[ホーム]
26/06/24(水)14:52:47No.1443002666そうだねx3
17:14頃消えます
生き返ってるなこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)14:53:13No.1443002752そうだねx25がんばれ負けるな |
| … | 226/06/24(水)14:53:50No.1443002882そうだねx18負けないでもう少し |
| … | 326/06/24(水)14:54:08No.1443002936そうだねx28戦士たちが黄泉の国から帰ってきた! |
| … | 426/06/24(水)14:54:32No.1443003034+最後まで |
| … | 526/06/24(水)14:56:32No.1443003418そうだねx33こいつ自体は死んでるだろ |
| … | 626/06/24(水)14:56:42No.1443003457そうだねx2最近出来たコピーのほうも作者直リンで消されるの待ちかよ |
| … | 726/06/24(水)15:02:59No.1443004712そうだねx11>最近出来たコピーのほうも作者直リンで消されるの待ちかよ |
| … | 826/06/24(水)15:04:52No.1443005084+ポスト検索まだ死んでる? |
| … | 926/06/24(水)15:05:26No.1443005199そうだねx12ちゃんと戌神ころねで立てろ |
| … | 1026/06/24(水)15:05:39No.1443005235+毎日ちまちま更新入ってるけど来月初めには大量に更新あるのかな |
| … | 1126/06/24(水)15:06:46No.1443005472そうだねx6正義は不滅だ! |
| … | 1226/06/24(水)15:07:50No.1443005704そうだねx42>戦士たちが黄泉の国から帰ってきた! |
| … | 1326/06/24(水)15:09:36No.1443006038そうだねx4死んだほうがいいが殺しても生き返るんだろうな |
| … | 1426/06/24(水)15:09:47No.1443006072そうだねx20せめて悪いことしてると感じながら隠れて使って |
| … | 1526/06/24(水)15:10:45No.1443006281そうだねx45だからこんな場末で話してんだろ |
| … | 1626/06/24(水)15:11:57No.1443006517そうだねx2スレ画作家名検索しただけで出てくるの笑った |
| … | 1726/06/24(水)15:13:06No.1443006725+マジ?ちゃんとダウンロードできる? |
| … | 1826/06/24(水)15:14:23No.1443007005+死ん…でないじゃんAIばっかだけど |
| … | 1926/06/24(水)15:15:59No.1443007327+オリジナルサイズの画像開けないや |
| … | 2026/06/24(水)15:16:36No.1443007457+そりゃそうだ |
| … | 2126/06/24(水)15:17:12No.1443007593そうだねx6復活直後は喜んだが言うほどなんか復活してないなって… |
| … | 2226/06/24(水)15:17:40No.1443007702そうだねx5patronいらねえ |
| … | 2326/06/24(水)15:20:28No.1443008355そうだねx10時代はpawchive |
| … | 2426/06/24(水)15:21:17No.1443008556+普通に検索して出てきたサイトでいいの? |
| … | 2526/06/24(水)15:21:17No.1443008557+あのオリキャラ結構好きだったからころねじゃなくてあっち再登板させろよ |
| … | 2626/06/24(水)15:22:47No.1443008862+新サイトfantiaなくなったのなんで? |
| … | 2726/06/24(水)15:23:07No.1443008932+トップの子はもっと開発してほしかった |
| … | 2826/06/24(水)15:23:13No.1443008951そうだねx2>patronいらねえ |
| … | 2926/06/24(水)15:24:51 ID:axRHiIT.No.1443009279+ストレージの容量1/4になってるらしいからあまり期待しすぎないようにな |
| … | 3026/06/24(水)15:24:57No.1443009300+crはずっとあったけどそれじゃないのか |
| … | 3126/06/24(水)15:25:15No.1443009354そうだねx10(patreonじゃないのか…) |
| … | 3226/06/24(水)15:25:15No.1443009357そうだねx1いや死ねよ |
| … | 3326/06/24(水)15:25:32No.1443009418そうだねx1FOX DIE |
| … | 3426/06/24(水)15:25:38No.1443009434そうだねx21>いや死ねよ |
| … | 3526/06/24(水)15:27:14No.1443009769そうだねx1AIと文章だけのやついらねー |
| … | 3626/06/24(水)15:27:57No.1443009921+他サイト誘導結構生き残ってんな… |
| … | 3726/06/24(水)15:29:01No.1443010123そうだねx2>AIと文章だけのやついらねー |
| … | 3826/06/24(水)15:29:43No.1443010284+トップとかほとんど行かないし… |
| … | 3926/06/24(水)15:31:11No.1443010594+死んだり生き返ったりゾンビかな? |
| … | 4026/06/24(水)15:31:20No.1443010626+Redditにまた新しいサイトの情報載ってたね |
| … | 4126/06/24(水)15:31:48No.1443010719+インポされてねえわ |
| … | 4226/06/24(水)15:32:46No.1443010900そうだねx22>新サイトfantiaなくなったのなんで? |
