画像ファイル名:1782283490608.jpg-(77926 B)
26/06/24(水)15:44:50No.1443013311+
17:58頃消えます
ほうれん草とハムしか具材がないがとんでもなく美味しい醤油パスタ作りたい!
でも俺にはその力が足りない…
頼む「」俺を助けてくれ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/24(水)15:47:26No.1443013876+まず水を火にかけます |
| … | 226/06/24(水)15:48:41No.1443014125+にんにくと唐辛子入れりゃ毒以外なんでもうまくなるよ |
| … | 326/06/24(水)15:48:47No.1443014143+よっしゃーーー!!!! |
| … | 426/06/24(水)15:56:47No.1443015841+出汁になるものなんかないの? |
| … | 526/06/24(水)15:59:50No.1443016488+バターがあるなら割と何とかなるけどあるのか |
| … | 626/06/24(水)16:01:01No.1443016759+>出汁になるものなんかないの? コンソメなら… ちょうど和風だしとか鶏出汁なかったわ |
| … | 726/06/24(水)16:01:21No.1443016835+>バターがあるなら割と何とかなるけどあるのか これはある! |
| … | 826/06/24(水)16:02:06No.1443016988+>>出汁になるものなんかないの? >コンソメなら… >ちょうど和風だしとか鶏出汁なかったわ めんつゆぐらいあればよかったんだが… |
| … | 926/06/24(水)16:03:43No.1443017327+バターでほうれん草炒めたらパスタの煮汁からめて醤油たらせばまあ食えるんじゃね |
| … | 1026/06/24(水)16:05:36No.1443017706+鰹節とかないんか? |
| … | 1126/06/24(水)16:06:04No.1443017801+日本酒かワインを多めに入れてしっかりアルコールを飛ばせ |
| … | 1226/06/24(水)16:06:17No.1443017844そうだねx1顆粒の昆布だしとかあご出汁をちょこっと入れるとクオリティあがるかもしれない スティック状顆粒だしは結構安いので常備しとくといいぞ |
| … | 1326/06/24(水)16:06:24No.1443017872そうだねx1どんな時も味の素を信じろ |
| … | 1426/06/24(水)16:07:13No.1443018067+>顆粒の昆布だしとかあご出汁をちょこっと入れるとクオリティあがるかもしれない >スティック状顆粒だしは結構安いので常備しとくといいぞ 100ローソンですらあったレベルだしな |
| … | 1526/06/24(水)16:08:26No.1443018315+スレッドを立てた人によって削除されました ザーメン入れると美味しくよ |
| … | 1626/06/24(水)16:10:22No.1443018705+>めんつゆぐらいあればよかったんだが… あそういえばあったな でも甘くならんか? >鰹節とかないんか? これもちょっとある >日本酒かワインを多めに入れてしっかりアルコールを飛ばせ 風味付け?和風に合うのかな… |
| … | 1726/06/24(水)16:10:28No.1443018724+醤油酒みりん砂糖混ぜたらだいたい和風な味になるよ |
| … | 1826/06/24(水)16:21:45No.1443021141そうだねx1chatgptにでも聞け |
| … | 1926/06/24(水)16:22:31No.1443021296そうだねx1バターあるならバター入れる バター醤油だ |
| … | 2026/06/24(水)16:24:17No.1443021636+最後の味の仕上げにめんつゆぶっかけるんぬ 濃いめのままでもいいんぬ |
| … | 2126/06/24(水)16:38:28No.1443024581+バター醤油マヨネーズかつお節大量 これを混ぜて食え椎名誠の好物 |
| … | 2226/06/24(水)17:55:43No.1443042903+油と塩を思ってる倍入れると店の味になる |