虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


結局マゾ性癖的には敵女は敵女のままのほうがシコれて変に味方として動かせるとか人間 のサムネイル 結局マゾ性癖的には敵女は敵女のままのほうがシコれて変に味方として動かせるとか人間

画像ファイル名:1782283510864.jpg-(324052 B)
324052 B26/06/24(水)15:45:10No.1443013392そうだねx13 18:00頃消えます
結局マゾ性癖的には敵女は敵女のままのほうがシコれて変に味方として動かせるとか人間味の描写とかの情報が入って来ると微妙にシコれなくなるなと思いました
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)15:45:49No.1443013525そうだねx10
いやもちろんエロ抜きで言えば掘り下げがあったほうがいいのは間違いないんだけどさ…
226/06/24(水)15:46:33No.1443013679そうだねx17
お前わかってる
どうしようもねえクソ女でシコるほうがいい
お前実はいいやつなのか?みたいなのいらない
お前よくわかってる
326/06/24(水)15:47:12No.1443013822そうだねx3
マゾエロ目的で言えば親近感みたいなのはわりと無駄な情報だよね
426/06/24(水)15:48:05No.1443014003+
甘マゾに寄るほどに違うと言われるとまあその通りだと思う
526/06/24(水)15:49:41No.1443014321+
面白い話いいキャラクターを読みたい時とシコりたい時はちょっと違うんだ
シコりたい時はそのへんのなろうとかのほうがいいの見つかる
626/06/24(水)15:49:53No.1443014356そうだねx2
マゾジーコ大手のもんくえでもこれからは逃れられてない
キャラとして好きなのとシュートが好きなキャラは全然違う
726/06/24(水)15:50:36No.1443014504そうだねx3
まあマゾではないですけどね
826/06/24(水)15:51:34No.1443014711+
まああくまでマゾの話だからそこら辺は要らぬ情報だよな
926/06/24(水)15:51:38No.1443014728そうだねx6
あっそマゾ
1026/06/24(水)15:51:50No.1443014779そうだねx19
にゅっ!
1126/06/24(水)15:53:18No.1443015080+
隙あらばハニー・トラップにかけて欲しいし隙あらば枕の裏に隠した短刀で首狙って欲しいし隙あらば房中術にかけてほしい
1226/06/24(水)15:55:22No.1443015512+
リメイクでロックブーケのビジュアルは最高になったんだけど俺が求めていた従来のシコり具合は無くなったよね
女王キャラだと思ってたのが小娘キャラになったというか
1326/06/24(水)15:56:20No.1443015738そうだねx2
性格が悪いところばっかだけどエッチだけは上手い女の下僕になるのいいですよね
1426/06/24(水)16:03:39No.1443017312そうだねx1
ガチ寄りのマゾが好む感じの女キャラのFAが増えづらいのってここらへんに原因があると思う
強さや完璧さとか意地悪さとかの情報をドマゾ的には求めてるんだけど世間的にはそういうのより弱さや隙があるとか実はいい子のほうがギャップで人気出るやつなのよね
1526/06/24(水)16:05:25No.1443017671+
最近世の中がクソ女にだいぶ理解示してくれてる気がする
10年後には一般性癖!
