画像ファイル名:1782284281767.jpg-(4192 B)
26/06/24(水)15:58:01No.1443016107そうだねx1
18:08頃消えます
殲滅する表情
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/24(水)15:58:57No.1443016297そうだねx4また誰かに強い構成を教えてもらう表情 |
| … | 226/06/24(水)15:59:44No.1443016463そうだねx2今更だけどブライドリバースの寝室よかったよねという表情 |
| … | 326/06/24(水)15:59:46No.1443016474そうだねx1今回もエスカチーム+αで気楽にやる表情 |
| … | 426/06/24(水)16:00:55No.1443016732そうだねx3デカパイ感謝の表情 https://x.com/hatori_piyoko/status/2069338557173608915?s=46 |
| … | 526/06/24(水)16:01:25No.1443016852+今回の敵の妨害は何かなの表情 |
| … | 626/06/24(水)16:01:55No.1443016946そうだねx2fu6883699.png 性能 |
| … | 726/06/24(水)16:01:57No.1443016952+殲滅戦特化っぽい性能で強そうだけど実際はどうなのかわからない表情 |
| … | 826/06/24(水)16:02:33No.1443017076そうだねx2・D2Pガチャに逸品アイテムを2種追加しました ロケット十姉妹: 必殺ゲージが溜まり易くなり、行動時間を短縮。 ※[魔法通常攻撃]のキャラは装備不可。 ※行動速度(割合)が重複する場合、効果の高い方が発生。
ガッツタイガー 必殺ゲージが溜まり易くなり、行動時間を短縮。 ※[物理通常攻撃]のキャラは装備不可。 ※行動速度(割合)が重複する場合、効果の高い方が発生。 |
| … | 926/06/24(水)16:02:38No.1443017090+未入手逸品確定チケットも販売されている表情 |
| … | 1026/06/24(水)16:03:17No.1443017241+ゲージ増加はいいけど殲滅戦に攻撃力UPはいらなそうなデバフによってはいるような…という感じの表情 |
| … | 1126/06/24(水)16:03:17No.1443017244+引きに行くはいいけど… うーむ、覚醒がハニバ以降完全に死滅してる表情 |
| … | 1226/06/24(水)16:03:48No.1443017345+移動出撃行動充填あたりのステータスが全体的に厳しめな表情 |
| … | 1326/06/24(水)16:03:54No.1443017363そうだねx2◆「超昂装備強化セット」について 販売期間: 2026年6月24日(水) メンテナンス後 ~ 7月1日(水) 9:59:59
超昂装備強化セット(栄) DMMポイント:1500 購入時に以下のアイテムを入手 ・蝶鉱石(有償)x50 ・栄石x5 ・VIPポイントx1500 ※2回購入可能です |
| … | 1426/06/24(水)16:03:57No.1443017378+>ロケット十姉妹: これ前から無かったっけ?という表情 |
| … | 1526/06/24(水)16:04:58No.1443017594そうだねx2逸品わりと使えるやつじゃねえかという表情 |
| … | 1626/06/24(水)16:05:18No.1443017654+>・栄石x5 む! |
| … | 1726/06/24(水)16:05:23No.1443017669+>>ロケット十姉妹: >これ前から無かったっけ?という表情 ドリル十姉妹じゃない?の表情 |
| … | 1826/06/24(水)16:06:26No.1443017877+栄石はいいんだけどそれはそれとして超昂装備いま急いで3つ目作る必要があるかは考え中な表情(新装備が強かったら悲しいから |
| … | 1926/06/24(水)16:06:38No.1443017916+A石どうするかなあ 現状の超昂装備は二つレベル4でもう完成みたいなもんだからまだ見ぬ追加装備のための課金になってしまう表情 |
| … | 2026/06/24(水)16:06:43No.1443017938+>未入手逸品確定チケット パルシオン欲しいが三分の一か… |
| … | 2126/06/24(水)16:06:49No.1443017965+>超昂装備強化セット(栄) これもっと頻繁に売って欲しい表情 半年に一回レベルじゃない?表情 |
| … | 2226/06/24(水)16:07:24No.1443018092+最近近距離攻撃をガンガン枷としてくるな…表情 さすがに殲滅戦火力でこの足回りで亀甲は枠がない |
| … | 2326/06/24(水)16:07:24No.1443018094+必要になった時に泣きを見たくないから確保する表情 |
| … | 2426/06/24(水)16:07:35No.1443018142+>>超昂装備強化セット(栄) >これもっと頻繁に売って欲しい表情 >半年に一回レベルじゃない?表情 殲滅戦の時に毎回売ってるので殲滅戦がそもそもこない表情 |
| … | 2526/06/24(水)16:07:58No.1443018200そうだねx1うおおおおこれで超昂装備全部作れた表情 祭詞書はこれからゆっくり育てなきゃいけないけど… |
| … | 2626/06/24(水)16:08:20No.1443018287+>超昂装備強化セット(笑)に見えた表情 |
| … | 2726/06/24(水)16:08:27No.1443018318そうだねx2>これ前から無かったっけ?という表情 fu6883712.png 赤〇のとこが今回のやつな表情 |
| … | 2826/06/24(水)16:08:38No.1443018348+なに笑とんねん表情 |
| … | 2926/06/24(水)16:09:10No.1443018446+>ドリル十姉妹じゃない?の表情 >赤〇のとこが今回のやつな表情 ごめんドリルガッツと勘違いしてた表情 |
| … | 3026/06/24(水)16:09:20No.1443018489+残してたD2Pでは当然出ませんでしたな表情 |
| … | 3126/06/24(水)16:10:03No.1443018634+3つ目の超昂装備取ろうとしてフラスト系のレジデュー貯めて無かったのに気づく表情… |
| … | 3226/06/24(水)16:10:21No.1443018702そうだねx3>うおおおおこれで超昂装備全部作れた表情 すごい |
| … | 3326/06/24(水)16:10:58No.1443018825そうだねx1fu6883729.png A石販売は今回3回目なのでマジで貴重な表情 |
| … | 3426/06/24(水)16:11:00No.1443018835そうだねx1逸品コンプリートな表情 チケありがたい |
| … | 3526/06/24(水)16:11:25No.1443018926+とりあえず殲滅戦で1万箱稼げるからそれら全部開けてから逸品チケットは使う表情 |
| … | 3626/06/24(水)16:12:19No.1443019131+超昂装備実装してからの殲滅戦開催が今回2回目だからな…表情 |
| … | 3726/06/24(水)16:13:30No.1443019380+コスモスとDD作ったあとの3つ目のオススメはなんですかという表情 |
| … | 3826/06/24(水)16:13:58No.1443019478+ランク5にするか装備追加に備えるか迷う表情 |
| … | 3926/06/24(水)16:14:04No.1443019501+しまった殲滅戦もメインクエミッションあったのか 蛍関係ないと思って朝のうちに使いきってしまってた表情 |
| … | 4026/06/24(水)16:14:11No.1443019529+なんと装備4使ったらA石全部無くなって強化すら出来なかった表情 |
| … | 4126/06/24(水)16:14:43No.1443019648+>ランク5にするか装備追加に備えるか迷う表情 ランク5はスタミナずれるようになってフルオートだとまずいことになるからよく考えた方がいい表情 |
| … | 4226/06/24(水)16:15:51No.1443019866+アクセラとコスモスLV4ずつあるし課金はしなくてもいいかなと思ってる表情 上手い人は他も使いこなすんだろうなという表情 |
| … | 4326/06/24(水)16:16:07No.1443019919+ガッツ逸品出なかったけど超合金全部揃ったからよしとする表情 |
| … | 4426/06/24(水)16:16:15No.1443019945+>蛍関係ないと思って朝のうちに使いきってしまってた表情 そうは言っても殲滅戦期間は他にスタミナの使い道がないからあんまり関係ないんじゃ…表情 |
| … | 4526/06/24(水)16:16:39No.1443020035+>>ランク5にするか装備追加に備えるか迷う表情 >ランク5はスタミナずれるようになってフルオートだとまずいことになるからよく考えた方がいい表情 セミオート勢なので問題ない表情 |
