虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


マスリはやっぱ射程が大事だな… のサムネイル マスリはやっぱ射程が大事だな…

画像ファイル名:1782284246606.jpg-(77882 B)
77882 B26/06/24(水)15:57:26 ID:YK7Iq2CINo.1443015978そうだねx2 18:07頃消えます
マスリはやっぱ射程が大事だな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)15:59:03 ID:wGQucK.sNo.1443016319そうだねx10
未だにストフリが現役で頼れる
226/06/24(水)15:59:34 ID:SGjN/5jsNo.1443016427+
射程5EXこそが正義だ!
326/06/24(水)16:00:18 ID:FOVyoqncNo.1443016593そうだねx17
シン!!1名無し砲じゃなくEXを使えこの…馬鹿野郎!!!1
426/06/24(水)16:03:37 ID:A.yWTEsMNo.1443017307そうだねx10
うるさいですよ最大射程3のアスラン
526/06/24(水)16:04:32 ID:phUUKw.UNo.1443017499+
やっぱり最低でも射程4は欲しい
626/06/24(水)16:04:38 ID:c.amjyIsNo.1443017524そうだねx3
>シン!!1名無し砲じゃなくEXを使えこの…馬鹿野郎!!!1
これはアスランが正しい
726/06/24(水)16:04:49 ID:.u6DrmcUNo.1443017562そうだねx1
反撃も出来ずただただ味方の援護防御を無駄にしないで下さいアスラン
826/06/24(水)16:05:15 ID:c.amjyIsNo.1443017644そうだねx1
でもアンタは射程3じゃないか!!!
926/06/24(水)16:06:07 ID:hX8nwkYwNo.1443017812そうだねx1
やっぱり普通のジャスティスとアスランつえー
1026/06/24(水)16:06:50 ID:c.amjyIsNo.1443017972+
(穏やかな目で2人を見ているキラ)
1126/06/24(水)16:08:56 ID:oVWXWJ7.No.1443018401+
むしろ半端に射程あるとダメだなになる運命
1226/06/24(水)16:14:35 ID:3OqjzogINo.1443019616+
部隊の組み方堅牢派とSEED派で結構割れてて面白い
1326/06/24(水)16:15:32 ID:fAE9VZtsNo.1443019814+
射程5防御強くないですかアスラン?
1426/06/24(水)16:16:04 ID:YK7Iq2CINo.1443019911+
1stなのに気軽に空飛べる耐久の白ガンは何なんだろうな…
アプサラスのお供に最適すぎる
1526/06/24(水)16:16:56 ID:phUUKw.UNo.1443020097そうだねx2
>むしろ半端に射程あるとダメだなになる運命
それでも3よりは良い
1626/06/24(水)16:17:38 ID:YbOHhUoMNo.1443020263+
完凸X1いるから堅牢でやってる
1726/06/24(水)16:19:48 ID:0i82ki2kNo.1443020744+
さっき完凸インジャとアスランに40万ぐらい叩き出されて驚いたけどそのまま勝った
1826/06/24(水)16:21:08 ID:dWdAjt/oNo.1443021032そうだねx4
普段は便利なんだけどね名無し砲…オートだとね
1926/06/24(水)16:21:11 ID:1KOg5i2kNo.1443021045そうだねx1
今回は開発ハイニューが活躍してくれた
2026/06/24(水)16:22:45 ID:1mMyYjf6No.1443021342そうだねx3
今更だけどez8の一斉射撃EXが一斉射撃より射程短いのおかしくない?
2126/06/24(水)16:25:20 ID:FOVyoqncNo.1443021857+
隠者はミーティア召喚とか出来てもよかったんじゃないですかアスラン
2226/06/24(水)16:25:33 ID:IVxdw2bMNo.1443021902+
ストフリに乗ってくるアスラン
2326/06/24(水)16:25:42 ID:JelZ0MmwNo.1443021929+
デスヘル使う時が来るとは思わなかった…
2426/06/24(水)16:25:52 ID:w3y4Z2iANo.1443021960+
なんか敵のシンが運命EX技使って来た!
2526/06/24(水)16:28:07 ID:J/IKPVrINo.1443022404+
ゴッドがマスリじゃEX使わなくて弱いって言われてるが更に属性違いの射程5を優先するから更に使いにくい運命
2626/06/24(水)16:28:50 ID:FdnHr03UNo.1443022572+
動けば強いんだけどねインジャ…
マスリは反撃戦法強いからね…
2726/06/24(水)16:29:21 ID:Lej9umkUNo.1443022688そうだねx7
>ゴッドがマスリじゃEX使わなくて弱い
は?
2826/06/24(水)16:30:04 ID:m96bwYOgNo.1443022831+
まだまだ序盤で行動順先取れるからアスランが元気に暴れてる
X1インジャストフリの順に行動すると相手は死ぬ
2926/06/24(水)16:30:35 ID:qmS2QYLENo.1443022944+
おそらくもう100万回言われてると思うんだけどマスリ13回目でガンダムファイト演出ならGガン贔屓でもよかったんじゃないのかい
3026/06/24(水)16:33:34 ID:A.yWTEsMNo.1443023574+
>おそらくもう100万回言われてると思うんだけどマスリ13回目でガンダムファイト演出ならGガン贔屓でもよかったんじゃないのかい
それもう2月に一回やったよ
3126/06/24(水)16:34:17 ID:m/2I9wQENo.1443023713+
>デスヘル使う時が来るとは思わなかった…
デスヘルで5体撃破できたり
今回のマスリは個人的にはめっちゃ面白い
…いや負けたかと思ったわ心臓に悪すぎる
3226/06/24(水)16:35:53 ID:TXF4KUJANo.1443024051+
完凸クロスボーンが弱い弱い…射程3はもう無理だ
3326/06/24(水)16:37:27 ID:J/IKPVrINo.1443024354+
ゴッドは普通にマスリじゃ微妙だよ
マスリは検証の結果で射程5EXゲーだし
3426/06/24(水)16:38:32 ID:FOVyoqncNo.1443024593そうだねx2
しかしねえ…ゴッドガンダムはフル・フロンタルの指定席なのだから
3526/06/24(水)16:38:34 ID:YmO0TuTsNo.1443024599+
完凸のX1改に乗った攻撃URシン君が暴れているのだから…
3626/06/24(水)16:38:39 ID:5YGcIcXMNo.1443024623+
フルクロスはいっそガチガチに硬くて行動順も遅ければまだ防御でものっけてみたいな気持ちになるんだが…
誰よりも早く動く
3726/06/24(水)16:38:44 ID:PMeV7inkNo.1443024641そうだねx4
まあタグ次第では水星とかジークアクスとかに演出変えたりするんだろうなって思ってたから変わる様子がないのはちょっと拍子抜け
3826/06/24(水)16:40:09 ID:LItJ3QEkNo.1443024934+
すり抜けだけで2凸になったアスラン大好き
3926/06/24(水)16:40:15 ID:EraOVlYcNo.1443024959+
>ゴッドは普通にマスリじゃ微妙だよ
>マスリは検証の結果で射程5EXゲーだし
ゴッドの場合石破天驚GFが支援以上射程5EX未満くらいの火力出せるのとEXにも効く被ダメ軽減のおかげで舞える
命中90だからフロンタルくらいの格闘値だとたまに外すのがネック
4026/06/24(水)16:40:56 ID:4IXQGJJANo.1443025113+
運命のシン!お前はノワールとインパルスに乗ったシンで弱った耐久を落とせ!
生き残ったらもう一機落とせ!!
残りはキラが落とす!!
4126/06/24(水)16:41:22 ID:HClI4Py.No.1443025216+
スウェン・カルバヤン
URストフリ頼めるか?
