虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


病院で1530予約なのにまだ名前呼ばれなくて眠すぎて寝る のサムネイル 病院で1530予約なのにまだ名前呼ばれなくて眠すぎて寝る

画像ファイル名:1782283543152.jpg-(189417 B)
189417 B26/06/24(水)15:45:43No.1443013510+ 18:12頃消えます
病院で1530予約なのにまだ名前呼ばれなくて眠すぎて寝る
126/06/24(水)15:46:45No.1443013724そうだねx1
俺も予約してた時間から二時間とか三時間待つことよくあるよ
226/06/24(水)15:47:36No.1443013916+
動物病院は大変だな
326/06/24(水)15:48:14No.1443014028+
キャッツさーん?キャッツさんいらっしゃいますかー?
426/06/24(水)15:48:40No.1443014121+
アライグマ?
526/06/24(水)15:49:11No.1443014224+
閉店時になんで言ってくれないの?と怒られたことはある
626/06/24(水)15:52:09No.1443014843+
一体俺の前の人は何をそんなに話し込んでいるのだ…
726/06/24(水)15:55:50No.1443015624+
暇すぎ眠すぎらすかる
826/06/24(水)16:05:05No.1443017613そうだねx3
9時予約で診察11時で5分かからずに終わって
受付で処方箋貰えるのがそこから40分後とか普通
いやこんなの普通にするな
926/06/24(水)16:05:49No.1443017749+
>アライグマ?
劣化熊
1026/06/24(水)16:12:36No.1443019199+
寝ちゃったら起こしてくれるのだろうか
1126/06/24(水)16:13:03No.1443019298+
病院だとよくある
常態化してるなら予約詰め込ない工夫とかしないの?って思う
1226/06/24(水)16:17:26No.1443020214+
やっと俺のターン来て俺の話自体は5分で終わった🫠



2026 (c)parupunte.net