虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


世の中ゴネ得すぎるなんで不満がある人ばかり得して不満のない人が損する世界なんだ… のサムネイル 世の中ゴネ得すぎるなんで不満がある人ばかり得して不満のない人が損する世界なんだ…

画像ファイル名:1782284240678.jpg-(34151 B)
34151 B26/06/24(水)15:57:20No.1443015957+ 18:25頃消えます
世の中ゴネ得すぎる
なんで不満がある人ばかり得して不満のない人が損する世界なんだ…
126/06/24(水)16:01:06No.1443016771そうだねx1
不満がないなら損してないんじゃないか?
226/06/24(水)16:01:50No.1443016924+
>不満がないなら損してないんじゃないか?
我慢してる人は?
326/06/24(水)16:06:12No.1443017832+
ビールが旨い
426/06/24(水)16:34:36No.1443023770+
>我慢してる人は?
不満がある人に分類されるんじゃないか?



2026 (c)parupunte.net