虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


百花繚乱チャンスの5枚目のパネルがヨシモーイエヤスの双でいつも通り外した次のゲー のサムネイル 百花繚乱チャンスの5枚目のパネルがヨシモーイエヤスの双でいつも通り外した次のゲー

画像ファイル名:1782280218761.jpg-(43317 B)
43317 B26/06/24(水)14:50:18No.1443002200そうだねx1 17:13頃消えます
百花繚乱チャンスの5枚目のパネルがヨシモーイエヤスの双でいつも通り外した次のゲームでチャンス目B来たからもう引退します
穢れ溜まったらゴエモンATになるけど勝利濃厚の本能寺の変貰えて終わりました
絶景チャンスでいちばん強い目引いて100乗せ後の本能寺の変外しました
また明日頑張るぞ!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:51:13No.1443002369そうだねx11
>百花繚乱チャンスの5枚目のパネルがヨシモーイエヤスの双でいつも通り外した次のゲームでチャンス目B来たからもう引退します
おうまた明日な!
>また明日頑張るぞ!
ラリってんじゃねー!!
226/06/24(水)14:59:20No.1443003994+
やめなって!
326/06/24(水)15:00:26No.1443004210+
ステップアップでゴエモン出たら本前兆でいいのかな
426/06/24(水)15:03:36No.1443004831+
楽しいか楽しくないかでいうとめちゃくちゃ楽しかったから…演出もそうだけどまだ知ってる人少ない裏ボタンで隣をびっくりさせるのとか
526/06/24(水)15:07:42No.1443005672+
ヒデヨシ×2でも余裕で3周期突破するなぁ
これ一つは確実に当たりとかじゃないとただのノイズだけどどうなんだろう
626/06/24(水)15:13:09No.1443006737+
今日は9連続AT駆け抜けをしたノブが弱すぎる
726/06/24(水)15:24:34No.1443009222+
許さんぞヨシテルストラップ2つ来てぬか喜びさせやがって
826/06/24(水)15:34:09No.1443011161+
>許さんぞヨシテルストラップ2つ来てぬか喜びさせやがって
俺はミツヒデストラップでじゃあATまで打つか…って駆け抜け
割れろメガネ
3つ揃わないとダメね
926/06/24(水)15:37:39No.1443011826+
>許さんぞヨシテルストラップ2つ来てぬか喜びさせやがって
3つ以外信用するな
1026/06/24(水)15:38:30No.1443012006+
ヨシテルストラップなら信じてしまいたいよなぁ
1126/06/24(水)15:39:09No.1443012151+
1Gずれて強レア役は本当に萎えるよね…
1226/06/24(水)15:41:22No.1443012595+
終了後1gは許してくれるエンタは偉大
1326/06/24(水)15:54:42No.1443015364+
AT中だけ露骨にレア役が来ない…
1426/06/24(水)16:03:55No.1443017367+
4の時は知らんけど本前兆中に乙女アタックフラグ引くとAT後に出てくれるのありがたい
1526/06/24(水)16:09:19No.1443018483+
ヒデヨシストラップ2つ…Bか…
と思ってたら2周期失敗したタイミングでゴエモン3つ来て予想外だった
1626/06/24(水)16:12:00No.1443019064+
カンスケVSコタロウあれ外すんか…
1726/06/24(水)16:12:16No.1443019117+
ノッブストラップ3…これ喜んでいいのかうーん
1826/06/24(水)16:12:32No.1443019185+
>カンスケVSコタロウあれ外すんか…
たまによくある
1926/06/24(水)16:12:58No.1443019284+
みの吉以下と言うとんでもない蔑称を付けられるサル
2026/06/24(水)16:14:27No.1443019586+
マイホの5円に乙女5入ったぜ!
当然朝一から埋まってて打てない…
2126/06/24(水)16:16:14No.1443019943+
>マイホの5円に乙女5入ったぜ!
