画像ファイル名:1782283379091.jpg-(58918 B)
26/06/24(水)15:42:59No.1443012932+
17:57頃消えます
>ボクの心を掴んで離さないヒロイン
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)15:48:26No.1443014075+ヒロちゃんインしたお! |
| … | 226/06/24(水)15:50:14No.1443014435+君は正しくない |
| … | 326/06/24(水)15:50:35No.1443014501そうだねx17ヒロちゃんのびっくりおにぎり口好き |
| … | 426/06/24(水)15:52:40No.1443014948そうだねx8Acaciaはエマがいつヒロちゃんに心を掴まれたのか補完してくれ |
| … | 526/06/24(水)15:53:24No.1443015102+また協力して新作出すよ! https://x.com/i/status/2069616509543198942 |
| … | 626/06/24(水)15:54:53No.1443015415+>また協力して新作出すよ! >https://x.com/i/status/2069616509543198942 山田ソブリンって誰だよ |
| … | 726/06/24(水)15:56:04No.1443015670+この新規IPは何をするやつなのかな!? |
| … | 826/06/24(水)15:56:53No.1443015865そうだねx3お味噌汁つくれるよ! |
| … | 926/06/24(水)15:57:01No.1443015888+>この新規IPは何をするやつなのかな!? わからん…まだ何も… |
| … | 1026/06/24(水)15:57:47No.1443016055そうだねx11>お味噌汁つくれるよ! エマのお味噌汁が美味しい罪の判決を下す… 私の隣で終身刑だ… |
| … | 1126/06/24(水)15:58:01No.1443016106+エマンコ汁が美味しい罪 |
| … | 1226/06/24(水)15:58:30No.1443016195そうだねx5>エマのお味噌汁が美味しい罪の判決を下す… >私の隣で終身刑だ… えっ……!? |
| … | 1326/06/24(水)15:58:38No.1443016230そうだねx4>>お味噌汁つくれるよ! >エマのお味噌汁が美味しい罪の判決を下す… >私の隣で終身刑だ… はは… |
| … | 1426/06/24(水)15:59:48No.1443016483+独立改新型クラウドAIの名前が山田て 山田て |
| … | 1526/06/24(水)16:00:35No.1443016673+正義の執行者…?これは私のことじゃないか…? |
| … | 1626/06/24(水)16:01:46No.1443016908+>独立改新型クラウドAIの名前が山田て >山田て 東雲と三木谷さんが出てるゲームで正義の執行者をやってるほう |
| … | 1726/06/24(水)16:02:33No.1443017074そうだねx3違法エマンコ 極めて不穏罪 |
| … | 1826/06/24(水)16:02:46No.1443017115+>違法エマンコ >極めて不穏罪 えっ……!? |
| … | 1926/06/24(水)16:03:01No.1443017183そうだねx2公式サイトに飛んでようやくゲームという事は理解した |
| … | 2026/06/24(水)16:04:21No.1443017465+新しいゲームの情報を出したって事ははのうらやまのむらはもう開発も佳境に入って目処が立ったって事なのかな? |
| … | 2126/06/24(水)16:04:38No.1443017522+マーゴちゃんが危険思想を拡散しちゃった…! |
| … | 2226/06/24(水)16:05:27No.1443017679そうだねx7>マーゴちゃんが危険思想を拡散しちゃった…! エマちゃんにマンコなんて無いのよ💜 |
| … | 2326/06/24(水)16:06:18No.1443017851+>>マーゴちゃんが危険思想を拡散しちゃった…! >エマちゃんにマンコなんて無いのよ💜 こっちの世界だとAIだから本当にマンコ付いてねえんじゃねえの |
| … | 2426/06/24(水)16:06:26No.1443017876そうだねx2せめて他にどれか一つちゃんと出してからIPを作り始めてくれ |
| … | 2526/06/24(水)16:07:31No.1443018128+不穏だからと罪人扱いされるのは正しくない |