4226/06/24(水)16:41:29 ID:PMeV7inkNo.1443025249+
>運命のシン!お前はノワールとインパルスに乗ったシンで弱った耐久を落とせ!
>生き残ったらもう一機落とせ!!
>残りはキラが落とす!!
(名無し砲)
4326/06/24(水)16:42:15 ID:5YGcIcXMNo.1443025407+
以外に殴られたときにそこそこ痛くてビビるジャスティス
やはり凸れてるのは正義
4426/06/24(水)16:43:22 ID:qmS2QYLENo.1443025649+
>それもう2月に一回やったよ
いやほら…せっかく第13回だから…
ただまあSEEDシリーズ今まで未開催だったから仕方ないね
4526/06/24(水)16:43:23 ID:YceDLMsgNo.1443025653+
アスナ乗せたSP化FAMkIIIが何か三体撃破してた時があってビビった
4626/06/24(水)16:43:46 ID:EraOVlYcNo.1443025724+
名無し砲 ビーム / 射撃3-55,040 命中100%
石破天驚GF 特殊 / 格闘3-55,760 命中90% 超強気条件
シンは流派東方不敗習ってこい…
4726/06/24(水)16:44:32 ID:poWGxmD6No.1443025878+
ダブルペーと適当な仲間たちでなんとか20万行くかな
って感じ
CEの人たちあまり凸れてないの
限定2人ともいないし
4826/06/24(水)16:44:52 ID:d9px0nd.No.1443025956+
>ゴッドは普通にマスリじゃ微妙だよ
>マスリは検証の結果で射程5EXゲーだし
人様の検証結果でドヤられてもな…
射程が大事なのはその通りではあるけどゴッドは気力制限さえ突破すれば高威力特殊射程5を使えるからゴッドフロンタルとか一時期もてはやされたんだよ
威力が低くてシンが得意じゃない射撃参照なでってにーの名無し砲とは訳が違う
ゴッドに弱い点があるとすれば気力制限の都合で後攻だと反撃できないことと実質全裸以外適性のあるUR格闘支援がいないこと
後ゴッド自体は機動力高めだから凸バランス気をつけないとゴッドだけ先行して突っ込んで死ぬ
4926/06/24(水)16:45:35 ID:LItJ3QEkNo.1443026118+
さすがに防御3枚だとスコア伸びないな
弱いだけか?
5026/06/24(水)16:45:41 ID:oVWXWJ7.No.1443026138そうだねx1
下手に射程あるくらいならない方が良いと今回再評価されたフルクロス
5126/06/24(水)16:45:45 ID:qy0CLNzYNo.1443026151+
ストライクノワールが思ったより良い仕事するなぁ
初手移動MAP兵器だから反撃受けずに位置取り出来るの良い感じ
5226/06/24(水)16:46:11 ID:4IXQGJJANo.1443026241+
>>運命のシン!お前はノワールとインパルスに乗ったシンで弱った耐久を落とせ!
>>生き残ったらもう一機落とせ!!
>>残りはキラが落とす!!
>(名無し砲)
支援防御を吐かせただけでも上出来だ!シン!
5326/06/24(水)16:47:04 ID:poWGxmD6No.1443026443+
>下手に射程あるくらいならない方が良いと今回再評価されたフルクロス
そこをワイがズドンや
とはならないんやな
5426/06/24(水)16:47:22 ID:0ZIrgEe6No.1443026513そうだねx8
マスリもタワーもエタロもメイン攻略も全部雰囲気でやってる…
5526/06/24(水)16:48:27 ID:phUUKw.UNo.1443026753+
流石にタワーとエタロは雰囲気じゃやれないわ
攻略見てやってる
5626/06/24(水)16:48:28 ID:Lfi5ybj.No.1443026759+
やっぱり2凸でもX1はすぐ落とされちゃうな
スキップしてるからよくわからんがX1落ちた後ブラックドラゴンとかが敵落としまくるあたりX1が何もしてないわけでもないんだろうけどさ
5726/06/24(水)16:48:35 ID:.u6DrmcUNo.1443026787+
防御3枚は守れるけど殺しきれないから結局ターンボーナス取りこぼす
5826/06/24(水)16:48:38 ID:KB93flK.No.1443026802+
今回支援は1機しかねえし防御は無凸だしキツいな…と思ってた
スッと17万は取れて良かった…
5926/06/24(水)16:49:22 ID:tWtydp4gNo.1443026951+
ジオング!あとは盾!以上だ
6026/06/24(水)16:49:27 ID:J/IKPVrINo.1443026975+
>射程が大事なのはその通りではあるけどゴッドは気力制限さえ突破すれば高威力特殊射程5を使えるからゴッドフロンタルとか一時期もてはやされたんだよ
だから一時期やろ
今は射程5EXのが断然強いになってる
絶対命中の軽減無効を優先する方がそりゃあ強いに決まってるわ
それを崩せるレベルはEX-Sレベルの強制CS組
6126/06/24(水)16:49:41 ID:YK7Iq2CINo.1443027027+
>やっぱり2凸でもX1はすぐ落とされちゃうな
>スキップしてるからよくわからんがX1落ちた後ブラックドラゴンとかが敵落としまくるあたりX1が何もしてないわけでもないんだろうけどさ
そういうときはティファとか1stアムロとかを乗せればいいのさ
6226/06/24(水)16:49:42 ID:4IXQGJJANo.1443027031そうだねx1
タワーは脳筋ゴリ押しが出来るからいいけどエタロはゴリ押し出来ないからだいぶ放置してる
6326/06/24(水)16:50:29 ID:HClI4Py.No.1443027219そうだねx3
URノワールが動けば2機抜けるのに動かず1機だけMAP兵器するのは何なんだお前…
6426/06/24(水)16:50:55 ID:AlNf8B5kNo.1443027322+
ストフリとExs使うために疾風迅雷にしてみたけど支援機がいねぇ
6526/06/24(水)16:51:01 ID:tikJXo/UNo.1443027345+
やはり堅牢においてブラックドラゴン様は最強…!
あ すいません真っ先に動いて敵陣に突っ込まないで下さい!
6626/06/24(水)16:53:22 ID:If7GneR.No.1443027877+
俺の手持ちだと堅牢に良い射程5支援ユニットが全然いねえ
URジオ!お前そのだらしない射程をなんとかしろ!サイコプレッシャーにいたっては射程3て!
6726/06/24(水)16:53:31 ID:LItJ3QEkNo.1443027909+
へーMAP使うんだ賢いな
まぁうちは堅牢やってないんで…
6826/06/24(水)16:53:34 ID:wHsbOq.wNo.1443027921+
シャアの再来は格闘高いのに射撃アップもあって
覚醒バカの中にあって異色の存在だよな
6926/06/24(水)16:54:40 ID:DtP1UjSoNo.1443028154+
攻撃時支援防御持ち増えないかな
7026/06/24(水)16:54:44 ID:FdnHr03UNo.1443028172+
>ストフリとExs使うために疾風迅雷にしてみたけど支援機がいねぇ
ハルファスがちょうどいいんだけどね
それかレジェンドSSPにするとか
7126/06/24(水)16:54:49 ID:P8wlZGAsNo.1443028198+
>やはり堅牢においてブラックドラゴン様は最強…!
>あ すいません真っ先に動いて敵陣に突っ込まないで下さい!
