虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


久々に原神やったら音楽はめちゃくちゃいいのに他のゲームと比べたら移動面結構不便だ のサムネイル 久々に原神やったら音楽はめちゃくちゃいいのに他のゲームと比べたら移動面結構不便だ

画像ファイル名:1782283533631.jpg-(40300 B)
40300 B26/06/24(水)15:45:33No.1443013479そうだねx4 17:58頃消えます
久々に原神やったら音楽はめちゃくちゃいいのに他のゲームと比べたら移動面結構不便だなあって思いながら半日くらい触ってた
移動面特にアップデートとかはないんだよね?音楽めちゃくちゃ好みなのにミッションで色んなとこ行くのに移動するって行動がかなりもやっとすること多すぎる
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
126/06/24(水)15:46:52No.1443013753そうだねx16
まず移動面も性能の一部としてガチャキャラに持たせてるので諦めた方がいい
226/06/24(水)15:46:56No.1443013775+
国ごとに固有の移動ギミックがあったり特定のキャラが移動に便利なスキル持ってたりはする
326/06/24(水)15:46:57No.1443013776+
移動に便利なキャラは続々と実装してるけど復刻タイミング逃すと平気で一年くらい待たされる
だから何も考えずに始めると苦労するんですね
426/06/24(水)15:47:22No.1443013859+
移動キャラの有無が結構デカいよね
最新の任務とかだったら余計な移動は割愛されてること多いよ
526/06/24(水)15:47:23No.1443013865+
じゃあマーヴィカ凸ろっか
626/06/24(水)15:48:13No.1443014026そうだねx14
マーヴィカのバイクとか本来共通の移動システムとかで実装するもんだろ!!
726/06/24(水)15:48:59No.1443014185+
>マーヴィカのバイクとか本来共通の移動システムとかで実装するもんだろ!!
そういうのは鳴潮さんでやってもろて…
826/06/24(水)15:49:19No.1443014251そうだねx18
ダッシュのスタミナは戦闘中だけ消費でいいとは思う
926/06/24(水)15:50:08No.1443014409+
どっかの街で使えるようになったバイクを旅人で乗り回すとかそんなにしたいか
1026/06/24(水)15:51:07No.1443014613+
でも音楽だけはほんと最新ゲームに負けてないからすごいいな合って思いながらプレイできるんだよ
この歩く飛ぶ崖登るが他のゲームに飼い慣らされてストレス感じるレベルになってるブレワイでも馬とかくれるのに
1126/06/24(水)15:51:09No.1443014620そうだねx2
オープンワールドにバイクとか車はお約束みたいなもんなのに…
1226/06/24(水)15:52:00No.1443014810+
とりあえず今すぐ消して欲しいのは落下ダメージ
マリオ64みたいな踏み倒しできるのに存在する意味が1ミリもない
1326/06/24(水)15:54:55No.1443015419+
マーヴィカ狙ったらすり抜けた
これが移動の最高峰なの?まだ上いる?
1426/06/24(水)15:55:16No.1443015492そうだねx1
まあマップによっては移動要素置いてあることも増えたから層岩の時よりだいぶマシだと思う
1526/06/24(水)15:57:15No.1443015942そうだねx9
>とりあえず今すぐ消して欲しいのは落下ダメージ
落下攻撃さえ出来ればほぼ喰らわないけど高所から飛び降りた先で任務のムービー始まったりするとそのまま死んじゃうの毎度笑っちゃうけど悲しい
1626/06/24(水)15:58:20No.1443016161+
そろそろスタミナ上限増やして欲しい
1726/06/24(水)15:58:53No.1443016285+
音楽に関しては本当に他とかけてる予算桁が違うからな…
1826/06/24(水)15:59:13No.1443016355そうだねx1
>移動面特にアップデートとかはないんだよね?
スキルで移動便利にするキャラは沢山出たよ
引いてね
1926/06/24(水)16:00:58No.1443016747+
ゼルダはそもそも慣れてくるとみんな空飛びがちで移動で苦労しないんだよな
2026/06/24(水)16:02:21No.1443017037+
見てる感じ移動でお金出させたから便利移動みたいなの出すのは無理そうなんだな
2126/06/24(水)16:04:48No.1443017559+
移動なんて星4のイファいれば良いよ
2226/06/24(水)16:05:06No.1443017616そうだねx4
それこそ一度別ゲーやってたらそりゃ苦痛だわな
まぁ同じこと思ってたけど
2326/06/24(水)16:05:17No.1443017651+
ここ一年マーヴィカで走るゲームになってる
コロンビーナとか速いように見えるけどストレス
2426/06/24(水)16:06:14No.1443017838+
陸海空壁どこでも移動できるマーヴィカはすげぇよ
2526/06/24(水)16:06:20No.1443017858+
チャスカが無法過ぎる
水平飛行と上下どころか山の斜面まで謎挙動でスイスイ上がれるのイカれてる
2626/06/24(水)16:06:53No.1443017983+
>ここ一年ヴァレサで走るゲームになってる
2726/06/24(水)16:06:54No.1443017985+
>見てる感じ移動でお金出させたから便利移動みたいなの出すのは無理そうなんだな
代わりにマップギミックで補ってる感じ
いつでも好きなように動けるナタキャラの方が使い勝手良いけどな
2826/06/24(水)16:07:22No.1443018088そうだねx9
このスレ画久々に見た
2926/06/24(水)16:08:22No.1443018294+
ナタキャラは移動性能高い代わりに火力と中断耐性高いから…
3026/06/24(水)16:08:44No.1443018360+
素で足速いしスキルで高ジャンプできるしで地味に便利だから素材集めとかはファルカ使ってる
3126/06/24(水)16:09:23No.1443018497そうだねx8
>ここ一年ヴァレサで走るゲームになってる
普段遣いだとCT短い移動スキル二回使えるのが便利すぎる
あとデカいケツをプリプリ揺らしながら走ってくれるから目の保養になるのがいい
3226/06/24(水)16:09:34No.1443018536+
音楽のこだわりは初期からずっとあるよな
3326/06/24(水)16:09:36No.1443018541+
モンドはモスを独占するな
3426/06/24(水)16:10:07No.1443018652+
>沈玉の谷は鯉を独占するな
3526/06/24(水)16:10:54No.1443018812+
スタミナ回復まわりもそうだけどキャラクターの基本挙動が鈍重すぎる…
3626/06/24(水)16:11:08No.1443018866+
>それこそ一度別ゲーやってたらそりゃ苦痛だわな
最近ブルプロ(スタレゾ)やってるけど
どんな崖でも4段ジャンプぐらいすれば乗り越えられるし
どんな高度でもスーパー着地してくれるから
海中でスタミナ切れでもなければ原神みたいにワープポイントに戻されなくて
そこだけは楽
3726/06/24(水)16:11:09No.1443018872+
モンドの新エリアあたりはかなり便利な移動手段になってたりする
初期エリアほど面倒なのはちょっとテコ入れあってもいい
3826/06/24(水)16:11:49No.1443019016+
新しいマップはどこも移動補助的なのこれでもかと追加されてるじゃん
あとMAP導線も初期と比べて明らかに分かりやすくしてるし久しぶりの復帰ならすげー楽になったなと感じると思うが
3926/06/24(水)16:11:52No.1443019026そうだねx10
>このスレ画久々に見た
よそ行きの方のパイモン
4026/06/24(水)16:12:34No.1443019194+
マーヴィカの完凸って無凸とどんくらい違うの?
4126/06/24(水)16:12:37No.1443019208そうだねx3
>新しいマップはどこも移動補助的なのこれでもかと追加されてるじゃん
>あとMAP導線も初期と比べて明らかに分かりやすくしてるし久しぶりの復帰ならすげー楽になったなと感じると思うが
復帰する前に止まったバージョンとご新規は
そこまでの道中がね…
4226/06/24(水)16:13:14No.1443019336そうだねx2
乗り物とかあってもいいのにね
4326/06/24(水)16:13:43No.1443019431+
>乗り物とかあってもいいのにね
ウェーブボート「あの…」
4426/06/24(水)16:14:04No.1443019498そうだねx12
>ウェーブボート「あの…」
お前なんであんなにもっさりしてるの
4526/06/24(水)16:14:28No.1443019589+
>ウェーブボート「あの…」
脚漕ぎボートは消えな!
4626/06/24(水)16:14:33No.1443019608+
>>ウェーブボート「あの…」
>お前なんであんなにもっさりしてるの
砲撃能力もいらねぇ…
4726/06/24(水)16:14:34No.1443019611+
>復帰する前に止まったバージョンとご新規は
>そこまでの道中がね…
解放済みのワプポイ設置されてるじゃん
4826/06/24(水)16:14:40No.1443019629そうだねx6
>>乗り物とかあってもいいのにね
>ウェーブボート「あの…」
探索埋めるためでもなければ使わない乗る方が苦痛になるタイプの乗り物はちょっと…
4926/06/24(水)16:15:13No.1443019742+
カメラもっと引きたいって多分一生思い続ける
5026/06/24(水)16:15:28No.1443019792そうだねx7
>よそ行きの方のパイモン
まるで身内向きのパイモンが居るかのような
…アレかぁ
5126/06/24(水)16:16:11No.1443019933+
後デイリー関連は俺がどうしようもないレベルでストーリー進めてないからデイリーやるしかないんだけどあれシナリオ進めてたりイベやったらポイント貯まってデイリーやらなくて良くなるんだよね?
5226/06/24(水)16:17:09No.1443020140+
移動系の便利アイテムとか出してきてもクソしょぼいんだもの
5326/06/24(水)16:17:09No.1443020141そうだねx2
キャラで移動性能追加はちょっとな…って思ってはいるけどそれはそうともっと基礎システムから改善しない?とは思う
スキル無かったら法器以外属性乗らないとか悪しき文化過ぎる
5426/06/24(水)16:17:14No.1443020168そうだねx4
なんかわざとらしいな
5526/06/24(水)16:17:35No.1443020252+
>>よそ行きの方のパイモン
>まるで身内向きのパイモンが居るかのような
>…アレかぁ
アレだぜぇ
5626/06/24(水)16:17:59No.1443020329+
エッチな動画見て原神始めた!
クソっ!あの時抜いたエチ動画の竿役は鍾離先生じゃねえか!
5726/06/24(水)16:18:26No.1443020436そうだねx2
国毎にジャンプ装置だったりよく分からん物になって飛んだりするけどめんどくさい
移動方法は統一してくれ
5826/06/24(水)16:18:33No.1443020464+
>後デイリー関連は俺がどうしようもないレベルでストーリー進めてないからデイリーやるしかないんだけどあれシナリオ進めてたりイベやったらポイント貯まってデイリーやらなくて良くなるんだよね?
宝箱開けるだけでもポイント貯まるよ
5926/06/24(水)16:18:35No.1443020478+
>スキル無かったら法器以外属性乗らないとか悪しき文化過ぎる
物理属性…
6026/06/24(水)16:18:49No.1443020537そうだねx1
unityのシステム上でスライド移動させたキャラに合わせてモーション再生してる感じというか
全体的に動きがシステム的なんだよな原神
6126/06/24(水)16:18:54No.1443020557+
>後デイリー関連は俺がどうしようもないレベルでストーリー進めてないからデイリーやるしかないんだけどあれシナリオ進めてたりイベやったらポイント貯まってデイリーやらなくて良くなるんだよね?
ある程度探索とかやってたら樹脂消費(濃縮するだけでもOK)してキャサリンの所行けば終わる
6226/06/24(水)16:19:11No.1443020617+
1年に一度すこし草むらや素材取るようなプレイしてるな…月パスだけは買ってるのでちょこちょこガチャ引く
6326/06/24(水)16:19:40No.1443020712+
>>スキル無かったら法器以外属性乗らないとか悪しき文化過ぎる
>物理属性…
物理は属性じゃないんで
6426/06/24(水)16:20:20No.1443020868+
>>スキル無かったら法器以外属性乗らないとか悪しき文化過ぎる
>物理属性…
星砕き実装で復権しますよね...頼んだぞ星の楔!
6526/06/24(水)16:20:22No.1443020874+
今限定のバイクがガチャにいるから引けよな
6626/06/24(水)16:21:14No.1443021054+
俺はゆるいユーザーなので毎日デイリーとゴミ拾いと鉱石掘りだけで済ませてる
6726/06/24(水)16:21:29No.1443021099そうだねx11
>クソっ!あの時抜いたエチ動画の竿役は鍾離先生じゃねえか!
fu6883765.jpg
6826/06/24(水)16:21:57No.1443021184+
>俺はゆるいユーザーなので毎日デイリーとゴミ拾いと鉱石掘りだけで済ませてる
ハードコアユーザー…
6926/06/24(水)16:22:25No.1443021271そうだねx1
>今限定のバイクがガチャにいるから引けよな
このバイクナタの外だとエンストが早すぎる…
おそらく20ccくらいしかない
7026/06/24(水)16:22:49No.1443021353+
今は休んでるけど移動は当時キィニチ引いて良かったなあと
国の外でも二回使えるようになってれば嬉しいけどたぶんなってないよね
7126/06/24(水)16:23:22No.1443021457+
>国の外でも二回使えるようになってれば嬉しいけどたぶんなってないよね
無いね
1回でもつよいっちゃつよいんだが
7226/06/24(水)16:23:34No.1443021492+
チャスカとヴァレサとフリーナがインフラすぎる
あとは閑雲当たりいればなんも困らん
7326/06/24(水)16:24:12No.1443021616そうだねx1
バイクは完凸したら永続ダッシュさせてくれよ…低燃費移動じゃないと永続しない…
7426/06/24(水)16:24:15No.1443021627+
スキル回数もそうだけど慣性乗っけられる特殊出場がなくなると移動力半減どころじゃないからなキィニチに関しては
7526/06/24(水)16:24:41No.1443021715+
ガチャゲーなんだからキャラ引かないと不便だなってなるのは普通だと思うけどな
7626/06/24(水)16:24:43No.1443021728+
ムアラニさんが当初想定してた水上移動ではなく閉所での小回り効く移動要員として地味に役立ってる
戦闘でも地方伝説くらいなら秒殺してくれるし
7726/06/24(水)16:24:59No.1443021788+
属性反応も後から加わった草が特に強くて風と岩それ自体は弱いし改善も追加キャラの特殊能力頼りだから弱いキャラが本当に弱いままなのはどうかと思う
逆に加減が分からない頃に生まれたベネット行秋香菱辺りは未だにクソ強いけど
7826/06/24(水)16:25:29No.1443021891+
バッタ移動はマーヴィカの基本
7926/06/24(水)16:26:15No.1443022026+
>ムアラニさんが当初想定してた水上移動ではなく閉所での小回り効く移動要員として地味に役立ってる
>戦闘でも地方伝説くらいなら秒殺してくれるし
正直ムアラニさんに限ってはスタミナ切れると溺れる都合上コホラ竜の方が便利というか安全なんだよな…
8026/06/24(水)16:26:24No.1443022057そうだねx1
>ガチャゲーなんだからキャラ引かないと不便だなってなるのは普通だと思うけどな
移動という誰もがするものをキャラ引かなきゃ不便ってされると復帰勢とか新規にただ不便なゲームやらせるだけになるのがね
移動なんてスムーズでいいんだよ
8126/06/24(水)16:26:47No.1443022137+
>ムアラニさんが当初想定してた水上移動ではなく閉所での小回り効く移動要員として地味に役立ってる
>戦闘でも地方伝説くらいなら秒殺してくれるし
ムアラニさんは水辺の移動もゲージ尽きると水没するせいで龍に憑依した方が強いの本当にどうかしてる
一発がデカい攻撃タイプ含めて尽くナタ向けじゃない
8226/06/24(水)16:27:34No.1443022304+
何年前の書き込みなんだ…?ってのがチラホラあるな
8326/06/24(水)16:27:39No.1443022317+
ムアラニは水上の落下ダメージが痛すぎるからミッションはコホラ竜使ってたな…
8426/06/24(水)16:28:16No.1443022437そうだねx2
普通の移動が不便を強いられてるって感覚はよくわからん
8526/06/24(水)16:28:32No.1443022509+
キャラ一覧スクショ取って
Geminiに「ここから入れる保険はありますか?」って聞いたら
「今のキャラ祈願で引け」って言われた
8626/06/24(水)16:28:45No.1443022550そうだねx1
普通の移動でスタミナ消費はちょっといい加減廃止してくんない?戦闘中だけでいいよ
8726/06/24(水)16:29:16No.1443022670そうだねx2
でもスピリットウェイ滑りながらムアラニさんのケツと脚を鑑賞するの楽しいから…
8826/06/24(水)16:29:34No.1443022736+
音楽ってそのモチーフ国の楽団に演奏依頼してるって聞いたけど今でもそうなんです?