>当然朝一から埋まってて打てない…
どうせ1でも朝から座り続けるだろでグラフずっと右肩下がりだよねそういうの
2226/06/24(水)16:17:12No.1443020157+
ヒデヨシ×2
ヒデヨシ「1,2,4がチャンスだよ~!」
2326/06/24(水)16:17:28No.1443020219そうだねx1
もうアプリ版待つわ
2426/06/24(水)16:18:39No.1443020497+
隣の人がプレミアム乙女アタック引いてた!
2526/06/24(水)16:19:46No.1443020737+
6周期天井はギリギリ許すけど本能寺370天井はマジで勘弁してください…
2626/06/24(水)16:25:34No.1443021904+
前に隣のやつが上位ATでノブナガの出陣で300くらい乗せてて伸びるだろうなぁ…と思ってたのに結構すぐいなくなったと思ったらいつのまにかAT終わってた
マイナス域から2800枚くらいだった
よく隣の台見てなかったけどカシンバトルあんま勝ってない印象だったな
2726/06/24(水)16:26:50No.1443022149+
やっぱりスマスロになってからスロットが無限にメダル蓄えられるようになって無茶苦茶になってる気がする
2826/06/24(水)16:27:11No.1443022224+
リプレイが引けなくなる台
2926/06/24(水)16:27:26No.1443022269+
AT中の規定G数待ちの台ってどうも苦手だ
3026/06/24(水)16:27:40No.1443022318+
なんで示唆も何もないのに5周忌まで打ってんだろうか俺は
3126/06/24(水)16:27:40No.1443022322+
通常ATで600G乗せてたあんちゃん結構すぐ終わってかわうそ…
上位じゃないとあんま増えんわな
3226/06/24(水)16:28:31No.1443022505+
マサムネで1000乗せた時はすぐにノブが走ってきたな
3326/06/24(水)16:28:34No.1443022512+
400G乗っけても本能寺に負けまくったり一度でも天井まで引っ張られるとそれだけで大半消えるからな…
3426/06/24(水)16:31:32No.1443023132+
無茶苦茶できるターンは終わったよ
GODがスマスロを終わらせる
3526/06/24(水)16:31:52No.1443023201+
大ゴケしてる…
fu6883798.png
3626/06/24(水)16:32:49No.1443023422そうだねx1
バーディーウィングがウケると思ってたやつメーカーにすらいないと思うよ
3726/06/24(水)16:33:18No.1443023517+
脳汁は出るけど出るまでに全部を失ってる
まあスマスロなんて大体そうだけど
3826/06/24(水)16:34:03No.1443023674+
>バーディーウィングがウケると思ってたやつメーカーにすらいないと思うよ
そもそも作ってる側も受けようと思ってないだろ
3926/06/24(水)16:34:24No.1443023729+
ユニコーンは売ろうと思って出したのか微妙なライン
本気で売ろうと思ってたらGODにぶつけないとは思うが
4026/06/24(水)16:34:39No.1443023780+
やっぱSAO2面白いよな
正直乙女より全然面白くてこっちばっかうってるわ
4126/06/24(水)16:35:03No.1443023869+
乙女は台数が多いからじゃないの?
4226/06/24(水)16:35:22No.1443023944+
ゴルフ台はそれでええ
4326/06/24(水)16:36:24No.1443024150+
🎰🔫ダァン!

