:27:05No.1443482622+
ごちるし
慌ててしまってすまない…
1526/06/26(金)03:39:32No.1443486709+
サンチラのFC無しでフルチェループ組めるの?
1626/06/26(金)03:55:26No.1443487358+
13枠での話?10枠でも使うの?
1726/06/26(金)06:52:49No.1443495986+
>13枠での話?10枠でも使うの?
昨日200でスレ画いれて周回してたよ



2026 (c)parupunte.net