| … | 2626/06/24(水)16:08:26No.1443018316+>不穏だからと罪人扱いされるのは正しくない ヒロちゃんは毎回不穏だから拘束されてたみたいなもんだったからね… |
| … | 2726/06/24(水)16:09:25No.1443018505そうだねx1>新しいゲームの情報を出したって事ははのうらやまのむらはもう開発も佳境に入って目処が立ったって事なのかな? 別にAcacia作と決まってなくない?公式がフォローもしてないし |
| … | 2826/06/24(水)16:09:52No.1443018586+私は誤らないとか感情は不要とか自由を排除とか言ってるからヒロちゃんより過激思想だよ山田 |
| … | 2926/06/24(水)16:10:32No.1443018739+そもそもホームページすら見当たらないしこれがAcaciaなのかさえ分かんねえよ! |
| … | 3026/06/24(水)16:12:02No.1443019072そうだねx2https://dengekionline.com/article/202606/79288 いかにも楽園が一枚噛んでそうだけどとりあえずメインは違うらしい |
| … | 3126/06/24(水)16:12:23No.1443019147そうだねx2Acaciaとは別会社よ https://www.4gamer.net/games/999/G999901/20260616048/ |
| … | 3226/06/24(水)16:12:59No.1443019287+>Astro Productionによる新たなインディーゲームブランド“ASTRA(アストラ)”は、PC向け新作アドベンチャー『人類最適化計画 Eden Protocol -Order of 2125-』の公式サイトを公開しました って調べたら書いてあったからAcaciaとは別のとこっぽい? |
| … | 3326/06/24(水)16:13:10No.1443019321そうだねx1>私は誤らない 別にそんなこと言ったことないな… >感情は不要 むしろ情に弱いし本人もそれを自覚してるな… >自由を排除 周囲に迷惑をかけなければノアの行動も許容してるな… |
| … | 3426/06/24(水)16:13:49No.1443019454そうだねx3良かった…梅まろは残業しなかったんだね |
| … | 3526/06/24(水)16:14:05No.1443019506+3回も証拠を提示されちゃった…! |
| … | 3626/06/24(水)16:14:11No.1443019530+とはいえ事務所の声優は総出なのか畑さんらへんがシナリオ書いてる可能性はある |
| … | 3726/06/24(水)16:14:15No.1443019547そうだねx6あの…声優陣がおなじみのメンバーなんですが |
| … | 3826/06/24(水)16:14:51No.1443019674+>良かった…梅まろは残業しなかったんだね これ以上仕事増えたらほんとに死にかねないからよ… |
| … | 3926/06/24(水)16:15:21No.1443019770+月読カグヤで電脳世界的な事を言われると別の物を想像してしまったよ |
| … | 4026/06/24(水)16:15:32No.1443019810そうだねx4>あの…声優陣がおなじみのメンバーなんですが たまたま三木谷さんと樹さんと有世さんと柊と東雲がオーディション受かった可能性あるし… |
| … | 4126/06/24(水)16:16:55No.1443020092+ACACIAの事務所は声優を3人以上使うと5000円お得なキャンペーン実施中なのかもしれねぇからよ… |
| … | 4226/06/24(水)16:16:58No.1443020105+伊吹ナミと伊吹ナギハでイザナミイザナギモチーフなのは分かった |
| … | 4326/06/24(水)16:17:10No.1443020144+親のRe,AERがシナリオに関わってついでにAcaciaキャスト使おうになってるとか |
| … | 4426/06/24(水)16:17:14No.1443020166そうだねx4ちゃんと声優として売り出してるのは本当に偉いな… |
| … | 4526/06/24(水)16:18:32No.1443020458+>ACACIAの事務所は声優を3人以上使うと5000円お得なキャンペーン実施中なのかもしれねぇからよ… そんな貧乏でカツカツ皮算用しないといけないゲームならそもそもボイスつけんじゃねえよ! |
| … | 4626/06/24(水)16:19:57No.1443020782+わあ!スーファミが4000円安くなるクーポン! |
