虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


今のオタクは流石に反転キャラのこと〇〇オルタとは呼ばないんだろうな のサムネイル 今のオタクは流石に反転キャラのこと〇〇オルタとは呼ばないんだろうな

画像ファイル名:1782280438799.png-(204949 B)
204949 B26/06/24(水)14:53:58No.1443002910+ 17:22頃消えます
今のオタクは流石に反転キャラのこと〇〇オルタとは呼ばないんだろうな
126/06/24(水)14:54:49No.1443003088そうだねx2
いや今でも普通に見るな…
226/06/24(水)14:55:41No.1443003269+
公式でオルタの定義定めちゃったからちょっと使いにくくなったところはある
326/06/24(水)15:00:10No.1443004161+
なんなら若返らせると○○リリィって呼ぶ人も結構見かける
426/06/24(水)15:01:22No.1443004384+
ダーク〇〇も少なくなった気がする
526/06/24(水)15:02:05No.1443004531そうだねx2
>ダーク〇〇も少なくなった気がする
こいつら、誰なんだ!
626/06/24(水)15:12:56No.1443006693そうだねx3
>ダーク〇〇も少なくなった気がする
あれはホムンクルス
726/06/24(水)15:16:58No.1443007542+
昔から言ってたか?
826/06/24(水)15:19:07No.1443008047+
そもそもオルタって名称もsn作中では一切出てこないししばらく経った後だった気がする
926/06/24(水)15:33:18No.1443011010+
>そもそもオルタって名称もsn作中では一切出てこないししばらく経った後だった気がする
作中だと黒化とか泥とかだっけ?
1026/06/24(水)15:38:15No.1443011955そうだねx1
>公式でオルタの定義定めちゃったからちょっと使いにくくなったところはある
ぶっちゃけここらへん把握してないのが大半だと思うぜ!
1126/06/24(水)15:42:44No.1443012878+
もしかして今セイバーオルタもオルタって言わない?
1226/06/24(水)15:43:45No.1443013076+
>ダーク〇〇も少なくなった気がする
これが象徴の力ァ!
1326/06/24(水)15:44:57No.1443013342+
今のオタクっていうけど決して若者ではないよな
1426/06/24(水)15:49:22No.1443014261+
SNのオルタは二者択一のオルタナティブから来ててぇ…
1526/06/24(水)16:29:15No.1443022666+
FGOでしか見たことないから別に浸透はしてないだろう
1626/06/24(水)16:39:47No.1443024855+
オルタって呼称が表に出てきたのはアンコ(格ゲー)だったかな
SNの時点で画像データ展開すればオルタって付いてるのは確認できてた



2026 (c)parupunte.net