8926/06/24(水)16:29:42No.1443022763+
>普通の移動が不便を強いられてるって感覚はよくわからん
対岸に泳ごうとしたら溺死したり
ちょっと下に飛び降りようとしたら骨折死するゲームです
9026/06/24(水)16:29:54No.1443022791+
ボイラの好きな浪花騎士のねーちゃんって今シコリ性能以外はどうなってるんだぁ?
9126/06/24(水)16:30:06No.1443022841+
>ボイラの好きな浪花騎士のねーちゃんって今シコリ性能以外はどうなってるんだぁ?
9226/06/24(水)16:30:12No.1443022862+
ムアラニは陸上でもサメくんに乗って移動できるから…
9326/06/24(水)16:30:19No.1443022888+
鍾離とかステゴみたいな後ろ髪細く纏めてるのなんていうのあれ結構好きなんだけど
9426/06/24(水)16:30:49No.1443022987+
落下死する高さってそりゃ死ぬだろってレベルじゃないとそうそうなくない?
イベントエリアに上から入ろうとしてうっかり落下死は今でもやるけど
9526/06/24(水)16:31:26No.1443023118+
>音楽ってそのモチーフ国の楽団に演奏依頼してるって聞いたけど今でもそうなんです?
少なくともフォンテーヌとナタはそう
ナドクライは分からん…そもそも何処モチーフなんだ
9626/06/24(水)16:32:05No.1443023256+
>>今限定のバイクがガチャにいるから引けよな
>このバイクナタの外だとエンストが早すぎる…
>おそらく20ccくらいしかない
バニホしろ
9726/06/24(水)16:32:25No.1443023322+
たまに旅人はスペランカーなんじゃないか?と思う時がある
9826/06/24(水)16:32:33No.1443023349そうだねx2
マーヴィカシロネン快適過ぎてそれ以外のキャラで探索とか無理ってなる
9926/06/24(水)16:32:33No.1443023352+
>>ボイラの好きな浪花騎士のねーちゃんって今シコリ性能以外はどうなってるんだぁ?
>…
昔のキャラ調整来たって聞いたしなんか言ってくれよなぁ!!
10026/06/24(水)16:32:40No.1443023383+
まぁ実際直前に羽だしたり落下攻撃でダメージないんだから落下ダメージ意味なくね?ってのは分かる
10126/06/24(水)16:32:52No.1443023434+
>少なくともフォンテーヌとナタはそう
>ナドクライは分からん…そもそも何処モチーフなんだ
ナドクライは主に北欧からケルトって感じ
テーマソングはラテン語だったりで多少別のも混ざってるけど
10226/06/24(水)16:33:01No.1443023463そうだねx1
ずっとサ開からやってるけど不満に関して言えばいちいちもっともだと思うよ
古いもん色々と
多分不自由がゲーム性とか収益につながるって思ってんだと思う
10326/06/24(水)16:33:15No.1443023505+
コロンビーナイネファとか使ってもいいけど他に移動入れないと足回り不快まであるからな…
10426/06/24(水)16:33:37No.1443023579そうだねx2
1年以上経つけど普段使いのパーティーが未だにマーヴィカシロネンチャスカシトラリから更新出来ない
10526/06/24(水)16:33:46No.1443023617そうだねx2
NPCに話しかけずに指定の場所まで進むと自動でイベントが進むタイプでマーヴィカの空中バイクで移動するとイベント視点のまま横切る空中マーヴィカが見れて笑う
10626/06/24(水)16:33:58No.1443023661そうだねx1
>たまに旅人はスペランカーなんじゃないか?と思う時がある
数十メートルくらいまで無事なのはだいぶ頑丈だろ…
10726/06/24(水)16:34:16No.1443023706+
>NPCに話しかけずに指定の場所まで進むと自動でイベントが進むタイプでマーヴィカの空中バイクで移動するとイベント視点のまま横切る空中マーヴィカが見れて笑う
ついていくサロンメンバー
10826/06/24(水)16:34:22No.1443023726+
>コロンビーナイネファとか使ってもいいけど他に移動入れないと足回り不快まであるからな…
そこにイファオロルン加えたら低コストでそこそこ強くて移動力もあるパーティ組めるよ
10926/06/24(水)16:34:44No.1443023796そうだねx1
古いもんというか古いしな何年前のゲームだ
でもソシャゲでこんな長期間運営前提シナリオでやり続けれてるのはすごい
11026/06/24(水)16:35:07No.1443023883+
>>コロンビーナイネファとか使ってもいいけど他に移動入れないと足回り不快まであるからな…
>そこにイファオロルン加えたら低コストでそこそこ強くて移動力もあるパーティ組めるよ
その二枠にめんどくさくてマーヴィカorヴァレサと完凸フリーナあたりになってる
11126/06/24(水)16:35:53No.1443024052+
>>>ボイラの好きな浪花騎士のねーちゃんって今シコリ性能以外はどうなってるんだぁ?
>>…
>昔のキャラ調整来たって聞いたしなんか言ってくれよなぁ!!
特定2名いれば発動する魔導と超電導強化で特定の氷と雷キャラが強化されたぞ!
どっちのカテゴリにも対象外の悲しき旧貴族よ…
11226/06/24(水)16:35:58No.1443024070+
嘘ですよね水上歩行の強み全部奪われた宮様…
11326/06/24(水)16:36:08No.1443024102そうだねx2
もういい加減スタミナいらないと思うわ
戦闘中でもシールド張ってタコ殴りにするだけだし回避にスタミナ使うことがない
11426/06/24(水)16:37:17No.1443024317+
探索メンバーはマーヴィカシトラリが基本でそこに走り回るならヴァレサや鶴おば+特産品レーダー持ちや弓矢キャラだな
マーヴィカはもう外せる気がせん
11526/06/24(水)16:37:55No.1443024457+
旧キャラ強化もっと頻繁にやって欲しい
11626/06/24(水)16:37:58No.1443024471+
回避行動自体がタイムロスみたいになってるしな今の原神
それやるくらいならシールドか中断で受けるか攻撃モーションで動きながら避けた方がいい
11726/06/24(水)16:38:03No.1443024494そうだねx1
俺3年以上前のキャラしかいない
月反応とか一切できなくても魔人とか世界任務進めるだけなら問題ない?
11826/06/24(水)16:38:07No.1443024512そうだねx1
このゲーム真面目に回避で敵の攻撃対処しようと思うとなんかムズくない?
ダッシュの無敵時間めちゃくちゃ長いのに敵の攻撃の判定発生がイマイチ体感と噛み合わない…
あと自軍の攻撃エフェクトで敵のモーションが見えない
11926/06/24(水)16:38:37No.1443024612+
スタミナに関しては回復開始までのディレイだけでも消して欲しいとこだ
12026/06/24(水)16:38:37No.1443024613+
>俺3年以上前のキャラしかいない
>月反応とか一切できなくても魔人とか世界任務進めるだけなら問題ない?
シナリオ進めるだけなら基本そんな気にしなくていいよ
12126/06/24(水)16:38:49No.1443024659そうだねx2
>俺3年以上前のキャラしかいない
>月反応とか一切できなくても魔人とか世界任務進めるだけなら問題ない?
全く問題ない
魔神任務の戦闘とかほとんど固定パーティで戦うし
12226/06/24(水)16:38:59No.1443024690+
探索キャラでござるが抜ける時代なのか
12326/06/24(水)16:39:07No.1443024719そうだねx1
雑魚狩りから移動まで快適すぎて今後チャスカが探索用PTから抜けること無い気がしてきた
12426/06/24(水)16:39:08No.1443024721+
シナリオ進めると基本お試しキャラで進める事になるから自前キャラいらんしな
12526/06/24(水)16:39:27No.1443024795そうだねx2
そもそも回避にボーナスとか無いゲームだからなあ
ゼンゼロとかのシステム流用するのダメなの?
12626/06/24(水)16:39:35No.1443024819+
>回避行動自体がタイムロスみたいになってるしな今の原神
>それやるくらいならシールドか中断で受けるか攻撃モーションで動きながら避けた方がいい
原点回帰してきたな
12726/06/24(水)16:39:36No.1443024824+
>探索キャラでござるが抜ける時代なのか
雑魚の素材纏められるから風共鳴用として入れることはある
12826/06/24(水)16:39:45No.1443024848+
傀儡ちゃん目当てのスメールからの復帰者なのでうちの移動は笠っちが頑張ってる
12926/06/24(水)16:39:54No.1443024887そうだねx3
>探索キャラでござるが抜ける時代なのか
昔からあいつ抜ける側でしょわりと
13026/06/24(水)16:40:09No.1443024931+
>俺3年以上前のキャラしかいない
>月反応とか一切できなくても魔人とか世界任務進めるだけなら問題ない?
余裕
そもそも魔神任務のボスはもうゲストキャラで固定だったりして手持ちどうでもいいし死んでも復活するし
13126/06/24(水)16:40:28No.1443025006+
元素視覚くんゼンゼロで元気してるかと思えばあっちでも無くなりそう
13226/06/24(水)16:40:32No.1443025020+
原神のマップの良さはユーペンの良さだった
13326/06/24(水)16:40:40No.1443025051+
>ゼンゼロとかのシステム流用するのダメなの?
ゲームデザインがまるで違うからキャラ単位でしか追加できなさそう
13426/06/24(水)16:40:49No.1443025084+
最近の魔神任務は微妙性能の旅人やらお試しキャラ使わされたりするから逆にダルい
13526/06/24(水)16:40:53No.1443025103そうだねx1
>そもそも回避にボーナスとか無いゲームだからなあ
>ゼンゼロとかのシステム流用するのダメなの?
ジャスト回避やパリィを強くするとそれ使うの前提のゲーム性になってアクション苦手勢が離れると思う
13626/06/24(水)16:40:56No.1443025111+
最近の魔神は3凸のわりと新しいキャラだから自前のふっるいキャラより強くて多分虚しくなるよ
13726/06/24(水)16:41:20No.1443025210+
なんだかんだで探索というか世界の抜け道探すのに笠っちも先生も現役だよな…
13826/06/24(水)16:41:35No.1443025266そうだねx4
>>そもそも回避にボーナスとか無いゲームだからなあ
>>ゼンゼロとかのシステム流用するのダメなの?
>ジャスト回避やパリィを強くするとそれ使うの前提のゲーム性になってアクション苦手勢が離れると思う
幽境の時点で大概だろ
13926/06/24(水)16:41:58No.1443025344そうだねx2
笠っちは最近の移動キャラと比べると少し物足りないけどスタミナ回復するのが偉いと思う
14026/06/24(水)16:42:03No.1443025355そうだねx1
>最近の魔神任務は微妙性能の旅人やらお試しキャラ使わされたりするから逆にダルい
水旅人という名のアイノ性能
14126/06/24(水)16:42:04No.1443025363+
>なんだかんだで探索というか世界の抜け道探すのに笠っちも先生も現役だよな…
たまに30fpsにして爆走させて遊んでるわ
14226/06/24(水)16:42:09No.1443025382+
回避とかパリィしたい人は鳴潮やればいいしな…
14326/06/24(水)16:42:19No.1443025418そうだねx4
fu6883810.jpeg
ナタガチャは常設するべき
14426/06/24(水)16:42:22No.1443025429+
ジャスト回避とかパリィは3rdとかゼンゼロではやってるけどまぁ原神にそこまでのアクション性は求めてないところはある
この前のイベントみたいにたまにイベントでやるぐらいでいいよ
14526/06/24(水)16:42:23No.1443025432そうだねx1
>>探索キャラでござるが抜ける時代なのか
>昔からあいつ抜ける側でしょわりと
(どっちの意味だ……?)
14626/06/24(水)16:42:23No.1443025434+
>シナリオ進めるだけなら基本そんな気にしなくていいよ
じゃー久々に夜蘭で走ってくるか
14726/06/24(水)16:42:38No.1443025485+
>最近の魔神任務は微妙性能の旅人やらお試しキャラ使わされたりするから逆にダルい
落ち着いたほうがいいカモ旅人とかいう最強キャラを知らないのか?
14826/06/24(水)16:42:40No.1443025489+
割と移動能力持ちキャラに依存してる「」人多いんだな…
新エリアが来る度に蛍ちゃんでトコトコ走りまわってる俺が懐古老人みたいじゃん
14926/06/24(水)16:42:41No.1443025492+
>キャラ一覧スクショ取って
>Geminiに「ここから入れる保険はありますか?」って聞いたら
>「今のキャラ祈願で引け」って言われた
そんなん回答してくれるんだ…
15026/06/24(水)16:42:45No.1443025509+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
15126/06/24(水)16:42:53No.1443025543+
凸強くなりすぎてて虚しいところはある
15226/06/24(水)16:42:59No.1443025561+
かわいいかわいいうちの堂主はまだ戦えるのかい?