🫨 😨 😧
4426/06/24(水)16:36:27No.1443024167+
SAO2はまだ伸びると思う
からサーきたらわからんけど
4526/06/24(水)16:36:52No.1443024243+
>やっぱSAO2面白いよな
>正直乙女より全然面白くてこっちばっかうってるわ
俺は逆だなSAOは微妙だわおっぱい揺れないし
4626/06/24(水)16:37:28No.1443024358+
>>バーディーウィングがウケると思ってたやつメーカーにすらいないと思うよ
>そもそも作ってる側も受けようと思ってないだろ
なのにいつも誰か打ってるんですが
4726/06/24(水)16:37:37No.1443024397+
まあスレ画よりはSAO2の方が出るビジョンは見やすい
4826/06/24(水)16:37:51No.1443024446+
>みの吉以下と言うとんでもない蔑称を付けられるサル
みの吉は信頼度高すぎて50即ヤメが成立するレベルだったから…
4926/06/24(水)16:38:07No.1443024513そうだねx1
>>>バーディーウィングがウケると思ってたやつメーカーにすらいないと思うよ
>>そもそも作ってる側も受けようと思ってないだろ
>なのにいつも誰か打ってるんですが
お前の行くホール狂ってるよ…
5026/06/24(水)16:38:12No.1443024524+
>>やっぱSAO2面白いよな
>>正直乙女より全然面白くてこっちばっかうってるわ
>俺は逆だなSAOは微妙だわおっぱい揺れないし
スパッツで我慢しろ
5126/06/24(水)16:38:26No.1443024577+
全員シャッターさんを見習え
5226/06/24(水)16:38:46No.1443024647+
SAO2はCZ強レア役で通したらそのあと激情ジャッジ抽選してるのが偉すぎる
5326/06/24(水)16:39:10No.1443024729+
パイ焦がし女から寝坊女になったソウリン
まあ今回はみんな寝坊するけど
5426/06/24(水)16:39:25No.1443024789そうだねx1
>SAO2はCZ強レア役で通したらそのあと激情ジャッジ抽選してるのが偉すぎる
え!?本当に良いんですか!??
ってくらいボコボコくれるのビビる(通せるわけではない
5526/06/24(水)16:40:01No.1443024907+
からサー2本当にウケるのかな
5626/06/24(水)16:40:09No.1443024926+
>SAO2はCZ強レア役で通したらそのあと激情ジャッジ抽選してるのが偉すぎる
ガチであれだけでかなり加点できるわ
5726/06/24(水)16:40:36No.1443025038+
SAO2って打つ限りキリトさんよりはシノンが主役なんだねこれ
5826/06/24(水)16:40:50No.1443025091+
バーディウイングは悪くなかったよ
最上位AT引けたからそう思えるだけかも知れないけど
特に前兆とかもなくチャンス周回でもなくヌルリと行った
5926/06/24(水)16:41:01No.1443025138+
最近サンキョーもあんま元気ないからな
6026/06/24(水)16:41:14No.1443025185+
なんでナチュラルにお母さんになってんだウジマサ
fu6883813.jpg
6126/06/24(水)16:41:27No.1443025237+
>からサー2本当にウケるのかな
SANKYOは魔人斬りみたいなメーカーだから受ける時は受けるしコケる時は大ゴケするからね
ウケるかはまったく謎
6226/06/24(水)16:41:35No.1443025270+
弾痕エフェクトでなんかどこからでもやれそうな雰囲気を醸し出してるのは悪くない
6326/06/24(水)16:41:37No.1443025276+
通常時だけならその3台の中ならバーディウイングが一番面白かったよ
6426/06/24(水)16:41:48No.1443025301+
ルール無用の残虐ファイトで初期スマスロを荒し回っただけで本質的にはそうでもないと思ってるよサンキョーは
6526/06/24(水)16:42:11No.1443025394+
>SAO2って打つ限りキリトさんよりはシノンが主役なんだねこれ
GGO編って他の話と違って魔法とか無いFPSゲームの話だから
6626/06/24(水)16:42:30No.1443025453+
キリトさんなんでメス堕ちしてんの
6726/06/24(水)16:42:33No.1443025464+
>ルール無用の残虐ファイトで初期スマスロを荒し回っただけで本質的にはそうでもないと思ってるよサンキョーは
炎炎も受けてるし別に初期だけじゃないだろ
6826/06/24(水)16:43:02No.1443025573+
>からサー2本当にウケるのかな
どうだろうねぇ
ヴヴヴ2くらいはウケると思うけども
6926/06/24(水)16:43:12No.1443025612+
>キリトさんなんでメス堕ちしてんの
アバターが変わった
7026/06/24(水)16:43:22No.1443025651そうだねx1
>なんでナチュラルにお母さんになってんだウジマサ
>fu6883813.jpg
西国組と特に関係無いのに本当に何故…
7126/06/24(水)16:44:18No.1443025826+
からサーの新筐体あんま打ちやすくなさそう
7226/06/24(水)16:44:45No.1443025927そうだねx1
喋り方もちょっと女の子っぽく寄せてるのがキモいぞキリトさん
7326/06/24(水)16:45:17No.1443026043+
SAO2は俺がやめた直後に7000枚出てたから嫌い!