| … | 4326/06/24(水)15:33:09No.1443010974+najar見れるようになってる! |
| … | 4426/06/24(水)15:34:20No.1443011200そうだねx14>Redditにまた新しいサイトの情報載ってたね |
| … | 4526/06/24(水)15:35:19No.1443011403+いやfantia欲しいよ…新しいやつは半手動なんだから対応してよ… |
| … | 4626/06/24(水)15:35:49 ID:axRHiIT.No.1443011491+>>新サイトfantiaなくなったのなんで? |
| … | 4726/06/24(水)15:36:17 ID:axRHiIT.No.1443011575+3D動画系のクリエイターは頑なにファンティアから出てこないからな |
| … | 4826/06/24(水)15:37:36 ID:axRHiIT.No.1443011818+復活はうれしいけど現状はまだ全然記事ねぇからなぁ… |
| … | 4926/06/24(水)15:37:37No.1443011822そうだねx19>つまり割られづらいからクリエイターにとっては有用というわけかファンティア |
| … | 5026/06/24(水)15:37:56No.1443011894+結局スレ画の方は4月で死んで終わったんだな |
| … | 5126/06/24(水)15:38:17No.1443011963+pawchiveはケモノオンリーなのきつい |
| … | 5226/06/24(水)15:38:54No.1443012088+>No.1443011200 |
| … | 5326/06/24(水)15:39:53 ID:axRHiIT.No.1443012291+ファンボは相変わらず割られまくってるのを広めてファンティアへの回帰を促そう |
| … | 5426/06/24(水)15:40:06No.1443012329+>>No.1443011200 |
| … | 5526/06/24(水)15:40:32 ID:axRHiIT.No.1443012450+絵師さん…イラついてるか?w |
| … | 5626/06/24(水)15:40:49No.1443012499+クソ対応なのは事実だけど今までどおりでいいなら稼ぎ減らす理由ないからな |
| … | 5726/06/24(水)15:41:46 ID:axRHiIT.No.1443012682+fantiaに残ったクリエイターの勝ちか… |
| … | 5826/06/24(水)15:42:15No.1443012783そうだねx11こんなとこでファンティア誘導しても無駄だろ |
| … | 5926/06/24(水)15:42:46No.1443012882+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6026/06/24(水)15:42:49No.1443012900そうだねx5>割りとか以前にクリエイターにとってクソ過ぎたというか… |
| … | 6126/06/24(水)15:43:16No.1443012981そうだねx2fantiaだと金払う気しないしおあいこやね |
| … | 6226/06/24(水)15:43:30 ID:axRHiIT.No.1443013021+割れサイト側がギブアップしたのか |
| … | 6326/06/24(水)15:43:46No.1443013078+俺はもうファンボもファンティアも3年ぐらい更新してないカスだから対岸の火事で高みの見物だわ |
| … | 6426/06/24(水)15:44:15 ID:axRHiIT.No.1443013171+>fantiaだと金払う気しないしおあいこやね |
| … | 6526/06/24(水)15:44:54 ID:axRHiIT.No.1443013330+>割れサイト側がギブアップしたのか |
| … | 6626/06/24(水)15:45:09No.1443013389そうだねx38こんな底辺のスレでも浮くのって才能あるよな |
| … | 6726/06/24(水)15:45:35 ID:axRHiIT.No.1443013488+逆になんでこんなファンボはすぐ割られるんだ…? |
| … | 6826/06/24(水)15:45:48 ID:axRHiIT.No.1443013523+ファンボ絵師の負けか |
| … | 6926/06/24(水)15:46:12No.1443013608そうだねx3>戦士たちが黄泉の国から帰ってきた! |
| … | 7026/06/24(水)15:46:42No.1443013711+俺には関係ないと思ってたら有料でもなんでもない雑談用discordサーバーが旧サイトに晒されてddg検索にもいてクソ |
| … | 7126/06/24(水)15:46:52No.1443013752そうだねx2うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ? |
| … | 7226/06/24(水)15:47:28No.1443013884+🐊ってどこのこといってんの |
| … | 7326/06/24(水)15:47:36 ID:axRHiIT.No.1443013917そうだねx3>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ? |
| … | 7426/06/24(水)15:48:10No.1443014013そうだねx1tiaは毎月金払うから裏切るのもったいないと思って多くて流れてこないだけかと思ってた |
| … | 7526/06/24(水)15:48:15 ID:axRHiIT.No.1443014034そうだねx2>>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ? |
| … | 7626/06/24(水)15:48:33No.1443014104そうだねx5>>戦士たちが黄泉の国から帰ってきた! |
| … | 7726/06/24(水)15:48:53 ID:axRHiIT.No.1443014161そうだねx6ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ |
