虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


ヌキ語録講習会は流石に?https://x.com/nuki2/status/2069664903653425293?s=20 のサムネイル ヌキ語録講習会は流石に?https://x.com/nuki2/status/2069664903653425293?s=20

画像ファイル名:1782283408500.jpg-(21641 B)
21641 B26/06/24(水)15:43:28No.1443013015そうだねx1 17:56頃消えます
ヌキ語録講習会は流石に?
https://x.com/nuki2/status/2069664903653425293?s=20
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が4件あります.見る
126/06/24(水)15:44:01No.1443013129+
どぐら
@maneater_dgr
ぶいすぽの紡木こかげさんの配信にヌキさんが来てる切り抜き見てめっちゃ興奮した。

紡木さんが厨房プレイされて、あなたさあ~小学生なら良いよ?とか言う未来があるって事か?
覇権配信すぎないか???
226/06/24(水)15:44:53No.1443013323+
しれっと釈迦も参加者にいそう
326/06/24(水)15:45:01No.1443013360そうだねx20
食べよ、力丸
426/06/24(水)15:45:25No.1443013447+
つむ王の何がそんなにヌキさんに刺さったんだよ
526/06/24(水)15:45:58No.1443013560そうだねx38
ふーどと倉持はマジで責任取りな?
626/06/24(水)15:46:39No.1443013694そうだねx1
どぐらは講習会できるほどヌキさんに詳しくないでしょ
726/06/24(水)15:46:42No.1443013710そうだねx8
責任で言えば
ふ~ど7
如月れん2
倉持1
くらいだろ
826/06/24(水)15:46:56No.1443013773そうだねx22
ヌキさんから直接摂取するのはちょっと違うじゃんねぇ
926/06/24(水)15:47:04No.1443013799そうだねx13
直で摂取すると吐いちゃうよ
1026/06/24(水)15:47:16No.1443013840そうだねx1
>ヌキさんから直接摂取するのはちょっと違うじゃんねぇ
そうなんだよねぇ
でもさぁ
そうなんだよねぇ~…
1126/06/24(水)15:48:02No.1443013993+
とんでもないことが起ころうとしてる
1226/06/24(水)15:48:17No.1443014045+
なんでVTuberにヌキ語録わざわざ教えたんだろうな?
気の緩みかな
1326/06/24(水)15:48:34No.1443014106そうだねx17
ヌキさんの面白いところってヌキさん本人は嫌がってる部分じゃんね
1426/06/24(水)15:49:04No.1443014202+
ぶいすぽはリジェクト訴えたら勝てるぞ
1526/06/24(水)15:49:04No.1443014205+
訴えられたら負けるやつだろ
1626/06/24(水)15:49:44No.1443014337+
直嗅ぎどころじゃない
直接摂取
1726/06/24(水)15:49:57No.1443014372そうだねx10
だめだ…スト6界隈がもうもんじゃだ…
1826/06/24(水)15:50:48No.1443014535+
もしかしてヌキさん真面目に路線変更しようとしてる?
1926/06/24(水)15:51:10No.1443014624+
肛門の匂いも直接摂取するの?
2026/06/24(水)15:51:26No.1443014677そうだねx16
>もしかしてヌキさん真面目に路線変更しようとしてる?
そうするには生き証人が多すぎて絶対無理だろ…
2126/06/24(水)15:51:33No.1443014705+
ポイポイ!!
2226/06/24(水)15:51:44No.1443014757+
アイイイとポイポイと納豆巻とクリリーンとありがとー!ごめーん!ぐらいならまあ…
ギリ肛門説法
2326/06/24(水)15:52:30No.1443014921+
ヌキさん講習会なんかやんなくてもちょっと見れば勝手に言葉移るんだから別にいらんでしょ
なんで移るんだろうな
2426/06/24(水)15:53:06No.1443015037+
つむ王が絡んだことないのに
ヌキさぁ~~~ん…😭てぺしょぺしょになってるの面白すぎた…
2526/06/24(水)15:53:18No.1443015082そうだねx14
ヌキさんは格ゲー界隈に擦り寄るな
2626/06/24(水)15:53:24No.1443015103そうだねx1
>ギリ肛門説法
お尻の匂い云々は事務所NG食らわない?
2726/06/24(水)15:53:42No.1443015158+
そろそろEVO組は0回戦?
2826/06/24(水)15:53:44No.1443015169+
騒音カップ2が期待される
2926/06/24(水)15:53:45No.1443015172そうだねx4
でもヌキさん語録のおかげで始めたての頃に大会とかのスレにも馴染めたし
格ゲーマー配信も見るようになって応援する楽しさをヌキさん語録に助けてもらったよ
今ではちょっとしたオフ大会にも参加するようになったしウメスレも見るのも日課になった
俺はヌキさんに感謝してる
3026/06/24(水)15:53:46No.1443015178+
仕事ねえ…
3126/06/24(水)15:53:55No.1443015215そうだねx11
ふ~どが悪い
3226/06/24(水)15:54:09No.1443015259+
やめろ力丸!
3326/06/24(水)15:54:23No.1443015301+
>仕事ねえ…
ッババア!
3426/06/24(水)15:54:48No.1443015392そうだねx3
>>ギリ肛門説法
>お尻の匂い云々は事務所NG食らわない?
元々変なコメントへの牽制だからさぁ~
ZETAの大人気ストリーマーは何度も擦ってるからさぁ~
3526/06/24(水)15:54:51No.1443015405+
>そろそろEVO組は0回戦?
ワタクシ文豪が0回戦突破できるのかドキドキしてます
3626/06/24(水)15:54:56No.1443015425そうだねx1
俺はヌキさん望んでない
望まぬヌキさん望んでない
3726/06/24(水)15:55:07No.1443015456+
>食べよ、力丸
(命令)
3826/06/24(水)15:55:11No.1443015468+
つむがもんじゃだとか言い始めたらどうすんだよ
3926/06/24(水)15:55:24No.1443015517+
力丸って何してんの?
4026/06/24(水)15:55:34No.1443015555+
格ゲー界隈からこくヌキの輸出が止まらない
4126/06/24(水)15:55:57No.1443015644+
そんなもん習ってどうするわけぇ
4226/06/24(水)15:56:09No.1443015692+
もんじゃとは、ぐちゃぐちゃになっているという意味です
お好み焼きが整っているという意味ですね
4326/06/24(水)15:56:15No.1443015720+
ヌキさんから直摂取するとピピ案件になりそうだからふ~ちゃんが責任取って安全そうな人集めて教えるべき
4426/06/24(水)15:56:27No.1443015760+
>格ゲー界隈からこくヌキの輸出が止まらない
Vtuberに必要だったのはコンプライアンスより"激臭"だったのかもしれない
4526/06/24(水)15:56:30No.1443015772+
>俺はヌキさん望んでない
>望まぬヌキさん望んでない
いーやお前はヌキチルドレン
望まぬヌキさん望んでる
4626/06/24(水)15:56:31No.1443015777そうだねx1
どぐらお前ええ加減にせえよ
4726/06/24(水)15:56:47No.1443015836そうだねx1
>ワタクシ文豪が0回戦突破できるのかドキドキしてます
X見な?隣席に板ザンとかいて大丈夫だったらしいです
4826/06/24(水)15:56:54No.1443015868そうだねx2
こかげちゃんってぶいすぽの中でも下ネタNGの子だから単純に可哀想なんだよね~
4926/06/24(水)15:57:11No.1443015925+
ヌキさん語録はいいけどヌキさん直当てはちょっと…ねぇ?
5026/06/24(水)15:57:13No.1443015931+
ヌキさんは伝染るを通り越して自然と溢れてくる
5126/06/24(水)15:57:16No.1443015947+
>X見な?隣席に板ザンとかいて大丈夫だったらしいです
ありがとー!
それなら歯茎出していいっす
5226/06/24(水)15:57:36No.1443016013そうだねx12
>こかげちゃんってぶいすぽの中でも下ネタNGの子だから単純に可哀想なんだよね~
ヌキさんが下ネタだって言いたいわけ?
5326/06/24(水)15:57:50No.1443016063+
いまはただのうるさいジジイよ?
5426/06/24(水)15:57:57No.1443016097+
れんくんは下ネタ割とゲラゲラ笑ってるけどさぁ
5526/06/24(水)15:58:19No.1443016160+
ヌキさんがつむ王にだけ接触してるの裏にときんすがいそうで怖いんだよね
5626/06/24(水)15:58:22No.1443016173+
ありがとーー!みたいなマイルドなヌキ語録ならむしろ界隈にいい影響がある
太陽ホールディングスもヌキさん好きだもん
5726/06/24(水)15:58:40No.1443016236そうだねx1
ヌキさんがスパチャ投げまくってた時点で俺はもう駄目だと思ったよ
5826/06/24(水)15:59:12No.1443016352+
割と公共の場になるとけっこう気を使う方じゃないかヌキさん
仲間しかいない時はもうやりたい放題だけど
5926/06/24(水)15:59:23No.1443016394そうだねx12
本物のヌキさんはよくコメントにネチネチイライラしてるおじさんだから
結構イメージのヌキさんとはかけ離れてる
6026/06/24(水)15:59:31No.1443016422+
直嗅ぎさせようとするのは何らかのハラスメントだろ
6126/06/24(水)15:59:52No.1443016497そうだねx7
ぶいすぽはエロ禁止よりヌキ禁止にした方がいい
6226/06/24(水)16:00:00No.1443016537そうだねx7
講習って名前がつくもので
コンプライアンスに反するものってあったんだな
6326/06/24(水)16:00:28No.1443016638そうだねx2
>ありがとーー!みたいなマイルドなヌキ語録ならむしろ界隈にいい影響がある
>太陽ホールディングスもヌキさん好きだもん
おでのせいだごめーーーーーーん!とかアイイイッみたいなマイルドな奴は使いやすくて馴染みやすくていいと思う
6426/06/24(水)16:00:34No.1443016665そうだねx5
>なんでVTuberにヌキ語録わざわざ教えたんだろうな?
>気の緩みかな
何も考えてないと思うよ
6526/06/24(水)16:01:00No.1443016753+
原液はまずいって
6626/06/24(水)16:01:01No.1443016760+
格ゲー界隈の語録使い易いの多いからな…
6726/06/24(水)16:01:22No.1443016837+
ウメスレ定型と淫夢定型どっちか教えるなら俺なら悩むけどシャンカー定型
6826/06/24(水)16:01:30No.1443016864+
悪いこと言わないからごめーん!とありがとー!だけにしておけ
6926/06/24(水)16:01:42No.1443016895+
ゴメ~ん!
ってい謝罪の精神
おれのせいだぁ!
っていう自己犠牲精神
でもさぁ~!
っていう反骨心
7026/06/24(水)16:01:48No.1443016914+
そういうイベントなら空気読んで皆のイメージ上のヌキさん演じてくれるから…
だからイベント出たがらないんだけど
7126/06/24(水)16:01:51No.1443016930+
>悪いこと言わないからごめーん!とありがとー!だけにしておけ
そういうこと!
7226/06/24(水)16:01:56No.1443016949+
>講習って名前がつくもので
>コンプライアンスに反するものってあったんだな
ネズミ講の講習会とかあるでしょ
7326/06/24(水)16:01:57No.1443016953+
やっくんパワハラから教えるか
7426/06/24(水)16:01:59No.1443016962+
騒ぐのはいいよ
説法はちょっと…
7526/06/24(水)16:02:03No.1443016979+
小中人形!も使いやすいからさぁ~
7626/06/24(水)16:02:35No.1443017081+
誰の前で○○してんだっていうほど流行ってなかった気がする
7726/06/24(水)16:02:52No.1443017146そうだねx14
既理解肛門洗浄機
夜中三時半既理解我肛門激臭
尻良匂人物探索依頼
二十歳超越危険人物
我友達否熟考推奨
三時半広告添付人生疑問
小学生許諾我同様母中傷
小学生未来酸甘有
我中学時苦難有
二十歳超越助言皆無
肛門執着者助言皆無
我最終人物大貫晋也
7826/06/24(水)16:02:57No.1443017167+
誰前はなんでここでそんなに使われないわけ?
7926/06/24(水)16:03:49No.1443017347+
にいねえ呼びは流行れ
8026/06/24(水)16:03:54No.1443017365そうだねx6
だるいおっさんの絡みすぎてキツい…
8126/06/24(水)16:04:04No.1443017396+
ごめ~ん
っていう誤る気持ちをクソみたいな格ゲー界隈に根づかせた
聖人
8226/06/24(水)16:04:16No.1443017445+
じゃあ今日はCPTプレミア大会公式配信で解説を担当されたこともあるじゃじいさんにウメスレの解説をお願いするということで
8326/06/24(水)16:04:19No.1443017454そうだねx5
こくヌキの曲カバーしたせつーな優勝したのにそっちには一切触れないのがヌキさんの人間性出てて好き
8426/06/24(水)16:04:21No.1443017461そうだねx2
野田が気に入ってるだけだからな誰前
8526/06/24(水)16:04:23No.1443017468+
>原液はまずいって
配信で疲れた川上力とメンタル壊れた関優太が原液の配信見て「この人天才だろ」となるヌキの仕事配信
8626/06/24(水)16:04:34No.1443017506+
本当にふ~どは悪い奴だと思う
あの顔でニヤニヤしながらアイイ!って言わせてるの想像できるもん
8726/06/24(水)16:04:47No.1443017555そうだねx6
>我最終人物大貫晋也
コレホント好き
8826/06/24(水)16:04:52No.1443017574+
>誰の前で○○してんだっていうほど流行ってなかった気がする
誰前で略されてそこそこ使われてたと思う
8926/06/24(水)16:04:54No.1443017578そうだねx1
>誰の前で○○してんだっていうほど流行ってなかった気がする
ゲーム内実況音声でアールが言ってた気がするからスト6から入った人でも知ってはいる人多いかもしれない
9026/06/24(水)16:04:57No.1443017586+
>こくヌキの曲カバーしたせつーな優勝したのにそっちには一切触れないのがヌキさんの人間性出てて好き
だってそっちコクシタンだもん
9126/06/24(水)16:05:06No.1443017614+
>だるいおっさんの絡みすぎてキツい…
これでもピピより絡み方マシな方なんだよね
9226/06/24(水)16:05:40No.1443017716+
>>こくヌキの曲カバーしたせつーな優勝したのにそっちには一切触れないのがヌキさんの人間性出てて好き
>だってそっちコクシタンだもん
>ヌキさんの人間性出てて好き
9326/06/24(水)16:05:53No.1443017759+
ウメハラに勝てるのはヌキさんだけって言われてるようなそんな偉大な人だと知らなかった…
9426/06/24(水)16:05:53No.1443017761+
>>だるいおっさんの絡みすぎてキツい…
>これでもピピより絡み方マシな方なんだよね
どっちも擁護できないしSNSで見えるように発信してるのでこっちのが匂う
9526/06/24(水)16:06:06No.1443017806+
>こくヌキの曲カバーしたせつーな優勝したのにそっちには一切触れないのがヌキさんの人間性出てて好き
アルマスエレナはオオヌキといえどギリ負ける可能性がある
9626/06/24(水)16:06:23No.1443017865+
原液じゃなくて薄めろ
9726/06/24(水)16:06:23No.1443017866+
>誰前はなんでここでそんなに使われないわけ?
