虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


>俺の心を掴んで離さないレズ のサムネイル >俺の心を掴んで離さないレズ

画像ファイル名:1782283561922.jpg-(291022 B)
291022 B26/06/24(水)15:46:01No.1443013567そうだねx1 18:00頃消えます
>俺の心を掴んで離さないレズ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:49:05No.1443014208そうだねx13
くっさ
226/06/24(水)15:51:02No.1443014589+
不屈の意思
326/06/24(水)15:55:34No.1443015554そうだねx1
屋上までストーカーするのは気合い入りすぎ
426/06/24(水)15:56:00No.1443015653+
ニケって臭くなるの…?アニスはともかく
526/06/24(水)15:56:40No.1443015812+
私はコイツが百折不撓の理想を持ってることを知ってる
だから殺す👊👊👊
626/06/24(水)15:57:34No.1443016009+
恐らくストレスでおかしくなってたのに思考転換はしてないの怖すぎる
726/06/24(水)15:57:37No.1443016016そうだねx7
>ニケって臭くなるの…?アニスはともかく
臭さでもアニスを超えるためだぞ
826/06/24(水)15:58:09No.1443016132+
早くアニスを闇のレズレイプして欲しい
926/06/24(水)15:58:22No.1443016168そうだねx2
ネネだっけ
1026/06/24(水)15:58:34No.1443016205そうだねx3
適当に出てきて盤面引っ掻き回してその用が済んだら消された
1126/06/24(水)15:58:41No.1443016243そうだねx2
>ニケって臭くなるの…?アニスはともかく
世代によるかもだけど外側は生体のはずだし代謝もしてると思われる
つまり臭くなる
1226/06/24(水)15:58:54No.1443016290そうだねx10
アニスに粘着する為だけにニケになるとか熱量おかしいって
1326/06/24(水)16:00:01No.1443016541+
登場時間に対してキャラ濃すぎる
1426/06/24(水)16:00:33No.1443016658+
>ネネだっけ
ヨヨだよ!
1526/06/24(水)16:01:19No.1443016827+
目の星の奥にハートらしきもの浮かんでるのこわい
1626/06/24(水)16:01:50No.1443016926+
>私はコイツが百折不撓の理想を持ってることを知ってる
そんな理想捨てちまえ
1726/06/24(水)16:02:05No.1443016986そうだねx3
アニスに対する当てつけのためにニケにまでなるのは凄い
1826/06/24(水)16:02:53No.1443017154そうだねx1
ニケになるのそんな気軽にしていいの
1926/06/24(水)16:03:03No.1443017189+
気に入らないアニスをちょっといじめてやろうぐらいの感情だと思ったらドス黒いなにかだった
2026/06/24(水)16:04:12No.1443017428そうだねx1
>不屈の意思
多分アニスに殺されかけても粘着やめなかったと思う
だから記憶消去するね…
2126/06/24(水)16:04:13No.1443017432+
記憶は残ってないそうDESU…
不幸な事故でしTA…
2226/06/24(水)16:04:23No.1443017470そうだねx6
アニスに焼かれた人1号
2326/06/24(水)16:05:54No.1443017764+
>ニケになるのそんな気軽にしていいの
いいわけないんだけど当時はプリティー人気でアイドルを目指すべく自らニケになる事案は多かったみたい
なおスレ画は嫌がらせだけの為にニケになった模様
2426/06/24(水)16:06:19No.1443017852+
こいつのアニスへの執着は何なんだよ!
2526/06/24(水)16:06:25No.1443017873+
この子この見た目で臭いの?
2626/06/24(水)16:06:45No.1443017950+
なんでわざわざ過去のイジメバラしてんだてめえ
2726/06/24(水)16:06:51No.1443017976+
>記憶は残ってないそうDESU…
>不幸な事故でしTA…
ねぇほんとに大丈夫?
何かの拍子に記憶取り戻したりしない?
2826/06/24(水)16:07:08No.1443018047+
レーベルは臭い
この子は生き様が生臭い
2926/06/24(水)16:07:09No.1443018051そうだねx2
3.5thはちょっと舞台装置キャラが多すぎたことだけが残念
ヨヨとリスはもうちょい意味を持たせてほしかった
3026/06/24(水)16:07:17No.1443018080そうだねx4
頭が病気の荒らしみたいな執着と熱量してて怖い
3126/06/24(水)16:07:35No.1443018141+
ヨヨ…お前は今どこで戦ってる…
3226/06/24(水)16:07:55No.1443018197+
>ねぇほんとに大丈夫?
>何かの拍子に記憶取り戻したりしない?
マスタングなにげにニケの記憶わりと自由自在に扱ってる気がするんだよなあ⋯(˘ヮ˘)とかも反省のために記憶残したままニケ化するとか狙ってできるし⋯
3326/06/24(水)16:08:37No.1443018344そうだねx3
ここだと一発ID出されたうえでさらに燃え上がって多レスしまくったうえになーされても別回線でやり続けるタイプ
3426/06/24(水)16:08:38No.1443018345そうだねx7
>頭が病気の荒らしみたいな執着と熱量してて怖い
そんなネットの有象無象なんぞとは違って面と向かって直接粘着してくるからな
3526/06/24(水)16:09:18No.1443018482そうだねx3
>なんでわざわざ過去のイジメバラしてんだてめえ
だってアニスに自分を認知して欲しいし…
3626/06/24(水)16:10:06No.1443018645そうだねx3
あれほどやっといて殴られたらなんで殴るの…?なのが異常すぎてちょっと面白い
3726/06/24(水)16:10:33No.1443018746+
>この子この見た目で臭いの?