| … | 4626/06/24(水)16:17:25No.1443020208そうだねx1>コスモスとDD作ったあとの3つ目のオススメはなんですかという表情 強いて言うなら陣だろうけど追加あるまで寝かせるのもありだと思う表情 |
| … | 4726/06/24(水)16:17:41No.1443020272+>デカパイ感謝の表情 >https://x.com/hatori_piyoko/status/2069338557173608915?s=46 むひょひょ表情 |
| … | 4826/06/24(水)16:18:16No.1443020399+前回金超昂鋼をファンタズマに装備させたけど早く落ちねえかなーってレベルで場持ち良かったし 祭祀書も絶対いいと思って取った表情 |
| … | 4926/06/24(水)16:18:26No.1443020437+祭祀書も編成の鍵になりそうではある表情 |
| … | 5026/06/24(水)16:18:28No.1443020441+>強いて言うなら陣だろうけど追加あるまで寝かせるのもありだと思う表情 ありがたいという表情 |
| … | 5126/06/24(水)16:18:57No.1443020563+>うおおおおこれで超昂装備全部作れた表情 >祭詞書はこれからゆっくり育てなきゃいけないけど… え…普通に凄い表情… |
| … | 5226/06/24(水)16:19:09No.1443020608そうだねx2>デカパイ感謝の表情 >https://x.com/hatori_piyoko/status/2069338557173608915?s=46 やっぱりデフォ衣装どう考えても痴女すぎるって!という表情 |
| … | 5326/06/24(水)16:19:50No.1443020754+デカパイ感謝な表情 |
| … | 5426/06/24(水)16:19:56No.1443020777+何の前触れもなく新しいフォームに返信してた表情 コレは珍しいケース… |
| … | 5526/06/24(水)16:20:00No.1443020794+祭祀書は書いてあることは強いけどレベル上げないと効果発揮しないからお手軽じゃないのと持つ人がいまいちな表情 なんか強いサポーターきたら必須になるポテンシャルはある表情 |
| … | 5626/06/24(水)16:20:01No.1443020799+>今更だけどブライドリバースの寝室よかったよねという表情 全然話題になってなかったから引いたのもシコったのも俺だけなのかと思ってた表情 |
| … | 5726/06/24(水)16:21:31No.1443021108+妹に持たせるのがシンプルに強い表情 |
| … | 5826/06/24(水)16:22:12No.1443021230そうだねx3俺が殲滅戦の何が嫌いかというと毎回何やるか一切覚えて無いからの表情 |
| … | 5926/06/24(水)16:22:27No.1443021277+ギミックに毒があったのに先にD2Pガチャで毒装備全て売却してしまった表情 |
| … | 6026/06/24(水)16:22:36No.1443021313そうだねx3深窓の令嬢ステアールキャラスト表情 純愛は豪華客船デッキ上でのバック 敗北はオークション会場で競り落とされて衆人環視化でオナホ 扱いされる表情 おっぱいがすごいのと壊れた表情がそそる表情 fu6883769.jpeg |
| … | 6126/06/24(水)16:22:39No.1443021324+>妹に持たせるのがシンプルに強い表情 バビニル主力の頃まではそうだったんだけど レガリア主力になるとちょっとあんまり長生きして欲しく無くなった表情 |
| … | 6226/06/24(水)16:22:51No.1443021359+>>今更だけどブライドリバースの寝室よかったよねという表情 >全然話題になってなかったから引いたのもシコったのも俺だけなのかと思ってた表情 人格改変級の催眠が絡むと控える人もいるのとあと嫁アカリちゃんが強すぎたから表情… まぁでも普通に良い敗北だったと思う表情 |
| … | 6326/06/24(水)16:23:08No.1443021410+>俺が殲滅戦の何が嫌いかというと毎回何やるか一切覚えて無いからの表情 殲滅すればいい表情 |
| … | 6426/06/24(水)16:23:44No.1443021526+>敗北はオークション会場で競り落とされて衆人環視化でオナホ 扱いされる表情 衆人環視なしなら引いてた表情 |
| … | 6526/06/24(水)16:24:03No.1443021581+殲滅戦久しぶりすぎて考えるのめんどくさいし今日は前回の編成そのままでいいか…と思って編成見たら意図のよくわからない任意編成だった表情 なんでマリオン使ってないんだ前回の自分… |
| … | 6626/06/24(水)16:24:06No.1443021592+殲滅戦ってむしろ楽な部類な印象だった表情 |
| … | 6726/06/24(水)16:25:10No.1443021829+編成を張ってもらえないと殴れないのである! |
| … | 6826/06/24(水)16:25:21No.1443021861+アマネさんって必殺覚醒は不要でいいのかなという表情 |
| … | 6926/06/24(水)16:25:50No.1443021953+アマネの速度にビビった表情 |
| … | 7026/06/24(水)16:26:00No.1443021985+>敗北はオークション会場で競り落とされて衆人環視化でオナホ 扱いされる表情 もう引くしかなくなった表情 |
| … | 7126/06/24(水)16:26:07No.1443022005そうだねx1最初の編成考えるのが面倒なだけでレイドとかに比べたら楽ちんちんの表情 |
| … | 7226/06/24(水)16:26:30No.1443022072そうだねx3出撃設定パズル面白くないから普通に3編成組ませてほしい表情 |
| … | 7326/06/24(水)16:26:41No.1443022115+レイドの編成作りに比べればすごい楽表情 1戦も短いし |
| … | 7426/06/24(水)16:26:54No.1443022164+マディオンは元から特攻だしアマネは通常攻撃主体だし…聖剣持たせる対象だれー?って表情 |
| … | 7526/06/24(水)16:27:11No.1443022222そうだねx2久しぶりすぎるタイプのイベントって何すれば良くて何しない方がいいか忘れちゃうのよねという表情 |
| … | 7626/06/24(水)16:27:11No.1443022223+どうやら前回の殲滅戦の装備設定した編成を保存してなかったっぽい表情 どういうことだ過去の俺 |
| … | 7726/06/24(水)16:27:19No.1443022245+>マディオンは元から特攻だしアマネは通常攻撃主体だし…聖剣持たせる対象だれー?って表情 聖夜エクシールの表情 |
| … | 7826/06/24(水)16:27:24No.1443022263+>もう引くしかなくなった表情 どんどん引いてあげてほしい表情 |
| … | 7926/06/24(水)16:27:31No.1443022289+今回は大型出た時何してくる表情 |
| … | 8026/06/24(水)16:28:06No.1443022400+というか装備用組み合わせ記憶用に前回の編成残してあるから それ引っ張ってきて今回用にアレンジして終わりなだけ表情 |
| … | 8126/06/24(水)16:28:45No.1443022552+とりあえずいつものエスカチームで日課しとく表情 |
| … | 8226/06/24(水)16:28:48No.1443022566+>聖夜エクシールの表情 ほんとにー? ちょっと模擬戦行ってくる |
| … | 8326/06/24(水)16:28:54No.1443022591そうだねx4純愛: 豪華客船のパーティでステアールのドレスのホックが外れて席を外したところで トキサダが後ろからホックを直そうとするが途中で昂奮してスカートをめくり そのままドレスをはだけさせて船べりを支えにした後ろ構図のバック 声を抑えさせつつ後ろからじっくり愛撫で楽しんで濡らしてから挿入 見られている可能性を示しつつ露出セックスで中出し 実際は見られていないことをネタ晴らししつつ次はもっと大胆にしたいと思うトキサダであった |
| … | 8426/06/24(水)16:29:10No.1443022647+毒って全員装備だっけ?それとも一人で良いんだっけ?の表情 |
| … | 8526/06/24(水)16:29:10No.1443022649+殲滅戦は前回のせいで敵の固有行動前提で組まないといけないから事前の模擬戦の意味が全くないのなんとかしてほしい表情 |
| … | 8626/06/24(水)16:29:11No.1443022651+あと殲滅戦は弄った編成とスコアの相関が分かり易いから最適化しやすい表情 |
| … | 8726/06/24(水)16:29:18No.1443022678+殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 これキャラ足りてない…? |
| … | 8826/06/24(水)16:29:33No.1443022730そうだねx3>実際は見られていないことをネタ晴らししつつ次はもっと大胆にしたいと思うトキサダであった さいてーだよちょーかん… |
