画像ファイル名:1782283646665.png-(2288371 B)
26/06/24(水)15:47:26 ID:uCKoyhikNo.1443013879+
18:00頃消えます
エターナルリターン
水曜のヴォイドムーンです
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
| … | 126/06/24(水)15:50:59 ID:pIqYD50cNo.1443014575+サモナーよ…闇に屈するがいい… ンナーナムナムナムナム |
| … | 226/06/24(水)15:51:22 ID:C.ipgQqINo.1443014664+ヴォイドの影一つ無いムーンです |
| … | 326/06/24(水)15:51:33 ID:HYVN5lWYNo.1443014708そうだねx1スレ画の作者の人のスタンプもっと出してほしいから! |
| … | 426/06/24(水)15:54:33 ID:abL9P8hkNo.1443015328+https://x.com/Stainless_Panty/status/2069600069612097752 パイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリパイズリ |
| … | 526/06/24(水)15:56:03 ID:zwCdI9SgNo.1443015669+チンポを受け入れよ |
| … | 626/06/24(水)15:58:05 ID:56/kqIBQNo.1443016117+(今チンポって言ったから…?) |
| … | 726/06/24(水)15:58:49 ID:tH1tifvwNo.1443016272+手乗りアディナさんと生活したいから! |
| … | 826/06/24(水)16:00:40 ID:5zCvS4p.No.1443016687+一緒に頑張ろうね…! |
| … | 926/06/24(水)16:00:49 ID:uCKoyhikNo.1443016713+>アディナさんとアイカツしたいから! |
| … | 1026/06/24(水)16:01:39 ID:9qyPULecNo.1443016889+かっこいい絵も共有して欲しいから! |
| … | 1126/06/24(水)16:07:07 ID:049iGHGsNo.1443018043+パッチノートって明日? |
| … | 1226/06/24(水)16:09:59 ID:wXCzkxAYNo.1443018617+パッチノートまで横になるから… 少しお布団でぬくもるだけだから… |
| … | 1326/06/24(水)16:13:24 ID:tH1tifvwNo.1443019363+最近のでかっこいいのがこれしか思いつかなかったのがわらわ… https://x.com/sa_nal__/status/2066538562313748642?s=46 |
| … | 1426/06/24(水)16:17:29 ID:ZPbYGFtANo.1443020228+>パッチノートって明日? 定例なら今日の17時だから! |
| … | 1526/06/24(水)16:18:11 ID:dsMyCKJINo.1443020385+>パッチノートまで横になるから… >少しお布団でぬくもるだけだから… 仕事は? |
| … | 1626/06/24(水)16:21:07 ID:6FouAKPENo.1443021027+>>パッチノートまで横になるから… >>少しお布団でぬくもるだけだから… >仕事は? 「」に聞かないほうがいい 無職って帰ってきたらまだ良い方だぞ 自分が想像もつかない上位者がたまにいて聞いた時にチビるぞ |
| … | 1726/06/24(水)16:25:11 ID:56/kqIBQNo.1443021835そうだねx2プロになってエタリタを仕事にしていただきありがとうございます… |
| … | 1826/06/24(水)16:35:42 ID:b6nmez5UNo.1443024015+>プロになってエタリタを仕事にしていただきありがとうございます… わらわはプロになるほどゲーム上手くないし… |
| … | 1926/06/24(水)16:36:07 ID:vreZA98.No.1443024099+ルミア島で働けばいいから? |
| … | 2026/06/24(水)16:39:13 ID:XRjPFn2kNo.1443024743+エタリタのライブ放送で飯食えるなら少しは考えるかもしれません… |
| … | 2126/06/24(水)16:40:05 ID:ina9UYIgNo.1443024918+こんなかに局員が紛れ込んでるかもしれないから? |
| … | 2226/06/24(水)16:40:09 ID:tH1tifvwNo.1443024927+ナジャお姉さんとハナお姉さんの配信をニンプルプンは早く見せろ!!! |