ずっと引きこもって風呂キャンしてたからめっっっちゃ臭い
3826/06/24(水)16:11:07No.1443018863そうだねx2
傍迷惑なかまってちゃんだけど
どうじに重レズ系でもある
3926/06/24(水)16:11:07No.1443018864そうだねx3
マジで人生投げ捨てる勢いで嫌がらせに注力してて怖いとかよりもなんで……?が先に来る
4026/06/24(水)16:11:43No.1443018987+
>アニスに焼かれた人1号
記念すべき第一号がこれなのが本当にな
4126/06/24(水)16:11:44No.1443018994+
アニスアニスアニスアニスアニスアニスアニスアニス
4226/06/24(水)16:12:00No.1443019062そうだねx3
嫌がらせのためだけにニケになるのはマジでイカレてる
4326/06/24(水)16:12:03No.1443019074+
>ここだと一発ID出されたうえでさらに燃え上がって多レスしまくったうえになーされても別回線でやり続けるタイプ
なんなら謎のハッキング能力で住所特定して直接害与えてくるぞ
4426/06/24(水)16:12:14No.1443019111+
まあJKアニスはちんちんおっきするが…
4526/06/24(水)16:12:26No.1443019161そうだねx12
ニケ化はマジで頭おかしい
下手したらモブ化で自分を失くすのに
4626/06/24(水)16:12:42No.1443019226そうだねx2
カタログに顔をしかめたくなるような悪臭が漂ったと思ったらヨヨだった
4726/06/24(水)16:12:50No.1443019255+
>まあJKアニスはちんちんおっきするが…
現役JKのころだからな
4826/06/24(水)16:12:57No.1443019279+
おっとクソ眼鏡の自殺死体発見伝
眼鏡パクっちゃお
4926/06/24(水)16:13:16No.1443019348+
また奪ったのね…
5026/06/24(水)16:13:19No.1443019354+
のぞんで後追いニケ化とか当時の時勢の空気を読んでもマジで頭がおかしい
5126/06/24(水)16:13:35No.1443019394+
何が酷いって現代軸でも登場する余地が残ってる所
記憶に関してはアートの例もあるし
5226/06/24(水)16:14:08No.1443019518そうだねx2
>記憶に関してはアートの例もあるし
あんな美しい例と並べるな!!
5326/06/24(水)16:14:16No.1443019550+
ぶっちゃけ親子喧嘩の話でしかなかった過去の因縁にアニス巻き込むための便利パーツ
5426/06/24(水)16:14:22No.1443019569そうだねx5
明らかに異常な行動なのに自分が正しいと信じて疑わないんだよね
悪だとわかってやってるカスタングよりサイコパス
5526/06/24(水)16:14:50No.1443019665そうだねx6
>ぶっちゃけ親子喧嘩の話でしかなかった過去の因縁にアニス巻き込むための便利パーツ
この解釈はぶっちゃけないわ
5626/06/24(水)16:15:21No.1443019769+
この子といいリヴァリンといい
生々しいサイコの解像度が高い作品だ
5726/06/24(水)16:15:37No.1443019828そうだねx3
才能の塊でもあったぞ!
アニスより持つものだったのに
アニスに執着したのがミソだ
5826/06/24(水)16:16:09No.1443019925そうだねx3
ニケ化したら量産型でもないのに元と全然違う顔になったというのもすごい
こいつの自認が最初から狂っている証明だと思う
5926/06/24(水)16:16:20No.1443019961+
引きこもった後は絶対スマイルボックスのアニスで怒ナニーしてる
6026/06/24(水)16:16:58No.1443020102そうだねx5
>才能の塊でもあったぞ!
