虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! のサムネイル キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

画像ファイル名:1782283723841.jpg-(129902 B)
129902 B26/06/24(水)15:48:43No.1443014134+ 18:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:49:29No.1443014283そうだねx21
死ぬ気か
226/06/24(水)15:51:58No.1443014805そうだねx2
サラダだけ食ってろ
326/06/24(水)15:52:08No.1443014840そうだねx94
まぁ…死んでええか…
426/06/24(水)15:53:05No.1443015032そうだねx12
娘が止めろや
526/06/24(水)15:53:09No.1443015044そうだねx25
知らんやつが医者の言いつけ無視していくら不健康になってもどうでもええ
626/06/24(水)15:53:15No.1443015067+
新手の自殺
726/06/24(水)15:53:20No.1443015085そうだねx19
娘じゃない気がする
826/06/24(水)15:53:32No.1443015128そうだねx2
娘さんの花嫁衣装見れないねぇ⋯
926/06/24(水)15:54:03No.1443015240そうだねx20
パパ活でしょこれ
1026/06/24(水)15:55:09No.1443015459+
オイオイオイ
1126/06/24(水)15:55:13No.1443015475+
今ならマンジャロあるから嫌でも食えない状態になれるだろうな
1226/06/24(水)15:55:33No.1443015548+
露悪趣味
1326/06/24(水)15:56:05No.1443015679+
ほっとけばええ
1426/06/24(水)15:56:20No.1443015736そうだねx1
死んでほしいんだろうな
1526/06/24(水)15:57:17No.1443015949そうだねx2
>娘じゃない気がする
はー?一向にパパと娘ですが?
1626/06/24(水)15:59:17No.1443016371そうだねx10
好きに生きていいけど病院行くのやめろ
1726/06/24(水)16:00:28No.1443016636そうだねx28
一番やばいのはこんなことネットで主張するかまってちゃんなところだと思う
1826/06/24(水)16:00:56No.1443016739+
もうどうせ死ぬんだからこの際何も言わないでおいてやろうという心遣いかもしれん
1926/06/24(水)16:01:08No.1443016781+
600…?
2026/06/24(水)16:02:21No.1443017034そうだねx1
そもそも病院食マズいって時点で相容れない
2126/06/24(水)16:02:47No.1443017120そうだねx25
こういうやつは10割負担にしてほしい
2226/06/24(水)16:03:11No.1443017223そうだねx2
パパさん!なんたることを!
2326/06/24(水)16:03:46No.1443017339そうだねx12
入院から脱走すると「安全管理上もうあなたを預かれません」って診療拒否される正当な理由になっちゃうからやめたほうがいいよ…
2426/06/24(水)16:04:14No.1443017438+
治療する気なさそうだしいいんじゃないかな…
2526/06/24(水)16:04:15No.1443017444そうだねx11
>パパ活でしょこれ
どちらかというと終活だと思う
2626/06/24(水)16:04:30No.1443017492そうだねx7
こんなガイジの保険に税金使われてるのおかしいだろ
2726/06/24(水)16:04:32No.1443017500+
しょうがないから娘は俺が面倒見るよ
2826/06/24(水)16:04:41No.1443017533そうだねx13
治す気ないなら病院行くなよ
医療費の無駄
2926/06/24(水)16:04:46No.1443017553+
昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん?
3026/06/24(水)16:05:51No.1443017755そうだねx7
>昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん?
何言ってんだ?
3126/06/24(水)16:06:34No.1443017901そうだねx1
スレッズでしょ
3226/06/24(水)16:07:33No.1443018138そうだねx2
>昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん?
そんなに前でもなかった
昔ならもう死んでるかと思ったんだが
3326/06/24(水)16:07:38No.1443018153+
娘にしても歪なんだよな
背丈と格好の子供らしさが合ってない
“娘”だと思う
3426/06/24(水)16:07:49No.1443018181そうだねx2
不健康になるのは勝手だから保険料使わないで
3526/06/24(水)16:08:43No.1443018355そうだねx1
“娘”とは…?
3626/06/24(水)16:10:14No.1443018669そうだねx1
>昔のメなのにわざわざ日付け隠してどうしたん?
とっくに死んでるなら読後感よかったのに期待させやがって
3726/06/24(水)16:11:24No.1443018920+
まぁ生きる気が無いのを止めることは出来ない
3826/06/24(水)16:14:21No.1443019563+
命を削ってまで構って構ってしなくても…
3926/06/24(水)16:14:50No.1443019666+
幸せならオッケーです
4026/06/24(水)16:16:58No.1443020103そうだねx1
娘を共犯者にするな
後々可哀想だろ
4126/06/24(水)16:17:49No.1443020300+
どうせ死ぬなら若い女と好きなもの食べたいという気概を感じる
4226/06/24(水)16:20:17No.1443020858+
これ病院にバレるよ
バレたら追い出されるよ
4326/06/24(水)16:25:37No.1443021912そうだねx2
先生ぇ!
なんたる無茶をっ!