ワレコレデモシエンジャオソイホウ
7226/06/24(水)16:54:58 ID:c2zL5WzgNo.1443028227+
はあはあ…堅牢もSEEDもろくな戦力ないからSP化SSRに頼ってなんとか15万は確保した…
7326/06/24(水)16:55:29 ID:EnXnqsPENo.1443028336+
17万超えたらまったく勝てなくなったので今回はここで終了だわ…
7426/06/24(水)16:55:45 ID:A.yWTEsMNo.1443028387そうだねx5
>下手に射程あるくらいならない方が良いと今回再評価されたフルクロス
>フルクロス
…うn?
7526/06/24(水)16:55:56 ID:SqJzAoz2No.1443028434+
>だから一時期やろ
>今は射程5EXのが断然強いになってる
>絶対命中の軽減無効を優先する方がそりゃあ強いに決まってるわ
>それを崩せるレベルはEX-Sレベルの強制CS組
射程5EX持ちが少し増えたのと最近ブースト対象から外れてることが続いてるので存在感薄くなってるだけだよ…
EXの武装Powだとまだまだ最上位の一角だし石破天驚拳ゴッドフィンガーも耐久機を仕留めるには足りないものの凸やサポを盛れてたら攻撃機でもぼちぼち仕留められる
ほんとに自分でプレイしてる?
7626/06/24(水)16:56:03 ID:5YGcIcXMNo.1443028449そうだねx3
地味にいて便利なのが支援アムロ
なんだかんだ色んなのに乗ってるうちでは
7726/06/24(水)16:56:14 ID:PMeV7inkNo.1443028482+
>>下手に射程あるくらいならない方が良いと今回再評価されたフルクロス
>>フルクロス
>…うn?
もしかして:スカルハートですらないX1
7826/06/24(水)16:56:14 ID:8Pe4qN9oNo.1443028484そうだねx1
タリア艦長普段出番ないから堅牢でやってるぜー
7926/06/24(水)16:56:44 ID:oofeJcXcNo.1443028594+
マスリのMAPは戦術に組み込もうとすると使わないときストレスだなって諦めたわ
8026/06/24(水)16:57:16 ID:4IXQGJJANo.1443028707+
SEEDDESTINYタグで完凸メイリンを使ってる
HP回復が欲しい…
8126/06/24(水)16:57:18 ID:Bl5xRmjENo.1443028714+
AIがもうすこし賢ければなぁ…
8226/06/24(水)16:57:20 ID:HClI4Py.No.1443028722そうだねx1
ここに来て開発νの火力の高さを改めて実感してる
それはそれとしてフィンファンネルを外す時があるからEXのあるHi-νの需要も出てくる
8326/06/24(水)16:57:35 ID:/n9h71n.No.1443028777+
なんかデスサイズ強くなってる?
防御のくせに結構ダメ出す
8426/06/24(水)16:57:49 ID:phUUKw.UNo.1443028842+
アプサラス3のマップ兵器はわりと使ってくれるとこの前「」に聞いた
8526/06/24(水)16:58:08 ID:9H.hqODoNo.1443028920+
射程3のクロスボーンを狙ってきた相手を支援反撃ファンネルミサイルしてくれるペーネロペーさん
8626/06/24(水)16:58:12 ID:5YGcIcXMNo.1443028927そうだねx2
マスリのMAP兵器は自分で使うとそうじゃないとなり
敵に使われると遅延うぜえとなる嫌がらせみたいな武器だ
8726/06/24(水)16:58:59 ID:SqJzAoz2No.1443029113+
>マスリのMAP兵器は自分で使うとそうじゃないとなり
>敵に使われると遅延うぜえとなる嫌がらせみたいな武器だ
今回スタゲのフラッシュマインが絶妙にウザくてつらい
8826/06/24(水)16:59:06 ID:fUnmFcp2No.1443029137+
今エターナルにいるのはX1改だけのはずだよアスラン
8926/06/24(水)16:59:31 ID:MV8YITYENo.1443029238+
こっちのAIが馬鹿になるか相手のAIが馬鹿になるかの勝負みたいなところはある
9026/06/24(水)16:59:57 ID:lfS1DTeENo.1443029332+
これでも何グレネードマンしてんだ頃すぞって時期より頭よくなってるから…
うあーうあーEX攻撃EX攻撃は頭悪くなってるとも言うが
9126/06/24(水)17:00:21 ID:.u6DrmcUNo.1443029422そうだねx4
よっぽど凸進んで無い限りマスリで支援機って使うメリット無くない?
9226/06/24(水)17:01:11 ID:qy0CLNzYNo.1443029597+
今回戦力揃ってないから苦戦しそうだなあと思ってたけど相手方も揃ってない人が多いのか割と上に上がるの簡単だったな
9326/06/24(水)17:01:26 ID:FdnHr03UNo.1443029647+
>敵に使われると遅延うぜえとなる嫌がらせみたいな武器だ
反撃で勝てるぞ!ってなった時にMAP撃たれるとすごく萎えるよね…
9426/06/24(水)17:01:32 ID:A.yWTEsMNo.1443029680+
あと3時間ですよ「」スラン
9526/06/24(水)17:01:49 ID:r8rTo4iwNo.1443029741+
ジオング ぺーネロぺー ジャスティスのライバル編成でいってるけど残り2枠が心許ない
9626/06/24(水)17:01:50 ID:iWq0WihkNo.1443029743そうだねx2
>なんかデスサイズ強くなってる?
>防御のくせに結構ダメ出す
威力7560の鎌EXは伊達やないで…!
9726/06/24(水)17:01:50 ID:BWhJ4XUINo.1443029747+
>SEEDDESTINYタグで完凸メイリンを使ってる
>HP回復が欲しい…
そういやカガリもEN回復だからどっかのタイミングでHP回復版種死対象サポート出るかもしれないのか
ガシャも開発も強いから調整なのかもだけど
9826/06/24(水)17:02:00 ID:8Pe4qN9oNo.1443029782+
アプサラス3出してみたけど使ってくれなかったぜ
9926/06/24(水)17:02:11 ID:5sMFNovUNo.1443029829+
報酬圏内ならなんとでもなるから堅牢マスリも気楽
10026/06/24(水)17:02:43 ID:LItJ3QEkNo.1443029940+
風花ちゃんは…どっちだったか…
10126/06/24(水)17:04:06 ID:5YGcIcXMNo.1443030243+
19万ちょいまでは余裕できたな
1凸バルバトスが最後に動いていい仕事してくれてる
10226/06/24(水)17:04:10 ID:oVWXWJ7.No.1443030250+
耐久全般がマスリで弱かったら悲しいからな
最近耐久はタグ関係なしにライザー見るけど
10326/06/24(水)17:04:19 ID:A.yWTEsMNo.1443030290+
>風花ちゃんは…どっちだったか…
EN
https://wikiwiki.jp/gget/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/%E9%A2%A8%E8%8A%B1%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%EF%BC%86%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E7%B4%9A%E3%80%90UR%E3%80%91
10426/06/24(水)17:04:49 ID:9Wg6Wsk6No.1443030411そうだねx2
>よっぽど凸進んで無い限りマスリで支援機って使うメリット無くない?