アニスに嫌がらせさせるためだけにアークトップレベルの歌唱力とダンスセンスは身につけてるんだよなぁ⋯
6126/06/24(水)16:18:08No.1443020376そうだねx2
娘が急に理由も明かさずニケになると言い出して止められなかった親御さんがいるとか想像すると気分悪くなる
6226/06/24(水)16:18:13No.1443020392+
アニスへの執着一つでアニスが絶賛するだけの踊りと歌の技術を習得してる才能の塊
6326/06/24(水)16:19:08No.1443020600+
この親がまともとは思えんし⋯
6426/06/24(水)16:19:28No.1443020682+
>ずっと引きこもって風呂キャンしてまでアニスで怒ナニーしてたからめっっっっっっっちゃ臭い
6526/06/24(水)16:21:01No.1443021006そうだねx3
自分の嫌がらせの結果確認のために死体のある部屋に行くことも厭わずむしろ戦利品ゲット!ってお持ち帰りできるあたりに何の疑問も抱かないぐらいにはおかしいし
コイツがそれすることに読み手のこっちがわもなんの違和感も抱かないぐらいナチュラルな受け取り方出来る
ゆえにアニスパンチ!!な⋯なんで殴るの!?のまじで意外そうな演技がキラリと光る
6626/06/24(水)16:21:05No.1443021023そうだねx4
アニスの夢が地上奪還だったらメティス、アブソルートに単騎で並ぶアーク最高戦力の一角に君臨してそう
6726/06/24(水)16:21:52No.1443021165+
>娘が急に理由も明かさずニケになると言い出して止められなかった親御さんがいるとか想像すると気分悪くなる
アニスが思考転換しかけた時の女医さんの反応見るに普通に記憶消えたり量産型になって私はこんなんになりたくなかった!みたいなのもいそうで地獄過ぎる
6826/06/24(水)16:23:35No.1443021499+
お願いだから思い出の中でじっとしていて
6926/06/24(水)16:24:44No.1443021733+
普通にアイドルとして戦ってれば圧勝できていたのに何が不満だったんだよヨヨは
7026/06/24(水)16:24:52No.1443021763+
アニスもアニスで夢と希望が破れた結果はらいせに地上派遣の戦闘部隊に名乗り出てろくな経験もなかったくせにしっかり生き残り続けてる猛者だからな⋯
今回のイベでのブラックの様子とか見るとアニスまじでおかしいなって思う⋯元アイドルのずぶの素人だぞ
7126/06/24(水)16:25:00No.1443021792+
あの停電の中
輝く星を
見たんだ
7226/06/24(水)16:25:18No.1443021850そうだねx3
>普通にアイドルとして戦ってれば圧勝できていたのに何が不満だったんだよヨヨは
アニスの眼中に自分がいない
7326/06/24(水)16:25:26No.1443021881+
>お願いだから思い出の中でじっとしていて
私は思い出にはならないわ
7426/06/24(水)16:25:28No.1443021887+
流石に地上に送られたみたいだし死んで…なさそうなのが怖いな?
7526/06/24(水)16:26:34No.1443022084そうだねx5
ヨヨが死ぬイメージが湧かないのが悪い
何が何でも執念で生き残ってそう
7626/06/24(水)16:27:03No.1443022193+
なんでFateのワカメみたいなことになってるのこの闇レズ…
7726/06/24(水)16:27:39No.1443022316+
お仕事ニケが1体のラプチャーに蜂の巣にされること考えたらニケが消耗品のごとく消えてく地上で生き残ってるアニスはだいぶモンスター
7826/06/24(水)16:28:16No.1443022434+
>普通にアイドルとして戦ってれば圧勝できていたのに何が不満だったんだよヨヨは
人間時代から変わらんでしょ
アニスが自分から奪ってきて怖いから早く絶望して飛び降りでもして死んでほしい
7926/06/24(水)16:28:17No.1443022445+
羽化して飛び立ったパピヨンのようになれなかったやつだ⋯
8026/06/24(水)16:28:58No.1443022605+
>なんでFateのワカメみたいなことになってるのこの闇レズ…
才能だけ見るとわかめよりも駄目な凛ちゃんみたいなやつだと思う
8126/06/24(水)16:29:41No.1443022762+
アニスへの感情がドロッドロで重すぎる
お気に入りのお高い新品リップで机に落書きするわ屋上までストーカーしてるわ闇深すぎるわこのレズ
8226/06/24(水)16:29:51No.1443022780+
見た目はほんと好みなので悲しい
この作品見た目いい子でも容赦無く悪役として出てくる
8326/06/24(水)16:29:56No.1443022797そうだねx1
>この親がまともとは思えんし⋯
クラスの注目をアニスが奪ったとして執着し続けるのはそれ以外の注目を得たことがない…
つまり親の無関心が根本にあると考えられる
8426/06/24(水)16:29:57No.1443022802そうだねx4
クロウよりこれ実装してよ
8526/06/24(水)16:30:29No.1443022919そうだねx1
ここは見た目のいい最悪の悪役レベルなのをどんどん出す実験が好きだから⋯
8626/06/24(水)16:31:54No.1443023212+
クロウはぶっちゃけ初期勢だから許されてる実装だと思うわ
8726/06/24(水)16:31:58No.1443023232+
記憶消えて顔も変えたこいつが今もどこかでテトラニケとして働いているんだ
8826/06/24(水)16:33:11No.1443023491+
>ここは見た目のいい最悪の悪役レベルなのをどんどん出す実験が好きだから⋯
そう考えるとバイパーが割といい空気吸ってるのは結構レアケースだな…