| … | 2326/06/24(水)16:44:20 ID:neJmPc32No.1443025833+わらわプロヒモだから! |
| … | 2426/06/24(水)16:45:31 ID:jHtzLtNgNo.1443026097+ヒモ!? 現実に存在したのあの存在!? |
| … | 2526/06/24(水)16:48:38 ID:iPqS.CZsNo.1443026803+専業主婦は一般的なのにヒモが一般的じゃ無いの許せないから! |
| … | 2626/06/24(水)16:49:21 ID:jHtzLtNgNo.1443026946+>専業主婦は一般的なのにヒモが一般的じゃ無いの許せないから! 実はヒモと専業主夫は別物だから ヒモは家事とかも嫁さんに任せるから… |
| … | 2726/06/24(水)16:49:49 ID:YpfY8LM2No.1443027062+宇宙も素粒子もひもです つまりヴォイドムーンムーンですね |
| … | 2826/06/24(水)16:52:06 ID:9qyPULecNo.1443027593+認識できない細さの繊維で編んだ組紐は限りなく連続した物体に見えるから! |
| … | 2926/06/24(水)16:52:31 ID:KKCbQ1pMNo.1443027681そうだねx2今日は21時から初心者へあやるぞ |
| … | 3026/06/24(水)16:59:10 ID:vreZA98.No.1443029146+ひもQ食べたいから |
| … | 3126/06/24(水)17:00:27 ID:vreZA98.No.1443029448+https://playeternalreturn.com/posts/news/3657 |
| … | 3226/06/24(水)17:02:12 ID:vobJkmX2No.1443029833+初心者でニッキーを使ってるんだけど参考になる動画や記事あるかな とりあえずER局員さんの動画は見た |
| … | 3326/06/24(水)17:02:46 ID:vreZA98.No.1443029959+クレイヴァーのエモートちょっと欲しいなずるいわこれ |
| … | 3426/06/24(水)17:04:56 ID:tH1tifvwNo.1443030443+笑顔のバニス…サービス開始… |
| … | 3526/06/24(水)17:06:19 ID:KKCbQ1pMNo.1443030758+また初心者チケットのキャラ変わるのか |
| … | 3626/06/24(水)17:06:26 ID:2Mt4VIQQNo.1443030774+エモートこれ城之内くんでは |
| … | 3726/06/24(水)17:06:27 ID:wLYeMdOANo.1443030776+>初心者でニッキーを使ってるんだけど参考になる動画や記事あるかな >とりあえずER局員さんの動画は見た gloveって人が動画上げてるかもだから |
| … | 3826/06/24(水)17:07:20 ID:3p/nuF1UNo.1443030974+とうとうレニががっつりナーフされてる |
| … | 3926/06/24(水)17:07:58 ID:9pGZ3AUQNo.1443031120そうだねx6>初心者ローテーションおよび選択券で選択できる実験体(全15種) >キアラ、ロッジ、マーカス、ヘイズ、デビー&マーリン、アビゲイル、カティア、ダルコ、ガーネット、ユミン、ヒスイ、ユスティナ、シュリン、ブレア、ミルカ >ブレア ゑ??????? |
| … | 4026/06/24(水)17:08:09 ID:zwCdI9SgNo.1443031155+>https://playeternalreturn.com/posts/news/3657 Eは強化か否かで移動方向変わるのふざけてるだろ! |
| … | 4126/06/24(水)17:08:14 ID:KKCbQ1pMNo.1443031168+>初心者ローテーションおよび選択券で選択できる実験体(全15種) >キアラ、ロッジ、マーカス、ヘイズ、デビー&マーリン、アビゲイル、カティア、ダルコ、ガーネット、ユミン、ヒスイ、ユスティナ、シュリン、ブレア、ミルカ これじゃあもうシコキャラ選択券だよ |
| … | 4226/06/24(水)17:08:16 ID:wLYeMdOANo.1443031182+クレイヴァーこれジンか |
| … | 4326/06/24(水)17:08:19 ID:vreZA98.No.1443031187+マイとヨハンとレニがっつりナーフ入ったな当然とはいえ マイ流石にWの軽減低すぎてきついな... |
| … | 4426/06/24(水)17:08:40 ID:wRM5KnFwNo.1443031282+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4526/06/24(水)17:08:44 ID:6OLPFGIoNo.1443031297+>マイとヨハンとレニがっつりナーフ入ったな当然とはいえ >マイ流石にWの軽減低すぎてきついな... 効果時間短いのに…ってなる |