| … | 8926/06/24(水)16:29:36No.1443022742そうだねx2>トキサダが後ろからホックを直そうとするが途中で昂奮してスカートをめくり トキサダ? |
| … | 9026/06/24(水)16:29:43No.1443022765+>マディオンは元から特攻だしアマネは通常攻撃主体だし…聖剣持たせる対象だれー?って表情 満を持してブライドリルカを起用する表情 |
| … | 9126/06/24(水)16:30:23No.1443022898+>殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 >これキャラ足りてない…? とりあえずエスカチーム いなければ全体攻撃適当に敷き詰める表情 |
| … | 9226/06/24(水)16:30:39No.1443022960+何が最適かよくわからん殲滅 |
| … | 9326/06/24(水)16:30:47No.1443022979そうだねx1最近だいたい純愛の話が出るとこのベルト野郎はさあってなるのが笑える表情 こいつなにしてんだ |
| … | 9426/06/24(水)16:30:54No.1443023008+キラメキグローブ全然揃ってなかったから レイドで貯めておいたD2Pをこのタイミングでぶっぱする表情 |
| … | 9526/06/24(水)16:31:07No.1443023049+>殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 wiki読む表情 |
| … | 9626/06/24(水)16:31:09No.1443023062+ステアール行動速度5必殺10%なので育成きつすぎる表情 |
| … | 9726/06/24(水)16:31:11No.1443023068+とりあえずシャイニングフィンガーを5個引いてくる表情 |
| … | 9826/06/24(水)16:31:56No.1443023221+>殲滅戦初めてだから何していいかわからない表情 >これキャラ足りてない…? 殲滅戦は基本的には超エスカチームが揃ってればエスカチー+マディオンである程度のスコアが保証される表情 簡単に言うと1戦目の戦闘やったらあとは全部SKIPだからガチガチにやるとしても15人キャラあればオッケー とりあえず模擬戦で試せるから何度か試してみるといい |
| … | 9926/06/24(水)16:32:00No.1443023238+毒ってそもそも効果なんだっけという表情 |
| … | 10026/06/24(水)16:32:04No.1443023254+こんだけセックスしまくってると普通のプレイじゃ飽きてきそうなのはわかる |
| … | 10126/06/24(水)16:32:27No.1443023325+>ステアール行動速度5必殺10%なので育成きつすぎる表情 こういう時の超昂装備の表情 |
| … | 10226/06/24(水)16:32:54No.1443023442+花嫁アカリちゃんに関してはアカリちゃんが積極的だった |
| … | 10326/06/24(水)16:32:59No.1443023458+んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? |
| … | 10426/06/24(水)16:33:29No.1443023554+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 10526/06/24(水)16:34:05No.1443023682+>んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? たぶんその人じゃねえかなの表情 かなり過激なやつにもばんばん出る人だから |
| … | 10626/06/24(水)16:34:13No.1443023701+部族特攻サブ装備忘れることなかれな表情 |
| … | 10726/06/24(水)16:35:33No.1443023985+>んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? 求婚チャンス!ならそうの表情 サトウユキから改名してる |
| … | 10826/06/24(水)16:35:57No.1443024066+>んんん?あかしゆきって妊娠チャンスの人な表情? はい、サトウユキは理想の旦那様と籍を入れてあかしゆきとなりました♥ |
| … | 10926/06/24(水)16:37:12No.1443024295+サトウユキ…お前だったのか… |
| … | 11026/06/24(水)16:37:38No.1443024400+>はい、サトウユキは理想の旦那様と籍を入れてあかしゆきとなりました♥ あの…その理想の旦那って某バスケ漫画… |
| … | 11126/06/24(水)16:38:07No.1443024514+ちなみにこのキャラはもとは配布キャラだから多分交換して持ってると思う表情 |
| … | 11226/06/24(水)16:38:18No.1443024552+>はい、サトウユキは理想の旦那様と籍を入れてあかしゆきとなりました♥ 結婚したのか・・・明石家さんまと・・・な表情 |
| … | 11326/06/24(水)16:38:23No.1443024571そうだねx7敗北: 客船パーティののち新しい潜入任務に参加していたステアールは素性バレして退却中にフーマンとコマンダーに捕らえられる 露出状態で台座の上に固定されて客の男たち100人の展示物名目の見世物にされる(正面からの構図) 表情を取り繕っている間にくぱぁされながら観察されて濡らしてしまう その後1億で財閥のトップに買われて拘束されたまま巨根で犯される 中出しされた後買い上げた男が他の男たちに犯させることを許可し すっかり発情したステアールは犯されたがっている自分を自覚 その後拘束状態のまま数日間男たちに弄ばれたステアールは光を失った目で淫語を繰り返していたエンド |
| … | 11426/06/24(水)16:39:20No.1443024778+グローブ5個出すのに7000使った表情 新逸品は出てない表情 |
| … | 11526/06/24(水)16:39:32No.1443024812そうだねx7>その後1億で財閥のトップに買われて拘束されたまま巨根で犯される >中出しされた後買い上げた男が他の男たちに犯させることを許可し 1億円で買ったのに太っ腹すぎる表情 |
| … | 11626/06/24(水)16:40:17No.1443024968+マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 |
| … | 11726/06/24(水)16:40:23No.1443024988そうだねx1純愛敗北とも絵はかなりクオリティの高いもので 見ての通りのエロボディを活かしているのは高評価 今引けるなら見る価値はあるが今引けるかぐらい |
| … | 11826/06/24(水)16:40:57No.1443025118+>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 マディオンはレイドでも殲滅でも活躍するけど特に寝室が見たいとかじゃなければ無理しなくてもいいんじゃないかなという表情 育成もしないといけないしね |
| … | 11926/06/24(水)16:41:02No.1443025146+>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 ランキング上げたいなら止めないが… |
| … | 12026/06/24(水)16:41:13No.1443025182そうだねx1>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 殲滅戦において特効なしでも100%スタメンなのと レイドでも麺枠の宝箱稼ぎで腐らないので性能目当てならはいの表情 |
| … | 12126/06/24(水)16:41:24No.1443025227+>中出しされた後買い上げた男が他の男たちに犯させることを許可し 凌辱作品の竿男特有のシェア精神 これもう現代のノブリスオブリージュだろ… |
| … | 12226/06/24(水)16:41:39No.1443025282+いつものエスカチームでさっさと終わらせて 偽りのいいねをもらう表情 |
| … | 12326/06/24(水)16:41:53No.1443025323+マディオンとかいう殲滅の申し子表情 |
| … | 12426/06/24(水)16:42:11No.1443025396+>いつものエスカチームでさっさと終わらせて >偽りのいいねをもらう表情 やらない善よりやる偽善な表情 |
| … | 12526/06/24(水)16:42:13No.1443025402そうだねx1多分自分以外にも汚されるところまで含めて性癖なんだろうけどそれにしたって気前が良すぎる |
| … | 12626/06/24(水)16:42:30No.1443025452+150連でステアール引けた表情 結構かかったけど羽鳥ぴよこキャラには需要があると運営が思ってくれたら御の字の表情 |
