虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


かつやにしては普通のメニュー のサムネイル かつやにしては普通のメニュー

画像ファイル名:1782283791444.jpg-(1740865 B)
1740865 B26/06/24(水)15:49:51No.1443014352+ 18:04頃消えます
かつやにしては普通のメニュー
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:50:56No.1443014569+
アッサリ!
226/06/24(水)15:51:04No.1443014601+
「海鮮も肉も。どちらも食べたい…」
そんな願いを一杯に盛り込みました🎋

🆕海鮮三種とロースの醬油カツ丼

海老・鮭・イカの三種の海鮮フライ🍤と
食べ応えのあるロースカツを一度に楽しめます✨

かつお出汁の旨みを効かせた特製出汁醤油だれと、
たっぷりの大根おろしを合わせることで、
揚げ物でありながらさっぱりとした後味に仕上げました🎐


🗓️6月26日(金)スタートです📣
326/06/24(水)15:52:54No.1443014996そうだねx2
いいじゃんサーモンのカツ好きなんだよ
426/06/24(水)15:54:20No.1443015293+
イカを別のにしてほしいくらいで他は好き
526/06/24(水)15:55:41No.1443015585+
豚ロースは海鮮
626/06/24(水)15:55:48No.1443015615そうだねx3
さっぱり?
726/06/24(水)15:56:28No.1443015762+
エビフライはいつものサイズだとガッカリ
826/06/24(水)15:56:50No.1443015856+
かつやのさっぱり系いいよ
昔あった出汁のやつ美味しかった
926/06/24(水)15:57:32No.1443015998そうだねx2
>さっぱり?
おろしが入ってるからさっぱりさ!
1026/06/24(水)15:58:25No.1443016179+
イカだけ格落ちだな
1126/06/24(水)15:58:45No.1443016262+
>さっぱり?
醤油とおろしでさっぱり
1226/06/24(水)16:00:04No.1443016547+
おろしにさっぱり力を期待しすぎだろ
1326/06/24(水)16:02:18No.1443017025+
>おろしにさっぱり力を期待しすぎだろ
キャベツもあるぞ
1426/06/24(水)16:07:40No.1443018162+
海鮮に豚ロースとか
1526/06/24(水)16:10:54No.1443018809そうだねx1
海豚か…
1626/06/24(水)16:45:40No.1443026136+
油の暴力…!
1726/06/24(水)17:51:01No.1443041728+
税金たっけ…



2026 (c)parupunte.net