8926/06/24(水)16:33:39No.1443023589そうだねx2
またアニスと絡む姿が見たいよ…
俺の脳を焼いた女だ
9026/06/24(水)16:33:49No.1443023627そうだねx1
🐍は元ヤンシングルマザーからの再婚って逃げ道を掴んだから⋯
9126/06/24(水)16:34:40No.1443023786+
画像
ハンソン
アビスタ
TT2人
ブラック
アニスに脳を焼かれたやつは多い
9226/06/24(水)16:34:52No.1443023820そうだねx3
バイパーはいや死んでないんかいというのと生きてて良かったで心が二つある~
9326/06/24(水)16:35:02No.1443023865+
レッシューさんが実装されないからヨヨも実装は無いな
9426/06/24(水)16:35:23No.1443023950+
ジャッカルがいたから生存が許された感じある
9526/06/24(水)16:35:42No.1443024013+
👠は実装前に生身だろ
9626/06/24(水)16:36:23No.1443024144そうだねx1
スマイルボックスに参加してたような連中は所詮ストレスをぶつけられるなら何でもよくてアニス達の顔もすぐに忘れたような雑魚ばかり
プロはアニスが死んだら自分も後を追って粘着する
9726/06/24(水)16:36:25No.1443024153そうだねx3
実装されるとしてもどう話広げんのってなる
9826/06/24(水)16:36:37No.1443024192そうだねx1
アニスを怒らせるためにあのメガネ殺したの私!って言って殴られたら心底ビックリした顔するのは本当に狂ってる感あって良かった
9926/06/24(水)16:37:53No.1443024452そうだねx5
>スマイルボックスに参加してたような連中は所詮ストレスをぶつけられるなら何でもよくてアニス達の顔もすぐに忘れたような雑魚ばかり
>プロはアニスが死んだら自分も後を追って粘着する
これホント強すぎだろ
10026/06/24(水)16:37:58No.1443024473+
レッシューさんの生霊はコウモリすぎて正直出番が多い割に面白くない
10126/06/24(水)16:38:38No.1443024618+
まったく改心してないパターンだとリヴァリンなんかが処されたけど
記憶失ってきれいなバージョンになってたらワンチャンあるかもしれないがそれで魅力的になるかっていうとな
10226/06/24(水)16:38:40No.1443024627+
将来アークの星になる女とはいえスレ画はアニスの何に心を狂わされたんだ
10326/06/24(水)16:38:56No.1443024678+
今更アーク生まれアーク育ちの個人粘着ガールが話に絡んでもマジで困る
10426/06/24(水)16:39:04No.1443024702+
キチガイすぎて自我が残ったのか?
10526/06/24(水)16:39:35No.1443024820+
>将来アークの星になる女とはいえスレ画はアニスの何に心を狂わされたんだ
足りない身の丈の中で一生懸命頑張る姿
10626/06/24(水)16:39:37No.1443024826+
>レッシューさんの生霊はコウモリすぎて正直出番が多い割に面白くない
やってることもレッシューの焼き直しでしかないからな
まあレッドシューズがそもそもなんか自分に酔ってるけど自分じゃ大したことできない奴だからその生霊が何かできるわけないんだけど
10726/06/24(水)16:39:38No.1443024827+
>実装されるとしてもどう話広げんのってなる
ヨヨのお話はもう100%やりきっちゃった感あるからな…
10826/06/24(水)16:39:47No.1443024854+
後ろ盾も見よりもないちょっと外見がいい孤児がなんかイキって上流階級の学校に馴染もうとしてるのを見て可愛らしい動物を見つけたような気持ちになってしまって正しい可愛がり方をわからないのでヨヨなりのスタイルで接した結果がああよ!
10926/06/24(水)16:40:59No.1443025129+
ミラーは敵か味方かそもそも何者なのかってかんじで凄い面白くなりそうだったのにいやもうこっち見限ってくるんかい!ってちょっと肩透かしだったのは否めない
こっから挽回あるかな
11026/06/24(水)16:41:46No.1443025296+
どうしてヨヨなんてサラマンダーよりずっと速そうな名前を
11126/06/24(水)16:41:48No.1443025300そうだねx1
>アニスを怒らせるためにあのメガネ殺したの私!って言って殴られたら心底ビックリした顔するのは本当に狂ってる感あって良かった
な、なんで殴るの…?の混乱してる感じ好き
分からないからお前はダメなんだよ🤛
11226/06/24(水)16:42:09No.1443025385+
ミラーはそれ以前に頭良さそうなフリして本人も頭いいつもりの頭良くないやつすぎるのもよくない
せめてそこは親超えして本当の悪辣な狡猾なやつになってほしかった
11326/06/24(水)16:42:43No.1443025498+
レッシューは脚だけ再利用される最後とイベントのデイリー余罪のインパクトが美しいけどそれと比べるとスレ画はちょっと弱い
11426/06/24(水)16:43:19No.1443025636+
ミラーあこで見限ってくれないと味方面でオンリーワン狙おうとコソコソするだけだと思う
11526/06/24(水)16:44:24No.1443025852+
お母様が話通じないフィジカルゴリ押しキ〇ガイすぎてミラーのようなキャラが裏工作とか権謀術数とかやっても無力に見える
11626/06/24(水)16:45:10No.1443026018そうだねx2
ミラーはあの浅薄さが魅力よ
11726/06/24(水)16:45:11No.1443026022そうだねx2
屋上でいつも泣いてたじゃない!!!ずっと見てたわよ!!!!