| … | 12726/06/24(水)16:42:36No.1443025476+>マディオン持ってないけど蕾で引いた方がいいかなという表情 今から育てるだけのリソースがあって 殲滅戦ある程度ガチで稼ぎたいならはいの表情 今後殲滅戦から席が無くならないタイプのキャラではある表情 |
| … | 12826/06/24(水)16:42:53No.1443025541そうだねx1>>いつものエスカチームでさっさと終わらせて >>偽りのいいねをもらう表情 >やらない善よりやる偽善な表情 (閂市民のことだろうか…) |
| … | 12926/06/24(水)16:43:01No.1443025568+マディオンの敗北洗脳公衆便所備品プレイが好きなのでおすすめする表情 |
| … | 13026/06/24(水)16:43:10No.1443025604+そういやバレンタインハルカさんも一億で落札されてたなという表情 |
| … | 13126/06/24(水)16:43:19No.1443025635+なんかスタミナ減るの早いな…久しぶりすぎて何も覚えてない表情 |
| … | 13226/06/24(水)16:43:19No.1443025637+超昂の敗北は基本衆人環視多めなので常にシェア精神に溢れてる表情 |
| … | 13326/06/24(水)16:43:20No.1443025642+>結構かかったけど羽鳥ぴよこキャラには需要があると運営が思ってくれたら御の字の表情 ステアールもいいけど本命はナオ先生な表情 |
| … | 13426/06/24(水)16:43:23No.1443025656+あとマディオン一人いたってあんまり意味ないからそこは気をつけたほうがいい表情 |
| … | 13526/06/24(水)16:43:29No.1443025668そうだねx2シルエットで痴女感うせても今度はチェッカーフラッグ分解ウィングが気になってしまった表情 あと月曜気付かなかったけど股間がもはやクレヨンしんちゃんだよ! fu6883820.jpg |
| … | 13626/06/24(水)16:43:38No.1443025700そうだねx1そもそも殲滅戦もレイド並みに美味しいイベなのでレイドと同じくらい育成を優先してもいい表情 |
| … | 13726/06/24(水)16:43:42No.1443025714+>(閂市民のことだろうか…) (閂市民は機会があればヤる悪では…?) |
| … | 13826/06/24(水)16:43:56No.1443025753そうだねx2>>結構かかったけど羽鳥ぴよこキャラには需要があると運営が思ってくれたら御の字の表情 >ステアールもいいけど本命はナオ先生な表情 是非フタバでお願いしたい表情 |
| … | 13926/06/24(水)16:43:57No.1443025756そうだねx1ナオ先生は敗北全然気持ちよくなさそうでかわいそうだった |
| … | 14026/06/24(水)16:43:57No.1443025757+>なんかスタミナ減るの早いな…久しぶりすぎて何も覚えてない表情 レイドと違って殲滅戦はスタミナ値が重要ステータスな表情 |
| … | 14126/06/24(水)16:44:11No.1443025806+>マディオンの敗北洗脳公衆便所備品プレイが好きなのでおすすめする表情 このシチュエーションのアカリちゃんがみれるまでゲームが続いて欲しい表情 |
| … | 14226/06/24(水)16:44:19No.1443025830そうだねx2>超昂の敗北は基本衆人環視多めなので常にシェア精神に溢れてる表情 なのでたまにあるガチ独占敗北が輝くんだ表情… |
| … | 14326/06/24(水)16:44:40No.1443025906そうだねx1おかげで以前は表情…で返された俺のスタ盛りアルゴルが 最高に輝いてる表情 |
| … | 14426/06/24(水)16:44:56No.1443025964+スタミナ覚醒をケチるなら余ってるジッポ消化する表情 |
| … | 14526/06/24(水)16:45:01No.1443025982+殲滅戦も最適化すればスコアで報酬かなりのびるからマディオンは持っておけばいいとは思う ただ既に1万箱到達してますという人ならいらないと思う けど1万到達してる人からこの質問は来ないとは思う表情 |
| … | 14626/06/24(水)16:45:10No.1443026019+>>(閂市民のことだろうか…) >(閂市民は機会があればヤる悪では…?) この前のアカリちゃん敗北みたいなチャージすれば変身できるんだね!?でヤろうとするのは立派な偽善な表情 |
| … | 14726/06/24(水)16:45:17No.1443026041+どっちかというとレイドのスタミナのほうが特殊な表情 |
| … | 14826/06/24(水)16:45:18No.1443026048+なお先生いいよね…アリスソフトには売れてるASMRをしっかり勉強した上でなお先生で出してほしい表情 |
| … | 14926/06/24(水)16:45:27No.1443026080+ふたばみつばちゃんと同じ人なのか表情! そちらも是非とも新衣装お願いします表情! |
| … | 15026/06/24(水)16:45:33No.1443026106+アルゴル ブルマを履け |
| … | 15126/06/24(水)16:46:05No.1443026216+レイドでジッポ使わなくなった人も結構いるだろうから このタイミングで消費してもいい表情 |
| … | 15226/06/24(水)16:46:31No.1443026315+>この前のアカリちゃん敗北みたいなチャージすれば変身できるんだね!?でヤろうとするのは立派な偽善な表情 アカリちゃんがセックスすればここから出られるとか誘うから…の表情 |
| … | 15326/06/24(水)16:46:31No.1443026317+追加来るならディアロールが先だと思ってたから意外表情 |
| … | 15426/06/24(水)16:47:12No.1443026471+超昂装備1個ランク5にできそうだけど どれがおすすめ表情? |
| … | 15526/06/24(水)16:47:22No.1443026511+あの優しそうなおじさん普段から成長するアカリちゃんにむらむらしてたから… |
| … | 15626/06/24(水)16:47:45No.1443026599そうだねx1ディアロールは変身前は可愛いのに表情 |
| … | 15726/06/24(水)16:47:56No.1443026641+>超昂装備1個ランク5にできそうだけど >どれがおすすめ表情? 個人的にはまだ5にしないのがオススメな気がする表情 |
| … | 15826/06/24(水)16:48:23No.1443026739そうだねx1フタバちゃん(ミツバちゃん)は出番は少ないのに今回の人気投票でも発表圏内に入っててやっぱ人気あるしみんな新衣装欲しいんだなと思えて嬉しかった表情 |
| … | 15926/06/24(水)16:48:28No.1443026760+>超昂装備1個ランク5にできそうだけど >どれがおすすめ表情? どれもせずにキープか3つ目の陣をLv4にするのが優先の表情 |
| … | 16026/06/24(水)16:49:22No.1443026954+5にしてもスタミナしか伸びないから伸びたスタミナでやりたいことが明確になってないなら4止めをおすすめする表情 |
| … | 16126/06/24(水)16:49:24No.1443026961そうだねx5え、なお先生変身後も良くない?バトグラの勝利ポーズなんかも好き |
| … | 16226/06/24(水)16:49:25No.1443026968そうだねx3>フタバちゃん(ミツバちゃん)は出番は少ないのに今回の人気投票でも発表圏内に入っててやっぱ人気あるしみんな新衣装欲しいんだなと思えて嬉しかった表情 ふたばチャンガチ勢が死ぬほど投票してた可能性もある表情 |
| … | 16326/06/24(水)16:49:36No.1443027008+なお先生は人気投票でも手持ちの半分くらいの票は入れた表情 別バージョン早く出して欲しい表情 |
| … | 16426/06/24(水)16:51:15No.1443027389+個人的にはなお先生が性に奔放という設定がなかったらなー!と悔しい思いをしたけど逆にそれが刺さった人も多いんだろうなとは思う表情 |
| … | 16526/06/24(水)16:51:59No.1443027568+聖剣上げきってDDちょい上げしつつお好み陣だとは思うけどA石買わないならまあ温存も視野は間違いない |
| … | 16626/06/24(水)16:52:04No.1443027588そうだねx2>え、なお先生変身後も良くない?バトグラの勝利ポーズなんかも好き 上の「」は医療スタイルフェチなのだと思われる表情 |
| … | 16726/06/24(水)16:52:23No.1443027655+個人の愛が結構可視化される形式だったもんな |
| … | 16826/06/24(水)16:52:24No.1443027657+ジッポ余ってるけどエスカチーム抜いて入れるほどの殲滅戦用ユニットも居ない表情 |
| … | 16926/06/24(水)16:52:51No.1443027770+>ふたばチャンガチ勢が死ぬほど投票してた可能性もある表情 それはそれで凄い表情… |
| … | 17026/06/24(水)16:53:50No.1443027990+うわあ すんごいみんなどくどくされてる表情(毒) |
