虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


飲んだ? のサムネイル 飲んだ?

画像ファイル名:1782280693501.jpg-(208286 B)
208286 B26/06/24(水)14:58:13No.1443003750+ 17:22頃消えます
飲んだ?
126/06/24(水)14:59:31No.1443004045+
我未不飲
226/06/24(水)15:01:23No.1443004385そうだねx1
何書不明
不可我読
326/06/24(水)15:01:49No.1443004462+
美味?
426/06/24(水)15:04:27No.1443005007+
我済飲用
全体的薄味
水四珈琲三紅茶三比率
奇妙風味没有再戦
526/06/24(水)15:04:32No.1443005031+
我時々自作
美味
626/06/24(水)15:07:25No.1443005619+
>飲んだ?
感覺你袂喫
726/06/24(水)15:08:34No.1443005846+
よくわからんが香港は責任取ってくれ
826/06/24(水)15:09:47No.1443006074+
鴛鴦茶?
926/06/24(水)15:11:11No.1443006365+
唔難食
不過唔會再食喇
1026/06/24(水)15:26:07No.1443009538+
40年ぐらい前に親父が唐突に香港ではこうらしいって言って作ったけどそんな美味くねぇなで終わってそれっきりなんだけど親父がどこからその情報を得たのか気になる
1126/06/24(水)15:32:10No.1443010793+
駆裸婦徒首領如薄珈琲系飲料流行
是真実顧客求案件?
唯企業薄飲料安価生産儲為?
1226/06/24(水)15:32:59No.1443010946+
なんかシナジーありそうでそんなこと全然無さそう
1326/06/24(水)15:34:40No.1443011273+
ほんこんのミルクティーってことは実質イギリスのミルクティー
1426/06/24(水)15:35:48No.1443011482+
>ほんこんのミルクティーってことは実質イギリスのミルクティー
之聞中国人激怒
1526/06/24(水)15:36:33No.1443011616+
何故珈琲混入紅茶?
我不能理解香港人
1626/06/24(水)15:41:12No.1443012569+
>何故珈琲混入紅茶?
>我不能理解香港人
美味+美味=超絶美味
1726/06/24(水)15:44:01No.1443013128+
>40年ぐらい前に親父が唐突に香港ではこうらしいって言って作ったけどそんな美味くねぇなで終わってそれっきりなんだけど親父がどこからその情報を得たのか気になる
会社の人から聞いたんでは?
1826/06/24(水)15:46:27No.1443013656+
我了知珈琲紅茶混飲物呼称「鴛鴦茶」
是故香港発祥於日本時々成話題
1926/06/24(水)15:50:23No.1443014462+
可不絵院×可不絵院=美味
2026/06/24(水)15:52:34No.1443014930+
是美味?
2126/06/24(水)16:12:30No.1443019175+
香港式ミルクティーちょっと調べたら別にエスプレッソ入ってなくてなんじゃそらと思ったら
鴛鴦茶ってのがコーヒーと紅茶混ぜた飲み物なのな
2226/06/24(水)17:01:35No.1443029694+
我理解超甘味



2026 (c)parupunte.net