7426/06/24(水)16:45:33No.1443026110+
SAO2は炎炎2みたいな感じである程度設定入ってるから座られてるタイプだと思うよ
一撃台として細く長く使われる可能性はあれどからくりルートは無理でしょ大都の台だし
7526/06/24(水)16:45:35No.1443026116+
俺は弱いオタクだからボナ中みたいにデフォルメ乙女がアップルパイ焼いたりお寝坊したりするだけの台を打ちたいよ…
7626/06/24(水)16:46:10No.1443026233+
>SAO2は炎炎2みたいな感じである程度設定入ってるから座られてるタイプだと思うよ
>一撃台として細く長く使われる可能性はあれどからくりルートは無理でしょ大都の台だし
いや今設定入ってないだろどう考えても
7726/06/24(水)16:46:56No.1443026408+
むしろ設定入らなくなった時の乙女の方が怖い
7826/06/24(水)16:47:25No.1443026519+
乙女もあんまり設定入ってないような気もする
7926/06/24(水)16:48:18No.1443026725+
>俺は逆だなSAOは微妙だわおっぱい揺れないし
AT高確のケツいいだろ
8026/06/24(水)16:48:22No.1443026734+
目押しできないからSAOは無理!
8126/06/24(水)16:50:53No.1443027315+
ノブナガ×ヒデヨシの双とかヨシモト×イエヤスの双は関係性的に分かるけどソウリン×ウジマサの双は本当に何故…?
8226/06/24(水)16:50:54No.1443027319+
緑7微妙に見づらいよなSAO
8326/06/24(水)16:51:39No.1443027485+
>ノブナガ×ヒデヨシの双とかヨシモト×イエヤスの双は関係性的に分かるけどソウリン×ウジマサの双は本当に何故…?
ケンシンシンゲンでよかったよね
8426/06/24(水)16:52:44No.1443027744+
SAO2は前兆クドくない?
あとあんまり出番多くないのにメスキリトの言動キモくてゾワゾワする
8526/06/24(水)16:54:10No.1443028062+
BT機をもっと大型版権で演出バリバリ金かけて作ってくれよお
8626/06/24(水)16:54:23No.1443028102+
>SAO2は前兆クドくない?
これ熱くないんだ…とは初打ちでなった
もっと緑を熱くしてほしかった
8726/06/24(水)16:56:29No.1443028538+
SAOは前兆ステージ突入時に綺麗な金エフェクト出すの誤解するからよして欲しかった
8826/06/24(水)16:57:21No.1443028728そうだねx1
>緑7微妙に見づらいよなSAO
あっ…
8926/06/24(水)16:57:25No.1443028742+
>BT機をもっと大型版権で演出バリバリ金かけて作ってくれよお
リゼロとこのすばとオバロと幼女戦記って大型版権を4つも使ったやつがあります!
9026/06/24(水)16:57:53No.1443028860+
期待された乙女すら可が吉が出る程度だから
SAO2はほぼ専用イベント日でもなきゃ設定に期待出来ねぇ……
9126/06/24(水)16:58:27No.1443028992そうだねx1
近辺のホールで大体20台くらいグラフみてきたが吸い込みがえげつなくて1週間トータル8割くらい負けてた…
負けてなくてもギリプラスや出しても4000枚くらいだしこれもうイメージ払拭無理じゃないかな
9226/06/24(水)16:59:27No.1443029223+
20G本能寺の選択率が40%、本能寺の勝率が50%なんでしょ
んで20Gが選ばれない、あるいは選ばれても負ける割合が80%って事じゃん
20Gで本能寺来ないか来ても負けたらまぁ95%駆け抜けるわけでしょ?
って事はATの8割強が駆け抜け100枚ってことでマジでどうやって勝つんだ?