4426/06/24(水)16:28:19No.1443022457+
娘に死を願われてそう
4526/06/24(水)16:33:03No.1443023466+
こんなのが医療費食い潰すのだ
4626/06/24(水)16:33:51No.1443023632そうだねx2
薬打ってて600ならもう先長くなさそうだし好きにするとええ!
4726/06/24(水)16:34:02No.1443023672+
猫を弟や妹っていってんのと一緒だろ
4826/06/24(水)16:35:08No.1443023888+
死んでるなら美談なんだがこういうのってしぶといからな
4926/06/24(水)16:35:10No.1443023904+
バレて病院追い出されて効いてないアピールしてから教えてくれ
5026/06/24(水)16:35:40No.1443024007+
キンバエみたいになるのかね
5126/06/24(水)16:37:19No.1443024324+
なんかハンバーグ赤くない?
5226/06/24(水)16:38:06No.1443024504+
娘からこいつは死んでいいやつ認定されてるようなものじゃんこんなの
5326/06/24(水)16:39:53No.1443024881+
マジで死ぬ数値だと思う
5426/06/24(水)16:49:21No.1443026944+
血糖値500で緊急入院とか出てくるんだけど600って大したこと無いんだな
5526/06/24(水)16:58:15No.1443028947+
見た限りでは炭水化物ほとんどないしそれなりに気使ってるんじゃない?
5626/06/24(水)17:02:51No.1443029977+
死ぬのはいいけど医療従事者に迷惑かけそうなのはよくない
5726/06/24(水)17:03:30No.1443030105+
600あったらおしっこヤバい
5826/06/24(水)17:03:40No.1443030149そうだねx1
こういう治す気ないやつの自己負担は倍でいいよな
5926/06/24(水)17:09:13No.1443031401+
まぁ糖尿病になる奴ってこーいう奴だよ
1型の人は別ね
6026/06/24(水)17:14:31No.1443032661+
>こういう治す気ないやつの自己負担は倍でいいよな
全額自己負担でいいだろ
6126/06/24(水)17:14:52No.1443032745+
苦しまなかったはずである
6226/06/24(水)17:19:47No.1443033962+
>死ぬのはいいけど医療従事者に迷惑かけそうなのはよくない
脱院は当日勤務者のインシデント扱いになって報告書書いて余計な検査追加で必要になって
要らない会議と対応策が追加されるよ楽しいね
6326/06/24(水)17:22:01No.1443034461そうだねx3
治す気ないなら医者なんて行かなきゃいいのに
6426/06/24(水)17:22:22No.1443034548+
>要らない会議と対応策が追加されるよ楽しいね
死ねよ…自殺志願のクソ患者がよぉ…!ってなるだけだこれ
6526/06/24(水)17:24:14No.1443035002+
婆ちゃんが血糖値900くらいいってたな
その後死んだ
6626/06/24(水)17:24:40No.1443035117+
本人が死にたいんならいいだろ
6726/06/24(水)17:27:40No.1443035834+
養子縁組してて遺産相続させる予定…とかじゃないですよね?
6826/06/24(水)17:28:16No.1443035984+
娘(レンタル彼女orパパ活)
6926/06/24(水)17:28:21No.1443035996+
>苦しまなかったはずである
いーや苦しんで死んでもらう
7026/06/24(水)17:28:55No.1443036115そうだねx6
>知らんやつが医者の言いつけ無視していくら不健康になってもどうでもええ
良くねえよ
税金無駄遣いさせられてんだぞ
怒れ
7126/06/24(水)17:29:29No.1443036262そうだねx2
娘も早く死んで遺産くれねぇかなと思ってるよ
7226/06/24(水)17:32:04No.1443036900+
語尾にしんを付けろ
7326/06/24(水)17:33:46No.1443037338+
もう先長くないから好きなもん食ってええよか早く死なねえかなのどっちかだよこれ
7426/06/24(水)17:34:51No.1443037618+
先長くないと悟ったなら2度と病院に行くなさっさと死ね
7526/06/24(水)17:48:21No.1443041067+
死ねば多額の保険が入って来るから娘も止めないとかそんな感じ?
7626/06/24(水)17:50:00No.1443041472+
>そもそも病院食マズいって時点で相容れない
いや…病院食は不味いよ…
と思ったけど病院によって違うんだろうな
7726/06/24(水)17:52:55No.1443042196+
糖尿病のやつが抜け出してドカ食いは許せないことだけどまあやる人はいると思うよ
なんでそれをSNSに投稿すんのよ
犯罪自慢したいガキと変わらんよやってること
7826/06/24(水)17:53:42No.1443042398+
肉ならいいんじゃないの?ダメなの?
ケーキとかがダメなのはわかる
7926/06/24(水)17:56:39No.1443043128+
>糖尿病のやつが抜け出してドカ食いは許せないことだけどまあやる人はいると思うよ
>なんでそれをSNSに投稿すんのよ
>犯罪自慢したいガキと変わらんよやってること
本当は罪悪感があるのに問題なさそうなアピールして気を紛らわせてるんだと思う



2026 (c)parupunte.net