1626/06/24(水)16:06:06No.1443017807そうだねx5
俺が敵キャラ女に惹かれがちなの敵のエッチな女!以外の情報をあんま知らないからというのは確かにある
1726/06/24(水)16:06:10No.1443017824+
甘マゾとマゾでまたジャンル違うんだよな…
女王様系で理不尽なのはちょっと違った
1826/06/24(水)16:08:48No.1443018371+
ロックブーケでシコるなんて文脈いつから出てきたのか知りたいボロキレ地味女だぞ
1926/06/24(水)16:10:44No.1443018781+
実はいいやつでもまあ良いんだけどしっかり悪いやつでもいて欲しいというか…わかれ
2026/06/24(水)16:13:47No.1443019443そうだねx5
>ロックブーケでシコるなんて文脈いつから出てきたのか知りたいボロキレ地味女だぞ
テンプテーションエロの良さを知らない無知は黙っておうちに帰るんだな
2126/06/24(水)16:16:06No.1443019917+
背徳感みたいなのを求めてるから実はエッチしても安全みたいな要素を感じさせるのが出てくるとなんか…違うんだよな…ってなる
2226/06/24(水)16:17:02No.1443020118そうだねx1
なんで敵女ってあんなエッチなんだろう…
2326/06/24(水)16:20:38No.1443020926+
よくサドは奉仕なんですよって言われるけど奉仕のサドってリアルではいいけど創作においては全然抜けないんだよね
その点敵女のサドって相手を屈服させるのがメインであって奉仕じゃないからとてもシコれるのだ
2426/06/24(水)16:22:27No.1443021278+
まだロマサガやったことないけどロックブーケは自分勝手なクソ女だと思ってる
2526/06/24(水)16:27:26No.1443022268そうだねx4
>まだロマサガやったことないけどロックブーケは自分勝手なクソ女だと思ってる
それはそう
素で性格悪いのは事実
2626/06/24(水)16:28:47No.1443022556+
女の子ってどんだけ性格悪くてもクソ女でも絶対かわいいとこあるからそれだけでギャップになってズルい
俺も死にたいよ
2726/06/24(水)16:31:52No.1443023206+
美少女美女が主人公の敵で男を苛めるのが好きそうな性悪ってだけでもうギャップ取れてるしな
それ以上の情報いらないところまである
2826/06/24(水)16:32:23No.1443023312+
シコ以外の目的が上回る時もあるんだ分かれ分かってくれ
2926/06/24(水)16:32:45No.1443023405+
ロックブーケの場合どうやって絞られるかには結構個性出そうだけどスレ「」はどういうシチュがいいんだ
3026/06/24(水)16:33:48No.1443023623+
ロックブーケは実際遊ぶと思ってたのと違った
お色気シーン自体ない
3126/06/24(水)16:34:17No.1443023711+
>美少女美女が主人公の敵で男を苛めるのが好きそうな性悪ってだけでもうギャップ取れてるしな
>それ以上の情報いらないところまである
そういうことか
もうそれだけでキャラ立ってんだ
3226/06/24(水)16:34:44No.1443023797そうだねx1
味方の美少女とラブラブして世界を救うのはわりとどんな作品でも味わえるけど
敵の美少女のお色気に引っかかって情報とか白いのとか諸々抜き取られて世界を救えないのはなかなか味わえないからな
3326/06/24(水)16:35:09No.1443023894+
元からある設定だけどワグナスって本命がいるのが一番ノイズだと思うんだけどどうなんですか
3426/06/24(水)16:37:31No.1443024370+
マゾ男ってめんどくさいやつ多いね
気持ちは分からなくもないんだが
3526/06/24(水)16:37:44No.1443024422そうだねx5
ソシャゲは割といい感じのクソ女の宝庫だけど出始めは最高なのに結局軟化しがちでな…
3626/06/24(水)16:38:06No.1443024507+
>味方の美少女とラブラブして世界を救うのはわりとどんな作品でも味わえるけど
>敵の美少女のお色気に引っかかって情報とか白いのとか諸々抜き取られて世界を救えないのはなかなか味わえないからな
これが出来る数少ないゲームがオープンワールドとかだったりする
とはいえそれが本筋ではないから大した内容ではない
3726/06/24(水)16:38:29No.1443024583そうだねx1
ソシャゲはどいつもこいつもプレイアブルにしたがる都合なんかクソカスいぶぶん矮小化されるからな…
3826/06/24(水)16:38:36No.1443024609+
>ソシャゲは割といい感じのクソ女の宝庫だけど出始めは最高なのに結局軟化しがちでな…
ガチャ入れるとなるとそうなるしかねえんだ
3926/06/24(水)16:39:01No.1443024696+
>元からある設定だけどワグナスって本命がいるのが一番ノイズだと思うんだけどどうなんですか
ノエルに対してインモラル願望持ってるとかの方がエッチだったよね
4026/06/24(水)16:39:21No.1443024782+
>マゾ男ってめんどくさいやつ多いね
>気持ちは分からなくもないんだが
いやマゾではないです
4126/06/24(水)16:39:41No.1443024834そうだねx3
>マゾ男ってめんどくさいやつ多いね
>気持ちは分からなくもないんだが
マゾ自体がわがまま性癖故にそこはまぁ
4226/06/24(水)16:40:34No.1443025030+
>元からある設定だけどワグナスって本命がいるのが一番ノイズだと思うんだけどどうなんですか
所詮片思いだしリメイク以前は人間の時のエピソードが不明瞭でどれくらい本気がよくわからなかったからね
それに本命がいるとは言うがモンスター化で男遊びしてるのは間違いないし
4326/06/24(水)16:40:54No.1443025108そうだねx9
>>マゾ男ってめんどくさいやつ多いね
>>気持ちは分からなくもないんだが
>いやマゾではないです
めんどくせぇな!