| … | 4626/06/24(水)17:08:51 ID:wLYeMdOANo.1443031319+ロッジ?デビマリ?ユスティナ?ブレア?? |
| … | 4726/06/24(水)17:09:07 ID:ina9UYIgNo.1443031376+これからはブレアから初める新規がいるってぽんぽ!? |
| … | 4826/06/24(水)17:09:35 ID:h3jCgfI2No.1443031482+言うほどプレイの楽しい面子かこれ 単純に難しさで投げる新規が出る面子にしか見えないんだが |
| … | 4926/06/24(水)17:10:47 ID:3p/nuF1UNo.1443031792+今消されたアヤマグヌスヒョヌレノックスルクレオンイレヴンヴァーニャアロンソケネスシャーロットが楽しくない実験体って言った? |
| … | 5026/06/24(水)17:11:02 ID:56/kqIBQNo.1443031848+どうせ今さら始める初心者なんて頭チンポ野郎だろと言わんばかりのラインナップだから! |
| … | 5126/06/24(水)17:11:12 ID:4YJdYAXkNo.1443031881+クレイヴァー⋯カミロに次ぐヤスオの息子です⋯ |
| … | 5226/06/24(水)17:11:47 ID:zwCdI9SgNo.1443032019+>言うほどプレイの楽しい面子かこれ >単純に難しさで投げる新規が出る面子にしか見えないんだが 使いこなせれば楽しいでしょ 使いこなせたら初心者じゃないだけで |
| … | 5326/06/24(水)17:11:55 ID:j4V86nvINo.1443032050+クレイヴァー君のNOエモートライフポイントが0になってそう |
| … | 5426/06/24(水)17:11:58 ID:XRjPFn2kNo.1443032066+クレイヴァー…エモートの時点でネタキャラ扱いされています… |
| … | 5526/06/24(水)17:12:12 ID:nbwKLyrQNo.1443032126+>>言うほどプレイの楽しい面子かこれ >>単純に難しさで投げる新規が出る面子にしか見えないんだが >使いこなせれば楽しいでしょ >使いこなせたら初心者じゃないだけで 使いこなせなくてもちんちんは楽しい |
| … | 5626/06/24(水)17:12:29 ID:C.ipgQqINo.1443032201+こんな指名券使ったらスケベ扱いされるだろ! |
| … | 5726/06/24(水)17:12:45 ID:nbwKLyrQNo.1443032261+>クレイヴァー…エモートの時点でネタキャラ扱いされています… 実装前に来てるエモートがパリーンだぞ |
| … | 5826/06/24(水)17:13:03 ID:W3sSpyFUNo.1443032335+スレッドを立てた人によって削除されました >宇宙も素粒子もひもです >つまりヴォイドムーンムーンですね パッチノートまで横になるから... 少しお布団でぬくもるだけだから... |
| … | 5926/06/24(水)17:13:17 ID:EJogYY6gNo.1443032384+クロエ…ノータッチありがとうございます… |
| … | 6026/06/24(水)17:14:12 ID:iGUpvZnENo.1443032583+>復活時の地域人数ピンの制限回数が6回から12回に調整 今回これが一番ありがたいから! |
| … | 6126/06/24(水)17:14:42 ID:tH1tifvwNo.1443032704+そろそろわらわもケネスになれそうかの? |
| … | 6226/06/24(水)17:14:45 ID:EJogYY6gNo.1443032721+>こんな指名券使ったらスケベ扱いされるだろ! エタリタなんてスケベ野郎しかしないってかんこくじんが言ってたから! 硬派な奴は大体LOL |
| … | 6326/06/24(水)17:14:58 ID:9qyPULecNo.1443032769+クレイヴァーあの謎のクルクルで3割カットできるならとし雪も襟正してる場合じゃないぞ! |
| … | 6426/06/24(水)17:15:07 ID:BgQSQSd6No.1443032815そうだねx1>ケネス >レベル比例攻撃力 3.9 → 4.2 これ大丈夫な奴ですか…? |
| … | 6526/06/24(水)17:15:22 ID:uCKoyhikNo.1443032879+プラズマダッシュナーフ泣けるから どうやってレンジ相手に詰めればいいから? |
| … | 6626/06/24(水)17:15:54 ID:tH1tifvwNo.1443033002+襟のボタンを回転させまくれとし雪!!!!! |
| … | 6726/06/24(水)17:16:03 ID:C.ipgQqINo.1443033041+キアラとか選んだらエロガキ扱いされるから! |