15326/06/24(水)16:43:13No.1443025615+
>>最近の魔神任務は微妙性能の旅人やらお試しキャラ使わされたりするから逆にダルい
>落ち着いたほうがいいカモ旅人とかいう最強キャラを知らないのか?
博士最終戦で異様に強くされた水人の方が強いから…
15426/06/24(水)16:43:16No.1443025629そうだねx2
>割と移動能力持ちキャラに依存してる「」人多いんだな…
>新エリアが来る度に蛍ちゃんでトコトコ走りまわってる俺が懐古老人みたいじゃん
徘徊爺
15526/06/24(水)16:43:38No.1443025699+
>幽境の時点で大概だろ
幽境なんて自己満足のエンドコンテンツだし…
俺はアルティメットだけどユーザー全体では少数派だろうと思ってる
15626/06/24(水)16:43:49No.1443025733+
>>キャラ一覧スクショ取って
>>Geminiに「ここから入れる保険はありますか?」って聞いたら
>>「今のキャラ祈願で引け」って言われた
>そんなん回答してくれるんだ…
わりとゲームのことはエアプよAI…
15726/06/24(水)16:43:57No.1443025758+
>割と移動能力持ちキャラに依存してる「」人多いんだな…
>新エリアが来る度に蛍ちゃんでトコトコ走りまわってる俺が懐古老人みたいじゃん
正直オープンワールドゲーなんて世界を楽しむことが大前提なんだからそれも正しいと思うぜ
いったいいつから自分のプレイスタイルが新規エリアでも効率的に移動するのが第一前提になったんだろうな…
15826/06/24(水)16:44:04No.1443025777+
>対岸に泳ごうとしたら溺死したり
これはたまにある
>ちょっと下に飛び降りようとしたら骨折死するゲームです
え…!?
15926/06/24(水)16:44:13No.1443025812+
>かわいいかわいいうちの堂主はまだ戦えるのかい?
上位互換の上位互換は出たしクレーは強化されたから弱い側だよ
16026/06/24(水)16:44:18No.1443025825+
俺はフレーバーに旅人移動にヴァレケツとばあちゃんとくさん収集にナヒでやってる
お話聞くときとかはいちいち旅人に切り替えてる…
16126/06/24(水)16:44:26No.1443025861+
>かわいいかわいいうちの堂主はまだ戦えるのかい?
幻想シアターっていう元素縛りバトルなら序盤から使える
16226/06/24(水)16:44:36No.1443025891そうだねx8
>凸強くなりすぎてて虚しいところはある
むしろ昔の凸が弱すぎ
4凸効果がHP50%以下で防御力+100%ってマジで何?
16326/06/24(水)16:45:13No.1443026027そうだねx3
俺も別に徒歩で探索してるし普通にのんびり崖登ってるから移動キャラ別にいらないと思ってるけど
これ言うとエアプって何故か文句言われる
16426/06/24(水)16:45:52No.1443026173+
>むしろ昔の凸が弱すぎ
>4凸効果がHP50%以下で防御力+100%ってマジで何?
むしろそれが正しい姿だと思うが…
凹キャラなんて言われてる奴すら居るのに
16526/06/24(水)16:45:58No.1443026201+
移動の要不要論争も探索がどこまでやるかとかにもよるんじゃね
精鋭とかゴミ拾いとか含めるなら移動キャラないとやってられないと思うわ
16626/06/24(水)16:46:12No.1443026247+
別にずっとロリの徒歩で探索すればいいしな…
16726/06/24(水)16:46:12No.1443026248+
褐色キャラよわすぎ
16826/06/24(水)16:46:20No.1443026279+
凸なんてめっちゃ強いほうが凸り甲斐があるよ
16926/06/24(水)16:46:31No.1443026316そうだねx5
ギミックチュートリアル読むのだるくてまた今度!っつって飛ばしたら
後になってギミックやろうとしたらどこから探したらいいか全然わからなくなるのなんとかならない?
17026/06/24(水)16:46:54No.1443026400+
凸の話なら3凸と5凸は消してくれ
17126/06/24(水)16:47:18No.1443026497+
コロンビーナがちょっと移動早いの微妙に助かるから好き
微調整できなくて行き過ぎたり滑って落ちたりするのは嫌い
17226/06/24(水)16:47:25No.1443026520そうだねx1
>俺も別に徒歩で探索してるし普通にのんびり崖登ってるから移動キャラ別にいらないと思ってるけど
>これ言うとエアプって何故か文句言われる
移動キャラいらない、まで言うといやいる。って返事が来るだけじゃないの
そういう楽しみ方もアリって話でエアプ言われたら怖いけど
17326/06/24(水)16:47:36No.1443026564+
>褐色キャラよわすぎ
シロネン弱いか?
17426/06/24(水)16:47:40No.1443026582そうだねx2
マップの導線しっかりするようになった弊害で任務受けないと解決できない謎解きが増えまくったのは好きじゃない
17526/06/24(水)16:47:47No.1443026608+
>コロンビーナがちょっと移動早いの微妙に助かるから好き
>微調整できなくて行き過ぎたり滑って落ちたりするのは嫌い
コロンビーナで博士の開幕の壁からはみ出て死んだことある人絶対いっぱいいると思う
17626/06/24(水)16:47:55No.1443026635+
たまに復帰してのんびり歩くの好き
でも続けてると早く探索しなきゃみたいな気持ちになって効率を求める
17726/06/24(水)16:47:57No.1443026646+
ストーリーやキャラや探索楽しみたいだけなら螺旋シアター幽境はぶっちゃけスルーでも良いよ
ボイラスレは俺含めて重課金のイカれた連中がやたら多いけど
17826/06/24(水)16:47:57No.1443026647+
ニコの部屋で5回ぐらい落ちたのが俺だけど…
17926/06/24(水)16:48:08No.1443026683+
>褐色キャラよわすぎ
イアンサ普通に強いしムアラニさんもわかりやすく雑に使っていいってわけではないってだけで強いだろ
18026/06/24(水)16:48:31No.1443026771+
そもそも編成揃えるゲームなのに凸なんて火力が倍になろうと釣り合わないんだから凸は強くしていい
課金は凸要素から稼いでたのに昔は弱すぎた
18126/06/24(水)16:48:37No.1443026796+
>たまに復帰してのんびり歩くの好き
>でも続けてると早く探索しなきゃみたいな気持ちになって効率を求める
急がなくていいのよ~
18226/06/24(水)16:48:41No.1443026813+
>>褐色キャラよわすぎ
>シロネン弱いか?
イアンサもムアラニも強いから本気で使い道ないのはセノとキャンディスくらいだな
セノは強化でマシになりそうだが
18326/06/24(水)16:48:48No.1443026835そうだねx1
ムアラニとヴァレサというケツがデカい美少女を世に送り出してくれたのでナタ好き
18426/06/24(水)16:49:03No.1443026881そうだねx1
いまだに夜蘭とシロネンでどうこうしてる
マーヴィカはブスすぎたから引いてない
18526/06/24(水)16:49:07No.1443026898そうだねx2
幽境前ならともかく今は凸が強いとちょっと嫌な気持ちにはなるところはある
18626/06/24(水)16:49:14No.1443026921+
ムアラニはちゃんと使えば単体に30万とか出せるから弱いってことはない
致命的にナタの環境に合わないだけ
18726/06/24(水)16:49:16No.1443026931+
移動便利キャラもだいぶ増えたから
最近は旅パ適当に組んでも誰かしら入ってることは多い
夜蘭でギュンギュン走ってた頃が懐かしい
18826/06/24(水)16:49:35No.1443027006そうだねx3
>後になってギミックやろうとしたらどこから探したらいいか全然わからなくなるのなんとかならない?
あれ検索しようにもキーワードわからないし項目増えすぎてスクロールも一苦労だし
せめて国毎に分けてくれないとヤバい
18926/06/24(水)16:49:39No.1443027024+
そもそもムアラニは高難易度の常連だろ
19026/06/24(水)16:49:54No.1443027097そうだねx2
無凸無餅の人はいちいちそれを自慢しないからどうしても目にするのは凸自慢が多くなるってのはまぁ大きいと思う
19126/06/24(水)16:49:55No.1443027106そうだねx5
ギミック簡単なのに何であんな説明文ややこしく書けるんだろうな…
ナドクライのやつとか「掴んでいい感じの距離に置いて線を繋げましょう」ってだけなのにチュートリアルがややこしすぎる
19226/06/24(水)16:50:18No.1443027183+
ケツだけじゃなくてパイのデカいキャラもどんどん出せ
19326/06/24(水)16:50:23No.1443027201そうだねx5
>褐色キャラよわすぎ
全然強い奴多いだろ
キャンディス強化お願いします
19426/06/24(水)16:50:41No.1443027254+
コロンビーナの凸全てに別枠加算のバフ付いてるの無法すぎる
19526/06/24(水)16:50:42No.1443027255+
ナドはあまりインフレしなかった感がある
太陽の咆哮が強すぎる
19626/06/24(水)16:50:42No.1443027258+
>あれ検索しようにもキーワードわからないし項目増えすぎてスクロールも一苦労だし
>せめて国毎に分けてくれないとヤバい
2年くらい前からそのロケーションに行くと優先的にギミックヒント上に出てくるんだけど
19726/06/24(水)16:50:46No.1443027273そうだねx4
説明文見るより実際に触った方がマジではやいからな原神
19826/06/24(水)16:51:05No.1443027364そうだねx1
f341297.gif
ナタキャラが居ない原神は車に乗れないGTAなのだ…
19926/06/24(水)16:51:16No.1443027391そうだねx2
フィールドのチュートリアルを静止画で見せられてもわからねえのよ...
20026/06/24(水)16:51:28No.1443027439そうだねx1
>ギミック簡単なのに何であんな説明文ややこしく書けるんだろうな…
>ナドクライのやつとか「掴んでいい感じの距離に置いて線を繋げましょう」ってだけなのにチュートリアルがややこしすぎる
いい感じにやりましょうより細かく書いたほうが翻訳的に安定するんじゃない
文句はどっちも出るだろうし
20126/06/24(水)16:51:40No.1443027489+
>褐色キャラよわすぎ
今の感じだと来年再来年あたりマジでディシア強化来る気がするから楽しみ
ディシアキャンディスにシナジーくれ…
20226/06/24(水)16:52:07No.1443027597+
新規の頃はあの男が使えたからそこまで移動ストレスはなかったな
20326/06/24(水)16:52:18No.1443027637そうだねx1
>f341297.gif
>ナタキャラが居ない原神は車に乗れないGTAなのだ…
BGM:閃光
20426/06/24(水)16:52:21No.1443027648+
マーヴィカチャスカヴァレサが移動で手放せない
なんなら螺旋でもこいつらでやれる
20526/06/24(水)16:52:22No.1443027652+
たぶん説明少なかったら実際やればわかるからいいけど説明無さ過ぎって文句言われるぞ
20626/06/24(水)16:52:25No.1443027665+
キィニチマーヴィカオロルンシロネンの移動に慣れすぎてナタ以外でも探索中はずっとこれだ
松明にも対応できるし弓ギミックも出来るし…
20726/06/24(水)16:52:29No.1443027675+
唯一完凸してる八重神子が強くなってくれて俺は嬉しいよ
聖遺物を新しい奴に変える必要があるからスコアSSの更新がきつすぎて泣いてるけど
20826/06/24(水)16:52:34No.1443027696+
>ナドはあまりインフレしなかった感がある
>太陽の咆哮が強すぎる
あいつはコンボのせいだと思う
爆発サブアタッカー的な存在だったのがなんか表も普通に強くなってしまった
20926/06/24(水)16:52:34No.1443027699+
説明書いても読まない奴は読まないぞ
見ろよ今やってるアシャイベント
21026/06/24(水)16:52:36No.1443027711+
ヴァレサは四風持てるのが偉いよ
コロンビーナも持てるけど
21126/06/24(水)16:52:52No.1443027773そうだねx10
>説明書いても読まない奴は読まないぞ
>見ろよ今やってるアシャイベント
クソつまんねえ!
21226/06/24(水)16:53:14No.1443027856+
>ナドはあまりインフレしなかった感がある
>太陽の咆哮が強すぎる

各元素にインフレの象徴のマーヴィカを実装した感じ
21326/06/24(水)16:53:35No.1443027925そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
21426/06/24(水)16:53:46No.1443027968+
実装前のマーヴィカ弱いって文句言われてたの面白いと思う
21526/06/24(水)16:54:03No.1443028036+
マーヴィカの戦意をシロネンで即溜めるコンボはカードゲームなら禁止レベルだよこれ
21626/06/24(水)16:54:06No.1443028050そうだねx1
>実装前のマーヴィカ弱いって文句言われてたの面白いと思う
ディシア pro max呼び好きだった
21726/06/24(水)16:54:15No.1443028071+
色んなとこで言われてるけど秘境の曜日限定と地脈移動はマジでいらねえと思う
あと過去の天賦説明もさっさと直せ
21826/06/24(水)16:54:20No.1443028089+
サポート能力がないことをやたらと下に見られてたけど結局シンプルに火力突出してるとやっぱつえーなってなる炎神
21926/06/24(水)16:54:44No.1443028168+
褐色で言えば散々弱い言われてたセノにガチっぽい強化来るの本当によかったねという気持ち
原神の調整チームは差別主義者のカスとか言われてた頃を思うといい時代になった
まあ主に俺が言ってたんだけど
22026/06/24(水)16:54:47No.1443028186+
ナタは移動持ちアタッカー
ナドクライはお手軽高火力サブアタ多めって感じだったけどスネージナヤはどうなるかな
22126/06/24(水)16:54:54No.1443028212+
俺はマーヴィカ編成を上手く使えなくて頻繁に爆発の溶解反応ミスりまくるから俺にとってのナタ最強編成はヴァレサ過負荷チームなんだ
22226/06/24(水)16:55:21No.1443028305+
コイツはシトラリ
最強クラスの反応を更に強くしてくれる婆さんだ
22326/06/24(水)16:55:29No.1443028335+
なんか最近キャラじゃなくて声優でガチャ回してるな
ニコドゥリン無しファルカ弱過ぎて悲しい
22426/06/24(水)16:55:39No.1443028366そうだねx6
本当に差別されてるのは物理なんだよね
22526/06/24(水)16:55:45No.1443028384+
まぁセノの強化はベータ段階で大幅にナーフ食らってるんだが…
知らない方が幸せな事もある
22626/06/24(水)16:55:50No.1443028405+
なんならマーヴィカ様は絵巻持てば手軽にダメバフ配れるサブアタになれるからな
2凸効果で敵の防御ダウン出来るオマケ付きだ
22726/06/24(水)16:56:20No.1443028499+
なんかキモいの来たな
22826/06/24(水)16:56:37No.1443028561+
マーヴィカのコンボ楽しくてすき
1人では戦わないとか言っておいてあいつが1番スタンドプレーしてる
22926/06/24(水)16:56:48No.1443028608+
>本当に差別されてるのは物理なんだよね
異常エウルア愛者がまだ続けてるのが驚く
23026/06/24(水)16:56:56No.1443028639そうだねx2
>クソつまんねえ!
