虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト

[ホーム]


「」ちゃんおやつよー のサムネイル 「」ちゃんおやつよー

画像ファイル名:1782280198481.jpg-(99795 B)
99795 B26/06/24(水)14:49:58No.1443002136+ 17:16頃消えます
「」ちゃんおやつよー
126/06/24(水)14:50:35No.1443002252そうだねx1
ごちそうさま
226/06/24(水)14:55:41No.1443003268そうだねx1
ぬわっ…うめえ…
326/06/24(水)14:59:49No.1443004102+
    1782280789636.png-(5977 B)
5977 B
こういうのいつ頃からか見なくなったな
426/06/24(水)15:06:37No.1443005436+
京都でよく見かけるやつ
526/06/24(水)15:25:08No.1443009330+
サンガリアは業務スーパーによく置いてる
626/06/24(水)15:26:38No.1443009650そうだねx2
なんかよく分かんないけどあったら買うくらいには好き
726/06/24(水)15:32:12No.1443010798+
関東には無いからたまにすごく飲みたくなる
826/06/24(水)15:33:09No.1443010976そうだねx1
にっき水も飲みたい
926/06/24(水)15:36:53No.1443011687+
フードコートから消え去ったやつ
1026/06/24(水)15:37:37No.1443011821+
この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る
1126/06/24(水)15:38:08No.1443011934+
どういう感じのうぇいがするんです?
1226/06/24(水)15:38:45No.1443012060そうだねx2
>どういう感じのうぇいがするんです?
生姜飴
1326/06/24(水)15:38:56No.1443012094+
>どういう感じのうぇいがするんです?
冷たい生姜はちみつ?
1426/06/24(水)15:40:03No.1443012324+
甘めの炭酸抜きジンジャーエール?
1526/06/24(水)15:40:07No.1443012337+
へー和風ジンジャーエールっぽい感じなんかな
1626/06/24(水)15:41:03No.1443012537そうだねx1
>へー和風ジンジャーエールっぽい感じなんかな
ジンジャーエールになるにはスパイシーさが弱いがそんな感じ
1726/06/24(水)15:41:14No.1443012576+
ガキの頃に黄金糖みたいなあま味かと思って飲んだら予想外のパンチで吐いてしまってそのままだな
今なら行けるか
1826/06/24(水)15:46:19No.1443013626+
>この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る
あいつ出てくるの冬じゃない?
1926/06/24(水)16:07:20No.1443018083+
>>この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る
>あいつ出てくるの冬じゃない?
冬も見ないんだよね…
サンガリアの自販機自体見かけないってのもあるけど
2026/06/24(水)16:10:14No.1443018675+
>この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る
売ってる100円自販機近所にあったんだけど
調整中とかで数年間ずっと動いてない…
2126/06/24(水)16:11:36No.1443018961+
くにおくんの回復アイテムでしか知らないやつ榛名
2226/06/24(水)16:11:51No.1443019024+
西成のアーケードでおばちゃんが売ってるの飲んでみたら思った以上に生姜!って感じで子供は嫌いな味だろうなって思った
2326/06/24(水)16:14:06No.1443019512+
電撃大賞で存在を知った
秋葉原の自販機で売ってるのみかけて飲んだときはなんだコレあっめえなあ!ってなったよ
キンキンに冷やすかいっそアツアツにしたほうが美味しいのかなこれ
2426/06/24(水)16:16:39No.1443020036そうだねx2
個人的にはよく冷やして飲むのがいいと思う
2526/06/24(水)16:33:22No.1443023527そうだねx1
>って感じで子供は嫌いな味だろうなって思った
むしろ子どもも好きなんだよこれは
2626/06/24(水)16:40:15No.1443024961+
>こういうのいつ頃からか見なくなったな
商店街のひやしあめとかグリーンティとかのやつか
当の商店街がシャッター街になっていったからな…
2726/06/24(水)16:40:58No.1443025121+
飲んだことないけど冷ました生姜湯みたいな感じ?
2826/06/24(水)16:50:20No.1443027190+
飲んだことないけど名前から甘そうなのに
生姜入りって所で味が想像できない
2926/06/24(水)16:51:31No.1443027452+
スレ画は秋葉原の薬屋で売ってたからたまに買ってた
あの薬屋も流石にもう無いだろうな



2026 (c)parupunte.net