| … | 4726/06/24(水)16:21:00No.1443021004+樹も楽園所属になれ… |
| … | 4826/06/24(水)16:22:30No.1443021293+森羅万象のボーカルも参加してる声優出来るんだ初めて知った |
| … | 4926/06/24(水)16:24:30No.1443021677+声優の布陣を眺めた感じシンガーの割合がめっちゃ高いから歌がなんかしら主軸になるんじゃねみたいなこと言ってる人はいた |
| … | 5026/06/24(水)16:26:16No.1443022028+>声優の布陣を眺めた感じシンガーの割合がめっちゃ高いから歌がなんかしら主軸になるんじゃねみたいなこと言ってる人はいた 声優全然詳しくないから思いつきもしなかった… でも三木谷さんとかも歌上手いしなんかそういうのもあり得そうだね |
| … | 5126/06/24(水)16:27:08No.1443022213+ヒロマンコ! |
| … | 5226/06/24(水)16:27:29No.1443022282+>ヒロマンコ! エマのチンコ エマンコ |
| … | 5326/06/24(水)16:27:38No.1443022313そうだねx1>ヒロマンコ! そう言うことは大きな声で言ってはいけないよ… |
| … | 5426/06/24(水)16:27:50No.1443022351そうだねx1>ヒロマンコ! セクハラはやめてくれないかな? |
| … | 5526/06/24(水)16:28:10No.1443022418+ヒロチン |
| … | 5626/06/24(水)16:29:02No.1443022627そうだねx11もう話すことなさそうと判断したらエマンコに走る これが「」の本性だ |
| … | 5726/06/24(水)16:29:26No.1443022710そうだねx5>もう話すことなさそうと判断したらエマンコに走る >これが「」の本性だ だが……悪い気はしなかった |
| … | 5826/06/24(水)16:29:28No.1443022717+>>ヒロマンコ! >セクハラはやめてくれないかな? いい加減にしてくれないかな。 |
| … | 5926/06/24(水)16:30:02No.1443022824+>>もう話すことなさそうと判断したらエマンコに走る >>これが「」の本性だ >だが……悪い気はしなかった いつも悪い気してないねヒロちゃん… |
| … | 6026/06/24(水)16:30:15No.1443022869+エマアイドルプロデュース企画を13本作ってきたぞユキ! |
| … | 6126/06/24(水)16:31:02No.1443023034そうだねx8わあAcaciaじゃないお仕事! ボクこれ好きなんだ進捗管理しなくていいから |
| … | 6226/06/24(水)16:31:07No.1443023051+>エマアイドルプロデュース企画を13本作ってきたぞユキ! エマはね…?清純派正統アイドルになるんですよ… |
| … | 6326/06/24(水)16:31:57No.1443023227+>わあAcaciaじゃないお仕事! >ボクこれ好きなんだ進捗管理しなくていいから そうかそれは良かった acaciaではきちんと管理の仕事もしてもらうが |
| … | 6426/06/24(水)16:32:13No.1443023281+>わあAcaciaじゃないお仕事! >ボクこれ好きなんだ進捗管理しなくていいから それではのむらの声当ては…? |
| … | 6526/06/24(水)16:32:48No.1443023416+>>わあAcaciaじゃないお仕事! >>ボクこれ好きなんだ進捗管理しなくていいから >そうかそれは良かった >acaciaではきちんと管理の仕事もしてもらうが 🐶クゥーン… |
| … | 6626/06/24(水)16:34:07No.1443023686そうだねx1放送局もうそろそろか ついに裏のゲーム画面と発売日が分かるなんて嬉しいなあまさかこの放送終了後に予約開始されるなんてなあ |
| … | 6726/06/24(水)16:35:06No.1443023877+>放送局もうそろそろか >ついに裏のゲーム画面と発売日が分かるなんて嬉しいなあまさかこの放送終了後に予約開始されるなんてなあ 🌸…… |
| … | 6826/06/24(水)16:35:07No.1443023885+>放送局もうそろそろか >ついに裏のゲーム画面と発売日が分かるなんて嬉しいなあまさかこの放送終了後に予約開始されるなんてなあ 来年になっても…! |