4426/06/24(水)16:41:19No.1443025206+
下等生物にテンプテーションするのはノーカウントという考えもそれはそれでクソ女的ではある
4526/06/24(水)16:41:56No.1443025335そうだねx3
性癖の話に参加せずマゾってワガママだなって言うだけの奴もいい加減めんどくさいよ
4626/06/24(水)16:42:48No.1443025519+
まず性癖ってワガママなもんだろ
4726/06/24(水)16:43:40No.1443025706そうだねx6
>性癖の話に参加せずマゾってワガママだなって言うだけの奴もいい加減めんどくさいよ
どんだけ言われてきたんだよ
4826/06/24(水)16:44:22No.1443025842そうだねx2
そういうの毎回相手にするからマゾは優しいけどめんどくさいんだよ
4926/06/24(水)16:44:24No.1443025856そうだねx1
設定(だったりストーリー)が入ると抜けなくなる云々の話題もしてるんだから
設定も重視したい人側からの感想だって出ますよそりゃ
5026/06/24(水)16:45:23No.1443026068+
テンプテーションが暴走して異形のモンスター達が一斉に種付けにくるとかそういうシチュで
しれっとダンターグも並んでてボロ雑巾にされるとかそういうの
ノエルは女体化したワグナスと一戦交えてて助けにこないとかそういうの
5126/06/24(水)16:46:05No.1443026220+
逆転裁判は一切情状の余地がないクソ女ばかりだ
5226/06/24(水)16:46:08No.1443026231+
スレ画はだいぶ人外というか敵寄りの方じゃねえかな…
5326/06/24(水)16:47:01No.1443026427+
>逆転裁判は一切情状の余地がないクソ女ばかりだ
これ予想外すぎてビックリしたんだよね
もっとおもしろ人間裁判だと思ってた
5426/06/24(水)16:51:54No.1443027549そうだねx2
スレ画に関しては人間時代含めてもクソ女だった気がするが…
5526/06/24(水)16:53:37No.1443027930+
>スレ画に関しては人間時代含めてもクソ女だった気がするが…
あんまり綺麗に再加工されずに早見沙織でありがたいですよね
5626/06/24(水)16:54:15No.1443028070+
>スレ画に関しては人間時代含めてもクソ女だった気がするが…
人間とは言っても現行の人類じゃない化物側だしな古代人たち
スレ画は根っからの人外
5726/06/24(水)16:54:16No.1443028075そうだねx3
メンタルがクジンシーと同レベルで微笑ましいですよね
5826/06/24(水)16:54:35No.1443028140+
自分とお兄様とワグナス様以外はゴミとナチュラルに思ってるような子なので
5926/06/24(水)16:55:02No.1443028249そうだねx1
プリコネの敵好き
嫌い
好き
6026/06/24(水)16:55:08No.1443028265+
ドマゾ向けのエロ的に変に好感持たせるような要素ないほうがシコれるよねって話だけだと思うんだけどそれ以外に何もなくない?
6126/06/24(水)16:56:21No.1443028506+
甘マゾだけど敵の女より逆に仲間だったりいい子だったりする方がシコれるなってなってしまう
女の子にマゾを理解されて負けさせてもらうってシチュに興奮するからそうなる感じなんだとは思う
恥ずかしさ情けなさ申し訳なさが刺さるというか
6226/06/24(水)16:56:30No.1443028540そうだねx3
味方になっちゃったら負けたくない俺を無理やり負けさせてくれる余地がないからな
6326/06/24(水)16:57:48No.1443028837+
スレ画はサドもマゾも満足させてくれる理想的なクソ女ってことでいいじゃんね
6426/06/24(水)16:58:18No.1443028956そうだねx2
敵女孕ませてぇ~
6526/06/24(水)17:00:09No.1443029381+
にゅってなんすか?