支援は速いから初手突っ込んで以降援護するって使い方のがメインな感じになる
殴りに行って被弾しても自己回復するインパルスくんは本当に良い機体だよ
10526/06/24(水)17:04:56 ID:CW9s4Yc6No.1443030438+
タリア館長居るけど堅牢URが壊滅だからラクス使った
10626/06/24(水)17:05:28 ID:lfS1DTeENo.1443030569そうだねx1
ミカが動き出す瞬間に
やっちまえミカぁ!!って言うのは楽しい
10726/06/24(水)17:05:32 ID:9H.hqODoNo.1443030584+
デスサイズたまに出てくるけど関西弁より刹那が乗ってる気がする
10826/06/24(水)17:05:45 ID:OHhnpgyENo.1443030635そうだねx2
全然わからない
俺は雰囲気でマスリのポイントを稼いでいる
10926/06/24(水)17:07:01 ID:J/IKPVrINo.1443030904そうだねx3
>射程5EX持ちが少し増えたのと最近ブースト対象から外れてることが続いてるので存在感薄くなってるだけだよ…
>EXの武装Powだとまだまだ最上位の一角だし石破天驚拳ゴッドフィンガーも耐久機を仕留めるには足りないものの凸やサポを盛れてたら攻撃機でもぼちぼち仕留められる
結局5EXに勝てない事と大して使わんEXを強味にしてる時点で微妙さを自覚してるじゃねぇか
11026/06/24(水)17:08:23 ID:HClI4Py.No.1443031212+
>殴りに行って被弾しても自己回復するインパルスくんは本当に良い機体だよ
射程1~5でEX防御ダウンは万能過ぎる
11126/06/24(水)17:09:40 ID:czWUWvo2No.1443031505+
チンゲは対象のマスリ来たら2種のマップ兵器と射程6EXで暴れ倒しそう
11226/06/24(水)17:10:48 ID:l5IqYLckNo.1443031795+
完凸した初代が意外と早く動いてビビる
移動力あと1あれば完璧なのに…!
11326/06/24(水)17:10:51 ID:qmS2QYLENo.1443031809+
>デスサイズたまに出てくるけど関西弁より刹那が乗ってる気がする
関西弁だったかどうかはひとまずおいといてもうちょっとどうにかならんかステとか
11426/06/24(水)17:10:55 ID:NOpKNKGENo.1443031825+
防御的な要素も加えたいな…誰よりも速く動くとかまあタグにもよるけどマーキュリーとかかな
11526/06/24(水)17:11:46 ID:10xIQpBoNo.1443032018そうだねx4
デュオと刹那乗り換えさせようとするとステ真っ青になるのギャグだよ
11626/06/24(水)17:11:56 ID:oVWXWJ7.No.1443032057そうだねx1
MAP兵器持ちは下手な所でMAP使う時もあるから
初手MAP撃つマスリノワールくらい分かりやすい方が良いわ
11726/06/24(水)17:12:29 ID:qy0CLNzYNo.1443032199+
情報番組放送記念にダイヤ3000配ってくださいよアスラン
11826/06/24(水)17:13:20 ID:9Wg6Wsk6No.1443032395+
>チンゲは対象のマスリ来たら2種のマップ兵器と射程6EXで暴れ倒しそう
まず射程6になるまでに生き残ってるんかシャアは
11926/06/24(水)17:13:30 ID:HClI4Py.No.1443032431+
>情報番組放送記念にダイヤ3000配ってくださいよアスラン
ダイヤは放送記念じゃない!終了後配布だ!
12026/06/24(水)17:13:39 ID:TBbkJfVYNo.1443032456+
おっちゃん移動5だったら今でも現役張れる位にはカチカチだからな
12126/06/24(水)17:13:55 ID:BWhJ4XUINo.1443032509+
昔はサービス良かったってやつ?
12226/06/24(水)17:14:34 ID:VIBE1g12No.1443032670+
堅牢色々試したけど完凸X1より無凸ジオングの方がずっと強かった
12326/06/24(水)17:15:38 ID:f.zMSi4sNo.1443032940+
最速の支援機にまず動いて貰って支援防御1枚剥がしながら支援ポジション取りはよくやる
12426/06/24(水)17:15:42 ID:czWUWvo2No.1443032959+
>>チンゲは対象のマスリ来たら2種のマップ兵器と射程6EXで暴れ倒しそう
>まず射程6になるまでに生き残ってるんかシャアは
大体フルチンゲール運用なのだから…
12526/06/24(水)17:17:04 ID:qmS2QYLENo.1443033286+
初期とは環境変わったなって感じるのがCS強制的に終わらせられるタイプの機体が強すぎる
というかダルい!
12626/06/24(水)17:17:19 ID:YqMxhYKoNo.1443033364そうだねx2
>結局5EXに勝てない事と大して使わんEXを強味にしてる時点で微妙さを自覚してるじゃねぇか
このゲームは各機体やパイロットにタグがあってタグを上手く利用してサポも含めた編成で戦うものなんですよ
マスターリーグに至ってはサポ以外にもブーストタグがあってそれらをうまく活用することが前提のイベント
知らなかった?
12726/06/24(水)17:17:28 ID:9Wg6Wsk6No.1443033399+
>デュオと刹那乗り換えさせようとするとステ真っ青になるのギャグだよ
むしろ耐久パイロットに攻撃パイロットが攻撃関係の能力負けてたら終わりだろ
12826/06/24(水)17:17:54 ID:OHhnpgyENo.1443033493+
大佐の赤バフ噛み合ったら強そうだなより全裸との組み合わせいいよねという話ばかり聞くナイチンゲール
12926/06/24(水)17:18:05 ID:VIBE1g12No.1443033539+
書き込みをした人によって削除されました
13026/06/24(水)17:18:12 ID:UQTqHk3ANo.1443033566+
今あるガチャに石を注ぎ込もうとするな「」!
限定がないガチャまで回すと財布が死ぬぞ!
13126/06/24(水)17:18:25 ID:47fqXa3oNo.1443033609+
>初期とは環境変わったなって感じるのがCS強制的に終わらせられるタイプの機体が強すぎる
>というかダルい!
これは比較的初期からジオング強かったし変わってない
13226/06/24(水)17:19:18 ID:9H.hqODoNo.1443033832+
>>デュオと刹那乗り換えさせようとするとステ真っ青になるのギャグだよ
>初期恒常と周年限定比べちゃ可哀想だ
ねぇ俺初期だった?
13326/06/24(水)17:19:28 ID:9Wg6Wsk6No.1443033872そうだねx2
>限定がないガチャまで回すと財布が死ぬぞ!
恒常ならば後でも引けるなんてことは特にないぜ
実質毎回限定のような気持ちで行くぞ!
13426/06/24(水)17:19:51 ID:/yUz0C2QNo.1443033980+
マスリが制限コンテンツだしあるもので何とかするもんよ
13526/06/24(水)17:20:14 ID:47fqXa3oNo.1443034064そうだねx1
デスヘルビルストガシャの性能的旨味の無さ凄い
13626/06/24(水)17:20:41 ID:a5v6wQogNo.1443034163+
>今あるガチャに石を注ぎ込もうとするな「」!
>限定がないガチャまで回すと財布が死ぬぞ!
了解!次の10連で出なかったら撤退!
13726/06/24(水)17:20:50 ID:8Pe4qN9oNo.1443034191+
アスラン引くために今ある石全部使ったわ
13826/06/24(水)17:21:01 ID:10xIQpBoNo.1443034241+
サポ引けたらいいなあっておはだけやってる
13926/06/24(水)17:22:02 ID:10xIQpBoNo.1443034470そうだねx1
デスサイズも反撃できれば20万とか出て強いんだけどね
反撃できれば
14026/06/24(水)17:22:31 ID:J/IKPVrINo.1443034589+
>このゲームは各機体やパイロットにタグがあってタグを上手く利用してサポも含めた編成で戦うものなんですよ
>マスターリーグに至ってはサポ以外にもブーストタグがあってそれらをうまく活用することが前提のイベント
>知らなかった?
それも含めてマスリ適正と言う評価あるんだが?
