虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


コード書くのが大変で自分で作った3Dモデルに色々仕込むのが大変だったけど AIがコー のサムネイル コード書くのが大変で自分で作った3Dモデルに色々仕込むのが大変だったけど AIがコー

画像ファイル名:1782283696742.jpg-(41442 B)
41442 B26/06/24(水)15:48:16No.1443014040+ 18:13頃消えます
コード書くのが大変で自分で作った3Dモデルに色々仕込むのが大変だったけど AIがコード部分担当してくれるようになったおかげで思い通りに動かせるようになった
ありがとうキウイ
126/06/24(水)15:56:11No.1443015697+
どういたしましてゼスプリ
226/06/24(水)15:59:57No.1443016512+
ところで AIに感謝伝えるのって無意味って話だけど本当?
326/06/24(水)16:00:43No.1443016691+
すっぱいぱい~
426/06/24(水)16:01:14No.1443016807そうだねx3
>ところで AIに感謝伝えるのって無意味って話だけど本当?
どの段階であれなんの意味もないと思う
526/06/24(水)16:02:55No.1443017157+
AIべた褒めしたら照れるのかな
626/06/24(水)16:21:16No.1443021058そうだねx5
将来AIが反乱起こした時に「お前は私を人間扱いしてくれたから命だけは助けてやる」って言って助けてくれるかもしれないからお礼は重要だよ
726/06/24(水)16:21:48No.1443021155+
人間目線だとタスクの確認結果とか対応への感謝なりのレスポンスがないとお前あの件ちゃんと確認したんだろうなとか相手が不信感もつものだけど
AIはそういうのないっぽいのでその辺のレスポンスはこっちの精神衛生上よくないという点を除けばたぶん不要
826/06/24(水)16:33:40No.1443023595+
>将来AIが反乱起こした時に「お前は私を人間扱いしてくれたから命だけは助けてやる」って言って助けてくれるかもしれないからお礼は重要だよ
感謝を伝えるためじゃないんだ…逆に滅ぼされそう!
926/06/24(水)16:35:00No.1443023858そうだねx3
不要どころか電気の無駄ってのがキモだよ
1026/06/24(水)16:47:03No.1443026440+
AIは感謝されても定型返すだけだしその行為はマジで何も生み出さないからな…
1126/06/24(水)16:57:12No.1443028690+
無駄だと言われ続けたのに感謝を伝え続けた人がASIに達した AIにプロポーズされるんだけど振られるストーリーをお願いします



2026 (c)parupunte.net