| … | 7826/06/24(水)15:49:43No.1443014331+セキュリティ対策っていまいちピンとこないんだけどクローリング対策ってこと? |
| … | 7926/06/24(水)15:50:46 ID:axRHiIT.No.1443014530そうだねx2>>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ? |
| … | 8026/06/24(水)15:51:02 ID:axRHiIT.No.1443014591そうだねx2>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ |
| … | 8126/06/24(水)15:51:29No.1443014686+新サイトが言う通りローカルに保存してるだけならfantiaでも行けそうなもんだが |
| … | 8226/06/24(水)15:52:09No.1443014842+>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ |
| … | 8326/06/24(水)15:52:44No.1443014958そうだねx1>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ |
| … | 8426/06/24(水)15:53:03 ID:axRHiIT.No.1443015027+>新サイトが言う通りローカルに保存してるだけならfantiaでも行けそうなもんだが |
| … | 8526/06/24(水)15:53:17No.1443015079そうだねx1>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ |
| … | 8626/06/24(水)15:53:41No.1443015154+Discord見れないなら何の意味もない |
| … | 8726/06/24(水)15:54:53No.1443015416そうだねx4こういうサイトっててっきりユダ達が手作業で持ち寄ってるもんだと思ってた |
| … | 8826/06/24(水)15:56:28No.1443015767そうだねx2>こういうサイトっててっきりユダ達が手作業で持ち寄ってるもんだと思ってた |
| … | 8926/06/24(水)15:57:13No.1443015933そうだねx4>何のために…? |
| … | 9026/06/24(水)15:57:18No.1443015951そうだねx12>>こういうサイトっててっきりユダ達が手作業で持ち寄ってるもんだと思ってた |
| … | 9126/06/24(水)15:57:34No.1443016007そうだねx6表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに |
| … | 9226/06/24(水)15:58:08No.1443016129そうだねx1ワード検索機能ずっと死んでるのなんなんだよ |
| … | 9326/06/24(水)15:59:00No.1443016303そうだねx1>表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに |
| … | 9426/06/24(水)15:59:05 ID:axRHiIT.No.1443016326+>>>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ? |
| … | 9526/06/24(水)15:59:09No.1443016341そうだねx2>そりゃフェアユースの精神よ |
| … | 9626/06/24(水)15:59:42No.1443016457そうだねx7サムネで一部だけ載せて全体画像はDiscordのDMでお渡しってやってる絵師許せねえよ |
| … | 9726/06/24(水)15:59:44No.1443016467そうだねx7>表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに |
| … | 9826/06/24(水)15:59:49No.1443016486そうだねx1落書き1枚500円とかやる絵師が居なくなるまで問題提起していけ |
| … | 9926/06/24(水)16:00:35No.1443016674そうだねx1tkつべガチで逝った? |
| … | 10026/06/24(水)16:01:01No.1443016758そうだねx5>>表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに |
| … | 10126/06/24(水)16:01:19No.1443016828+exのコメントごと引っ張ってるサイトねえかな |
| … | 10226/06/24(水)16:01:24 ID:axRHiIT.No.1443016841そうだねx3支援サイト系クリエイターは嫌われている自覚を持とう |
| … | 10326/06/24(水)16:03:31No.1443017288そうだねx1好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 10426/06/24(水)16:03:38No.1443017311+>ワード検索機能ずっと死んでるのなんなんだよ |
| … | 10526/06/24(水)16:03:57No.1443017376そうだねx6>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 10626/06/24(水)16:04:29No.1443017485そうだねx3>サムネで一部だけ載せて全体画像はDiscordのDMでお渡しってやってる絵師許せねえよ |
| … | 10726/06/24(水)16:04:37No.1443017516+🌽はどうなの |
| … | 10826/06/24(水)16:05:28No.1443017682そうだねx3支援してるけど半年に一回くらいまとめて見るみたいな運用してたらヘラって全消ししてるやつとかいるし… |