いやなんで見てたんだよマジで怖いよ
11826/06/24(水)16:45:55No.1443026187+
ミラーがコウモリしてくれたからクラゲちゃんが生き残れたのでそこだけは感謝しなければならない
11926/06/24(水)16:46:21No.1443026285そうだねx1
自分たちが虐めてもへっちゃらなふりして気丈に振る舞ってるやつが
一人だけになって屋上でないてるのを眺めてまんぞく⋯な結果を味わうまでで1ネタだと思ってる女だし⋯
12026/06/24(水)16:46:26No.1443026302+
ハンソンはこいつをスキャンダルで叩き落としたりこっそり記憶消して地上送りにしたり
アイドル育てることなんかより裏工作やってるほうが本職だから上手くて笑う
12126/06/24(水)16:47:32No.1443026553+
>ハンソンはこいつをスキャンダルで叩き落としたりこっそり記憶消して地上送りにしたり
>アイドル育てることなんかより裏工作やってるほうが本職だから上手くて笑う
父親の血を感じるのいいよね
12226/06/24(水)16:47:35No.1443026561+
そりゃカスタングのもとではそういう仕事してた息子だし⋯
12326/06/24(水)16:48:05No.1443026677そうだねx3
>ミラーはあの浅薄さが魅力よ
それでいてまあいいでしょう。できる切り替えの速さも好き
どうしようもなくなってからが本番だ
12426/06/24(水)16:48:27No.1443026751+
ミラーはレッシューから偽善と信仰を剥いだただのつまんないプログラムだよ
12526/06/24(水)16:48:32No.1443026780+
でも今回の話見ると巨大ロボット勝手に作ってたりマジで俺ハンソンのことが分かんねぇよ…
12626/06/24(水)16:48:34No.1443026785+
ハンソンは元からプロデュースの才能よりもカスタングの方の悪辣な能力受け継いでるからな…
12726/06/24(水)16:48:40No.1443026810+
にっちもさっちもいかなくなってどんづまりになるまでぜひ頑張って生き残ってほしい女ではあるミラー
12826/06/24(水)16:48:53No.1443026853+
もしも何かの間違いで記憶アリで生きてたらちしかんの命が危うかった
12926/06/24(水)16:49:15No.1443026926+
>でも今回の話見ると巨大ロボット勝手に作ってたりマジで俺ハンソンのことが分かんねぇよ…
エンタアアアアアアアアアアアアアア
テイメントオオオオオオオオオオオオオオオオ
13026/06/24(水)16:49:30No.1443026985そうだねx2
アニスは自分にいじめられて泣く存在でなければならないしそうであって当然と思ってそうなんだよな
執着型のいじめっ子というかストーカー気質
13126/06/24(水)16:49:42No.1443027034+
でもちしかんの周りは今はニンジャとか暗殺者とかもとエージェントだとかがいっぱい潜んでるから⋯
13226/06/24(水)16:49:43No.1443027036そうだねx3
本人はアニスと仲良しだと思ってそうなのがもうダメ可愛すぎる
13326/06/24(水)16:49:46No.1443027052+
つい話したい欲は引き継いでるぞミラー
13426/06/24(水)16:50:02No.1443027134+
>エンタアアアアアアアアアアアアアア
>テイメントオオオオオオオオオオオオオオオオ
その精神で実際戦える無許可巨大ロボット作んじゃねー!
13526/06/24(水)16:50:11No.1443027158+
シックスオーの末路見てるとミラーくらい力抜いて悪巧みしてるくらいが丁度いいかもしれない
13626/06/24(水)16:50:28No.1443027217+
テトラの汚い部分を見て育ったからそのやり方が嫌で真っ当なプロデュースしてたのでルール無用で殴り合ったら普通に勝っただけだからなハンソン君
13726/06/24(水)16:50:38No.1443027247+
ミラーはレッドシューズの武装もくれたから…
13826/06/24(水)16:51:03No.1443027353+
>でも今回の話見ると巨大ロボット勝手に作ってたりマジで俺ハンソンのことが分かんねぇよ…
覚えていまSEN
あのトロニーがやりましTA
知らないことDEATH
素晴らしいエンターテインメント
13926/06/24(水)16:51:56No.1443027556+
レッシューはただの悪辣じゃなくてぇ…
セイレーンとヘングレにも素でお姉さんとして接してた妙な善意があってぇ…
14026/06/24(水)16:52:01No.1443027580+
>シックスオーの末路見てると
あいつもあいつで頭いいようで頭悪いしな⋯
ほんとうにエニックの欠片かお前~?
14126/06/24(水)16:52:10No.1443027604+
>>エンタアアアアアアアアアアアアアア
>>テイメントオオオオオオオオオオオオオオオオ
>その精神で実際戦える無許可巨大ロボット作んじゃねー!
エニックとはpresident changeのtimingにstomachを割ってtalkし合った仲だから許してくれますよne!
14226/06/24(水)16:52:36No.1443027708そうだねx2
実体を持たない存在の末路はシックスオーで見事にやりきったからミラーには別のアプローチを期待したいところではある
14326/06/24(水)16:52:42No.1443027739+
屋上から今にも飛び降りそうだったのに歌一曲で持ち直して輝き始めるのを目撃してしまった
アニス以外にそれを知っているのは自分だけ
これって特別な関係でしょ?
14426/06/24(水)16:52:55No.1443027786+
そういえば明日のハードエピローグでトロニーの命運が決まるんだな…
遺書は書いとけよな
14526/06/24(水)16:53:11No.1443027847+
巨大ロボットはエンタメだけど絶対マスタングの趣味だよね?