| … | 17126/06/24(水)16:54:01No.1443028023+自分もフタバに投票したけど少しだけだからガチ勢がいるのか大衆の支持を集めたのかちょっと読みきれない表情 |
| … | 17226/06/24(水)16:54:27No.1443028114+マディオンサファイアアメイズアマネ聖夜エクシで雑にやって150万だった表情 全体装備とかで前の編成が使えなくなってしまったのが惜しまれる表情 |
| … | 17326/06/24(水)16:56:13No.1443028480+毒って装備で防げるあのいつもの毒?表情 |
| … | 17426/06/24(水)16:56:37No.1443028566+>自分もフタバに投票したけど少しだけだからガチ勢がいるのか大衆の支持を集めたのかちょっと読みきれない表情 俺もそこそこ投票したしぶっちゃけ普通に人気でも不思議ではない表情 |
| … | 17526/06/24(水)16:57:20No.1443028726+BユニVH用の編成も全部保存してるから そろそろ編成保存枠の追加が欲しい表情 |
| … | 17626/06/24(水)16:57:24No.1443028740+どういう編成すりゃいいのかまったくわからん |
| … | 17726/06/24(水)16:57:41No.1443028806+双葉三葉ちゃんは貴重な3P属性持ちだしなぐへへ表情 |
| … | 17826/06/24(水)16:57:59No.1443028878そうだねx2まあフタバすごい正統派美少女だしねって表情 設定も組まれてるし焦点当たってもおかしくないくらいではあるんだが |
| … | 17926/06/24(水)16:58:24No.1443028983+>どういう編成すりゃいいのかまったくわからん 超昂エスカチーム+超昂ナリカで十分稼げる表情 |
| … | 18026/06/24(水)16:58:32No.1443029003+>双葉三葉ちゃんは貴重な3P属性持ちだしなぐへへ表情 純愛でトキサダにWフェラしてから性豪エロコマさんに2人まとめてハメられて完堕ちしてほしい表情 |
| … | 18126/06/24(水)16:59:15No.1443029167+>まあフタバすごい正統派美少女だしねって表情 パンツも丸出しだしな…表情 fu6883859.png |
| … | 18226/06/24(水)16:59:16No.1443029179+殲滅戦もレイドみたいに最初にバフ盛ってファンタスマで延長していく感じがいいんです?表情 |
| … | 18326/06/24(水)16:59:46No.1443029298+>どういう編成すりゃいいのかまったくわからん wikiにおすすめ編成載ってる表情 |
| … | 18426/06/24(水)17:00:09No.1443029382そうだねx1>パンツも丸出しだしな…表情 サイコー表情 |
| … | 18526/06/24(水)17:00:34No.1443029465そうだねx1それでステアールまあ攻撃速度だけ育てても全体火力はちゃんと強いんだけど もう覚醒段階見るだけでめまいがするレベルで足回りをカバーするにはしんどすぎる値の表情 逸品なり通常メガ美なりでとにかくさっさとシュートできるかって表情 fu6883858.png |
| … | 18626/06/24(水)17:01:20No.1443029627+スタン帽って必要だったっけ? |
| … | 18726/06/24(水)17:02:07No.1443029808+全体攻撃と速度アップを持ったキャラ5人 バフ持ちも全体攻撃が欲しい ワンパンで雑魚を倒せると良いので超ヒビキはほぼ必須 開幕真夏フウカ必殺撤退してバフをファンタスマで延長し続けるのも良い
エスカチームかサポーターハツネを使ってなるべく完走させる 育った全体攻撃キャラが存分にいるなら交代でも良いが…
そんで最後の5秒間にせっかち装備の必殺ゲージ増加キャラを出しては撤退する表情 |
| … | 18826/06/24(水)17:02:50No.1443029976そうだねx1>どういう編成すりゃいいのかまったくわからん fu6883871.jpg メの廃人編成ならこうなるみたいの表情 |
| … | 18926/06/24(水)17:03:21No.1443030072+最終日の4時に回復するのやめて 代わりに初期配布の蛍を増やして欲しい表情 |
| … | 19026/06/24(水)17:03:51No.1443030192そうだねx5このイベント始まってからずーーっとよくわからない マジで適当に編成組んでスキップしてる |
| … | 19126/06/24(水)17:04:20No.1443030292+殲滅戦はいつだってエスカチーム眺めてるだけの表情 |
| … | 19226/06/24(水)17:04:28No.1443030328+エスカチーム聖剣嫁ルビーで行ってみたい表情 |
| … | 19326/06/24(水)17:05:21No.1443030548+今回は少し編成考えてみるかなって表情 |
| … | 19426/06/24(水)17:05:30No.1443030575+魔女の設定がかなり曖昧なんだけど祝福器って魔女なら誰でも持ってるわけではないんだっけ? |
| … | 19526/06/24(水)17:05:57No.1443030689+>そんで最後の5秒間にせっかち装備の必殺ゲージ増加キャラを出しては撤退する表情 動画見るとここの動き忙しなくてお、おうってなる表情 |
| … | 19626/06/24(水)17:06:16No.1443030754+エスカチーム+マディオン(DD) Aルビー抜いて嫁ルビー入れて嫁ルビーにコスモス これでほったらかしで120万弱なのでもうこれでいい表情 |
| … | 19726/06/24(水)17:07:18No.1443030965+>魔女の設定がかなり曖昧なんだけど祝福器って魔女なら誰でも持ってるわけではないんだっけ? 誰でも持ってるというかルカとかに作ってもらわなきゃならない表情 |
| … | 19826/06/24(水)17:07:23No.1443030991+1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? |
| … | 19926/06/24(水)17:07:29No.1443031015そうだねx1超ルビーじゃなくて花嫁ルビーを使うとか聞いた覚えがあるけど殲滅戦のためだけに1キャラ育てるのはリソースが重い表情 |
| … | 20026/06/24(水)17:08:31No.1443031244そうだねx2>1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? 所属人数次第の表情 |
| … | 20126/06/24(水)17:08:36No.1443031263+マディオン・アマネ・サファイア・ファンタズマで殲滅戦の90点は貰ったも同然 |
| … | 20226/06/24(水)17:09:58No.1443031577+>パンツも丸出しだしな…表情 改めて見ると横乳も凄いな表情... この双子…スケベすぎる!!! |
| … | 20326/06/24(水)17:10:12No.1443031641+デカパイが見えたので急遽ログインして石を集め始めた表情 |
| … | 20426/06/24(水)17:10:26No.1443031696そうだねx3>1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? fu6883907.png 目安 |
| … | 20526/06/24(水)17:10:39No.1443031750そうだねx1>1万箱って1戦どれくらい稼げばいいの表情? 石回復なしで17サイクルできる 1万を17で割る 1サイクルに稼がなきゃ行けない箱の数が分かるから あとは手持ち戦力で計算 1万箱のハードルはかなり高いよ表情 |
| … | 20626/06/24(水)17:10:47No.1443031788そうだねx3このゲームやってて初めて細菌兵器使ったかもしれない表情 常に5個だけ確保しといて良かった… |
| … | 20726/06/24(水)17:11:01No.1443031843+>エスカチームかサポーターハツネを使ってなるべく完走させる 前回の設定呼び出すとエスカチーム以外に3人交代要員が入っててなんでだっけと思ったらそういやサポハツネ使う前提だった表情 |
| … | 20826/06/24(水)17:12:06No.1443032097+>石回復なしで17サイクルできる >1万を17で割る >1サイクルに稼がなきゃ行けない箱の数が分かるから >あとは手持ち戦力で計算 >1万箱のハードルはかなり高いよ表情 なるほどぼちぼちやることにする表情 感謝の表情 |
| … | 20926/06/24(水)17:12:59No.1443032320+毒邪魔になるくらいは影響ある?表情 |
| … | 21026/06/24(水)17:13:12No.1443032366+細菌兵器って名前が毒を防ぐより自分が毒をばらまいてるイメージ表情 現実の化学兵器のイメージと被らないようにガスマスクとかは回避していろいろ工夫した結果だと思われる表情 |