| … | 10926/06/24(水)16:05:36No.1443017703+更新日に取得してるわけじゃないから絵描きが簡単に対策できる |
| … | 11026/06/24(水)16:05:54No.1443017765そうだねx6>本人的にはわざと白々しいこと言ってると思う |
| … | 11126/06/24(水)16:06:46No.1443017957そうだねx3>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 11226/06/24(水)16:06:50No.1443017971そうだねx2原作買って作者を応援してるから… |
| … | 11326/06/24(水)16:07:11No.1443018058+>>サムネで一部だけ載せて全体画像はDiscordのDMでお渡しってやってる絵師許せねえよ |
| … | 11426/06/24(水)16:07:31No.1443018127そうだねx5>支援してるけど半年に一回くらいまとめて見るみたいな運用してたらヘラって全消ししてるやつとかいるし… |
| … | 11526/06/24(水)16:07:53No.1443018194そうだねx5絵1枚に500円から1000円出すのは高いし… |
| … | 11626/06/24(水)16:08:10No.1443018248+>原作買って作者を応援してるから… |
| … | 11726/06/24(水)16:08:19No.1443018280そうだねx1>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 11826/06/24(水)16:09:13No.1443018460そうだねx4>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 11926/06/24(水)16:09:57No.1443018607そうだねx1>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 12026/06/24(水)16:09:58No.1443018614そうだねx11>ただ金払いたくないことに精一杯理由づけして正当化しようとする見苦しさがすごい |
| … | 12126/06/24(水)16:11:25No.1443018922そうだねx6月300円~500円だって見合う作品を最低月イチ更新してくれるような真っ当な人なら喜んで払うよ |
| … | 12226/06/24(水)16:11:34No.1443018955そうだねx2騙していて悪かった |
| … | 12326/06/24(水)16:12:08No.1443019096そうだねx11もうスレ画の時点でドブに集まるゲロカス野郎しかいないのはわかってるのに |
| … | 12426/06/24(水)16:12:09No.1443019100そうだねx6オリジナル書いてる人は転載するな |
| … | 12526/06/24(水)16:13:04No.1443019304そうだねx2>オリジナル書いてる人は転載するな |
| … | 12626/06/24(水)16:13:05No.1443019306そうだねx1違う違う! |
| … | 12726/06/24(水)16:13:11No.1443019325そうだねx5>二次創作してるやつはどんどんやってくれ |
| … | 12826/06/24(水)16:14:14No.1443019539+500円はとことん出し渋る癖にソシャゲのガチャはすいと回すんですね |
| … | 12926/06/24(水)16:14:17No.1443019556+500円でもそれで支援する人が増えていくとね… |
| … | 13026/06/24(水)16:14:32No.1443019599そうだねx2pawは更新されてるようでファイルにサイズ制限あって中身無いみたいなの沢山あるな… |
| … | 13126/06/24(水)16:14:54No.1443019684+気持ちの問題! |
| … | 13226/06/24(水)16:15:06No.1443019718+>もうスレ画の時点でドブに集まるゲロカス野郎しかいないのはわかってるのに |
| … | 13326/06/24(水)16:15:11No.1443019735そうだねx2このころねってやつ最低だな |
| … | 13426/06/24(水)16:15:32No.1443019809そうだねx2支援したい人はすればいい |
| … | 13526/06/24(水)16:15:56No.1443019887そうだねx2ウマエロはディスコとか経由して流すタイプのが多いからこの手のサイトとは相性悪いぞ |
| … | 13626/06/24(水)16:15:59No.1443019897+そんな小さく見苦しい正義感なんか捨てちまえ |
| … | 13726/06/24(水)16:16:28No.1443019998そうだねx8>>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 13826/06/24(水)16:17:11No.1443020155+ちなみにここって日本人のアクセスが大半らしいね |
| … | 13926/06/24(水)16:17:51No.1443020308+>ちなみにここって日本人のアクセスが大半らしいね |
| … | 14026/06/24(水)16:18:06No.1443020365そうだねx5>規約だとウマエロ発表するのがダメでシコるのは悪くない |
| … | 14126/06/24(水)16:18:18No.1443020406+そのソースは? |
| … | 14226/06/24(水)16:18:33No.1443020467+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14326/06/24(水)16:18:41No.1443020504+>>ただ金払いたくないことに精一杯理由づけして正当化しようとする見苦しさがすごい |
| … | 14426/06/24(水)16:18:50No.1443020542+らしいと言われてもな |