| … | 6926/06/24(水)16:35:10No.1443023900そうだねx4三木谷さん歌わないの勿体ないくらい声優では歌上手いと思う |
| … | 7026/06/24(水)16:35:34No.1443023986+何個企画動いてんのかもう把握しきれなくなってきたぞ |
| … | 7126/06/24(水)16:36:10No.1443024106そうだねx6>来年になっても…! のあこれきらい |
| … | 7226/06/24(水)16:37:16No.1443024312+裏はまあ…夏の間に出たらいいなって… |
| … | 7326/06/24(水)16:37:27No.1443024351+違う会社なのになんでそんなに見覚えある声優だらけなの… |
| … | 7426/06/24(水)16:38:48No.1443024656+このゲームずっと18禁だと思ってたけど違うの!? |
| … | 7526/06/24(水)16:38:59No.1443024688+>このゲームずっと18禁だと思ってたけど違うの!? うん。 |
| … | 7626/06/24(水)16:39:13No.1443024744+>このゲームずっと18禁だと思ってたけど違うの!? エマンコ |
| … | 7726/06/24(水)16:40:19No.1443024978+もうすぐSwitch版も発売される魔法少女ノ魔女裁判バイナウ! |
| … | 7826/06/24(水)16:40:28No.1443025011+自社声優に仕事を回してる優良企業じゃねえか… |
| … | 7926/06/24(水)16:41:01No.1443025137+>このゲームずっと18禁だと思ってたけど違うの!? 見方によります。 |
| … | 8026/06/24(水)16:41:43No.1443025290+暴力犯罪マークがついてるけど麻薬等薬物にはマークつかないんだね |
| … | 8126/06/24(水)16:41:50No.1443025315+Acaciaはゲーム開発以外にもシナリオ提供や声優事務所の側面もあって |
| … | 8226/06/24(水)16:42:52No.1443025539+>Acaciaはゲーム開発以外にもシナリオ提供や声優事務所の側面もあって クリエイターの異常値を観測する |
| … | 8326/06/24(水)16:43:07No.1443025593+柊も村に出れる未来があるかもしれない |
| … | 8426/06/24(水)16:44:10No.1443025801そうだねx1>柊も村に出れる未来があるかもしれない 正味自社声優を出さない手はないっつーか… |
| … | 8526/06/24(水)16:44:24No.1443025855そうだねx1>Acaciaはゲーム開発以外にもシナリオ提供や声優事務所の側面もあって こういう説明で声優にゲーム開発やらせてるとこ初めてみたよ! |
| … | 8626/06/24(水)16:45:45No.1443026152+人類最適化計画 人類魔女化計画 ✒️似てますね… |
| … | 8726/06/24(水)16:45:55No.1443026189+>>柊も村に出れる未来があるかもしれない >正味自社声優を出さない手はないっつーか… そもそも自社で声優抱えてるメーカーが珍しすぎる… |
| … | 8826/06/24(水)16:46:07No.1443026225+>人類最適化計画 >人類魔女化計画 >✒?似てますね… 違うよ!全然違うよ! |
| … | 8926/06/24(水)16:46:28No.1443026306+リズは有世さんか柊じゃねえのか…? 雰囲気でいうと有世さんっぽいが |
| … | 9026/06/24(水)16:47:05No.1443026444+そう…Acaciaはベンチャー起業だから手広く業務を展開してるんだ… その横で畑さんの頬がコケていくんだ… |
| … | 9126/06/24(水)16:47:07No.1443026453+自社声優を使うことで契約に関するコストダウンも計れるよ! ついでに会社で働かせることだってできちゃう |
| … | 9226/06/24(水)16:47:09No.1443026461+人類抹殺大魔女計画の方はプレイヤーはプレイヤーなんだな |
| … | 9326/06/24(水)16:49:03No.1443026885+実際外部コンテンツやっていくなら主人公とヒロインは自社声優にするのは商業上正しい |
| … | 9426/06/24(水)16:50:01No.1443027126そうだねx1月面サーバーの電脳世界でAIが暴走ってちょっと聖杯戦争の匂いがするんですが… |