| … | 21126/06/24(水)17:14:20No.1443032615そうだねx1>毒邪魔になるくらいは影響ある?表情 放置はさすがにスタミナ持たないけどそもそもサブ1個で全部解決する気がする表情 |
| … | 21226/06/24(水)17:14:26No.1443032649そうだねx1>誰でも持ってるというかルカとかに作ってもらわなきゃならない表情 なるほどという表情 じゃあフタバのおばあちゃんってやっぱりすごい重要人物なんじゃないのという表情 |
| … | 21326/06/24(水)17:14:54No.1443032753そうだねx2サトウユキだったの!?って表情 |
| … | 21426/06/24(水)17:14:58No.1443032770+前回の速度ダウンは往生したから 今回のギミックかなり優しい表情 |
| … | 21526/06/24(水)17:14:59No.1443032774+まあ問題は細菌兵器なんて真剣に倉庫に保存してなかったことだって表情 |
| … | 21626/06/24(水)17:15:06No.1443032810+ニュービー向けの情報としては以下になる表情 目的:一定時間以内に可能な限り雑魚を沢山倒す 報酬:最大1万箱と超昂装備の材料 方法:全体必殺や通常攻撃が全体になる固有持ちを加速して殴る |
| … | 21726/06/24(水)17:15:20No.1443032870+>放置はさすがにスタミナ持たないけどそもそもサブ1個で全部解決する気がする表情 トパーズの継続回復5%でも貫通してくる表情? |
| … | 21826/06/24(水)17:15:24No.1443032889+>じゃあフタバのおばあちゃんってやっぱりすごい重要人物なんじゃないのという表情 つまり…おばあちゃんもスケベ…? |
| … | 21926/06/24(水)17:15:55No.1443033008+>まあ問題は細菌兵器なんて真剣に倉庫に保存してなかったことだって表情 1人装備してればいいからそんなに数はいらない表情 |
| … | 22026/06/24(水)17:15:56No.1443033014+常に3個は保存してある表情 助けてほしい表情 |
| … | 22126/06/24(水)17:16:05No.1443033046+敵の情報を見て防毒は集めておいた表情 いうて別にそんなに要らなかった表情 |
| … | 22226/06/24(水)17:16:43No.1443033191+毒ってスリップダメージじゃなくてスタミナ減少2倍なんだ… サービス開始からやってて毒の効果初めて知った表情 |
| … | 22326/06/24(水)17:16:57No.1443033253+毒に関しては25体間隔で全体にやってくるぽいから まあ対処しとくに越した事はなさげな表情 |
| … | 22426/06/24(水)17:17:16No.1443033351+模擬やっててスタミナもつはずのキャラがもたなかったりしたから 毒効いてる表情 |
| … | 22526/06/24(水)17:17:30No.1443033404そうだねx3みんな…D2Pから毒ガス兵器を回収しようとして自動売却設定を解除するのを忘れないようにな…表情 |
| … | 22626/06/24(水)17:17:32No.1443033409+>じゃあフタバのおばあちゃんってやっぱりすごい重要人物なんじゃないのという表情 故人だけどすげえ錬金術師だったって話を登場回でやってたはずの表情 |
| … | 22726/06/24(水)17:18:03No.1443033527+>>放置はさすがにスタミナ持たないけどそもそもサブ1個で全部解決する気がする表情 >トパーズの継続回復5%でも貫通してくる表情? グナガンみたいな継続ダメージじゃなくてスタミナ消費自体が早くなるから無理な表情 |
| … | 22826/06/24(水)17:18:14No.1443033575+毒対策ってムーンライズじゃ無理?表情 |
| … | 22926/06/24(水)17:18:34No.1443033657+>グナガンみたいな継続ダメージじゃなくてスタミナ消費自体が早くなるから無理な表情 ぐえー知らなかった表情 |
| … | 23026/06/24(水)17:18:51No.1443033731+細菌兵器は5年やってて一度も使い道なかったから今回くらい許してやってほしい表情 |
| … | 23126/06/24(水)17:19:07No.1443033791+随分と久しぶりにD2PからSSRがきた表情 |
| … | 23226/06/24(水)17:19:27No.1443033868+逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 |
| … | 23326/06/24(水)17:19:40No.1443033927+サポーターで毒対策は効果出ないんだっけか |
| … | 23426/06/24(水)17:19:42No.1443033939+前回の速度ダウンといい普段意識しない中々いやらしいデバフを選んでくる表情 |
| … | 23526/06/24(水)17:20:04No.1443034035そうだねx4>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 倉庫という資源は有限な表情 |
| … | 23626/06/24(水)17:20:19No.1443034084そうだねx4>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 つかいたがらないというか毒の効果初めてしった表情 |
| … | 23726/06/24(水)17:20:49No.1443034187+>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 残してないし枠もできれば使いたくないから…の表情 |
| … | 23826/06/24(水)17:20:57No.1443034216+>報酬:最大1万箱と超昂装備の材料 初心者の戦力で箱稼ぐのは現実的じゃ無いので 蛍消化するだけで絵馬とカクセイとD2Pが集まる事を周知したほうがいい表情 |
| … | 23926/06/24(水)17:21:02No.1443034245+>>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 >倉庫という資源は有限な表情 有限といわれてもたった2個で足りる表情… |
| … | 24026/06/24(水)17:21:11No.1443034282+>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 せっかちべべたーグローブつけたら枠が無くて…の表情 |
| … | 24126/06/24(水)17:21:36No.1443034378+殲滅戦は割と装備の枠には余裕ある感じになるから… |
| … | 24226/06/24(水)17:21:41No.1443034392+レベル無くて効果変わらない装備品は倉庫1枠でスタックしねえかなという表情 |
| … | 24326/06/24(水)17:21:52No.1443034425そうだねx2>>逆になんでそんな細菌兵器使いたがらないの!?という表情 >せっかちべべたーグローブつけたら枠が無くて…の表情 序盤の4人はデフォスタートだからせっかちもべべたーもいらない表情 |
| … | 24426/06/24(水)17:21:56No.1443034438+兵器がこれまで必要になることなかったから… |
| … | 24526/06/24(水)17:22:06No.1443034488+>サポーターで毒対策は効果出ないんだっけか 牧子は優先1のみなんで殲滅戦だと効果がない表情 |
| … | 24626/06/24(水)17:22:27No.1443034566+>前回の速度ダウンといい普段意識しない中々いやらしいデバフを選んでくる表情 毒は対策しやすいし見た目も緑色になってめっちゃわかりやすいしで別に言うほどな感じな表情 |
| … | 24726/06/24(水)17:22:29No.1443034579+>せっかちべべたーグローブつけたら枠が無くて…の表情 どうせ先発4人は選択枠で出てくるから4人にはせっかちベベターいらないぞという表情 |
| … | 24826/06/24(水)17:22:52No.1443034667+年重ねると今までと違うことするのが億劫になるからかもしれない表情 |
| … | 24926/06/24(水)17:23:03No.1443034703+対策が限られ過ぎてた前回の速度ダウンがわりと許されない表情 |
| … | 25026/06/24(水)17:23:06No.1443034718+>序盤の4人はデフォスタートだからせっかちもべべたーもいらない表情 スタートダッシュでバフ盛りたい人じゃないかな表情 |
| … | 25126/06/24(水)17:23:13No.1443034746+スタンみたいな超致命傷じゃない分って感じもある表情 |
| … | 25226/06/24(水)17:23:19No.1443034776+聖夜メイファール撤退効果でコスモス持ちなんかは完走できるから そこら辺に兵器もたせれば |
| … | 25326/06/24(水)17:23:22No.1443034794+>序盤の4人はデフォスタートだからせっかちもべべたーもいらない表情 それなら枠あったわさんきゅーの表情 |