両方が知ってないと伝わりにくい
9826/06/24(水)16:06:36No.1443017909+
さすがに胎児をちんぽでぐちゃぐちゃにしたものって説明はできないだろもんじゃ
元のバケツもんじゃに罪はないとはいえ
9926/06/24(水)16:06:39No.1443017921+
ヌキさんは口伝にのみ語られる存在であるべきだよ
10026/06/24(水)16:06:58No.1443018009そうだねx4
釈迦さんはもう手遅れ
10126/06/24(水)16:07:00No.1443018018+
最近のヌキさんはなんか笑えないレベルで老害になりかけてるからもう触らない方がいいかもしれない
10226/06/24(水)16:07:07No.1443018039+
この人顔知ってるかもってVにそれ以降触れなくなるヌキさんの間合い管理見習わなアカン格ゲーマーも多いんとちゃうか?
10326/06/24(水)16:07:12No.1443018064そうだねx1
ンっネモぉ来てくれたんだね!
10426/06/24(水)16:07:39No.1443018158そうだねx7
>もんじゃとは、ぐちゃぐちゃになっているという意味です
>お好み焼きが整っているという意味ですね
歴史修正主義
10526/06/24(水)16:07:50No.1443018183そうだねx3
応援はいいけどアドバイスはやめて
→アイぃぃぃぃ!
10626/06/24(水)16:07:50No.1443018184+
>最近のヌキさんはなんか笑えないレベルで老害になりかけてるからもう触らない方がいいかもしれない
別にパチンコ打ちながら昔ばなしするだけだろ
10726/06/24(水)16:07:53No.1443018192そうだねx5
なない…今大変なことになってるぞなんとかしろ
10826/06/24(水)16:07:59No.1443018203+
自殺しな?は流行るポテンシャルある
10926/06/24(水)16:08:06No.1443018228+
そんな事よりれんくんがバンバンにお熱過ぎる方が問題だよ
同担拒否したいとまで言っている
11026/06/24(水)16:08:10No.1443018249+
>だってそっちコクシタンだもん
"隠れ"
11126/06/24(水)16:08:17No.1443018275+
ヌキさんのブレイカーズ見る配信とかするべき
11226/06/24(水)16:08:24No.1443018306そうだねx3
>自殺しな?は流行るポテンシャルある
最悪の界隈すぎるよ…
11326/06/24(水)16:08:57No.1443018403+
真横で騒ぐのは許可してくれたウメハラの偉大さ再評価路線
11426/06/24(水)16:08:59No.1443018408そうだねx4
ヌキさんは近くに居たら絶対嫌なタイプだろうしなあ
11526/06/24(水)16:09:05No.1443018435+
いうて肛門文学まで突っ込んでたのはダム時代のなるおくらいでしょ
11626/06/24(水)16:09:12No.1443018457+
「うちの後輩のことヌキさんにしようとしてませんでした?」
11726/06/24(水)16:09:17No.1443018479+
ヌキ講習会してもいいけど講師はヌキさん以外の方がいい
…野崎行けるな?
11826/06/24(水)16:09:27No.1443018511+
>そんな事よりれんくんがバンバンにお熱過ぎる方が問題だよ
>同担拒否したいとまで言っている
なんだフェン坊は振られたのか
11926/06/24(水)16:09:33No.1443018532そうだねx5
正直、ネットミームを地上波で紹介するが如きむず痒さを感じている
12026/06/24(水)16:09:34No.1443018535そうだねx2
>別にパチンコ打ちながら昔ばなしするだけだろ
今の格ゲー界隈に冷笑しまくってリスナーとマジゲンカばっかりしてるじゃん
12126/06/24(水)16:09:35No.1443018538そうだねx4
>>自殺しな?は流行るポテンシャルある
>最悪の界隈すぎるよ…
ウメスレ界隈が最悪の界隈って言った?
12226/06/24(水)16:09:42No.1443018554+
誰前は10年以上前に流行った流行語だからなあ
12326/06/24(水)16:09:49No.1443018579+
ときどに会ったらちゃんとはじめって呼ぶのかな
12426/06/24(水)16:10:04No.1443018639そうだねx4
もんじゃの起源はどうかPSO2で引き取ってほしい
fu6883721.png
12526/06/24(水)16:10:14No.1443018671+
ヌキさんがヌキ語講習したら新語が生まれるだけだろ
12626/06/24(水)16:10:17No.1443018686+
>ときどに会ったらちゃんとはじめって呼ぶのかな
ひぐちのアレすき
12726/06/24(水)16:10:17No.1443018688そうだねx2
>ヌキ講習会してもいいけど講師はヌキさん以外の方がいい
>…野崎行けるな?
面白い所台無しにする人選では
12826/06/24(水)16:10:26No.1443018720そうだねx2
>なんだフェン坊は振られたのか
フェンはもう古い
次代はれんバン
12926/06/24(水)16:10:39No.1443018768+
>面白い所台無しにする人選では
広まっちゃいけないから最適解
13026/06/24(水)16:10:57No.1443018820そうだねx2
フェン様はもうスト6のプロシーンには戻ってこないだろうなぁ
13126/06/24(水)16:11:07No.1443018860+
>>別にパチンコ打ちながら昔ばなしするだけだろ
>今の格ゲー界隈に冷笑しまくってリスナーとマジゲンカばっかりしてるじゃん
パチンコが出てない時のパチンカスとしては
普通
13226/06/24(水)16:11:14No.1443018890+
どうせどぐらがドヤ顔でパスタ落語やってハイタニが苦い顔する
13326/06/24(水)16:11:17No.1443018897+
>ヌキさんがヌキ語講習したら新語が生まれるだけだろ
こく語の発表会中に新しいこく語が生み出すような流れやめな?
13426/06/24(水)16:11:28No.1443018934+
れんくんから好き好き光線浴びせられること無くなってフェンも嬉しいやろおぉん
13526/06/24(水)16:11:50No.1443019019+
いつの間にかヌキさんしか所属タレント居ない胡散臭い事務所の所属タレントになってたヌキさん
13626/06/24(水)16:12:13No.1443019110+
>>>自殺しな?は流行るポテンシャルある
>>最悪の界隈すぎるよ…
>ウメスレ界隈が最悪の界隈って言った?
流石に言葉選ぶよ
言ってる事自体は変わらないけど
13726/06/24(水)16:12:32No.1443019186+
とりあえずファイティングゲーマーズの2巻までを人気者達に配布しろ
13826/06/24(水)16:12:39No.1443019218+
>フェン様はもうスト6のプロシーンには戻ってこないだろうなぁ
少なくとも今はEVOのBBCFで動いてる所が見たい
たのしみ
13926/06/24(水)16:12:46No.1443019242+
>フェンはもう古い
>次代はれんバン
リトチゲより食パンマン様ってわけ
14026/06/24(水)16:12:56No.1443019276+
ふ~どがヌキ語録教えてる映像どこ?
14126/06/24(水)16:12:57No.1443019278+
V界隈はヌキさんに擦り寄るな
14226/06/24(水)16:13:04No.1443019302+
実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
14326/06/24(水)16:13:16No.1443019349+
バンバンがだめだったらフェン様にお願いしようかなって感じだったらしいよ
まあてゃ抜きで今教えられそうな人で言うと順番的には妥当
14426/06/24(水)16:13:30No.1443019379+
ヌキ講習会は絶対やらんほうがええだろ
14526/06/24(水)16:13:30No.1443019381そうだねx1
>実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
ヌキさん本人
14626/06/24(水)16:13:34No.1443019393そうだねx3
河豚だって内臓取り除くから食えるのであって
そのまま食ったら中毒起こすでしょ
14726/06/24(水)16:13:41No.1443019421そうだねx12
>実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
教えないのが最適解
14826/06/24(水)16:13:45No.1443019436+
>バンバンがだめだったらフェン様にお願いしようかなって感じだったらしいよ
>まあてゃ抜きで今教えられそうな人で言うと順番的には妥当
なんでてゃはダメなの?同担拒否?
14926/06/24(水)16:13:46No.1443019438+
>実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
そもそもチュンリーもうほぼいないし
15026/06/24(水)16:13:52No.1443019466+
>実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
俺なら悩むけど釈迦さん
15126/06/24(水)16:14:14No.1443019537そうだねx6
>>バンバンがだめだったらフェン様にお願いしようかなって感じだったらしいよ
>>まあてゃ抜きで今教えられそうな人で言うと順番的には妥当
>なんでてゃはダメなの?同担拒否?
メンヘラのメンケアしてたから
15226/06/24(水)16:14:25No.1443019578+
>>実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
>教えないのが最適解
もうそのルート取れないじゃん…被害を最小限に食い止めないと
15326/06/24(水)16:14:50No.1443019670+
レオス係になっててゃ本当にかわいそうだった
15426/06/24(水)16:14:52No.1443019678+
とにかく強い女キャラ使う人なのに春麗からキャラ変しないの衰えを感じる
15526/06/24(水)16:15:04No.1443019711そうだねx1
あいかわらずどぐらは他人のネタで金稼ぐのが上手いな
15626/06/24(水)16:15:15No.1443019750そうだねx2
しゅーと「ウキウキでウメスレ初めて見たら自殺しろって書いてあって…」
15726/06/24(水)16:15:24No.1443019784+
>とにかく強い女キャラ使う人なのに春麗からキャラ変しないの衰えを感じる
流石に春麗1択
15826/06/24(水)16:15:26No.1443019790+
>>>実際のところヌキさん教えるんだったら村の誰が適任なんだ
>>教えないのが最適解
>もうそのルート取れないじゃん…被害を最小限に食い止めないと
だからもう触れないのがいいだろ…
変に絡もうとせず
15926/06/24(水)16:15:30No.1443019803+
>もうそのルート取れないじゃん…被害を最小限に食い止めないと
あとは乗り気になってるヌキさん相手にVの子が冷たくバクステするしかない
16026/06/24(水)16:15:39No.1443019834+
一択だからさぁ~
あとキャミィ
16126/06/24(水)16:15:41No.1443019840+
またこうやって原液を直接摂取するようになって関わるに連れてみんなハッとして離れていくイジメみたいな構図になるからなあ
16226/06/24(水)16:15:48No.1443019858+
>>とにかく強い女キャラ使う人なのに春麗からキャラ変しないの衰えを感じる
>流石に春麗1択
あと舞
16326/06/24(水)16:15:51No.1443019867そうだねx19
>しゅーと「ウキウキでウメスレ初めて見たら自殺しろって書いてあって…」
可哀想だけどウメスレを見るのがそもそもの間違いなんだよね
16426/06/24(水)16:16:05No.1443019913+
語録だけなら良いけど原液は普通に危ない
16526/06/24(水)16:16:10No.1443019930+
>しゅーと「ウキウキでウメスレ初めて見たら自殺しろって書いてあって…」
本当に見る価値が無い
16626/06/24(水)16:16:10No.1443019932そうだねx9
>あいかわらずどぐらは他人のネタで金稼ぐのが上手いな
4日連続かずのこで金稼いでる銭川さんも忘れるな
16726/06/24(水)16:16:31No.1443020008+
>だからもう触れないのがいいだろ…
>変に絡もうとせず
釈迦さんが自費で呼び出すのはどうしたらいい?
16826/06/24(水)16:16:34No.1443020021+
最近発足した所属タレントがヌキさん1名の芸能事務所
fu6883745.png
16926/06/24(水)16:16:42No.1443020049+
そもそもつむおじがスト6そんなに触るVでもないからこっちからグイグイ行くのは違うじゃん?って思う
17026/06/24(水)16:16:48No.1443020069そうだねx13
>>あいかわらずどぐらは他人のネタで金稼ぐのが上手いな
>4日連続かずのこで金稼いでる銭川さんも忘れるな
8割くらいかずのこが切り抜き出さないのが悪い
17126/06/24(水)16:16:51No.1443020078+
舞使ったらスト6終わらせちゃうから使ってないだけかもしれない
17226/06/24(水)16:16:53No.1443020085+
大貫に詳しいVがVにヌキ語録講習会を開けば大貫なしのヌキ語録講習会が開けるのでは?
17326/06/24(水)16:16:54No.1443020089+
アレだけ頑張って(ヌキさん基準)レジェンドいけないし
毎回毎回鼻くそほじりながらレジェンド行ってるカワノやらかけちゃんやらとはもう明確に差がある
17426/06/24(水)16:16:57No.1443020099+
大貫さんのトーク範囲昔話とパチスロとドラゴンボールだからそこ精通してないとうるさいだけの人だよ
17526/06/24(水)16:17:03No.1443020122+
fu6883748.jpg
ヌキさんはホロライブさんと組んでも大丈夫な人だからセーフ
17626/06/24(水)16:17:04No.1443020124+
>釈迦さんが自費で呼び出すのはどうしたらいい?
ゲートボールみたいに格ゲー界隈の外でイチャつくなら好きにしてもろて
17726/06/24(水)16:17:10No.1443020148+
ヌキさん今パチスロ界隈からハブられてるからな
17826/06/24(水)16:17:12No.1443020160+
ヌキさんはあのステラポラリスだよ?
17926/06/24(水)16:17:13No.1443020161+
>最近発足した所属タレントがヌキさん1名の芸能事務所
>fu6883745.png
高橋名人にしか見えない
18026/06/24(水)16:17:17No.1443020181+
>4日連続かずのこで金稼いでる銭川さんも忘れるな
かずのこ配信切り抜き禁止だから助かる
18126/06/24(水)16:17:25No.1443020206そうだねx3
ありがとーごめーん等のポジティブな語録だけ摂取して原液には触れないほうがいい
18226/06/24(水)16:17:59No.1443020331そうだねx4
>ありがとーごめーん等のポジティブな語録だけ摂取して原液には触れないほうがいい
でも穴子と納豆巻き間違えてるとこも見てほしいじゃんねぇ
18326/06/24(水)16:17:59No.1443020332+
つむおはフリとかじゃないガチの下ネタNGだから流石に?
18426/06/24(水)16:18:00No.1443020335+
どぐら責任持ってオオヌキくん係やれよ?
18526/06/24(水)16:18:21No.1443020421+
ロックオンされたやつがやべーんだよな
全力で介護役やらなきゃいけなくなって嫌になったらバチクソ文句言われて喧嘩別れみたいになる
今まで"仕事"斡旋してたやつも今まで付き合いあったのに一瞬で他人扱いしちゃってるしこえーよ
18626/06/24(水)16:18:33No.1443020461そうだねx5
>つむおはフリとかじゃないガチの下ネタNGだから流石に?
ふ~どの罪重過ぎない?
18726/06/24(水)16:18:39No.1443020494+
所長は何故被験体にヌキ語録をインプットしたのか
18826/06/24(水)16:18:42No.1443020509そうだねx1
>つむおはフリとかじゃないガチの下ネタNGだから流石に?