話を脱線させてるのが苦し紛れ感あるけどね
14126/06/24(水)17:22:59 ID:.u6DrmcUNo.1443034688+
フルチンは火力ガクッと下がるから採用するのは速攻射程6前提のときだけだな
…このゲーム速攻コンテンツばっかだな
14226/06/24(水)17:23:06 ID:9Wg6Wsk6No.1443034719+
耐久機って色々言っても結局は凸数だから凸ってりゃ大体強いんだよな
14326/06/24(水)17:23:23 ID:9H.hqODoNo.1443034802+
>マスリが制限コンテンツだしあるもので何とかするもんよ
15万いけば後は自己満足だしね…とは言いつつ戦いを目の前にぶら下げられたらわ…私に目の前の敵を倒させてください…となってしまう
14426/06/24(水)17:23:46 ID:BWhJ4XUINo.1443034895+
マスリはスキル使用がターン一回の仕様上仕方ないけど普通のオートでも種死アスラン全然クリブ使ってくれないぜ
14526/06/24(水)17:24:27 ID:CW9s4Yc6No.1443035064+
堅牢PTのマスリは射程5が壊滅的なのがきついな
14626/06/24(水)17:25:35 ID:A.yWTEsMNo.1443035343そうだねx1
>>>デュオと刹那乗り換えさせようとするとステ真っ青になるのギャグだよ
>>初期恒常と周年限定比べちゃ可哀想だ
>ねぇ俺初期だった?
今からちょうど1年くらい前だからサービス開始初期という見方ならまぁ初期じゃないか
14726/06/24(水)17:25:40 ID:qy0CLNzYNo.1443035365+
デスサイズヘル君は出た当初にXのガンダムW公式がリポストして是非使ってあげてくださいって言ってたほど愛されているのに…
14826/06/24(水)17:25:46 ID:cQdNpj2cNo.1443035394+
新人でも15万って狙えるもんですかね?
12万でも結構ギリギリなんですけど
14926/06/24(水)17:26:35 ID:phUUKw.UNo.1443035581そうだねx4
そりゃex射程5が強いのは分かるけど持ってる奴を毎回出せたら苦労しないぜ
15026/06/24(水)17:27:00 ID:J3fmfZqsNo.1443035673+
>堅牢PTのマスリは射程5が壊滅的なのがきついな
それについてはSSPペーネロペーのありがたみを噛み締めている
15126/06/24(水)17:27:04 ID:oaA9Da8QNo.1443035692+
>新人でも15万って狙えるもんですかね?
>12万でも結構ギリギリなんですけど
今月始めたばかりだと厳しいかもしれんけど
来月のリーグじゃ15万は余裕で到達できると思うよ
15226/06/24(水)17:27:21 ID:bfRI0nGYNo.1443035759+
自軍の耐久2機相手の耐久1機が残って精々1万くらいしか出ない地味な殴り合いの末手数の差で自軍が勝利した
15326/06/24(水)17:27:28 ID:czWUWvo2No.1443035786そうだねx5
>新人でも15万って狙えるもんですかね?
>12万でも結構ギリギリなんですけど
はい!もちろん狙えますよ!
15426/06/24(水)17:28:12 ID:9Wg6Wsk6No.1443035960+
俺はゴミだよ
結局エース機編成で16万行ったゴミだ
15526/06/24(水)17:28:31 ID:poWGxmD6No.1443036030+
あれ放送今日?明日?
15626/06/24(水)17:29:50 ID:A.yWTEsMNo.1443036348そうだねx3
>あれ放送今日?明日?
あと2時間半後
15726/06/24(水)17:30:07 ID:YqMxhYKoNo.1443036410そうだねx1
>それも含めてマスリ適正と言う評価あるんだが?
>話を脱線させてるのが苦し紛れ感あるけどね
今更引けないからって粘んなくていいよ
さっさとゴッドの上位互換を上げてみろよ
突破力ならゼロカスとか挙げるのか?
ゼロカスだって気力制限がないと攻撃バフ掛からないから無条件に上とは言えないぞ?
ロリバス1ターン撃破を逃すこともあるし
自分で検証しての評価ならゴッド以上の機体とその運用シチュくらい上げられるだろ
15826/06/24(水)17:30:41 ID:IZDpXNIYNo.1443036553+
放送にそなえて早めに晩飯食べちまわないと…
15926/06/24(水)17:30:56 ID:poWGxmD6No.1443036625+
大体自分の戦力値で相手が決まるから
ちゃんと休まずやってれば15万は届くペースな気もする
16026/06/24(水)17:31:06 ID:bVDijwcoNo.1443036656+
>よっぽど凸進んで無い限りマスリで支援機って使うメリット無くない?
完凸でも完凸同士の戦いになるといらないぞ
16126/06/24(水)17:31:15 ID:poWGxmD6No.1443036698+
>>あれ放送今日?明日?
>あと2時間半後
サンキュー神様
16226/06/24(水)17:31:25 ID:YNMlRrl2No.1443036748+
ありとあらゆる乗り物に乗ってきたような気がする
16326/06/24(水)17:32:16 ID:c2zL5WzgNo.1443036949そうだねx4
イベントやった勢いでURノワールが欲しかったから恒常だとしても引いた!後悔はない!
16426/06/24(水)17:32:32 ID:IZDpXNIYNo.1443037013そうだねx3
>イベントやった勢いでURノワールが欲しかったから恒常だとしても引いた!後悔はない!
君は非常に正しい
16526/06/24(水)17:33:00 ID:.u6DrmcUNo.1443037137+
ただのロードマップ配信なのにニンテンドーダイレクトでも始まるんかって雰囲気だよな
16626/06/24(水)17:33:12 ID:9Wg6Wsk6No.1443037191+
良いよ
恒常って言ってもプレミアムガチャ入りするのもまた次のアニバまで無いだろうからな
16726/06/24(水)17:33:22 ID:ASYOJk.MNo.1443037225+
うちはアセムがインパルスで真っ先に突っ込むよ
16826/06/24(水)17:33:31 ID:oaA9Da8QNo.1443037274+
恒常だとしても意識して引き当てらんないからな
ピックアップの時に引いて使い倒すのが一番いい
16926/06/24(水)17:33:38 ID:AlNf8B5kNo.1443037305+
まぁチェンジしてたらそのうちマチュが攻撃機5機率いてる編成とかでてきたりするしな
毎日諦めずにくじ引きすれば15万いけたりするんじゃないか?
17026/06/24(水)17:33:55 ID:uFQOsKQANo.1443037376そうだねx2
恒常と言っても縁のない機体はとことん縁がないからな
初日組でそれなりに課金してるけど耐久ヨナ居ない
17126/06/24(水)17:33:57 ID:c2zL5WzgNo.1443037383+
妄想できるのも今のうちだし好き放題書くけどGの影忍参戦かあ
17226/06/24(水)17:34:00 ID:IZDpXNIYNo.1443037400+
強さなんか二の次よ
好きな機体にぶんまわしてこそよ
好きな機体が強いと3割増しで嬉しい
17326/06/24(水)17:34:19 ID:poWGxmD6No.1443037478+
割と強いよねノワール
堅牢支援てだけでまず偉い
17426/06/24(水)17:34:31 ID:PL.JZpJ2No.1443037526+
2マスバフとか2マス狙撃で2*2機体に新しい味が出てきたの楽しい…
17526/06/24(水)17:34:55 ID:OHhnpgyENo.1443037640+
強い機体とキャラを好きになるのは女々しか?
17626/06/24(水)17:34:56 ID:A.yWTEsMNo.1443037648そうだねx3
>ただのロードマップ配信なのにニンテンドーダイレクトでも始まるんかって雰囲気だよな
プレイヤーによっちゃ推しが来るかどうかの一大イベントだからな…
大体ニンダイだこれ
17726/06/24(水)17:35:05 ID:bfRI0nGYNo.1443037687+
俺も恒常アスナいなくてZ縛りの動画見るたびぐぬぬってなってる
17826/06/24(水)17:35:30 ID:9Wg6Wsk6No.1443037789そうだねx1
>強い機体とキャラを好きになるのは女々しか?