| … | 25426/06/24(水)17:23:38No.1443034865+このアナルアサシンみたいなのがザイン特効なのか…の表情 |
| … | 25526/06/24(水)17:24:23No.1443035047+>このアナルアサシンみたいなのがザイン特効なのか…の表情 破壊されるのはアナルではなく頭部の表情 |
| … | 25626/06/24(水)17:24:24No.1443035051+そんなわけでちょっとオートで細菌兵器取って集まったかなってところで 魅了対策とばっかり考えてた牧子のこと思い出した表情、ちょっと入れるね… |
| … | 25726/06/24(水)17:24:36No.1443035106+模擬戦で雑に150万出たからこれでええかな表情 |
| … | 25826/06/24(水)17:25:29No.1443035314+>>このアナルアサシンみたいなのがザイン特効なのか…の表情 >破壊されるのはアナルではなく頭部の表情 シャイニングフィンガーの方だった表情 |
| … | 25926/06/24(水)17:26:00No.1443035457+グローブなかなか出ないっすね表情 |
| … | 26026/06/24(水)17:26:11No.1443035493+>魅了対策とばっかり考えてた牧子のこと思い出した表情、ちょっと入れるね… 優先2にも適用してくだちの表情 |
| … | 26126/06/24(水)17:26:33No.1443035577+>魅了対策とばっかり考えてた牧子のこと思い出した表情、ちょっと入れるね… >牧子は優先1のみなんで殲滅戦だと効果がない表情 |
| … | 26226/06/24(水)17:26:55No.1443035658+>>牧子は優先1のみなんで殲滅戦だと効果がない表情 オーゥ… |
| … | 26326/06/24(水)17:27:01No.1443035677そうだねx2頭部を破壊された超昂戦士は失格とする表情 |
| … | 26426/06/24(水)17:27:07No.1443035702+>そんなわけでちょっとオートで細菌兵器取って集まったかなってところで >魅了対策とばっかり考えてた牧子のこと思い出した表情、ちょっと入れるね… 牧子は優先キャラのみなので殲滅戦に優先設定は存在しないので効果ない表情 |
| … | 26526/06/24(水)17:27:43No.1443035847+見よう見ようと思いつつ Gガンみないで20年ぐらいたってる表情 |
| … | 26626/06/24(水)17:28:07No.1443035939+30連位でデカパイゲットー! …使わんな! |
| … | 26726/06/24(水)17:28:10No.1443035955+優先1とかって概念ないからサポーターは君枝も意味ないぞ!表情 ユキタカのジッポも発動しないけどこっちは攻撃UPは発動する表情 |
| … | 26826/06/24(水)17:28:48No.1443036086+ほならサポはチルカにするかぁの表情 |
| … | 26926/06/24(水)17:28:59No.1443036135+そんなわけでオートさんに再び任せて細菌兵器を回収する表情… おっと赤コインが爆破されそうになってるから手動にしてポチポチと調整しつつ… (自然な流れでその途中に出た細菌兵器を売却する) …表情 |
| … | 27026/06/24(水)17:28:59No.1443036137+ガッツタイガーちゃん出た表情 見た目かなりかわいい表情 |
| … | 27126/06/24(水)17:29:22No.1443036235そうだねx2ユラリちゃんシコれる表情 |
| … | 27226/06/24(水)17:29:34No.1443036276+>それでステアールまあ攻撃速度だけ育てても全体火力はちゃんと強いんだけど >もう覚醒段階見るだけでめまいがするレベルで足回りをカバーするにはしんどすぎる値の表情 >逸品なり通常メガ美なりでとにかくさっさとシュートできるかって表情 >fu6883858.png 殲滅戦でしか使わないキャラは超昂装備持つし行動速度の覚醒要らなくない? |
| … | 27326/06/24(水)17:29:37No.1443036290そうだねx2言っちゃなんだがレイドボスで毒持ちとか出せば良いのにって表情 細菌兵器の需要増やしたくないのか |
| … | 27426/06/24(水)17:30:09No.1443036418+>ユラリちゃんシコれる表情 だいぶおもしれー女の表情 巻き込まれ可愛い |
| … | 27526/06/24(水)17:30:23No.1443036482そうだねx1殲滅戦のアドバイスがややこしいからちくしょう! wikiとか動画見るのが多分一番わかりやすいと思う表情 突き放すみたいになってしまうのが申し訳ないけど |
| … | 27626/06/24(水)17:30:38No.1443036544そうだねx4>言っちゃなんだがレイドボスで毒持ちとか出せば良いのにって表情 >細菌兵器の需要増やしたくないのか レイドはそもそもスタミナの仕様が違うしなあ |
| … | 27726/06/24(水)17:31:30No.1443036764そうだねx3なんでもかんでも需要をこさえたら また倉庫が圧迫されるから…表情 |
| … | 27826/06/24(水)17:32:07No.1443036914そうだねx4大人しく細菌兵器には換金アイテムでいて欲しい表情 |
| … | 27926/06/24(水)17:32:16No.1443036947そうだねx14円玉の需要をこさえての表情 |
| … | 28026/06/24(水)17:32:43No.1443037062+今日はHP尽きたから適当にやって明日頑張る表情 |
| … | 28126/06/24(水)17:32:45No.1443037069+>4円玉の需要をこさえての表情 新サポーターをどんどん追加してますよの表情 |
| … | 28226/06/24(水)17:33:11No.1443037185+>4円玉の需要をこさえての表情 サプリと交換可能になるだけでも需要爆増の表情 |
| … | 28326/06/24(水)17:33:14No.1443037197そうだねx1>言っちゃなんだがレイドボスで毒持ちとか出せば良いのにって表情 >細菌兵器の需要増やしたくないのか 正直無駄に必要装備を増やして欲しくないというのはある表情 |
| … | 28426/06/24(水)17:34:31No.1443037523+普段は毒あってもせつにゃとか無効のヒーラー入れるだけだからなあ |
| … | 28526/06/24(水)17:34:41No.1443037578+というか他の「」キサダが何をそんなに倉庫が圧迫されてるか実は分かってない表情 最低限使う装備集めたら1000もあれば十分じゃない?と思っているが何か俺の知らないことがあるのかな表情 |
| … | 28626/06/24(水)17:34:47No.1443037600+>新サポーターをどんどん追加してますよの表情 つぼみ消費しない新サポーターでお願いします表情… |
| … | 28726/06/24(水)17:35:58No.1443037917+エリクサー病でジッポが400個近くある表情 |
| … | 28826/06/24(水)17:36:08No.1443037954+>というか他の「」キサダが何をそんなに倉庫が圧迫されてるか実は分かってない表情 >最低限使う装備集めたら1000もあれば十分じゃない?と思っているが何か俺の知らないことがあるのかな表情 多分最低限の定義が違う表情 |
| … | 28926/06/24(水)17:36:14No.1443037996+おおーハミングジャミングがいっぱい集まってくるぞ表情 おまえじゃねー! |
| … | 29026/06/24(水)17:36:16No.1443038012そうだねx1上限2000越えてからは流石に余裕ある表情 たまにDENAIで溢れる |
| … | 29126/06/24(水)17:37:18No.1443038254+>最低限使う装備集めたら1000もあれば十分じゃない?と思っているが何か俺の知らないことがあるのかな表情 1万も2万もある箱をオート開けしてると十数分で装備箱一杯で止まってる表情 |
| … | 29226/06/24(水)17:37:55No.1443038432+色々編成や装備弄るたびかえってスコアが下がっていく表情… |
| … | 29326/06/24(水)17:38:37No.1443038614そうだねx2D2P回したらSSR引いて声が出た表情 …被りだ…… |
| … | 29426/06/24(水)17:39:28No.1443038835+今の所グローブより逸品のほうが良く出てくるという謎の確変が起こっている表情 |
| … | 29526/06/24(水)17:39:50No.1443038933+>色々編成や装備弄るたびかえってスコアが下がっていく表情… よくあること表情 |
| … | 29626/06/24(水)17:40:07No.1443038997+>D2P回したらSSR引いて声が出た表情 >…被りだ…… 蕾美味しくてありがたいですね |