14626/06/24(水)16:53:18No.1443027869そうだねx1
>レッシューはただの悪辣じゃなくてぇ…
>セイレーンとヘングレにも素でお姉さんとして接してた妙な善意があってぇ…
うっかり良かれと思って回線復旧して
いやああああああ脳スキャン99%おおおおお!!!脳内侵害ーーー!
したのだけ頭から離れない
14726/06/24(水)16:53:38No.1443027935そうだねx6
>屋上から今にも飛び降りそうだったのに歌一曲で持ち直して輝き始めるのを目撃してしまった
>アニス以外にそれを知っているのは自分だけ
>これって特別な関係でしょ?
きも
14826/06/24(水)16:53:49No.1443027985+
今回まじで業務がいっぱいいっぱいで喋る暇もないぐらいに事後処理に忙殺されてやりきった!!と思ってたエニックに襲い来るなんか突然出てきた空飛ぶ戦艦と巨大合体ロボがエニックの情緒を襲う!!
14926/06/24(水)16:54:07No.1443028052+
レッシューはシンデレラに殺された時も満足してたから
ミラーの最期は因果応報に見合った絶望的なものになるとは思う
とはいえミラーがどこまでいったら絶望するかは全然イメージできない
15026/06/24(水)16:55:07No.1443028263+
>とはいえミラーがどこまでいったら絶望するかは全然イメージできない
色々やってきたようだけど何の成果もない徒労でしたみたいに言われた上に陥れようとした相手から逆に慰められるとかが一番堪えそう
15126/06/24(水)16:55:11No.1443028273そうだねx2
>うっかり良かれと思って回線復旧して
>いやああああああ脳スキャン99%おおおおお!!!脳内侵害ーーー!
これ力技過ぎて本当に面白い
参謀ツラやめろ
15226/06/24(水)16:57:07No.1443028679+
>今回まじで業務がいっぱいいっぱいで喋る暇もないぐらいに事後処理に忙殺されてやりきった!!と思ってたエニックに襲い来るなんか突然出てきた空飛ぶ戦艦と巨大合体ロボがエニックの情緒を襲う!!
エニックはまじふざけんなよって思ってもいいよ…
15326/06/24(水)16:57:26No.1443028745そうだねx1
最終的にはヨヨはアニスを自分の手というか自分のアプローチの結果屈服するなり自殺するなり結果を見ることで満足できたはずなのに
自分以外の原因で勝手にメンタル復帰するわ自分以外の原因で勝手に死ぬわ
死んだと思ったらニケになって死んでなかったとかなるわってなったらもう
相手の土俵に飛び込んで試合続行しかないだろって思い切りだけはすごい
15426/06/24(水)16:57:36No.1443028780+
サンタイプの量産型と意匠が似てるのはカスダンクがデザインもめんどくさがったからなのかね
15526/06/24(水)16:57:38No.1443028790+
>>今回まじで業務がいっぱいいっぱいで喋る暇もないぐらいに事後処理に忙殺されてやりきった!!と思ってたエニックに襲い来るなんか突然出てきた空飛ぶ戦艦と巨大合体ロボがエニックの情緒を襲う!!
>エニックはまじふざけんなよって思ってもいいよ…
感情ないで
15626/06/24(水)16:58:21No.1443028972+
>感情ないで
あっ❤️またちょっとマイナス思念溜まってシックスオー漏れるっ❤️
15726/06/24(水)16:59:54No.1443029319+
>>感情ないで
>あっ❤️またちょっとマイナス思念溜まってシックスオー漏れるっ❤️
エンドレスに移植すればいいから…
15826/06/24(水)17:00:33No.1443029463+
ヨヨにレズレイプされるアニスを見ながらシコりたい気持ちはちょっとある
15926/06/24(水)17:01:27No.1443029655そうだねx2
>ヨヨにレズレイプされるアニスを見ながらシコりたい気持ちはちょっとある
たぶん妄想の中では何度もやってそうだなって確信がある
16026/06/24(水)17:02:30No.1443029901+
軽いエニックのストレスをエンドレスにいれて
クズじゃないけどドSエンドレス作ろうそうしよう
16126/06/24(水)17:03:35No.1443030130+
あのクソ女インストールエンドレスは正直めちゃくちゃ最高だったんだよね
俺初めてシックスオーが好きになったよ
16226/06/24(水)17:03:56No.1443030207+
前回のイベントでテトラはエンターテイメントに専念してますって顔を内外に示す必要があったことが強く描かれてたから
サンソン的には現状アーク防衛の戦力を一刻も早く増強する必要があることは理解してただろうけど表立っては出来ないという情勢があったわけなんですね
だからこっそりと不自然じゃないエンターテイメント下準備を進めつつついでに新しいHEROも育てておく必要があったんですNE
16326/06/24(水)17:04:27No.1443030321+
>あのクソ女インストールエンドレスは正直めちゃくちゃ最高だったんだよね
悪の女幹部モードのときの仮面モダニアとかといい
ああいうタイプ不足しがちな栄養素なんでたすかる
16426/06/24(水)17:05:07No.1443030495+
アニスがあまりにも暴過ぎるからアイドル面での勝負じゃないとどうやったって勝てそうにない
16526/06/24(水)17:06:29No.1443030786+
まあアイドル面でも最高の星になれる逸材だから結局勝てないんでですけどね
16626/06/24(水)17:06:43No.1443030836そうだねx3
ヨヨに無理矢理クンニさせられてるアニス見てシコりたい
途中で吐いちゃうけどTTSTARのために頑張るんだ…
16726/06/24(水)17:08:10No.1443031157そうだねx2
そこで舐めるようならもうそれはアニスじゃないから瞬間で冷めると思うわ
16826/06/24(水)17:08:13No.1443031167+
あの巨大ロボットもだけどメカシフティとかも作れるんだよなアークって…
16926/06/24(水)17:09:38No.1443031497+
メカシフティが本当に作れてたら普通に地上奪還できるだろ…!