9326/06/24(水)16:59:35No.1443029248+
15万持ってって14万くれた台
9426/06/24(水)16:59:46No.1443029296+
GODは機械割がどうだのこうだの言われる割に乙女はそうでもだよな
まあ有名税みたいなもんか
9526/06/24(水)17:00:01No.1443029351+
まぁ人気が続けば「へぇ~」ってなった店がたまには設定入れてくれるでしょう多分
9626/06/24(水)17:01:00No.1443029559+
>20G本能寺の選択率が40%、本能寺の勝率が50%なんでしょ
>んで20Gが選ばれない、あるいは選ばれても負ける割合が80%って事じゃん
>20Gで本能寺来ないか来ても負けたらまぁ95%駆け抜けるわけでしょ?
>って事はATの8割強が駆け抜け100枚ってことでマジでどうやって勝つんだ?
ラスト5Gでレア役の奇跡を連発させよう!
9726/06/24(水)17:01:07No.1443029579+
>15万持ってって14万くれた台
それで終われるならむしろいい方
9826/06/24(水)17:01:20No.1443029632そうだねx1
乙女5これ多分分納だよな
後導入ホールは頭抱えそう
9926/06/24(水)17:02:03No.1443029791+
>って事はATの8割強が駆け抜け100枚ってことでマジでどうやって勝つんだ?
強チェを引けばいいんじゃよ
10026/06/24(水)17:02:38No.1443029927+
ヒデヨシ「わーい」
10126/06/24(水)17:02:47No.1443029966+
>>って事はATの8割強が駆け抜け100枚ってことでマジでどうやって勝つんだ?
>強チェを引けばいいんじゃよ
強チェごときだと20上乗せして終わり
10226/06/24(水)17:02:51No.1443029978+
>ラスト5Gでレア役の奇跡を連発させよう!
百花繚乱チャンス成功!
ヨシモト出陣!
10326/06/24(水)17:03:04No.1443030017+
>ヒデヨシ「わーい」
この無能なサルガキが!
10426/06/24(水)17:03:16No.1443030054+
>強チェごときだと20上乗せして終わり
また強チェを引けばいいんじゃよ
10526/06/24(水)17:04:25No.1443030312+
乙女アタックルートなんだろうなーとは思ってる
10626/06/24(水)17:04:56No.1443030440+
ATの45Gで強チェ引くより引き戻しの5Gで強チェ引いた方が絶対良い
10726/06/24(水)17:05:03No.1443030476+
ラスト5Gに懸けるのは4もそこそこそうだったな…
10826/06/24(水)17:05:34No.1443030587+
悪いこと言わないからSAO打とうよ
巻き舌のシュートザヘカートートゥー!とゴリゴリの日本語読みのばれっとおぶばれっつの温度差に風邪ひこうぜ
10926/06/24(水)17:06:19No.1443030759+
ミツヒデはもう少しレゼを見習って欲しい
11026/06/24(水)17:07:11No.1443030941+
モードの移り変わりやらわかる分GODの方がまだ打てる
他が不親切なだけなのはそう
11126/06/24(水)17:07:27No.1443031008そうだねx1
問題はその本能寺に勝っても報酬がゴミなのが8割って所だと思う
勝てなかったら100枚終わりだけど勝てても250枚終わりなの多い事多い事
11226/06/24(水)17:07:29No.1443031016+
このゴミ万枚見たけど強チェ大量に引かないとダメなんだな
11326/06/24(水)17:07:32No.1443031024+
SAOは乙女以上にATがキツい
11426/06/24(水)17:09:17No.1443031419+
>乙女アタックルートなんだろうなーとは思ってる
でも乙女アタックだいたい突入1/1000~1200くらいだし勝率も下がってる感じが
11526/06/24(水)17:09:22No.1443031430+
>SAOは乙女以上にATがキツい
3回通せばいいだけだから簡単じゃん
11626/06/24(水)17:10:06No.1443031608+
この世の不利益は
11726/06/24(水)17:10:17No.1443031667+
乙女アタックのコタロウ強くなってね?って毎シリーズ思うけど実際はそんな変わらないんだよな…



2026 (c)parupunte.net