運営もいろいろ改善したけどミニゲームは一生変わんねえな…
まあ適当にやって石もらえるから許すが…
23126/06/24(水)16:57:00No.1443028660+
俺はシコ性能で回してるぜ!
ほんとはニコパイもほしかったけどサンドローネでシコるから我慢だ!
23226/06/24(水)16:57:18No.1443028716そうだねx3
>スカークの攻撃楽しくてすき
>1人で戦いそうなのにあいつが1番チームプレーしてる
23326/06/24(水)16:57:33No.1443028772+
元素反応がゲームの軸な以上他とのシナジーがないのはね…
岩も今は月結晶あるけど既存の岩は扱いに困ってたし
23426/06/24(水)16:57:35No.1443028778+
>ナタは移動持ちアタッカー
>ナドクライはお手軽高火力サブアタ多めって感じだったけどスネージナヤはどうなるかな
星反応が月反応に似た感じだとナドクライとそこまで変わらん感じになりそう
23526/06/24(水)16:57:38No.1443028789+
>>スカークの攻撃楽しくてすき
>>1人で戦いそうなのにあいつが1番チームプレーしてる
あいつもコンボあるからやれ
23626/06/24(水)16:57:41No.1443028807+
>本当に差別されてるのは物理なんだよね
氷(物理)+大剣!
23726/06/24(水)16:57:56No.1443028872そうだねx1
昔と比べるとパーツゲーとしての側面が強くなってきたように感じるがそれでも元素反応さえ起こせば昔のキャラでも割と何とかなるのは他にはない良さだと思う
23826/06/24(水)16:58:01No.1443028892+
七七って強くなりそう?
23926/06/24(水)16:58:04No.1443028905+
>ナタは移動持ちアタッカー
>ナドクライはお手軽高火力サブアタ多めって感じだったけどスネージナヤはどうなるかな
すべて破壊する
24026/06/24(水)16:58:14No.1443028937+
>俺はマーヴィカ編成を上手く使えなくて頻繁に爆発の溶解反応ミスりまくるから俺にとってのナタ最強編成はヴァレサ過負荷チームなんだ
よくわからない…俺は雰囲気でマーヴィカ編成を使ってる
なんか大ダメージ出る時と出ない時があるがまあどっちにしろ強いし…
24126/06/24(水)16:58:19No.1443028963+
スカークとフリーナとエスコフィエは最強のトリオだからな…
24226/06/24(水)16:58:19No.1443028964+
>七七って強くなりそう?
エウルアよりは
24326/06/24(水)16:58:27No.1443028989+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
24426/06/24(水)16:58:38No.1443029034+
>昔と比べるとパーツゲーとしての側面が強くなってきたように感じるがそれでも元素反応さえ起こせば昔のキャラでも割と何とかなるのは他にはない良さだと思う
シアターのシャイニングブレスがこの特色が強く出て好き
24526/06/24(水)16:58:45No.1443029058+
>七七って強くなりそう?
星電導次第かな
24626/06/24(水)16:58:45No.1443029059+
エウルアは爆発が氷元素になる強化が来て最強になるんだろ…!?
24726/06/24(水)16:59:03No.1443029129+
>スカークとフリーナとエスコフィエは最強のトリオだからな…
全完凸だとニコドゥリンで溶解した方が火力出るよ
大多数のユーザー関係ないけど
24826/06/24(水)16:59:03No.1443029130+
スカークは更に追い風来るらしいからな
24926/06/24(水)16:59:15No.1443029168+
ヴァレサ編成にマーヴィカ入れるとうちのディシアの席がなくなるから
意地でもディシア入れてる
25026/06/24(水)16:59:29No.1443029231+
LGBTスライムが物理以外無効になって幽境で出てくればエウルアが復権する
25126/06/24(水)16:59:32No.1443029241そうだねx6
シアター長すぎてめんどくさくなってきた
25226/06/24(水)16:59:43No.1443029281+
星電導におまけで物理耐性ダウンあるの笑う
25326/06/24(水)16:59:43No.1443029282+
最後の国行ってあと本当のラストやって終わりだろうし派手にやるだろ
25426/06/24(水)16:59:45No.1443029293そうだねx2
いいよねスカークとエスコフィエとかいうお互いに誰だろってなってそうな最高の相性の組み合わせ
25526/06/24(水)16:59:59No.1443029338+
ファルカ最初引いた時は見せかけの筋肉かよって使いづらさがあったけどニコで一気に完成して超強い
25626/06/24(水)16:59:59No.1443029339そうだねx3
氷物理はそもそもボスが凍らない時点で駄目だろ
25726/06/24(水)17:00:25No.1443029440+
>最後の国行ってあと本当のラストやって終わりだろうし派手にやるだろ
最低でもカーンルイア編とセレスティア編が予告されてるしあと数年は続くんじゃねぇか
25826/06/24(水)17:00:31No.1443029454そうだねx1
>いいよね茲白とイルーガとかいうお互いに誰だろってなってそうな最高の相性の組み合わせ
25926/06/24(水)17:00:51No.1443029523+
>エウルアは爆発が氷元素になる強化が来て最強になるんだろ…!?
どうせなら物理最強にしてほしいけどな
完凸千織についでみたいに負けてるの終わりすぎ
26026/06/24(水)17:01:10No.1443029592+
終わりたくても終わらせてもらえない段階に入ってると思う
26126/06/24(水)17:01:29No.1443029663+
>いいよねスカークとエスコフィエとかいうお互いに誰だろってなってそうな最高の相性の組み合わせ
そしてこのフリーナを挟む
26226/06/24(水)17:01:35No.1443029692そうだねx1
10年構想してるらしいけど6年でこんなにシステムって古くなるもんなんだなって思う
いや昔のオープンワールドゲーやってもこんな不便じゃねぇな
26326/06/24(水)17:02:07No.1443029812+
スカークは大抵のキャラが誰この人ってなるだろ!
26426/06/24(水)17:02:08No.1443029815+
FGOとかグラブルがなんかめっちゃ続いてるし原神もなんだかんだで終わらなさそう
問題は容量だが
26526/06/24(水)17:02:17No.1443029855そうだねx3
完凸を基準にするなよ!
26626/06/24(水)17:02:47No.1443029963+
10年はやりたいってなんかで言ってなかったっけ
テイワット編みたいなワードも飛び出してたし
26726/06/24(水)17:02:49No.1443029971+
強い強いと聞くけどなんかタイミング全然合わなくてもう一生エスコ引く機会無さそうな気がしてきた
26826/06/24(水)17:02:50No.1443029975+
スカークはテイワット外の人だしな…
26926/06/24(水)17:02:59No.1443029995+
>もういい加減スタミナいらないと思うわ
>戦闘中でもシールド張ってタコ殴りにするだけだし回避にスタミナ使うことがない
体力スタミナも要らないし樹脂も要らねぇ…
27026/06/24(水)17:03:02No.1443030003そうだねx2
終わる終わらないの話だと崩壊学園すらまだ続いてるから心配無用だ
27126/06/24(水)17:03:06No.1443030021+
>最低でもカーンルイア編とセレスティア編が予告されてるしあと数年は続くんじゃねぇか
…終わんねえな!
27226/06/24(水)17:03:09No.1443030028そうだねx2
容量の多いソシャゲでよくホヨバのゲームあげられてるけど
原神に関しては異常に小さいと思う
27326/06/24(水)17:03:30No.1443030104+
>>いいよねスカークとエスコフィエとかいうお互いに誰だろってなってそうな最高の相性の組み合わせ
>そしてこのフリーナを挟む
スカーク凍結パはスカーク以外の3人が和気あいあいとしてそうな見た目になるよね…
27426/06/24(水)17:04:05No.1443030238そうだねx1
その点ストーリー上での接点も強いし完全に依存関係のネフェルとラウマってすごいよな
ラウマの方は別にネフェルいなくてもいいけど
27526/06/24(水)17:04:33No.1443030347+
ニィロウいつまで前線なんだ
27626/06/24(水)17:04:41No.1443030383+
>容量の多いソシャゲでよくホヨバのゲームあげられてるけど
>原神に関しては異常に小さいと思う
鳴潮とかが6年くらい続いたらマシンスペック要求エグくなりそうだよな
27726/06/24(水)17:04:41No.1443030385そうだねx8
>その点ストーリー上での接点も強いし完全に依存関係のネフェルとラウマってすごいよな
>ラウマの方は別にネフェルいなくてもいいけど
ラウマはネフェルいなくてもいいけどネフェルはラウマいないとダメなのは完璧だろ
27826/06/24(水)17:04:55No.1443030436+
スカーク積極的に関わらないだけでフリーナが演劇をすると後ろで楽器演奏してそう
27926/06/24(水)17:05:15No.1443030519そうだねx1
>ラウマの方は別にネフェルいなくてもいいけど
姐さんの脳が破壊されるからやめろ
28026/06/24(水)17:05:42No.1443030618そうだねx3
竿役がヌヴィレットやタルタリヤだと抜けない…
28126/06/24(水)17:05:50No.1443030651+
リンネアシハクイルーガコロンビーナとか1ミリも接点ないチームいいよね
28226/06/24(水)17:05:58No.1443030694+
同じ陣営で一緒に組めるように陣営バフを搭載したゼンゼロは途中でバフの条件がめっちゃ緩くなった
28326/06/24(水)17:06:06No.1443030722+
>その点ストーリー上での接点も強いし完全に依存関係のネフェルとラウマってすごいよな
>ラウマの方は別にネフェルいなくてもいいけど
ものひろいの妖精さんは誰とでも寝てる
28426/06/24(水)17:06:15No.1443030750+
まとめ動画への転載禁止
まとめサイトへの転載禁止
28526/06/24(水)17:06:44No.1443030845そうだねx4
>まとめ動画への転載禁止
>まとめサイトへの転載禁止
まとめられたく無かったら最初からボイラスレで喋ってるぜぇ!
28626/06/24(水)17:06:46No.1443030848+
スルトロッチが適当に管理してた鯨のせいでフォンテーヌが危機に晒されたからスカークはフリーナに多少の申し訳無さはあると思うよ
28726/06/24(水)17:06:53No.1443030876そうだねx2
乗り物じゃなくてガチャキャラの価値の方に移動の利便性付加したのマジで悪手すぎるんだこのゲーム
28826/06/24(水)17:06:54No.1443030883+
>竿役が鍾離先生だと抜けない…
28926/06/24(水)17:06:58No.1443030897+
1年経って未だにコンボが開拓され続ける炎神
29026/06/24(水)17:06:59No.1443030901+
ニィロウってナヒーダ殺してるイメージがあったけどまだ強いんだ…
29126/06/24(水)17:07:04No.1443030919+
>同じ陣営で一緒に組めるように陣営バフを搭載したゼンゼロは途中でバフの条件がめっちゃ緩くなった
まあぶっちゃけ関係性とかそういうのは好きな人が勝手に組めばいいだろ…くらいには思ってる
29226/06/24(水)17:07:17No.1443030959+
スメールあたりまではやってたけど流石に性能面でキツそうだな
29326/06/24(水)17:07:52No.1443031101+
>竿役が空だと抜けない…
29426/06/24(水)17:08:02No.1443031135+
>リンネアシハクイルーガコロンビーナとか1ミリも接点ないチームいいよね
リンネアとイルーガは面識あるから…
リンネアがアドンに興奮して警戒されたから第一印象酷いけど
29526/06/24(水)17:08:08No.1443031153+
ニィロウは2凸が最近注目されているされるようになったんだよな
29626/06/24(水)17:08:21No.1443031198+
>竿役が蛍だと抜ける…
29726/06/24(水)17:08:23No.1443031215+
コロサンのシナジーが薄そうで悲しいよ俺は
29826/06/24(水)17:08:23No.1443031216+
陣営バフみたいなのってパーティの固定化とか進めやすいからフラットに見たらやっぱり良くないと思った
29926/06/24(水)17:08:31No.1443031242+
でも今移動性能持ちなんて珍しくもないから逆に移動持ちだから引くってほどでもなくなってきてない?
30026/06/24(水)17:08:34No.1443031259+
ネームド竿役がそもそも全部無理だわ
30126/06/24(水)17:08:40No.1443031285+
ニィロウはラウマが実装されてからネフェルが来るまでの間だけ一瞬返り咲いてた
大体スカーク前の綾華のポジション
30226/06/24(水)17:08:55No.1443031330+
陣営とか関係性重視での組めなさだとここが圧倒的すぎてな…
30326/06/24(水)17:09:01No.1443031356+
>まとめ動画への転載禁止
>まとめサイトへの転載禁止
原神だとこれ湧くよな
まとめ死ぬほど嫌いだけど
30426/06/24(水)17:09:02No.1443031360+
スメールキャラは凸ったナヒーダをたまに使うかなぐらいの性能
30526/06/24(水)17:09:22No.1443031433+
アーカーシャが壊れて知恵の伝達に遅れが出たそうだ
知恵の遅延(知恵ん)だな
スメールでは体臭に気をつけないとマナー違反になってしまう
スメールハラスメントだな
30626/06/24(水)17:09:32No.1443031467+
おれ わっふる すき
30726/06/24(水)17:09:35No.1443031481+
往生夜行っていうのがあってぇ…
30826/06/24(水)17:09:45No.1443031521+
>でも今移動性能持ちなんて珍しくもないから逆に移動持ちだから引くってほどでもなくなってきてない?
でも移動ないとちょっと重ねたくなさがある
30926/06/24(水)17:09:55No.1443031568そうだねx2
>アーカーシャが壊れて知恵の伝達に遅れが出たそうだ
>知恵の遅延(知恵ん)だな
>スメールでは体臭に気をつけないとマナー違反になってしまう
>スメールハラスメントだな
うるさいよセノ
31026/06/24(水)17:10:12No.1443031643+
>スメールあたりまではやってたけど流石に性能面でキツそうだな
まあいうて性能求められるコンテンツはそんなメインじゃないし…
31126/06/24(水)17:10:15No.1443031653+
タルタル国際パとかまだ螺旋でやっていけるんです?