最初興味無くても使い倒す内に好きになるのはよくあることだし…
17926/06/24(水)17:36:19 ID:KqYDB2tMNo.1443038020+
>割と強いよねノワール
>堅牢支援てだけでまず偉い
だいたいミカが悪いけどブラドラ様より速いのも偉い
18026/06/24(水)17:36:24 ID:oaA9Da8QNo.1443038045+
>プレイヤーによっちゃ推しが来るかどうかの一大イベントだからな…
>大体ニンダイだこれ
まさかガンダム系のソシャゲでこんなに配信が待ち遠しくなるものがあろうとは思わず…
ユーザーにそう思わせているだけでも大成功してるんだなって感じ
18126/06/24(水)17:36:51 ID:bVDijwcoNo.1443038162そうだねx1
15万でもSP化は前提みたいなところあるからそこは用意できないと厳しいかも
命中が無理
18226/06/24(水)17:37:22 ID:DCovOgVoNo.1443038278そうだねx2
Ex-sも結構な確率でインコム飛ばすけど強制CSがあるから許す
18326/06/24(水)17:37:32 ID:8Pe4qN9oNo.1443038322+
>15万でもSP化は前提みたいなところあるからそこは用意できないと厳しいかも
>命中が無理
やっぱつええぜアセムの乗ったSSPペーネロペー!
18426/06/24(水)17:37:50 ID:nWr4xxkMNo.1443038409+
>妄想できるのも今のうちだし好き放題書くけど機動戦士ガンダム00F参戦かあ
18526/06/24(水)17:38:39 ID:qmS2QYLENo.1443038623そうだねx3
あとこのゲームの生放送茶番ないからリアタイしよって思えるんだよな
18626/06/24(水)17:39:57 ID:uFQOsKQANo.1443038962+
>あとこのゲームの生放送茶番ないからリアタイしよって思えるんだよな
ゲーム情報とその他ゲーム外情報分かれてるのも助かる
ぶっちゃけゲーム外のグッズそんなに興味無いからゲーム情報だけ見たら離脱したいし
18726/06/24(水)17:40:07 ID:5YGcIcXMNo.1443038999そうだねx1
俺わりと上位狙いだけどマスリは20万超えたあたりが一番きついと思う
一定ライン超えると完凸攻撃機軍団になって楽になる
18826/06/24(水)17:40:31 ID:nbNG/rFkNo.1443039102そうだねx1
未SPのSSRのみ縛りでも15万くらいなら今までの機体とキャラ揃ってればなんとでもなっちゃいそうだ
18926/06/24(水)17:40:37 ID:poWGxmD6No.1443039125+
>>15万でもSP化は前提みたいなところあるからそこは用意できないと厳しいかも
>>命中が無理
>やっぱつええぜアセムの乗ったSSPペーネロペー!
ネタかどうか不安になって武器ステ見に行っちゃったのだから…
19026/06/24(水)17:41:01 ID:xYE7j5uoNo.1443039228+
ノワールつよいけどマスリだと気軽にするマップ兵器がかえって余計な気がする…
19126/06/24(水)17:41:35 ID:nGaJt6o2No.1443039380+
一年ずっとストフリは使ってたなぁ
タグが強すぎる
19226/06/24(水)17:41:42 ID:E6sbSYPMNo.1443039413+
1凸同士だとブラドラ様よりマオ君のが速く突っ込んで行くから困る
19326/06/24(水)17:42:23 ID:SdAmhzQYNo.1443039568+
環境は間違いなくインフレしてるのにストフリはなんかずっといる…
19426/06/24(水)17:42:33 ID:Ga9p9V2YNo.1443039612+
>さっさとゴッドの上位互換を上げてみろよ
>突破力ならゼロカスとか挙げるのか?
上位互換とか言うのがそもそも勘違いも甚だしい
マスリはそもそもAIの挙動を把握して自分の持ち味を優先する機体が強いという評価がされやすい
だからゼロカスもMAP兵器暴発あるから信頼性は劣る
19526/06/24(水)17:43:20 ID:LItJ3QEkNo.1443039823+
ん?URデスサイズにUR2期刹那乗せるってことよね?
19626/06/24(水)17:43:51 ID:9Wg6Wsk6No.1443039955+
>環境は間違いなくインフレしてるのにストフリはなんかずっといる…
攻撃機と攻撃パイロットってあんまインフレしてないからな
19726/06/24(水)17:43:53 ID:44zmSVNsNo.1443039968+
>環境は間違いなくインフレしてるのにストフリはなんかずっといる…
タグ強者と3凸率高そうだしみんな使っちゃうぜ~
19826/06/24(水)17:43:56 ID:cQ17PtJMNo.1443039984+
>環境は間違いなくインフレしてるのにストフリはなんかずっといる…
俺はアニバでようやく完凸して実戦投入できるようになった
それまではサザビーがエースだった
いまもエース級だけども…
19926/06/24(水)17:44:00 ID:XH4O2CfENo.1443039997そうだねx2
>ノワールつよいけどマスリだと気軽にするマップ兵器がかえって余計な気がする…
ノワールが反撃で死なないと考えるんだ
20026/06/24(水)17:44:10 ID:f.zMSi4sNo.1443040044+
>一定ライン超えると完凸攻撃機軍団になって楽になる
防御機体が3体とか入ってる戦力ラインが一番面倒だよね⋯
20126/06/24(水)17:44:17 ID:QlXK6ad.No.1443040066+
>1凸同士だとブラドラ様よりマオ君のが速く突っ込んで行くから困る
マオは虎さんで反撃防御するのが定番になってる
20226/06/24(水)17:45:01 ID:nbNG/rFkNo.1443040237+
ストフリは初出も復刻も美味しいガシャだったからみんな凸進んでるのがでかすぎる
20326/06/24(水)17:45:14 ID:KyuHj8BoNo.1443040289そうだねx4
もういいから程度の低い喧嘩やめてくんねえかなあ!?
20426/06/24(水)17:46:16 ID:E6sbSYPMNo.1443040569+
>>1凸同士だとブラドラ様よりマオ君のが速く突っ込んで行くから困る
>マオは虎さんで反撃防御するのが定番になってる
もしくは一機だけサポから外して最後に動いてもらうようにするかかな
1凸でもしてればサポ無しでも火力出るから残った耐久に2回攻撃で掃除してくれたりする
20526/06/24(水)17:47:36 ID:lx2Hskc2No.1443040882そうだねx2
デスヘルはデスヘルが弱いんじゃなくてワイが弱いだけだから…
20626/06/24(水)17:48:17 ID:lx2Hskc2No.1443041049+
バンダイ決算でたけどこのゲーム既に1年で502億稼いでてガンオン7年分ぐらいなので多分2周年でガンオン超える
20726/06/24(水)17:48:50 ID:.Mjg2SKwNo.1443041198+
>バンダイ決算でたけどこのゲーム既に1年で502億稼いでてガンオン7年分ぐらいなので多分2周年でガンオン超える
なそ
20826/06/24(水)17:49:03 ID:TikYPqcINo.1443041266+
単なるロードマップだけじゃなくていつも何かしら隠し玉が来るお楽しみもあるしな
まずはスナックが現物持ってこられるかどうかだ
20926/06/24(水)17:49:25 ID:A.yWTEsMNo.1443041331そうだねx1
>バンダイ決算でたけどこのゲーム既に1年で502億稼いでてガンオン7年分ぐらいなので多分2周年でガンオン超える
そりゃ他事業部からもプレイヤーからもよくない目で見られるわけだ
21026/06/24(水)17:49:35 ID:to0eQdyINo.1443041370+
>ノワールつよいけどマスリだと気軽にするマップ兵器がかえって余計な気がする…
上でも話題上がってたけどMAP兵器撃つってことはEXでワンパンできないと判断されたってことだからマスリの支援がそもそも微妙という話になってしまう
毎回ちゃんと2体狙えや!とは思う
21126/06/24(水)17:49:35 ID:fjgU4nwgNo.1443041372+
ストフリと准将は器用万能で大抵のステージで便利に使えるのが凄い…
21226/06/24(水)17:49:54 ID:6.aOsBIMNo.1443041449+
>まずはスナックが現物持ってこられるかどうかだ
担当変わったから来ないんじゃねえかな⋯
21326/06/24(水)17:50:17 ID:lx2Hskc2No.1443041551+
あと諸事情でSSP化したデビルガンダムが猛烈につええ
デビルアムロに乗ってもらってる
21426/06/24(水)17:50:20 ID:YK7Iq2CINo.1443041568+
>>まずはスナックが現物持ってこられるかどうかだ
>担当変わったから来ないんじゃねえかな⋯
そんな…
21526/06/24(水)17:50:20 ID:s4paGCU.No.1443041570そうだねx4
スナックは申し訳ないがあんまり美味しくなかった
21626/06/24(水)17:50:27 ID:XwWRnixQNo.1443041602+
>もういいから程度の低い喧嘩やめてくんねえかなあ!?