| … | 6826/06/24(水)17:16:08 ID:3p/nuF1UNo.1443033067+ケネスはんはいつも大幅バフを受けとるどすなぁ |
| … | 6926/06/24(水)17:16:16 ID:iGUpvZnENo.1443033095+アディナのナーフ無いのがちょっと納得いかないから! |
| … | 7026/06/24(水)17:16:23 ID:nbwKLyrQNo.1443033117+雪くんは襟正してる間にAAできるようにしよう |
| … | 7126/06/24(水)17:16:26 ID:dsMyCKJINo.1443033131+>これ大丈夫な奴ですか…? よくは無いけどやらないとマジ今のケネス何もかも中途半端だから! |
| … | 7226/06/24(水)17:16:57 ID:tH1tifvwNo.1443033249+>アディナのナーフ無いのがちょっと納得いかないから! ヴォイドムーンです |
| … | 7326/06/24(水)17:17:00 ID:nbwKLyrQNo.1443033267+>ケネスはんはいつも大幅バフを受けとるどすなぁ あまりにも手足もがれたナーフがきつすぎてリハビリの成果が出てるとも言える |
| … | 7426/06/24(水)17:17:05 ID:b6nmez5UNo.1443033289+プレイの楽しさが検証されたって言ってるから これようはピック率高い人気キャラだけ集めたぞって話よ |
| … | 7526/06/24(水)17:17:55 ID:3p/nuF1UNo.1443033498+ケネスよりTier低いキャラたくさん居るのにそっちはノータッチでケネスこんだけバフされるのは謎 |
| … | 7626/06/24(水)17:18:11 ID:XRjPFn2kNo.1443033562+>これ大丈夫な奴ですか…? 駄目なら強くしすぎたようですhotfixが襲ってくるから! |
| … | 7726/06/24(水)17:18:12 ID:NK9bbWbgNo.1443033567+クレイヴァーくん書いてあることだけでもうテクニカルすぎるから… |
| … | 7826/06/24(水)17:18:25 ID:iGUpvZnENo.1443033610+>プレイの楽しさが検証されたって言ってるから >これようはピック率高い人気キャラだけ集めたぞって話よ ずっと弱いのにずっとピック率高い俺も入れてほしいぞ俺 |
| … | 7926/06/24(水)17:18:28 ID:jFK.nqP6No.1443033628+扱いやすそうなのがガーネットマーカスカティアくらいしかいないんじゃないか? ダルコはマンコが深すぎて完全にゼロからエタリタ始めるとなったら逆に難しい気がするし |
| … | 8026/06/24(水)17:18:41 ID:Yq7sY.kANo.1443033682+あの…どう見てもRがデウス・エクス・マキナなんですけど… このゲームがコラボすべきはアンダーナイトインヴァースだろうがよぉ… |
| … | 8126/06/24(水)17:18:45 ID:xbmTcKCENo.1443033701+>これようはピック率高い人気キャラだけ集めたぞって話よ つまりスケベ野郎どものスケベセレクションって事だろ? |
| … | 8226/06/24(水)17:19:08 ID:C.ipgQqINo.1443033793+シコリティの検証しかしてないだろ |
| … | 8326/06/24(水)17:19:31 ID:vreZA98.No.1443033882+装備も含めて基本マークスマン強化パッチだなぁ ナディンはナーフ妥当として...ウィリアムなんで許されてる?! |
| … | 8426/06/24(水)17:19:35 ID:nbwKLyrQNo.1443033900+>シコリティの検証しかしてないだろ ユーザーがちんちんでしかモノ考えてないから仕方ねぇ |
| … | 8526/06/24(水)17:19:39 ID:zwCdI9SgNo.1443033924+0.3増えるってことは0.3×20で200万くらいってことだから? |
| … | 8626/06/24(水)17:20:53 ID:9qyPULecNo.1443034203+>装備も含めて基本マークスマン強化パッチだなぁ >ナディンはナーフ妥当として...ウィリアムなんで許されてる?! サイコロ強化気持ちよすぎだろ! |
| … | 8726/06/24(水)17:21:21 ID:56/kqIBQNo.1443034318+>プレイの楽しさが検証されたって言ってるから >これようはピック率高い人気キャラだけ集めたぞって話よ ルク…ピック率上位なのに消されました… |
| … | 8826/06/24(水)17:21:22 ID:Yq7sY.kANo.1443034325+>シンプルで防御的な実験体中心の構成から、プレイの楽しさが検証された実験体を中心として新たに構成されます まあ確かにこれだとブレアでうあーうあーしてるのは面白いし納得ではある |