お尻いい匂いしそう
18926/06/24(水)16:18:44No.1443020517+
今の大貫さんは演者じゃなくてパチスロYouTuberだからなりふり構わなくなってる気がする
19026/06/24(水)16:18:44No.1443020519+
>つむおはフリとかじゃないガチの下ネタNGだから流石に?
まるでヌキさんが下ネタみたいじゃん
19126/06/24(水)16:18:45No.1443020521+
とりあえず力丸にふれるのかふれないかで判断する
19226/06/24(水)16:18:48No.1443020533+
stella-polarisの和訳が北極星-星だから頭痛が痛くなってる話題一色だな
19326/06/24(水)16:19:17No.1443020650+
>とりあえず力丸にふれるのかふれないかで判断する
力丸だけならいいけど食べよまで行くと普通にグロなんだよね
19426/06/24(水)16:19:38No.1443020706そうだねx1
エマたそならいいよ?
19526/06/24(水)16:19:45No.1443020731そうだねx3
どぐら大貫のリプ無視するくせにこういう広め方はするの本当に都合良いな
19626/06/24(水)16:19:49No.1443020748+
>ヌキさん今パチスロ界隈からハブられてるからな
演者対抗出玉対決で空気読まずにコンプリートしたからな
19726/06/24(水)16:19:54No.1443020766+
俺は昔の事知らないんだけど力丸と力丸乃りこって関係ある?
19826/06/24(水)16:20:01No.1443020800+
ヌキさんは格ゲーマー以外と絡む時は物凄く空気が読める人になる
格ゲーマー相手とリスナーにはオワ
19926/06/24(水)16:20:02No.1443020802+
>まるでヌキさんが下ネタみたいじゃん
品はないよね
20026/06/24(水)16:20:12No.1443020846+
解説にハメコ呼べないじゃん
20126/06/24(水)16:20:22No.1443020872+
だいこくは?
20226/06/24(水)16:20:23No.1443020875+
力丸が"絵"に触れられた時どんな反応するかはだいぶ気になりますね
20326/06/24(水)16:20:23No.1443020878そうだねx4
ヌキさんのスレ立つ度に言ってるけど
やっぱりヌキさんってオフイベの現場で生でワイワイしたい人なんだよなっていう
オフイベだったら参戦率割と高いし海外大会にも楽しそうに行くし
格ゲーがゲーセンから消えてオンに移行してパチンコが最後の聖域になってるだけ
20426/06/24(水)16:20:31No.1443020909+
ヌキさんの最近の前ステっぷり見ると普通に金無くなってきたんじゃないかなと思っちゃう
親のビルも姉だか妹が相続したっぽいし
20526/06/24(水)16:20:43No.1443020951+
>どぐら大貫のリプ無視するくせにこういう広め方はするの本当に都合良いな
ヌキさん定型使ってる人が面白いのであってヌキさん本人は関わるのリスクだからさー
20626/06/24(水)16:21:03No.1443021014+
>エマたそならいいよ?
あんな格ゲーに一途で純真な子をヌキさんで染めたいとか神に対する冒涜だよもう
20726/06/24(水)16:21:06No.1443021025+
>力丸が"絵"に触れられた時どんな反応するかはだいぶ気になりますね
本当に怖い人だからすごい
20826/06/24(水)16:21:09No.1443021035そうだねx5
>>とりあえず力丸にふれるのかふれないかで判断する
>力丸だけならいいけど食べよまで行くと普通にグロなんだよね
それはpso2民が汚いコピペ作ったのが悪いね
20926/06/24(水)16:21:12No.1443021047+
>ヌキさんは格ゲーマー以外と絡む時は物凄く空気が読める人になる
>格ゲーマー相手とリスナーにはオワ
人狼でもクッソやかましいので初手吊りされてました
21026/06/24(水)16:21:12No.1443021048そうだねx1
>ヌキさんは格ゲーマー以外と絡む時は物凄く空気が読める人になる
人狼でも煙たがられてないか…?
21126/06/24(水)16:21:22No.1443021081+
>ヌキさんのスレ立つ度に言ってるけど
>やっぱりヌキさんってオフイベの現場で生でワイワイしたい人なんだよなっていう
>オフイベだったら参戦率割と高いし海外大会にも楽しそうに行くし
>格ゲーがゲーセンから消えてオンに移行してパチンコが最後の聖域になってるだけ
ピーターパンは20代で卒業しな?
21226/06/24(水)16:21:24No.1443021091+
語録はいいとしても本人が乗り気なのは解釈違いというか
21326/06/24(水)16:22:11No.1443021225+
自認ビーデルの女の子なんだからみんな悟飯くんみたいに優しくしてよね
21426/06/24(水)16:22:16No.1443021242+
推理抜きでとりあえず吊りはもうハブと同義
21526/06/24(水)16:22:18No.1443021246+
セルフ住所開示しながら生活保護と障害者ヒボチューしてる力丸は凄い
嫁と子供いるのに
21626/06/24(水)16:22:23No.1443021261+
大貫情報を教え込む必要性ってあったの?
21726/06/24(水)16:22:24No.1443021266+
>ヌキさんは格ゲーマー以外と絡む時は物凄く空気が読める人になる
>格ゲーマー相手とリスナーにはオワ
いつも通り空気読まず大声出すだけのセミだけど
21826/06/24(水)16:22:29No.1443021283そうだねx9
あんまりよくない近づき方だからやめてほしいわ
21926/06/24(水)16:22:36No.1443021311+
風俗帰りのヌキさんの後頭部にローションべっとりが実話と創作落語のどっちなのか覚えてない
22026/06/24(水)16:22:44No.1443021340+
足アケコンの話されたら
おいどぐにゃんそれウメハラのエピソードじゃねーかよアーハッハッハってやってほしい
22126/06/24(水)16:23:05No.1443021403+
>大貫に詳しいVがVにヌキ語録講習会を開けば大貫なしのヌキ語録講習会が開けるのでは?
あじゅ姉…頼む…
22226/06/24(水)16:23:14No.1443021431+
立川どぐらみたいにかずのこも専属の切り抜き師雇いな?
22326/06/24(水)16:23:20No.1443021450そうだねx10
>あんまりよくない近づき方だからやめてほしいわ
ふ~どが悪いんだけどふ~どが悪いのはデフォだから困る
22426/06/24(水)16:23:33No.1443021490+
なんか人狼で疑われたら大声出して恫喝して捻じ曲げてなかったっけ
22526/06/24(水)16:24:04No.1443021586+
>あんまりよくない近づき方だからやめてほしいわ
本人の配信にコメントだけでも激臭なのにスパチャはオワ
22626/06/24(水)16:24:21No.1443021649+
人狼界隈でも嫌われてたんだ…
22726/06/24(水)16:24:31No.1443021679そうだねx5
ふ~どどぐら大貫って格ゲーの中でもだいぶきちいメンツに囲まれて可哀想
22826/06/24(水)16:24:35No.1443021698+
はげたまみたいな分かるやつにだけ分かるような触れ方しないでそのまんま真似してる奴らを見てるとはげたまはやっぱりすごいと思う
22926/06/24(水)16:24:40No.1443021713そうだねx1
つむおにそれあんまり良い言葉じゃないから擦っちゃダメだよって言えなかった周りも悪い
23026/06/24(水)16:24:45No.1443021738+
Vの連中は今Vの相手をしてあげてる格ゲーおじさんが 
上澄みの上澄みってことをいいかげん学習するべき
23126/06/24(水)16:24:51No.1443021760そうだねx6
これあれじゃないの?
淫夢厨とかがよく言ってる「どうも~野獣先輩で~すイキスギィ!」っていう本人にやられたら冷める展開じゃないの?
23226/06/24(水)16:25:19No.1443021852+
最近なるおが殿堂入りの話30分繰り返されて憔悴してたのまじですき
23326/06/24(水)16:25:19No.1443021854+
>人狼界隈でも嫌われてたんだ…
好かれる要素あるか?
23426/06/24(水)16:25:26No.1443021882そうだねx2
>これあれじゃないの?
>淫夢厨とかがよく言ってる「どうも~野獣先輩で~すイキスギィ!」っていう本人にやられたら冷める展開じゃないの?
ニコニコ超会議にビリーヘリントン本人を呼んだ時の感覚に近い
23526/06/24(水)16:25:34No.1443021906+
いい人なんだけど性格は悪いんだよな
23626/06/24(水)16:25:35No.1443021909そうだねx2
>>エマたそならいいよ?
>あんな格ゲーに一途で
うん
>純真な子
🤔
23726/06/24(水)16:25:48No.1443021945+
コンテンツとしての大貫は面白いのだが
大貫本人はノーサンキュー
23826/06/24(水)16:26:53No.1443022160+
何かの切り抜きだかのコメントで格ゲーマーってホントにアイイイイイイイイイ!って鳴くんだって書かれててダメだった
23926/06/24(水)16:26:55No.1443022165+
昔ちょっと格ゲーが上手かっただけのパチスロおじさんだよ?
冷静に見ると人間として尊敬できる部分が何一つないよ
24026/06/24(水)16:26:58No.1443022176+
fu6883785.jpeg
24126/06/24(水)16:27:04No.1443022201+
ヌキさんのエピソードは面白いけどヌキさん自身から発する言葉って全部要約すると俺すごいよね?なのがね
24226/06/24(水)16:27:12No.1443022227+
格ゲーやる気もないのに未だ配信だけ続けてさえいなければこんなことにはならなかった
早く引退してくれ
24326/06/24(水)16:27:13No.1443022228そうだねx2
>いい人なんだけど
この枕詞付く時大体最悪いっす
24426/06/24(水)16:27:18No.1443022239+
もんじゃに対してスト6のことモダン焼きって呼び方がちょっとだけ流行ったけど中々上手くて好きだった
24526/06/24(水)16:27:39No.1443022314+
>なんか人狼で疑われたら大声出して恫喝して捻じ曲げてなかったっけ
DBブレイカーズでも人狼でも
「定石通りやれよ他人の迷惑考えろよ」派と
「定石はずしてもとにかく自分は勝ってるんだから正解なんだよ」派で論争を起こしてる
24626/06/24(水)16:27:40No.1443022320+
ヌキさん語録まとめみたいな便利な動画ないのかな
24726/06/24(水)16:27:44No.1443022333+
>>大貫に詳しいVがVにヌキ語録講習会を開けば大貫なしのヌキ語録講習会が開けるのでは?
>あじゅ姉…頼む…
せつーな…頼む…
24826/06/24(水)16:27:45No.1443022334そうだねx5
パチスロ配信にこんにちは~出てますか?ってコメントしたら見てわかんねーのかよw画面見える?wん?wンホホwみたいな返事する奴だからすごい
24926/06/24(水)16:27:48No.1443022342+
ステラポラリスが押し寄せてくる
25026/06/24(水)16:28:07No.1443022405+
>昔ちょっと格ゲーが上手かっただけのパチスロおじさんだよ?
>冷静に見ると人間として尊敬できる部分が何一つないよ
新作に適応できてないけど今もちゃんと上手くはあるんだよねぇ
25126/06/24(水)16:28:08No.1443022408+
>fu6883785.jpeg
これ確か放送時間が遅れただかでウメスレ荒れてたような記憶ある
25226/06/24(水)16:28:12No.1443022422+
本人って語録自体は恥から生まれてる部分多くて嫌いだと思ってたけどどうなんだろう
ポジティブ部分も勿論揃えてるけどさ
25326/06/24(水)16:28:13No.1443022428+
これでぶいすぽからNG出された場合どこまでNGになるんだろう
25426/06/24(水)16:28:13No.1443022429+
>>あじゅ姉…頼む…
>せつーな…頼む…
師匠…頼む…
25526/06/24(水)16:28:17No.1443022446+
ヌキさん居場所無くなる時毎回自業自得なのに改善する様子が無いから凄い
25626/06/24(水)16:28:38No.1443022525+
ゲートボールでも大声でミス誘発してたじゃんね
25726/06/24(水)16:28:43No.1443022539+
>この枕詞付く時大体最悪いっす
あくあさんも?格ゲーいい人5神だよ
25826/06/24(水)16:28:47No.1443022560+
>>なんか人狼で疑われたら大声出して恫喝して捻じ曲げてなかったっけ
>DBブレイカーズでも人狼でも
>「定石通りやれよ他人の迷惑考えろよ」派と
>「定石はずしてもとにかく自分は勝ってるんだから正解なんだよ」派で論争を起こしてる
ブレイカーズある程度やった後にアーカイブ見たらびっくりしたわ
これ俺よりプレイ時間長いんだよな?ってなった
25926/06/24(水)16:28:53No.1443022589+
>なんか人狼で疑われたら大声出して恫喝して捻じ曲げてなかったっけ
人狼で格ゲー以外の人と絡む時のヌキさん別人だよ
人の話めっちゃ聞くし話もっていくドリブルも全然しない
26026/06/24(水)16:29:03No.1443022631+
魔境すぎるパチ演者界隈ですらハブられてるのはマジでヤバい
26126/06/24(水)16:29:13No.1443022658+
>はげたまみたいな分かるやつにだけ分かるような触れ方しないでそのまんま真似してる奴らを見てるとはげたまはやっぱりすごいと思う
ヒロキは?
26226/06/24(水)16:29:32No.1443022725+
>ゲートボールでも大声でミス誘発してたじゃんね
ミス誘発どころか声の振動でボール動かそうとしてたじゃんねぇ
26326/06/24(水)16:29:35No.1443022739+
オオヌキは人狼呼ばれるのが仕事で人狼やり込んでたとか言ってて怖かった
そしてオキニの人と格ゲーマーと沖縄行ってフラれたのか大貫の親友は共演拒否した
26426/06/24(水)16:29:42No.1443022764+
>魔境すぎるパチ演者界隈ですらハブられてるのはマジでヤバい
唯一すり寄ってるのがよりによって1GAMEという
26526/06/24(水)16:30:05No.1443022837+
認めろよもんじゃは力丸の水子だって
26626/06/24(水)16:30:06No.1443022843そうだねx4
>>>あじゅ姉…頼む…
>>せつーな…頼む…
>師匠…頼む…
"老人ホーム"
26726/06/24(水)16:30:09No.1443022849+
ときどさんは禿げ弄りは笑い飛ばしてくれるけど
胸筋しか発達しない弄りはマジギレするとさ
26826/06/24(水)16:30:20No.1443022890+
チームゲーで定石ブン投げるのは普通に迷惑なんでやめてください
26926/06/24(水)16:30:29No.1443022921+
>>魔境すぎるパチ演者界隈ですらハブられてるのはマジでヤバい
>唯一すり寄ってるのがよりによって1GAMEという
1GAMEってなんなの
てつ?って人がいるとこ?