17026/06/24(水)17:10:04No.1443031598+
巨大化するメッシも作れるぞ
17126/06/24(水)17:13:41No.1443032466+
でも今のアニスに何かしようもんなら普通にボコボコにされるしワンチャンラピも乱入しそう
17226/06/24(水)17:14:50No.1443032744+
オラオラ!私の友達を馬鹿にする奴は私がぶっ殺してやるわ!オラオラ!
17326/06/24(水)17:15:53No.1443032998+
乱入ラピだけで済む?
17426/06/24(水)17:16:30No.1443033149+
アニスに脳をやられてる強火ファン多いしな
17526/06/24(水)17:16:30No.1443033150+
スレ画の顔でクンニさせるヨヨと
屈辱に涙で顔を歪ませながらクンニするアニス
17626/06/24(水)17:17:01No.1443033275+
>オラオラ!私の友達を馬鹿にする奴は私がぶっ殺してやるわ!オラオラ!
あなた正気ですか!?
17726/06/24(水)17:17:11No.1443033321そうだねx1
メカシフティーじゃなくてメカミシフティーください
17826/06/24(水)17:18:52No.1443033735そうだねx1
>メカミシフティーください
わりとふつうにほしい
17926/06/24(水)17:19:17No.1443033825+
アニスは本人よりもアニスの星を狙ったほうが効果的なんだけどカウンターズ全員殺しても死なないから困ると思う
だからってアーク市民狙っても二番煎じのテロになるし
ヨヨの出番は終わりだ
18026/06/24(水)17:19:28No.1443033876+
負の熱量が大きすぎてどう再登場しても胸焼けするのでこのへんなニケはまだアークにいるのですたぶん…が一番マシっていう
18126/06/24(水)17:20:10No.1443034052+
まず一番弱点そうである人間指揮官が一番死なないからな
18226/06/24(水)17:22:52No.1443034669+
屈服させて自分だけのものにしたいという歪んだ独占欲の塊
18326/06/24(水)17:25:06No.1443035219+
>私はコイツが百折不撓の理想を持ってることを知ってる
百折不撓なのはアニスも同じだから一緒ね
あなたは私よ
18426/06/24(水)17:25:09No.1443035235+
前に死者2名って明言してなければなんか適当な理由付けて雑に殺して終わってただろうし
18526/06/24(水)17:26:30No.1443035567そうだねx1
>>オラオラ!私の友達を馬鹿にする奴は私がぶっ殺してやるわ!オラオラ!
>あなた正気ですか!?
友人が馬鹿にされたら貴女もきっと似たような事すると思うわ
18626/06/24(水)17:26:32No.1443035575+
アニスの輝きをコントロールすることで自分の輝きとする
歪んだアイドル観のようなものかもしれない
18726/06/24(水)17:26:57No.1443035662+
完全な被害妄想でしかないけどアニスの周りへの影響力見てたら
何もしてなかったら家柄で培ってた人気は奪われてたかもしれないな…
18826/06/24(水)17:27:26No.1443035781+
昔のテトラの体現者
18926/06/24(水)17:27:40No.1443035838+
>メカシフティーじゃなくてメカミシフティーください
劣等種?
19026/06/24(水)17:28:03No.1443035924+
やりたいことは分かるがそれが人生と自我を賭けるほどのこと!?ってなる…
19126/06/24(水)17:28:05No.1443035929+
>>>オラオラ!私の友達を馬鹿にする奴は私がぶっ殺してやるわ!オラオラ!
>>あなた正気ですか!?