31226/06/24(水)17:10:25No.1443031693+
蛍竿役なんてギャグエロばっかで真面目に抜くもんじゃねぇだろ…
31326/06/24(水)17:10:57No.1443031832+
ニィロウは開花なら1凸でとりあえず開花の水枠と2凸で耐性ダウンできるから月になっても一応やれる
尊厳はない
31426/06/24(水)17:10:59No.1443031839+
>ニィロウってナヒーダ殺してるイメージがあったけどまだ強いんだ…
2凸してて餅武器もあったら現環境最強の一角のアタッカーの最適編成に入れる
31526/06/24(水)17:11:06No.1443031862+
なんでや!ギャグエロで抜くやつもいるやろ!
31626/06/24(水)17:11:10No.1443031876そうだねx3
いまだにトップティア入りしてるベネットはなんなんだよ
31726/06/24(水)17:11:21No.1443031930+
>蛍竿役なんてギャグエロばっかで真面目に抜くもんじゃねぇだろ…
ギャグエロの中では抜ける方だと思う
31826/06/24(水)17:11:26No.1443031941そうだねx3
そもそも女が竿役の時点でギャグなんだよね
31926/06/24(水)17:11:27No.1443031945そうだねx1
>いまだにトップティア入りしてるベネットはなんなんだよ
👍
32026/06/24(水)17:11:29No.1443031955そうだねx3
>ニィロウはラウマが実装されてからネフェルが来るまでの間だけ一瞬返り咲いてた
>大体スカーク前の綾華のポジション
むしろネフェル編成で活躍してるから
32126/06/24(水)17:11:30No.1443031960+
せっかくスメールで大団円やったんだからスメール版魔導やるならこのタイミングだったとは思う
やるなら先に璃月稲妻なんだが
32226/06/24(水)17:11:48No.1443032020+
竿役は空が一番抜ける
誰と絡ませてもいい
32326/06/24(水)17:11:52No.1443032035+
>陣営とか関係性重視での組めなさだとここが圧倒的すぎてな…
月結晶がパーティー完成度に比べてほぼ知らない人同士の関係性で笑う
32426/06/24(水)17:12:00No.1443032080+
悲惨なのは枠被ってるリオセスリみたいなやつ
あれも強化来るらしいけど
32526/06/24(水)17:12:05No.1443032096+
ニコが完全上位互換かと思えばまだまだ活用法があるベネット
32626/06/24(水)17:12:06No.1443032099+
しばらく離れてると幽境よりシアターの方がキツそう
32726/06/24(水)17:12:06No.1443032102そうだねx1
ヴァレサもマーヴィカも引いたけど普段使いしてない理由は原神の音楽と景色が好きだからもっと静かに移動出来るキャラの方に落ち着いた
32826/06/24(水)17:12:10No.1443032114そうだねx1
>竿役がヒルチャールじゃないと抜けない…
32926/06/24(水)17:12:12No.1443032125+
とりあえず完凸してる八重餅ありがめっちゃ使えそうで俺は嬉しいよ
33026/06/24(水)17:12:28No.1443032193+
ついにベネット上位互換か!?みたいなキャラも増えたが
なんだかんだ住み分けされてベネットの地位は揺るがないのおかしいだろ
33126/06/24(水)17:12:29No.1443032194+
>いまだにトップティア入りしてるベネットはなんなんだよ
5年後から来た男
33226/06/24(水)17:12:30No.1443032202そうだねx1
原神は同性CPの方がお盛んだろ
33326/06/24(水)17:12:31No.1443032206そうだねx3
ニコが来たから安心して別の編成に入れられる
33426/06/24(水)17:12:42No.1443032251+
>ついにベネット上位互換か!?みたいなキャラも増えたが
>なんだかんだ住み分けされてベネットの地位は揺るがないのおかしいだろ
ベネットが2枠使えたら便利だもん…
33526/06/24(水)17:13:00No.1443032323+
ベネットはナタ人だからな
ナタのキャラが初期からいただけの話だ
33626/06/24(水)17:13:12No.1443032368+
蛍竿役でめっちゃギャグ調でゲーム内要素をちょくちょく入れてるのでちゃんとプレイしてるのがわかるエロ漫画ある
33726/06/24(水)17:13:16No.1443032381+
ベネットが増えたらベネットを2PT編成にできてお得
33826/06/24(水)17:13:18No.1443032387+
魔導組もニコも引かんかったから未だにマーヴィカ様に頑張ってもらってるわ
33926/06/24(水)17:13:25No.1443032417+
>悲惨なのは枠被ってるリオセスリみたいなやつ
>あれも強化来るらしいけど
ニコドゥリンで強くなったし星伝導でも強化されるから公爵は恵まれてる方
悲惨なのは復刻頻度や
34026/06/24(水)17:13:34No.1443032441+
ニコドゥリンの違法強化パーツ感
34126/06/24(水)17:13:34No.1443032445そうだねx1
>魔導組もニコも引かんかったから未だにマーヴィカ様に頑張ってもらってるわ
未だにも何もずっと現役だろ
34226/06/24(水)17:13:35No.1443032446+
>魔導組もニコも引かんかったから未だにマーヴィカ様に頑張ってもらってるわ
火力水準上がらなかったし正直賢いと思う
34326/06/24(水)17:13:43No.1443032471+
ベネットと同等以上につよい!
じゃあここにベネットを加えればもっとつよい!
34426/06/24(水)17:13:53No.1443032502+
>ついにベネット上位互換か!?みたいなキャラも増えたが
>なんだかんだ住み分けされてベネットの地位は揺るがないのおかしいだろ
ナタ版の魔導強化来たらベネットも夜魂獲得するんだよね…
34526/06/24(水)17:14:15No.1443032595+
>魔導組もニコも引かんかったから未だにマーヴィカ様に頑張ってもらってるわ
魔導組とニコ引いてもマーヴィカ様だから安心しな
34626/06/24(水)17:14:32No.1443032664+
>月結晶がパーティー完成度に比べてほぼ知らない人同士の関係性で笑う
イネコロリンが完成しすぎてるおかげで気軽に適当な推しキャラ挟めて助かる
たもとが二つ出るんですよ…!
34726/06/24(水)17:14:35No.1443032674+
行秋はどうなのよ
34826/06/24(水)17:14:36No.1443032677+
公爵って二年ぐらい復刻してなかったよな
エウルアも同じぐらいだっけ
34926/06/24(水)17:14:37No.1443032685そうだねx6
ただ強いから使ってただけなのにのびのびリゾートイベントで泣かせに来たからベネットは嫌い
35026/06/24(水)17:15:11No.1443032833+
リオセスリが収録に入ってないのが答え合わせすぎて笑った
35126/06/24(水)17:16:12No.1443033081+
サンドローネ! 八重神子! 七七!
旅人たちを支え続けて来た仲間だ!
35226/06/24(水)17:16:27No.1443033133そうだねx2
俺…ムアラニとベネットの関係性好きで…CPとかじゃなくて…なんかほんと性格相性が良くて尊くて…
35326/06/24(水)17:16:31No.1443033154+
>行秋はどうなのよ
以前ほどじゃないけど通常ぶん回す編成だとまだ出番はあるな
ナタもナドもそこまで通常回さんからその辺だと入らないだけで
35426/06/24(水)17:16:47No.1443033209そうだねx1
>ベネットと同等以上につよい!
>じゃあここにベネットを加えればもっとつよい!
前線出来るベネット!みたいな試みばっかで
違う違う!ベネットのサポート力を丸ごと上位互換して欲しいから!
ってなってる
35526/06/24(水)17:16:49No.1443033221+
>エウルアはどうなのよ
35626/06/24(水)17:17:10No.1443033314そうだねx2
>>エウルアはどうなのよ
最初からどうもこうもねぇだろ
35726/06/24(水)17:17:14No.1443033342+
>サンドローネ! 八重神子! 七七!
>旅人たちを支え続けて来た仲間だ!
ここに七七が入ってくるのマジで熱い展開なんだよな…
35826/06/24(水)17:17:15No.1443033349+
別にトコトコ探索しても問題ないぐらいのエリアの広さだしな
35926/06/24(水)17:17:48No.1443033466そうだねx1
>リオセスリが収録に入ってないのが答え合わせすぎて笑った
36026/06/24(水)17:18:06No.1443033544+
スタミナ消費の遺跡のドア開けるのと遺物貰う演出すらめんどくさい
36126/06/24(水)17:18:07No.1443033549そうだねx2
ニコ2凸でようやくベネットを上回る汎用性とか言われてる時点でおかしいのよ
36226/06/24(水)17:18:09No.1443033552+
八重神子七七はスネージナヤ来るまでのお試し星電導セットだと思っておくわ
36326/06/24(水)17:18:10No.1443033557+
八重神子は主人公に修行つけてくれたから…
七七は…
36426/06/24(水)17:18:24No.1443033606そうだねx4
>ただ強いから使ってただけなのにのびのびリゾートイベントで泣かせに来たからベネットは嫌い
両親と仲間たちからの精一杯の贈り物良いよね...
実際に地脈から遠く離れたモンドで命繋いだのすげぇ
36526/06/24(水)17:18:24No.1443033608+
エウルアは星電導の物理耐性ダウンの恩恵が無くもないのかな
36626/06/24(水)17:18:34No.1443033659+
>リオセスリが収録に入ってないのが答え合わせすぎて笑った
どういうこと?
強化合わせの復刻のが良くない?
36726/06/24(水)17:18:52No.1443033737+
俺は移動無しで探索足りてる!もその逆もどれくらい世界任務とか探索とか聖遺物マラソンとかしてるかわからんからな
俺は100%埋めはしてるけどもう探索キャラないと無理です
36826/06/24(水)17:18:53No.1443033741そうだねx2
>俺…ムアラニとベネットの関係性好きで…CPとかじゃなくて…なんかほんと性格相性が良くて尊くて…
わかる…夏イベずっとベネットがみんなと仲良くしてて嬉しかった
36926/06/24(水)17:18:59No.1443033765+
エウルアはさすがにどっかで強化入るのは確定だと思ってる
思ってはいるがいつ来るかはあんま期待してない
37026/06/24(水)17:19:43No.1443033941+
影ちゃんの手作り料理おいしい!
37126/06/24(水)17:19:46No.1443033958+
リオセスリ最初の復刻も最長記録並だしどんだけ復刻させたくないんだよって思う
37226/06/24(水)17:19:49No.1443033972+
魔導ファルカからウェンティ消えてったの笑うだろ
37326/06/24(水)17:20:00No.1443034012そうだねx4
エウルアはもう物理捨てるしかない
大マハマトラを見ろ最適な反応がコロコロ変わっているぞ!
37426/06/24(水)17:20:02No.1443034027+
物理捨てなきゃどうしようもない気がするがどうするんだろうな
別にその辺捨てても餅に関して強化修正入るのは今回で分かったから餅引いた人も困らんだろうし
37526/06/24(水)17:20:16No.1443034073そうだねx1
>どういうこと?
>強化合わせの復刻のが良くない?
たぶん収録に入らない=強化合わせの復刻が来るのでは?という予想が当たったみたいな話だと思う
37626/06/24(水)17:20:32No.1443034132そうだねx1
ムアラニはマジでいい子だからよ…
陽キャが過ぎておせっかいウザイって言われてそうなのもシコれる
37726/06/24(水)17:20:40No.1443034160そうだねx1
ムアラニとベネットのワッフル好き
37826/06/24(水)17:20:52No.1443034202+
>ただ強いから使ってただけなのにのびのびリゾートイベントで泣かせに来たからベネットは嫌い

fu6883924.jpeg
お前はオレたちのらき☆すただ…
37926/06/24(水)17:20:54No.1443034207+
>別にその辺捨てても餅に関して強化修正入るのは今回で分かったから餅引いた人も困らんだろうし
餅も強化されるの…?
38026/06/24(水)17:21:00No.1443034228そうだねx2
誰も彼も同じ乗り物乗って移動するの嫌だから普通にキャラに結びついてたほうがいいな
38126/06/24(水)17:21:28No.1443034348そうだねx3
>ムアラニはマジでいい子だからよ…
ボイラくんにパワハラしてるイメージが強いから
たまに作中で本物のムアラニ見るとギャップで勃起する
38226/06/24(水)17:21:32No.1443034359+
松韻はマジで死ぬほど不憫というかゴミなのでどうにかしてやってください
ヒットストップあるのに攻撃速度のゴミです
38326/06/24(水)17:21:43No.1443034397そうだねx1
>両親と仲間たちからの精一杯の贈り物良いよね...
>実際に地脈から遠く離れたモンドで命繋いだのすげぇ
不運と思われていたのがあの程度で済んでた親の愛っていう幸運だったのが5年越しに分かるのいいよね
38426/06/24(水)17:21:57No.1443034444+
>誰も彼も同じ乗り物乗って移動するの嫌だから普通にキャラに結びついてたほうがいいな
俺はチャスカで飛ぶ
お前は笠っちで飛ぶ
そこになんの違いもないだろう!
38526/06/24(水)17:22:27No.1443034568そうだねx1
チャスカは万能に見えてアイテム拾えないっていうわりと致命的な欠点もあるからな…
38626/06/24(水)17:22:43No.1443034637+
>>ムアラニはマジでいい子だからよ…
>ボイラくんにパワハラしてるイメージが強いから
>たまに作中で本物のムアラニ見るとギャップで勃起する
ちゅうもーく!
ボイラくんが何か喋ろうとしてるよ!
38726/06/24(水)17:22:47No.1443034652そうだねx1
ドットーレ実装求む
38826/06/24(水)17:22:49No.1443034658そうだねx4
怒涛の伏線と仕込みの回収ラッシュはコツコツ続けてて良かったと思える
38926/06/24(水)17:22:59No.1443034686+
>俺は移動無しで探索足りてる!もその逆もどれくらい世界任務とか探索とか聖遺物マラソンとかしてるかわからんからな
>俺は100%埋めはしてるけどもう探索キャラないと無理です
一応昔の持ってるムジーナや夜蘭で移動パーティー組んでるけど
全員レベル1だから結局戦闘パーティーで普通に走ってモタ…モタ…って数時間かかってる
39026/06/24(水)17:23:19No.1443034774+
>餅も強化されるの…?
八重神子の武器に星電導バフ追加されるはず
39126/06/24(水)17:23:26No.1443034816そうだねx1
キャラ固有の飛行を否定してない
馬とか乗りたい
39226/06/24(水)17:23:32No.1443034840そうだねx1
>怒涛の伏線と仕込みの回収ラッシュはコツコツ続けてて良かったと思える
でも最近始めたプレイヤーはナドクライ意味不明だと思う
39326/06/24(水)17:23:46No.1443034897+
シロネンが1番良いよ崖登りは絶対に腐らんし曲がって移動するのも素直な挙動で安心する
39426/06/24(水)17:23:50No.1443034904そうだねx3
>キャラ固有の飛行を否定してない
>馬とか乗りたい
まず馬が見た事ない!!!
