虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


もう…塗らんでもいいか のサムネイル もう…塗らんでもいいか

画像ファイル名:1782284385847.jpg-(164391 B)
164391 B26/06/24(水)15:59:45No.1443016468+ 18:10頃消えます
もう…塗らんでもいいか
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)16:02:57No.1443017166+
排気系ないけどEV?
226/06/24(水)16:29:33No.1443022732そうだねx6
見えないところは塗らんでもええ!!
326/06/24(水)16:38:09No.1443024520そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
スケモなんて気色悪いの作らずガンプラ作れガンプラ
426/06/24(水)16:41:04No.1443025151+
スケモでちょっとでも色分けされてるとめちゃくちゃフレンドリーだなと思ってしまう
526/06/24(水)16:43:56No.1443025749そうだねx16
>スケモなんて気色悪いの作らずガンプラ作れガンプラ
私こうやって互いで貶すのがきらい(ばあああああん!)
626/06/24(水)16:59:29No.1443029230+
スレッドを立てた人によって削除されました
スケモ=キモオタ
ガンプラ=イケメン
726/06/24(水)17:00:47No.1443029510+
ミリ系ならともかくカーモデルで気色悪いとは…?
826/06/24(水)17:02:25No.1443029889+
ニッパー以外にも湧くのかこいつ
926/06/24(水)17:03:44No.1443030161そうだねx1
>排気系ないけどEV?
fu6883879.jpg
1026/06/24(水)17:04:04No.1443030233+
スレ画はもう塗れてるんじゃないの?
1126/06/24(水)17:04:11No.1443030255そうだねx1
スケモ専門のモデラーに虐められたとか?
わけわからん状況すぎて書いててすまんが笑ってしまいそうだ
1226/06/24(水)17:46:33No.1443040638+
R?
1326/06/24(水)17:55:04No.1443042728+
>fu6883879.jpg
微妙に塗ってやりたくなるオシャレな底面しやがって…
1426/06/24(水)17:55:22No.1443042813そうだねx4
最近あちこちで浮いてる対立荒らしもどきだから消していいと思うよ
1526/06/24(水)17:57:55No.1443043467+
フロントのペラシャあるからAWDかGT-R?
1626/06/24(水)17:58:24No.1443043576+
>fu6883879.jpg
エキゾーストパイプかっこええなあ
1726/06/24(水)18:00:33No.1443044102+
32ぽいけどドリルドのリアローターが付いてるのなんでだNISMO?



2026 (c)parupunte.net