| … | 9526/06/24(水)16:50:13No.1443027168+>実際外部コンテンツやっていくなら主人公とヒロインは自社声優にするのは商業上正しい コラボで出しやすいのがね… |
| … | 9626/06/24(水)16:50:32No.1443027229+>実際外部コンテンツやっていくなら主人公とヒロインは自社声優にするのは商業上正しい スケジュール組みやすいもんな |
| … | 9726/06/24(水)16:51:22No.1443027414そうだねx4>月面サーバーの電脳世界でAIが暴走ってちょっと聖杯戦争の匂いがするんですが… 桜羽迷宮を攻略してエマンコを目指すんだ |
| … | 9826/06/24(水)16:52:38No.1443027719そうだねx1>月面サーバーの電脳世界でAIが暴走ってちょっと聖杯戦争の匂いがするんですが… 分島花音に曲書いて貰おうぜ |
| … | 9926/06/24(水)16:53:11No.1443027849+蓮見…城ケ崎…黒部…おっさん…ソシャゲのコラボで気軽に変なこと言って欲しかった… |
| … | 10026/06/24(水)16:53:40No.1443027947+>蓮見…城ケ崎…黒部…おっさん…ソシャゲのコラボで気軽に変なこと言って欲しかった… 二階堂はいつもいつも正しいって言ってんな… |
| … | 10126/06/24(水)16:56:05No.1443028453+死んでないけどFGOに出れるのかな… |
| … | 10226/06/24(水)16:56:37No.1443028559+>分島花音に曲書いて貰おうぜ もしまのさばがアニメになったらOP担当してほしいと密かに思っていたウチ… |
| … | 10326/06/24(水)16:56:40No.1443028573+キャスター特攻の魔女殺し |
| … | 10426/06/24(水)16:57:41No.1443028804+>>月面サーバーの電脳世界でAIが暴走ってちょっと聖杯戦争の匂いがするんですが… >桜羽迷宮を攻略してエマンコを目指すんだ ラスボスがエマンコに地球を突っ込むみたいな技使ってきそうだな |
| … | 10526/06/24(水)16:58:00No.1443028884そうだねx1✒️なんともつまらぬ結末ですね二階堂ヒロ… |
| … | 10626/06/24(水)16:58:57No.1443029105そうだねx9>✒️なんともつまらぬ結末ですね二階堂ヒロ… お前は…!?月゛代゛ユ゛ギィ゛ィ゛!゛!゛ |
| … | 10726/06/24(水)16:59:53No.1443029316そうだねx2>お前は…!?月゛代゛ユ゛ギィ゛ィ゛!゛!゛ 二階堂ヒロを名乗る精神異常者は東雲が自負してるのが耐えられない |
| … | 10826/06/24(水)17:00:16No.1443029403そうだねx4おそろっちですねエマ |
| … | 10926/06/24(水)17:00:26No.1443029447そうだねx3ユキちゃんが愉悦って言うかな… 言うな… 言ってた気さえするな… |
| … | 11026/06/24(水)17:00:59No.1443029551+見てヒロちゃん聖杯が二つあるよ! |
| … | 11126/06/24(水)17:01:08No.1443029580+ボクは正義の味方に…はならなくていいや |
| … | 11226/06/24(水)17:01:20No.1443029629+>見てヒロちゃん聖杯が二つあるよ! なんだと…!そんな事があっていいのか…? |
| … | 11326/06/24(水)17:02:06No.1443029805+声優を出荷したってことか... |
| … | 11426/06/24(水)17:02:09No.1443029820そうだねx1🌸うっふ〜ん桜羽エマだよ〜 🌸🪽では殺します |
| … | 11526/06/24(水)17:03:32No.1443030111+🌸魔女風情が… |
| … | 11626/06/24(水)17:03:50No.1443030187+ReAER絡みかなって思ったらもう少し遠かった |
| … | 11726/06/24(水)17:04:10No.1443030252+現場に常に数年以上のベテラン社員がいるから同じ事務所の声優たちも安心だろうな |
| … | 11826/06/24(水)17:04:35No.1443030360そうだねx8──【魔女を殺す魔法】 被弾者の魔女因子は暴走し、自らの肉体を瞬時に死滅させる。 |
| … | 11926/06/24(水)17:04:47No.1443030403+この歴史はなかったことにできないぞエマ |
