画像ファイル名:1782283723841.jpg-(129902 B)
26/06/24(水)15:48:43No.1443014134+
18:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:49:29No.1443014283そうだねx21死ぬ気か |
| … | 226/06/24(水)15:51:58No.1443014805そうだねx2サラダだけ食ってろ |
| … | 326/06/24(水)15:52:08No.1443014840そうだねx94まぁ…死んでええか… |
| … | 426/06/24(水)15:53:05No.1443015032そうだねx12娘が止めろや |
| … | 526/06/24(水)15:53:09No.1443015044そうだねx25知らんやつが医者の言いつけ無視していくら不健康になってもどうでもええ |
| … | 626/06/24(水)15:53:15No.1443015067+新手の自殺 |
| … | 726/06/24(水)15:53:20No.1443015085そうだねx19娘じゃない気がする |
| … | 826/06/24(水)15:53:32No.1443015128そうだねx2娘さんの花嫁衣装見れないねぇ⋯ |
| … | 926/06/24(水)15:54:03No.1443015240そうだねx20パパ活でしょこれ |
| … | 1026/06/24(水)15:55:09No.1443015459+オイオイオイ |
| … | 1126/06/24(水)15:55:13No.1443015475+今ならマンジャロあるから嫌でも食えない状態になれるだろうな |
| … | 1226/06/24(水)15:55:33No.1443015548+露悪趣味 |
| … | 1326/06/24(水)15:56:05No.1443015679+ほっとけばええ |
| … | 1426/06/24(水)15:56:20No.1443015736そうだねx1死んでほしいんだろうな |
| … | 1526/06/24(水)15:57:17No.1443015949そうだねx2>娘じゃない気がする はー?一向にパパと娘ですが? |
| … | 1626/06/24(水)15:59:17No.1443016371そうだねx10好きに生きていいけど病院行くのやめろ |
| … | 1726/06/24(水)16:00:28No.1443016636そうだねx28一番やばいのはこんなことネットで主張するかまってちゃんなところだと思う |
| … | 1826/06/24(水)16:00:56No.1443016739+もうどうせ死ぬんだからこの際何も言わないでおいてやろうという心遣いかもしれん |
| … | 1926/06/24(水)16:01:08No.1443016781+600…? |
| … | 2026/06/24(水)16:02:21No.1443017034そうだねx1そもそも病院食マズいって時点で相容れない |
| … | 2126/06/24(水)16:02:47No.1443017120そうだねx25こういうやつは10割負担にしてほしい |
| … | 2226/06/24(水)16:03:11No.1443017223そうだねx2パパさん!なんたることを! |
| … | 2326/06/24(水)16:03:46No.1443017339そうだねx12入院から脱走すると「安全管理上もうあなたを預かれません」って診療拒否される正当な理由になっちゃうからやめたほうがいいよ… |
| … | 2426/06/24(水)16:04:14No.1443017438+治療する気なさそうだしいいんじゃないかな… |
| … | 2526/06/24(水)16:04:15No.1443017444そうだねx11>パパ活でしょこれ どちらかというと終活だと思う |
| … | 2626/06/24(水)16:04:30No.1443017492そうだねx7こんなガイジの保険に税金使われてるのおかしいだろ |
| … | 2726/06/24(水)16:04:32No.1443017500+しょうがないから娘は俺が面倒見るよ |
| … | 2826/06/24(水)16:04:41No.1443017533そうだねx13治す気ないなら病院行くなよ 医療費の無駄 |
| … | 2926/06/24(水)16:04:46No.1443017553+昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん? |
| … | 3026/06/24(水)16:05:51No.1443017755そうだねx7>昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん? 何言ってんだ? |
| … | 3126/06/24(水)16:06:34No.1443017901そうだねx1スレッズでしょ |
| … | 3226/06/24(水)16:07:33No.1443018138そうだねx2>昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん? そんなに前でもなかった 昔ならもう死んでるかと思ったんだが |
| … | 3326/06/24(水)16:07:38No.1443018153+娘にしても歪なんだよな 背丈と格好の子供らしさが合ってない “娘”だと思う |
| … | 3426/06/24(水)16:07:49No.1443018181そうだねx2不健康になるのは勝手だから保険料使わないで |
| … | 3526/06/24(水)16:08:43No.1443018355そうだねx1“娘”とは…? |
| … | 3626/06/24(水)16:10:14No.1443018669そうだねx1>昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん? とっくに死んでるなら読後感よかったのに期待させやがって |
| … | 3726/06/24(水)16:11:24No.1443018920+まぁ生きる気が無いのを止めることは出来ない |
| … | 3826/06/24(水)16:14:21No.1443019563+命を削ってまで構って構ってしなくても… |
| … | 3926/06/24(水)16:14:50No.1443019666+幸せならオッケーです |
| … | 4026/06/24(水)16:16:58No.1443020103そうだねx1娘を共犯者にするな 後々可哀想だろ |