39526/06/24(水)17:23:50No.1443034905そうだねx4
>誰も彼も同じ乗り物乗って移動するの嫌だから普通にキャラに結びついてたほうがいいな
ナタの「キャラいなければ龍変身してね」は折衷案としては悪くなかった
実際やると変身ダルすぎたのが問題
39626/06/24(水)17:23:55No.1443034924+
>チャスカは万能に見えてアイテム拾えないっていうわりと致命的な欠点もあるからな…
私はいらないから
39726/06/24(水)17:24:02No.1443034960そうだねx5
ここ最近の原神をやってない人に説明すると移動最強キャラはアシャです
これだけは覚えて帰ってください
39826/06/24(水)17:24:06No.1443034979+
PC版4Kでやったら未だに解像度荒いテクスチャがアップになる時あるけどPS5だと綺麗なのかい
39926/06/24(水)17:24:11No.1443034994+
チン玉とかドーンマンにあるドンキーコングの樽みたいなギミックをそこらに置いてくれたらもうそれでいいわ
横移動の遅さというかスタミナの少なさは気になるけど最悪高低差さえどうにかなれば許容範囲
40026/06/24(水)17:24:15No.1443035004+
>キャラ固有の飛行を否定してない
>馬とか乗りたい
ドゥリンとシハクが空飛べなかった時点で諦め
40126/06/24(水)17:24:18No.1443035020そうだねx3
>ここ最近の原神をやってない人に説明すると移動最強キャラはアシャです
>これだけは覚えて帰ってください
期間限定最強キャラ
40226/06/24(水)17:24:19No.1443035026そうだねx1
ナドクライの話はマジで面白かった
ナタも悪いわけではなかったけど積み重ねた伏線がドーーーンと回収していく気持ち良さはなかったからな
40326/06/24(水)17:24:20No.1443035032+
完凸ヴァレサで絶景堪能するのが好きだけどそういえばここ最近探索や移動に困ったこと無いな
40426/06/24(水)17:24:30No.1443035080+
割と期間限定のイベスト込みのキャラへの愛着みたいな部分はあるから後発プレイヤーは中々大変だろうな
40526/06/24(水)17:24:31No.1443035086+
>八重神子の武器に星電導バフ追加されるはず
マジかよ覚悟して菱餅引かないとダメか…
40626/06/24(水)17:24:33No.1443035098そうだねx7
ストーリーが分かりにくいのは同意だけど分かると面白いところは偉いと思う
笠っちが世界樹編纂してリセットしようとしたら贖罪の機会までリセットされて絶望するの好き
40726/06/24(水)17:24:40No.1443035119そうだねx1
馬(着ぐるみ)です
40826/06/24(水)17:24:54No.1443035170そうだねx1
>完凸ヴァレサで絶景堪能するのが好きだけどそういえばここ最近探索や移動に困ったこと無いな
チンポが喋るな
40926/06/24(水)17:25:18No.1443035262+
アシャはチートだけど同時に風の翼の利便性を再確認した
41026/06/24(水)17:25:22No.1443035278+
>ナドクライの話はマジで面白かった
>ナタも悪いわけではなかったけど積み重ねた伏線がドーーーンと回収していく気持ち良さはなかったからな
水仙十字後で見直したら滅茶苦茶ナドクライと地続きだったわ
かなり話の作り込みがされてて凄かった
41126/06/24(水)17:25:31No.1443035325そうだねx1
>怒涛の伏線と仕込みの回収ラッシュはコツコツ続けてて良かったと思える
ここにきて原神スメール編最終回はアツすぎた
博士がなんかいい感じの空気出して死んだのは不満だが…
41226/06/24(水)17:25:38No.1443035361そうだねx1
原神は巨乳キャラいなくて残念
41326/06/24(水)17:25:47No.1443035398+
>チャスカは万能に見えてアイテム拾えないっていうわりと致命的な欠点もあるからな…
イファ使えば
ええ!
41426/06/24(水)17:25:58No.1443035442そうだねx4
>原神は巨乳キャラいなくて残念
え…!?
41526/06/24(水)17:26:07No.1443035479そうだねx2
初心者が意味わからないのってドゥリンのシムランカ周りくらいでは?
41626/06/24(水)17:26:15No.1443035509+
どうせ後からもっと強いスネージナヤ星反応雷キャラ生えてくるだろうからサンドローネの編成速攻組みたいとかでないなら急いで引くもんでもない
あくまで八重神子もう持ってる人は嬉死ねって話だし
41726/06/24(水)17:26:22No.1443035542+
>原神は巨乳キャラいなくて残念
俺は巨乳だが。
41826/06/24(水)17:26:33No.1443035576+
>原神は巨乳キャラいなくて残念
>チンポが喋るな
41926/06/24(水)17:26:36No.1443035587+
爆乳クレーちゃん
42026/06/24(水)17:26:54No.1443035656そうだねx1
解説動画が豊富だから多少わかりづらくても間に合ってるな
英語兼の動画はクオリティエグいしその解説を見て反応する実況者もたくさんいるから面白い
42126/06/24(水)17:26:58No.1443035665そうだねx2
>期間限定最強キャラ
のびのびリゾートはずっとあるから期間限定ではないぞ
のびのびリゾートから出れないから正しくは地域限定最強キャラだ
42226/06/24(水)17:27:00No.1443035676+
伏線回収するために後付けの新エリア生やしただけはあって美味しいとこだけ詰まってんだよなナドクライ
42326/06/24(水)17:27:04No.1443035688そうだねx3
ナドクライで一番のデカパイはファルカ
二番目がラウマだ
42426/06/24(水)17:27:22No.1443035760そうだねx2
>あくまで八重神子もう持ってる人は嬉死ねって話だし
死ね!?
42526/06/24(水)17:27:28No.1443035792+
>ナタの「キャラいなければ龍変身してね」は折衷案としては悪くなかった
>実際やると変身ダルすぎたのが問題
チャスカとカクークには悪いけどクク竜の操作性はカスや
42626/06/24(水)17:27:44No.1443035850そうだねx2
>あくまで八重神子もう持ってる人は嬉死ねって話だし
なんでそんなこというの…
42726/06/24(水)17:28:01No.1443035918+
アシャは普通に燃素使えるナタキャラの方が好きかな
空中制動かったるいわアレ
42826/06/24(水)17:28:20No.1443035993+
>原神は巨乳キャラいなくて残念
これアズレン星人
42926/06/24(水)17:28:29No.1443036022+
>ナタも悪いわけではなかったけど積み重ねた伏線がドーーーンと回収していく気持ち良さはなかったからな
ナタ編はキャラがよかったから話自体は普通でも最後まで楽しく読めたとこがある
あと毎回ひねった話多いからシンプルなのもたまにはいいなって
43026/06/24(水)17:28:37No.1443036050+
クク龍は燃素無限ポイントの位置さえ知ってれば別に大して困らないんだけど
問題は燃素無限ポイントがクソ見づらいことなんだ
43126/06/24(水)17:28:41No.1443036068そうだねx2
>伏線回収するために後付けの新エリア生やしただけはあって美味しいとこだけ詰まってんだよなナドクライ
最初はナドクライの予定なかったって聞いたけど逆にアレ無しでどう博士とかレリルとか月の女神の話やるつもりだったんだよ
43226/06/24(水)17:28:41No.1443036069+
笠っちはもう笠っちで再命名しようかなってぐらい馴染んでしまった
43326/06/24(水)17:28:43No.1443036076+
餅の強化が入る時代なのに餅すらもらえないクレーとアルベド…
43426/06/24(水)17:28:48No.1443036089そうだねx1
アタッカーとしては異例な寿命の長さのマーヴィカ様
43526/06/24(水)17:29:02No.1443036151そうだねx1
イラストだと謎に爆乳にされる甘雨好き
43626/06/24(水)17:29:12No.1443036198+
誰でも乗れそうな乗り物とか生物っていうと駄獣と竜くらいかな
43726/06/24(水)17:29:14No.1443036209+
八重神子はマジで強化凄まじいからあんまり新キャラ出るから型落ちする心配してない仮に出ても凸った八重神子と無凸の新キャラでそこまで差が出るとは思えない
43826/06/24(水)17:29:21No.1443036230+
>最初はナドクライの予定なかったって聞いたけど逆にアレ無しでどう博士とかレリルとか月の女神の話やるつもりだったんだよ
なんかこう大型世界任務とか...?
43926/06/24(水)17:29:36No.1443036284そうだねx2
ナドクライはわかりやすいヴィランがいるのが良かった
44026/06/24(水)17:29:46No.1443036335そうだねx2
ボイラのスレ画しか見なかったけどスレ画のパイモン美少女すぎない?
44126/06/24(水)17:29:58No.1443036380+
ベネットとナタ人の絡みも楽しいけどやっぱモンドの少年少女と仲良くしてるのが一番うれしいよ
レザーやノエルと冒険者してるのもいいしバーバラと夜のターン制お医者さんごっこするのもいい
44226/06/24(水)17:30:02No.1443036389+
>餅の強化が入る時代なのに餅すらもらえないクレーとアルベド…
皆持ってるだろ?
44326/06/24(水)17:30:11No.1443036426+
ラウマの恰好もパイもやべぇんだけどスネージナヤはこれ以上のパイと恰好は出るんだろうか…
44426/06/24(水)17:30:14No.1443036433+
お話がある程度綺麗にまとまると満足しちゃってログインしなくなってそのまま
てのをスメールでやったなぁ
そこから最近復帰したけどまだLunaはじまらない
44526/06/24(水)17:30:18No.1443036453+
>最初はナドクライの予定なかったって聞いたけど逆にアレ無しでどう博士とかレリルとか月の女神の話やるつもりだったんだよ
最初はあくまで背景設定ぐらいで済ませるつもりだったんじゃないか
博士は…博士はどうしてたんだろうな…
44626/06/24(水)17:30:20No.1443036465+
>>伏線回収するために後付けの新エリア生やしただけはあって美味しいとこだけ詰まってんだよなナドクライ
>最初はナドクライの予定なかったって聞いたけど逆にアレ無しでどう博士とかレリルとか月の女神の話やるつもりだったんだよ
多分最初はスネージナヤの一地方として作る可能性あったんじゃないかな
作っていくうちにそれこそこの規模をスネージナヤ編の一部だけで回収すんの無理でしょ!?って開発内でもなっていってナドクライ編を追加したんじゃないかな
44726/06/24(水)17:30:25No.1443036489そうだねx1
新キャラが完凸餅あり八重を超えられるかなという気持ちはある
44826/06/24(水)17:30:33No.1443036520そうだねx3
>ボイラのスレ画しか見なかったけどスレ画のパイモン美少女すぎない?
冷静に見るとパイモンはいつも美少女なんだよな
44926/06/24(水)17:30:45No.1443036579+
>ボイラのスレ画しか見なかったけどスレ画のパイモン美少女すぎない?
このパイモンよく見るとなんかパイモンに似てないんだよね
成長後?
45026/06/24(水)17:30:51No.1443036601+
クレーの餅は四風ということにして四風強化すればいい
45126/06/24(水)17:30:53No.1443036609+
氷神と雷サポが追加されてももう一枠残ってるし案外八重が最後まで使われる可能性はある
45226/06/24(水)17:31:07No.1443036664+
>>伏線回収するために後付けの新エリア生やしただけはあって美味しいとこだけ詰まってんだよなナドクライ
>最初はナドクライの予定なかったって聞いたけど逆にアレ無しでどう博士とかレリルとか月の女神の話やるつもりだったんだよ
スネジで嵐のように押し寄せてくるかナレ死か…
45326/06/24(水)17:31:15No.1443036699+
>アタッカーとしては異例な寿命の長さのマーヴィカ様
いつかアタッカーとして型落ちしてもサブアタ着火で席残るのがズルい
45426/06/24(水)17:31:16No.1443036708+
>伏線回収するために後付けの新エリア生やしただけはあって美味しいとこだけ詰まってんだよなナドクライ
アレなしでテイワットの釘落とされる前の文明とかモンドの騎士団がどこに遠征に行ってたとかどうするつもりだったんだよが多すぎる
45526/06/24(水)17:31:19No.1443036724+
ナドクライ+スメールが重要な話すぎてこれ抜きはマジで考えられん
verの数値で6.4が使えない以上は予定通りな気もする
45626/06/24(水)17:31:19No.1443036725+
博士くらいの清々しいド直球な悪役すき
45726/06/24(水)17:31:31No.1443036766+
ナタは魔神任務も面白いけどどちらかというとオシカナタ任務と散策の楽しさとワクワクがヤバかった
フォンテーヌの水仙~カンティクルもそう
ナドはその楽しさが魔神任務までやってきたから最高の1年
45826/06/24(水)17:31:32No.1443036774+
>ラウマの恰好もパイもやべぇんだけどスネージナヤはこれ以上のパイと恰好は出るんだろうか…
更に寒いのに!
45926/06/24(水)17:32:07No.1443036915そうだねx1
完凸までしてるなら最後までそのキャラ使えば良くない?
46026/06/24(水)17:32:08No.1443036919+
スレッドを立てた人によって削除されました
最近のゼンゼロ、
最近のゼンゼロについて…
というお気持ち動画やポストが大量のなんだよなンナ(ガチ)
内容は

ストーリーがつまらない
戦闘が面白くない
キャラデザの改悪
など (深刻)

初期にあったゼンゼロらしさ、ゼンゼロの強み が亡くなっちゃたんだよなンナ(悲報)
こりゃ次の大型バージョンも期待できないなンナ…。 (絶望)
46126/06/24(水)17:32:15No.1443036944+
fu6883971.jpeg
世界が…御建鳴神主尊大御所様を忘れて…
46226/06/24(水)17:32:17No.1443036954+
自認が少女で恋愛小説ばっか読んでるのが公式の読書の日のイラストみたいなのでわかったからな
46326/06/24(水)17:32:20No.1443036964+
草人が来る辺りまでは中間強化フォームみたいな旅人が来ると思ってたんだ
今にして思えば強いキャラを配布するわけないよね…
46426/06/24(水)17:32:24No.1443036976そうだねx2
あと神子は無料で1凸出来るのが大きい
周年で鍛練の更新あったら2凸も出来るかもしれないし
46526/06/24(水)17:32:24No.1443036981+
ナドクライ面白かったけど魔神任務の時間見るととんでもない長さになってて笑う
スネージナヤではどうなるんです…?