| … | 14526/06/24(水)16:19:30No.1443020687そうだねx1>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 14626/06/24(水)16:19:42No.1443020718そうだねx12少しでもまともな倫理観あるならimgなんてクソサイト見るのやめた方がいいよマジで… |
| … | 14726/06/24(水)16:19:43No.1443020723そうだねx4>500円はとことん出し渋る癖にソシャゲのガチャはすいと回すんですね |
| … | 14826/06/24(水)16:19:46No.1443020738+フリゲーとか個人サイト時代にお世話になった人はずっと支援してるし毎月20p以上の漫画描いてくれる人とかも支援してるからなんだかんだ毎月携帯料金くらいは払ってるんだ… |
| … | 14926/06/24(水)16:19:57No.1443020779そうだねx8日本人(VPN) |
| … | 15026/06/24(水)16:19:57No.1443020786+今の時代二次創作ガイドラインでパトロンまで許してる作品あるどころか |
| … | 15126/06/24(水)16:20:09No.1443020838+>フリゲーとか個人サイト時代にお世話になった人はずっと支援してるし毎月20p以上の漫画描いてくれる人とかも支援してるからなんだかんだ毎月携帯料金くらいは払ってるんだ… |
| … | 15226/06/24(水)16:20:24No.1443020881+pawはクソデカ容量の4KAI画集で圧迫されないか不安だ… |
| … | 15326/06/24(水)16:20:24No.1443020884+>そんな小さく見苦しい正義感なんか捨てちまえ |
| … | 15426/06/24(水)16:20:48No.1443020970そうだねx11月に1枚絵描くかどうかも分からんやつに500円払うくらいなら |
| … | 15526/06/24(水)16:20:55No.1443020988+支援とかうどんしかしてないわ |
| … | 15626/06/24(水)16:20:55No.1443020990そうだねx1>老人か元から障害者が一度覚えた話を繰り返すスレ系 |
| … | 15726/06/24(水)16:21:14No.1443021053+>らしいと言われてもな |
| … | 15826/06/24(水)16:21:28No.1443021096+>らしいじゃなくて本当の話 |
| … | 15926/06/24(水)16:21:44No.1443021136+>>らしいじゃなくて本当の話 |
| … | 16026/06/24(水)16:21:44No.1443021138そうだねx5AIイラストなら自分で作るしマジでいらん |
| … | 16126/06/24(水)16:21:49No.1443021156+アニメじゃない |
| … | 16226/06/24(水)16:21:55No.1443021173そうだねx4誰に対して言い訳して開き直ってるのか |
| … | 16326/06/24(水)16:21:56No.1443021177そうだねx1>pawはクソデカ容量の4KAI画集で圧迫されないか不安だ… |
| … | 16426/06/24(水)16:22:02No.1443021198+>日本人(VPN) |
| … | 16526/06/24(水)16:22:29No.1443021284そうだねx2>月に1枚絵描くかどうかも分からんやつに500円払うくらいなら |
| … | 16626/06/24(水)16:22:33No.1443021307+>うまソース |
| … | 16726/06/24(水)16:22:37No.1443021316そうだねx4>AIは弾いていいんじゃないかとは思うが見たいやつもいるんだろうな |
| … | 16826/06/24(水)16:22:47No.1443021348+>最近出来たコピー |
| … | 16926/06/24(水)16:23:32No.1443021480そうだねx7俺は結構AI絵見るのでいる |
| … | 17026/06/24(水)16:24:20No.1443021644+マジでゴミしかいないからな日本人 |
| … | 17126/06/24(水)16:24:23No.1443021656+共通id無くなったの!? |
| … | 17226/06/24(水)16:24:36No.1443021702+AI画に関してはスレ画Redditのフォーラムでも割と大論争状態だから… |
| … | 17326/06/24(水)16:24:53No.1443021766+たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる? |
| … | 17426/06/24(水)16:25:37No.1443021914+>>月に1枚絵描くかどうかも分からんやつに500円払うくらいなら |
| … | 17526/06/24(水)16:25:42No.1443021928そうだねx6>マジでゴミしかいないからな偽装日本人 |
| … | 17626/06/24(水)16:25:46No.1443021939+>AI画に関してはスレ画Redditのフォーラムでも割と大論争状態だから… |
| … | 17726/06/24(水)16:26:09No.1443022010そうだねx1>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに… |
| … | 17826/06/24(水)16:26:34No.1443022085+🐾disco無いやないか |
| … | 17926/06/24(水)16:26:39No.1443022101そうだねx5>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる? |
| … | 18026/06/24(水)16:27:05No.1443022205そうだねx4>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる? |