27026/06/24(水)16:30:30No.1443022923そうだねx4
もうわっかったよ皇室典範はいいからもう・・・もう80歳だよ?わかったよ俺が日本の象徴なのは
てか80超えて月に27日働いてる人がいたらが誰か教えてくれよマジでwいるのこの世に?まァじでw
もしこれ90超えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ?心配したほうがいいよ国の将来ほんとにw
俺なんかもう普段は人々の傍らに立ちその声に耳を傾け思いに寄り添ってきたけど、友達じゃないから、アナタとは
ほんとにぃ、考えたほうがいい、ほんとにw
老人を死ぬまで公務させるとか、どwどう生きたらそうなるの?っていう
戦前だったらいいよ?戦前だったら俺もそういうくだらない、俺の先祖現人神とかいってたから
27126/06/24(水)16:30:30No.1443022926そうだねx1
>ん?wンホホ
これ特有の"しなり"を感じるから嫌い
27226/06/24(水)16:30:32No.1443022935+
>パチスロ配信にこんにちは~出てますか?ってコメントしたら見てわかんねーのかよw画面見える?wん?wンホホwみたいな返事する奴だからすごい
配信中のヌキさんはすべての文字が敵に見えているからコメントで刺激してはいけないよ
27326/06/24(水)16:30:37No.1443022956+
>これあれじゃないの?
>淫夢厨とかがよく言ってる「どうも~野獣先輩で~すイキスギィ!」っていう本人にやられたら冷める展開じゃないの?
てか野獣先輩本人がどこにいるのか教えてくれよマジで
いるの?この世に?
27426/06/24(水)16:30:49No.1443022989そうだねx2
>>ゲートボールでも大声でミス誘発してたじゃんね
>ミス誘発どころか声の振動でボール動かそうとしてたじゃんねぇ
ヌキさんってX-MENか何かなの?
27526/06/24(水)16:31:08No.1443023053+
>そしてオキニの人と格ゲーマーと沖縄行ってフラれたのか大貫の親友は共演拒否した
夜になって笑顔が消えて距離が離れた2コマ好き
27626/06/24(水)16:31:11No.1443023066+
>1GAMEってなんなの
>てつ?って人がいるとこ?
そうだよ
てつ知ってるなら話早いけどパチタレ界隈における癌
27726/06/24(水)16:31:11No.1443023070+
戦中だったらあのーこれから歴史色々あるよ、ABCD包囲網とかあってぇ、まあなんだし、
そういうことしてたらいじめられるよ ってー まあまあまあ 戦中だったらね
二十世紀超えても誰もいってくんないからマジでwっていうかあ
基本的人権が日本の風土に合わないとか言って憲法草案作ってる国に、何かいおうって言う国がそもそも周りにいない、そんなこと二十世紀超えて言ってたら
俺たぶん最後の人だよ?これいうのwそれをきくか聞かないかは国民次第だけど、たぶん最後だと思う、歴史で
27826/06/24(水)16:31:13No.1443023074+
>fu6883785.jpeg
ここまで入りますアピール好き
27926/06/24(水)16:31:25No.1443023112そうだねx3
これはこれ以上触れないほうがいいやつじゃないの
いっそぶいすぽごとオオヌキの闇に染めてもいいけどそうじゃなければ早くなんとかしろ
28026/06/24(水)16:31:32No.1443023135+
ピピの事故を笑えなくしたバージョンみたいになりそうで怖いじゃんねぇ
28126/06/24(水)16:31:36No.1443023150+
>ヌキさんってX-MENか何かなの?
部分的にそう
28226/06/24(水)16:31:37No.1443023152+
ヌキさんがパチ演者なるわって言った時は
パチ演者界隈からしても
超大物ルーキーだったんだけどね…
28326/06/24(水)16:31:40No.1443023161そうだねx2
理由は怖いからネタ擦ってたら本人が寄ってくるみたいなもんか…
28426/06/24(水)16:32:08No.1443023266+
>ヌキさん語録まとめみたいな便利な動画ないのかな
https://w.atwiki.jp/umesure/pages/73.html
28526/06/24(水)16:32:20No.1443023302+
>ヌキさんってX-MENか何かなの?
クサイロック
28626/06/24(水)16:32:22No.1443023308そうだねx2
>>1GAMEってなんなの
>>てつ?って人がいるとこ?
>そうだよ
>てつ知ってるなら話早いけどパチタレ界隈における癌
そういう感じの人なのか…
28726/06/24(水)16:32:39No.1443023380そうだねx1
>>ヌキさん語録まとめみたいな便利な動画ないのかな
>https://w.atwiki.jp/umesure/pages/73.html
肛門
トロマン
28826/06/24(水)16:32:40No.1443023386+
でもちょっと前の配信者とおじ交流会の「石井!(釈迦ちゃの)チャンネル貰える!」はここ10年で一番笑ったよ
28926/06/24(水)16:33:08No.1443023478+
>これはこれ以上触れないほうがいいやつじゃないの
>いっそぶいすぽごとオオヌキの闇に染めてもいいけどそうじゃなければ早くなんとかしろ
V最終わったし当分おじとの絡みもないからなあなあで忘れていくだろ
29026/06/24(水)16:33:25No.1443023544+
>そうだよ
>てつ知ってるなら話早いけどパチタレ界隈における癌
お似合いじゃんねえ
29126/06/24(水)16:33:33No.1443023568+
スト61年目のピピみたいなみんな気を使って何も面白くならなくてピピも奇行を繰り返したりしてすごい空気になるアレの再来かと思うとドキドキする
でもあれはまだ1年目でそんなに注目されてなかったからましだったんだよな
29226/06/24(水)16:33:44No.1443023605そうだねx2
>認めろよもんじゃは力丸の水子だって
いーやもんじゃはPSO2
29326/06/24(水)16:33:44No.1443023607そうだねx2
>理由は怖いからネタ擦ってたら本人が寄ってくるみたいなもんか…
あの人はまた別次元のヤバさだから…悪いことはしてないヌキさんと一緒にしないでやってくれ
29426/06/24(水)16:34:04No.1443023680そうだねx1
ふ~どまあまあ後悔してそう
29526/06/24(水)16:34:07No.1443023688そうだねx2
ぶっちゃけ早くこのスト6の流行りは流行らなくなってほしい
29626/06/24(水)16:34:16No.1443023705+
>俺なんかもう普段は人々の傍らに立ちその声に耳を傾け思いに寄り添ってきたけど、友達じゃないから、アナタとは
ウメスレ史上最高傑作の一文
29726/06/24(水)16:34:38No.1443023776そうだねx1
>ふ~どまあまあ後悔してそう
自分には直接関係ないから笑ってると思う
29826/06/24(水)16:34:53No.1443023824+
>れんくんから好き好き光線浴びせられること無くなってフェンも嬉しいやろおぉん
ミスターKARATEでそれどころやない
29926/06/24(水)16:34:58No.1443023848+
交友関係広くして他人の研究を吸収して効率よく強くなってたのに
研究はあたりまえに共有されてその上でトレモシコシコしなきゃいけなくなった格ゲーはヌキさんにとってはつまらないだろうな
30026/06/24(水)16:35:14No.1443023918そうだねx19
ヌキ語録講習会に一番いらないのはヌキさん本人だろ
30126/06/24(水)16:35:28No.1443023969+
てつにも不義理働いたって聞いたけどまだ仲はいいんだ
30226/06/24(水)16:35:43No.1443024020そうだねx5
>>ふ~どまあまあ後悔してそう
>自分には直接関係ないから笑ってると思う
バケモノみたいな前ステ見て冷笑してるね
30326/06/24(水)16:36:00No.1443024078+
ふ~どなんだかんだでピピを盾にしてないと危ない
コスト2とか言われるけど単独売りはキツイ
30426/06/24(水)16:36:06No.1443024098そうだねx1
PSO2のスレでトロマンを流行らせたのはPSO2だ!って言い始めたからなすりつけた話好き
30526/06/24(水)16:36:26No.1443024162+
散々ネタにしておいて本人出てきたら動揺するのはさすがに?
30626/06/24(水)16:36:39No.1443024201+
どっから湧いてきた話か分からんが全部引き取ってくれPSO2
30726/06/24(水)16:36:42No.1443024211そうだねx2
一番悪いのはふ~どだけど面識のない人間に寄り縋ってたつむおも大概おかしくない?
30826/06/24(水)16:36:44No.1443024216そうだねx1
これでVの配信に
ヌキさん語録今度教えてもらおうみたいな格ゲーおじわいてくるから見てていたたまれない
30926/06/24(水)16:36:58No.1443024256+
>交友関係広くして他人の研究を吸収して効率よく強くなってたのに
>研究はあたりまえに共有されてその上でトレモシコシコしなきゃいけなくなった格ゲーはヌキさんにとってはつまらないだろうな
無限の財力と時間でゴリ押ししてただけです
31026/06/24(水)16:37:29No.1443024361+
マジで10年ぶりくらいにもんじゃコピペ見たけどグロすぎだろ
31126/06/24(水)16:37:31No.1443024371そうだねx9
最終人物いたぁ
https://x.com/i/status/2069668645094220100
31226/06/24(水)16:37:53No.1443024453+
Vの方からヌキさんに前ステしてきたって事にしよっか
31326/06/24(水)16:38:04No.1443024497+
全部辿ると釈迦が悪いと思う
31426/06/24(水)16:38:06No.1443024509+
ふ~どは火くべるだけくべて俺しーらないするから本当に邪悪
31526/06/24(水)16:38:20No.1443024557+
オオヌキはネタにされるとキレます
31626/06/24(水)16:38:33No.1443024596+
実力的に相当厳しいところにいたから何かしらに縋る必要はあった
31726/06/24(水)16:38:36No.1443024607+
>ふ~どどぐら大貫って格ゲーの中でもだいぶきちいメンツに囲まれて可哀想
ふーどが何もしなかったら平穏無事に終わった気はするがまぁ可哀想
31826/06/24(水)16:38:46No.1443024646+
ウメ「『ヌキさんとこくどっちが好きですか』んーとねえ...ヌキさんはその...キャラクターとして好きっていうか多分アクスタとか出たら絶対買う見たいな好きなんだよね でこくはああ見えて時間とか仕事とかしっかりしてるから人として好きみたいな」
31926/06/24(水)16:39:03No.1443024699+
>オオヌキはネタにされるとキレます
スレ文見る限りノリノリなんですけど…
32026/06/24(水)16:39:10No.1443024733そうだねx1
>最終人物いたぁ
>https://x.com/i/status/2069668645094220100
パニッシュカウンター一閃!
32126/06/24(水)16:39:17No.1443024768そうだねx3
>オオヌキはネタにされるとキレます
当たり前だからすごい
特に今回の件は普通はキレても文句言われないだろ
32226/06/24(水)16:39:34No.1443024817+
>実力的に相当厳しいところにいたから何かしらに縋る必要はあった
ある種メンタルトレーニングの一貫だったからな
あの時点で意味はあった
32326/06/24(水)16:39:41No.1443024833+
>ふ~どは火くべるだけくべて俺しーらないするから本当に邪悪
どぐらが悪いよ…
32426/06/24(水)16:39:58No.1443024899+
>スレ文見る限りノリノリなんですけど…
パチマネーとビルマネーがやばいからピエロになることを選んだオオヌキ
32526/06/24(水)16:40:32No.1443025021+
どぐらお前ほんま…
32626/06/24(水)16:40:35No.1443025033そうだねx6
>最終人物いたぁ
>https://x.com/i/status/2069668645094220100
えーらい!
32726/06/24(水)16:40:41No.1443025053そうだねx4
>最終人物いたぁ
>https://x.com/i/status/2069668645094220100
んっ正論一閃
32826/06/24(水)16:40:46No.1443025072+
ふ~どは全く関係ないどぐらがコメントするのが一番悪くない?僕はコーチングのメンタルトレーニングの一環としてやっただけだし
くらいは言う
32926/06/24(水)16:40:46No.1443025073+
>オオヌキはネタにされるとキレます
よそ行きモードだとキレないです
そのノリを個人配信に持ち込んだり相手がこくとかKSKだとキレます
33026/06/24(水)16:40:51No.1443025098そうだねx4
>ふ~どは火くべるだけくべて俺しーらないするから本当に邪悪
V最終わってから擦るやつが悪い
33126/06/24(水)16:40:59No.1443025130+
>>オオヌキはネタにされるとキレます
>スレ文見る限りノリノリなんですけど…
"仕事"が怪しくなってきてるんで渡りに船だったんでしょう
33226/06/24(水)16:41:17No.1443025198+
今のヌキさんの原液浴びても平気なvはおらんやろな 時系列的にも
33326/06/24(水)16:41:18No.1443025203+
>最終人物いたぁ
>https://x.com/i/status/2069668645094220100
どぐらってあの筋肉の人嫌がってんの?
33426/06/24(水)16:41:25No.1443025233+
間取ってさー釈迦さんが講習会開くってことでいいじゃんね
釈迦さんなら可能な限り面白さ残しつつ無毒化狙えるだろ
33526/06/24(水)16:41:27No.1443025238+
どぐらってあの筋肉の人嫌ってるのか
33626/06/24(水)16:41:29No.1443025251+
ビルも妹の管理になっちゃったからなぁ
33726/06/24(水)16:41:35No.1443025269そうだねx4
いい加減
大貫、食べよ?(提案)

大貫食べよ(命令)
がどっちが本当なのか教えてくれよァジで
33826/06/24(水)16:41:36No.1443025271そうだねx5
てかふ~どのやってることって持ち出しキッズと一緒でしょ
寒すぎ
33926/06/24(水)16:41:52No.1443025320+
>>最終人物いたぁ
>>https://x.com/i/status/2069668645094220100
>どぐらってあの筋肉の人嫌がってんの?
絡みないのを勝手にそういうことにしてるだけ
34026/06/24(水)16:41:58No.1443025345そうだねx1
コメント「ヌキさんブラジャ打たないんですか」
オオヌキ「ヌキさんブラジャウタナインデスカー?打つわけねーじゃん聖地で配信できるところあるわけ?ないだろ4以上の台毎回ある所とかねーよあるならおしえて?いくから判別もすぐ終わるからさ」
こわいぃー
34126/06/24(水)16:42:01No.1443025350そうだねx3
あのまま放っておけば良かったものにまた着火する西のおもんない人本当に何なの?
34226/06/24(水)16:42:03No.1443025356そうだねx5
>どぐらってあの筋肉の人嫌がってんの?
真偽のほどは知らんけど露骨なくらい話題に触れてないのは事実
34326/06/24(水)16:42:04No.1443025364+
>>最終人物いたぁ
>>https://x.com/i/status/2069668645094220100
>どぐらってあの筋肉の人嫌がってんの?
嫌がってはいないが直接コンタクトは取らないように距離は置いてる
34426/06/24(水)16:42:07No.1443025374+
嫌ってるかはわからんがまあとにかく触れない
34526/06/24(水)16:42:10No.1443025389+
ふ~どと切り抜きチャンネルとどぐらが悪い
34626/06/24(水)16:42:45No.1443025506+
…スト6は競技シーンだけ見ておこ…怖くなってきた
EVOとWWとトパチャンは楽しみます
34726/06/24(水)16:42:47No.1443025514そうだねx4
>>どぐらってあの筋肉の人嫌がってんの?
