画像ファイル名:1782283696742.jpg-(41442 B)
26/06/24(水)15:48:16No.1443014040+
18:13頃消えます
コード書くのが大変で自分で作った3Dモデルに色々仕込むのが大変だったけど AIがコード部分担当してくれるようになったおかげで思い通りに動かせるようになった
ありがとうキウイ
| … | 126/06/24(水)15:56:11No.1443015697+どういたしましてゼスプリ |
| … | 226/06/24(水)15:59:57No.1443016512+ところで AIに感謝伝えるのって無意味って話だけど本当? |
| … | 326/06/24(水)16:00:43No.1443016691+すっぱいぱい~ |
| … | 426/06/24(水)16:01:14No.1443016807そうだねx3>ところで AIに感謝伝えるのって無意味って話だけど本当? どの段階であれなんの意味もないと思う |
| … | 526/06/24(水)16:02:55No.1443017157+AIべた褒めしたら照れるのかな |
| … | 626/06/24(水)16:21:16No.1443021058そうだねx5将来AIが反乱起こした時に「お前は私を人間扱いしてくれたから命だけは助けてやる」って言って助けてくれるかもしれないからお礼は重要だよ |
| … | 726/06/24(水)16:21:48No.1443021155+人間目線だとタスクの確認結果とか対応への感謝なりのレスポンスがないとお前あの件ちゃんと確認したんだろうなとか相手が不信感もつものだけど AIはそういうのないっぽいのでその辺のレスポンスはこっちの精神衛生上よくないという点を除けばたぶん不要 |
| … | 826/06/24(水)16:33:40No.1443023595+>将来AIが反乱起こした時に「お前は私を人間扱いしてくれたから命だけは助けてやる」って言って助けてくれるかもしれないからお礼は重要だよ 感謝を伝えるためじゃないんだ…逆に滅ぼされそう! |
| … | 926/06/24(水)16:35:00No.1443023858そうだねx3不要どころか電気の無駄ってのがキモだよ |
| … | 1026/06/24(水)16:47:03No.1443026440+AIは感謝されても定型返すだけだしその行為はマジで何も生み出さないからな… |
| … | 1126/06/24(水)16:57:12No.1443028690+無駄だと言われ続けたのに感謝を伝え続けた人がASIに達した AIにプロポーズされるんだけど振られるストーリーをお願いします |