| … | 8926/06/24(水)17:21:58 ID:BgQSQSd6No.1443034447そうだねx5>ナディンはナーフ妥当として...ウィリアムなんで許されてる?! ニンブルのチンポ気持ち良すぎだろ! |
| … | 9026/06/24(水)17:22:00 ID:vobJkmX2No.1443034458+>>初心者でニッキーを使ってるんだけど参考になる動画や記事あるかな >>とりあえずER局員さんの動画は見た >gloveって人が動画上げてるかもだから ありがとう!見てみます |
| … | 9126/06/24(水)17:22:52 ID:nbwKLyrQNo.1443034665+正直なところメイジとタンクがあまりにも強すぎてADCとファイターの価値がかなり下がってるな…とは少し感じてました… |
| … | 9226/06/24(水)17:23:26 ID:9ZYU.0E6No.1443034817+スレッドを立てた人によって削除されました 今消されたアヤマグヌスヒョヌレノックスルクレオンイレヴンヴァーニャアロンソケネスシャーロットが楽しくない実験体って言った? |
| … | 9326/06/24(水)17:24:22 ID:nbwKLyrQNo.1443035038+ニッキーはとりあえず手なりで基礎コンとW回して野生狩りをスムーズにできるようになるのがスタートだから キレたままルミア島一周するから |
| … | 9426/06/24(水)17:24:59 ID:9qyPULecNo.1443035191そうだねx1ニッキーはWの切り方が9割だから! |
| … | 9526/06/24(水)17:26:47 ID:b6nmez5UNo.1443035636+パッチノート見るとバニスとアヤめちゃめちゃ強くなるから 初心者マークスマンとして入門するなら良い時期なのでは? |
| … | 9626/06/24(水)17:28:59 ID:XRjPFn2kNo.1443036133+戦術スキルのクールタイム10秒延びるってでかいよなあ… |
| … | 9726/06/24(水)17:29:21 ID:a0aFClEsNo.1443036231+デスイレブン…本格始動…! |
| … | 9826/06/24(水)17:30:55 ID:bGI9IKyINo.1443036622+アドリアナ序盤強化して貰っちゃっていいんすか!? |
| … | 9926/06/24(水)17:31:09 ID:3p/nuF1UNo.1443036669そうだねx1レーダー強化気持ち良すぎだろ! スルタン強化気持ち良すぎだろ! サイコロ強化気持ち良すぎだろ! |
| … | 10026/06/24(水)17:31:47 ID:Y14Yc1EcNo.1443036823+空中コンボで〆にデウスエクスマキナだから! 君は主役になれるかなだから! |
| … | 10126/06/24(水)17:32:06 ID:OSJ36vUENo.1443036913+ティアちゃんQ5%もいただけていいんですか!? |
| … | 10226/06/24(水)17:33:30 ID:bSEPWSJoNo.1443037270+レニヨハンが最上位で暴れたせいでシャロがおまけみたいにナーフされるの悲しみ |
| … | 10326/06/24(水)17:34:37 ID:b6nmez5UNo.1443037560+タンク用の血液腕だったファフニールめちゃめちゃ下げられてる… 場合によっては譲ってあげてたけどもう無しだな 全部キャリーが使う素材は分けぬ…あーあマイちゃんが暴れ散らかしたせいです |
| … | 10426/06/24(水)17:34:53 ID:VlotW7XENo.1443037635+スレッドを立てた人によって削除されました エモートライフポイントが0になってエタリタを仕事にしていただきありがとうございます… 今回これが一番ありがたいから |
| … | 10526/06/24(水)17:35:15 ID:Yq7sY.kANo.1443037723そうだねx1序盤の数字変化がデカイのは分かるけど黒炎竜の鎧の防御が2下がる事で起きる変化がイマイチわからねえ… 魔女の帽子の増幅が少し増えるのも増幅って終盤強くなるからあんまり影響を感じない気がするのは俺の理解度が足りないせいなんだろうな… |
| … | 10626/06/24(水)17:35:37 ID:jpWpgO7oNo.1443037822そうだねx1エモートプレートのマウスホイール感度を1回のスクロールでページ移動ができるように改善 エモートプレートでのマウスホイールのスクロール感度を、1回のスクロールでページ移動できるよう改善 これうれしい |
| … | 10726/06/24(水)17:36:20 ID:tH1tifvwNo.1443038026+プロミネンスを強化しまくれニンプルプン! |