>真偽のほどは知らんけど露骨なくらい話題に触れてないのは事実
相手にも迷惑かかるかもしれないから正しい
34826/06/24(水)16:42:50No.1443025525+
触れないけどどんどん筋トレはしてる
34926/06/24(水)16:42:51No.1443025531+
>あのまま放っておけば良かったものにまた着火する西のおもんない人本当に何なの?
冗談ですやん
西の笑いわからんか
選べ
35026/06/24(水)16:43:04No.1443025583+
>あのまま放っておけば良かったものにまた着火する西のおもんない人本当に何なの?
結局パクリしかできない典型的な東の人にお笑いを教えてあげますよって空回りしまくってる面白くない関西人ってワケ
35126/06/24(水)16:43:10No.1443025605+
>間取ってさー釈迦さんが講習会開くってことでいいじゃんね
>釈迦さんなら可能な限り面白さ残しつつ無毒化狙えるだろ
ゲートボールで仕事したから暫くいらないはず
35226/06/24(水)16:43:22No.1443025652+
呪縛に擦り寄ってきてんだから相当やばいんだろうね
でもこういう機微ってちゃんと動向を知らないとわからないからまーじで地雷みたいなやつだな
35326/06/24(水)16:43:23No.1443025657そうだねx2
ヌキさんも相手が名前出してくるから乗ったんだしふ~どとどぐらっす
35426/06/24(水)16:43:30No.1443025677そうだねx3
>あのまま放っておけば良かったものにまた着火する西のおもんない人本当に何なの?
V最が終わってようやく他視点が見れるようになってやっと知ったからですね…
35526/06/24(水)16:44:11No.1443025804+
無毒化ってまるでヌキさんが劇毒みたいじゃんねぇ
35626/06/24(水)16:44:41No.1443025908+
>呪縛に擦り寄ってきてんだから相当やばいんだろうね
>でもこういう機微ってちゃんと動向を知らないとわからないからまーじで地雷みたいなやつだな
ただ配信させてもらってるだけをPR言ってるからな
ほんま怖い
35726/06/24(水)16:44:43No.1443025920+
パチスロのスト6流行るといいねー君たち
35826/06/24(水)16:44:56No.1443025965+
ふ~どは面白がってヌキ語録を出したんじゃなく真剣にヌキさんが格ゲーやる世界線になって欲しくてロビー活動しただけ
35926/06/24(水)16:45:10No.1443026015+
>相手にも迷惑かかるかもしれないから正しい
すり寄って来てるの筋肉の方だからそれはなくない?
36026/06/24(水)16:45:16No.1443026039そうだねx1
>どっから湧いてきた話か分からんが全部引き取ってくれPSO2
10年前くらいにヌキかせんとすがバケツもんじゃの写真をツイートする
→もんじゃ(ぐちゃぐちゃ)お好み焼き(整ってる)という風潮ができる
→2016年 ストV発売
→ウメスレ「だめだ…もんじゃ(ぐちゃぐちゃ)だ…」
→2018年頃のアプデでぐちゃぐちゃになったPSO2のプレイヤーがもんじゃコピペをPSO2運営の名前に改編して運営批判に利用し始める
→肛門文学の起源を主張し始める
36126/06/24(水)16:45:22No.1443026063そうだねx2
釈迦さんは肛門説法同時視聴は何度もやってるし肛門文学読み合わせもやってるから完全に激臭
ヌキさんの肛門から直でエキス摂取できる人だと思う
36226/06/24(水)16:45:32No.1443026103+
でもヌキさんまだやりこんだらtop5は入れるって言ってましたよ
36326/06/24(水)16:45:36No.1443026120+
所詮ハイタニともけ落語をパクるしか出来ないからさ~
36426/06/24(水)16:45:38No.1443026128+
毒っていうか原液浴びると症状でちゃう感じやね
36526/06/24(水)16:45:39No.1443026130そうだねx2
>てかふ~どのやってることって持ち出しキッズと一緒でしょ
>寒すぎ
テレビでタレントが関係ない人に身内ネタ擦る的なやつでも相当イタいんだけどましてもっと狭い界隈のネタだからな…
36626/06/24(水)16:45:47No.1443026160+
ケイビーさんってJP使いだったか?よく知らないので調べてみよう
コーチだとオータニさんを今回はじめて見た(名前はしってた
36726/06/24(水)16:46:10No.1443026237+
>ふ~どは火くべるだけくべて俺しーらないするから本当に邪悪
く~りあがりじゃ~い!
36826/06/24(水)16:46:14No.1443026256+
>でもヌキさんまだやりこんだらtop5は入れるって言ってましたよ
レジェンド踏むのもあっぷあっぷだった人が何言ってんのって感じだ
36926/06/24(水)16:46:17No.1443026265+
ときどみたいにヌキの扱い方を理解しな
37026/06/24(水)16:46:20No.1443026278そうだねx4
ヌキさんの人気者への前ステはスト6を終わらせるポテンシャルあるよ
37126/06/24(水)16:46:24No.1443026295そうだねx4
釈迦の肛門説法見ました?見てない?おすすめっすよのクリップ見て流石に戦慄したね
37226/06/24(水)16:46:25No.1443026297そうだねx1
ちなみにオーパ荻窪は新店長に出禁くらってますオオヌキ
37326/06/24(水)16:46:26No.1443026299+
>所詮ハイタニともけ落語をパクるしか出来ないからさ~
あっちは関係性あるけど一生他人の話でお人形遊びしてる「」が言えることなのかな
37426/06/24(水)16:46:34No.1443026331+
肛門説法を配信で!?
37526/06/24(水)16:46:37No.1443026345+
今のどぐらアキロゼをヨシヨシして2万いいねもらって気分よくなってるから何かしらやらかすだろうなって思ってたけど早すぎる
37626/06/24(水)16:46:45No.1443026369+
ぶいすぽから謹慎者2名追加
CRからのお知らせで一人消える
これで収めよう
37726/06/24(水)16:46:57No.1443026412+
ポリウレタンなんすよ…
37826/06/24(水)16:47:01No.1443026429+
>毒っていうか原液浴びると症状でちゃう感じやね
どくじん!?
37926/06/24(水)16:47:03No.1443026437+
ヌキさんにモチベあったらGo1以外には負けないから
38026/06/24(水)16:47:11No.1443026469そうだねx1
>ふ~どまあまあ後悔してそう
うーん
38126/06/24(水)16:47:27No.1443026528+
オオヌキさージョニィの代わりにリーグ出るなら戻ってきていいよ?出ないじゃん
38226/06/24(水)16:47:29No.1443026540そうだねx2
>あっちは関係性あるけど一生他人の話でお人形遊びしてる「」が言えることなのかな
imgでそれ言ったら終わりじゃんねえ?
そもそも誰が言ったか明示してるのと俺が作った面白い話としてるのじゃ違うじゃんねえ
38326/06/24(水)16:47:30No.1443026548+
なんか登場している人が大体悪い
38426/06/24(水)16:47:34No.1443026559+
>>>>あじゅ姉…頼む…
>>>せつーな…頼む…
>>師匠…頼む…
>"老人ホーム"
"フレッシュ"
38526/06/24(水)16:47:37No.1443026567+
迷い猫さんも呼んで欲しい
38626/06/24(水)16:47:37No.1443026570そうだねx3
>→肛門文学の起源を主張し始める
絶対ここだけ当時のウメスレの人が擦り付けただけだと思う!!!
38726/06/24(水)16:47:41No.1443026584+
ヌキさんという呼び方がもうお下品
38826/06/24(水)16:48:12No.1443026699そうだねx1
>>相手にも迷惑かかるかもしれないから正しい
>すり寄って来てるの筋肉の方だからそれはなくない?
こういうのな
38926/06/24(水)16:48:17No.1443026717そうだねx3
つむ王配信
ヌキあり

ってことじゃんねぇ?
39026/06/24(水)16:48:29No.1443026761そうだねx1
>ふ~どまあまあ後悔してそう
お知らせが来なければどうでもいい派だよ
そんなふ~どはアメリカに行くからコンプラ研修なんて出来ないけど
39126/06/24(水)16:48:44No.1443026825+
つむおでヌいて良いってこと?
39226/06/24(水)16:48:52No.1443026851+
>でもヌキさんまだやりこんだらtop5は入れるって言ってましたよ
3rd5神にすら入らないでしょ
39326/06/24(水)16:48:57No.1443026864そうだねx2
これでつむ王がトロマン扱いされたら誰が責任取るわけ?
39426/06/24(水)16:49:06No.1443026893+
>ヌキさんという呼び方がもうお下品
ガチくんやナウマンは上品だっていうのか
39526/06/24(水)16:49:12No.1443026911+
>てかふ~どのやってることって持ち出しキッズと一緒でしょ
>寒すぎ
結婚報告をヒでやった時に格ゲーマー間のマウント取り的なつもりでフォロワー◯万人の倉持さんととか書いてた時はこいつキショすぎやろと思いました
39626/06/24(水)16:49:12No.1443026912そうだねx1
リセマラもそうだけどどぐらって迂闊な発言多いよね
39726/06/24(水)16:49:19No.1443026938+
>これでつむ王がトロマン扱いされたら誰が責任取るわけ?
どぐらと如月れん
39826/06/24(水)16:49:25No.1443026966そうだねx2
>今のどぐらアキロゼをヨシヨシして2万いいねもらって気分よくなってるから何かしらやらかすだろうなって思ってたけど早すぎる
そもそもどぐらは自分の炎上後にアキロゼにイジってもらって助かった場面があるので…
39926/06/24(水)16:49:29No.1443026980+
格ゲー5神が宇宙船で取り残された肛門文学は好き
40026/06/24(水)16:49:46No.1443027051そうだねx2
>これでつむ王がトロマン扱いされたら誰が責任取るわけ?
ほぐれまんこせつーな
40126/06/24(水)16:49:53No.1443027087そうだねx7
ヌキさん自身はヌキさんというバケモンをちゃんと隔離できてたのにヌキさんの檻を開けたふ~どがガチで悪い
40226/06/24(水)16:50:21No.1443027191そうだねx1
>リセマラもそうだけどどぐらって迂闊な発言多いよね
格ゲー界隈が本当に好きなのは見ててわかるから単純におバカなだけ
40326/06/24(水)16:50:35No.1443027236+
人気者路線で行くならヌキロー第二夜やってほしい
第一夜で終わったの勿体なさすぎるコンテンツ
40426/06/24(水)16:50:36No.1443027239+
ほぐれまんこはVが自分から言い出したから参るね
40526/06/24(水)16:50:38No.1443027243そうだねx11
そもそも一方的に名前出されてたからなになに?って聞きに行くのは本当になんも悪くないしな…
40626/06/24(水)16:50:46No.1443027274+
>ヌキさん自身はヌキさんというバケモンをちゃんと隔離できてたのにヌキさんの檻を開けたふ~どがガチで悪い
何がひどいって個人配信でヌキさんの配信は10年ぐらい見てないって言ってたんだよねふーど
40726/06/24(水)16:50:50No.1443027296+
>ヌキさんという呼び方がもうお下品
本名の一部!
40826/06/24(水)16:50:52No.1443027310+
誰の前で~ってももちコーディのイメージあったけど最初はヌキだったのか
40926/06/24(水)16:50:57No.1443027331+
なんか面白かった話をどんどん大袈裟にしていってる人がいるな…
41026/06/24(水)16:51:19No.1443027404+
ヌキさんは難聴待ったなしのパチ屋の大騒音の中でもいるのがわかるレベルで声が通ってクソうるさいので爆サイだかホスラブで「あのうるせぇデブのマイク取り上げろよ→あのデブ地声でアレなのおかしいだろ」的な晒され方してます
41126/06/24(水)16:51:36No.1443027475+
>誰の前で~ってももちコーディのイメージあったけど最初はヌキだったのか
Xの相手の大足スカリに差し返してる時のヌキさんだよ
41226/06/24(水)16:51:47No.1443027517+
心配しないでもつむ姉はvalorantに帰っていくんでヌキさんがなんかポップしてきてもスルーされて終わりっす
41326/06/24(水)16:51:51No.1443027535そうだねx3
形だけの下ネタNGの先輩達と違ってガチで嫌がってる子のところはあんま弄らんほうがいいと思うわ…
41426/06/24(水)16:51:53No.1443027547+
>なんか面白かった話をどんどん大袈裟にしていってる人がいるな…
肛門の闇は深い
41526/06/24(水)16:52:01No.1443027575+
>>これでつむ王がトロマン扱いされたら誰が責任取るわけ?
>ほぐれまんこせつーな
これもっと推すべき
ほぐれまんこ
41626/06/24(水)16:52:14No.1443027623そうだねx4
>なんか面白かった話をどんどん大袈裟にしていってる人がいるな…
燃やしたいだけ
41726/06/24(水)16:52:16No.1443027629+
>てかふ~どのやってることって持ち出しキッズと一緒でしょ
>寒すぎ
だからあんだけ強くても不人気グレムリンなんだよな
41826/06/24(水)16:52:17No.1443027633+
最近の貫さんはパチスロで当たると腕を振り回すヤバい人になっててやばい
41926/06/24(水)16:52:30No.1443027680+
valoやり続けてる子が今更オオヌキレベルでどうこうならないと思うけどな
42026/06/24(水)16:53:00No.1443027801そうだねx5
>なんか面白かった話をどんどん大袈裟にしていってる人がいるな…
ふ~どがメンケアとしてヌキさんの言葉使ってV最でガヤガヤしたのまではおもしろい
後は蛇足
42126/06/24(水)16:53:07No.1443027832そうだねx4
何もなく一週間後には忘れられてる話題だろうから好き勝手騒ぐのは今しかないってワケ
42226/06/24(水)16:53:20No.1443027875そうだねx5
大貫語録を使い出すのはまだ良いがヌキがチラチラ気にしてるのが率直に言って嫌だ…
大事故起きそうで怖いから絡まないで欲しい
42326/06/24(水)16:53:26No.1443027888そうだねx3
不人気でも倉持にモテるなら十分だよなあ
42426/06/24(水)16:53:28No.1443027896そうだねx2
>ヌキさんは難聴待ったなしのパチ屋の大騒音の中でもいるのがわかるレベルで声が通ってクソうるさいので爆サイだかホスラブで「あのうるせぇデブのマイク取り上げろよ→あのデブ地声でアレなのおかしいだろ」的な晒され方してます
必然
42526/06/24(水)16:53:49No.1443027983+
>何もなく一週間後には忘れられてる話題だろうから好き勝手騒ぐのは今しかないってワケ
コサクcosaとピピは今でも擦られてるけど?
42626/06/24(水)16:53:49No.1443027986+
>大貫語録を使い出すのはまだ良いがヌキがチラチラ気にしてるのが率直に言って嫌だ…
>大事故起きそうで怖いから絡まないで欲しい
チラチラどころかスパチャまでしてんだよね
42726/06/24(水)16:54:01No.1443028022そうだねx5
話題出されたからチラチラしてたら嫌だとか言われるの流石にかわいそうだな
42826/06/24(水)16:54:29No.1443028121+
ヌキ語ってウメスレ発祥なの?
