虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ウェアウルフの集団にPVPで襲われると時々30秒ぐらいであっさり死んじゃうなんなんぬ のサムネイル ウェアウルフの集団にPVPで襲われると時々30秒ぐらいであっさり死んじゃうなんなんぬ

画像ファイル名:1782284490892.png-(988552 B)
988552 B26/06/24(水)16:01:30No.1443016869+ 18:21頃消えます
ウェアウルフの集団にPVPで襲われると時々30秒ぐらいであっさり死んじゃう
なんなんぬあいつら…
126/06/24(水)16:02:50No.1443017136そうだねx1
ボールグループ相手に30秒持つあたりそれなりの手練と見た
226/06/24(水)16:08:56No.1443018400+
>ボールグループ相手に30秒持つあたりそれなりの手練と見た
(ただし永久ガードタンクで防御してるだけ)
326/06/24(水)16:09:40No.1443018550そうだねx2
>(ただし永久ガードタンクで防御してるだけ)
割とウザいやつ!
426/06/24(水)16:12:39No.1443019216+
シロディールならわかるがバトルグラウンドでも意外とタンクを倒そうとして時間無駄にするプレイヤー多いんだよな
526/06/24(水)16:20:29No.1443020905+
>シロディールならわかるがバトルグラウンドでも意外とタンクを倒そうとして時間無駄にするプレイヤー多いんだよな
BGはワケワカで放り込まれてる人も多いと思う
だからそういう新参を見つけて執拗にキルを取る!
626/06/24(水)16:21:45No.1443021140+
タンクさんバッシュやめてくだち
俺は旗を強行奪取したいだけなんだ
726/06/24(水)16:23:32No.1443021482+
>タンクさんバッシュやめてくだち
>俺は旗を強行奪取したいだけなんだ
出た…なんか知らんけどなかなか死なないバッシュ型ネクロタンク
826/06/24(水)16:26:42No.1443022118+
上手いタンクとNBは本当に死なない
926/06/24(水)16:29:52No.1443022786+
案の定ウェアウルフ強くなってるのか?
1026/06/24(水)16:35:06No.1443023879+
今のDKはリワークで炎のコアがマジカ→スタミナ変換できるしひたすらガードし続けてリソース切れたらアルティメットで全リソース回復できるから
オークの魂の指輪とブラッドスポーン2部位さえあればあとは簡単にパーマブロックおじさんを構築できるようになった
1126/06/24(水)16:43:51No.1443025737そうだねx1
ネクロバッシュビルドあるけどクレイジーキングならまあまあスコア稼げる
キル取れるとは言ってない
1226/06/24(水)16:59:03No.1443029127+
>ネクロバッシュビルドあるけどクレイジーキングならまあまあスコア稼げる
>キル取れるとは言ってない
0キル3デスとかで成績一位になるのいいよね…
1326/06/24(水)17:05:40No.1443030609+
でも陣取り合戦ってそういうゲームだもん!
というわけで今日もウルトぶっぱしてバッシュで衝撃波ばら撒きます
1426/06/24(水)17:23:01No.1443034694+
旗に立ってる奴死なねぇな…ってなって敵が諦めてスルーするの好き



2026 (c)parupunte.net