| … | 12026/06/24(水)17:05:09No.1443030501+>>あの…声優陣がおなじみのメンバーなんですが >たまたま三木谷さんと樹さんと有世さんと柊と東雲がオーディション受かった可能性あるし… 一人事務所違うのになんで混ざってるんですかね(すっとぼけ) |
| … | 12126/06/24(水)17:05:12No.1443030512そうだねx5🌺終わりよければ全てよし! |
| … | 12226/06/24(水)17:05:54No.1443030674+樹さんの事務所的に移動する意味もあんまないというか |
| … | 12326/06/24(水)17:06:11No.1443030735+エマ…私はね…正義の味方に…なりたかったんだ… |
| … | 12426/06/24(水)17:06:58No.1443030894+>🌺終わりよければ全てよし! ノンデリがすぎますよヒロ… |
| … | 12526/06/24(水)17:07:14No.1443030948+草 |
| … | 12626/06/24(水)17:07:52No.1443031097+>🌺終わりよければ全てよし! 実際これに近い事言ったのはエマの方じゃねーか! |
| … | 12726/06/24(水)17:08:13No.1443031164+>>🌺終わりよければ全てよし! >実際これに近い事言ったのはエマの方じゃねーか! でも立場的には逆だし… |
| … | 12826/06/24(水)17:08:46No.1443031301+そもそも声優って何々所属とか書いてあるけどアテレコしてないときは何をやってるの? |
| … | 12926/06/24(水)17:09:24No.1443031439+>そもそも声優って何々所属とか書いてあるけどアテレコしてないときは何をやってるの? オーディション受けたりイベントに出張したり? |
| … | 13026/06/24(水)17:09:44No.1443031520そうだねx3>そもそも声優って何々所属とか書いてあるけどアテレコしてないときは何をやってるの? 外部発注とか制作進行とかアクキー作ったりしてる |
| … | 13126/06/24(水)17:10:04No.1443031600+>そもそも声優って何々所属とか書いてあるけどアテレコしてないときは何をやってるの? Xでエゴサと営業...? |
| … | 13226/06/24(水)17:10:14No.1443031648+>そもそも声優って何々所属とか書いてあるけどアテレコしてないときは何をやってるの? ゲーム作ってる |
| … | 13326/06/24(水)17:10:33No.1443031728+オーディションがマジで面接みたいでずっと就活してるみたいなもんって言ってた |
| … | 13426/06/24(水)17:11:24No.1443031936+笑顔が可愛かった罪 お味噌汁が美味しかった罪 |
| … | 13526/06/24(水)17:12:12No.1443032127+写真下手くそ罪 極めて不穏罪 |
| … | 13626/06/24(水)17:12:15No.1443032139+わがはいも楽園で執筆の片手間にアクリルグッズを制作している むしろこっちが本業になってきているぞ |
| … | 13726/06/24(水)17:12:18No.1443032160+>笑顔が可愛かった罪 >お味噌汁が美味しかった罪 そう…三木谷さんは素朴な子の役が似合うんだ… |
| … | 13826/06/24(水)17:12:48No.1443032273+>笑顔が可愛かった罪 >お味噌汁が美味しかった罪 罰として特別な魔法をあげますね… |
| … | 13926/06/24(水)17:13:34No.1443032443+ココちゃんと合体した? |
| … | 14026/06/24(水)17:14:01No.1443032534+>>笑顔が可愛かった罪 >>お味噌汁が美味しかった罪 >罰として特別な魔法をあげますね… やっぱ自分でも罰だと思ってたんだねユキちゃん |
| … | 14126/06/24(水)17:14:05No.1443032546+>ココちゃんと合体した? エマっちとあてぃしの子か…悪い気はしないっつーか |
| … | 14226/06/24(水)17:14:58No.1443032772+ココちゃん推しいるしお味噌汁作るのうまそう |
| … | 14326/06/24(水)17:15:36No.1443032931+あんま声優事情知らないけど声優事務所に所属せずアルバイトとかじゃなくゲーム会社所属とかになってる声優って結構居るんだろうか |