ハゲ!ハーゲ!!!
21726/06/24(水)17:50:32 ID:oaA9Da8QNo.1443041621+
今後はホビー部だけじゃなくて出版部も関わってくるからな…
21826/06/24(水)17:51:01 ID:Q99bAhOINo.1443041729+
今は疾風迅雷パで先手取って殺しきり狙う
射程足りればつえーわ隠者
21926/06/24(水)17:51:24 ID:E6sbSYPMNo.1443041818+
>デスヘルはデスヘルが弱いんじゃなくてワイが弱いだけだから…
Wエタロでスコルピオに乗せたらチャンステ地獄で何度も斬りつけてくるゼロカスを1人で半分近くまで削って最後にタゲ移った仲間を庇って反撃1ターンキルした時はお前やるやんけとはなったけど
まあそういう状況そんな頻繁にあるもんじゃないしな…
22026/06/24(水)17:51:34 ID:pgCLhyyENo.1443041859+
まあマスリでも攻撃機に支援キャラ乗せるしな基本
22126/06/24(水)17:51:35 ID:ROKlkpPoNo.1443041865そうだねx2
>スナックは申し訳ないがあんまり美味しくなかった
あーあ消されるぞお前
22226/06/24(水)17:51:56 ID:LCtWWP8.No.1443041956+
>今後はホビー部だけじゃなくて出版部も関わってくるからな…
コレクターズ事業部もグオングもってこいよ
22326/06/24(水)17:52:17 ID:A.yWTEsMNo.1443042043+
ホイ
https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=6-9OCH1Y4TcLCfiF
22426/06/24(水)17:52:18 ID:YK7Iq2CINo.1443042048+
>上位互換とか言うのがそもそも勘違いも甚だしい
>マスリはそもそもAIの挙動を把握して自分の持ち味を優先する機体が強いという評価がされやすい
>だからゼロカスもMAP兵器暴発あるから信頼性は劣る
ゴッドガンダムはマスリだと弱いとか適性が低いって話から始まってるから別におかしくなくない?
弱いっていうならそれより強い機体は?ってことじゃん
22526/06/24(水)17:52:34 ID:to0eQdyINo.1443042115+
デスヘルは移動5盾持ち空も守れる時点で弱いわけないですからね
こんな基本的なことができてない機体も大勢いるんですよ
なあナラティブくん
22626/06/24(水)17:53:15 ID:YK7Iq2CINo.1443042277+
>ホイ
>https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=6-9OCH1Y4TcLCfiF
コメントで扉開く人が大量にコメしてて吹いた
22726/06/24(水)17:53:24 ID:E6sbSYPMNo.1443042321そうだねx1
>今は疾風迅雷パで先手取って殺しきり狙う
>射程足りればつえーわ隠者
マスリにおいては短射程系は先手取るしかないわな
隠者だと先に動く分には自力でMP上げて移動6にもなるし
22826/06/24(水)17:53:33 ID:OHhnpgyENo.1443042359+
ガンダム関係はID無いとこのレスポンチファイトが酷すぎてこれくらいなら穏やかな目で見ていられる
22926/06/24(水)17:54:06 ID:XwWRnixQNo.1443042486そうだねx1
>https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=6-9OCH1Y4TcLCfiF
待機しすぎだろ…と思ってチャット見たら怪文書連発してるので駄目だった
23026/06/24(水)17:54:13 ID:J3fmfZqsNo.1443042514+
ナラティブはヨナを連れてきた功績でその他の性能は全て許されたから…
23126/06/24(水)17:54:19 ID:lx2Hskc2No.1443042538そうだねx3
>ホイ
>https://www.youtube.com/live/Hz3UWLv9wY0?si=6-9OCH1Y4TcLCfiF
クルーゼがキレてるんですけど…
23226/06/24(水)17:54:27 ID:tBjbmfi6No.1443042568+
アスランダイヤモンドを3000個ください
23326/06/24(水)17:55:03 ID:lx2Hskc2No.1443042722そうだねx2
今インフレしてるのは防御で攻撃機はなんならゴッドからインフレしてない
マスターリーグに限った話だが
23426/06/24(水)17:55:22 ID:AlNf8B5kNo.1443042810そうだねx1
そんなナラティブくんは堅牢マスリで大活躍してくれるはずじゃ…
23526/06/24(水)17:55:28 ID:TikYPqcINo.1443042845+
>コレクターズ事業部もグオングもってこいよ
Gジェネ名義の商品だしサンプルできてたらさすがに持ってくるんじゃないかな
23626/06/24(水)17:55:31 ID:s4paGCU.No.1443042855そうだねx2
YouTubeのコメント欄なんかで自己主張する人になりたくない
23726/06/24(水)17:55:37 ID:A.yWTEsMNo.1443042879そうだねx7
>そんなナラティブくんは堅牢マスリで大活躍してくれるはずじゃ…
(地上)
23826/06/24(水)17:57:03 ID:ROKlkpPoNo.1443043243+
クルーゼよりレス数多いやつがクルーゼが暴走してるとか言うな!