46626/06/24(水)17:32:29No.1443036995+
>>アタッカーとしては異例な寿命の長さのマーヴィカ様
>いつかアタッカーとして型落ちしてもサブアタ着火で席残るのがズルい
バフ撒いて防御まで下げてくれるからなあ
46726/06/24(水)17:32:35No.1443037019+
>最初はナドクライの予定なかったって聞いたけど逆にアレ無しでどう博士とかレリルとか月の女神の話やるつもりだったんだよ
メインにする予定じゃなかったってだけで中~長編世界任務として散らしてやるぐらいの予定は元々あったと思うよ
46826/06/24(水)17:32:43No.1443037058そうだねx2
復讐がてらにはいしんしゃのひとがやってるの見てると
スメールくらいまでってストーリーの会話パートのキャラのモーション5つくらいしかなくてスメールではすんごいカメラ斜めにしたり横にしたり悪戦苦闘してるのが伺えてだいぶ面白かった
46926/06/24(水)17:33:02No.1443037143そうだねx3
おっコピペ湧いてきたな
47026/06/24(水)17:33:02No.1443037145+
富者と博士の関係すき
47126/06/24(水)17:33:10No.1443037178+
>完凸までしてるなら最後までそのキャラ使えば良くない?
完凸放浪者を見てくれ
多分無凸ファルカに負ける
47226/06/24(水)17:33:20No.1443037221+
雷電将軍はまず何方面の強化なのかすらわからん
七神だからまだ引っ張りそうだし
47326/06/24(水)17:33:35No.1443037293+
>雷電将軍はまず何方面の強化なのかすらわからん
>七神だからまだ引っ張りそうだし
おっぱい
47426/06/24(水)17:33:40No.1443037314+
スレッドを立てた人によって削除されました
これ対日戦費献上告白スレ?
47526/06/24(水)17:34:04No.1443037418+
最近のパイモン"女"を出しすぎてるからムラムラする
47626/06/24(水)17:34:07No.1443037430+
足跡PVのプラーナがスメール編じゃなくてナドクライに回されてる時点でいつからプラン変更してたのか想像もできない
47726/06/24(水)17:34:22No.1443037486+
>復讐がてらにはいしんしゃのひとがやってるの見てると
>スメールくらいまでってストーリーの会話パートのキャラのモーション5つくらいしかなくてスメールではすんごいカメラ斜めにしたり横にしたり悪戦苦闘してるのが伺えてだいぶ面白かった
そして前回アプデくらいからモーションの爆増及びカメラの動かし方の工夫がヤバい
47826/06/24(水)17:34:32No.1443037531+
>最近のパイモン"女"を出しすぎてるからムラムラする
君は最近気がついたのか?
俺は最初から女を感じていたが
47926/06/24(水)17:34:45No.1443037595+
スネージナヤで炎アタッカー来るとは思えないしまだまだマーヴィカ強いだろうな
48026/06/24(水)17:34:51No.1443037619+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これ対日戦費献上告白スレ?
でっでたーw
48126/06/24(水)17:34:54No.1443037637+
サンドローネの実装前にフォンテーヌぬ世界任務見直した方が絶対にいいぞ簡単に説明してくれる動画なら一杯あるし
48226/06/24(水)17:35:31No.1443037797+
>スネージナヤで炎アタッカー来るとは思えないしまだまだマーヴィカ強いだろうな
露骨に溶解蒸発だけ強化外されてるの笑う
48326/06/24(水)17:35:39No.1443037831+
>最近のパイモン"女"を出しすぎてるからムラムラする
大分前からだろ…
48426/06/24(水)17:36:09No.1443037958+
>最近の蛍"女"を出しすぎてるからムラムラする
48526/06/24(水)17:36:09No.1443037960+
>世界が…御建鳴神主尊大御所様を忘れて…
将軍様もまあいつか強化は来るだろ…
稲妻はまだ掘り下げいろいろできそうだし
48626/06/24(水)17:36:12No.1443037983+
以前マーヴィカの強さに関するアンケートとか出してたくらいだからな
48726/06/24(水)17:36:23No.1443038041そうだねx3
まだ明言されてない位の時期からずっとパイモンをメスとして見ていた男アルハイゼン
48826/06/24(水)17:36:26No.1443038053そうだねx2
逆にこれ魔神任務でやってくれよっていう長編世界任務もある
48926/06/24(水)17:36:42No.1443038117+
>稲妻はまだ掘り下げいろいろできそうだし
デルポイとかデルポイとかね…
49026/06/24(水)17:36:43No.1443038122+
>サンドローネの実装前にフォンテーヌぬ世界任務見直した方が絶対にいいぞ簡単に説明してくれる動画なら一杯あるし
フォンテーぬ…
49126/06/24(水)17:36:43No.1443038126+
俺も雷電将軍とエッチ試合したい!
49226/06/24(水)17:36:56No.1443038179+
>逆にこれ魔神任務でやってくれよっていう長編世界任務もある
ククルカンは魔神任務に出てきたから…
49326/06/24(水)17:37:02No.1443038199そうだねx2
>まだ明言されてない位の時期からずっとパイモンをメスとして見ていた男アルハイゼン
あいつ誕生日になるとパイモンのことしか話さないからお姉様方に文句言われてて笑った
49426/06/24(水)17:37:05No.1443038207+
ver1.0から始めれた人は最近のストーリーすげー感慨深いんだろうな…
傘っちの初登場が1.3とかだっけ?
49526/06/24(水)17:37:23No.1443038281+
アリスさんが来たら流石にマーヴィカ様もお休みできるだろ…
多分あの人メインアタッカーでしょ
49626/06/24(水)17:37:35No.1443038336そうだねx1
>俺も雷電将軍とエッチ試合したい!
将軍の方でも影ちゃんの方でもちんちんちぎられそうで嫌
49726/06/24(水)17:37:42No.1443038370+
>逆にこれ魔神任務でやってくれよっていう長編世界任務もある
カンティクルとか魔神任務だったらどんな水中ムービーが見れたのかなっていつも妄想してる
49826/06/24(水)17:37:42No.1443038375+
雷電将軍は雷電一門なんでその内なんかあるだろ
新規ではじめた人をオパンチュ様で堕としてるから顔だけでまだ金絞れる
49926/06/24(水)17:37:47No.1443038395そうだねx1
エウルア見た目と声とキャラとしては1・2番目に好きなので物理最強に進化してくれたら嬉しいです
50026/06/24(水)17:37:52No.1443038421+
>スメールくらいまでってストーリーの会話パートのキャラのモーション5つくらいしかなくてスメールではすんごいカメラ斜めにしたり横にしたり悪戦苦闘してるのが伺えてだいぶ面白かった
最近は旅人含めみんな表情も動きも豊富だよな…
ヤフォダさんとかいくつ表情あるんだろ
50126/06/24(水)17:38:52No.1443038677そうだねx2
>ver1.0から始めれた人は最近のストーリーすげー感慨深いんだろうな…
>傘っちの初登場が1.3とかだっけ?
俺はベネット目当てに原神始めて残兵初登場で脳を焼かれた男
去年の夏からずっと涙が止まらなくて枯れそう
50226/06/24(水)17:38:53No.1443038678+
ディオナにキスしたら投獄された
50326/06/24(水)17:39:08No.1443038743+
昨日から13時にずっと身構えてるぜ
50426/06/24(水)17:39:22No.1443038805+
>エウルア見た目と声とキャラとしては1・2番目に好きなので物理最強に進化してくれたら嬉しいです
今も物理の中なら最強ではあるんじゃないかな!
50526/06/24(水)17:39:29No.1443038836+
>エウルア見た目と声とキャラとしては1・2番目に好きなので物理最強に進化してくれたら嬉しいです
下半身をハイレグにしてくれたら性能今のままでも許すよ…
50626/06/24(水)17:39:33No.1443038858+
>ククルカンは魔神任務に出てきたから…
諜報できなさすぎて詰みかけてた隊長のサポートしてるから影の必須ポジのキャラ
50726/06/24(水)17:39:35No.1443038865そうだねx1
カメラワークはフォンテーヌから豊富な表情差分はナタから変わりだしてナドクライは互換切りも入ったからそれを活かしつつ色んなことができるようになったって感じかな
50826/06/24(水)17:39:42No.1443038889+
物理アタッカーのことをまだ公式は覚えてるんだろうか
50926/06/24(水)17:39:55No.1443038951+
最新予告番組で出てたパジャマばーちゃんとかも去年あたりにやってたらあんな可愛らしい逃げ方とかじゃなくてガンダフェードアウトしてたよな
51026/06/24(水)17:40:04No.1443038990そうだねx4
八重は新スキンちょっと高めにお出ししてついでに顔の造形から新スキン部分で上手くしたりしない?
あとおむつ
51126/06/24(水)17:40:10No.1443039012+
>物理アタッカーのことをまだ公式は覚えてるんだろうか
マシンガンゴロー!
51226/06/24(水)17:40:10No.1443039014+
スネージナヤの聖遺物で物理強化遺物あったら笑う
51326/06/24(水)17:40:21No.1443039059+
スネージナヤは白髪の美少女連発してきそうで石貯めてる
51426/06/24(水)17:40:28No.1443039088+
八重神子なら金スキンでも許すよ
51526/06/24(水)17:40:32No.1443039106+
>>最近の蛍"女"を出しすぎてるからムラムラする
お兄ちゃんのレス
51626/06/24(水)17:40:39No.1443039135+
>>物理アタッカーのことをまだ公式は覚えてるんだろうか
>マシンガンゴロー!
覚えてた
だから滅びた…
51726/06/24(水)17:40:41No.1443039145+
>クレーにおさわりしたら処刑された
51826/06/24(水)17:40:50No.1443039173そうだねx1
アルハイゼンはパイモンみたいなの好きだからしょうがねえよからかいがいあって知る事好きとか
51926/06/24(水)17:40:53No.1443039185+
>>物理アタッカーのことをまだ公式は覚えてるんだろうか
>マシンガンゴロー!
PCだとマクロ対策かBANきついのと幽境期間は締め付けが厳しくなることだけ知ってる
52026/06/24(水)17:40:54No.1443039189+
実装当初はマーヴィカのアタッカー性能とサポート性能に不満な人がいたらしいな
52126/06/24(水)17:40:58No.1443039213そうだねx1
>>物理アタッカーのことをまだ公式は覚えてるんだろうか
>マシンガンゴロー!
それしか自分の個性を出す術を知らないイキリキッズしかやらんよそんなの…
52226/06/24(水)17:41:02No.1443039238+
>八重神子なら金マイクロビキニスキンでも許すよ
52326/06/24(水)17:41:03No.1443039241そうだねx3
物理弱点くるかなと思ってエウルアと餅確保したけど
最初から今までそんな時代はなかった
52426/06/24(水)17:41:29No.1443039347+
アルハイゼン旅人のことパイモンに手紙渡す係としか思ってないのかもしれん
52526/06/24(水)17:41:31No.1443039356+
>八重神子なら制服スキンでも許すよ
52626/06/24(水)17:41:38No.1443039392+
物理なら割合ダメージの落下で良くなるし…
52726/06/24(水)17:41:41No.1443039411そうだねx3
>八重は新スキンちょっと高めにお出ししてついでに顔の造形から新スキン部分で上手くしたりしない?
>あとおむつ
夜蘭はネフェル姐さんと並べても劣らないレベルに顔変わってるから
年一でいいからああいうスキンほしい
52826/06/24(水)17:42:12No.1443039527+
>去年の夏からずっと涙が止まらなくて枯れそう
いつの間にかすっかりメインキャラだよな笠っち
地域またいで魔神任務出てくるからすごい出番多い気がする
52926/06/24(水)17:42:16No.1443039542そうだねx4
ホヨバースは今すぐ旦那の顔をなんとかしろ
53026/06/24(水)17:42:19No.1443039553+
ナドのなんかのボスで物理で攻撃回数稼ぐと元素耐性付かないからオトクみたいなのいたな…
53126/06/24(水)17:42:24No.1443039572そうだねx1
いまこれできないらしいなデフォの機能にしてくれても良かったのに
fu6883996.jpg
53226/06/24(水)17:42:39No.1443039633+
>ホヨバースは今すぐ旦那の顔をなんとかしろ
幼すぎる
53326/06/24(水)17:42:42No.1443039650+
>夜蘭はネフェル姐さんと並べても劣らないレベルに顔変わってるから
>年一でいいからああいうスキンほしい
夜蘭はエッチドレスが超似合う
元々の衣装デザインはエッチではあったが全体を見ると随分なトンチキデザインしてるから…
53426/06/24(水)17:42:47No.1443039676そうだねx1
>物理なら割合ダメージの落下で良くなるし…
物理かなそれ……
物理学のほうの物理かな……
53526/06/24(水)17:42:50No.1443039687そうだねx1
>夜蘭はネフェル姐さんと並べても劣らないレベルに顔変わってるから
>年一でいいからああいうスキンほしい
ヌとかばあちゃんとか元からまあまあ顔いいやつより過去キャラのが嬉しいよね…
53626/06/24(水)17:42:56No.1443039709+
岩喰いも白ダメだから物理扱いか…物理…?
53726/06/24(水)17:43:00No.1443039726そうだねx1
復帰してフォンテーヌからナドクライまで一気にやったけどメイン滅茶苦茶良かった
スネージナヤ楽しみ
53826/06/24(水)17:43:05No.1443039757そうだねx3
>いまこれできないらしいなデフォの機能にしてくれても良かったのに
>fu6883996.jpg
盛るな
53926/06/24(水)17:43:07No.1443039765+
>実装当初はマーヴィカのアタッカー性能とサポート性能に不満な人がいたらしいな
ムアラニやキィニチやチャスカのサポートするより自分で裁いた方が早いのが悪い
54026/06/24(水)17:43:18No.1443039814+
最近幽境に落下で殺せそうな敵来ないな
54126/06/24(水)17:43:27No.1443039855+
まあ笠っちはわりと初期からこのゲームを支えてきたキャラなのでスポットライト当たりがちなのは自然な流れだと思う
54226/06/24(水)17:43:44No.1443039915+
ノエルとかスクロースとかは異常愛好者がいて攻略を見るのがちょっと楽しい
54326/06/24(水)17:44:09No.1443040037+
>ホヨバースは今すぐ旦那の顔をなんとかしろ
最近のスキンはみんなモデル刷新してくるのに
初期にスキン実装されたせいかいつもどおりの顔で来た旦那に悲しい過去
54426/06/24(水)17:44:26No.1443040106+
>fu6883996.jpg
色変えなんて出来たんだ
バグ?