| … | 10826/06/24(水)17:36:30 ID:FzZ5MnAMNo.1443038064+>全部キャリーが使う素材は分けぬ…あーあマイちゃんが暴れ散らかしたせいです タンク全体的に暴れてたから! |
| … | 10926/06/24(水)17:36:30 ID:sDEQtNyMNo.1443038067+>アロンソ >アロンソはバウンシングシールド(W)により、交戦で過度な耐久力を見せています。該当スキルの受けるダメージ減少量を下方修正し、性能を抑えます。 >バウンシングシールド(W) >受けるダメージ 減少 70% → 60% アサシン方面じゃなくてタンク方面削るんだから… |
| … | 11026/06/24(水)17:37:05 ID:vreZA98.No.1443038205そうだねx4タンクの血液装備下げるのよく分からないんだよな 序盤装備貢いで紫で耐えますを抑制するのは分かるけど終盤に勝ち進行で硬くて強いですは妥当だろ |
| … | 11126/06/24(水)17:38:05 ID:ina9UYIgNo.1443038473+プラチナまでは上がれてるけどパッチ見ても実感湧かないから!実際使ったり相手してみないとよく分からないから! |
| … | 11226/06/24(水)17:38:07 ID:Y14Yc1EcNo.1443038486+アロンソのアサシン方面削るとなると絶対武力ナーフになるから? |
| … | 11326/06/24(水)17:38:08 ID:BgQSQSd6No.1443038489そうだねx2>アサシン方面じゃなくてタンク方面削るんだから… 入ってワンコンした後Wで耐えながらピンポンする動きを咎められるようになったわけだし順当だと思う |
| … | 11426/06/24(水)17:38:11 ID:sDEQtNyMNo.1443038497そうだねx2>イレムは現在、ほとんどのティア帯で平均以下の指標を見せています。怒ったニャ! ここイレムが怒ってるみたいで可愛いから |
| … | 11526/06/24(水)17:38:24 ID:lDLClu4sNo.1443038553+今週もエモートスロットショートカットが実装されてなくて泣いた 来シーズンには期待してるから |
| … | 11626/06/24(水)17:39:37 ID:84FeLhR.No.1443038870+>タンクの血液装備下げるのよく分からないんだよな >序盤装備貢いで紫で耐えますを抑制するのは分かるけど終盤に勝ち進行で硬くて強いですは妥当だろ 割と笑えんレベルでNNはレンジ贔屓の傾向あるから… |
| … | 11726/06/24(水)17:40:14 ID:sDEQtNyMNo.1443039027+>>アサシン方面じゃなくてタンク方面削るんだから… >入ってワンコンした後Wで耐えながらピンポンする動きを咎められるようになったわけだし順当だと思う 結果としてアサシン方面も弱くなったけどタンクとしての役割の方が弱体幅大きくない?と思ったから |
| … | 11826/06/24(水)17:40:21 ID:geCQbu0ENo.1443039060+そろそろデビマリになんかくれないから!? |
| … | 11926/06/24(水)17:40:59 ID:b6nmez5UNo.1443039223+>序盤の数字変化がデカイのは分かるけど黒炎竜の鎧の防御が2下がる事で起きる変化がイマイチわからねえ… >魔女の帽子の増幅が少し増えるのも増幅って終盤強くなるからあんまり影響を感じない気がするのは俺の理解度が足りないせいなんだろうな… 魔女帽子の方は結構露骨に差が出ると思うよこれ ヴァーニャヘンリーアルダ辺りの長めに戦うタイプが 1~2日目とかのファイトでギリ倒しきれないで逃がしちゃった…みたいな場面がちゃんとキルまで届くくらいの差はあるはず |
| … | 12026/06/24(水)17:41:11 ID:bGI9IKyINo.1443039269+アロンソどうにかするには他では大して強くない武力を完全に殺すかアロンソの不当な硬さにメスを入れるしかないからしょうがない 次のシーズンで武力作り直してもいいよ |
| … | 12126/06/24(水)17:41:17 ID:FzZ5MnAMNo.1443039297+>プラチナまでは上がれてるけどパッチ見ても実感湧かないから!実際使ったり相手してみないとよく分からないから! 二~三年ぐらいまんこほぐしてようやくなんとなくわかるから! |
| … | 12226/06/24(水)17:41:49 ID:vlIcD3gQNo.1443039440+>そろそろデビマリになんかくれないから!? 上位帯だと結構強いみたいだから? |
| … | 12326/06/24(水)17:41:56 ID:nXzFQJzQNo.1443039476+>これはパッチよね? |