42926/06/24(水)16:54:41No.1443028158そうだねx2
語録なんかどうでもいいんだよね
原液と絡めば絡むほどみんな忘れたい過去みたいな顔になって離れていくのが虚しいから檻の鍵開けんなって言ってんだよね
43026/06/24(水)16:54:42No.1443028163+
こかげんぬ好き
気が強いからコメントにNOを言える女
43126/06/24(水)16:54:44No.1443028170そうだねx1
ヌキさんもvalo配信とかにまでコメントしたりしないだろうから大丈夫でしょ
ピピじゃないんだから
43226/06/24(水)16:54:55No.1443028217そうだねx4
いや発祥は大貫に決まってんだろ
43326/06/24(水)16:54:56No.1443028224+
>>大貫語録を使い出すのはまだ良いがヌキがチラチラ気にしてるのが率直に言って嫌だ…
>>大事故起きそうで怖いから絡まないで欲しい
>チラチラどころかスパチャまでしてんだよね
そしてすべてが終わったあとに知っておもしろそーしてるのが変な関西人
いや立場上終わってからじゃないと見ることもできないからタイミングはわかるんだけどさ
43426/06/24(水)16:54:58No.1443028228+
>話題出されたからチラチラしてたら嫌だとか言われるの流石にかわいそうだな
みんなヌキさんのこと大好きなのにヌキさんは求められてないのが本当に哀れ
43526/06/24(水)16:55:03No.1443028253そうだねx4
どぐらってそもそも本当にいい奴扱いしていいの?
わすれもの先生=イノウェイの上質な攻略を動画で広めようとした奴なんだけど
43626/06/24(水)16:55:15No.1443028286そうだねx2
思い出の中でじっとしていてくれ
43726/06/24(水)16:55:19No.1443028300+
ここで話題になってる力丸ってヌキさんの友達かと思って調べたら疎遠になってるし両社とも嫌ってるって知って悲しくなった
43826/06/24(水)16:55:22No.1443028314+
V最当日に二次会で切り抜き鑑賞会するのが一番平和なルートだったと思う
43926/06/24(水)16:55:41No.1443028373+
>ヌキさんもvalo配信とかにまでコメントしたりしないだろうから大丈夫でしょ
>ピピじゃないんだから
闇話題とかいう金玉撫でさせ会にサロメさん呼びつけようとした話は
しない
44026/06/24(水)16:55:45No.1443028385+
ヌキさんのスパチャ1600円だったのも意味不明すぎて好き
44126/06/24(水)16:55:50No.1443028403+
fu6883850.jpeg
44226/06/24(水)16:55:55No.1443028427+
ヌキ実況を参考にしていることを公言している光の烏天狗みたいなのもいるし変なことになるとは決まったわけではないだろう
44326/06/24(水)16:55:55No.1443028428+
ヌキさんは年月を経て大衆から求められているヌキさんを演じる事が出来るようになった
でも時間制限があるんだよね
44426/06/24(水)16:56:06No.1443028458そうだねx2
ヌキさんの発言やネタは好きだけどパチ狸はいらないから出てこないでほしい
というだけの話にこれ以上の装飾がいるか?
44526/06/24(水)16:56:08No.1443028464そうだねx4
どぐらアンチ浮いてるけどこのスレ画ならまあいいか
浮いてることだけは自覚しておけよな
44626/06/24(水)16:56:20No.1443028501+
>ほぐれまんこはVが自分から言い出したから参るね
"神に誓って言ってません"
"ほんとうにごめんなさい"
44726/06/24(水)16:56:20No.1443028503+
>fu6883850.jpeg
雅子ねえ助けて…
44826/06/24(水)16:56:20No.1443028505+
>ヌキさんの人気者への前ステはスト6を終わらせるポテンシャルあるよ
貧乏神
44926/06/24(水)16:56:23No.1443028517+
>こかげんぬ好き
>気が強いからコメントにNOを言える女
ぶいすぽ勢は声がいいね
45026/06/24(水)16:56:43No.1443028588+
>ここで話題になってる力丸ってヌキさんの友達かと思って調べたら疎遠になってるし両社とも嫌ってるって知って悲しくなった
ヌキさんと友人関係続けるのは至難の業
45126/06/24(水)16:56:47No.1443028604そうだねx2
>"神に誓って言ってません"
>"ほんとうにごめんなさい"
言ってないなら謝る必要無いじゃんねぇ
45226/06/24(水)16:57:03No.1443028670+
多分これがモカサーンだったらオオヌキ講座も誰も嫌がらないんだと思う
45326/06/24(水)16:57:10No.1443028686そうだねx4
>どぐらアンチ浮いてるけどこのスレ画ならまあいいか
>浮いてることだけは自覚しておけよな
全方向に悪い解釈して叩いてるスレなのに急にどしたん?
45426/06/24(水)16:57:25No.1443028743+
超美味いと思ったら胡麻が入ってるし
45526/06/24(水)16:57:30No.1443028759+
>多分これがモカサーンだったらオオヌキ講座も誰も嫌がらないんだと思う
あのーもっともっとやばい方に派生しかねないからダメです
45626/06/24(水)16:57:30No.1443028760そうだねx2
スト6がここまで来れたのもヌキさんがパチに行ってたおかげだからね
45726/06/24(水)16:57:31No.1443028765+
キングギドラに悲しき現在
45826/06/24(水)16:57:43No.1443028813+
ヌキさんはフィルター通して吸う分にはめちゃくちゃ美味しいんだよな
直で吸ったら頭おかしくなる
45926/06/24(水)16:57:44No.1443028816+
>fu6883850.jpeg
迷い猫ユン
オオヌキ春麗
オノダ豪鬼
でTOP出てクロダに逆3されそうだったのを止めたらしいな
46026/06/24(水)16:57:45No.1443028821+
杞憂のひとことで済むものをこんな深刻そうにとらえる必要ある?
46126/06/24(水)16:57:46No.1443028828+
>V最当日に二次会で切り抜き鑑賞会するのが一番平和なルートだったと思う
疲弊しすぎて
無理
46226/06/24(水)16:57:50No.1443028849+
>多分これがモカサーンだったらオオヌキ講座も誰も嫌がらないんだと思う
あのー講座する必要なく履修してる恐れあります
46326/06/24(水)16:58:02No.1443028896そうだねx1
>闇話題とかいう金玉撫でさせ会にサロメさん呼びつけようとした話は
>しない
呼んでないから
"ドアを開けて待ってるだけ"だから
46426/06/24(水)16:58:19No.1443028965+
モカサーンはウメハラの著書全部読んでるからな…
46526/06/24(水)16:58:22No.1443028976+
力丸は遠いところにいっちまった…
46626/06/24(水)16:58:32No.1443029008+
>>fu6883850.jpeg
>迷い猫ユン
>オオヌキ春麗
>オノダ豪鬼
>でTOP出てクロダに逆3されそうだったのを止めたらしいな
雅子様の旧姓覚えてる奴もはやおじさんしかいないよ
46726/06/24(水)16:58:52No.1443029083+
ふーどはどう責任取るんだよマァジで
46826/06/24(水)16:58:53No.1443029085そうだねx1
>>ここで話題になってる力丸ってヌキさんの友達かと思って調べたら疎遠になってるし両社とも嫌ってるって知って悲しくなった
>ヌキさんと友人関係続けるのは至難の業
でも力丸もVtuber皆●しとか言う人だし…
46926/06/24(水)16:58:54No.1443029090+
>ヌキ実況を参考にしていることを公言している光の烏天狗みたいなのもいるし変なことになるとは決まったわけではないだろう
光か?本当に光か?
47026/06/24(水)16:59:11No.1443029150そうだねx4
>杞憂のひとことで済むものをこんな深刻そうにとらえる必要ある?
ヌキさんが本人相手に突然前ステしてくることはないだろうけど
どぐらが場を用意するのはワンチャンありそうで怖い
47126/06/24(水)16:59:15No.1443029165+
>>どぐらアンチ浮いてるけどこのスレ画ならまあいいか
>>浮いてることだけは自覚しておけよな
>全方向に悪い解釈して叩いてるスレなのに急にどしたん?
そんなスレじゃないだろどうみても!?
47226/06/24(水)16:59:20No.1443029192そうだねx2
>最近の貫さんはパチスロで当たると腕を振り回すヤバい人になっててやばい
あれ見たら死ぬ系の怪異みたいで好き
嫌い
47326/06/24(水)16:59:31No.1443029239そうだねx6
>ふーどはどう責任取るんだよマァジで
教えることは教えた
お疲れ様でした
EVOとトパチャン頑張ります
しかなくない?
47426/06/24(水)16:59:55No.1443029324そうだねx4
>全方向に悪い解釈して叩いてるスレなのに急にどしたん?
このスレで全方向に悪い解釈して叩いてるの君だったんか~
47526/06/24(水)17:00:00No.1443029340+
>>杞憂のひとことで済むものをこんな深刻そうにとらえる必要ある?
>ヌキさんが本人相手に突然前ステしてくることはないだろうけど
進行形で前ステしてるけど?
47626/06/24(水)17:00:11No.1443029388そうだねx1
>ヌキさんはフィルター通して吸う分にはめちゃくちゃ美味しいんだよな
>直で吸ったら頭おかしくなる
あのー直で吸ってそうな人気者がちらほらいるのですが…
47726/06/24(水)17:00:19No.1443029413+
>教えることは教えた
>お疲れ様でした
>EVOとトパチャン頑張ります
>しかなくない?
責任取れって言ってんの!
47826/06/24(水)17:00:20No.1443029417+
とりあえずdelあげゆ
47926/06/24(水)17:00:23No.1443029434+
>ふーどはどう責任取るんだよマァジで
お疲れっした!
48026/06/24(水)17:00:23No.1443029435そうだねx2
なんでどぐらは掘り下げん方がいいとこを掘り下げようとしたんだ
48126/06/24(水)17:00:40No.1443029486+
今更ふ~どがヌキさん教えてすんませんとか言ってもわけわかんないしつむ王が格ゲー界隈ガン無視するしかない
48226/06/24(水)17:00:59No.1443029554+
この話は解散間際泣いてるつむおにふ~どが今度ヌキ語録鑑賞会しような!って言ってディスコ落ちたっていう最悪な引き際だったのがな
48326/06/24(水)17:01:08No.1443029581そうだねx13
>なんでどぐらは掘り下げん方がいいとこを掘り下げようとしたんだ
なんも考えてないアホだから以外ある?
48426/06/24(水)17:01:17No.1443029620そうだねx1
>今更ふ~どがヌキさん教えてすんませんとか言ってもわけわかんないしつむ王が格ゲー界隈ガン無視するしかない
実際それで済むだろうけど
何でガン無視というコストをかけさせる事態にしてしまったのか
48526/06/24(水)17:01:29No.1443029667+
>なんでどぐらは掘り下げん方がいいとこを掘り下げようとしたんだ
EVO欠席で暇だから適当なオモチャが欲しかっただけかもです
48626/06/24(水)17:01:30No.1443029674そうだねx2
>なんでどぐらは掘り下げん方がいいとこを掘り下げようとしたんだ
それはもうずっとだから
今更いってもしょうがないだろ!
48726/06/24(水)17:01:36No.1443029699+
FTGファン的には直接じゃなくて格ゲー続けてそれから向こうから面白い切り抜きを求めるようになってほしいって思ってるんだと思う
大体みんなそうだったしそうなったときの視聴者はイキイキしてた
48826/06/24(水)17:01:42No.1443029719+
ふ~どは扉の外に逃げ遅れた犬を助ける為に扉開けただけ
48926/06/24(水)17:01:47No.1443029730+
げんぬはCRカップ出るしプロはEVO他大会で忙しいから普通にフェードアウトですよ
大貫だけ取り残される形
49026/06/24(水)17:01:55No.1443029762+
>>なんでどぐらは掘り下げん方がいいとこを掘り下げようとしたんだ
>EVO欠席で暇だから適当なオモチャが欲しかっただけかもです
EVOいかんの?
49126/06/24(水)17:01:55No.1443029765+
よく考えたらどぐらもEVO行くよな??
つむおもCRカップOW出るよな?
その間に全部スッキリ忘れられて終わりでは?
取り敢えずどぐらだけちょっと燃えてシオシオになって欲しい
49226/06/24(水)17:02:02No.1443029789そうだねx3
????なんでどぐら叩く流れになってる?
49326/06/24(水)17:02:10No.1443029824+
せつーなの方とパチ屋とかで引き合わせとけばモチベ上がってレジェンドいけるかもしれんのに
49426/06/24(水)17:02:13No.1443029842+
こくに続いてヌキさんも売れちゃうんだ…
49526/06/24(水)17:02:17No.1443029859そうだねx1
どぐらが切り抜き見て興奮したってだけの話のどこに問題があんの?
49626/06/24(水)17:02:20No.1443029864そうだねx3
>>>なんでどぐらは掘り下げん方がいいとこを掘り下げようとしたんだ
>>EVO欠席で暇だから適当なオモチャが欲しかっただけかもです
>EVOいかんの?
いくよ勝手にいってるだけ
49726/06/24(水)17:02:22No.1443029874そうだねx1
Vspoのメンバーは素敵な声をしている
49826/06/24(水)17:02:33No.1443029918+
書き込みをした人によって削除されました
49926/06/24(水)17:02:37No.1443029924そうだねx2
別にどぐらの発言も全然普通じゃねーかよ!想像だけで場を開きそうとか言ってたたくのやべーよ!
50026/06/24(水)17:02:48No.1443029969そうだねx2
>????なんでどぐら叩く流れになってる?
燃やしたいだけ
50126/06/24(水)17:03:15No.1443030050そうだねx3
叩きたいなら数字スレとか同類しかいないとこでやればいいのに
50226/06/24(水)17:03:25No.1443030086そうだねx1
https://x.com/D4C_DOGURA/status/2069682107350487437
えーD4Cの入賞者と出発してます
50326/06/24(水)17:03:35No.1443030129+
ウィルス怖いから行きませんとかさんざん言ってたのに結局行くんか
何がしたいんだこいつ
50426/06/24(水)17:03:41No.1443030150そうだねx1
>>EVOいかんの?
>いくよ勝手にいってるだけ
行くしESTA気をつけろって言ってるやん!!
50526/06/24(水)17:03:49No.1443030180+
成人越えてる女性Vにここまで杞憂出来てえーらい
50626/06/24(水)17:03:57No.1443030208+
とりまID出すかね
50726/06/24(水)17:04:25No.1443030308そうだねx8
>とりまID出すかね
これヌキさんぽくて好き
50826/06/24(水)17:04:41No.1443030388+
結構泣いてたから励ましに適当な事言っただけじゃ?
50926/06/24(水)17:04:52No.1443030418そうだねx6
行かないのも嘘情報かよ!?
嘘をついてまでアンチするのマジで何がしたいのか分からん
51026/06/24(水)17:04:58No.1443030449そうだねx9
>ウィルス怖いから行きませんとかさんざん言ってたのに結局行くんか
>何がしたいんだこいつ
自分がデマ言ったのに他責ってあなたさぁ〜…小学生ならいいよ?