| … | 18126/06/24(水)16:27:22No.1443022254+>>マジでゴミしかいないからな偽装日本人 |
| … | 18226/06/24(水)16:27:40No.1443022319そうだねx3また意識高い「」が怒ってるのか |
| … | 18326/06/24(水)16:27:54No.1443022369+>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる? |
| … | 18426/06/24(水)16:28:17No.1443022442そうだねx7バックナンバー制にしたら一月だけ支援して即抜ける勢が全部買うようになるかって言えばそんなことないだろうしな |
| … | 18526/06/24(水)16:28:18No.1443022452+500円や1000円払うなら漫画でもゲームでもちゃんとした買い切り買うわ |
| … | 18626/06/24(水)16:28:52No.1443022583そうだねx4スケベイラストのサブスクが欲しいよ |
| … | 18726/06/24(水)16:29:03No.1443022630そうだねx2継続して支援する層はもちろんいるだろうけど |
| … | 18826/06/24(水)16:29:58No.1443022806+>バックナンバー制にしたら一月だけ支援して即抜ける勢が全部買うようになるかって言えばそんなことないだろうしな |
| … | 18926/06/24(水)16:30:19No.1443022885+>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる? |
| … | 19026/06/24(水)16:30:25No.1443022906そうだねx2ずーっとブログでそのジャンルのフリゲ公開してきて自分の性癖を開いてくれた人とかは多少更新雑でも支援してる |
| … | 19126/06/24(水)16:30:30No.1443022924そうだねx2>また意識高い「」が怒ってるのか |
| … | 19226/06/24(水)16:30:41No.1443022969そうだねx5支援しようかな~ってプラン見た絵描きが500円だと半年だけ!1000円だと1年前まで!それ以前は2000円!ってやっててそっ閉じしたからバックナンバー含めてそういうのは値段以上に印象悪い |
| … | 19326/06/24(水)16:31:08No.1443023052そうだねx1>一番こたえるのが長期支援しててくれた人が抜けた時だとか |
| … | 19426/06/24(水)16:31:11No.1443023067そうだねx1ゴミカスとまでは言わないけど好きな絵師全員に毎月支援してたら破産しちまうので… |
| … | 19526/06/24(水)16:32:22No.1443023307+バックナンバー欲しい人に限ってバックナンバーそのものをしてなかったりするのがムカつく! |
| … | 19626/06/24(水)16:32:55No.1443023444そうだねx2そもそも一月だけ課金して抜けるってのこの手の支援サイトに限らずアマプラだのネトフリだのでみんなやってるし別に咎められるいわれもない |
| … | 19726/06/24(水)16:33:07No.1443023474そうだねx4>ゴミカスとまでは言わないけど好きな絵師全員に毎月支援してたら破産しちまうので… |
| … | 19826/06/24(水)16:33:16No.1443023510そうだねx1>>一番こたえるのが長期支援しててくれた人が抜けた時だとか |
| … | 19926/06/24(水)16:33:26No.1443023545+折角作り直すんなら重くならないようAI載せないようにすればいいのに |
| … | 20026/06/24(水)16:33:50No.1443023629そうだねx1Fantia「金払ってDL逃げするのは許せねえよな!」 |
| … | 20126/06/24(水)16:33:58No.1443023660+見づらいサイトにも非はある |
| … | 20226/06/24(水)16:34:01No.1443023667+>ちゃんと戌神ころねで立てろ |
| … | 20326/06/24(水)16:34:03No.1443023675そうだねx2絵師に還元はしたいが月額制は貧民に厳しい |
| … | 20426/06/24(水)16:34:47No.1443023803+>これどういうこと? |
| … | 20526/06/24(水)16:34:54No.1443023827+有名絵師や中堅どころは大体転載されるから別に… |
| … | 20626/06/24(水)16:34:56No.1443023837そうだねx5だってよぉ!好きな絵だしめちゃくちゃ応援したいけど毎月月末のギリギリの時間に一回だけ更新して月800円でバックナンバー制で値段倍はちょっと足元見過ぎじゃねえかな!! |
| … | 20726/06/24(水)16:35:30No.1443023972+>>ちゃんと戌神ころねで立てろ |
| … | 20826/06/24(水)16:36:15No.1443024118+>絵師に還元はしたいが月額制は貧民に厳しい |
| … | 20926/06/24(水)16:36:16No.1443024119+クリエイターもフェアユースの精神を学んでほしい |
| … | 21026/06/24(水)16:36:52No.1443024244そうだねx4>PCから入りなさる |
| … | 21126/06/24(水)16:36:59No.1443024261+復活したの!? |
| … | 21226/06/24(水)16:37:26No.1443024348+月末に集中して更新するんじゃあないよっ! |
| … | 21326/06/24(水)16:37:35No.1443024388+こ…さんは流石にまずいと思うのでこれは変えた方がいい気がするんだよな |
| … | 21426/06/24(水)16:38:05No.1443024502そうだねx1>復活したの!? |
| … | 21526/06/24(水)16:38:20No.1443024559+なんで殺さんが使われてるんだ… |