23926/06/24(水)17:57:11 ID:9Wg6Wsk6No.1443043287+
>デスヘルはデスヘルが弱いんじゃなくてワイが弱いだけだから…
デスヘルはタグがね…ってとこが1番の難点だからさ
24026/06/24(水)17:57:46 ID:RgMdbeAYNo.1443043435そうだねx1
まぁ防御のインフレは必然というか強くしないとボロクソに言われるからな
24126/06/24(水)17:57:50 ID:9H.hqODoNo.1443043445+
>ナラティブはヨナを連れてきた功績でその他の性能は全て許されたから…
やせっぽちの仕事はヨナをリタのところまで届けることだから良いんだ
なんか毎回違うリタに乗ってる気もするけど
24226/06/24(水)17:58:31 ID:6.aOsBIMNo.1443043609+
>そんな…
108が担当してたSD系スナックとGフレームFAはK澤担当が引き継いだので⋯
この担当は担当でAoZチョットクワシイ(インレとFAクインリィを商品化した)のである意味期待はしてる
24326/06/24(水)17:58:55 ID:E6sbSYPMNo.1443043708+
>デスヘルはタグがね…ってとこが1番の難点だからさ
一応堅牢で限定タグ1つ付いてるし専用機も今は強い仲間多いから持ってさえいれば余裕なんだけどな
24426/06/24(水)17:59:10 ID:fB5neKTsNo.1443043768+
今回はまぁまぁ射程諦めても割と機能するなとなってる
具体的に言うとez8が妙にハマる
攻撃の中で割とタフなのが効いてる感じはする
24526/06/24(水)17:59:43 ID:lx2Hskc2No.1443043892+
AoZは明らかにZタグ渋ってる関係で結構すぐ来ると思うんだよな
ヒカキン寵愛枠だし
24626/06/24(水)18:00:20 ID:Lfi5ybj.No.1443044052+
>まぁ防御のインフレは必然というか強くしないとボロクソに言われるからな
00はブーストもないのにマスリにいてとてもだるい
昔あった誘爆とかこねーかなガッツを殺したい
24726/06/24(水)18:01:15 ID:bw/ZmWUcNo.1443044285+
>弱いっていうならそれより強い機体は?ってことじゃん
5EX組
敵AIの挙動も含めると特にフェネクス
24826/06/24(水)18:01:39 ID:YK7Iq2CINo.1443044386+
>>そんな…
>108が担当してたSD系スナックとGフレームFAはK澤担当が引き継いだので⋯
>この担当は担当でAoZチョットクワシイ(インレとFAクインリィを商品化した)のである意味期待はしてる
つまりAOZに全ツッパするシーズンに突入したわけか
24926/06/24(水)18:02:13 ID:E6sbSYPMNo.1443044544+
>今回はまぁまぁ射程諦めても割と機能するなとなってる
>具体的に言うとez8が妙にハマる
>攻撃の中で割とタフなのが効いてる感じはする
今回のバフ範囲だと攻撃のEX射程5持ってるの2体だけだから比較的苦しくならんのよな
あとez8が固いというのはURシローが全攻撃パイロットで一番守備値が高いのもあるかもしれない
25026/06/24(水)18:02:15 ID:J7lL4B.oNo.1443044554+
ロードマップ予想順不同
F91、AOZ、G-UNIT、ガンダム戦記もしくはコロ落ちどちらか、戦国伝、AGE後半!!!!
4つは当たるよ
プロデューサーの魂賭けてもいい
25126/06/24(水)18:02:25 ID:fB5neKTsNo.1443044606そうだねx1
>敵AIの挙動も含めると特にフェネクス
強いじゃなくてウサいじゃねーか!
25226/06/24(水)18:02:54 ID:fB5neKTsNo.1443044731+
>あとez8が固いというのはURシローが全攻撃パイロットで一番守備値が高いのもあるかもしれない
ごめんなさい乗せてるのは支援アムロです…
25326/06/24(水)18:03:01 ID:E6sbSYPMNo.1443044757そうだねx3
フェネクスは嫌がらせ特化ではあるけど強いとは別枠かな…
25426/06/24(水)18:03:03 ID:P8wlZGAsNo.1443044766+
あ、リポストキャンペーン参加すんの忘れた
25526/06/24(水)18:03:03 ID:ur.aodPwNo.1443044768そうだねx1
ビルドシリーズ来ておくれーっ!
25626/06/24(水)18:03:05 ID:L06hUIdwNo.1443044776そうだねx3
>>弱いっていうならそれより強い機体は?ってことじゃん
>5EX組
>敵AIの挙動も含めると特にフェネクス
タグが噛み合ってなさすぎる…
やっぱエアプか
25726/06/24(水)18:03:26 ID:czWUWvo2No.1443044873+
ニセキンはガンダムに触れたきっかけが学生時代触ったガンダムウォーのAOZって言ってたからAOZはそろそろ来るはずなのだから…
25826/06/24(水)18:03:41 ID:J7lL4B.oNo.1443044929+
喧嘩やめろっつったよな?
25926/06/24(水)18:03:44 ID:E6sbSYPMNo.1443044947+
>ごめんなさい乗せてるのは支援アムロです…
そっちか
まあそっちも連邦タグで15%ダメ軽減ある
26026/06/24(水)18:03:58 ID:pgCLhyyENo.1443045014+
でもブースト乗ってる耐久機の方が普通に2発で落とすのもキツいし対象外の時の00Rは別にそんなでもないな
26126/06/24(水)18:04:15 ID:Uq2zidyoNo.1443045107そうだねx1
耐久はタグ関係なしにライザー見るけど
支援は速いから初手突っ込んで以降援護するって使い方のがメインな
26226/06/24(水)18:04:28 ID:fB5neKTsNo.1443045157+
というか射程5強武器目当てにSSP機体投入してる人も居るからスウェーも割と機能する今回
26326/06/24(水)18:05:02 ID:UHr2tF5YNo.1443045323+
>強いじゃなくてウサいじゃねーか!
ターン数嵩むとポイント減るんだから評価点だよ
26426/06/24(水)18:05:41 ID:YK7Iq2CINo.1443045497+
>ロードマップ予想順不同
>F91、AOZ、G-UNIT、ガンダム戦記もしくはコロ落ちどちらか、戦国伝、AGE後半!!!!
>4つは当たるよ
>プロデューサーの魂賭けてもいい
開発がようやく落ち着いてきたのにヒカキン死ぬのか…?
26526/06/24(水)18:05:45 ID:fB5neKTsNo.1443045516+
>でもブースト乗ってる耐久機の方が普通に2発で落とすのもキツいし対象外の時の00Rは別にそんなでもないな
なんなら支援防御せんで真っ先に狙われてるのもよく見る
ブースト外れてHP低いから
26626/06/24(水)18:05:51 ID:Uq2zidyoNo.1443045565+
ニセキンはガンダムに触れたきっかけが学生時代触ったガンダムウォーのAOZって言ってたほど愛されているのに…
26726/06/24(水)18:06:18 ID:fB5neKTsNo.1443045683そうだねx2
>>強いじゃなくてウサいじゃねーか!
>ターン数嵩むとポイント減るんだから評価点だよ
こっちの得がねーよ!アホ!
26826/06/24(水)18:06:28 ID:ieZxikbMNo.1443045721+
コピペか?
26926/06/24(水)18:06:46 ID:UHr2tF5YNo.1443045820そうだねx1
ライザー強いのマスリ評価の一つが相手のターン潰しだからな
27026/06/24(水)18:07:03 ID:J7lL4B.oNo.1443045895+
>>ロードマップ予想順不同
>>F91、AOZ、G-UNIT、ガンダム戦記もしくはコロ落ちどちらか、戦国伝、AGE後半!!!!
>>4つは当たるよ
>>プロデューサーの魂賭けてもいい
>開発がようやく落ち着いてきたのにヒカキン死ぬのか…?
当たるからいいだろ
お前も1口のらないか
27126/06/24(水)18:07:11 ID:Uq2zidyoNo.1443045933+
やってれば15万いけば後は自己満足だしね…とは言いつつ戦いを目の前にぶら下げられたらわ…
27226/06/24(水)18:07:26 ID:Uq2zidyoNo.1443045988+
やせっぽちの仕事はヨナをリタのところまで届けることだからマスリの支援がそもそも微妙という話になって楽になる
27326/06/24(水)18:07:34 ID:TikYPqcINo.1443046015+
F91軸でGUNITか00Fをワイドで張っておけば絶対当たるよ
だがあえてメインSD三国創傑伝に全ツッパよ
27426/06/24(水)18:07:36 ID:UHr2tF5YNo.1443046023+
>こっちの得がねーよ!アホ!
いや、フェネクス自体が結構強いの前提だよ



2026 (c)parupunte.net