6626/06/24(水)17:00:35No.1443029470+
スレ画が元からクソ女寄りなのは間違いないけどいい面もあり同情の余地がある境遇なのは間違いなくてリメイクでそこがしっかり掘り下げられたから素直に敵女として見られなくなった
みたいなところがある
6726/06/24(水)17:02:03No.1443029796そうだねx5
言うほど掘り下げられたからってクソ度下がってない様な…
6826/06/24(水)17:02:07No.1443029810+
二次創作で上書きしろ
6926/06/24(水)17:02:27No.1443029897+
>>逆転裁判は一切情状の余地がないクソ女ばかりだ
>これ予想外すぎてビックリしたんだよね
>もっとおもしろ人間裁判だと思ってた
タクシューの性癖がね…
7026/06/24(水)17:03:36No.1443030131そうだねx3
>にゅってなんすか?
にゅっ!
7126/06/24(水)17:04:49No.1443030408+
追加エピソードで七英雄の中でも厄介者側な情報が増えてしまってこれは…
7226/06/24(水)17:07:20No.1443030975+
男を見下してたり金玉蹴ってくれるなら敵でも味方でもどっちでもいいよ
7326/06/24(水)17:07:21No.1443030984+
まあそれはそれとしてロックブーケ様のドM向けテンプテーションの小説でシコる
7426/06/24(水)17:09:47No.1443031529+
色仕掛けで敵陣営に引き込むムーブをしてくれないとダメじゃん?
7526/06/24(水)17:10:28No.1443031702そうだねx2
めちゃくちゃSだけど主人公くんだけは特別♥みたいなキャラは日和ってると思う
7626/06/24(水)17:10:29No.1443031704+
ハエにテンプテーション成功してもきちんと報告しないの最高にやらかしてるよね
7726/06/24(水)17:10:49No.1443031803そうだねx3
粗暴でアホなのに高慢な女ってのがいいよな
7826/06/24(水)17:13:36No.1443032449+
>めちゃくちゃSだけど主人公くんだけは特別♥みたいなキャラは日和ってると思う
これは本当に思う
音声作品とか漁ってる時に何度これで泣かされたか知れない
7926/06/24(水)17:14:04No.1443032543+
誤解を恐れずに言うと俺は凌辱ものの主人公みたいなムーブを敵女にして欲しいんだ
凌辱ものでラブラブレイプなんて基本しないだろ
8026/06/24(水)17:14:24No.1443032637そうだねx2
>めちゃくちゃSだけど主人公くんだけは特別♥みたいなキャラは日和ってると思う
でもこれはこれで好きなんだよね…
8126/06/24(水)17:15:05No.1443032803+
>まあそれはそれとしてロックブーケ様のドM向けテンプテーションの小説でシコる
詳細!
8226/06/24(水)17:15:35No.1443032929+
選択肢で色仕掛けに乗るとゲームオーバーになるとしても絶対に見る
1%でもそこに可能性があるなら
8326/06/24(水)17:18:29No.1443033634+
ノエルやワグナスはまともな頃とのギャップやおいたわしさを感じたけど
スレ画はこいつクジンシーとトントンじゃねえかって感じだったと思う…
8426/06/24(水)17:18:30No.1443033636+
同じマゾでもあくまでプレイの範疇で責められたいだけなのか
本気でゴミ扱いされたいのかでかなりベクトルは変わるよね
8526/06/24(水)17:19:25No.1443033858+
味方にはなってねぇだろ…いやエンサガか
8626/06/24(水)17:19:44No.1443033948+
ロックブーケはRの掘り下げで抜けなくなったのは声も相まって妹属性が強くなり過ぎた所だと思う
昔はともかく今は完全に頭モンスターのクソ女なのは他の七英雄見るに正しいんだけど
8726/06/24(水)17:20:19No.1443034083+
ゲームオーバーにはならないけど露骨な色仕掛けに乗ると一人でボス部屋入ってボス戦することになる天外魔境第四の黙示録の闇の恋人キャンディが好きだった
fu6883926.png
8826/06/24(水)17:20:35No.1443034141+
>ロックブーケはRの掘り下げで抜けなくなったのは声も相まって妹属性が強くなり過ぎた所だと思う
逆にオアイーブは(ノエルの女じゃなければ)シコれる肢体に
8926/06/24(水)17:20:59No.1443034224+
拙者スパロボのスペクトラとかエツィーラ好き侍
9026/06/24(水)17:21:02No.1443034242そうだねx1
>ゲームオーバーにはならないけど露骨な色仕掛けに乗ると一人でボス部屋入ってボス戦することになる天外魔境第四の黙示録の闇の恋人キャンディが好きだった
>fu6883926.png
見たい
9126/06/24(水)17:21:28No.1443034349+
一回射精するごとに仲間を一人ずつ殺してくみたいなのが見たいですね
9226/06/24(水)17:21:42No.1443034394+
>追加エピソードで七英雄の中でも厄介者側な情報が増えてしまってこれは…
(原作からだけど)ゴールにあと僅かまで手届いてて
本当にあそこでハエ発言で喧嘩売らなければ…という
9326/06/24(水)17:22:58No.1443034681そうだねx3
俺は大事なのは悪意だと思う
辱めたいだけなのか情報や金品が欲しいのか命まで奪いたいのかプレイや目的に差はあるにしろ女の子には悪意を持って接してもらいたい
9426/06/24(水)17:23:16No.1443034758+
敵なんだから俺におまんこされてる時はギャーギャー騒いで何度でも寝首かこうとして殺そうとしてほしい
一通り無駄だとわかって枕を涙で濡らしてまた体力が戻ったら殺そうとして欲しい
9526/06/24(水)17:23:31No.1443034838+
邪神ちゃんかな?