>友人が馬鹿にされたら貴女もきっと似たような事すると思うわ
現在進行形で冒涜されてるからな…
なのに君はこんなところで何をしているんだ
19226/06/24(水)17:28:53No.1443036107そうだねx1
アニス追っかけてニケになるのも怖い
19326/06/24(水)17:28:58No.1443036130+
>完全な被害妄想でしかないけどアニスの周りへの影響力見てたら
>何もしてなかったら家柄で培ってた人気は奪われてたかもしれないな…
学校も弱者救済枠で採った生徒が大活躍してるってPRするのは願ったり叶ったりな展開になるので
間違いなくそうなる
19426/06/24(水)17:29:39No.1443036295そうだねx1
>やりたいことは分かるがそれが人生と自我を賭けるほどのこと!?ってなる…
それしかない人生なんだからBETするのは当然だ
19526/06/24(水)17:29:55No.1443036367+
アニスの目標が地上奪還だったらアニスはその程度!?私は地上の四割を既に奪還したけど!?って嫌がらせしてきそう…
19626/06/24(水)17:30:03No.1443036394+
>百折不撓なのはアニスも同じだから一緒ね
>あなたは私よ
認めるわ、ヨヨ
私はあんたよ
私はあんたを否定したかった
あんたの言ったことなんて知らないわよって
今は違う
ただあんたを殺す
また新しいニケとして生まれたなら、そいつも殺す
名前を変えても、姿を変えても何度でも殺す
もう意味も理由もいらない
この行いに意味が生まれるのは私が死んで何百年もたった後なのかもしれない
きっと私は大きな何かの歯車の一つに過ぎないんだと思う
さび付くまであんたを殺す
それがこの戦いの私の役割なの
19726/06/24(水)17:31:36No.1443036790+
>友人が馬鹿にされたら貴女もきっと似たような事すると思うわ
実際しようとした
でもできなかった
19826/06/24(水)17:31:55No.1443036861そうだねx1
>アニスの目標が地上奪還だったらアニスはその程度!?私は地上の四割を既に奪還したけど!?って嫌がらせしてきそう…
的に寝返ってヘレティック化してこっち側で地上を征服してる勢力につきながら大っぴらにアニスにて期待できる最高のポジションを得られるので
間違いなくアークを裏切ってあっちにつくと思う
19926/06/24(水)17:34:13No.1443037454そうだねx1
まず大前提としてコイツは狂ってるんだから常人が想像することとは違うことをやるってわかるところから始める
20026/06/24(水)17:35:27No.1443037775+
頭ヨヨな「」がどんどん出てくる…
20126/06/24(水)17:35:54No.1443037904+
屋上で絶望していた姿で何度も絶頂に至ってそう
復活した姿ではその倍は怒りながら至ってそう
20226/06/24(水)17:38:08No.1443038491そうだねx1
>屋上で絶望していた姿で何度も絶頂に至ってそう
自分のコントロールした結果通りに動いてるんだからそりゃ最高にシコシコだろうな⋯
そんなやつがちょっと聞こえてきたライブの歌1つで立ち直る⋯許せることではないだがそれでこそ大好きなアニス⋯
20326/06/24(水)17:39:08No.1443038740+
ここまで変な思想あるとユニークニケになるしかないだろ
20426/06/24(水)17:40:05No.1443038991+
狂人をニケにする危険性はよくわかった
いや知ってたわクロウで
20526/06/24(水)17:40:35No.1443039115+
なんでクロウをニケにしたんだよマジで
20626/06/24(水)17:40:44No.1443039154+
>ここまで変な思想あるとユニークニケになるしかないだろ
うそだ⋯極度デカパイツインテールエアインテークヘアスタイル愛好家天才は量産型だったんだぞ
20726/06/24(水)17:41:01No.1443039229+
>なんでクロウをニケにしたんだよマジで
この世界はニケ化が一種の刑罰にもなっとるので
20826/06/24(水)17:41:31No.1443039362+
シュエン…ニケになれ
20926/06/24(水)17:41:55No.1443039466そうだねx3
>なんでクロウをプレイアブルにしたんだよマジで
21026/06/24(水)17:43:04No.1443039751+
クロウは自殺したかったのにニケにされた悲しい過去があってぇ…
21126/06/24(水)17:43:27No.1443039853+
>なんでクロウをプレイアブルにしたんだよマジで
これは本当にわからない⋯
21226/06/24(水)17:45:43No.1443040429+
クロウより罪重いニケが割といるからセーフ
21326/06/24(水)17:46:03No.1443040507+
>なんでクロウをニケにしたんだよマジで
テロリスト?鉄砲玉として最適じゃん!
21426/06/24(水)17:46:54No.1443040709+
>クロウより罪重いニケが割といるからセーフ
EHさんが泣きそうな顔してるやめろ!!
21526/06/24(水)17:47:16No.1443040802+
別のニケになったと聞くけど量産型に格下げなのか別のユニークニケになってるのかはわかってないよね?
アニスの執着が0になったなら量産型になってる可能性が高い…?
21626/06/24(水)17:47:28No.1443040849+
>クロウより罪重いニケが割といるからセーフ
アークの中だとクロウが一番精神的にイカれてる
こんな危険思想の塊みたいな存在をニケにするのは脳スキャンしてないのかってなる
21726/06/24(水)17:47:58No.1443040978そうだねx1
>なんでクロウをプレイアブルにしたんだよマジで
プレイヤーから一つ一つ「安心」を奪っていくことでストーリーに真剣味を持たせるため
21826/06/24(水)17:49:21No.1443041321+
闇のレズと光のレズ
21926/06/24(水)17:49:49No.1443041427+
ううむ⋯見返すほどに色んなキャラの人生が複雑に絡み合ってておもしれーな⋯
22026/06/24(水)17:50:39No.1443041645+
>早くシュエンをニケ化しろ
22126/06/24(水)17:51:48No.1443041921+
>闇のレズと光のレズ
リス、ミント、プリカによる光のレズレイプかヨヨによる闇のレズレイプか…
迷うねぇ~~~❤️
22226/06/24(水)17:52:13No.1443042023そうだねx1
ここすき
fu6884039.jpg
22326/06/24(水)17:53:29No.1443042343+
レズレイプな時点でどっちも闇だろ



2026 (c)parupunte.net