| … | 4126/06/24(水)16:17:49No.1443020300+どうせ死ぬなら若い女と好きなもの食べたいという気概を感じる |
| … | 4226/06/24(水)16:20:17No.1443020858+これ病院にバレるよ バレたら追い出されるよ |
| … | 4326/06/24(水)16:25:37No.1443021912そうだねx2先生ぇ! なんたる無茶をっ! |
| … | 4426/06/24(水)16:28:19No.1443022457+娘に死を願われてそう |
| … | 4526/06/24(水)16:33:03No.1443023466+こんなのが医療費食い潰すのだ |
| … | 4626/06/24(水)16:33:51No.1443023632そうだねx2薬打ってて600ならもう先長くなさそうだし好きにするとええ! |
| … | 4726/06/24(水)16:34:02No.1443023672+猫を弟や妹っていってんのと一緒だろ |
| … | 4826/06/24(水)16:35:08No.1443023888+死んでるなら美談なんだがこういうのってしぶといからな |
| … | 4926/06/24(水)16:35:10No.1443023904+バレて病院追い出されて効いてないアピールしてから教えてくれ |
| … | 5026/06/24(水)16:35:40No.1443024007+キンバエみたいになるのかね |
| … | 5126/06/24(水)16:37:19No.1443024324+なんかハンバーグ赤くない? |
| … | 5226/06/24(水)16:38:06No.1443024504+娘からこいつは死んでいいやつ認定されてるようなものじゃんこんなの |
| … | 5326/06/24(水)16:39:53No.1443024881+マジで死ぬ数値だと思う |
| … | 5426/06/24(水)16:49:21No.1443026944+血糖値500で緊急入院とか出てくるんだけど600って大したこと無いんだな |
| … | 5526/06/24(水)16:58:15No.1443028947+見た限りでは炭水化物ほとんどないしそれなりに気使ってるんじゃない? |
| … | 5626/06/24(水)17:02:51No.1443029977+死ぬのはいいけど医療従事者に迷惑かけそうなのはよくない |
| … | 5726/06/24(水)17:03:30No.1443030105+600あったらおしっこヤバい |
| … | 5826/06/24(水)17:03:40No.1443030149そうだねx1こういう治す気ないやつの自己負担は倍でいいよな |
| … | 5926/06/24(水)17:09:13No.1443031401+まぁ糖尿病になる奴ってこーいう奴だよ 1型の人は別ね |
| … | 6026/06/24(水)17:14:31No.1443032661+>こういう治す気ないやつの自己負担は倍でいいよな 全額自己負担でいいだろ |
| … | 6126/06/24(水)17:14:52No.1443032745+苦しまなかったはずである |
| … | 6226/06/24(水)17:19:47No.1443033962+>死ぬのはいいけど医療従事者に迷惑かけそうなのはよくない 脱院は当日勤務者のインシデント扱いになって報告書書いて余計な検査追加で必要になって 要らない会議と対応策が追加されるよ楽しいね |
| … | 6326/06/24(水)17:22:01No.1443034461そうだねx3治す気ないなら医者なんて行かなきゃいいのに |
| … | 6426/06/24(水)17:22:22No.1443034548+>要らない会議と対応策が追加されるよ楽しいね 死ねよ…自殺志願のクソ患者がよぉ…!ってなるだけだこれ |
| … | 6526/06/24(水)17:24:14No.1443035002+婆ちゃんが血糖値900くらいいってたな その後死んだ |
| … | 6626/06/24(水)17:24:40No.1443035117+本人が死にたいんならいいだろ |
| … | 6726/06/24(水)17:27:40No.1443035834+養子縁組してて遺産相続させる予定…とかじゃないですよね? |
| … | 6826/06/24(水)17:28:16No.1443035984+娘(レンタル彼女orパパ活) |
| … | 6926/06/24(水)17:28:21No.1443035996+>苦しまなかったはずである いーや苦しんで死んでもらう |
| … | 7026/06/24(水)17:28:55No.1443036115そうだねx6>知らんやつが医者の言いつけ無視していくら不健康になってもどうでもええ 良くねえよ 税金無駄遣いさせられてんだぞ 怒れ |
| … | 7126/06/24(水)17:29:29No.1443036262そうだねx2娘も早く死んで遺産くれねぇかなと思ってるよ |
| … | 7226/06/24(水)17:32:04No.1443036900+語尾にしんを付けろ |
| … | 7326/06/24(水)17:33:46No.1443037338+もう先長くないから好きなもん食ってええよか早く死なねえかなのどっちかだよこれ |
| … | 7426/06/24(水)17:34:51No.1443037618+先長くないと悟ったなら2度と病院に行くなさっさと死ね |
| … | 7526/06/24(水)17:48:21No.1443041067+死ねば多額の保険が入って来るから娘も止めないとかそんな感じ? |
| … | 7626/06/24(水)17:50:00No.1443041472+>そもそも病院食マズいって時点で相容れない いや…病院食は不味いよ… と思ったけど病院によって違うんだろうな |
| … | 7726/06/24(水)17:52:55No.1443042196+糖尿病のやつが抜け出してドカ食いは許せないことだけどまあやる人はいると思うよ なんでそれをSNSに投稿すんのよ 犯罪自慢したいガキと変わらんよやってること |
| … | 7826/06/24(水)17:53:42No.1443042398+肉ならいいんじゃないの?ダメなの? ケーキとかがダメなのはわかる |
| … | 7926/06/24(水)17:56:39No.1443043128+>糖尿病のやつが抜け出してドカ食いは許せないことだけどまあやる人はいると思うよ >なんでそれをSNSに投稿すんのよ >犯罪自慢したいガキと変わらんよやってること 本当は罪悪感があるのに問題なさそうなアピールして気を紛らわせてるんだと思う |