51126/06/24(水)17:05:03No.1443030478+
EVOとOWの間に収まってれんくんが笑ってるだけのオチになりそう
51226/06/24(水)17:05:20No.1443030546そうだねx1
>ウィルス怖いから行きませんとかさんざん言ってたのに結局行くんか
>何がしたいんだこいつ
あなたさ~その流行りいつで今はいつかちゃんと考えてから叩きな?
51326/06/24(水)17:05:28No.1443030573+
>No.1443029874
コピピ
51426/06/24(水)17:05:38No.1443030602+
>EVOとOWの間に収まってれんくんが笑ってるだけのオチになりそう
収まるっての“やらせる”気なんすか?
正気か?
51526/06/24(水)17:05:48No.1443030640そうだねx9
勝手にどぐらがEVO欠席して空いた時間にヌキさん講習会主催して小銭稼ぎを画策してるっていうストーリーが生み出されてるのはマジで何なの?
51626/06/24(水)17:05:49No.1443030646+
>行かないのも嘘情報かよ!?
>嘘をついてまでアンチするのマジで何がしたいのか分からん
「」の言うことは妄想と推測でしかないので本気にしない方がいいよ
51726/06/24(水)17:05:51No.1443030661+
大会辞退したのは直前にあったコンボブレイカーでEVOはその後感染者とか出なきゃ普通に行くって言ってただろ
51826/06/24(水)17:06:26No.1443030772+
梅ちゃんEVOどうなってる?
なんか梅ちゃん大会インEVOと握手会やるのは知ってる
51926/06/24(水)17:06:46No.1443030850そうだねx6
>>行かないのも嘘情報かよ!?
>>嘘をついてまでアンチするのマジで何がしたいのか分からん
>「」の言うことは妄想と推測でしかないので本気にしない方がいいよ
そういう話じゃないからさ~
52026/06/24(水)17:06:48No.1443030855そうだねx7
そもそもヌキ語録講習会するか?みたいな発言してるのはヌキさん本人であってどぐらでないのですが…
52126/06/24(水)17:06:56No.1443030889+
ウィルス怖いは潜伏期間考えたらワンチャンコロナ並みの事態起きないか?ってだけで
そうじゃなかったら最初からEVO行く気満々だったじゃんねぇ
52226/06/24(水)17:06:57No.1443030892+
>大会辞退したのは直前にあったコンボブレイカーでEVOはその後感染者とか出なきゃ普通に行くって言ってただろ
凄いな
まるでどぐら博士だ
52326/06/24(水)17:07:05No.1443030925そうだねx2
教えてくれと言われたから教えただけで
罪になる時代
52426/06/24(水)17:07:19No.1443030967+
どくらにそんな興味ないからさあ
52526/06/24(水)17:07:24No.1443030994+
帝聖も流行らせてくれ
52626/06/24(水)17:07:50No.1443031089そうだねx2
>叩きたいなら数字スレとか同類しかいないとこでやればいいのに
残念ながらここがそれなんだよねえ
52726/06/24(水)17:07:50No.1443031091そうだねx9
>>大会辞退したのは直前にあったコンボブレイカーでEVOはその後感染者とか出なきゃ普通に行くって言ってただろ
>凄いな
>まるでどぐら博士だ
皮肉かもしれんけど正しくない情報で叩こうとするのもだいぶヤバイと思いますけどね
52826/06/24(水)17:07:51No.1443031094+
ふ~ど的にもここまでつむちゃんが用語にハマると思わなかっただろうしな
52926/06/24(水)17:07:57No.1443031115そうだねx1
>そういう話じゃないからさ~
事の真偽を目の前の箱で調べる力も無いガキがなんか言ってますわ
53026/06/24(水)17:07:58No.1443031118そうだねx2
>勝手にどぐらがEVO欠席して空いた時間にヌキさん講習会主催して小銭稼ぎを画策してるっていうストーリーが生み出されてるのはマジで何なの?
日頃のおこない
マジで
53126/06/24(水)17:07:59No.1443031124そうだねx4
ここからこかげちゃんの配信にヌキさんとコラボしてあげて!ってコメントくること想像すると吐き気がするね!
53226/06/24(水)17:08:29No.1443031231+
今更ふ~どが今度ヌキ語録講習会するか?みたいな顔になって離れていくのが虚しいから檻の鍵開けんなって言ってんだよね
53326/06/24(水)17:08:46No.1443031302そうだねx4
CR信者がまだふ~どが垂直ジャンプし続けた怒りが収まらないから仕方ない
53426/06/24(水)17:08:51No.1443031316そうだねx1
どぐらは人気者の女がヌキ語録使ってるのを面白がってるだけじゃん上のメのやつ
53526/06/24(水)17:08:57No.1443031337そうだねx1
>ふ~ど的にもここまでつむちゃんが用語にハマると思わなかっただろうしな
逆では?
むしろヌキさんがこんな食いつくと思わないでしょ普通
53626/06/24(水)17:09:11No.1443031391そうだねx5
CR信者!!!!!???????
53726/06/24(水)17:09:11No.1443031393そうだねx1
>>そういう話じゃないからさ~
>事の真偽を目の前の箱で調べる力も無いガキがなんか言ってますわ
もしかして嘘ついた本人のレスだったの!?
53826/06/24(水)17:09:14No.1443031406+
二次創作から派生した危険なワードもあるので講習は必要かもです
53926/06/24(水)17:09:19No.1443031424そうだねx2
CRカップOWでなんかオオヌキ化した人物が現れてから杞憂しろ
54026/06/24(水)17:09:32No.1443031469+
>もしかして嘘ついた本人のレスだったの!?
なに言ってんだコイツは…
54126/06/24(水)17:09:33No.1443031473そうだねx7
>CR信者がまだふ~どが垂直ジャンプし続けた怒りが収まらないから仕方ない
今度はCR叩きに移行、ですか
54226/06/24(水)17:09:36No.1443031484そうだねx10
>>勝手にどぐらがEVO欠席して空いた時間にヌキさん講習会主催して小銭稼ぎを画策してるっていうストーリーが生み出されてるのはマジで何なの?
>日頃のおこない
>マジで
叩き行為するやつって本当に他責思考なんだな
54326/06/24(水)17:09:38No.1443031493そうだねx5
>CR信者がまだふ~どが垂直ジャンプし続けた怒りが収まらないから仕方ない
これ絶妙にありそうなのが面白い
54426/06/24(水)17:09:40No.1443031503そうだねx2
ここはVの話もするから数字スレよりもよっぽど治安悪いと思う
そもそもあっちは管理人仕事してるだろ
54526/06/24(水)17:09:49No.1443031539そうだねx3
>>勝手にどぐらがEVO欠席して空いた時間にヌキさん講習会主催して小銭稼ぎを画策してるっていうストーリーが生み出されてるのはマジで何なの?
>日頃のおこない
>マジで
振り上げた拳をゆっくり下ろすことを覚えるといいと思う
54626/06/24(水)17:10:11No.1443031631そうだねx2
平日の昼下がりにどぐらなんかに粘着するくらいならなるおの愉快なOW配信でも見な?
54726/06/24(水)17:10:22No.1443031685そうだねx7
嘘ソース使うと一気に情報の信憑性落ちるよ?
54826/06/24(水)17:10:30No.1443031715+
ローレンとかに見せるなら丁度いいけどつむおはどーだろ?
54926/06/24(水)17:10:37No.1443031744そうだねx5
>>CR信者がまだふ~どが垂直ジャンプし続けた怒りが収まらないから仕方ない
>これ絶妙にありそうなのが面白い
へー今日はそういう台本で荒すんだ
55026/06/24(水)17:10:45No.1443031783+
スト5今だと返金というか発売中止なってるよな
おおらかな時代だったわ
55126/06/24(水)17:10:52No.1443031814そうだねx1
>CR信者がまだふ~どが垂直ジャンプし続けた怒りが収まらないから仕方ない
結局どぐらがクソみたいなことは事実なのにね
事実じゃないんだあああああ!
ふーどが悪いんだあああああ!
55226/06/24(水)17:11:05No.1443031855+
>スト5今だと返金というか発売中止なってるよな
>おおらかな時代だったわ
正直FF14根性版なんかの100倍ダメだったからな
FF14はまだプレイできたし
55326/06/24(水)17:11:06No.1443031859そうだねx11
「適当言ってる」じゃなくて普通に悪意あるデマなんだよね
55426/06/24(水)17:11:17No.1443031910そうだねx3
>>>CR信者がまだふ~どが垂直ジャンプし続けた怒りが収まらないから仕方ない
>>これ絶妙にありそうなのが面白い
>へー今日はそういう台本で荒すんだ
誰がシナリオ担当なんだよ
55526/06/24(水)17:11:17No.1443031912そうだねx14
結局VにしろCRにしろ人気者が憎いだけじゃんねぇこいつ
55626/06/24(水)17:11:20No.1443031924そうだねx1
昔雅子さまに助けてもらったことがあるって本当ですか
55726/06/24(水)17:11:32No.1443031965そうだねx4
どぐらのガセがバレちった…よし!CRの話すっか!ってここまで分かりやすいことある?
55826/06/24(水)17:11:51No.1443032033そうだねx2
>ここからこかげちゃんの配信にヌキさんとコラボしてあげて!ってコメントくること想像すると吐き気がするね!
犯行予告やめな?
55926/06/24(水)17:11:59No.1443032072+
>平日の昼下がりにどぐらなんかに粘着するくらいならなるおの愉快なOW配信でも見な?
もう夕飯の支度の時間ッス
56026/06/24(水)17:12:04No.1443032095+
>梅ちゃんEVOどうなってる?
>なんか梅ちゃん大会インEVOと握手会やるのは知ってる
startggにいるよ
56126/06/24(水)17:12:08No.1443032108+
fu6883913.jpeg
56226/06/24(水)17:12:29No.1443032200+
新しい所属ってまだ大貫しか居ないのかい
56326/06/24(水)17:12:58No.1443032315+
人形遊びされても管理されないからいもげは楽だね
56426/06/24(水)17:13:07No.1443032351+
17時を昼下がりって言っちゃうのが実にニートって感じだ
56526/06/24(水)17:13:11No.1443032362+
>fu6883913.jpeg
グラビアアイドルはるな
56626/06/24(水)17:13:15No.1443032377そうだねx2
>結局どぐらがクソみたいなことは事実なのにね
>事実じゃないんだあああああ!
>ふーどが悪いんだあああああ!
寒い演技はいいから速くどぐらがどういうところがどうクソなのかちゃんと説明しろよ
56726/06/24(水)17:13:25No.1443032416+
>fu6883913.jpeg
おっさんやめろ
56826/06/24(水)17:13:50No.1443032494そうだねx6
>結局VにしろCRにしろ人気者が憎いだけじゃんねぇこいつ
人気者どころかここでスレが伸びてるのが憎いだけでやってそうなのが怖いんだよねぇ
56926/06/24(水)17:14:20No.1443032611+
今更だけど大貫語録講習はちょうどいいサイトがあります
ウメスレで検索
57026/06/24(水)17:14:22No.1443032625+
https://x.com/streetfighterja/status/2069692184207687893?s=46

ズリチャンのまめスパコラボが7/4までです
57126/06/24(水)17:14:22No.1443032626+
どぐらはクソが立体化したような奴だが今回に関してはクソを出してないよ
出せって言われたらすぐひり出す奴だけど
57226/06/24(水)17:14:24No.1443032639そうだねx3
>人形遊びされても管理されないからいもげは楽だね
次いもげゆーたら
57326/06/24(水)17:14:43No.1443032711+
中年のおっさんが横たわる画像を保存している「」がいるのもまあまあ怖いよ俺は
57426/06/24(水)17:15:51No.1443032989そうだねx1
むしろここってデマとかデマに基づいた暴言とか叩きとさ書かれまくるのがデフォで最悪なんだけどだけどCR相手だと相当嫌がられるから守られてる方
57526/06/24(水)17:15:56No.1443033013+
>結局どぐらがクソみたいなことは事実なのにね
>事実じゃないんだあああああ!
>ふーどが悪いんだあああああ!
相手の発言を極端に誇張したり無理やり曲解して叩こうとするの周りからは本当に幼稚に見えるからやめたほうがいいよ
57626/06/24(水)17:16:51No.1443033232そうだねx8
>むしろここってデマとかデマに基づいた暴言とか叩きとさ書かれまくるのがデフォで最悪なんだけどだけどCR相手だと相当嫌がられるから守られてる方
単純に見てる奴が多いデマはバレやすいだけじゃんねぇ
57726/06/24(水)17:17:24No.1443033387そうだねx9
>むしろここってデマとかデマに基づいた暴言とか叩きとさ書かれまくるのがデフォで最悪なんだけどだけどCR相手だと相当嫌がられるから守られてる方
そこで守られてるって表現出るのは"激臭"
57826/06/24(水)17:17:45No.1443033456そうだねx1
というか格ゲーおじはファクトチェックしないって舐められてるフシはあります
57926/06/24(水)17:17:49No.1443033469+
https://x.com/CAPCOM_eSports/status/2069692000178422055
SFLのDivision分けは明日発表か
58026/06/24(水)17:17:59No.1443033517+
どぐらはたまに絶対中攻撃以上入りそうな隙に小技始動で激安コンボかますとことかクソだと思う
58126/06/24(水)17:18:23 ID:83OVDKugNo.1443033605+
スレッドを立てた人によって削除されました
Vtuberたちが従順さ以上に必要としていたのは「強烈な匂い」だったのかもしれない
58226/06/24(水)17:18:25No.1443033612+
>というか格ゲーおじはファクトチェックしないって舐められてるフシはあります
ククク…酷い言われようだなまあ事実だから仕方ないけど
でもソースはこれ!って貼ってあるリンク先に答えが載ってるのにデマ吐くのは流石に?
58326/06/24(水)17:18:41 ID:83OVDKugNo.1443033680+
スレッドを立てた人によって削除されました
ヌキの個性が際立っているところが気に入ってる特にセツナがコクヌキの曲をカバーしてコンテストで優勝したのにヌキはそのことを全く口にしないところが良いなね
58426/06/24(水)17:18:45No.1443033699+
守られてるっていうか他の人はデマで叩かれても「」も普通に便乗するって話
いいことでは全くない
58526/06/24(水)17:18:49No.1443033716+
どぐにゃんは割と慎重派
ヤスミンのトレーラーも見てたけどミラーはしなかった
ハンタウィルスも様子見して大丈夫そうだから渡米するんだろ?
58626/06/24(水)17:19:45No.1443033951そうだねx10
風向きが悪くなってきたからってコピペ再開ってあなたさぁ~
58726/06/24(水)17:19:54 ID:83OVDKugNo.1443033995+
スレッドを立てた人によって削除されました
両者が理解していなければ意思疎通は難しい
58826/06/24(水)17:19:57No.1443034003そうだねx1
ボロカスに負けたら再翻訳コピペで反撃した気になるって…小学生ならいいよ?