| … | 14426/06/24(水)17:15:58No.1443033020+ポカチェのエマカットインと大魔女称号これ取るのほぼ無理だな 3キャラ以上引いた人とポイント差が3倍もある |
| … | 14526/06/24(水)17:15:58No.1443033026+>>また協力して新作出すよ! >>https://x.com/i/status/2069616509543198942 >山田ソブリンって誰だよ ソヴリン… |
| … | 14626/06/24(水)17:16:06No.1443033056+伊吹ナギハの絵文字が🌸なの匂わせ? |
| … | 14726/06/24(水)17:16:37No.1443033168そうだねx2>ソヴリン… こらエマ! |
| … | 14826/06/24(水)17:17:02No.1443033280+>伊吹ナギハの絵文字が🌸なの匂わせ? やはり来たね… |
| … | 14926/06/24(水)17:18:09No.1443033554そうだねx6>>ソヴリン… >こらエマ! また 𝕊𝕝𝕒𝕪 𝕥𝕙𝕖 𝕊𝕡𝕚𝕣𝕖 𝟚 の事を考えていたな!? |
| … | 15026/06/24(水)17:18:32No.1443033646+アクおどの新作にボクっ子のおエマっぽいのいてちょっと笑った |
| … | 15126/06/24(水)17:19:44No.1443033946+ダンロンフォロワーのまのさばフォロワーが増えるよくわからん状況になってるな ローグフォロワーの不思議のダンジョンフォロワーが増えたみたいな気分 |
| … | 15226/06/24(水)17:21:23No.1443034329そうだねx2>>>ソヴリン… >>こらエマ! >また >𝕊𝕝𝕒𝕪 𝕥𝕙𝕖 𝕊𝕡𝕚𝕣𝕖 𝟚 >の事を考えていたな!? 待ってよヒロちゃん…! 最近は 𝘽𝘼𝙇♠?𝙏𝙍𝙊 の事も考えてるんだ! |
| … | 15326/06/24(水)17:22:21No.1443034544+いつの間にエマっちがStSライク好きキャラになってたん? |
| … | 15426/06/24(水)17:23:04No.1443034708+>いつの間にエマっちがStSライク好きキャラになってたん? 家に篭ってる頃はそれくらいしかやる事なかったから… |
| … | 15526/06/24(水)17:23:05No.1443034710+>いつの間にエマっちがStSライク好きキャラになってたん? 学校行きたくなかった時にハマっちゃって… |
| … | 15626/06/24(水)17:23:39No.1443034873そうだねx3>家に篭ってる頃はそれくらいしかやる事なかったから… >学校行きたくなかった時にハマっちゃって… 🥀なんでもいいか…君が楽しく遊べるのなら… |
| … | 15726/06/24(水)17:24:26No.1443035063+不登校期間のエマこうしてると昔を思い出すね…並に無限に盛れますね… |
| … | 15826/06/24(水)17:24:30No.1443035082+エマちゃんはPCゲームなんてしないわ💜 |
| … | 15926/06/24(水)17:25:23No.1443035284+エマちゃんはアイアンクラッドなんて使わないわ💜 |
| … | 16026/06/24(水)17:26:05No.1443035470+>いつの間にエマっちがStSライク好きキャラになってたん? 始まりはヒロちゃんに監禁されるシチュと監禁中にスレスパにドハマりする別の漫画が交通事故起こした結果だったような… |
| … | 16126/06/24(水)17:26:29No.1443035562+エマちゃんはヤドカリパラサイトに悪態なんてつかないの💜 |
| … | 16226/06/24(水)17:28:00No.1443035913+>エマちゃんはアイアンクラッドなんて使わないわ💜 待ってマーゴちゃん アイクラは火力の高さでフロントロードの目処が立てやすくて固有レリックで回復も出来るから一層からガンガンエリートを踏んでスノーボールしやすい初心者向けのいいキャラなんだ |
| … | 16326/06/24(水)17:28:24No.1443036007+エマちゃんはGTA6の発売日を心待ちになんてしてないの💜 |
| … | 16426/06/24(水)17:29:43No.1443036317+ボクGTAみたいな好き勝手出来るゲームでもなんとなく律儀に善人プレイしちゃうんだよね… |
| … | 16526/06/24(水)17:30:14No.1443036435+エマはね…FPSで屈伸と死体撃ちを欠かさないんですよ… 早くエマを正してくださいヒロ… |