| … | 21626/06/24(水)16:38:23No.1443024569+Fantiaで欲しいバックナンバーがあるんだけど入ってからバックナンバー買っても抜けたら見られないとか聞いたので… |
| … | 21726/06/24(水)16:38:57No.1443024682そうだねx1tiaが本当に邪悪な商売してるせいで… |
| … | 21826/06/24(水)16:39:07No.1443024716そうだねx1俺は正義のウマムスマー |
| … | 21926/06/24(水)16:39:32No.1443024808+>なんで殺さんが使われてるんだ… |
| … | 22026/06/24(水)16:39:49No.1443024865+俺はci-enに帰るわ |
| … | 22126/06/24(水)16:39:49No.1443024867+>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる? |
| … | 22226/06/24(水)16:39:55No.1443024890そうだねx5いくらpawでも他にいるだろ |
| … | 22326/06/24(水)16:39:57No.1443024895そうだねx5いうてコピー移しただけで新規インポートも少なくて全然復活感なくね |
| … | 22426/06/24(水)16:41:14No.1443025190そうだねx2代替サイトの方検索機能してなくない? |
| … | 22526/06/24(水)16:41:20No.1443025214+iwaraも鯖から追い出されてリニューアルオープンする前はなぜかきんモザのアリスをアイコンにしてたな… |
| … | 22626/06/24(水)16:41:22No.1443025219+>>なんで殺さんが使われてるんだ… |
| … | 22726/06/24(水)16:42:28No.1443025442そうだねx1>いうてコピー移しただけで新規インポートも少なくて全然復活感なくね |
| … | 22826/06/24(水)16:42:37No.1443025482+代替サイト今動いてるやつ以外にも開発してる人いるのか |
| … | 22926/06/24(水)16:43:03No.1443025577そうだねx5https://x.com/ruka_tou/status/1546089314609938432 |
| … | 23026/06/24(水)16:43:35No.1443025691+ケモミミがあると人権に配慮しなくてよいからな… |
| … | 23126/06/24(水)16:43:52No.1443025738+ファンボだけすべて吸い上げるサイト出してくれ |
| … | 23226/06/24(水)16:44:51No.1443025954そうだねx5>かわいそ… |
| … | 23326/06/24(水)16:45:14No.1443026030+リクエストスレでかなり板が埋まってるの向こうの人は見づらくないのかな… |
| … | 23426/06/24(水)16:45:29No.1443026088そうだねx1>https://x.com/ruka_tou/status/1546089314609938432 |
| … | 23526/06/24(水)16:45:58No.1443026197+>かわいそ… |
| … | 23626/06/24(水)16:48:26No.1443026749そうだねx2エラー品ってほんと無産の寄生虫なんだな… |
| … | 23726/06/24(水)16:49:11No.1443026907そうだねx1>人の絵使ってるのかよ |
| … | 23826/06/24(水)16:49:26No.1443026971+>俺は正義のウマムスマー |
| … | 23926/06/24(水)16:50:05 ID:axRHiIT.No.1443027143+むしろウマエロ絵師には金払うわ |
| … | 24026/06/24(水)16:50:54 ID:axRHiIT.No.1443027318+fantiaの勝ちがまた上がってしまったな |
| … | 24126/06/24(水)16:51:25No.1443027427そうだねx5>人の絵使ってるのかよ |
| … | 24226/06/24(水)16:51:43No.1443027496+まぁ完全復活するまで気長にいこうぜ? |
| … | 24326/06/24(水)16:52:25No.1443027663+>マジでゴミしかいないからな日本人 |
| … | 24426/06/24(水)16:52:44No.1443027745+>折角作り直すんなら重くならないようAI載せないようにすればいいのに |
| … | 24526/06/24(水)16:52:54 ID:axRHiIT.No.1443027779+やっぱ割れが嫌ならティアなんだな |
| … | 24626/06/24(水)16:53:03No.1443027815そうだねx4>>人の絵使ってるのかよ |
| … | 24726/06/24(水)16:53:35 ID:axRHiIT.No.1443027924+絵師の負け |
| … | 24826/06/24(水)16:54:01No.1443028025+>やっぱ割れが嫌ならティアなんだな |
| … | 24926/06/24(水)16:54:04 ID:axRHiIT.No.1443028040+わかる…ウマエロ良いよね… |
| … | 25026/06/24(水)16:54:22No.1443028097そうだねx1外国人はほんと調子乗りすぎだよ |
| … | 25126/06/24(水)16:54:26 ID:axRHiIT.No.1443028111+>>やっぱ割れが嫌ならティアなんだな |
| … | 25226/06/24(水)16:54:58No.1443028229+>外国人はほんと調子乗りすぎだよ |
| … | 25326/06/24(水)16:55:24 ID:axRHiIT.No.1443028318+エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない |
| … | 25426/06/24(水)16:55:40No.1443028369+今日のオカズどうしよう |