| … | 12426/06/24(水)17:42:23 ID:BgQSQSd6No.1443039570+>結果としてアサシン方面も弱くなったけどタンクとしての役割の方が弱体幅大きくない?と思ったから そこ以外に手を入れるってなると影響してくる範囲がもっとでかくなるからとりあえずWに手を入れたんじゃないかな |
| … | 12526/06/24(水)17:42:29 ID:FzZ5MnAMNo.1443039594+>そろそろデビマリになんかくれないから!? 了解!新スキン! |
| … | 12626/06/24(水)17:42:55 ID:3p/nuF1UNo.1443039707+タンクは性能も装備も徹底的にナーフしていくのは ニンブルが望んでる環境は1タンク2レンジじゃなくて3レンジなんだなって |
| … | 12726/06/24(水)17:42:58 ID:nXzFQJzQNo.1443039717そうだねx1装備貢いで紫で耐えますを抑制するのは分かるけど黒炎竜の鎧の防御が2下がる事で起きる変化がイマイチわからねえ… |
| … | 12826/06/24(水)17:43:40 ID:nXzFQJzQNo.1443039896+あまりにも強すぎてADCとファイターの価値がかなり下がってるな…とは少し感じてました… ずっと弱いのにずっとピック率上位なのに消されました… |
| … | 12926/06/24(水)17:43:47 ID:qD.AS7V.No.1443039933+武力アロンソはかなりしょうもなくはあるんだけどこのゲームしょうもなさを押し付けるゲームだから丁度いいでしょ |
| … | 13026/06/24(水)17:44:09 ID:9qyPULecNo.1443040039そうだねx1タンクがタンクというよりブルーザーなのがね |
| … | 13126/06/24(水)17:45:13 ID:vreZA98.No.1443040284そうだねx2流石に2シーズン続けてサポ入りフロント編成強くてマークスマンの地位低かったから調整の方向はわかるけどね 何が悪いかつったら正直サポが悪いだけなんだけどね |
| … | 13226/06/24(水)17:45:20 ID:OSJ36vUENo.1443040327+タンクってロールがこのゲームに必要かどうか悩む時はある… |
| … | 13326/06/24(水)17:45:50 ID:Yq7sY.kANo.1443040455そうだねx33レンジ望んでたらヒョヌマーカスレニなんてならねえし |
| … | 13426/06/24(水)17:45:54 ID:jy3JSO7wNo.1443040470そうだねx5レンジ憎みすぎて変なバイアスかかってる子もいます |
| … | 13526/06/24(水)17:46:20 ID:B9kxzEecNo.1443040588+みんなも🍟🍔🥤食べよ? |
| … | 13626/06/24(水)17:47:15 ID:ZPbYGFtANo.1443040799+タンクはいると思うけれどもバトロワの都合純サポこそ扱いが難しいから! 珍獣とヨハン...鉄パイプと爆弾を取り戻してください... |
| … | 13726/06/24(水)17:47:39 ID:b6nmez5UNo.1443040901+レニヨハンは明確にダメだされてるけど マーカスは今後のプロ大会でも相変わらず出てくる調整でしかないよこの調整内容だと エキオンは詳しくないんでバフされてるけどよくわかんないです… |
| … | 13826/06/24(水)17:48:32 ID:Yq7sY.kANo.1443041111+レンジってかマークスマンはちょっと強くしたら全部に強くなるしキャラとして幅もないから森の方でも作るの大変だしすぐタンクとファイターのシマ荒らしにくるからなぁ |
| … | 13926/06/24(水)17:48:50 ID:TNKnUEYMNo.1443041200そうだねx4アロンソは対象指定でレンジワンコンする火力とありえない耐久両立してたから怒られて当然というか… 外付けで防御低下と割合ダメを気軽に盛れるのが良くないという話はある |
| … | 14026/06/24(水)17:49:09 ID:Yq7sY.kANo.1443041286+>タンクはいると思うけれどもバトロワの都合純サポこそ扱いが難しいから! >珍獣とヨハン...鉄パイプと爆弾を取り戻してください... ヨハン作った時はニンブル正気か?と思いました |
| … | 14126/06/24(水)17:49:44 ID:BgQSQSd6No.1443041398+エキオンは単にアサシンやポークメイジする想定の武器にタンク装備積むのが流行ってるせいでマンバにテコ入れしたんだろね |
| … | 14226/06/24(水)17:50:49 ID:B9kxzEecNo.1443041688+アロンソはタンク装備で後衛ワンコン出来る火力なのどう修正すればいいのか悩んでそう スキルの火力ガッツリ下げるとタンクとしての圧がなさすぎて無視されるのが見えてる |