9626/06/24(水)17:23:43No.1443034883+
男が敵陣営の女レイプしたりNTRする作品を男女ひっくり返しただけのシンプルなエロをもっと見たいんだがやたらと人間味とか愛情とかが混在しがちなのよね
9726/06/24(水)17:23:53No.1443034920そうだねx3
>敵なんだから俺におまんこされてる時はギャーギャー騒いで何度でも寝首かこうとして殺そうとしてほしい
>一通り無駄だとわかって枕を涙で濡らしてまた体力が戻ったら殺そうとして欲しい
邪神ちゃんだこれ
9826/06/24(水)17:24:27No.1443035067+
ワグナススービエボクオーンとかのお前がこんなバケモンになっちゃうのか
感に比べるとだいぶ変質少ねえなって方だよね
ただ早見ボイスは妹属性強く感じすぎるってのはなんか凄い分かる
9926/06/24(水)17:25:36No.1443035351+
>男が敵陣営の女レイプしたりNTRする作品を男女ひっくり返しただけのシンプルなエロをもっと見たいんだがやたらと人間味とか愛情とかが混在しがちなのよね
ヤればそれで終わりで良いエロ漫画とかならそういうのもありだと思うけど
キャラクターと長く付き合う事になるゲームって媒体とは致命的に向いてねえからなあ…
10026/06/24(水)17:28:50No.1443036094そうだねx2
でもSFCの頃からお兄様ワグナス様見守っていてねとか言うやつだったし
その二人と絡む過去編だったら妹で小娘なとこが強くなっちゃうよねって
10126/06/24(水)17:29:54No.1443036362+
>ゲームオーバーにはならないけど露骨な色仕掛けに乗ると一人でボス部屋入ってボス戦することになる天外魔境第四の黙示録の闇の恋人キャンディが好きだった
>fu6883926.png
あー最高最高
10226/06/24(水)17:30:21No.1443036468+
我が名は好感を持てる要素が一切ないけどエロすぎるというだけで敵女でシコるのが悔しいけど気持ちいいマン
10326/06/24(水)17:30:22No.1443036474+
敵として配役されててもマジで魅力ないレイパーで終始するようなキャラだと
こんなんさっさと退場させろやって絶対言われる
10426/06/24(水)17:30:45No.1443036582+
邪神ちゃんってそういう作品だったんだ…ノーロックだったな
10526/06/24(水)17:31:55No.1443036856+
追放ものの雑に追放する側についた女の子とか大好物なんだよな
あれ以上のバックグラウンドがないことが多い
10626/06/24(水)17:37:31No.1443038312+
ドSキャラとして登場してきたのに攻められると弱いみたいなのは…人気なのは分かるけども…!
10726/06/24(水)17:41:11No.1443039267+
ロックブーケは能力でブーストかけてるだけの小娘でいいと思う
10826/06/24(水)17:42:30No.1443039601+
リメイクでなんか可愛いって印象の方が強くなったなロックブーケ
10926/06/24(水)17:44:31No.1443040124+
戦闘能力は割と術師として強い方なんだけどな…
11026/06/24(水)17:48:17No.1443041051+
マゾ視点でのロックブーケの魅力はテンプテーションが女キャラに無効で男だけが例外なく役立たずになるってポイントだと思う



2026 (c)parupunte.net