| … | 29726/06/24(水)17:40:23No.1443039067+助けてマディオン選択したつもりがマドカ選択する病気に掛かってる表情 |
| … | 29826/06/24(水)17:41:20No.1443039319+二列目三列目出撃順の調整 ちょっとしたパズルゲームだけどめんどくさいねの表情 |
| … | 29926/06/24(水)17:41:34No.1443039373+>最低限使う装備集めたら1000もあれば十分じゃない?と思っているが何か俺の知らないことがあるのかな表情 べベターせっかちを全キャラ分持ってる「」サダもいるし倉庫の使い方は人それぞれの表情 |
| … | 30026/06/24(水)17:43:15No.1443039805+極端な例で言えばべべたーせっかち各50個以降売ってる人と各3XX個までキープする人の間で相互理解不可能だしな… |
| … | 30126/06/24(水)17:43:37No.1443039887そうだねx1スタミナ減少量が250/sなのでレベル130キャラだとスタミナ3上げたら2秒延びるかなぐらいな表情 模擬戦してギリ生きそうな場合はスタミナ振ってみるのもいい表情 |
| … | 30226/06/24(水)17:44:03No.1443040009+そもそもそんな倉庫拡張出来てない表情 |
| … | 30326/06/24(水)17:45:04No.1443040245+うーんグローブのために7000持ってかれた表情 …まとめて引くこれ罠では?と感じ始めてる表情 |
| … | 30426/06/24(水)17:45:12No.1443040282+50麺出来ない新ルール実装されてからせっかちべべたー集めても間に合わない表情 |
| … | 30526/06/24(水)17:47:37No.1443040891+この大量の集まってくるハミングをグローブと交換できないかなという表情 |
| … | 30626/06/24(水)17:47:59No.1443040986+>50麺出来ない新ルール実装されてから ? |
| … | 30726/06/24(水)17:48:04No.1443041005+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 30826/06/24(水)17:48:20No.1443041060+そもそも50麺とは?表情 |
| … | 30926/06/24(水)17:48:29No.1443041104+ユラリの全裸差分解放されたから見てみたらえらい細くてこれは… 私服も閃忍衣装も体型誤魔化せる感じの大きい服だから余計に衝撃が来た表情 |
| … | 31026/06/24(水)17:48:30No.1443041106+倉庫はやっと700見えてきた表情⋯ |
| … | 31126/06/24(水)17:48:34No.1443041118+>50麺出来ない新ルール実装されてからせっかちべべたー集めても間に合わない表情 その辺言い出したらほかの装備も間に合わないので誤差な表情 |
| … | 31226/06/24(水)17:48:56No.1443041229+倉庫拡張のお金はデイリーで掃除機編成にしてリセスト溶かせばあっという間に貯まる貯まった表情 一回最大拡張したらお金の使い道が月のトークンとアプデの拡張くらいになる表情 |
| … | 31326/06/24(水)17:50:26No.1443041592+>ユラリの全裸差分解放されたから見てみたらえらい細くてこれは… >私服も閃忍衣装も体型誤魔化せる感じの大きい服だから余計に衝撃が来た表情 流石の想破でもゆらりちゃんが龍輪功やると知った時はビビっていた表情 |
| … | 31426/06/24(水)17:51:02No.1443041736+殲滅戦って初めてなんだけどこれ何をどう編成すればいい表情…? |
| … | 31526/06/24(水)17:51:15No.1443041788+で…でもチルカ様と同じくらいだし… チルカ様はやりまくりだし…の表情 |
| … | 31626/06/24(水)17:52:05No.1443041994そうだねx1>殲滅戦って初めてなんだけどこれ何をどう編成すればいい表情…? wiki見て丸写しでいい表情 |
| … | 31726/06/24(水)17:52:38No.1443042126そうだねx2>殲滅戦って初めてなんだけどこれ何をどう編成すればいい表情…? 全体攻撃必殺やれるやつを適当にぶっこめばいい表情 エスカチームいるならそれだけでもわりと必要十分な表情 |
| … | 31826/06/24(水)17:53:59No.1443042462+戦力不安ならとにかく1戦目の任意指定に全体攻撃使いを中心に その後ろにもLv指定で主力を詰められるだけ詰めて 2戦目以降はオールスキップぐらいでもいい表情 |
| … | 31926/06/24(水)17:54:27No.1443042570+チルカはボディだけは大人もいいところだし… |
| … | 32026/06/24(水)17:54:44No.1443042648そうだねx1Rアクルックスはここでも入れ得なので2チーム目か3チーム目に来るように仕込んどく表情 |
| … | 32126/06/24(水)17:55:00No.1443042704+ああサポーター変えるの忘れた!表情 |
| … | 32226/06/24(水)17:55:24No.1443042825+レイドも殲滅も超エスカチームでどうにかなって スコア伸ばすためにどう解体していくかの表情 |
| … | 32326/06/24(水)17:55:32No.1443042861+出撃枠は左から順に出撃することを教えておく表情 |
| … | 32426/06/24(水)17:55:43No.1443042902+殲滅戦苦手表情 |
| … | 32526/06/24(水)17:55:52No.1443042953+もう何度もやってるのにいつまでも慣れないイベントの表情 |
| … | 32626/06/24(水)17:55:58No.1443042983+チルカリコリスは想破でもやべーヤツなんだな…って表情 |
| … | 32726/06/24(水)17:56:06No.1443043008+マディオンは一番左に置きたい表情 |
| … | 32826/06/24(水)17:56:20No.1443043058+神騎絡みでさえあればほんと聖夜メイファも入れ得で使えるな…表情 |
| … | 32926/06/24(水)17:56:27No.1443043086+聖剣士パッチ何つけるのがいいかな… |
| … | 33026/06/24(水)17:57:26No.1443043360+>Rアクルックスはここでも入れ得なので2チーム目か3チーム目に来るように仕込んどく表情 普通にやってたらスタミナ切れの前に終わらない?という表情 |
| … | 33126/06/24(水)17:57:46No.1443043437+ルビーはブライドを育成するかどうするか表情 |
| … | 33226/06/24(水)17:58:13No.1443043539+>聖剣士パッチ何つけるのがいいかな… 自軍速度をアメイズ延長が無難の表情 |
| … | 33326/06/24(水)17:59:12No.1443043781+全体必殺技の子あんまり覚醒してない表情…先日引いたお嫁ルビーちゃんは使える表情? |
| … | 33426/06/24(水)17:59:17No.1443043793そうだねx1自軍速度は夏フウカ即撤退で上げるし…という表情 |
| … | 33526/06/24(水)18:01:35No.1443044372+>倉庫はやっと700見えてきた表情⋯ 正直今から始める人用に倉庫の初期値は500くらいあってもいいのでは?と思ってる表情 |
| … | 33626/06/24(水)18:02:39No.1443044663+前回のやつの動画見てるとパッチは気にしてない動画だった表情 |
| … | 33726/06/24(水)18:03:35No.1443044905+上位が構成見せてくれるまでは見の表情 |
| … | 33826/06/24(水)18:03:43No.1443044936+>全体必殺技の子あんまり覚醒してない表情…先日引いたお嫁ルビーちゃんは使える表情? めっちゃ使える表情 |
| … | 33926/06/24(水)18:04:32No.1443045176+前回から雑魚のHPランダム化して撃ち漏らすようになったから フィールド攻撃パッチ付けてる表情 |
| … | 34026/06/24(水)18:05:27No.1443045426+>自軍速度は夏フウカ即撤退で上げるし…という表情 夏フウカバフって次の出撃キャラには効いてる表情? 効いてないならパッチもよさそうだが |
| … | 34126/06/24(水)18:06:03No.1443045616+新人が倉庫拡張に困らないほどお金稼ぐ方法って実は難しいよねという表情 装備は売るより重ねて作りたいしキャラ限界突破にもそこそこ持ってかれるし |
| … | 34226/06/24(水)18:06:28No.1443045725+150万出たので今日の殲滅戦は終了の表情 |
| … | 34326/06/24(水)18:07:44No.1443046070+倉庫MAX拡張にだいたい8500万資金以上かかるから あっというまに上限はさすがに初心者相手にしてイキりすぎなんじゃないかなあと思う表情 |