[ホーム]
タイムアルターダブルアクセルの後別にンンッて唸ってなくね?
ンンッ!!
ンンッとは言ってないけどドクンてなってンンッて感じにはなってるから映像無しで声だけ真似る場合ンンッて言った方があの苦しそうな雰囲気は出ると思う