58926/06/24(水)17:20:12No.1443034058+
CRはここの覇権コンテンツだしカタログには夜な夜なかずのこがいる
59026/06/24(水)17:21:13No.1443034289そうだねx1
>CRはここの覇権コンテンツだしカタログには夜な夜なかずのこがいる
ゴミぃ!
59126/06/24(水)17:21:25 ID:.1xqFNdgNo.1443034336+
ヌキ実況を参考にして叩いてるの君だったんか~
進行形で前ステしてコンテストで優勝したのにヌキはそのことを全く口にしない
59226/06/24(水)17:21:25No.1443034338そうだねx1
>守られてるっていうか他の人はデマで叩かれても「」も普通に便乗するって話
>いいことでは全くない
えー知らない人の話されても困ります
59326/06/24(水)17:21:43No.1443034398+
名古屋のロスター発表って今日だっけ何時だっけか
59426/06/24(水)17:21:53No.1443034428+
>>守られてるっていうか他の人はデマで叩かれても「」も普通に便乗するって話
>>いいことでは全くない
>えー知らない人の話されても困ります
CRの人気者しか知らないのは誇ることじゃないよ
59526/06/24(水)17:22:16No.1443034528そうだねx3
粘着は自殺しな?
59626/06/24(水)17:22:40No.1443034624そうだねx7
>CRはここの覇権コンテンツだしカタログには夜な夜なかずのこがいる
かずのこはCR加入前から立ってるからCRかどうかは関係ない
59726/06/24(水)17:22:42 ID:.1xqFNdgNo.1443034630+
何の理由もなく人を絞首刑にすることは本質的にその人を社会から追放することと同じである
59826/06/24(水)17:23:13No.1443034744+
>名古屋のロスター発表って今日だっけ何時だっけか
19時
59926/06/24(水)17:23:20No.1443034784そうだねx3
>CRの人気者しか知らないのは誇ることじゃないよ
その便乗してる奴らを知らねぇからさぁ~
身内で壁叩いてるのをトロフィーにするのやめな?
60026/06/24(水)17:24:27No.1443035065+
炊いた時に使う語録の例として肛門説法を出してくるのがどぐらの浅いところ出てるな
60126/06/24(水)17:25:23No.1443035286+
>炊いた時に使う語録の例として肛門説法を出してくるのがどぐらの浅いところ出てるな
肛門説法のヌキさんには優しさがある
60226/06/24(水)17:25:44 ID:.1xqFNdgNo.1443035384+
それが本当かどうかは分からんあいつらがその話題に触れることを明らかに避けているのは事実だ
60326/06/24(水)17:25:46No.1443035396+
れんくんがギリギリ肛門説法を知ってるかどうか有意義な議論ができるスレかと思ったのにしょうもない争いしてんな
60426/06/24(水)17:25:53No.1443035424+
ここの格ゲーマーの顔で立ってるスレなんて理不尽な叩きだの暴言だのしょっちゅうやってんのに知らん顔は面の皮厚すぎんだよね
60526/06/24(水)17:26:14 ID:.1xqFNdgNo.1443035503+
よく聞いてください
60626/06/24(水)17:26:20No.1443035536そうだねx10
>ここの格ゲーマーの顔で立ってるスレなんて理不尽な叩きだの暴言だのしょっちゅうやってんのに知らん顔は面の皮厚すぎんだよね
だから俺のデマ叩きも許されるべきだ
とはならんだろ普通の人間なら
60726/06/24(水)17:26:36No.1443035583そうだねx3
いやまあ…露骨にファンみたいな人はいるよてしかも喧嘩腰のやつ
60826/06/24(水)17:26:38No.1443035593+
>ここの格ゲーマーの顔で立ってるスレなんて理不尽な叩きだの暴言だのしょっちゅうやってんのに知らん顔は面の皮厚すぎんだよね
それこそSFLの実況のスレ一枚貼るだけで叩いてる奴なんて知らないは無理あるレベル
60926/06/24(水)17:26:41No.1443035608+
ヌキ擦り罪として釈迦が説法しろ
61026/06/24(水)17:26:51No.1443035652+
>れんくんがギリギリ肛門説法を知ってるかどうか有意義な議論ができるスレかと思ったのにしょうもない争いしてんな
コサクcosaで5スレ消化する「」なめんな
61126/06/24(水)17:27:02No.1443035684+
>No.1443033605
61226/06/24(水)17:27:08No.1443035703+
>>ここの格ゲーマーの顔で立ってるスレなんて理不尽な叩きだの暴言だのしょっちゅうやってんのに知らん顔は面の皮厚すぎんだよね
>だから俺のデマ叩きも許されるべきだ
>とはならんだろ普通の人間なら
マジで何言ってんの?
どこにそんなことが書いてあんの?
61326/06/24(水)17:27:23No.1443035768そうだねx2
決めつけて荒らしを煽るよくないとこ出てるよ…
61426/06/24(水)17:27:36No.1443035817+
>ここの格ゲーマーの顔で立ってるスレなんて理不尽な叩きだの暴言だのしょっちゅうやってんのに知らん顔は面の皮厚すぎんだよね
まずウメハラ総合板って隔離板ができたって時代背景があってぇ
61526/06/24(水)17:27:37No.1443035819そうだねx1
なんでみんな臭いのにdel入れんのやろなあ
確反入れるのより100倍簡単なんやから入れたほうがええと思うんやけど
61626/06/24(水)17:27:44No.1443035851+
勝手に個人と戦ってる気になってる?
61726/06/24(水)17:27:54No.1443035891そうだねx6
どういう論調持ってようが自由だけど粘着行為の肩を持つような発言したら「お前が粘着やってるんだな」って言われるだけなんだよね
61826/06/24(水)17:27:56No.1443035896+
リーグ分け発表明日なのか
61926/06/24(水)17:28:15No.1443035973+
>なんでみんな臭いのにdel入れんのやろなあ
>確反入れるのより100倍簡単なんやから入れたほうがええと思うんやけど
鯖移転したら本気出すからさぁ~
62026/06/24(水)17:28:44No.1443036077+
粘着の肩持ってる人いる?
62126/06/24(水)17:28:57No.1443036120+
>>なんでみんな臭いのにdel入れんのやろなあ
>>確反入れるのより100倍簡単なんやから入れたほうがええと思うんやけど
>鯖移転したら本気出すからさぁ~
いつ移転するワケェ?
62226/06/24(水)17:29:03 ID:.1xqFNdgNo.1443036161+
ドグラこんな馬鹿げたことはやめなさい
62326/06/24(水)17:29:21No.1443036229+
力丸のxアカウントまだ残ってんの?
EVOJの壇上以来見てないんだけど
62426/06/24(水)17:29:41No.1443036306そうだねx4
格ゲーマー顔のスレの「」はdelは意味ないとか言ってdelしないから良くない
62526/06/24(水)17:29:44 ID:.1xqFNdgNo.1443036322+
もしこのせいでツムオウがステレオタイプとして扱われることになったら誰が責任を取るのだろうか?
62626/06/24(水)17:29:55No.1443036368そうだねx1
格ゲースレはよく暴言書かれるって話が何で粘着を擁護してるって話になってんだよ…
シャドーボクシングはやめな?
62726/06/24(水)17:30:51 ID:v.DupZXENo.1443036600+
どぐらがどういう論調持ってようが自由だけど粘着行為の肩を持つような奴だが今回に関してはクソを出してないよ
62826/06/24(水)17:32:37No.1443037027+
>リーグ分け発表明日なのか
プレーオフの結果反映なのかリーグ戦なのか判明するのな
62926/06/24(水)17:33:10 ID:v.DupZXENo.1443037184+
パチンコ業界の悪名高いほど冷酷な世界においてさえ仲間外れにされるというのは本当にひどいことだ
63026/06/24(水)17:33:36No.1443037295そうだねx1
>どういう論調持ってようが自由だけど粘着行為の肩を持つような発言したら「お前が粘着やってるんだな」って言われるだけなんだよね
それは本当に糖への第一歩だからやめとけ
63126/06/24(水)17:33:48No.1443037350そうだねx1
>格ゲースレはよく暴言書かれるって話が何で粘着を擁護してるって話になってんだよ…
>シャドーボクシングはやめな?
じゃあ面の皮厚すぎるなんて煽り入れなきゃよかったじゃんねぇ
63226/06/24(水)17:34:32No.1443037533+
ちょっと名古屋の面子予想しようぜ
結果は19時にわかるのなら
63326/06/24(水)17:35:03 ID:v.DupZXENo.1443037678+
恐ろしいのあいつらが人気だからやっているのじゃなく単にこのスレが人気になっているのが嫌だからやっているように見えることだ
63426/06/24(水)17:35:04No.1443037685そうだねx1
管理はどうしたワケェ?
63526/06/24(水)17:35:44No.1443037852+
大谷続投されるかな
63626/06/24(水)17:35:50No.1443037877+
すげえ!ヌキスレで荒れるんだ
63726/06/24(水)17:36:13No.1443037985+
自然発生した面白さとの距離感がバグってる人達ってマジで多いよな
abema解説でバズったからって本田語録!って命名して特集まで組んでるテレビとか
63826/06/24(水)17:36:26No.1443038054そうだねx3
>管理はどうしたワケェ?
どう考えても叩き目的のスレ立てじゃんねぇ
63926/06/24(水)17:37:03No.1443038202そうだねx6
>すげえ!ヌキスレで荒れるんだ
それは普通に要素満載だろ
64026/06/24(水)17:37:20No.1443038269+
再翻訳コピペ再開したけどしばらく止まってたのはなんなの?
64126/06/24(水)17:37:44No.1443038381+
ヌキさんのMRっていくつなの
64226/06/24(水)17:37:50No.1443038407+
(どれがコピペなのか普通に人はわからんて)
64326/06/24(水)17:38:19No.1443038531そうだねx5
>(どれがコピペなのか普通に人はわからんて)
人じゃなくてお前だけだろ
64426/06/24(水)17:38:41No.1443038628そうだねx1
>(どれがコピペなのか普通に人はわからんて)
バケモノもいます
64526/06/24(水)17:38:43No.1443038639+
いやごめん触った俺が悪かったよ…
64626/06/24(水)17:39:37No.1443038873そうだねx3
過去のスレの中からコピペしてくるやつならまだしも
再翻訳コピペは普通に日本語不自然になってるから見てからボタン押して間に合う
64726/06/24(水)17:39:47No.1443038922+
seiya
なおーん
りゅうせい
ナリ君で
64826/06/24(水)17:41:15No.1443039291そうだねx1
エラー品って言いだしてスレが変になるのは知ってる
64926/06/24(水)17:41:43No.1443039420そうだねx2
>エラー品って言いだしてスレが変になるのは知ってる
いきなりどうした?
65026/06/24(水)17:41:56No.1443039473そうだねx1
>過去のスレの中からコピペしてくるやつならまだしも
>再翻訳コピペは普通に日本語不自然になってるから見てからボタン押して間に合う
おじは画面見ないからさあ
65126/06/24(水)17:42:05No.1443039504+
荒らしより臭さ過ぎて逆に荒れないのがヌキスレ
65226/06/24(水)17:42:43No.1443039657+
>エラー品って言いだしてスレが変になるのは知ってる
なんで今その技出したの?
65326/06/24(水)17:42:57No.1443039716+
筐体止めたら出禁っす
65426/06/24(水)17:43:58No.1443039988+
演者怪しくなってから所構わず媚売りまくってんなキモいわ
65526/06/24(水)17:44:38No.1443040158+
力丸の話題出てたから今どうしてるのかググったら1抜けした相手脅迫してメ凍結されてるじゃん
65626/06/24(水)17:46:12No.1443040544+
ヌキがこんなに素晴らしい人だったなんて知らなかった梅原に勝てる唯一の人物と言われている人だなんて…
65726/06/24(水)17:47:13No.1443040794+
>>格ゲースレはよく暴言書かれるって話が何で粘着を擁護してるって話になってんだよ…
>>シャドーボクシングはやめな?
>じゃあ面の皮厚すぎるなんて煽り入れなきゃよかったじゃんねぇ
これ煽りだと思ってんのヤバいでしょ
格ゲースレは平和で叩きなんて発生しませんなんて言ってるやつがいたら面の皮厚いと思うでしょ流石に
65826/06/24(水)17:47:32No.1443040865+
どぐら全くヌキさんと絡みないだろ何を講習すんだよと思ったけどそういやこいつ他人の小噺盗むプロだったわ
65926/06/24(水)17:48:55No.1443041227+
わっかったよらおやむやむ⭐︎ハイハイ謝々♩が名古屋入りしそうなのは
66026/06/24(水)17:49:26No.1443041336そうだねx2
>どぐら全くヌキさんと絡みないだろ何を講習すんだよと思ったけどそういやこいつ他人の小噺盗むプロだったわ
講習するかって言ってるのヌキさんですけど文字読めない人?
66126/06/24(水)17:50:10No.1443041521+
>わっかったよらおやむやむ⭐︎ハイハイ謝々♩が名古屋入りしそうなのは
おばあちゃんにつけてもらった素晴らしい名前
66226/06/24(水)17:50:30No.1443041613+
もうだめだ俺はヌキさんってだけで面白いんだからやめてくれよ
66326/06/24(水)17:50:33No.1443041624そうだねx3
正直ヌキさんは概念と語録だけ浸透して本体には触らないでほしい
66426/06/24(水)17:50:45No.1443041670+
おばあちゃんすごいネーミングセンスだな…
66526/06/24(水)17:51:23No.1443041813+
>正直ヌキさんは概念と語録だけ浸透して本体には触らないでほしい
大体こんぶ
66626/06/24(水)17:51:23No.1443041814+
ヌキさんスレを立てると淫夢delされる話で持ちきりだったな
66726/06/24(水)17:52:05No.1443041992そうだねx1
fu6884041.jpeg
66826/06/24(水)17:52:29No.1443042099+
「ステラポラリス」の日本語訳は「北極星」で会話の話題はそれが頭痛の原因になっているということだ
66926/06/24(水)17:52:52No.1443042179+
FTGファン的には直接じゃなくて格ゲー続けてそれから向こうから面白い切り抜きを求めるように見えることだ
67026/06/24(水)17:53:43No.1443042403+
>>正直ヌキさんは概念と語録だけ浸透して本体には触らないでほしい
>大体こんぶ
昆布煮のうまさ知らず?
67126/06/24(水)17:54:46No.1443042656+
今のヌキさんは組んでた相手にほぼ名指しで不義理呼びされてホームに実質出禁食らってるレベルにアレ
67226/06/24(水)17:54:51No.1443042674+
そもそもヌキ語録講習会主催していたのは強烈な匂いだったのかもしれない
この話は
67326/06/24(水)17:55:01No.1443042707+
いいとこを掘り下げようとしたんだ
今更ふ~どが今度ヌキ語録使ってるのを面白がってるだけじゃん上のメのやつ
67426/06/24(水)17:55:49No.1443042936+
どぐらって岸田えいたとチーム組んでた時期にめっちゃヌキさんに世話になってたみたいだし
なんなら直近でも一緒にパチスロの営業してたよ



2026 (c)parupunte.net