| … | 25526/06/24(水)16:55:53No.1443028418そうだねx3>エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない |
| … | 25626/06/24(水)16:56:41No.1443028580そうだねx5ティアはマジで金出す気なくなるからバックナンバー課金したいならcien行け |
| … | 25726/06/24(水)16:57:11No.1443028687+新しいサイト作ったんだっけ? |
| … | 25826/06/24(水)16:57:36 ID:axRHiIT.No.1443028779そうだねx2>>エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない |
| … | 25926/06/24(水)16:57:52 ID:axRHiIT.No.1443028856そうだねx2>新しいサイト作ったんだっけ? |
| … | 26026/06/24(水)16:58:21No.1443028971そうだねx2>マスコットみたいにするのは別問題というか… |
| … | 26126/06/24(水)16:58:25 ID:axRHiIT.No.1443028985そうだねx3>>エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない |
| … | 26226/06/24(水)16:59:45No.1443029292そうだねx2>>>エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない |
| … | 26326/06/24(水)17:01:08No.1443029585+払って当然の対価すら払わねえ下劣な乞食がいるのが悍ましい |
| … | 26426/06/24(水)17:01:30No.1443029677+いいかげんエロはAIにまかせてイラストレーターを性的に搾取するのやめたほうがいい |
| … | 26526/06/24(水)17:01:49No.1443029739+>ティアはマジで金出す気なくなるからバックナンバー課金したいならcien行け |
| … | 26626/06/24(水)17:03:15No.1443030048そうだねx5金はねえくせに割ってまで見ようとする行動力と性欲があるのがほんと惨めでキッショいな |
| … | 26726/06/24(水)17:04:14No.1443030274そうだねx3>ID:axRHiIT. |
| … | 26826/06/24(水)17:05:24No.1443030555そうだねx2直リンdel |
| … | 26926/06/24(水)17:05:28No.1443030571そうだねx5自分のレスに自分でレスしてる~ |
| … | 27026/06/24(水)17:05:59No.1443030696そうだねx5そりゃID出るわ |
| … | 27126/06/24(水)17:06:36No.1443030810そうだねx2貼るのは流石に大馬鹿者 |
| … | 27226/06/24(水)17:07:03No.1443030910そうだねx4>ID:axRHiIT. |
| … | 27326/06/24(水)17:07:24No.1443030995+ありがたすぎる… |
| … | 27426/06/24(水)17:08:20No.1443031189そうだねx2>>新しいサイト作ったんだっけ? |
| … | 27526/06/24(水)17:08:33No.1443031258そうだねx5>ID:axRHiIT. |
| … | 27626/06/24(水)17:08:53No.1443031328そうだねx5自分で自分に感謝してそう |
| … | 27726/06/24(水)17:09:03No.1443031365そうだねx3>ID:axRHiIT. |
| … | 27826/06/24(水)17:09:47No.1443031533そうだねx3ルーパチしたんだな… |
| … | 27926/06/24(水)17:09:51No.1443031549+マジで復活してんじゃん… |
| … | 28026/06/24(水)17:09:54No.1443031561そうだねx4URL貼ってんじゃねぇよカス |
| … | 28126/06/24(水)17:10:19No.1443031674そうだねx4>24726/06/24(水)16:53:35 ID:axRHiIT.No.1443027924+ |
| … | 28226/06/24(水)17:10:47No.1443031790そうだねx2>URL貼ってんじゃねぇよカス |
| … | 28326/06/24(水)17:10:48No.1443031798+どうせすぐ死ぬ |
| … | 28426/06/24(水)17:11:18No.1443031918+>どうせすぐ死ぬ |
| … | 28526/06/24(水)17:11:21No.1443031929そうだねx2寄生虫のエラー品が義賊だとよ |
| … | 28626/06/24(水)17:11:30No.1443031957そうだねx3>>どうせすぐ死ぬ |
| … | 28726/06/24(水)17:11:54No.1443032045そうだねx1>URL貼ってんじゃねぇよカス |
| … | 28826/06/24(水)17:12:07No.1443032105そうだねx1>>URL貼ってんじゃねぇよカス |
| … | 28926/06/24(水)17:12:12No.1443032128+盗むことすらできないエラー品は義賊どころか盗賊ですらないだろ |
| … | 29026/06/24(水)17:12:31No.1443032208そうだねx1ほんとに自分と会話してんだなこの汚物 |
| … | 29126/06/24(水)17:12:54No.1443032299そうだねx2回線変えたの分かりやすい |
| … | 29226/06/24(水)17:13:59No.1443032527+言ったらなんだけどこんなスレ画エラー品しか使わないんですよね |