54526/06/24(水)17:44:27No.1443040109+
>ヌとかばあちゃんとか元からまあまあ顔いいやつより過去キャラのが嬉しいよね…
いいやヌには絶対にメリュジーヌからの贈り物を大事に着て少しリラックスした表情を浮かべてもらう
54626/06/24(水)17:44:28No.1443040113+
コロンビーナとリンネアで中々おぱんつだったからサンドローネにも期待してるんすよね
54726/06/24(水)17:44:33No.1443040135+
>アルハイゼン旅人のことパイモンに手紙渡す係としか思ってないのかもしれん
追伸:パイモンには追加で「ダリオッシュ」の資格審査を申請し、既に承認は得られた。面接は試験週間後の三日目から始まり、三つの段階に分けられている。もちろん、君も一緒に来てもいい。教令院は、受験者の家族に対して無料の宿泊と食事を提供しているからな。
54826/06/24(水)17:44:35No.1443040143+
>元々の衣装デザインはエッチではあったが全体を見ると随分なトンチキデザインしてるから…
あのコートを奪われた執行官がいるらしい
54926/06/24(水)17:44:47No.1443040189そうだねx1
まあ物理最強はジンさんだしな…幽境見る限り
55026/06/24(水)17:45:26No.1443040349+
死んだ後のが出番多いファトゥスのおばさん…
55126/06/24(水)17:45:35No.1443040390+
ばあちゃんはなんだよあのパジャマ
もっとエロイの着てこいよ
55226/06/24(水)17:45:42No.1443040421+
というか2年前にシムランカやった時点であんな旅人と対になる勇者ですぜ!みたいな示唆されたら今後ガッツリメインになるのは明白だったからな俺の放浪者
55326/06/24(水)17:45:42No.1443040425そうだねx1
>>元々の衣装デザインはエッチではあったが全体を見ると随分なトンチキデザインしてるから…
>あのコートを奪われた執行官がいるらしい
🚬変わりにブレスレットパクったから…
55426/06/24(水)17:45:45No.1443040437+
>コロンビーナとリンネアで中々おぱんつだったからサンドローネにも期待してるんすよね
リンネアはおぱんつとミニスカもいいけど上半身もほとんと胸しか隠してないなかなか攻めたデザインだよね
55526/06/24(水)17:45:48No.1443040448+
>アルハイゼン旅人のことパイモンに手紙渡す係としか思ってないのかもしれん
個人的にパイモンのことをついでにしか見てなさそうな稲妻のお嬢の手紙と対をなすハイゼン
55626/06/24(水)17:46:04No.1443040513+
まあモデル改善するならまずモンド初期勢は全員作り直して欲しいぐらいには差を感じるぜ!
55726/06/24(水)17:46:13No.1443040557そうだねx2
ばあちゃんはエロより可愛いのがいい派だわ俺
55826/06/24(水)17:46:17No.1443040575+
二カ月後にはスネージナヤか
はやいな
55926/06/24(水)17:46:25No.1443040610+
>ばあちゃんはなんだよあのパジャマ
>もっとエロイの着てこいよ
普段の格好がエロいから…
56026/06/24(水)17:46:26No.1443040612+
>というか2年前にシムランカやった時点であんな旅人と対になる勇者ですぜ!みたいな示唆されたら今後ガッツリメインになるのは明白だったからな俺の放浪者
シムランカが2年前…?嘘だろ…?
56126/06/24(水)17:46:31No.1443040627+
>ばあちゃんはなんだよあのパジャマ
>もっとエロイの着てこいよ
勝負下着じゃなかったから恥ずかしがってたんだろ
そこの恥じらいが一番エロい
56226/06/24(水)17:46:34No.1443040639+
モデル改善なら綾華もじゃない?
β組だからなんかだいぶまるい
56326/06/24(水)17:47:02No.1443040738そうだねx1
ベネットは別衣装の方が出来良いんだけど
衣装自体は元のほうがエロいんだよなぁ
56426/06/24(水)17:47:07No.1443040761+
ダインプレイアブルで新モデル来るだろうし楽しみだよ
56526/06/24(水)17:47:18No.1443040807+
>まあモデル改善するならまずモンド初期勢は全員作り直して欲しいぐらいには差を感じるぜ!
なんならモンド勢はPS5だけ高画質テクスチャ貼られてるからPS5でやるとPCより衣装綺麗だったりするし…
56626/06/24(水)17:47:19No.1443040810そうだねx1
逆に初期組なのにバーバラの異様な完成度はなんなんだ
56726/06/24(水)17:47:21No.1443040818+
アルベドなんかも溶けたような顔してる
56826/06/24(水)17:47:21No.1443040819+
ディルックの旦那は立ち絵だけなら今でも原神トップクラスの美形なのに…
56926/06/24(水)17:47:21No.1443040820+
スクロースは初期からいる割にグラがいい
性能もいい
57026/06/24(水)17:47:48No.1443040933+
>>最近の蛍"女"を出しすぎてるからムラムラする
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6884020.png
57126/06/24(水)17:47:54No.1443040956+
>逆に初期組なのにバーバラの異様な完成度はなんなんだ
アイドルだから
57226/06/24(水)17:47:58No.1443040980+
バーバラは今でもマジで見劣りしない
すんげえ可愛い
57326/06/24(水)17:48:01No.1443040994そうだねx1
>ホヨバースは今すぐ旦那の顔をなんとかしろ
半ケツを下す
fu6884022.jpeg
57426/06/24(水)17:48:05No.1443041008+
一部の初期キャラって正面はもちろん斜めから見ると結構不安になる
57526/06/24(水)17:48:25No.1443041079+
>まあモデル改善するならまずモンド初期勢は全員作り直して欲しいぐらいには差を感じるぜ!
モンド組でもデキにけっこう差があるぜ!!スクロースとバーバラちゃんとノエルのかわいさはまだトップクラスだ
ストーリーに頻出するアルベドはなんとかしてくれ……
57626/06/24(水)17:48:30No.1443041107+
>まあモデル改善するならまずモンド初期勢は全員作り直して欲しいぐらいには差を感じるぜ!
初期キャラの中でも酷い旦那…
多分開発の最初期に作れたんだろうなって
57726/06/24(水)17:48:38No.1443041142+
バーバラは水着スキンが全然可愛くなくてがっかりした
デフォの完成度が高すぎる
57826/06/24(水)17:48:42No.1443041161+
星4なのに何故かカットインがあるバーバラさん
57926/06/24(水)17:48:46No.1443041180そうだねx3
つーかスキン抜きにデフォで顔変えてくれって思う
58026/06/24(水)17:48:58No.1443041241そうだねx2
ばあちゃんやファルザン先輩みたいなキャラが可愛い服着るのがいいんだよ
58126/06/24(水)17:49:00No.1443041248そうだねx1
アルベドは人間じゃないから変な顔でもまぁいいやって納得した
58226/06/24(水)17:49:26No.1443041339+
>つーかスキン抜きにデフォで顔変えてくれって思う
それすると初期のカットシーンも全部作り直しになるから…
58326/06/24(水)17:49:30No.1443041353+
旅人は初期服のままメインやるならブラッシュアップして欲しい
新衣装が気合い入ってるぶん荒さが目につく
58426/06/24(水)17:49:34No.1443041368そうだねx1
旦那はスキンで顔変えなかったのが一番理解できん
58526/06/24(水)17:49:45No.1443041405そうだねx2
モンド勢だけどディオナはずーっと可愛いと思う
58626/06/24(水)17:49:49No.1443041424+
>アルベドは人間じゃないから変な顔でもまぁいいやって納得した
レインドットの創造物だから仕方ない
58726/06/24(水)17:50:05No.1443041499+
アルベドは顔というより髪がね…
58826/06/24(水)17:50:07No.1443041509+
あと限定だと互換性がないと元の顔が良かった返金だとかいうのが湧くから…
58926/06/24(水)17:50:13No.1443041531+
>>アルベドは人間じゃないから変な顔でもまぁいいやって納得した
>レインドットの創造物だから仕方ない
メリュジーヌはかわいいだろ!
59026/06/24(水)17:50:20No.1443041562+
顔は適当でいいか…
59126/06/24(水)17:50:37No.1443041635+
>あと限定だと互換性がないと元の顔が良かった返金だとかいうのが湧くから…
ジンさん達の衣装みたいに切り替え式で…
59226/06/24(水)17:50:43No.1443041660+
>旅人は初期服のままメインやるならブラッシュアップして欲しい
>新衣装が気合い入ってるぶん荒さが目につく
今は魔神任務新衣装だろ?
59326/06/24(水)17:50:45No.1443041665+
>モンド勢だけどディオナはずーっと可愛いと思う
3Dモデルがなんかのっぺりした顔だけどディオナの場合は偶然いい方向に作用してる気がする
59426/06/24(水)17:50:47No.1443041677+
アルベドって星5の割に星4感すごいんだよな...やっぱ装飾か?
59526/06/24(水)17:51:02No.1443041737+
シグヴィンとエッチしても合法なの?
59626/06/24(水)17:51:05No.1443041753そうだねx1
アルベドはカードショップで見るような皮質でぺたんこになったみたいな髪してるからな…
59726/06/24(水)17:51:10No.1443041776そうだねx2
甘雨ちゃんでいまだしこってる
エロすぎ新しいのも出して
59826/06/24(水)17:51:14No.1443041786+
>パイモンとエッチしても合法なの?
59926/06/24(水)17:51:33No.1443041856+
>シグヴィンとエッチしても合法なの?
最高審判官がすっ飛んで来る
60026/06/24(水)17:51:36No.1443041871+
>シグヴィンとエッチしても合法なの?
射精管理しかしてくれないよ
60126/06/24(水)17:51:56No.1443041959+
>>シグヴィンとエッチしても合法なの?
>最高審判官がすっ飛んで来る
公爵もすっ飛んでくる
60226/06/24(水)17:52:00No.1443041977+
>アルベドはカードショップで見るような皮質でぺたんこになったみたいな髪してるからな…
イラストと並べると三日風呂入ってないみたいな感じになってるの笑っちゃうからだめ
60326/06/24(水)17:52:16No.1443042035+
七七のスキンは星5らしくよく出来てて感心してる
60426/06/24(水)17:52:16No.1443042036そうだねx1
マーヴィカは性能は良いにしてもバイクでグルグルが最強技なのはやっぱりダサいと思う
60526/06/24(水)17:52:25No.1443042077+
甘雨ちゃん記憶の10倍貧乳なんだけどどうして?
60626/06/24(水)17:53:01No.1443042218+
>アルベドって星5の割に星4感すごいんだよな...やっぱ装飾か?

毛量
fu6884043.jpeg
60726/06/24(水)17:53:01No.1443042219+
>甘雨ちゃん記憶の10倍貧乳なんだけどどうして?
可変式だから本編もでかくなるよ
60826/06/24(水)17:53:06No.1443042235+
璃月のガキは甘雨か申鶴で精通できるから贅沢だよ
60926/06/24(水)17:53:09No.1443042250そうだねx1
>七七のスキンは星5らしくよく出来てて感心してる
こやつ幻覚が
61026/06/24(水)17:53:14No.1443042275+
ディルックはもうイベントシーン作る気なんてないんだろうな
61126/06/24(水)17:53:37No.1443042371+
>甘雨ちゃん記憶の10倍貧乳なんだけどどうして?
公式が勝手に削ってるだけ
61226/06/24(水)17:53:43No.1443042408+
>甘雨ちゃん記憶の10倍貧乳なんだけどどうして?
ちゃんと課金した?
61326/06/24(水)17:53:47No.1443042419そうだねx1
>ディルックはもうイベントシーン作る気なんてないんだろうな
の割には出番結構あるぞ
61426/06/24(水)17:53:56No.1443042455+
星5スキンは何だったんだ一体
61526/06/24(水)17:54:05No.1443042483+
甘雨ちゃんは公式イラストでも可変だから
61626/06/24(水)17:54:30No.1443042582+
サンドローネの最新モデルが良過ぎる
61726/06/24(水)17:54:38No.1443042615+
一般メリュジーヌはなんで股間丸出しなの
シグウィンはなんで股間丸出しじゃないの
61826/06/24(水)17:54:48No.1443042662+
>ディルックはもうイベントシーン作る気なんてないんだろうな
ナドクライに密造酒の味見に来てたしローエンの伝説任務でも主役級の活躍だぞ
61926/06/24(水)17:55:10No.1443042759+
キャラ相性とかは全部無視してノエルとサンドローネを同じ編成で使うと決めている
62026/06/24(水)17:55:11No.1443042763そうだねx2
わかるよあのエロ羊見て始めたもん結果エロいのいっぱい知れてよかった
62126/06/24(水)17:55:13No.1443042775+
>マーヴィカは性能は良いにしてもバイクでグルグルが最強技なのはやっぱりダサいと思う
コンボでぐるぐるするだけじゃなくなったから…
62226/06/24(水)17:55:23No.1443042819+
ディルックはあのモデルのせいで公式絵すら微妙に見える時があるのがね
62326/06/24(水)17:55:25No.1443042832+
>>甘雨ちゃん記憶の10倍貧乳なんだけどどうして?
>ちゃんと課金した?
牛柄ビキニスキンが売ってないのですが…
62426/06/24(水)17:55:42No.1443042897+
>一般メリュジーヌはなんで股間丸出しなの
>シグウィンはなんで股間丸出しじゃないの
やろう伝説任務
62526/06/24(水)17:55:48No.1443042926+
>一般メリュジーヌはなんで股間丸出しなの
>シグウィンはなんで股間丸出しじゃないの
ズボンの知識がない説はヌヴィレットの服作ったのがメリュジーヌだから否定されてる
いま一番有力なのは丸出しにするのが趣味説
62626/06/24(水)17:55:51No.1443042946+
女は鍾離先制男は甘雨で始めた旅人は多い
62726/06/24(水)17:55:57No.1443042978+
うちのココナッツヒツジはデカパイだから…
62826/06/24(水)17:56:34No.1443043110+
旦那今年のモンドイベでも出番多かったろ
62926/06/24(水)17:56:41No.1443043145+
マーヴィカって魔神任務中はパンチとビームで戦ってたよね
63026/06/24(水)17:56:48No.1443043184+
>の割には出番結構あるぞ
>ナドクライに密造酒の味見に来てたしローエンの伝説任務でも主役級の活躍だぞ
そのローエンみたいに顔ズームして表情作るみたいなシーンの事ね
63126/06/24(水)17:56:49No.1443043191+
俺はパイモンが性的だったから始めただけだけど…
63226/06/24(水)17:56:54No.1443043209+
俺はシャルロットとS子とヴァレサあたりで始めたから…
63326/06/24(水)17:57:11No.1443043288+
アイノとセックスしたい!!!
63426/06/24(水)17:57:33No.1443043390+
>俺はシャルロットとS子とヴァレサあたりで始めたから…
チンポ野郎
63526/06/24(水)17:57:45No.1443043432+
>アイノとセックスしたい!!!
殲滅モード



2026 (c)parupunte.net