| … | 14326/06/24(水)17:51:48 ID:vreZA98.No.1443041920+タンク積んだデスアダーとサイドワインダーの良いところって火力やキャッチ性能もだけどマンバと違って序盤にソロキル取っていける火力あるんだよね |
| … | 14426/06/24(水)17:51:53 ID:P9EKxoVUNo.1443041940+わらわもう他のFPSに習ってメレー攻撃はシールド貫通して直接肉にはいるようにするのが一番いいんじゃないかという気持ちです |
| … | 14526/06/24(水)17:51:58 ID:obox3ulQNo.1443041964+エキオンはタンクワインダーされるようになってからマジでマンバ使われなくなったからな |
| … | 14626/06/24(水)17:52:29 ID:1dsPA6vkNo.1443042096+1キャラが泣くかそのキャラで殺せる全員が泣くか選べってなったら |
| … | 14726/06/24(水)17:53:29 ID:se/fqvzYNo.1443042344+魔女の帽子の増幅が少し増えるのも増幅って終盤強くなるから… つまりヴォイドムーンです |
| … | 14826/06/24(水)17:53:34 ID:qD.AS7V.No.1443042363+>タンクがタンクというよりブルーザーなのがね タンクにタンクさせてたらダメージが足りない足りない言うからダメージ増やしてこうなったのでさもありなん |
| … | 14926/06/24(水)17:54:17 ID:vreZA98.No.1443042534そうだねx13vs3で耐えて敵止める性能高いけど火力ありませんは特にソロランクで居場所がね... |
| … | 15026/06/24(水)17:55:07 ID:ssaqJrAwNo.1443042743+アロンソWはスキルレベル1の時点で70%カットなのインチキだと思ってた エステルEみたいにスキルレベルによる変動にしてもいいくらい |
| … | 15126/06/24(水)17:55:24 ID:kO.10HYMNo.1443042824そうだねx2クレイヴァーこれソリアゲドン? |
| … | 15226/06/24(水)17:55:53 ID:b6nmez5UNo.1443042960+アロンソは対策出来るはずのミスリルとかの上位帯でも明らかに強かったポイント盛り盛りタンクになってたから 弱くされるのはちょっとしょうがないかなーって感じだよ 結局おランク守護神であるシウカイはノータッチなのでタンクが憎いとかは的外れな批評だと思います |
| … | 15326/06/24(水)17:55:57 ID:se/fqvzYNo.1443042975+正直サポが悪いだけなんだけどね タンクってロールがこのゲームに必要かどうか悩む時はあるはず |
| … | 15426/06/24(水)17:56:36 ID:cHnSeGHcNo.1443043115そうだねx1マンバはブロンズでも見てから避けれるおっせーRをなんとかしろ |
| … | 15526/06/24(水)17:56:54 ID:1dsPA6vkNo.1443043207+デブはNNと寝てるからな… |
| … | 15626/06/24(水)17:57:10 ID:zjGgR.K2No.1443043286+>クレイヴァーは最大6発の弾丸を所持でき、基本攻撃やスキルを使用するたびに弾丸を消費します。弾丸が残り1発になると魔弾スキルが使用可能になり、基本攻撃を行えなくなります。 管理の時点で難しそうだから! |
| … | 15726/06/24(水)17:57:19 ID:knu/5so6No.1443043327+クレイヴァー自身の打ち上げは魔弾時しかないからそこだけケアすればRは腐ってくれそうかな |
| … | 15826/06/24(水)17:57:54 ID:NrsGqqGUNo.1443043462+プロトコル違反のCT長くしたのは2度打ちさせないためくらいでそこまで影響ないか |
| … | 15926/06/24(水)17:58:27 ID:1C/fmoUINo.1443043590+タンクは柔らかい敵一人を1vs1で殺せる程度には火力ないと今ですら割と無視すりゃよくない?みたいな立場なのに今以上に存在ガン無視すればよくない?になるから… それは本当に良くない傾向だから |
| … | 16026/06/24(水)17:58:33 ID:vreZA98.No.1443043617+デブとウィリアムのケツをNNに捧げる |
| … | 16126/06/24(水)17:58:43 ID:wIf/BuToNo.1443043654+味方にマルファイトを探そう |
| … | 16226/06/24(水)17:58:52 ID:C.ipgQqINo.1443043697+お主にはElevenのバフが見えぬから? |
| … | 16326/06/24(水)17:58:57 ID:sDEQtNyMNo.1443043716+>デブとウィリアムのケツをNNに捧げる 弟に会いたい |