| … | 16626/06/24(水)17:30:21No.1443036467+わあ!ボクデトロイトで犯罪とかできず真面目にプレイしちゃうんだ… |
| … | 16726/06/24(水)17:30:44No.1443036575+>エマはね…FPSで屈伸と死体撃ちを欠かさないんですよ… >早くエマを正してくださいヒロ… ボイチャで煽るエマ… |
| … | 16826/06/24(水)17:30:59No.1443036634+>ボクGTAみたいな好き勝手出来るゲームでもなんとなく律儀に善人プレイしちゃうんだよね… エマ 君はL.A.ノワールをやるんだ |
| … | 16926/06/24(水)17:31:11No.1443036676+>>エマはね…FPSで屈伸と死体撃ちを欠かさないんですよ… >>早くエマを正してくださいヒロ… >ボイチャで煽るエマ… エマの声で煽っても逆効果じゃないんですか…? |
| … | 17026/06/24(水)17:31:33No.1443036775+樹さんは事務所は変えないけど実質Acacia所属に近い感じで活動してるのだろうか |
| … | 17126/06/24(水)17:31:36No.1443036786+>エマはね…FPSで屈伸と死体撃ちを欠かさないんですよ… >早くエマを正してくださいヒロ… 屈伸で相手の理性を削ぎプレイを荒くさせる戦略的行動だ 正しがいがない |
| … | 17226/06/24(水)17:32:37No.1443037028+別に事務所所属でもないのに毎月放送局に出てくれてエママゴ掛け合い提供してくれる樹さんには足を向けて寝れないよ |
| … | 17326/06/24(水)17:32:45No.1443037071そうだねx2バイオハザードのイーサンに感動するユキちゃんもいたな…… |
| … | 17426/06/24(水)17:33:00No.1443037132+>樹さんは事務所は変えないけど実質Acacia所属に近い感じで活動してるのだろうか 今のところ懇意にしてくれるのありがたいですよね |
| … | 17526/06/24(水)17:33:33No.1443037283+>バイオハザードのイーサンに感動するユキちゃんもいたな…… 人間は愚かじゃない個体もいますね… |
| … | 17626/06/24(水)17:34:05No.1443037421+樹さ…マーゴちゃんの事務所とはこれからも良いお付き合いしたいね |
| … | 17726/06/24(水)17:37:51No.1443038416+>樹さんは事務所は変えないけど実質Acacia所属に近い感じで活動してるのだろうか 今年の移籍シーズンで石崎か樹さんのどっちかは楽園行くと思ってたウチ… |
| … | 17826/06/24(水)17:38:31No.1443038578そうだねx2事務所移籍はよっぽどの理由と覚悟がないと無理というか事務所伝いで声優貸出してるとこもあるから フリーならまだしも |
| … | 17926/06/24(水)17:38:42No.1443038637+7月から9月にかけてゲーム出すぎなんですけど |
| … | 18026/06/24(水)17:38:50No.1443038660+>>樹さんは事務所は変えないけど実質Acacia所属に近い感じで活動してるのだろうか >今年の移籍シーズンで石崎か樹さんのどっちかは楽園行くと思ってたウチ… 井口さん…名塚さん…Acaciaいけるか…? |
| … | 18126/06/24(水)17:41:50No.1443039446+>7月から9月にかけてゲーム出すぎなんですけど ダスクブラッドのクローズベータも気になってるボク… |
| … | 18226/06/24(水)17:44:36No.1443040150+はのうらについてはみんな事務所所属済みだっけ |
| … | 18326/06/24(水)17:45:16No.1443040305+裏のキャストの売り出したい新人声優集めてきました感がすごい |
| … | 18426/06/24(水)17:51:30No.1443041847+>7月から9月にかけてゲーム出すぎなんですけど 今年の10~12月は絶対にゲーム売れないからその時期に出すわけにはいかないんだ |
| … | 18526/06/24(水)17:52:18No.1443042049+GTA6あるから9月までに裏12月に村だと思ってるフシあるからよ… |
| … | 18626/06/24(水)17:52:23No.1443042072+>>7月から9月にかけてゲーム出すぎなんですけど >今年の10~12月は絶対にゲーム売れないからその時期に出すわけにはいかないんだ 村は…? |